はぎ〜ま〜い

  • ℃-ute 公式ブログ/はぎ〜ま〜い 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/はぎ〜ま〜い 画像2



おつカレーライス



昨日は楽しかったぁ

楽しすぎたよ



でーも朝起きたら
疲れがとれてなかった
けどね

たぶんみなさんも
そーでしたよね


おつかれさまっす。

今日もちゃんと
疲れとってくださいね




今日は「ゆうきのつばさ2011」
のイベントになっきぃ、あいり、ちさと、まいで出させてもらいました



まいみちゃんは
ドラマの撮影で
来れませんでした

残念でしたが
4人でがんばりました



来てくださったみなさん
有り難うございましたあ

少しの時間でしたが
楽しかったです




今日の私服

豹柄のカーディガンの
下はNEW


one spoだよ

ほんと最近すき



明日もがんばりましょう

さらばぢゃーあ

 
  • コメント(全201件)
  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    11/25 04:56






    舞ちゃん、おつカレーライスです
    豹な舞ちゃん、萌えますわぁ!!^^
    なかなか着こなせない柄を
    さりげなく、きゅーとに
    着こなしてしまう舞ちゃん
    やっぱ最高!!!


    よみうりイベントが楽しすぎて
    昨日のイベントのコ
    すっかり忘れてました^^


    あ、℃-uteのアルバ
    2月8日んい出るんだってね!!
    もう7舞目なんだ^
    春ツアー用の曲もいっぱい
    詰まってるのかな?
    楽しみにしてるね!


    しっかし、よみうりは楽しすぎた^^
    まだふくらはぎが
    痛いよ〜〜〜!!
    昨日は舞ちゃんがいつも言ってるように
    湯船につかってほぐしておいたよ


    じゃ、今日もたのばろうね!!!




    じょん
  • ドレイン 
    11/25 04:57

    イベントおつカレーライス
    私服姿可愛い
  • ひさちさ 
    11/25 05:34

    萩ちゃんおは


    楽しかったよ

    1日たったのに萩ちゃん楽しいって言ってるし

    喜んでる萩ちゃん嬉しいよぉ(≧ω≦)

    なんか体全体が疲れてるか

    だけど心のパワーはとんでもない

    MAX振り切れて買い置きがある感


    イベントお疲れさま

    あったかい内容のイベントだったみたいだね

    舞美ちゃんの分までたのばったようだし、来てくれた方、足を止めてくれた方、いっぱいいるんじゃないか


    私服ヒョウ柄だけど可愛さ先行してる

    白の蝶ネクタイがかなりのポイントのような

    足元から可愛いし


    今日は昨日より冷え込むみたいだ

    そんな中、今日はどんな私服姿だろう


    萩ちゃんたのばってこーねo(^∇^o)(o^∇^)o
  • †ジョーカー&マルチャン∝ 
    11/25 05:47


    まいま
    おちカリーライス


    よみうりランドのイベント、楽しかった


    次の日も イベントで、お疲れ様


    さ、さ、さ、今朝も出勤の準備の時間になってしまい、ゴメンね



    昨夜は うっかり寝てしまいまし



    また 今夜ネ
    ってきます!



    From ジョーカー&マルチャン


  • 魔王 
    11/25 06:10

    よみうりランドはおつカレーライスでした。
    私も帰って10分で寝ましたよ
    気がついたら朝!
    でもアメリカ出張の前に心の元気もらいました
    ありがとう。
    しばし現場に行けませんが、再会を楽しみにしております。
  • ゼルビス 
    11/25 06:57

    マイマイおつカレーライス〜!

    よみうりランドでめちゃ疲れてる中、イベントお疲れ様です
    よみうりランドのあの状況の次の日に本当に凄いよ!マイマイも℃-uteメンバーもハローのみんなも凄い頑張ってる
    本当に体調には気を付けてください!!

    では、今日も頑張ってください!
  • ソウシ 
    11/25 06:59

    おつカレーライス!!舞ちゃん!

