ヤバいねッ
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/ヤバいねッ千聖 画像1

皆さんこんばんは〜




いやいや〜寒いね

寒すぎる(;∇;)/~~
朝、布団から出られない時期
来ましたね〜

嫌だわ嫌だわ(>_<)

これからもっと寒くなるのかな?
あたしゃもう限界よ(笑)
いやいやっ!
まだ行けるかっっ

お互い頑張りましょ〜



今日は〜

朝から舞とお仕事だったの〜

二人して笑いっぱなし(笑)
笑うっていい事だね

幸せな気持ちでいっぱいに
なるっ

舞ありがとね〜

1「ちさまい

皆さんも毎日を笑顔で過ごせるように心掛けましょうね



そしてそしてんっ

明日は待ちに待った

ハロー!プロジェクト モベキマス

よみうりランドEASTでのイベント!
あぁ〜楽しみだわぁ

早く明日にならないかなぁ

やっぱ一番のパワーは
皆さんだなっだなっ



では

明日待ってますっ



ばいちゃーこ

P.S
「1974」blog
更新しましたぁ〜
見てね!?
http://www.gekidan-online.com/blog...

 
  • コメント(全258件)
  • Chissa-全面推し 
    11/24 00:53

    岡井ちゃん、今日も一日おつかれさま〜


    ごめん、先に寝ます
    井ちゃんのblogは明朝の楽しみにしま
    岡井ちゃん、疲れているはずだから、早く寝ろ
    では、ばいちゃーこ



  • きょん 
    11/24 01:16

    イベントお疲れ様!今日はゆっくり休んでください
  • けいぞう 
    11/24 02:11

    ちっさ−モベキマスイベント&手会、お疲れ様でした。すごい人だったね
    日は疲れて 寝ちゃったかな。また明日、コメントするね
    ゆっくり 休んで
    いちゃ〜こ

  • 正純 
    11/24 03:20




    ちっさーおつカレ〜サマー


    オイラはまだ我慢して仕事してたけど、朝ランドの外周を通りかかったら長蛇の列だったな


    約一万人凄い


    次回こそはLIVEチケ手にいれて ちっさーに会いに行くぜ




  • 竜脈 
    11/24 04:18

     今日は結構良いことがありました!
     仕事で、木材加工用の大きな刃(カンナのでっかい奴)を作っているのですが、刃の歪みの原因がほとんど理解でき、直す方法が分かった
     仕事場が暗くて、夕方になると作業がし難かったのに蛍光灯がつくことになった。
     職場のマドンナの顔を間近で拝むことができた。
     仕事帰りに釣具屋さんに寄ったら魚(カサゴって知ってる?)をもらった。
     100enショップに行ったら、中1の頃の愛理にそっくりな憧れの店員さんに会えた。

     半年患っていた右足首関節痛が、仕事終わりでも痛まなくなった

     今日はちっさーのブログUPが遅かったので眠ったら、夢に大好きな牧阿佐美バレエ団の伊藤友季子さんが出てきた。一緒に劇をし、バレエを踊ってくれた。

     最近、調子が良いです。ちっさーには負けるけど。
     ちっさーはダイエットに頑張っていると思いますが、自分は高血圧なので、減塩食に頑張っています。
     「死ぬまで薬は飲み続けなければいけません。」
     「薬を切らしたら悪くなりますよ。腎臓も悪くなりますよ!」
     いろんな事情があり、なかなか病院に行けないこともある
     一方的にまくし立てられ、脅迫するように上から言われたら、治す気力も無くなる。
     最近ようやく親切な先生に出会えて、少しずつコレステロールなども下がって来た。
  • 竜脈 
    11/24 04:19

     「なるべく薬を減らして行くようにしましょう。」
     「減塩していけば確実に血圧は下がります。
     希望が湧いた。
     そりゃ、減塩を止めたらまた元通りになるのかもしれない
     でも、それでもいい。今まで患者の立場から「薬を減らして」ということを言ってくれた先生は初めてだったから。傲慢な奴もたくさんいた。
     診察もろくにしない人も

     ちっさーはプロだから、ダイエットするのは当たり前かもしれないけれど、それでもヤル気が出る言葉だとか、挫けそうになる辛い言葉に出会うこともあるのかもしれません。そんな時はどうやって勇気を奮い起こしますか?
     愛理ちゃんなら、「家族のため」って言うかもしれないし、舞美ちゃんならストイックに目標を追求していくかもしれない。

     健康に気をつけつつ、暴飲暴食を避け、食欲をコントロールしていくことは、地味だけれど、人間を成長させていくことにつながるかもしれません。
     美味しく体に良い調理法、食べてはいけない食材。ちっさーは濃い味付けが好みかもしれませんが、「どの程度まで我慢できるか」挑戦するのもオモシロイかもしれません

     イベント、握手会お疲れ様でした。
  • †ジョーカー&マルチャン∝ 
    11/24 05:32


    ちっさ
    おはよう


    昨日は イベント 楽しかったで



    昨日は早朝から 並んでいた為に、睡眠不足で昨夜は早く 寝てしまいました


    そして今朝 起きたら、ちっさーの更新も無かった


    今朝は もう 仕事の準備するので、新しい更新に、今夜 感想書くねφ(..)



    では ばいちゃーこ




    From マルチャン


  • 4k2k 
    11/24 05:46

    んもー千聖


    ただいまぁ〜<家に着きました>


    お疲れ様です。寒い中体調崩してませんか。
    今日はオフだといいんだけどなぁ


    千聖から元気いっぱいもらって嬉しい!

