お知らせいっぱい

  • ℃-ute 公式ブログ/お知らせいっぱい 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/お知らせいっぱい 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/お知らせいっぱい 画像3

おはようございます

舞美です



やじ、頑張りますよっ

ホント頑張る


今日、初めてこのブログを見た方には、
いきなり何
と思われてしまうかもですが、


昨日、今日と、みなさんのコメントからいっぱい元気をもらっちゃいました




本当にどうもありがとうございます







さて、今日は、来年からスタートする日本テレビのドラマ


『数学
女子学園』の撮影



この『数学
女子学園』は、ハロー!プロジェクトのメンバーがたくさん登場しま



もう、何度か撮影させてもらっていますが、学園ものなので、


制服を着ているんです


(
1 )朝に制服を着て外を歩くと、学生の頃の登校時を思い出す〜



撮影も、周りから刺激を受ける事ばかりです



今日もいっぱい吸収して、たのばります




更に、今日は
トレッサ横浜で行われる、
『ゆうきのつばさ』というイベントに℃-uteも出させて頂きます



残念ですが、私は撮影の為参加できなくなってしまいましたが、トレッサ横浜に気持ち、いっぱいいっぱい飛ばします



そして、発売中の雑誌
『JUNON』にも、先月に引き続き℃-uteが登場させてもらってます




(
2)撮影の時の写真



まだまだあります

発売中の雑誌『UTB+』には、11月27日に発売になる、


私の写真集『タビオト』のカットが載っています




インタビューでも写真集撮影のエピソードや、20歳に向けてなど、いろいろお話させてもらったので、

是非、チェックして下さいね




(
3)では、写真集撮影の時の写真もっ






それから、今日の25:00〜
テレビ東京の
『ハロプロTIME』のオンエアもあります





お知らせいっぱいになっちゃいましたが最後にもう1つ



今夜24:55〜25:00
AIR-G'の番組『アーティストフラッシュ』に

Berryz工房、須藤茉麻ちゃんと、
スマイレージ、福田花音ちゃんと一緒に登場します


北海道のみなさん、遅い時間ですが、お時間があったら、是非聴いてください


ではでは、今日もステキな1日にしましょうね



また明日の更新でっ




 
  • コメント(全327件)
  • ドレイン 
    11/25 04:56

    おつかれさま
    ドラマ楽しみにしていますねー
    制服姿可愛いねー 写真集楽しみにしていますねー
  • L★る 
    11/25 05:00

    やほ


    まあ肩の力を抜いて頑張りすぎずに頑張って
    理だけはしないでね


    ハロプロTIME見た
    告白キュンキュンした(笑)

    さゆーすとりーむにも出てたね
    んでももちが


    今日は金曜日
    ラストスパート。明日やっとこさ握手できる


    よし!今日もお互いたのばろ〜
    (*´∇`*)


    P.S.最近晴天が続いて星空
    綺麗でイイネ!昨日も見て

  • Love & truth 
    11/25 05:03

    舞美ちゃんお疲れさ

     
    テクノロジーって凄いね

     
    遠く離れてても同じものが見られる時代になりました

     
    昨日、今日とユーストリームで
    舞美ちゃんを見てた

     
    今日のユーストリームなん
    見てるだけで癒しパワーもらえましたよ

     
    ありがとう

     
     
    ちょっと前に「願いごと」したの覚えてますか

     
    BS放送で短いドラマに出るって紹介した時のコメント
    「舞美ちゃんを地上波テレビで見たい」って書いたんだけど

     
    もうかなっちゃった

     
    イエーイ!

     
    というわけで‥‥さらに‥
     
    舞美ちゃんを地上波の連続ドラマで<毎回>見たいな


     
    あと地上波で放送される映画でも見たいなっ

     

    さ、果報は寝て待てなんていいますから‥‥
    そろそろ僕は冬眠でも‥‥

  • マーク 
    11/25 05:31

    まいみー、おっはー、昨日は、来年からスタートする日本テレビ
    ラマ 「数学女子学園」 の撮影
    っつー(お疲れ様)。 今日も1日仕事頑張ってにゃ。いじゃーバッハハー
    でござる。 P.S. まいみーの5冊目の写真集 「タビオト」 絶対にGETするに

