今日ねぇー

  • ℃-ute 公式ブログ/今日ねぇー 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/今日ねぇー 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/今日ねぇー 画像3

おつカレーライス




今日まじで!!!!!!!!!
寒すぎる


ほんとやばいよ


寒くて貼るホカロンと貼らないホカロン両方買いました


でーも寒い


ほんとね、寒がりです



朝とか実際寒くて
布団から出られないし(笑)

どーしましょって感じ


がんばって温めるしか
ないね(笑)


今日はさきちゃぁぁんの
誕生日



まぢ、きゃー二十歳

いいな、いいな


なうでプレゼント渡せてよかったぁ



二十歳とかあと、5年

まだまだだよー



今の15歳を楽しむしか
ないよね


萩、頑張りますっ





今日家族で夜ご飯
食べたの


久々の外食



楽しかったぁ

美味しかったぁ



今日の私服


寒いからね

温かいかんじだよね




んぢゃ、さらばぢゃーあ


 
  • コメント(全200件)
  • マキ 
    11/23 07:57

    よみうり行けなくなったよ

    残念


    最近、寒いよねー
  • 左方factory量産機 
    11/23 08:04

    イベントがんばって
    あーあ、行きたかったな
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    11/23 08:08

    舞ちゃんおはよーかん


    最近めっきり寒くなってTHE冬って感じで寒がりな舞ちゃんには辛い日々が続きますけど風邪など引かないようにお互いに気をつけましょう


    清水佐紀さんお誕生日おめでとうございます

    二十歳という人生の一区切りを舞ちゃんとファンで直接お祝いすることが出来て凄くみんなに愛されているなぁと思いました

    今年に入ってからは舞ちゃんとも急接近でブログを通じて様々な表情を見てきました

    この先もたくさんの魅力を見せてほしいと思います



    からの家族みんなで外食したんだ

    ℃-uteの中で舞ちゃんが一番家族とのお出かけが多くて賑やかで素敵な家庭だと思います


    そして私服は落ち着いた雰囲気でちょっと大人びて見えますね(笑)


    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • ドルマン 
    11/23 08:19

    おはよ〜ぐる
    まいま


    寒いよ

    今日だけ夏にならないかな(笑)


    よみうりランド到着しまし

    もうすでにたくさんに人が並んでますね


    まいまいとちゃんと握手できるかな〜

    楽しみです


  • L★る 
    11/23 08:23

    おぱよ


    もう並んでるけど寒すぎる


    萩ちゃんも気をつけないと死ぬよ


    もし寒すぎて我慢できなかったら、あの薄い衣装萩ちゃんだけ変えてもらいなね


    目立っておいしいかもよ

  • ℃級戦艦 
    11/23 08:46

    舞ちゃん、おはヨーグルト

    佐紀ちゃんにお誕生日当日にプレゼント渡せたみたいでよかったですねぇ

    舞ちゃんもあせらずとも20歳になれますからねー(笑)
    15歳を楽しんでくださいね

    黄色のワンピースにマフラーが暖かそうでいいですねぇ〜

    では、今日のモベキマスでのイベント、寒さに気をつけてがんばってくださいね

  • マックッキー 
    11/23 08:50

    舞ちゃんおはよう

    昨日は佐紀ちゃんの誕生日だったのう。
    2ショットかわいい
  • かれん 
    11/23 09:04

    おつかれーらいす

    よみうりらんどがんばって\(^o^)/
  • かおんさん 
    11/23 09:10






     舞ちゃん
    並んでます

     会えるの楽しみにしてる






  • スマホ, 
    11/23 09:24

    早く逢いたい
  • donkey 
    11/23 09:44

    おはまいまい^^

    今日も寒いけどイベント頑張って(^_~)V

    自分は家で暖かくしてニコニコ生放送

    見ますo(^-^)o←裏切り者ヽ(`Д´)ノ
  • えり 
    11/23 10:02

    舞ちゃん、15歳なんだね


    舞ちゃん、私共通点を二回、握手会で言いました。

    ブログだから書かないけど、舞ちゃんとある、共通があって、うれしいです。

    今日大変ですが、頑張って下さい

    私は、遠くから応援しています。

  • ヒロ君サッカー好き 
    11/23 11:23

    おはよ
    おつカレーライス
    佐紀ちゃん誕生日おめでと
    俺は,日付変わるまで待ってお祝いコメントしたよ。
    イベントは,ニコニコでも見れるみたいだから見るよ
    舞ちゃんは,楽しく頑張ってね。
  • パンだ! 
    11/23 11:29

