よみうりランド

  • ℃-ute 公式ブログ/よみうりランド 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/よみうりランド 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/よみうりランド 画像3

こんばんは

舞美です



今日は、よみうりランドEASTにて、

ハロー!プロジェクト モベキマスの、シングル、

『ブスにならない哲学』の発売記念イベントを行いました



会場には、約1万人の方が集まって下さって、

ステージ袖から、客席の上、芝生の方までたくさんの方が入って下さってるのが見えた瞬間、


『えー
すごいよぉ
』と感動してしまいました


もぅ、めちゃめちゃめちゃめちゃ嬉しかった…



これだけたくさんの方、更に来られなかった方も含め、もっともっと多くの方が『ブスにならない哲学』のCDを買って、聴いて下さったんだな…



みなさん、本当にどうもありがとうございます




ニコニコ動画でも、イベントの模様をご覧頂けたみたいですが、見てくださった皆さんもどうもありがとうございました



そんな皆さんに、今日は感謝の気持ちを届けたかったのに、本番ミスをしてしまいました…。

℃-uteにも迷惑かけちゃった。

同じことを繰り返さないように、
もっと頑張らなくちゃ…



今日はとっても冷え込んでいた上に途中、雨も降ってしまいました


みなさん、大丈夫だったかな


暖かくして、風邪ひかないように気をつけてくださいね




そして、今日は、
スマイレージ 竹内朱莉ちゃんの14歳のバースデーでした



よみうりランドでも、バースデーソングをみんなで大合唱



あれだけの人数で歌うバースデーソングは、なんだか感動的でした




朱莉ちゃん、本当にお誕生日おめでとう



朱莉ちゃんは、いっつも元気で、堂々としてるイメージ



物怖じせずに、どんなところでもハキハキしている姿、頼もしく思います



14歳も素敵な1年にして欲しいです



朱莉ちゃん、改めてお誕生日おめでとう





更新遅くなっちゃってすみませんでした



素敵な夢を見ましょうね

おやすみなさい


p.s.

写真は

(
1)ハロー!プロジェクト モベキマス


(
2)℃-ute


(
3)14歳になった朱莉ちゃんと



 
  • コメント(全439件)
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    11/24 14:11

    舞美ちゃんお疲れ様です(UvU*)


    昨日のよみうりランドのイベントとても盛り上がったみたいでよかったですね


    よみうりランドは℃-uteと初めて会った思い出の場所なので、とても行きたかったのですが、今回は仕事がどうしても抜けれなくて行けませんでし


    だけどまた、よみうりでやってもしいで


    その時は・・・必ず!!!!
  • 正純 
    11/24 14:20




    マイミィーチワ〜ッ

    ランド寒い中お疲れサマー

    オラは℃-uteのLIVE
    に早く行きた




  • ノブ 
    11/24 14:20

    昨日は楽しかった(^.^)

    舞美ちゃんと握手出来なかったけど…


  • kenken76 
    11/24 14:24

    舞美ちゃん、こんにちは。

    昨日はモベキマスのイベント、お疲れさまでした。
    1万人なんて人数、想像のはるか上を行ったよね。芝生席までギッシリの客席を見て、ハロプロの底力を垣間見た気がしました

    まぁ、ミスと言うのは本当はあってはならないけれど、本番というのはナマモノ。一発勝負だし、こればかりは仕方ないよね。同じことをしないようにできれば、失敗にも意味と言うのはあるものですよ。がんばって、舞美ちゃん!

