よみうりランド-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/よみうりランド-中- 画像1

中島早貴です。




よみうりランドイーストでのイベント…

め〜っちゃ楽しかったですっ!

天気も寒くなくて、いい感じでしたっ!


あ〜、本当に楽しかったっ!

マジで、来てくれた方ありがとうございます!



1万人の方が来てくれたみたいですっ


事前にSTAFFさんから、

「上の方まで入るから、しっかり、上の方と、横のお客さんにも目線お願いねっ!」

って言われてたんですけど、


そんなん関係なく、

いろんな所を見てましたっ。

どこ見ればいいかわかんないくらい、

たくさんの方が来てくれて、

本当に嬉しかったです!



もっとステージに立ってたかったなっ(>_<)


そしたら、

もっと1人1人の事よくみれたのに!笑



握手会では、

途中で雨が降っちゃったのに、たくさんの方が来てくれて、

本当に幸せ者だと思いました。


まぁ、実際、人生そんなうまく行かず、

ただいま、足がもの凄い重いですけど、

それは沢山の方が来てくれた事ってことでっ(^-^)/



ん〜、

にしても、足が重いですね〜笑



-ナカジマサキ-


 
  • コメント(全265件)
  • まいける☆ 
    11/24 07:36

    お疲れ様でした!
    ライブ楽しかったよ

    今回「モ」には行けなかったけど遠くから来てくれた仲間が楽しんでくれたから良しとします

    本当お疲れ様でした!!!
  • ぶーすか 
    11/24 07:52

    お疲れ様、なっきぃ
    kawaii

  • リョウ 
    11/24 07:56

    いいな

    いいな

    いいな
  • HBK! 
    11/24 08:05

    おはようございます。昨日はおつかれさまでした。こっちも楽しかったです!天気にも恵まれて、芝生のかなり上の方で℃-uteのフォーメーションに感動してたり中さんのダンスやあおりを堪能しました♪(´ε` )

    握手会は雨に降られたけど、中さんを間近で見れて嬉しかったです(^-^)

    ま、引き換えに体は…(^^;;ね笑

    でもいいことたくさんでしたっ

    とゆうことで本当におつかれさま&ありがとうございましたっ‼





  • ☆EM0411☆ 
    11/24 08:05



    お疲れ


  • ℃級戦艦 
    11/24 08:09

    なっきぃ、おはようございます

    昨日はモベキマスでのイベント、お疲れ様でした〜

    昨日のイベントは生放送の方で見ましたよー
    人の数も凄かったし、ライブでの盛り上がりも凄かったですねぇ〜
    ℃-uteの曲の曲始まりの盛り上がりはパソコンごしからでもハンパなかったですねっ

    ライブの時はお天気良く見えましたが、雨降っちゃったみたいです
    。なっきぃは体調崩さなかったですかね

    では、今日も1日がんばりましょ

  • べる 
    11/24 08:18

    なっきぃおつかれさま〜


    昨日のよみうりイベほんとお疲れさまでした

    ライブはいろんなグループ
    いろんな曲が聴けて楽しかった〜

    握手会は夜寒くなって雨も降ってきちゃったの
    時間延長で長時間握手してくれてほんとありがとう

    それはもう疲れはんぱないと思うから
    出来るならばゆっくり休んでね

    昨日はほんとに楽しかったです。
    ありがとう


    それぢゃ今日も1日がんばってね

  • タナッキー 
    11/24 08:19

    なっき

    モベキマスイベント、お疲れ様でした


    たくさんは方が来てくれたようで、何よりです


    自分は、残念ながら行けなかったけど
    皆さんのご活躍をいつも応援しています


    じゃまた、お目にかかれる日を楽しみにしています

  • Hiroki 
    11/24 08:33

    お疲れ様!
  • しゅう 
    11/24 08:34

    かわい

    お疲れさま

  • マーク 
    11/24 08:44

    なっきぃ、おっはー、昨日は、よみうりランドEASTでのモベキマスイベントおっつー(お疲れ様)。 今日も1日仕事頑張ってにゃ。 ほいじゃーバッハハーイ
    ござる
  • アーク'16久々の復活! 
    11/24 09:16

    なっきい、昨日はイベントお疲れ様でした!

