モベキマス(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/モベキマス(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/モベキマス(あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/モベキマス(あいり) 画像3

こんばんは

鈴木愛理です



今日は
ハロー!プロジェクト
モベキマスで
発売記念イベントをやりました


会場は
よみうりランドEAST!!



しかも、
約1万人の方々が
足を運んでくださって


それを聞いたときは
最初信じられないくらい
ビックリしたけど
かなり嬉しかったです


ステージ袖から
客席がみえたとき、
席がない芝生のとこまで
ファンの方がいるのがわかって
鳥肌たちました…



それと同時に
これは℃-uteをしってもらえる
チャンスだ!
ってみんな気合い入って
舞台裏でソワソワして



けどステージ上は
反射で眩しくて(笑)



けど
なんかめっちゃ楽しかった!



握手会も、5つのチームに
わけてやったんですが

初めて握手するひとや
顔なじみのひとなど
たくさんの方と会話できて
嬉しかったです


長い時間握手会やってたから
待ち時間だらけの方も
たくさんいたんじゃないかな…


途中で雨も降っちゃって
ただでさえ寒さで冷たい手が
キンキンになってた



なので私たちのチームは
ポッケにホッカイロいれて
休憩ごとに、手をあたため
みなさんの冷えた手を
少しでも温めてあげたらなという
挑戦をしてました(笑)



効き目あったかしら



風邪ひいてしまわないように
今日はとくに
あたたかくして寝てね



待機中とかは
私たちのチームは
体育会系
というテーマをつくり(笑)


メンバー同士
腕を勢いよくまわしたり
ぶつかり合いをしたり
声をはりあげたり
意味なくパンチしあったりして


楽しい環境のなか
最後までできました



ちなみにメンバーは

モ:譜久村聖ちゃん
工藤遥ちゃん
ベ:夏焼雅ちゃん
徳永千奈美ちゃん
キ:わたし
ス:和田彩花ちゃん

の6人でした



今日時間がなくて
握手できなかった方のために
また後日やるみたいなので
詳しいことわかったら
また連絡しますね



来てくださったみなさん
ありがとうございました



写真は
,蠅気海

今日は楽屋席となりで
なんか久々にゆっくり話したな

深い話したな〜

また遊ぶ約束もしました

洋服かいにいくんだ!

りーちゃん大好きよ


△澆笋

髪色をアッシュっぽくして
よりかっこよくなったみや

本人には言ってないけど
今のハロー!の中では
実は1番の憧れだったり


今日は握手会
一緒のチームだったから
たくさんじゃれました(笑)


写真は休憩中の1枚

差し入れの
ピスタチオ味のマカロンが
美味しかったよ記念


わたしはマカロンは
ピスタチオが1番すき


みやは今日
ピスタチオマカロンデビューで
美味しさに感動してた

ははは



℃-ute
今日は
「Kiss me 愛してる」と
「都会っ子 純情」
を歌いました

衣装がドレスで、動きラインとか
わかりづらかったかもだけど
ドレスなりにがんばった


みんなで確認してでたから
安心だった

ありがとう、みんな〜


これからも5人
がんばります!


よし、あしたは学校

明日もがんばろっ


おやすみ(σω-)。


 
  • コメント(全493件)
  • キョウスケ 
    11/24 21:29

    野外イベントでの「都会っ子純情」最高でした!!!(^O^)
  • まんせい0831 
    11/24 21:33

    イベント、ニコニコ動画で見ました!いや、もうパフォーマンス最高です

  • 持ち込みやビーム 
    11/24 21:43

    昨日のイベ行きました握手は横浜のチャリティー以来でした
    みんな寒いなかホントお疲れ様でした
    今度はベリキューのツアーでお会いしたいです


  • HANA☆ 
    11/24 21:47

    'u'愛理と握手できて良かった‼手冷えててごめんね‼メンバーのおかげで心まで暖かくなったよ‼
  • あやきゅん♪♪ 
    11/24 21:52


    愛理〜
    日のイベント最高だったよ
    イブはほんと盛り上がって楽しかった
    たし、『愛理〜』ってたくさん叫んだよ
    聞こえたかな? そして握手会は愛理と初めて握手できて超幸せだった
    理超かわいくて、『だいすきです』って言ったら笑顔で『ありがとー』って言ってくれてすごく嬉しかった
    愛理に顔おぼえてもらえるようにまた握手会行くね!!



