-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1
中島早貴です。



本日も、

1974の稽古がありましたっ!


本読みだったけども、

具体的な課題がもらえたから、

練習しなくっちゃっ!



でもって(^-^)/


明日は…



ハロー!プロジェクト☆フェスティバル2011

IN よみうりランドオープンシアターEAST


あ〜、絶対寒いよ〜っ笑

踊るとはいえ、野外だしっ(>_<)


来てくれるみなさん、

寒さ対策して来てくださいねっ。

握手会とか順番くるまで寒いと思うので!


私も寒さ対策しなきゃね〜

ヒートテック、中に仕込もうかしら?笑


でも、

パフォーマンスは寒さなんかに負けないぞえっ!( ̄^ ̄)ゞ


楽しいイベントにします!

ので、来れる方はみんな来てねっ!笑


写真は稽古前に食べたカリー

ナン、大好き〜♪

何も付けないで食べるのも好きですっ




-ナカジマサキ-


 
  • コメント(全162件)
  • いとぅー 
    11/23 04:59

    舞台の稽古お疲れさまです

    いまよみうりランドに向かっています!楽しみにしてます!
  • TOCHI♪#o(〃^∀^〃)o 
    11/23 05:01

    1974の内容は震災前よりちょっと変わったんかな

    舞台楽しみにしてますよ

    よみうりランドのイベントも行けませんが楽しんでね


  • デコプリオ 
    11/23 05:08

    カレーめっちゃ美味そうだね。俺の近所に本場のカレー専門店なくなっちゃった。行きたいなー、食べたいなー。
    明日寒いだろうけど、あったかくして頑張ってね!
  • 白いペンライト 
    11/23 05:18

    稽古お疲れ様



    なっきぃも風邪引かないでね。

  • Joy To Sing♪ 
    11/23 05:20

    おはよう。
    今のところいい天気です!

    秋のよみうりランド
    順番待ちの寒さは
    二年前を思い出すな
    まってる間も楽しかった思い出があるよ


    ではで
    久々の野外、楽しみにしてますね
    寒さに負けないくらい、
    楽しみましょう♪
  • まいける☆ 
    11/23 05:50

    温かいナンは美味しいよね

    なっきぃも寒さ対策をして頑張ってね!
    またへそ出しルックになるのかな
    これから向かいます

    楽しみだよ

  • マーク 
    11/23 06:03

    なっきぃ、おっはー、昨日も、舞台 「1974」 の本
    みおっつー(お疲れ様)。 今日のよみうりランドEASTでのモベキマスイベント頑張ってにゃほいじゃーバッハハーイ
    ござる
  • 恵里森 
    11/23 06:36

    おはようございます、なっきー。舞台稽古、お疲れ様です。私は、今、品川駅から「よみうりランド」へ向かう途中です。また、後でね。
  • Ja-ken! 
    11/23 06:38

    よみうりランド行けない(>_<)

    からの

    ニコニコで見るよ

    2年前のランドよみうりは

    雲ひとつない晴天で

    暑かったよね
  • あかさ 
    11/23 06:53

    イベント行くよ。楽しみだな。
  • ドルマン 
    11/23 07:19

    おはよ
    なっき


    今、よみうりランドへ向かっています


    今日はライブとか握手会とか楽しみです

    ℃-uteに会える


    なっきぃが楽しいイベントにします!って言うなら絶対楽しいね

  • ゆりGREEオフ※完全不可 
    11/23 07:39

    早貴ちゃん

    寒いよ

    私は、寒いの苦手です(^。^;)
    早貴ちゃん

    お体壊されないで、くださいね

    早貴ちゃん
    こと
    大好きです

  • 漆黒の死神 
    11/23 08:02

    なっきぃ〜おはよo(^-^)o今からイベント会場に向かってるよ〜(^O^)握手会の時もなっきぃの列に行くよ〜〜o(^-^)o
  • むるあか 
    11/23 08:05