    握手会の最中の雨は少々参りましたねー
    私たちももちろんだけど、みんなもあの寒空の下で長い時間の握手会に立ち続けていたんだから、体の調子とかには十分気をつけてね

    そしてタケちゃんの14歳のお誕生日もみんなでお祝いできて
    直前にプロデューサーからの余計なドッキリもあったりして寿命が縮まったけれど、みんなで歌うハッピーバースデーは迫力あったなぁ。

    多分、過去まで含めても屈指のお祝いになったんじゃないかな。
    スマイレージの正メンバーになって、14歳を迎えたタケちゃん。また飛躍を遂げるの一年を過ごして欲しいなと思いますね。

    でもさ、℃-uteってやっぱりいいなぁ
    この集合写真を見て、改めて感じちゃったよ。

    では、またね
  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    11/24 14:44

    どんま〜ぃ

  • さきつん 
    11/24 15:06

    昨日は舞美ちゃんと初握手でした!
    もう前に立った瞬間に感動しすぎて涙でてきたよ(>_<)

    姉妹で行ったら本当にびっくりしてくれて嬉しかったな☆
    ちなみに私は姉の方です(笑)

    いっぱい手振ってくれてありがとう!
    疲れてただろうに、握手の度に素敵な笑顔を見せてくれてありがとう!
    歌詞のミス、舞美ちゃんは悔いてるけど、生で一生懸命歌ってるんだって感じられるから私は好きなの(*^^*)

    姉妹でライブもいっぱい行くね!
  • KY 
    11/24 15:26

    舞美ちゃん、こんにちは


    昨日は一日お疲れ様でした♪そしてありがとう

    朝から会場に足を運ばせていただいて、人の多さに本当にビックリしました。
    自分は芝生席から観覧していたのですが、見渡す限りの観客、そしてステージで歌い踊る℃-ute、モベキマスのメンバーを見ていたら、
    なんだかものすごく嬉しくて、めちゃめちゃ楽しんじゃいました


    初めてパフォーマンスを見に来られた方、家族連れから女性の方まで沢山おられたかと思います。
    きっと舞美ちゃんたちの想い、沢山の人たちに届いているはずと思っています


    失敗は失敗として、またこの次、さらにその先に活かして行くことができると思いますので、たのばって下さいね



  • カズクン 
    11/24 15:33

    沢山のファンとの交流良かったね!自分は行けなかったけど、自分の事のように嬉しい気持ちだよ!頑張りって必ず頑張ってる人にかえってくる!そんな事を感じさせてくれるブログをありがとうね!
  • つかっち 
    11/24 16:25

    いけなかったけど、盛り上がったみたいだね!
    少しのミスなんか笑って吹っ飛ばせぇー
  • つかっち 
    11/24 16:27

    たのばっていこー
  • つかっち 
    11/24 16:27

    笑顔がいちばん!
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    11/24 16:29

    まいみさすがに雨女 Ww 友人とても寒かったって言ってた 握手券も途中でなくなったみたいだ
    ハロー結集したら アケビには負けないよ とか言ってみた
    いみ
  • 劇団エグイザル 
    11/24 16:41

    「見せましょう ハローの底力」

    「見せましょう ハロヲタの底力


    なんか最近ね、ハロー!プロジェクトが勢いを取り戻してきてる感が凄くある


    ハローが絶対変えない事、絶対譲らない事、っていうのを11年以上見てきてるので、今回、ハローを見る世間の目が変わりつつあるのかなあ〜、と期待してみたり


    ℃-uteは「実力派」として扱われる事が多いだけにやじさん達も大変だと思うけんども℃-uteは本当に戦えるグルー

    ハローの先頭に立って進んで欲しいぞよ

  • しまぬに 
    11/24 17:04

    お疲れさま。

    風邪引いちゃって舞美ちゃんの所まで行った時には声がガラガラでごめんね。

    風邪うつってないかな?