  • 千梨の道 
    11/24 21:58

    俺も 昨日は、りーちゃん
    よく話したな


    とりあえず、色々 あやまって
     まぁ、他に何言ったかは秘密です


    今日は、時間が無いので 短パクコメントです

  • カルダモン 
    11/24 21:58

    コンコ



    昨日のイベン

    約1万人の方々がお越しくださったんだ


    凄っ

    ホンマおめでとう


    しかも
    握手会時の気配り

    なんか いい・・・感動し



    そうい
    ちょっとした配慮に
    めちゃめちゃ救われた人いると思うよ


    自分だったら
    確実にジ〜ンってなっちゃって泣き出すかも



    その結
    不審者と間違えられ
    退場なんてパターンになりそう[笑]


    けど
    ホンマそうそう事に気づける愛理達すごいと思うな〜


    また見習わなアカンこと増えてしまった




    ホント
    楽しめたみたいで よかったね

    特に待機中に・・・[笑]





    そうそ
    今日めっちゃ寒すぎひん
    かも風まであるし・・・

    今日は特に耳






    写メだけど

    え〜っとベリーズ工房の人だよね

    まだ全員は覚えてなくて



    頑張ります




    写メ

    解る気がするあいりの気持
    男の自分でさ
    カッコエエって思うから[笑]



    そうそ
    駅前に女子に人気のケーキ屋あってマカロンもあるみたいなんだけ



    ・・・無理


    店の見た目がメルヘンな感じすぎ

    流石にこれは・・・[笑]




    写メ

    ドレス似合ってんじゃん


    ど5人のテンションにばらつきが・・・



    とにかく 頑張れ℃-ute





    というわけで


    明日も頑張ろ





    GOOD NIGHT あい













    昨日

    怒り新党って
    マツコDXと有吉の番組みててんけど


    あの2人ホンマ毒舌だけど
    が凄く綺麗だよね〜


    ・・



    で今回
    ジャッキー・チェンNG集がとりあげられてて


    ジャッキーってよく高いとこから落ちて大怪我するみたいなんだけ

    人並み外れた回復力で完治させ復帰するから


    それに対して
    マツコ
    あの人は体がプラスチックで出来てるの


    だって
    んか酷ない[笑]



    でも
    よく深夜にジャッキーの映画[再放送]やって

    録画して観るんだけ


    ジャッキーって1本1本の作品に魂込めて全力で完成させて行く人で・・


    ちょっ
    行き過ぎな気がする時もあるけど



    そういうとこ
    永く愛される理由なんだなって気がする・・・



    体がプラスチックかぁ〜
  • のどりん★ 
    11/24 22:05


    愛理ちやん
    昨日はありがとう


    愛理ちやんのステー
    初めて見て
    感動で涙でた
    б)

    握手愛理ちや
    めっちゃ手あったかかったからビックリしちあ


    メンバーのほうが
    ファンよりず〜っと
    疲れてるのに
    凄い心配り‥

    さすが愛理ちやん


    ありがとうございました

    正月のハロコ
    行くね
    (
    δωδ
    )


  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    11/24 22:11


    お疲れ


    イベント行きたかっ

    愛理と握手出来るのならいつまでも待てるけど

    冷えた手も温かくなるし


    確かに雅に憧れるのは納得


    愛理可愛い

  • キュートっと 
    11/24 22:26

    こんばんは愛理ん
    メント忘れてました、ゴメンナサ
    昨日のよみうりランドイベント行って来たよん
    日も愛理んに会えてとってもハッピーでした
    日のトレッサ横浜のイベントの事は今日の更新

  • ♂途 
    11/24 22:35

    りさこ、こんくらいのメイクなら丁度いいんだけどね
  • あーびん 
    11/24 22:57

    モベキマスイベント、おつかれさまー。諸事情で行けなかったけど、ニコ生で見たよー。ちょっとしたハロコン状態だったね。まいみちゃんが飛ばすとは思わなかった
    でも、めっちゃ楽しいイベントだったね。行きたかったなー

  • くまいぬ 
    11/24 23:02

    お疲れ様(^^

    よみうりランドでのイベントかなり大入りだったんですねo(^-^)o♪

    あはは(*^^*)

    ソワソワドキドキしちゃう感じがいいですね(≧▼≦)♪

    今でもそんなみんなの雰囲気がむしろ初々しさを感じさせるフレッシュなグループとしての℃−uteが素敵すぎます(*^_ ’)




    曲は勝負に出てますね!