  • ユウ 
    11/25 05:42

    おはようございますm(_ _)m

    舞美ちゃんはもうすでに、十分頑張ってると思います

    くれぐれも頑張ることが負担にならないように


    それにしても、お仕事がたくさんあるようで嬉しいですね

    ハロプロTIMEは、また録画したものを見ようと思います。
    寝過ごしてしまったので…


    最近めっきり冷えてきたので、風邪には気をつけてください
    …鼻水と咳がひどくなってしまいました
    苦しいです

    では今日もお互いたのばりましょ


  • 賢治 
    11/25 05:46


    ハロプロTIME見たよ


    ああいう場所での告白いい

    てか舞美ちゃんがやりたかっただけだったり


    江の島行きたくなっ


  • †ジョーカー&マルチャン∝ 
    11/25 05:54


    みぃた
    おはよー


    今朝もバタバ


    ゴメンね、もっと早くコメントしますねφ(..)



    みぃたん、すべて 買いますよ


    あ〜ん
    ぃたん好き


    お仕事 行ってきます(^-^)/



    From ジョーカー&マルチャン


  • KEN 
    11/25 06:52

    こんばんは


    …ありがとう

    「元気もらった」って言ってもらえると、嬉しいです!!

    実際僕も、皆さん凄く親身なコメントされているなぁ…って思いま


    果たして僕のコメントはどれだけ舞美さんに元気を届けられているか分からないけれど(>_<)

    僕も、いつも一生懸命頑張っている舞美さんから元気をもらっている一人だから
    少しでもお返しができたらいいな…って考えています


    色々告知ありがとう!!
    "お知らせが多い"ってことは、
    舞美さんがそれだけ忙しく色々こなしている

    …ってことだよね

    連日お疲れさま!
    ドラマ、今から楽しみにしていますo(^-^)o

    では、今日も寒いみたいですが、
    また一日たのばろうねっ!!

  • みぅ 
    11/25 07:04

    舞美ちゃん、おはょ


    ハロプロTIME…まさかの寝落ちで見れなかっ


    気を取り直してっと


    やっぱり朝は寒いね

    私は寒いの結構好き


    イベントの疲れは取れたのかな


    そだっ
    阪のイベント
    席で出したから確実に行けるー


    初の大阪遠征たのばります


    よみうりランドも遠征でしたが


    浜松は隣の県だけど
    30分で行ける


    千秋楽、メチャクチャ盛り上がりそうで楽しみちゃん


    引っ越しスタート
    しい
    の生活も楽し


    私、、、幸せすぎる


    ではー
    の更新

  • そらりす 
    11/25 07:12

    舞美ちゃんは忙しいなー
    仕事が充実しているようで良かっ
  • どんちゃん 
    11/25 07:17

    舞美ちゃんおはよー♪いつも全力投球な舞美ちゃんが大好きだよ
    々とあって忙しいみたいだけど、体調管理はしっかりとね
    本テレビのドラマは関西でも見られるのかな?楽しみにしてます♪
  • いとぅー 
    11/25 07:24

    前を向いて頑張る舞美ちゃんが大好きです!

    当たり前ですけど舞美ちゃんの制服姿がめちゃめちゃかわいい!

    写真集の発売も楽しみです
  • ☆EM0411☆ 
    11/25 07:39



    撮影お疲れ様



  • つじやん 
    11/25 07:43

    舞美さん、おはようございます。『数字
    子学園』撮影お疲れ様でした。楽しみにしています。 れでは今日もたのばって

  • じろぴょん 
    11/25 07:54

    舞美ちゃん、おはようございます
    昨日やっとユーストの「モベキマスってなに?」見れました
    さゆとももち、そして舞美ちゃんというあまりない組み合わせだけど、なかなかどうしてすごく面白かった
    さゆとももちというキャラの濃い二人に囲まれてどうかなーと最初
    ちょっと心配だったんだけど、要所要所に良いコメントを入れるし
    ももちにはちょいちょいツッコむし、舞美ちゃんやるなーと(笑)

    さゆとれいなちゃん主演のドラマも楽しみ!
    そして舞美ちゃん制服似合う〜。すっごくきれい!
  • 大犬人 
    11/25 08:05

    まいみぃおはよー


    コメント遅くなったけどよみうりランドでのイベント楽しかったよ


    上手側の芝生席の上の方ではしゃいでたけど、目の前の集団でマックの店長がいたり、芝生から転がっていったりと見てるだけでも面白かったよ(爆)