    なになに!?そのイベントなに!?横浜でイベントがあったなんて知らなかったよぉ!?…よみうりランドでそんな事は一言もいってなかったじゃん…握手の時に教えてくれればよかったのに…って、よみうりランドでは握手できなかったし


    朝起きても疲れが取れなかったなんて…今日は大丈夫?ホント体調だけは気をつけてね!!できれば自虐ネタも気をつけて欲しいけど


    とりあえず僕が言いたいのは、なっきぃのブログに載ってる、舞ちゃんが目を閉じてスマンってやってる写真がかわいすぎるから2L写真にしてベリキューコンのグッズ売り場で販売してくれって事だけだ~

  • ℃-ザッ!しっぽ☆ミ 
    11/25 07:02

    まいまいおは

    今日も舞を想いながら頑張るよ
    も頑張ってねp(^-^)q

  • ATSUSHI 
    11/25 07:06


    おつカレーライス(・ω・


    財布落としたからイベント行けなけかったぁ(ToT)




    舞ちゃん-CHU!!!
  • あいりちゃん** 
    11/25 07:13

    まいまいおは


    愛理も昨日は一日中眠かったあ(´・ω・`)

    だから長風呂でDVD見たりして疲れも洗い流し


    ワンスポって聞くとれーなのイメー

    まいまいもオススメしてることだし、今度見に行こっかなーっ


    今日もがんばろーっ



  • ドルマン 
    11/25 07:24

    おはよ〜ぐる
    まいま


    きのうの朝は疲れ取れてなかったけど、今日はもう大丈夫そ


    かわいい私服姿のまいまいも見て元気に仕事行って来ます

    ヒョウ柄似合うね


    まいまいも今日の朝は元気だといいな


    今日も一日たのばりましょ

  • いとぅー 
    11/25 07:26

    おつカレーライスです!

    横浜行きたかったなあ。。
  • 埼玉のつめぞー 
    11/25 07:26


    まいまい、おつカレーライ


    昨日はよみラン疲れ身体だるだるモードで仕事してました〜


    イベントは昨日知ったけど仕事抜け出せ


    心の中での応援、まいまいに届いた事でしょう



  • かれん 
    11/25 07:35

    おつかれーらいす

    衣装みたいかわいい\(^o^)/
  • ☆EM0411☆ 
    11/25 07:37



    昨日は一日中眠くてやばかったよー(>_<)笑
  • ミト 
    11/25 08:21

    おつカレーライス

  • はるぽん 
    11/25 08:23


     お疲れ様っ(>_<)

     ヒョウ柄似合うね〜(笑)
  • まいんこ 
    11/25 08:30

    おつカレーうどん

    なんかいろい
    イベントあっ
    楽しそうです

    私服ちゃん
    すごいヒラヒラや笑
    そのま
    ステージ衣装でも
    いけそうすな

    おやすみっつ
  • ボノ 
    11/25 09:26

    舞ちゃん、イベントおつカレーライス

    ハロフェスであんなに長時間頑張ったのに、翌日もイベント、本当体には気を付けてね
    日曜は時間が無くて舞ちゃんと握手出来なくて悲しかったけど、振替があるみたいなので楽しみにしてるね

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    11/25 09:41






    舞ちゃん、おはよう!!
    長時間のハロフェスイベント、
    昨日のイベントおつかれさま!


    今日も寒いけ
    テンションあげてHOTに行きましょう!!


    今日の衣装、ひらひらスカート、かわいいっ★
    ステージ衣装っぽく着れるね^^
    似合ってるよ^^


    じゃ、今日も楽しもうね!!!




    じょん
  • からあげ 
    11/25 09:45



    ま〜いちゃん

    おはヨーグルト〜


    いい天気だにゃー

    そう思って外に出たときの寒さのGAP。
    もう馴れました(笑)

    薄手だけどダウン出したから、これでしばらく寒くないぜっ

    まあ手とか顔は冷え冷えだけど(笑)


    あ、そういえばone spo、れいなちゃんも好きなんだってね

    萩ちゃんの誕生日プレゼントの事、ブログに書いてあったよ

    つか色かぶらなくてまぢ良かったなあ(笑)


    モーニング娘。オシャレ番長注目のブランドone spo

    萩ちゃんが好きなのも頷けるわ〜

    これからも色んなコーデ楽しみにしてるよん


    でわでわ〜

    流石におとといの疲れはもう取れたかな

    体調を崩す前に休息はしっかりね

    んぢゃ今日もお互い頑張ろうっ

    またねーん

  • あーる 
    11/25 10:05

    おはよう☆
    体調大丈夫か〜?
    俺は風邪引いたっぽい…

    今日も仕事かな〜?
    1日頑張って行こうぜ!