    ニコ生で観てたけど1万人も来てたんですね!
    凄いなぁ〜!
    それだけいると、本当にどこ見ていいか分からないよ


    画面越しでも凄く楽しいライブだったし、本当に生で見たかったなぁ〜。

    足大丈夫?

    しっかりほぐして下さいね

    今日も頑張りましょう!
  • ★まさとさま★ 
    11/24 09:27

    最近中さんに会える機会が多くて嬉しいな〜
  • SOUN℃-ONLY 
    11/24 09:39


    おはようございます!!


    よみうりランドでのイベントお疲れ様でしたっ!!壱万人とか、すごいですよね〜


    ってか、自分は仕事だったので…なんかうまい口実考えてよみうりランド行っちゃおう、って企んでました



    嘘つくのが下手だったことを思い出し…断念しました
    (笑)


    またよみうりランドでイベントかライブやってくれたら、今度は絶対行きたいです!!ってか…℃-ute単独なら更に嬉しいですけど…




    それじゃ今日も1日頑張ってくださいね〜!!


    でわ、また



  • みつとら@Go 
    11/24 10:09

    なっきぃがかわいすぎて何も言えんかったぁ(´-з-)。。
  • ヒロ君サッカー好き 
    11/24 10:23

    なっきぃ大好
  • はっち 
    11/24 10:59

    お疲れ様です
    握手会でのなっきぃ相変わらずぱっちり目でかわいかったです!

    1万人とかすごいですよね
    まさかこんなに来るとは自分も思ってなかったです!
    いろいろ大変でしたが面白かったです!
  • yuji@前通のミーチャン推し♪ 
    11/24 11:39

    ぇ?なに?病んでるの?www

    昨日はおつかれさま
    たくさんのキモヲタとの握手つかれたっしょ。
    ゆっくり休んでねw

    オイラは帰り道疲れ果ててSAで寝ちゃって帰ったのは朝になっちゃいましたよ>

    まぁ・・・イベントに関しては・・・

    不正の嵐と運営サイドのお粗末な仕切りで・・
    握手は全然楽しめませんでした・・・>

    ナカさんのところにも握手行く予定で・・・券は大量に持ってたんだけどね・・・。
    なんの意味もなかったよw
    不正をしてまでメンバーと握手はしたくないしね〜♪

    まぁライブはすごく楽しかったです。

    まぁでもね・・・正直・・・握手で浮かれることもないしw
    もうこんなイベントは勘弁でww
  • まつじゅん 
    11/24 11:51

    →まぁ、実際、人生そんなうまく行かず

    この前までは感動的な名文だったのに!!!!!!



    でも、まあ、これ以降がなっきぃテイストだか

    しょうがないよね!

    でも、昨日一番ショックだったの

    オレがしゃがんでいるのと

    なっきぃが立っているので

    目線が余り変わらないこと

    これってオレの座高が高い=足が短い

    そりゃ、なっきぃに足の長さ負けるわー

  • かぇら 
    11/24 11:54

    なっきぃめちゃくちゃ横に視線くれてたよね

    女性エリアにいてなっきぃがいっぱいこっち見てくれて嬉しかった

  • キノピオ(クマのタケ) 
    11/24 12:07




    なっき


    おはよ〜(≧∇≦)/


    昨日は

    よみうりランドのイベント

    お疲れ様でした〜



    最初の握手の時になっきぃ
    も言ったけど

    なっき
    がいた「モ」グループと24回握手する予定が

    実際時間の都合で4回しか出来なかった


    けど、なっき
    と話せた事はもちろ


    LIVEの方も結構いい席で見れて、

    めちゃくちゃ楽しかったよ




    たしか

    あそこの広場は横に広いし

    上も芝生席の方までたくさんの方々が入ってて

    どこ見ていいかわかんなくなっちゃうかもね



    俺も昨日はステージに31名もいたからどこみていいか

    って、いやいや、

    ちゃんとなっきぃ
    事みてたよん




    天気もLIVEまでは恵まれて

    握手会の途中から雨が降ってきちゃったけど、

    しかも寒かったけど

    そんな中こちらこそ

    みんな笑顔で接してくれて

    本当にありがとうね<(_ _)>



    いやはや、いやはや

    昨日は俺も足は重いのなんの、

    体もなんか痛くて、前日寝てなかったから、

    帰宅後すぐベッドにバタンキューだったよ(-.-)Zzz


    でも、

    今日はさっきまでがっつり寝たから元気よん



    なっき
    は大丈


    今日もあと半日元気に頑張ろうね







  • 王子V*´ −W)たいむりー◆梢(こずえ)◆ 
    11/24 12:10

    うちも足重い(^^;;
    けど、めっちゃ楽しかった^^
    ありがとう\(^o^)
    お疲れさん!
  • たかちゃん 
    11/24 12:16