    周りは℃-uteファンが多かったから「世界一HAPPYな女の子」のイントロでみんなでフォーメーション組んだり、大声でコールして精一杯応援したよ



    ミスはみんなあることだけど、それをカバーするのがうちらファンだから大丈夫だよ


    歌が途切れたらすぐにフォローに入るし、失敗したからってブーイングなんかしないか


    だって一生懸命やってるのは十分に伝わってくるし、まいみぃが妥協しないのはみんな知ってるから


    これからも失敗を恐れずに常に前を見て色んなことにチャレンジしていってね


    今日という日は一日しかないけど、人生はその一日の積み重ねで決まってくると思うから、毎日を全力投球でたのばっていこう


    ファイトまいみぃ

  • まーらいおん 
    11/25 08:11

    おはよ


    昨日もドラマ撮影からユーストリーム出演まで1日にお疲れさまでした。

    ドラマはどんな感じになるのか凄く楽しみです


    ユーストリームは仕事で観れなかったので、後日YouTubeにアップされるのを楽しみに待ちま


    さあ、今日も1日たのばっていきましょ

  • choko 
    11/25 08:31

    おはようございます


    気合い入れ直しましたね

    舞美ちゃんの突き抜けるように前向きな所が大好きで


    昨日はドラマの撮影だったんです

    ちょっと前にWebのニュースでこのドラマの事を知ったんですが
    めちゃくちゃ嬉しかったしOAを楽しみにしてま

    これをキッカケにハロプロや℃-uteを知る人が増えると良いです


    昨日のユーストリーム見ましたよ

    私服もいつもと違う感じで可愛かったし
    何よりスタイルが素晴らしいっ

    本当舞美ちゃんみたいなスタイルに憧れます

    もちろん番組内容も面白く
    テンポがよく沢山喋ってハシャいでる姿
    可愛くて仕方なかったです(*´∀`)
    昨日で最終回だったのが残念です
    またこういう番組やって欲しいなって思います


    ではでは今日は平日最後の日なの
    気合い入れて頑張ってきま

    また明

  • しょう 
    11/25 09:19

    まいみぃ、おはよう


    今日もドラマの撮影なのかな?

    寒いけど、たのばっていきましょ


    じゃあ行ってきます

  • ボノ 
    11/25 09:20

    うぉ、てんこ盛りの情報ありがとうございます!!
    ハロプロメンバーの出演雑誌や番組も増えたし、メンバー出演のドラマまで決まって、ハロプロの勢いを感じます

    爆発的ではないけど、とても身の丈に合った盛上りだし、地道な努力の賜物だと思います!
    この調子でハロプロファイトぉ


    ハロプロTIMEの江ノ島続編観ました!
    舞美ちゃんに似てるあの魚、確かに凛々しかったなぁ

    ℃-uteの旅巡り、本当に和みま


    ネクストジャーニーも楽しみにしてます!!
  • 公卿大名 
    11/25 09:45

    舞美ちゃん、おはよう\(^O^)/ せ、制服姿チョー可愛
    ドラマ楽しみだな〜

    やじさん、そんなに気負わなくて良いよ。舞美ちゃんは、充分元気を与えてくれてるんだか
    今のままたのばってね〜\(^O^)/
  • ちーちゃん 
    11/25 10:09


    まいみぃーの制服姿、可愛い〜



  • かりちゃん 
    11/25 10:33

    うん


    がんばろう

    そして、たのばろう



    不思議だなぁ

    舞美ちゃんのことを応援しているつもりが、やっぱり気づいたら、逆に、こっちの方が元気をもらっちゃってるんですよ


    ありがとね




    ちょっとの間、またイベントやライブには行けないのですが、舞美ちゃんの書くブログなどで元気を補給しつつ、次に会える機会を楽しみに待っていようと思います



    写真集

    ブログでオフショットを載せてくれる度、どんどん楽しみが増していってます


    もちろん予約してま


    ただ、発売日のイベントには行けず、それがとても残念です


    素敵な写真集になっていると思うので、イベントもきっと成功することを願って



    それで

  • ありさ 
    11/25 11:30

    ドラマの撮影はどうでしたか?

