感謝ですっ

  • ℃-ute 公式ブログ/感謝ですっ 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/感謝ですっ 画像2


おつカレーライス



今日は、よみうりランドEASTにてハロー!プロジェクト モベキマスの発売記念イベントがありましたあ




いや〜〜〜〜〜〜
まーぢ、たくさんの
ファンのみなさん
に来ていただいて

ステージに出たとき
すごく嬉しかった


鳥肌たったわぁ〜


ほんと、有り難うございます



そのあとに
握手会



握手会もね
ほーんとね多くの
方に来ていただいて
ほんと有り難うございましたあ

しかも途中から雨降ってきたんだけどそれでも握手しに来てくださって

有り難うございましたあ
まぢ、風邪引かないよーにしてくださいね


いーっぱい色々な方と
話せて楽しかったあ






それにしても
すんごく楽しかった分
疲れましたあ



きっとみなさんも足とか
疲れてると思うので
ちゃんとマッサージなど、してくださいねっ





今日の私服

今日私服で握手会だったから厚着で行きました






んぢゃ、さらばぢゃーあ

 
  • コメント(全296件)
  • 終われない夏休み 
    11/24 08:34

    ⇒続きから  

    まぁそれはそうと・・・久しぶりに見た『都会っ子』が良かった〜
      ニコニコ動画のコメントでもね『あれ?まいまいが大人になってる」とか「まいまい可愛いじゃね」とか流れて
    密かにガッツポーズしてましたぁ
      
    舞ちゃ
    が可愛いとかね・・・いまさらそんなの当然だけどな
      でも普段℃-uteとか見ない人は記憶が最優秀新人賞を取った2007年の時から止まったままだったんだと思いますね
      これをきっかけに多くの人が℃-uteと
    ちゃん
    魅力に気が付いたと思いますよ〜
      

    長時間の握手会も寒い中で本当におつカレーライスでした
      寒がりの
    ちゃん
    からチョッと心配だったけど大丈夫みたいだね
      ゆっくり休んで体力回復して
    た元気にハジケるぞいっ

  • 終われない夏休み 
    11/24 08:36

    う言えば・・・『ちょ』の卒業発表かと思った瞬間はガチでびっくりしたなぁ・・・
      あの瞬間だけは『つんくとか来て楽しくなかった』(笑)

  • かれん 
    11/24 08:36

    おつかれーらいす

    寒かったやんなかぜひいてない?大丈夫?ヽ(;▽;)ノ
  • ナオキ 
    11/24 08:43

    舞ちゃんおはよう


    昨日は仕事でモベキマスイベ行けなかっ


    握手私服でしたんだ私服姿の舞ちゃんと握手したかっ

  • マーク 
    11/24 08:50

    マイマイ、おっはー、おつカレーライス、昨日は、よみうりランドEASTでのモベキマスイベントおっつー(お疲れ様)。 今日も1日仕事頑張ってにゃ。 ほいじゃーバッハハーイ
    ござる
  • まいんこ 
    11/24 08:56

    おつカレーうどん

    ファンが一堂に会す
    お祭り的なイベント
    ライブ盛り上がってました

    握手会が夜まで延長
    なったようだけども
    あたたかそうな私服
    寒さ対策は大丈夫でしたか

    マイマイさん
    風邪引かないように
    してくだされ

    おやすみっつ
  • アーク'16久々の復活! 
    11/24 09:07

    舞ちゃん、おはよう
    昨日は本当におつカレーライス!

    ニコ生で観てたよ〜
    本当に凄い人でびっくりしました

    ℃-uteは、kiss me 愛してると都会っ子純情でしたね!どっちも最高だったよ!
    雨に降られたみたいだけど体調は大丈夫かな?

    今日も頑張りましょう!
  • てるふぃ@つば大量発生ちゅ〜 
    11/24 09:21

    おつカレーライス(^-^)v昨日はよみランお疲れちゃん♪握手会でいきなり雨降ってきた時はびっくりしたけど、それよりもまいまいの私服の可愛さの方がびっくりしたわ(>_<)今日の大和トレッサには℃-uteの選抜が来るって聞いたけど、まいまいは来るのかな?まぁ、とりあえず風邪には気をつけてね☆俺は元気なまいまいが好きだぞー(^o^)v
  • ★まさとさま★ 
    11/24 09:28