    昨日楽しかったよ(^^)

  • ミィスゥト 
    11/24 12:34

    お疲れさまでした

    どうせなら何人集まったか数えたいぐらいでしたか?(笑)
    休みがあるかわからないけど、ゆっくり足を休めてあげてください(^-^)
  • ゆうお兄ちゃん 
    11/24 12:58

    なっきぃお疲れ様っ


    本当いい天気でイベント日和だったよねっ。ステージで歌ってるとき、夕日まぶしかったんじゃない?(笑


    めっちゃ人いっぱいきてたね!よみうりで今までイベントやってきて、一番人がきたんじゃない?客席からみててもすごかった


    帰り夜景みれた?よみうりのイルミネーションめちゃくちゃきれいだったよー!


    高所恐怖症だから、帰りのゴンドラめっちゃ怖かったけど(泣)


    握手会長かったね。ほんとうなっきぃお疲れ様


    ずっとたちっぱだもんね。寒かったし。回数半分くらいにしたけど、何回も疲れてるとこありがとね


    雨でめっちゃぬれてたけど、心配してくれてありがとっ(。・ω・)


    またどっかで、昨日伝えられなかったこともつ伝えられたらいいな


    めっちゃたのしかったよ!ありがと(。・ω・)


    今日も1974稽古かな?疲れぬけてないかもだし、あんま無理しないでね〜(^-^)/
  • ぷに 
    11/24 13:45

    なっきーと目は合わなかったなぁ。残念。天気もよかったしね、日焼けしたよ。
  • ノブ 
    11/24 14:16

    僕も足が重い

    なっきぃと初めて握手して感動した(笑
  • kenken76 
    11/24 14:22

    ナカジマさん、こんにちは

    昨日のイベント、本番から握手会まで長かったと思うけれど本当にお疲れさまでした。
    私たちも大いに楽しんで過ごせました。

    内容はほぼコンサートに比肩するレベルで、CD購入者なら誰でも参加できるイベントとしては充実しすぎるほどのものだったね。

    スタッフからの指示以前にあちこち見る気満々だったなっきぃさん、カッコイイねぇ!
    芝生席が埋まるほどのイベントって、ここ最近ではあまりなかったと思う。それだけハロプロの底力ってすごいんだぞって、改めて感じられたよ。

    握手会、途中で雨が降り出してしまったけれど、本番の間が晴れてくれただけでも十分だったよ。慌しかったけれど、しっかり「1974」のことに触れられて良かった

    kenkenさんは体が重くて足が重くて、自宅に帰ったら即寝落ちしました(笑

    明けて本日、体の具合はいかがかな?
    今日も楽しく過ごせますように!
  • ゆい 
    11/24 14:33



    生なっきぃは可愛すぎてきゅんきゅんしました

    色紙読んでくれたかなーって考えるだけでわくわくしちゃいます。

    色紙がなっきぃの手元にあるだけで幸せです。

    お疲れ様でした◎
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    11/24 15:37

    なっちゃんおつかれさま(>д<)


    今日はゆっくり休んでくださいね(>д<)


    スタッフさんに目線の指示出されてるとか知らなかったなぅwww


  • ろぼいち 
    11/24 15:46

    なっきぃお疲れ様でした。

    凄いなあ、1万人。

    見渡す限り人、人、人で、
    画面の中の小さい配信映像でも、
    鳥肌がたったよ。

    感動したわ〜
    愛されてるねっ(ノ∇〃 )。o○

    足、
    コンサートのあとのブログで、
    「重い〜(x_x)」ってよく見るけど、大丈夫?
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    11/24 16:35

    よみうりランドのモベキマスのイベントLIVE、めっちゃ楽しかった\(^o^)/応援、もっと頑張ろう‼なっキュ、自分。どのなっキュのファンにも負けたくない
    けず嫌いな自分です‼℃-uteの曲は、やっぱり〜いいね!高まる
    手会も、疲れてるのにすいません
    りがと

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    11/24 16:39

    なっキュ、めっちゃ可愛いかった\(//∇//)\
    、大丈
    ?ゆっくり休んでね(^-^)/今日も頑張ろう\(^o^)
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    11/24 16:40

    やっぱ降ったん 天気じゃないし (笑) 目線バラシテいいんかい W

    友達の感想は 寒かったっ( ̄▽ ̄;)


    お疲れした
    っきぃ
  • しゅういち。 
    11/24 17:08

    昨日はお疲れ様でした!