    キスミーに都会っ子(≧▼≦)♪

    新しいファンの人も増えてくれるんじゃないでしょうかo(^-^)o♪

    あいりしゃ可愛い(*/ω\*)


    今の雅ちゃんもかなりいいですね(*^_ ’)♪


  • ゆうちゃん 
    11/24 23:06

    お疲れさま

  • トミー 
    11/24 23:32

    愛理ちゃんこんばんは^^
    イベントお疲れ様〜
    1万人の方々が来てくれたなんてほんとにすごいねえ^^
    ほんとに沢山の人が見てくれたみたいで嬉しい^^
    うんうん、今回で℃-uteのこと好きになってくれた人
    多かったと思うよん
    なはは^^野外イベントはまぶしそうだねえ。
    ああ、握手したかったなあ
    また今度の機会を楽しみにしてるね。
    おお、ホッカイロはすっごいいいアイデアだねえ^^
    きっとお客さんほんとに嬉しかっただろうなあ
    愛理ちゃんもどうか風邪とかに気を付けてね。

    なはは^^体育会系面白そう。
    イベントを楽しめたみたいでほんとに何よりだよ^^
    是非是非今度は参加するね

    可愛い写真を沢山ありがとう^^
    みんなといい関係みたいでほんとに何よりだよ
    ℃-uteのみんながいつまでも本当の意味での幸せで
    あり続けますように

    今日は久しぶりにお酒と焼肉を同僚と上の先生方と
    楽しんだよ^^すごく楽しかったなあ〜

    学校にお仕事にほんとにお疲れ様
    今日はいい夢が見られそうだよ^
    おやすみなさい。
  • ともちゃん。 
    11/24 23:36

    イベントお疲れ様

    寒い雨の中長時間大変だったね

    体調崩してない?大丈夫?

    よみうりランドがいっぱいになったの初めて見た!
    それだけ今回のイベントには期待してた人が多かったんだよね。
    ライブもプチハロコンみたいで、各グループの良いとこたくさん見れたし楽しかった


    愛理と少しでも会話できる時間があるなら長い待ち時間もへっちゃらだよ
    というか実際みんなの方が大変だしね

    本当に頭が下がります。
    また今度たくさんの人に見てもらえるようなイベントが出来るといいね!
  • そらお ∞EXTREME∞ 
    11/24 23:52

    握手会行きました!

    日程が合わなくてあまり行けないけど…今回は行けてすごい楽しかったです!!!

    自分の手が冷たくて悪い気持ちの中、愛理の手がとてもあったかくて、その気遣いになんかすごい感動しちゃいました。

    愛理を見てるとすごく元気をもらいます。つらいこともあると思うけど、これからも頑張ってくださいっっ!!
  • ねこま 
    11/24 23:54

    こんばんは!
    イベントには何度か参戦してますが、初コメです♪

    昨日はお疲れさまでした♪めっちゃ楽しいステージでした!
    握手会の時の雨は余計だったけど

    質問なんですが、ラクーアの時とメイクが変わってたと思うのですが…?
    気のせいかな(⌒∇⌒;)
  • ドルマン 
    11/25 00:00

    こんばんわ
    理ちゃ


    コメント遅くなったけど、きのうはよみうりランドイベント行きました


    きのうの人の数はすごかったですね〜

    人混み苦手なので疲れちゃった


    ライブは曲が盛りだくさんでホント楽しかったです

    ℃-uteが一番好きです、やっぱ


    ホッカイロで手を温めていたとは、愛理ちゃんたちは優しいですね

    握手会は、正直あんなに待ち時間あるとは誰も思わなかったもんね


    愛理ちゃんのグループと握手した方はこのブログを読んで、
    きっと心はポカポカで幸せだと思います


    ちなみに自分は、モベキマス一枚づつ握手券持ってたけど、キマスの3枚使えず残ってます

    愛理ちゃんのところ、行きたかったけど、行けなくてごめん


    振替イベント行けるといい

    仕事じゃありませんように


    雨も降ってきて寒かったのに長時間の握手、ホントにお疲れ様でし

    そしてライブでは楽しい時間を過ごせました

    ありがとうございました

  • あっちゃん 
    11/25 00:09

    そうだったのか( ̄□ ̄;)!!