    パワー頂戴ってお願いしたら手をギューと強く握ってくれたのが本当に嬉しかった。

    握手券まだあるからまた行くね。

    舞美ちゃん大好き。



  • あきーか 
    11/24 17:06

    寒い中お疲れ様でした♪(*^o^*)/体調大丈夫ですか?(∋_∈)
    昨日よみうりランド行きました!(≧∇≦)/ライブめっちゃ盛り上がりましたね!(*^o^*)/モーニング娘。さん、Berryz工房さん、℃-uteさん、真野さん、スマイレージさん、の素晴らしいパフォーマンスを生で見れてめっちゃ嬉しかった&めっちゃ最高でした!(≧∇≦)/私芝生席だったのですが、坂になってて、始まる前足が痛くて大丈夫かどうか心配だったけど、みんなのパフォーマンスを生で見たら超感動して、痛みなんか忘れてかなり盛り上がっちゃいました♪(o^∀^o)/
    ℃-uteさんのパフォーマンスすごくかっこかわいかったです!(≧∇≦)/すごすぎて私失神しそうでした!ヽ(◎o◎)/(笑)
    舞美ちゃん一生懸命頑張ってたよ?(o^∀^o)/頑張っているのがとても伝わりました♪(*^o^*)/ほかのファンの方々にも伝わったと思います♪(o^∀^o)/
    失敗は誰だってしちゃうさ♪o(^-^)o

    タチーアガ〜ル♪ヽ(*^o^*)/

    握手会は、全グループと握手したかったのですが、べとキだけになってしまい、ベとキへ行きました♪o(^-^)o
    舞美ちゃんと握手できて良かったです♪(o^∀^o)/舞美ちゃんは本当に美人&可愛くて、対応も良かったし、すごく優しい方だなぁって思いました♪(*^o^*)/
    あ、丸顔でピンクのメガネでセミロングの女が私です(笑)
    昨日は、時間が止まればいいのにって思うくらい、もう本当に本当にめっちゃ楽しかったです!(≧∇≦)/握手会のときは長く話せないので『ありがとうございました。』『ありがとうございました。楽しかったです。』くらいしか言えませんでしたが、本当は、ただの楽しかったではなくて、めっちゃめっちゃ楽しかったですよ!(≧∇≦)/素敵な思い出になりました!(*^o^*)/ありがとうございました!(*^▽^*)/モベキマスさん最高です!!(≧∇≦)/またモベキマスさんでイベントやってほしいです!(*^∪^*)/

  • ひなの 
    11/24 17:13


    会場には行けなかったんだけど
    ニコニコ動画のほう
    みてた

    ミスはで落ち込んじゃう
    かもしれないけど舞美ちゃんが頑張って
    って感じがするし
    全然気にならなかったよ!
    それに今回ミスしちゃって
    次ミスしないように努力
    すればいいと思う

    偉そうでごめんね

    みんな舞美ちゃんのこと
    応援してるから頑張って


    それと1万人おめで

    もっともっと有名になって
    札幌にもきてほしいな☆ミ

    舞美ちゃんは良いお姉さん
    で良いお母さんになれると
    思いま



  • middle age hiro 
    11/24 17:38



    晩は


    ニコ生みて思ったけれど、
    各グループが持ち歌を熱唱する対抗戦みたいな試みっていい


    定期的なハロフェスと違って余分なものがない



    持ち歌熱唱合戦をやって欲しいな!!。
  • みゅうみゅう 
    11/24 18:01

    お疲れ

    ほんと奥までギッッッシリだった

    ミスのは、たまにはそんな事もあるさっ

    結果、すごい盛り上がったしねっ

    タケちゃんおめでと

    とゆうか、昨日はスマイレージの新メンバーがなんかすごい嬉しそうだった気がしたのは自分だけか

    昇格した事を改めて嬉しく思った

  • BAT 
    11/24 18:42

    舞美ちゃんもテンション上がっちゃってミスっちゃったのか

    でも℃-uteとして素晴らしいパフォーマンスだったと思うよ

    これからもっともっとたくさんの人に見てもらえるように頑張って

    それにしても雨が降っちゃうとは流石だ

    それから竹内朱莉ちゃんハッピーバースデー

    舞美ちゃんみたいに素敵な女性になって

  • ディーゴ@みぃた〜ん\(^o^)/ 
    11/24 18:43

    いや〜ヲタ達に取っては運営関係で色々と過酷なイベントとなりましたが、まあいい経験ですw
    握手開始から2時間以上w経てようやく舞美ちゃんと握手できましたが、既にそんなに長時間やっているのに、全く衰えることのない笑顔で癒されました