    ってゆーか最近舞ちゃんのファンが増えてる気がする
    なんか俺も嬉しい

  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    11/25 10:18

    おつカレーライス。

    meも未だに疲れ抜けないですね

  • ミィスゥト 
    11/25 10:31

    おつかれさまっす

    連日のお仕事おつかれさまっす(^-^)/
    リーダーいないときって誰がリーダーっぽいことやるのかな

    豹柄着こなすなんてすごい

  • てるふぃ@つば大量発生ちゅ〜 
    11/25 10:33

    おつカレーライス
    メ遅くなってごめんよ(;o;)昨日はバイトを休めなくて行けなかったー(TT)ごめんよ
    回抜け出して行こうとしたことか
    てか、まだ一昨日の疲れが溜まってるぜい(>_<)
  • カズ☆ライダ〜。 
    11/25 11:26

    舞ちゃ



    おつカレーライスちゃん


    よみうりランドは楽しかった、良かった、嬉しかった


    舞ちゃんと握手したいい思い出が出来た


    確かに、今まで味わった事のないような疲れもあるけど、それ以上に心地がいい

    一睡もしないで行ったから、帰りの電車で超ウトウト
    (笑)
    乗り過ごしそうになる度に、舞美リーダーの顔思い出して‥気を付けなきゃて思ったよ
    (笑)

    舞ちゃんに言いたい事全部は伝えられなかった

    次握手出来るのはいつになるか分からないけど、またいつか握手出来る日を楽しみにしてるからね


    次℃-uteに逢えるのは、来月のランドマークになると思う



    私服可愛い

    白いスカート可愛す



  • ヒロ君サッカー好き 
    11/25 11:38

    おはよ
    つカレーライ
    皆可愛すぎ
    私服可愛い
    日も楽しく頑張って
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    11/25 11:38

    イベント、楽しかった‼ベグループ。挨拶、すいません。疲れ、大丈夫?ゆっくり休んでね(^-^)/仕事で行けなかった
    日の私服、いいね!今日もファイト(^-^)/
  • たっけぇ。 
    11/25 12:18



    おつかれーらいすっ


    舞ちゃん久しぶり(た・ω・ )ノ

    2週間ぶりくらいのコメントです。。


    前までは、毎日欠かさずコメントしてきたんだけど、最近ほんっっっと忙しくて><

    こんなのただの言い訳でしかないんだけど、コメントは毎回気持ち込めて書きたいんだよね。

    短い時間にちょこちょこっと内容の無いコメントをするのが嫌でさ(´・ω・`)

    だから、時間有る時にしっかりコメントしに来るからっ!

    毎回コメント出来るかわからないけど、ちょくちょくコメントしに行くからよろしくねっ!


    さてさて。。

    よみうりランドのイベント、ほんとお疲れ様っ

    雨で寒い中、ほんと大変だったでしょう(´・ω・`)

    僕は雨にうたれ、完全にノドと鼻をやられてしまいました。。orz

    からの、昨日の"ゆうきのつばさ"イベント。

    平日だったけど、舞ちゃんに会いに行きましたよっ♪

    内容より先に、舞ちゃん風邪引いてないか心配だったんだけど・・・、やっぱり風邪気味なかんじだったね(´・ω・`)

    咳ちょくちょくしてたけど、大丈夫?

    しっかり休んで早く良くなってねっ。


    さてさて。。

    昨日のイベントは短い間だったけど、楽しかったね\(^o^)

    てか、めっちゃ笑った気がする(笑)

    舞ちゃんの書いた、戦車・・・じゃなくてリムジン(笑)
    タイヤ5個づつ付いてるとか、すごい個性的というか、センス有ると思うよっ(`・ω・´)b(笑

    それにしても、車の裏側はどうなっているのかという質問に対して

    「裏は白紙ですけど。。」

    って答える舞ちゃん(笑)
    まじ天然すぎてちょーーーーーーーーーー可愛かったわっ(*´Д`*)


    歌はセカハピのショートverだけだったけど、ほんと聴けただけで大満足でした^^

    ほんと楽しかったー\(^o^)/


    感想はこんなかんじっ!
    コメントずいぶん長くなっちゃった(笑)ごめんねっ

    頑張って読んでくれいo(^▽^)o(笑)


    んじゃ、遅くなったけど。
    今日も一日がんばろー!!