    お疲れ様!! 販売してた生写真のマイマイが可愛すぎて胸が高鳴った〜よ(^o^)
  • しょーへい☆ぱわ学しか!w2wしか! 
    11/24 09:48

    乙カレーライス!(^o^)まいまいこそ風邪引かないようにね!☆
  • ヒロ君サッカー好き 
    11/24 10:22

    おはよ
    今日も楽しく頑張ってね
  • 鮎輔 
    11/24 11:34

    舞ちゃん、
    おつカレーライスヽ(゚◇゚ )ノ

    昨日は疲れすぎて家に帰ったとた
    寝ちゃってコメント遅れちゃったぜ(笑
    でもまあそれだけ楽しかったってことでねw

    ハロコンのときもそうだけど昨日のイベント観
    あらためて思ったのは大人数いて
    舞ちゃん目立つよねー。ほんとかっこいい。
    全体曲も盛り上がって楽しかったけど
    やっぱこう℃-uteのときのテンションというか
    魂から盛り上がる感じはもう段違いだねっ!w
    しあわせ!

    握手会もいつもどおり緊張しっぱなしだったけ
    舞ちゃんと話せただけで死ぬほどしあわせで(笑)

    俺らはどうにでもなるけど
    舞ちゃんやメンバーは風邪大丈夫かな?
    くれぐれも気をつけて、暖かくしてね
    では!行けないけど今日のイベントも頑張って
    さらばっ!!!☆
  • まつじゅん 
    11/24 11:54


    舞ちゃんこんにちわんこそ


    昨日はめっちゃたのしかったよ。

    ライブは一番後ろの方で見たから、双眼鏡じゃないと
    舞ちゃんの顔すら見えなかったけどw


    握手も、なんか無意味にたかまったなぁ
    舞ちゃんのベだけ2回握手したけど。

    舞ちゃんのおかげで黄色のサイリウムも見つかったし
    (舞ちゃん優しいよね、そういうところ

    なぜか、岡井ちゃんと愛理とも、握手中舞ちゃんの話になったから


    あ、舞美ちゃんにちゃんとばかー!っていってくれた
  • まつじゅん 
    11/24 11:59

    あー私服忘れていた

    下の水玉はみたことあるけど、
    上はセーターかな?
    ネックレスがいいアクセントで、
    白が映えているね!

  • 王子V*´ −W)たいむりー◆梢(こずえ)◆ 
    11/24 12:08

    昨日は楽しかった\(^o^)
    やっぱ私服やってんな!
    途中からベンチコート着たからちゃんと見られへんかったな(^◇^;)
    ほんま寒い中の長時間の握手お疲れさん(∩´∀`)
  • たかちゃん 
    11/24 12:15

    昨日楽しかったよ(^^)/

  • 壁|-ω-)┛都筑の磯 
    11/24 12:19

    まいま
    おはよう〜♪

    昨日は疲れたけど楽しかったよん

    人が沢山でまいまいとちさとの所しか行けなかった(笑)

    まいまいに沢山会えて幸せです
    (≧∇≦)
  • ミィスゥト 
    11/24 12:28

    イベントお疲れさまでした

    いつもはどうなのか知らないけど、私服で握手とか貴重じゃないですか(≧▽≦)
    クロスのペンダント?がポイントですね(^3^)/
  • よ→すけ@Juice=Juiceの推しは佳林&愛菜 
    11/24 13:23

    おつかれ〜らいす

    私服もっとちゃんと見とけばよかったな
    みんな結構服の色が似てて混乱してきた(爆)

    グランドクロス(十字架)のアクセいい
    俺もつけよっかなあ(^O^)/
  • あず姉(・v・) 
    11/24 13:28

    昨日はおつかれさま
    ベント楽しかったよ(・v・)
    近、まいまいのファンになって、昨日はまいまいと念願の初握手でした
    っちゃかわいかったー!
    いまい大好き
  • 灰皿 
    11/24 14:02

    昨日はおつかれーらいす!

    まーじたのしかったけど
    なんか雨のせいで色々大変でったけど
    萩原ぬれなかったみたいで
    まじよかった


    あんまり回れなかったけど
    まぁ充分楽しかったからよかった


    寒い中ほんと大変だったと
    思うから体しっかり休めてなー!