    `◯'おぱよ〜(・ω・)ノ

    今朝も寒くて
    (せーの!)
    舞っちゃうね
    って思ったら(・o・ ))(( ・o・)外は暖かいなぁ〜♪やっぽー

    のこのこ`◯'...のこのこ
    今日ねぇー
    みうりランド
    (せーの!)
    舞っちゃう⊂^j^⊃
  • †ジョーカー&マルチャン∝ 
    11/23 11:32


    まいま
    おちカリーライス


    今朝は 4時半から よみうりランドで 並んでたので、コメント 遅れました


    引換券 今 すべて 終わりました

    またあとでね



    From マルチャン


  • まいんこ 
    11/23 11:42

    おつカレーうどん

    キャプテンおたおめ
    日々進化する
    マイマイさんの二十歳と
    想像つきませんな
    先のことかんがえず
    今を楽しむのが一番かも

    すごく寒いけ
    私服あったかそう(*´∀`*)
    冬服コーデたのしみ^^

    おやすみっつ
  • Eri♪ 
    11/23 11:44

    萩原さん若い(∋_∈)
  • マサやん 
    11/23 12:16

    今日はハロプロのイベントかぁ〜!ハロプロさんの衣装は生足やおへそ丸出し衣装だから、外だと寒いよね・・。ま、ダンスが激しいからすぐ暑くなるでしょ!そーいえば、先日の名古屋でのベリキューライブ、舞美ちゃん凄い汗だったね!
  • yuji 
    11/23 12:28

    そういいつつもっ、ストール巻いてるマイちゃん、アンサンブルで大人の女性っぽい〜


    こんにちはっ、まいちゃんっ(^-^*)/

    真ん中の写真っ すっごくいいね
    ったかいっ


    今日は みんなで キモチをひとつにして…Ensembleっ たのばってね

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    11/23 12:53


    おつカレーライス


    舞可愛

  • BLOND CAT 
    11/23 13:32

    おつ鰈 秋刀魚!これからも私BLONDCATをよろしくお願いいたします!

  • ろぼいち 
    11/23 15:49

    2)
    佐紀ちゃんおめでとーー

    2人を見てると、
    微笑ましくなるわぁ

    この写真好き


    そんでそんで、、、

    激寒来たよ〜

    沖縄まで20℃を切るぐらい寒くなってきた

    重ね着シーズン到来ね〜((((;゚Д゚))))

    3)
    光も暖色系の色で、
    見てて暖かくなる

    冬服でもめちゃくちゃキュートだわ〜

  • ポえ〜・・・。 
    11/23 15:59


    どーしましょって感
    おつカレーライス
    (
    )

    がんばって暖めまし


    まだまだだね


    ばいば

  • ゆきこ 
    11/23 16:17

    おつカレーライス\(^o^)/まいちゃん若いなぁー。待って、ってことは私とまいちゃん5歳もちがうのか
    私も二月生まれなんだけどね。いやーまいちゃん若いなぁー
    きちゃんとは一個違いかぁ。若いっていいなー
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    11/23 16:23

    舞ちゃん、面白い(笑)寒いよね
    分、寒がりだよ‼美味しそう♪℃-ute応援するからね‼今日の私服、いいね!今日もファイトo(^▽^)o
  • さえきゃん 
    11/23 17:11


    最近寒いですよね

    風邪引かないように
    気を付けてください


    てか舞ちゃん可愛いっ(*/□\*)

    同い年だけど、すっごく尊敬してますヽ(*´▽)ノ♪ダフッ

  • ドレイン 
    11/23 19:24

    おつカレーライス
    ツーショットいいね
    マフラー暖かそうだねー
  • まいまる 
    11/23 20:24

    おつハヤシライス!今日ほんとに寒かったね!ありがとう!ほんとオシャレねお疲れ様(^_^o^_^)
  • junk♂ 
    11/23 20:47

    トレッサ横浜、明日でしたっけ?
  •  
    11/23 20:51

    お疲れさまです。
    たしかに寒くなってきたよね。起きる時は、、もう勢いつけるしかない(笑)
  • あやきゅん♪♪ 
    11/23 21:12

    今日のイベでのつんく♂さんの佐紀ちゃんの発表まじでビビった(≧∇≦)
    佐紀ちゃんおめでと
    まいちゃん今日のイベお疲れ様
    しかったよ〜
  • 恵里森 
    11/23 21:20

    今晩は、舞舞。舞舞、おじさんは、とっても「わじ、わじー」しています。「わじわじー」と言うのは、「軟らかく言えば、苦々しく思っている事です。強い表現だと、怒っている事になります。」舞舞宛てのコメントは、消えてしまうわ、今日の握手会で、雨が途中から降り出した為、「舞舞」達と握手が出来なかったからです。本当に残念です。折角、はるばる沖縄から上京したと言うのに
    残念ながら、舞舞と握手は、出来ませんでしたが、「舞舞」や「キュート」を南国の島「沖縄」から、熱く応援しているからね。じゃー、ばいびー
  • KIYO 
    11/23 21:21