    どうりで ほのかに温かかったの



    なんて優しい



    そんな気遣いできる愛理ちゃん素



    ますます惚れてまうやろー(笑)



    はい(^_^;

    顔馴染みのヲタさんでした(笑)
    m(_ _)m



    確かに寒かったが
    さん それより何よりモベキマスの皆さまに逢いたい気持ちが熱いから大丈夫(笑)
    (^O^)



    たぶんヲタさんのパワー集めたら元気玉だって作れる
    (笑)
  • ☆つかさ☆ 
    11/25 00:20


    あいりさこちゃん可愛い\(^O^)



    昨日はよみうり楽しかった


    さすがハロプ


    握手の
    直感で愛理ちゃんのチームに惹かれた(-∀-)


    なっちゃんカッコ可愛かった(´艸`)


    なっちゃんと握手中に変な段差につまずいてずっこけそうになっちゃった(ノ∀<)

    なっちゃんビックリしちゃった

    優しい\(^O^)/



    次は千葉のベリキューコンでよろしくね\(^O^)/



  • しよーゆ 
    11/25 00:32

    おつかれさまー\(^o^)/
    よみうり行けなくて若干病んだわ
    まー大阪でやる時は行くからさヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  • ゆうたん@トレリス ビタンで安く販売中♪ 
    11/25 00:39



    お疲れ様です



    昨日は部活終わってから
    すぐに行ったんです
    握手券がなく
    握手できないし、
    ライヴも10分くらいし
    見れなくて…
    はずかしながら、泣いて
    かえりました


    後日あるらしい、
    イベに期待してます!!
  • ぴっち 
    11/25 00:53

    おやじにはこたえたっす


    握手会
    一組終わると復活し

    なんとか全組頑張れたけど
    帰りはこたえたなー


    次は八王子だよ〜ん

  •  
    11/25 01:07

    あいりんおつかれ


    モベキマスイベントは他のグループからいい刺激をもらったみたいで℃-uteみんな気合入ってたね

    「都会っ子純情」やねんけど、℃-uteの代表曲やし盛り上げようという気持ちはわかるけど、あえてもう少しトーン下げ目で歌ってもいいんちゃうかな?

    主人公の少女って、静かだけど確固たる覚悟を持って対象と向き合うイメージやねんけど、あいりんの解釈は少し一生懸命すぎてテンパリ気味の子というイメージなんかなって。

    リーダーのナレーションが大人っぽくなってきたので、歌も進化を求めてしまってるのかもしれんけど。

    25歳の鈴木愛理が歌う「都会っ子純情」が楽しみですわ。
  • ちっちゃいゆーくん(147cm) 
    11/25 01:13

    昨日はお疲れ様!
    ファン側もモベキマスメンバーのみんな
    大変なイベントやったみたいやな><


    でも愛理のブログ見よったら楽しんでたみたいで何より!

    伝言頼んでたけど
    本当に嫌いにならないでください><

    元からそんな好きじゃないかもしれんけどな(苦笑)


    愛理しかおらんし、会いたいよ>


    愛理の記憶から消えんうちにイベント行く!やから、また相手してやってください><


    たくさんの人に知ってもらえる機会があって良かった


    ℃-uteがもっと人気になりますように

    お疲れ様!

  • りゅうな理由 
    11/25 01:42

    可愛かったぞ

  • コオキー 
    11/25 02:49

    もっと愛理と握手したかったよ〜

  • ドレイン 
    11/25 04:52

    モベキマス発売記念イベントおつかれさまー
    野外ステージでのライブすごく楽しかったです
  • おにーちゃん 
    11/25 05:07

    なんと!!

    自分も実はカイロで手を温めて
    寒い中握手してるみんなの手を温めてあげよう作戦してたんだよ!

    そうしたらスのチームみんな手が暖かく
    作戦失敗><
    って思ったら
    スチームも同じことやってたんだ

    だから自分はいつもとは違って普通の握手したんだよ

    唯一手が冷たかったのは工藤ちゃんぐらいかなー?