    ハローがドラマに出るなんてほんとに嬉しいっ


    出演おめでとうございます


    23日はたくさんコメントがありましたね

    私のコメントが力になれてるかどうかはわからないですが
    つも応援してるよって気持ちを伝えたいので
    それが伝わってるといいな


    昨日のユーストリームの格好、私服めちゃめちゃ可愛かったです
    ごいキマってました

    スタイルいいとシンプルなジーンズもはえます

    内容も面白かったで

    相変わらずのももでしたね…あ
    う、ももち。

    寒い中握手したり忙しかったりなので体調には本当に気をつけてください

    さてっ今日もたのばりましょうっ

  • ヒロ君サッカー好き 
    11/25 11:33

    おはよ
    お疲れ
    ユーストリーム観た
    ももちとの絡み面白かった
    今日も楽しく頑張ってね
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    11/25 11:34

    お知らせ、たくさん。ありがとう\(^o^)/昨日は仕事で自分も行けなかった
    美、頑張ってね‼今日もファイト(^-^)/
  • S携帯 
    11/25 12:33

    ドラマかー

    めちゃ楽しみ

  • kenken76 
    11/25 12:50

    舞美ちゃん、こんにちは。

    昨日はドラマの撮影だったんだね
    地上波のドラマにハロプロのメンバーが出演するって、何だか久しぶりな気がするなぁ。19歳の舞美ちゃんだけど、制服姿とか全然違和感ないよね。絶対「コスプレ」とか言わない


    ゆうべ、トレッサ横浜で行われたイベントに行ったんだけど、舞美ちゃんが不在でも4人は仲良く、楽しそうにイベントを過ごしていましたよ。
    舞美ちゃんの書くクルマの絵も見てみたかったけど、これは仕方ないよね

    最近、雑誌をはじめとするメディアにもたくさん登場するようになっていて嬉しい限りですね。特にファッション誌への露出も増え始めていて、そういうのを見ると「あぁ、℃-uteもこういう世代にアピールできる存在になってきたんだな」って感慨深いです


    写真集は今週末発売。先行カットがいくつか出ていていずれも美人さんっぷりにドキドキしています

    日曜日にはイベントもあったりで、相変わらず忙しいとは思いますが、日々楽しく過ごされますように!


    では、また!
  • まつじゅん 
    11/25 12:54

    全然高校生でいけるじゃん

    舞美ちゃん


    こ、これはいいw

    主役なんかより舞美ちゃんを見た


    写真集は今回は、日曜の握手会まで我慢我慢!
    楽しみにはして居るんだけどね。
  • たつ 
    11/25 13:15

    御疲レーショ

    今日WONDERFUL


    今日も撮影か


    今日も
    一つ無い快晴
    すね


    此れで土日雨
    ったら凄いよ
    …。
    前橋は去年行きましたが、握手会には参加出来ませんでした


    今年は行く事すら出来ませ


    でも、日曜日の握手会には参加するので、宜しく御願い致します

  • えり 
    11/25 13:23

    元気になってくれて良かったよー

    そしてお知らせいっぱいありがと

    制服姿かわいいなー

    写真集の発売もうすぐだね

    楽しみすぎる

  • まっつん 
    11/25 13:31

    僕のコメントが少しでも力になってたら嬉しいです


    舞美ちゃんがメディアにたくさん出るので楽しみです

    できる限り全部チェックしようと思いま


    撮影頑張って

  • 島田 雅紀@エイミー 
    11/25 13:58

    イベントに撮影お疲れ


    舞美ちゃんと握手して私の方が元気もらったよ

    雨降って外は寒かったかもしれないけど
    舞美ちゃんのおかげで寒さをぶっ飛ばせました



    ってことで今日も1日お互いたのばって行きましょう

  • 劇団エグイザル 
    11/25 14:47

    やじさん今日も元気でたのばっておるかなー?
    やじーホント忙しいのうー。℃-uteの中では一人だけ大人ぢゃけえ、深夜の仕事も多いし、それだけ時間が不規則な生活を強いられる、っちう事よねん

    なので!体調には気をつけて、いつもの健康なやじさんでいておくれ〜。
    栗とかさつま芋食べても大丈夫。激しく踊ってカロリー消費すれば良いだけよねん。
  • シーマン 
    11/25 15:14