    なっきぃと握手できてほんと嬉しかった


    嬉し過ぎて隣にいた熊井ちゃんをスルーしてしまった(あほです)。「あっ」って熊井ちゃんに呼び止められた。ちゃんと握手してもらったけど(笑)

    今日もがんばって!
  • BAT 
    11/24 18:38

    1万人スゴイ

    ハロプロも興味持ってくれてる人はたくさんいるから
    これからもこういうイベントたくさんやって欲しいな

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    11/24 18:48


    お疲れ


    ℃-uteだけのイベントでも1万以上の人が来るといいね

  • 千梨の道 
    11/24 21:53

    いや〜

    つかれた〜

    実はさ〜 ナカジマT用意したんだけどさ〜

    握手券が、「キ」しか手に入らなくて出来なかったのだ〜


    ももちに 遥のTシャツも持ってきたのにさ〜

    でも、楽しかったよ。 印象に残るイベントでした

  • ドルマン 
    11/24 22:25

    こんばんわ
    っきぃ


    きのうはよみうりランドイベントお疲れ様でし


    1万人ってびっくりですね

    きのうはホント人が多くて入場するだけでも、かなりの時間並んでました

    だから自分も足が痛かったです


    でも、ライブではたくさん歌を聞けて、
    都会っ子純情とか久しぶりに聞けてうれしかった〜


    ℃-ute大好きなので℃-uteが出てくるともうテンションあがりまくりでした


    握手会ではなっきぃと握手できてうれしかったです


    延長もあって長時間立ち続けてお疲れなのにありがとうございまし

  • くまいぬ 
    11/24 22:41

    お疲れ様(^^

    よみうりランドは意味合いの深い場所でもあるし盛り上がったのはなによりですo(^-^)o♪

    なっきぃも楽しめたみたいだね(*^_ ’)♪

    みんないい笑顔ですね(≧▼≦)

  • ぴっち 
    11/25 01:07

    おれは駅から歩いたからね

    30分

    登山ですよ。
    昨日はファンのほうがきつかったとおもうよー

    たのしかったけどね

  • おにーちゃん 
    11/25 04:37

    イベントおつかれさんです

    よみうりEASTであんなにお客さん入るとは思わなかったよ
    自分の友人も沢山来てました。
    スタッフさん

    そういう指示も出すんだね
    芝生席だとこっち向いてるかどうかもわかんないんだけどね
    でもそういうキモチは大事だねえ


  • ドレイン 
    11/25 04:46

    よみうりランドイベントおつかれさまー
    野外ステージでのライブすごく楽しかったです
  • ☆ゆうら☆ 
    11/25 11:32


    なっき
    おはよう☆

    イベント楽しかったよ

    またイベント行くから(≧▼≦)

    行くの来年になるけど(泣)
  • 島田 雅紀@エイミー 
    11/25 13:41

    イベントお疲れ


    イベントめっさ楽しかったよ



    やはり舞美ちゃんは雨女やね(笑)
  • ハロプロマ 
    11/25 22:21

    やられた人多いよかなりファンも大変だったよ今まででこんな一番人が多いイベントはじめてだがんばってよかっ
  • 白いペンライト 
    11/26 09:16

    お疲れ様。


    握手会の時に雨が降って大変だったね。


    振り替え公演が楽しみです

  • #.おすず(・∀・) 
    11/26 11:24


    おつか


    成功したみたいで
    よかったぢゃんね


    ★桃花


  • ばっは 
    11/27 01:51

    ただ今、3日と数時間後です。ようやくコメントです(笑)

    イベントむちゃくちゃ楽しかったよ♪

    新曲イベントって言うより、最早秋のハロー!って感じだったね


    握手会ではなっきぃと握手したかったなぁ〜

    また次の機会に期待


    って事でお疲れさま


    アメブロでもよろしくね

  • ちなゆず&#9698; 
    11/29 21:01

    いいね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)