    その優しさが嬉しいよー( ; ;

    寒い中ホントお疲れ
    4時間以上も立ちっぱなしで辛いはずなのに
    終始笑顔で頭が下がります

  • ゆうも 
    11/25 07:47

    お疲れさま!

    握手は 何とか真野ちゃん以外と全員できました(^_^)v

    それで感じた事!

    やっぱり 愛理が一番!!(b^ー°)

    みんな 一生懸命に対応してくれるのですが 温かさが伝わって来たのが愛理ちゃん何ですよね(^w^)

    これからも 応援しております!
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    11/25 11:29

    モベキマスのよみうりランドイベント、めっちゃ楽しかった\(^o^)/LIVEは℃-uteが高まる‼握手会、スグループの握手券が無く。愛理に挨拶、出来なかった
    グループも舞に挨拶。出来なかっ
    すいません
    メント、遅れてごめんなさい。今日もファイト(^-^)/
  • ☆ゆうら☆ 
    11/25 11:29


    愛理ちゃん

    おはよう☆

    イベント楽しかったー(≧▼≦)

    愛理ちゃんと握手したの
    初めてだったから緊張した
    まじ可愛かっ


    またイベント行くから
  • さくさくさっく 
    11/25 13:53

    愛理、よみうりで愛理の歌聞けたし超楽しくて行って良かったぁ!
    握手会は時間なくて愛理と出来なかったけど今度のイベントでは握手しようね(#^.^#)
    ベリキューも行くよ!(=´∀`)
  • 島田 雅紀@エイミー 
    11/25 13:53

    イベントお疲れ


    そして長丁場の握手会もお疲れ様そしてありがとう

  • かなちゃん(・v・) 
    11/25 13:55

    愛理〜
    疲れ様(>_<)疲れたでしょ
    かった
    大丈夫?いくら並んでも愛理に会えただけで結果オーライ!苦痛ぢゃないよ〜(*^ω^*)今日は久々に愛理といっばい話せてよかった
    幸せぇ(*´∇`*)
    理大好き!本当にお疲れ様☆.
  • ゆうま 
    11/25 14:46


    お疲れ様です


    イベントめっちゃ
    行きたいです(´・ω・`)
    学校あるし行かれへーん


    神戸でイベントかなにか
    愛理ちゃんに逢える機会が
    あれば絶対に行きま


    さしぶりに握手したいです


    明日もfight

    それではヾ(^_^) byebye!!

  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    11/25 15:12

    お疲れちゃん
    パフォーマンスに迫力があって、カッコ良かった。
    スクリーン映りもね
    初りしゃこ、ブログの写真の印象でおかしかった(笑)
  • 有栖川 奈々 
    11/25 17:55

    雅ちゃん、わたしも憧れです♪ニコ生でモベキマスイベント見てました!!お疲れ様でした♪
  • ハロプロマ 
    11/25 22:31

    いやいやさんざんでしたね人多いし雨降るしなんか大変だったけど楽しかったな今度はちゃんと計画立てて行きます。愛理と握手出来てよかったです。
  • ふっくん 
    11/26 01:17

    愛理おやすみ

  • #.おすず(・∀・) 
    11/26 11:48


    おつかれさま


    楽しくできて
    よかったね

    ほんとに大勢の人が
    来たんだね

    うちも嬉しい


    ★桃花


  • Hiroki 
    11/26 13:45

    二年前も同じこと言ってた気が


    反射で顔が焼ける〜


    お疲れ様ー

  • さおりーぬ 
    11/26 21:28





      んあぁああぁぁぁあぁあああ
      あいりんに逢いたいよ

      あいりんほんま好きやからね




      さあちや


  • ばっは 
    11/27 02:04

    大遅刻(笑)