    冬の屋外でヘソだし衣装ヤバいよね笑
    体調に気をつけてね


    現地にはいけないけ

    ニコニコ動画で中継するから、
    そっちで応援するよ(^O^)
  • HIDE 
    11/23 08:06

    なっきー頑張ってね^^¥
    まぢ今日寒い・・・
  • 恵里森 
    11/23 08:12

    おはようございます、なっきー。早貴ほど、よみうりランドに着き、只今入場券と握手会参加券とを交換するため、長蛇の列の中にいます。ゲットできるか、少し不安です。なんせ、なっきーを始めとして、ハロブロの面面に会うために、南国「沖縄」から来ているんですから。もし、ゲットできなかったら、どうしよう。「もしも・・・」の心境?って、おいっ!
  • ℃級戦艦 
    11/23 08:20

    なっきぃ、おはようございます

    昨日は舞台のお稽古、お疲れ様でした〜

    早速課題ももらえたみたいで、役作り大変だと思いますががんばってくださいね

    本場のインドカレー屋さんに行ったみたいですねぇ〜
    ナン、美味しいですよねぇ
    。結構大きいけど意外にパクパクいけちゃうんですよね(笑)

    では、今日のモベキマスでのイベント、寒さには気をつけてがんばってくださいねっ

  • L★る 
    11/23 08:28

    もう並んでるけど寒すぎる


    日本アイドル界ナンバーワンのパフォーマンス期待してるぜ


    ナン、うまそ〜だな

  • しほ。 
    11/23 09:09


    なっきぃおはよ(^O^)/


    ほんと寒いよ
    深夜から並んだからつらい。。
    でもなっきぃのために寒さに負けず頑張ってます!

    あとで会いましょっ(*´`)
  • donkey 
    11/23 09:35

    おはなっきぃ〜^^

    今日は行けませんですm(_ _)m

    寒いけどイベント頑張ってね(^_~)V

    そうそう、

    めっちゃ寒いから愛理にギャグを

    言わせないようにしてねヾ(・∀・;)オイオイ
  • 温泉たまご 
    11/23 10:23

    なっきぃ寒いから風邪ひかないようにね(^0^)/
  • たつ 
    11/23 10:26

    御疲レーショ

    御早う御座居ます


    今並んでますが、凄い人の数です


    握手会は、キマスに行キマスので、残念乍ら早貴ちゃんと握手出来ません


    何故なら早貴ちゃんのグループに前田さんが居るので、どう言う気持ちで握手したら良いか分からないので、回避します
    僕は前田さんや小川さんの卒業に関しては納得いって無いん

    新メンバーや彩花ちゃん・花音ちゃんを思うと、いたたまれない気持ちに成るの


    前田さんだけ握手飛ばす訳にはいかないので、泣く泣く諦めました

    飛ばしても別に良いんですが、良心が痛むし、飛ばした事を引き摺って、其の後楽しく無くなりそうなんで


    今は暖かいですが
    、夕
    には雨
    降るらしいので、風邪を引かない様にして下さいね

  • ヒロ君サッカー好き 
    11/23 11:20

    カリーナン美味しそ
    付けないで食べた事無いから試してみる
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    11/23 12:51


    美味しそう


    なっきぃイベント頑張れ

  • DANCE魂.・成亮.太輔.美勇人魂。 
    11/23 13:22

    めちゃ美味しそう

  • SOUN℃-ONLY 
    11/23 14:43


    おはようございます!!


    今日のモベキマスイベント、晴れて良かったですねっ


    寒いと思いますが皆さんで楽しんで来てくださいね〜!!自分はこれからお仕事なので参加出来ませんけど
    援してますよっ!!




    でわ、また



  • ろぼいち 
    11/23 15:35

    なん!

    デカイなぁ

    まだカレーをナンで食べた事が無いわ〜
    (;・∀・)

    よみうりランドでのイベント。
    フェスティバルにふさわしい、
    あっつあつなイベントになるといいねっ
  • music lovers 
    11/23 15:42

    なっきぃ、こんにちは♪

    よみうりランド、Happyに楽しんでるのかなぁ
    今日はいい天気だから、野外イベントにはもってこいだね♪
    あ”〜!行きたかったなぁ…。

    モベキマスの中でも…!
    ℃-uteのパフォーマンスは最高だよ♪
    寒さを吹き飛ばして、弾けてね♪イエイ

    てなことで…
    ナンは…うまお山だよね♪(笑)僕も好きだよ〜!
    んで…!“1974”Blogも始まったね♪
    なっきぃの心の想いに触れられる時を…!楽しみにしてるよ