    みんなハロプロの
    魅力に気づいたんだね←

    今日のイベントよくわかんないけ
    がんばってね



  • からあげ 
    11/24 14:07



    萩ちゃ

    こんにちわんこそば


    なんかフラフラする〜(笑)

    風邪ぢゃないといいなあー


    つか昨日はまぢお疲れさまでした

    萩ちゃんは変なとこないか

    そいや昨日真野ちゃん帰ったら雨やんだんだよね〜(笑)
    昨日のは真野ちゃんのやつだったんだろうな(笑)

    リーダー濡れ衣着せられまくりだったと思うけどー(笑)


    でわで

    今日もあと半

    横浜はいけないけど、頑張ってね

    って萩ちゃん出るのかな
    (笑)

    ほなまたねー

  • ノブ 
    11/24 14:15

    お疲れさま〜

    こっちも疲れた(笑)

    舞ちゃんと初めて握手した
  • kenken76 
    11/24 14:20

    舞ちゃん、こんにちは。
    昨日は長時間のイベント、お疲れさまでした。

    あんなにたくさんの人が来るって、ハロプロはやっぱりすごい!
    しかも、女の子の姿も多くて、なんだか嬉しい感じがしたなぁ。

    握手会も途中で雨が降ったりして大変だったけれど、みんなもずっと立ちっぱなしで、予定より長い時間の握手会で…本当にお疲れさまでした。
    さすがに昨日の帰り道は足が重かったけれど、仕方ないよね。しっかりケアして復活しなきゃ

    …あ、握手会の服って私服だったんだね
    みんなかわいいなと思っていて、でも「衣装じゃない?」とか、いろんな話を参加者同士でしていました。そっか、私服だったかー。やっぱりセンスいいんだなぁ。

    ではでは、午後からも楽しい時間が過ごせますように
  • 正純 
    11/24 14:25




    マイマイチワ〜ッス


    ランド寒い中おつカレーライスチャン☆

    オラは℃-uteのLIVE
    に早く行きたいでち




  • ろぼいち 
    11/24 14:43

    おつカレーライス


    チラッと最初の方だけネット放送で見たけど、
    ハンパなかったヽ(゚∀゚=゚∀゚)

    ギッシ


    愛されてるなあって感じた


    改めまして、
    ほんと、お疲れ様でしたっ


    2)
    私服で握手会だったのね( ゚д゚)!
    この、
    めっちゃかわいい舞ちゃんに会えたのか

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    11/24 15:42

    舞ちゃんお疲れ様


    私服で握手会とか舞ちゃんの私服を生で見るチャンスだったんだね

    行きたかったなぁ


    舞ちゃんも風邪ひかないようにね

  •   はぎみゆ(・v・)ノ 
    11/24 15:44




      おつかれーらい

      ニコ生みたよ。бωб。ノ
      舞ちゃん可愛すぎね


      写真の千
    可愛いねw


         はぎみゆ




  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    11/24 16:17

    よみうりランドのモベキマスのイベントライブ、めっちゃ楽しかった‼℃-ute、最高‼握手会、ベチームの握手券が無くて、出来なかったんだ。今日の私服、いいね!今日もファイト(^-^)/
  • きょうへい 
    11/24 17:19

    昨日はお疲れ様でした♪
    萩原さんと直接話すのは
    はじめましてでしたがすでに虜です(笑
    また行きますね、必ず♪

  • ハイブリッドライダー 
    11/24 17:52

    イベントお疲れ様でした。m(_ _)m

    凄い人数でしたね(^^)

    疲れ残ってませんか?体には気を付けて下さいね(^_^)

    今回、舞さんと握手できて良かったです

    バイクで来てたので、帰り濡れてしまいましたが(ーー;)

    噂どうり、やっぱり雨が降るんだな〜っと思ってまったのは、ここだけの話ですよ(笑

  • CAP 
    11/24 18:26

    昨日はお疲れ様♪

    握手できて嬉しかったです(〃^ー^〃)

