岡井様。-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/岡井様。-中- 画像1
うちの岡井千聖さん、

おばあちゃん家に携帯忘れちゃったみたいでっ…

申し訳ないんですけど、Blogup出来ませぬ。

すみませんっ。


だけど、めっちゃ元気なので!ご心配なく!

もはや、タクシーの中で曲聞いて盛り上がってます。

いや、歌ってます。笑



そんな岡井さん含め、

愛理、舞、私でイベントやってきました。

「ゆうきのつばさ2011」

来て下さった方ありがとうございます!



-ナカジマサキ-





 
  • コメント(全238件)
  • しーそ(しおり)@そ 
    11/25 07:06

    イベントお疲れ様です(*^^*)!!
    っさー……タクシーの中で歌っちゃダメでしょ(笑)
  • BECK 
    11/25 07:24

    岡井ちゃん情報ありがとう

    なっきぃは優しいねっ。

  • アレック 
    11/25 07:27

    岡井さんドンマイ

    ぼくもよくいえにわすれるんですよね

  • いとぅー 
    11/25 07:29

    岡井さん・・

    まあ何事もなくてホッとしました。。。
  • ☆EM0411☆ 
    11/25 07:35


    ありゃ



  • タナッキー 
    11/25 07:40

    三人で謝ってるのね


    謝るときは「許してにゃん
    じゃなかったっけ


    連日のイベント、お疲れ様です

  • べる 
    11/25 08:09

    なっきぃおつかれさま〜


    昨日はゆうきのつばさイベにギリギリ間に合ったよ〜

    昨日も可愛かったですね〜

    舞美ちゃんいなかったしトークだけかと思った
    4人での世界一HAPPYな女の子も見れた
    ダッシュで行って良かった

    おつかれさまでした


    それぢゃ今日も1日がんばってね

  • CheckPen 
    11/25 08:14

    岡井さん、どんまいww


  • 有ぴー 
    11/25 08:15

    報告あざす(._.)オジギ
  • みゆ 
    11/25 08:16

    ちっさーww
  • ミト 
    11/25 08:21

    なっきぃ、おはよー

    ちっさー・・
  • はるぽん 
    11/25 08:21


     
    わすれちゃったのか(^O^)

     そういう時あるよね!
  • るな 
    11/25 08:29

    携帯忘れると
    レベル高いですな岡井さん\(^o^)/
  • Help 
    11/25 08:36

    イベントお疲れ様でした


    チッサー、携帯忘れたとは・・・

    水没かと思いました

    報告ありがとうございます


    Have a nice day!!


  • onちゃん! 
    11/25 09:29

    おはよう〜


    なっきぃ、岡井ちゃん情報ありがとう

    と、ともに昨日のイベントお疲れさま

    短い時間でしたが、とても楽しかったよ

    みんなのイラストも近くでみれたしよかったよ

  • ボノ 
    11/25 09:29

    ゴ〜メ〜ンね

    ち〜さと!!
    って声が聞こえてきそう


    なっきぃ、連絡ありがと!
    それにしても岡さんよくケータイ壊すな


    ハロプロTIMEのなっきぃとエビスダイが似すぎてた

  • ちーちゃん 
    11/25 10:17

    携帯壊れたか・調子悪いのかって思ってた!

    忘れ物って、千聖やってくれるね(笑)

    まぁ、元気で良かったら♪

    3人で謝ってるの可愛い〜

  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    11/25 10:20

    お疲れ様。
    千聖は相変わらず元気です

  • しゅういち。 
    11/25 11:13

    こんなかわいい誤りかたされたら

  • ハイブリッドライダー 
    11/25 11:32

    おうっΣ(゚д゚lll)

    岡井さん情報ありがとうございます。m(_ _)m

    でも、携帯なくしたりして無くて良かったですね。おばあちゃんの家に有るのがわかってるなら、一安心ですね(^_^;)

    体調も崩してないようで安心しやした(^^)
  • ヒロ君サッカー好き 
    11/25 11:40

    おはよ
    千聖ちゃん元気で嬉しい
    安心し
    なっきぃは,千聖ちゃんのマネージャー化してるな

  • ミィスゥト 
    11/25 11:49

    一人たらんなーと思うてたらそですか(笑)
    岡さんのおばあちゃん家は近いんかな?
    って中さんに聞いても知らんかな
  • でぷり 
    11/25 12:23