    ミスったやつはあの程度のミスなら全然問題ないかと、去年のバスツアーのまっさらと比べた
    w
  • オタさん 
    11/24 19:56

    舞美ちゃん、みんなのコメント見てくれてる?全力投球のアーティストには全力投球のファンがいるんだね。コメント読んでて、何か泣けてきた
  • えりりぃ▼ 
    11/24 20:03



    都会っ子のセリフ
    あれっておもったけど、
    そのあとのカバーも
    しっかり自分でできてたし
    よかったとおもいま

  • ミィスゥト 
    11/24 20:29

    モベキマスパワーすごいですね

    ベリキューは2組ともすでにハロプロを引っ張ってる凄いグループだし、スマイレージや真野ちゃんは確実に新たなファンを獲得してるし、モーニング娘。も昔のモーニング娘。ではないのに新しい魅力を見せ続けているし、これからもホントに楽しみ(^-^)/

    あかりちゃん、誕生日おめでとう

  • HIDE 
    11/24 20:45

    きゅーとがまぢで一番すごかったなぁ!!!!
    声援も一番大きかったと思うし、歌もパフォーマンスも断トツでした!!!!!

    こんどはきゅーと単独で埋められるようにがんばろーぜっ!
  • ぷーちん 
    11/24 21:54

    舞美ちゃんは今まで会った芸能人の中で一番綺麗だった。後、疲れてるのにファンに疲れをみせないで終始笑顔で流石舞美ちゃんだなと思いました。℃-uteもとっても可愛かったよ(*^o^*)
  • 千梨の道 
    11/24 21:55

    まいみぃの横に あかりchanいたよね。握手の時


    印象に残るイベントでした

    また、こういうイベントがで着ると良いんですけどね

  • きい 
    11/24 21:55

    舞美ちゃん大丈夫かぁ〜?
    昨日の舞美ちゃんはなんからしくなかった(∋_∈)
    無理しないでねっ!

  • ブラシねこ 
    11/24 22:00

    昨日は、イベントお疲れ様でした
    私は、都合がつかず行けなかったのですが、1万人くらいのファンの方々が集まったそうで、ハロプロのメンバーがいろいろな人たちから根強く支持されていることがよく感じ取れました
    ミスをして気にやんでいるようですが、私も仕事で大きなミスをしたことがあります。
    「過ぎたことは仕方がない。次からは同じミスをしなければ良い。」と割り切るのが一番だと思います。
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    11/24 22:00

    よみうりランド、めっちゃ楽しかった\(^o^)/LIVE、℃-ute最高‼握手会、キグループ。行ったよ〜舞美、ありがとう(^-^)なっキュはたくさん。℃-uteのメンバーに一人一人挨拶しようと思ったんだ‼舞美の笑顔、いいね!今日もファイト(^-^)/
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    11/24 22:05


    お疲れ

    イベント行きたかっ

    舞美可愛い

  • ♂途 
    11/24 22:33

    朱莉ちゃんの今後に期待だ
  • Franztvontutu 
    11/24 22:40

    舞美ちゃん
    んばん

    昨日はお疲れ様。ニコ動画で楽しませてもらいました
     ℃-uteのパフォーマンスは、贔屓目無しで素晴らしかったよ

    ハロプロも新しい時代に本格的に飛び込んだって感じ

    また、素敵なステージを見せてね

    明日も素敵な一日になりますよう

    あ〜〜、僕は今日、ぎっくり腰になってしまいました

    最悪で

    ーフランツフォンツーツーー

  • belle 
    11/24 22:51

    昨日はお疲れ様です!! 昨日まいみちゃんと初めて握手できてすごくすごくうれしかったです(*´ω`*) まいみちゃんみたいな人になりたいです。 これからも舞美ちゃんを始めとする℃を全力で応援し続けるので、素敵な五人でいてください

  • くまいぬ 
    11/24 22:51

    お疲れ様(^^

    よみうりランドでのイベントは℃−uteにとっても嬉しい限りでしょうね(*^_ ’)♪

    モベキマスにまた新しいファンが増えてくれてると嬉しいですo(^-^)o♪

    やっぱり℃−uteが一番ですけどね(≧▼≦)