    舞ちゃん、こんばん
    今日もおつカレーライスです!確かに寒すぎる〜〜
    ちゃんの寒がりは僕も同じです(笑)。
  • ナオキ 
    11/23 21:34

    おつカレーライス


    本当朝寒いから布団からでれないよね


    佐紀ちゃん誕生日だったね名古屋ベリキュー紺行ったとき早い誕生日お祝いできてよかった
    ちゃんも後5年で二十歳だ


    家族で外食いいね

  • あゆみ\JUMP/ 
    11/23 21:59

    お疲れ


    かわゆ


    あゆみ
  • ともちゃん。 
    11/24 00:02

    寒くてカイロ用意しようと思ったら貼るやつなかった><
    あと5年っていうけど、結構早いと思うよ(笑
    そして20歳を越えたらもっと時が過ぎるのが早く感じる(´;ω;`)
  • デニー@筋肉 
    11/24 00:25

    おつカレーライス

    寒かったねぇ



    佐紀ちゃんおめでとう。
    15歳には15歳の良い所があるしねっ!
    これからの5年間じっくり楽しみましょ


    この私服大人っぽくていい

  • リョウ 
    11/24 07:54

    そう舞はまだ15歳w
  • ☆EM0411☆ 
    11/24 08:13


    遅くなったけどおめでとー


  • Hiroki 
    11/24 08:31

    そのプリやばい!

    て二十歳が言ってますわ(-3-)笑
  • まつじゅん 
    11/24 11:59

    佐紀ちゃん、ディナーショーで

    昨日のモベキマスはいけなかったんだよね。

    でもあの雨だと、佐紀ちゃんファンの方が幸せだったかも


    ま、おれは舞ちゃんや℃-uteがいればいいんだけど
    昨日はつかれたー

    私服暖かそう
    マフラーもシンプルでいいなぁと思ったり。

    あ、きのうのポンチョみれたのがうれしかったかな
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    11/24 15:45

    舞ちゃんお疲れ様(UvU*)


    なんかこの日記テンション高いね
    (笑

    冬は寒いけどオシャレとかも色々できていいよ

  • BAT 
    11/24 18:33

    さすがベリキュー最年少はまだまだ若いねえ

    でも佐紀ちゃんも二十歳になるんだから舞ちゃんも当然二十歳になるんだよね

    最近ハロプロも若い子がたくさん増えてるけど
    舞ちゃんみたいに小学1年から正式に活動してる子はいないから
    二十歳になった時は何か盛大なイベントやって舞ちゃんの活動を振り返ってほしいな

  • 千梨の道 
    11/24 21:50

    うわ〜

    りほり
    えりぽ
    かわいいわ〜


    こりゃ〜 娘。ファン やめられないな〜。

    若さって、素晴らしいな〜

  • りまっくす 
    11/25 01:29

    おつカレーライス
    (甘口)

    東京なのに、ウチの職場の車の屋根が凍りましたww

    マジで寒過ぎだよ〜



    でも、家族で仲良く食事なんて、心は暖かいジャマイカ(何食べたのかなぁ〜?笑)



    そんな寒くなった時期の

    りまっくすファッションチェック


    今回のテーマ

    『冬の読モ』(笑)

    どうしたの舞ちゃん


    なんかモデルさんみたいで、めっちゃキまってるじゃない


    今回のポイントの大きなマフラーが、暖かそう…ってか確実に暖かいよね(笑)

    下に着てるワンピース?みたいなダボっとしたのが、男心をくすぐります(爆)


    やっぱり℃-uteのファッションリーダーの座は安泰だね

  • りゅうな理由 
    11/25 01:36

    いいですねー

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    11/25 03:53





    舞ちゃん、寒い中、ハロプロフェスティバル
    おつカレーライスでした^^!!

    なんとか夜になったけど
    舞ちゃんと握手でき
    よかったです

    寒かったし、風邪などひかないようにね

    今日の私服、めっっちゃ
    あったかそう^^!
    かわいい★


    じょん
  • 島田 雅紀@エイミー 
    11/25 13:36

    確かに寒くなってきたから布団から出たくなくいよね

  • #.おすず(・∀・) 
    11/26 11:09


    おつカレーライス


    まぢ寒いよね!!

    うちもカイロ買わなければ〜〜〜

    私服かわいい


    あと、さきちゃん
    おめでとう

    うちも舞と同じ15歳だから
    あと5年後だあ〜〜

    まあ実際舞より1つ年下なんだけ


    ★桃花


  • ちなゆず◢ 
    11/29 21:00

    いいね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)