    ばいばいさあ(・∀・)ノ

  • 原田 
    11/25 12:28

    おつカレーライス
  • kenken76 
    11/25 12:51

    舞ちゃん、こんにちは。

    昨日は「ゆうきのつばさ2011」イベント、お疲れさまでした。
    そうだよね、前日があんなハードなイベントだったんだもの。やっぱり疲れてるよね


    でも、4人とも活き活きとしてイベントに臨んでくれてたし、4人で披露してくれた「世界一HAPPYな女の子」もめっちゃ良かったし

    みんなが書いてくれたクルマの絵も、それぞれ個性的で良かったなぁ。舞ちゃんのタイヤたくさんのクルマも個性的だったし、その絵をめぐってのトークがまた大笑いで面白かったな。

    あれだ、舞ちゃんも結構天然ちゃんでしょ?


    だんだん寒くなってきました。
    某社のヒートテックを試してみようかしらと思う今日この頃ですわ


    それじゃ、また。
  • ろぼいち 
    11/25 13:35

    2日連続のイベントになったのか

    疲れが残ってたはずなのに
    ほんと、おつカレーライスでした


    そうそ

    昨日の『モベキマスってなに??』に、
    また舞ちゃんのエピソードが語られてた

    知らない事もあったので、
    (゚∀゚) ヘェ~!
    と、頷く事もあったし、
    楽しかったわ


    1)
    タイツの防寒性を知らないから、
    この季節スカートを見ると寒そうに感じるわ


    豹柄と白のふわふわ感が、
    めちゃくちゃ可愛いけどね

  • 島田 雅紀@エイミー 
    11/25 14:01

    23日、そして24日とイベントお疲れ

  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    11/25 15:13

    おつカレーライス♪
    イベントお疲れさまでした。まいまい可愛い。
  • ※Blue-Sky.@綾瀬ゆう。、 
    11/25 16:12

    おつカレーライス


    ちゃんと疲れ取って


    あまり無理しないようにね

  • ナオキ 
    11/25 16:23

    おつカレーライス


    2日連続イベントお疲れ様です舞ちゃん達も疲れてるのにファンを心配してくれて優しいね



  • さきすきポッキー 
    11/25 17:35

    まいまいはどうしてヒョウ柄好きなんだろう?
    きっかけとかあったのかな
    良かったら教えて〜(^O^)
  • 恵里森 
    11/25 19:42

    今晩は、舞舞。ほんと、23日のフェスティバル楽しかったです。何度も言うようだけど、イベント(ステージ上での演奏会?:笑)までは。握手会は、もう、雨が降ってきて最低だよう。モベキマスのメンバーも、スタッフの方たちも、頑張ったとは思うけど、やっぱり言い尽くせぬ不満はあります。私は、結局、キュートのメンバーの中では、「舞舞」と「千聖」と「愛理」の3人とは握手する事が、残念ながら出来ませんでした
    でも、今日の「ハロプロープロジェクト」のニュースの中で、「よみうり」で握手出来なかった「お客さん」に対して、後日振り替えイベントをするとの事ですので、日程が調整出来るのであれば、是非、いや、絶対に参加したいと思っています。
    ところで、舞舞、「one spo」って、何ですか?んじゃ、またね、舞舞。

  • ダイスケはん 
    11/25 22:32

    イベントいっぺんでいいから行ってみたいな

  • パンだ! 
    11/26 04:08

    う〜(*^_^*)〜ん


    舞っちゃう!
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    11/26 09:21


    おつカレーライス


    舞可愛

  • BAT 
    11/26 10:17

    連日のイベントおつカレーライス

    「ゆうきのつばさ2011」はどんな内容だったのかな

  • #.おすず(・∀・) 
    11/26 12:07


    おつカレーライス


    私服かわいい

    イベント行きたかったなあ


    ★桃花


  • りゅうな理由 
    11/26 14:50

    ぉっかれーらぃすぅ

  • マキ 
    11/26 16:52

    ヒョウ柄お気に入りだね

  • ピーチ 
    11/27 13:45

    このイベントの情報仕入れてなかった(T-T)笑
    横浜なら行けばよかったな(-_-;)
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    11/27 16:38

    舞ちゃんおつカレ〜ライ


    イベント続きですが元気そうでホッとしていま

    やっぱり舞ちゃんが悲しんだりつらそうだと胸が痛くなりますので日々元気に笑ってほしいと思うのはワガママですか



    『勇気のつばさ』というイベントタイトル通り舞ちゃんの私服がふわふわした感じで天使が舞い降りてきたと間違えそうでしたとか言ってみ


    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • リョウ 
    11/28 07:50

    お疲れ様です
  • ちなゆず&#9698; 
    11/29 21:03

    いいね
  • あゆみ\JUMP/ 
    11/30 07:39

    おつカレーライス


    可愛すぎる
    !

    あゆみ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)