    舞美ちゃん、こんにちは〜
    少しずつ寒くなってきてるけど、体調は平気かな?
    モベキマスのイベントは行けなかったよ

    疲れたり、辛いことがあると舞美ちゃんに会いたいなぁ、っていつも思います。
    今日もたのばっていこうね


    あっ、写真とってもステキです

  • 劇団エグイザル 
    11/25 15:17

    やじさんの制服姿、当然かわええんぢゃけんども、タビオトもかなり期待出来そ

    オトナなやじ

    いやいや〜、キレイですわ

    もう、言葉を失う程に美しくて、清楚なお嬢様風なんぢゃけど、

    漲る体力と高い身体能力からなる難度の高いパフォーマンスでワスらの目を釘づけにして・・


    なんぢゃけんど、中身はやっぱり乙女で、ちょっぴり甘えん坊で、「いもうとキャラ」なやじさんが大好きで大好きで大好きですわー


    それでは、日曜日の握手会、楽しみにしておるぞーい

  • No.7 
    11/25 15:56

    昨日発売中のUTB+チェックに行きましたよ〜舞美ちゃんどこ〜舞美ちゃんどこ〜て思ってノ(.´・ω・`)ノまた舞美ちゃんにやられた…
    ps.昨日のUstream観てなんか舞美ちゃんに触られたいな〜ヾ(.⌒ω⌒)ノ゙あっあっ、、変な意味じゃなくてネ!(.`・ω・´)/
  • ♪キヨキヨ♪「ほぼ復活」 
    11/25 17:31

    お疲れ様です


    昨日は、ドラマの撮影だったんだ


    ドラマ楽しみ


    今日も撮影か


    やじサンたのばって


    応援してるよ

  • Buonocute+ゆず 
    11/25 17:52

    こんばんマイミぃ〜



    なんとか仕事終わらすコト出来たので…


    明日の『ヤマダ電機 イベント in 前橋』行けまぁーす



    舞美ちゃん&℃-uteの元気な姿を見る!+℃-uteと握手して→パワー&元気をもらいに、「グリーンドーム前橋」に参戦いたしや



    それでは、明




    舞美ちゃん大好き
    -ute+ゆず

  • middle age hiro 
    11/25 19:08



    晩は


    昨日の横浜でのイベント、舞美以外の4人で世界一HAPPYな女の子
    歌ったんだってね


    舞美、なんだか寂しいじゃないか…。
  • ひーか 
    11/25 19:50

    お疲れ様です(o^^o)
    AIR'Gの聞き逃しちゃった(T ^ T)残念。。。
    北海道は雪が降りましたよー!
  • 恵里森 
    11/25 21:40

    今晩は、舞美さん。舞美さんの制服姿、現役の女子学生さんみたいですよ。20歳も目の前まで来ていますが(笑)、まだまだ現役の女子高生でも通用するんではないでしょうか?
    さて、来年から放送予定のテレビドラマ撮影、お疲れ様です。「日本テレビ」+「女子学園」と言うと、なにやら、某国民的アイドル集団がやっていた、「まじすか・・・」を連想してしまいます(笑)。

    ハロー・プロジェクト・メンバーによるドラマが、爽やかで明るくて、笑いを誘うようなドラマになる事を、大いに期待をしています。それにしても、握手会の時の「舞美」さん、美しすぎて立ち眩みしそうでしたよ(笑)。
    あそうそう、雑誌、絶対ゲットしますね!それじゃあ、また

  • 恵里森 
    11/25 21:57

    今晩は、舞美さん。お詫びのコメントです。私、先ほど、調子に乗って「日本テレビ」+「まじすか・・・」と書きましたが、「日本テレビ」の方じゃなくて、「テレビ東京」の方が正しかったみたいです。関係者の皆さん、本当にご免なさいです

  • たけりン 
    11/25 23:36

    舞美ちゃん、こんばんは。
    僕も頑張ります。
  • さくらんぼチョコ♪ 
    11/25 23:43

    23日のよみうりランドのイベントに行きました
    が降りさらに寒くなったので風邪は引かなかったです
    もよみうりランドに行きました
    めて舞美に会えまし
    ずっとずっと願ってた夢が叶いました

    握手の時ずっと笑顔で楽しそうに握手してる舞美を見てもう舞美が目の前にいるんだってドキドキしました
    も3回握手をさせて頂いたけど話したい事が多すぎて
    で℃-uteのパフォーマンスを見れて最高でし
    た会いたいで
    やじーはいっぱいいっぱい頑張ってます
    これからもずっと応援してます



  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    11/26 09:18


    これからハロプロTIME見るよ


    舞美可愛い

  • #.おすず(・∀・) 
    11/26 11:59


    おつか

    たくさんのお知らせ
    ありがとね

    チェックしなきゃー


    ★桃花


  • ピーチ 
    11/27 13:43

    JUNON買うね
    あっさっきタビオト手に入れたよ(^-^)
    舞美ちゃんとおしゃべり出来ました(>_<)
  • リョウ 
    11/28 07:51

    お疲れ様w

    頑張ろうぜ(^o^;)
  • ちなゆず&#9698; 
    11/29 21:03

    かわい
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)