    じゃあね!Ciao♪
  • ポえ〜・・・。 
    11/23 15:53

    はろ〜


    イクナ
    の稽古お疲れ様でし


    握手会いつになったら回ってくるのかな


    あ〜


    5往復はムリそ〜だ
    (笑)

    ばい

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    11/23 16:11

    タイトル、めっちゃ高まる\(//∇//)\
    稽古。おつかれさま‼練習、ファイト(^-^)/寒いよね‼うん、分かった\(^o^)/なっキュも暖かくね‼ありがとう
    っキュ、優しい\(//∇//)\
    かっこいい‼楽しみにしてるね‼
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    11/23 16:14

    写真、美味しそう♪今、よみうりランドのイベントからコメントしてるよ
    日もファイトo(^▽^)o
  • ドレイン 
    11/23 19:23

    1974の稽古おつかれさまー
    焼きたてのナンはカレーつけなくても美味しいよねー
  • KIYO 
    11/23 21:18

    早貴ちゃん、こんばんは
    日はマジで寒い!部屋まで伝わっちゃったよ〜
    早貴ちゃんも気をつけてね
  • あゆみ\JUMP/ 
    11/23 21:59

    お疲れ


    頑張ってね


    美味しそう


    あゆみ
  • (* ^◇^ )ノ みーちゃん 
    11/23 22:52


    1974 本当楽しみだな

    頑張ってね(>_<)


    イベント楽しかった
    なっきぃありがとう



  • ともちゃん。 
    11/24 00:00

    前にナンカレー食べた!
    めっちゃおいしくてまた行きたいなあ

    あの香ばしい匂いが何ともたまらんね!
  • ぶーすか 
    11/24 07:53

    なっき
    kawaii

  • リョウ 
    11/24 07:53

    よみうりランドお疲れ様…

    大阪もよろしくさんです(^o^;)
  • ☆EM0411☆ 
    11/24 08:14



    稽古お疲れ様


    昨日のイベン
    楽しかったよ



  • べる 
    11/24 08:59

    なっきぃおつかれさま〜


    1974の上演も近づいてきて
    また新たな稽古も始まってきたね

    一度出来上がってたお芝居だし
    震災での延期ということで
    いろいろな思いがあるだろうね

    ほんとブログ見てると1974へ
    なっきぃの熱い思いがこのお芝居への
    期待を膨らませてくれます

    楽しみにしてます。

    それぢゃ今日も1日がんばってね

  • まつじゅん 
    11/24 12:01

    なん?なんだって、なんだかナンがおいしそうなんで
    なんども、なんかい電車でナンを食べにいった

    というなんだかな文章からのー

    1974に期
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    11/24 15:47

    1974のブログの方もチェックしていますよ


    なっちゃんの女優魂にキュンキュンです



    うがいてあら


    風邪ひかないようにね〜

  • BAT 
    11/24 18:28

    なかなか大きいナンだね

    でもこれなら稽古も元気でるね

  • なっきぃライフ@しんちゃん 
    11/24 21:27


    おつかれさま

    課題があるって事は、さらに上を目指せるって事で

    まだまだ、なっきぃは出来るって認められてるんだよ

    稽古の度に新しい課題をクリアし

    納得できる舞台に仕上がるのを楽しみにしてるよ。

    ふぁいとっ




  • 千梨の道 
    11/24 21:48

    ナカジマさん
    カジマさん


    生 真野ちゃんです


    ものほんの 元気者で行こうだよ


    声質 似てるから、どちらが歌っても 違和感はないんだけどね

  • りゅうな理由 
    11/25 01:36

    いいですねー

  • 島田 雅紀@エイミー 
    11/25 13:34

    稽古にイベントお疲れ

  • #.おすず(・∀・) 
    11/26 11:03


    おつか

    最近また寒くなってるから
    風邪引かないように


    ★桃花


  • ばっは 
    11/27 01:41

    ナン、最近食べてないなぁ〜やっぱりカレーが一番相性がいいだろうね♪

    イベント、むちゃくちゃ楽しみだ
    (前日だと思ってお読み下さい
    )
  • ちなゆず&#9698; 
    11/29 21:00

    いいね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)