    本番間違えちゃったんですね(;^_^A

    そういうときもあるでしょうからあまり気にせずに次また全力でたのばればいいと思いますo(^-^)o♪

    竹ちゃん誕生日おめでとうございます


    物怖じしない人みたいなので今後が楽しみですね(*^_ ’)

    ツーショット可愛い(≧▼≦)


    まいみぃやはり美しい(//∀//)

  • めい 
    11/24 23:07

    イベント楽しかったよ!!お疲れ様でした(^^)

  • こうちゃん 
    11/25 00:28

    ミスしない人なんていません。うちらはそんな舞美さんも可愛いと感じ逆にそゆとこ見れて嬉しかったりもします
    明日も頑張っていきましょう!
  • ぴっち 
    11/25 00:59

    やっぱりとちってた

    DVDになるといいねっ

  • もそもそ*桃625* 
    11/25 01:46

    今回のイベント、金欠で行けませんでし

    今度こそ行きたいで

    舞美ちゃん大好き

  • おにーちゃん 
    11/25 04:48

    イベントおつかれー
    楽しかったよ

    朝から整理券、握手券をゲットするためにずっと並んでましたが
    つかれた。。

    でもあんな晴天でイベントできてよかったー
    ミス?
    ドンマイ!

    握手の最中に雨が降って来ちゃったけど
    いろんな人に舞美のせいだと沢山いわれたでしょうね
    でも自分は
    握手会を終えてから雨が止んだの
    真野ちゃんのせいだと信じてます

  • ドレイン 
    11/25 04:49

    発売記念イベントおつかれさまでした
    ライブ観に行きましたー
    野外ステージでのライブすごく楽しかったです
  • ☆ゆうら☆ 
    11/25 11:30


    舞美ちゃん

    おはよう☆

    イベント楽しかったよ


    またイベント行くから(≧▼≦)
  • 島田 雅紀@エイミー 
    11/25 13:46

    イベントお疲れ


    まさか芝生席までお客さんが入ったとは思わなかった



    来年から始まるドラマどうか静岡でもO.Aしますよう



    やはり舞美ちゃんは雨女だ


    握手の時に「舞美ちゃん、持ってますね


    って言っちゃいまし




    また舞美ちゃんと握手できますように




    ってことで今日も1日お互いたのばって行きましょう

  • たけりン 
    11/25 23:48

    舞美ちゃん、お疲れ様。
    舞美ちゃんの自分に厳しい所。とても尊敬しています
    僕はいつも笑って誤魔化しちゃうから。
    あの日、読売ランドについたときに、あまりの人の多さに僕もびっくりしました
    久々の読売ランドだったので、皆気合入ってたのかな
    最後に雨のおまけまで付いて、忘れられない現場になりました。
    また、読売ランド行きたいです。
  • #.おすず(・∀・) 
    11/26 11:36


    おつかれ★


    舞美ちゃんミスしたの?
    そういうとき
    人間だからあるよ

    落ち込まない


    ★桃花


  • Hiroki 
    11/26 13:29

    盛り上がったねぃ

  • ばっは 
    11/27 01:58

    こちらはコメントがこんなに遅れてしまいました(^^;)

    まいみぃイベントお疲れさ


    ミス?そんなのあったっけ


    よみうりランドでのイベントでは初めて芝生席になったけど、それだけファンが集まったって事だから、喜んでもらえて嬉しい


    握手はまた次の機会に取っておこ

  • ピーチ 
    11/27 13:35

    ミスも含めて舞美が大好きだよ(^o^)v
    俺は今回行けなかったんだけど、むしろ舞美がミスをするところを見たかったな
    次またよみうりイベントあったら行くから!
  • あゆみ\JUMP/ 
    11/29 18:24

    お疲れ


    舞美ミスした

    人間だから
    ミスゎするか
    大丈夫だょ


    かわい
    !

    あゆみ
  • ちなゆず&#9698; 
    11/29 21:03

    いいね
  • どら@道内(へび年) 
    6/9 21:17

    これが前回のまいみ〜で、ミスをした話か。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)