    六回も握手したんで覚えてますよ
    ww,ww
  • BAT 
    11/24 18:36

    たくさん来てくれて良かったねえ

    その分メンバーも大変な部分もあったと思うけ
    みんなの願いでもあるしまだまだ頑張ってネ

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    11/24 18:45


    おつカレーライス

    イベント行きたかっ


    舞可愛

  • ルンルンエイジ 
    11/24 19:37

    まいルンルン

    昨日よみうりランド行った

    まいちゃんと

    握手したかったけど

    できなかった



    だけど、楽しかったルンルンよ
  • あいりちゃん** 
    11/24 19:55

    まいまーい


    まいまい推していこう\(^O^)/
    って決めてから、
    昨日初めて握手した


    まいまいのために来たの!
    まいまいが1番だいすき!
    って伝えるのにちょー必死になっちゃっ


    まいまいほんとかわいすぎて、
    まいまい単推しでいくことを決意しまし

    まいまいより大分年上だけ

    よろしくね


    風邪引いたりしてないかな
    まいまいもゆっくり休んで



  • 成仏タン 
    11/24 21:50

    おつカレーライス


    舞ちゃ〜ん

    結局昨日はどうしても行けなかったょ〜


    みずたま私服舞ちゃんと逢えるなんて二度とないような時だったのにぃ…orz

    ハァ〜(´д`)
    ってかんじ

    ネットで観たけどもう野外ハロコンだったね(笑)
    中でもやっぱ℃-uteちゃんはひときわ輝いてたし

    それはまいがいない


    わりと引きずってるかもしれない舞美ちゃんにどんまいみぃーByリトル☆どんすこって言って励ましてあげてねw


    ぢゃあまるごとバナナたべたら残り仕事かたずけるとしますかね


    P.S.
    明日はハイビジョンの日

    ℃-uteライブのブルーレイでくっきり映ってる後ろ姿の自
    舞ちゃんと同じフレームに入れて幸せぬ
  • 千梨の道 
    11/24 21:51

    朝から並んでつかれたよ〜


    知り合いと並んでたから、話ながらでつまらなくはなかったけどね〜。


  • くまいぬ 
    11/24 22:38

    おつカレーライス(^^ゞ

    よみうりランド盛り上がったのかな(*^_ ’)

    自分は風邪引いてしまいました(;^_^A

    舞ちゃんも気をつけてくださいo(^-^)o♪

    服装セクシー可愛いです(∩∇`)

  • りゅうな理由 
    11/25 01:37

    可愛かった!
  • りまっくす 
    11/25 01:44

    イベントおつカレーライス
    (甘口)

    舞ちゃんこそ、寒い中、ずーっと握手会、とても疲れただろうに…
    ありがとね


    イベント、めっちゃ楽しかったし、元気出たよ

    (さすがに翌日は疲れたケド…笑)

    握手の時、『それ私服なの?』と聞きたかったケド、聞けなくて…
    やっぱり私服だったんだね


    自分は舞ちゃんと私服で握手するの初めてだから嬉しかった



    その私服を、りまっくすファッションチェック


    今回のテーマ

    『よみうりランドは山の上』(笑)

    舞ちゃんは何度も来てるから分かってるんで対策バッチリだ


    ポイントのモコモコな上着がそれを物語ってるよ(笑)

    あと、確かその上にコートみたいなのも着てたよね?

    次、私服で握手の機会があったら、生でファッションチェックしちゃうゾ
    (なんてね…笑)
  • まいまる 
    11/25 02:57

    おつアイスレモンティー♩雨の中、1日ありがとう!朝から並んだり歩いたりで足パンパンだけどお萩もずーっとたってて大変だったね!ほんとにありがとう!お疲れ様です(^_^o^_^)
  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    11/25 04:00






    舞ちゃん、おつカレーライスでした★
    23日、雨降ってきたけど
    なんとか舞ちゃんと握手すること
    できてよかった!


    山の方だったし、寒かったでしょ
    体調崩さなければいいなっ
    思ってた。
    しかもしかも、あれだけの人数!
    めちゃくちゃ疲れたんじゃないかなぁ。


    舞ちゃんは疲れを見せることなく
    笑顔でいてくれたか
    うれしかったです。

    ほんとうにいいひと時を
    ありがとう!

    家帰ったら、あったまって
    ゆっくりして
    疲れをとってね!!




    じょん
  • おにーちゃん 
    11/25 04:27

    コメントすっかり遅くなった><
    おとといはお疲れ様でした

    寒い中、4時間半も握手会で大変でしたねー
    風邪引いてませんか
  • ドレイン 
    11/25 04:45

    発売記念イベントおつカレーライ
    イベントライブ観に行きましたー
    野外ステージでの大きなイベント楽しかったですー
  • 島田 雅紀@エイミー 
    11/25 13:38

    イベントお疲れ


    まさか芝生席まで人いてビックリしたよ

  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    11/25 15:05

    おつカレーライス♪
    モニターにぬかれるまいまい、可愛いすぎた♪
  • #.おすず(・∀・) 
    11/26 11:18


    おつカレーライス


    行きたかった

    舞の私服生で
    見たかったあ〜〜〜
    (笑)

    ★桃花


  • ばっは 
    11/27 01:46

    何日過ぎた?(^^;)

    イベントむちゃくちゃ楽しかった

    握手会は、待ってるこちらも大変だったけど(笑)まいまいたちの方が大変だったと思うよ。本当にお疲れさま

  • ちなゆず&#9698; 
    11/29 21:01

    いいね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)