    報告ありがとうございます

    岡井さん元気で有れば安心です。
  • 原田 
    11/25 12:27

    マイマイ可愛
  • Monkuma 
    11/25 12:27

    never mind!
  • まつじゅん 
    11/25 12:50

    なんで
    ちっさーだけでなく
    中さん
    萩さん

    謝ってるんだろう


    みんなつきあいいいねぇ

    目を閉じた舞ちゃんがすごく美人

    中さんが鯛になって

  • kenken76 
    11/25 12:52

    ナカジマさん、こんにちは

    あれま、岡井ちゃんは携帯ナシ生活を送っておられるんですね。
    3人揃ってゴメンナサイ…


    ここで「許してニャン」じゃないところが℃-uteだよね


    昨日の「ゆうきのつばさ2011」イベントはお疲れさまでした。平日夜のイベントだったけれど、たくさんの人が来てくれていたね。
    帰りのクルマも賑やかだったようですねー。岡井さんの元気さ加減は昨日拝見して十分承知でございます


    ではでは、今日も幸せな時間を過ごしてください!
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    11/25 13:04

    イベント、おつかれさま‼ゆっくり休んでね‼今日も頑張ろう(^-^)/

  • 三日月 
    11/25 13:14

    拝みトリオ面白すぎo(^o^)o
  • オブ 
    11/25 13:25

    中島さん前髪それだとめっちゃかわいい

    でも揺れないよ!←
  • 島田 雅紀@エイミー 
    11/25 14:02

    岡井ちゃんも天然だねぇ(笑)

    23日、24日とイベントお疲れ

  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    11/25 15:15

    お疲れさまでした。
    なきちゃんの車、コンセプトがおしゃれなんでビビった(笑)
    どした?(笑)
  • ろぼいち 
    11/25 15:28

    あ〜岡さん元気で良かったぁ。

    体調崩したのかな?って思ってたんで、
    安心したわぁ

    なっきぃほんとありがとうっ!

    「ゆうきのつばさ2011」お疲れ様でした。

    なっきぃのブログに写真が沢山載ってて
    イベントの雰囲気を感じる事が出来たよ
  • ヒデマル 
    11/25 16:06

    中さん
    報告アリガトーです

    まあ、予想通りでしたが


    昨日は30分だけでしたが、楽しかった


    アリガトー2です


  • 恵里森 
    11/25 19:18

    今晩は、なっきー。岡井さんのブログだけが、更新されてなかったので、何かあったのかと心配してたんですが、そう言う事だったのね?一安心ですね。なっきー、プチ情報ありがとね。
    ところで、かの「千聖」嬢さん(笑)、タクシーの中で曲を聴いて盛り上がっていたとの事ですが、私は、23日、タクシーに乗って「よみうりランド」へ向かいました。その時の運転手さんは、大分「ハロプロ」通らしくて、よみうりランドに着くまで、二人で車中盛り上がっておりましたよ(笑)。
    写真左端の「舞舞」ちゃん、後光が射していますね?頭の上に。あれっ、そうじゃないか。単なる黄色いリボンか(笑)。それじゃ、またね

  • ラック 
    11/25 19:43

    この頃、受験でイベントとか行ってないけど握手のと
  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    11/25 19:46

    お疲れさまでした。
    携帯セットのお忘れ物ね。
    大変だね♪
  • CAP 
    11/25 20:29

    ちっさらしい
    んなちっさと付き合いたい
    ww ってかなっきー謙虚すぎ


    なっきーが思ってる以上にみんな好きだからね

  • まんせい0831 
    11/25 21:16

    岡井さん、どんまいやな〜

  • はっち 
    11/25 23:05

    わざわざ岡井ちゃん情報を教えてくれるなんてなっきぃは優しいなぁw
  • 白いペンライト 
    11/26 09:12

    イベントお疲れ様。

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    11/26 09:23


    タクシーの運転手にしたら迷惑?だよね


    ちっさーらし

  • BAT 
    11/26 10:18

    タクシーで歌歌っちゃうチッサーってスゴイね

    何を歌ってたんだろ

  • #.おすず(・∀・) 
    11/26 12:13


    了解で

    教えてくれてありがとね


    千聖ドジやなあ〜〜
    (笑)

    ★桃花


  • りゅうな理由 
    11/26 14:49

    さすが

  • ピーチ 
    11/27 13:47

    岡井ちゃんの件、了解(^^)d

    イベント行きたかったなぁ(>_<)
  • とおちゃん 
    11/27 22:47

    タクシーってこら




    髪型がかわゆし(´・ω・`)

  • リョウ 
    11/28 07:49

    お疲れ様です
  • ちなゆず&#9698; 
    11/29 21:04

    いいね
  • あゆみ\JUMP/ 
    11/30 07:41

    お疲れ


    大丈夫だょ


    あゆみ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)