    イベントお疲れさま


    むちゃくちゃ楽しかったよ
    ライブ1公演分の内容だったね


    (ス)グループの握手券は早々に品切れになっちゃったんだけど、どうにか救済措置で握手出来たよ


    ばっはは顔なじみかな?まだまだかな?名前は覚えやすいから覚えてね♪バッハに似てるばっはだよ


    それから、梨沙子と一緒に食べてるのは崎陽軒のシウマイ弁当じゃ

  • むっぴー 
    11/27 22:03

    愛理ちゃん、こんばんは


    モベキマスイベントお疲れさまでした

    ℃-uteのアルバムイベント以来のよみうりランドでしたが、たくさんの方が集まってました

    1万人ですか、ホントすごかったです。
    見るからに人人人でしたもんね。

    この日はお祭りということで初めてイベントに来る人もたくさんいたと思いますよ。
    たまたま女の子に話す機会があったのですが、その子も初めて来たと言ってましたし、好きなメンバーは愛理ちゃんと言ってましたよ
    そんな方々のきっかけとなるイベントになっていれば嬉しいですね
    こういう機会を設けていただいた事務所の方、メンバーの方々には感謝です。

    あの人数は皆さんの想定をこえていたかもしれませんね。
    メンバーの方々も喜んでいただけたようで素直に嬉しいです
    この日の、そしてこれからの励みにしていただければなぁと思います。

    皆さんの気合いは伝わりましたよ
    残念ながらステージは近くでは見れませんでしたが、℃-uteのパフォーマンスが一番だと肌で感じました
    天気の方は握手の時に雨降ったりしましたが、パフォーマンスの間は持ちこたえたのでまだ良かったです。
    モベキマスや℃-uteだけでなく、ベリキューも聞けたのは貴重でした。

    握手会は長い時間お疲れさまでした。
    延長されて結局4時間くらいになりましたが、休憩を挟みつつとはいえ今までで最長時間になったのでは。
    一人一人の言葉を真剣に聞いてくれてそれにあった返事を返してくれるメンバーの皆さんには感謝せずにはいられません
    ぼくたちは待ち時間休めば良かったですがメンバーの皆さんは休みなしですからね。
    改めて大変なことだったんだなぁと感じました

    また裏ではホッカイロ作戦が展開されていたのですね
    そういえば皆さんの手は暖かかったかも知れませんね
    こういう小さな努力が寄り集まって暖かい握手会になったと考えると嬉しいかぎりです

    ぼくも1回目の握手までは約3時間とだいぶ待ちましたが愛理ちゃんからかけてくれた言葉で疲れなんて一気に吹っ飛びました
    こっちがパワー与えなきゃいけないと思っていたのに
    いつももらいっぱなしでゴメンナサイ。
    でもこの日の握手は忘れられない握手となりました


    愛理ちゃんが体育会系ってちょっぴり違和感あります

    でも楽しんで乗り切っていただいてホッとしました。
    こちらも愛理ちゃんファンや他のメンバーのファンの友達としゃべりながら楽しく過ごすことができましたよ。
    握手券はまだ残っているので次の機会を心待ちにしていますね。


    あいりさこで過ごす時間が長くて良かったですね。
    遊びにいく約束は絶対実現させてください。
    そして買ったお洋服をブログに載せてくれると嬉しいです。
    お互いをプロデュースして買ってみてはいかがでしょうか。

    雅ちゃんは多くのハローメンバーから憧れられてますが愛理ちゃんもその一人だったのですね
    じゃれているところちっさーに見つかったら怒られそう(笑)
    ピスタチオ味のマカロンがおすすめですか。
    まずはマカロンデビューから始めてみま


    モベキマスドレスでキスミーとか都会っ子は逆に新鮮でした
    かなり遠かったので近くで見たかったですが、ブルーレイが出たら確認してみます。

    団結力そしてパフォーマンスではナンバーワンですよ
    これからもずっと応援しますね。

    ではでは。
  • 蒼いイカズチ 
    11/27 22:26

    よみうりランドイベントお疲れ様、愛理ちゃん

    おいらは行けなかったけど

    後からニコ動でライブは観たよ

    7000人とか1万人とかはっきり数字は分からないけど、ハロープロジェクトがこんなに人気があるんだって思ったらおいらもめちゃくちゃ嬉しいし、誇らしいよ

    お、相方りーちゃんとツーショットいい

    二人で遊んだらブログに載せてね

  • あゆみ\JUMP/ 
    11/29 18:29

    お疲れ


    あいりいコン
    あいみやコン
    どっちも好き


    ℃-uteかわいい


    あゆみ
  • ちなゆず&#9698; 
    11/29 21:03

    いいね
  • イシャマル 
    12/3 11:04

    愛理お疲れ

    行った

    よみうりラン


    つうかシウマイ弁当いいな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)