    今からシャワー浴びて、会社に行ってきます。




  • ひさちさ 
    11/24 06:10

    ちさおはよう


    イベントパワーでお仕事たのばってくる


    ちさもお仕事かな?
    天気めっちゃいいらしいよ

    素敵な1日に


    ちさ大好き

    絶対大好き


    ℃-ute大好きだ(*^_^*)


  • ☆のりお☆ 
    11/24 07:22

    おはよー、
    昨日のブログがあがってないのかな!?
    あがったら昨日の感想かくよ(o゚▽゚)o
    最近本当に寒くなってなかなか布団の外出られないよね(x_x)
    気合いでがんばろうか(笑)
  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    11/24 07:45

    岡井ちゃんおっはよ


    ほんと寒くなったね

    寒いの超苦手
    野住んでるのに(笑)
    自分の住んでいる所って後ろが山
    前には天龍川
    ていう大きな川があって、川の向こうはまた山

    絵文字で書く

    みたいな(笑)
    なもんで、日が昇るのが遅くて沈むのは早い

    だから日照時間が少なくてすぐ暗くなって寒いんです(泣)
    布団から出たくなー

    でもお互い遅刻はしないように気をつけようね


    ではで
    ばいちゃーこーるど

  • リョウ 
    11/24 07:52

    よみうりランドお疲れ様〜

    大阪もよろしくさんです(^o^;)
  • ☆EM0411☆ 
    11/24 08:15



    朝なかなか出れないよね


    布団から出るのに
    気合いが必要だよね(笑)
  • ヒデマル 
    11/24 10:01

    千聖

    昨日はお疲れ

    結局1回しか握手出来なかったけど、楽しかっ


    さすがに、お疲れでバタンキューだな


    てか、マジで風邪とかひかんようにな


    てか、俺が風邪気味なんだ


    今日のイベントには千聖出るのかな?

    一応横浜いくでし
  • ヴァン 
    11/24 10:15

    おはー


    眠い(´・_・`)



    昨日はおつかれさまでした。。

    昨日はさ、元気はもらえたけど、元気あげられなかったな…って感じてしまった(´・_・`)ほんと、だいじょうぶですか?疲れてませんか?


    本当は握手券がまだあったけど、時間的にも、メンバーの体力的にも、大変そうだったので諦めました。


    人もたくさんいたしね…。


    ルールを守ってならんだ場合は、二回しかできないはずだったけどね。

    不正して割り込んだ人は、何回もやってたみたい。


    悲しいことだね…。


    けどなんだか、振替のイベントが行われるみたい?


    なんか救われた…(´・_・`)





    ほんとはもっと話したかったよーーー!。・゜・(ノД`)・゜・。


    岡井さーーん…昨日は寝る前に悲し過ぎてほんと泣きそうだった…


    悔しいし悲しい…。


    そういえばライブの後半に岡井さん元気無さそうだったけど、どうしたの??


    こんどはまた最高の笑顔みせてください



    あとぼくも黒髪にしました。海苔ヘアーです。



    そんじゃ、ブログ更新まってますね!


    あ、昨日は手紙もだしといたよー( ´ ▽ ` )ノ
  • 正純 
    11/24 11:45




    ちっさーオッハー


    チッサー元気


    イープラではなかなかチケ手に入らないからオイラは今会員証待ちだよ、チッサーのソロLIVE
    行ってみたい



  • まつじゅん 
    11/24 12:02

    昨日はちっさーと

    途中から舞ちゃんの話になったな


    でも、なんだかんだいって、ちっさーが舞ちゃんを
    妹みたいにかわいがってる
    愛情は感じたかな。

    でも、うちのかみさんが握手できいたこたえが

    それ(オレに)もういったからー

    って、ちゃんと覚えてたんだ、その話w
  • トシ☆ 
    11/24 12:31

    岡井ちゃん、こんにちは


    あれれ?昨日のBlog上がってないね


    イベントで疲れちゃったのかな?
    昨日は、ちゃんとニコニコ動画で見てたから



    今日も頑張ろ

  • 王子V*´ −W)たいむりー◆梢(こずえ)◆ 
    11/24 12:39

    岡井ちゃーん(ノ゚Д゚)
    昨日のイベントで風邪引いたんか
    大丈夫
    昨日はめっちゃ寒かったからなぁ
    雨降ったし
    でも、めっちゃ楽しかったで\(^o^)/

    もし体調崩してるならお大事に(* 'ー')ノ
  • ヒロ君サッカー好き 
    11/24 12:56

    こんにちは
    ベントお疲れ
    しかったよ
    理しないでね
    康第一だよ
    今日も楽しく頑張ってね
  • ちさちさちっさー 
    11/24 13:54

    ちっさー モベキマスのイベントとってもたのしかつたよ

    あくしゅかいでも、ちっさーのえがおがちかくでみれてとってもうれしかったよ

  • ぬる 
    11/24 13:55

    おいーっす☆
    テスト終わってコメントするぞー!って思ったら・・・昨日ブログ更新してなかったんね^^
    流石に疲れちゃった?風邪引いちゃった
    Twitterでみんなのつぶやき見てたら、何時間も列並んだり、途中から雨降ってきたりでかなりハードやったっぽいし
    メンバーはそれ+パフォーマンスだったりで神経つかいっぱだったから余計に疲れたのかな。

    んん、心配。
    千聖のことだから元気なんだろうけど←

    おつかれさま

  • ぷに 
    11/24 14:05

    昨日はお疲れさまです。
    疲れて寝ちゃったのかな?

    握手楽しみにしてたのに千聖ちゃんのところ行ったのにかにょんとお話中でこっちから呼ばないと振り向いてくれないとか〜(/o\)

    まぁ、いいんだけど
    今月はたくさん握手してたからさ

    普通ならあの日は1回握手するのに2時間ぐらい待たなきゃいけなかったんだよ。1回の握手は貴重だったんだからね!これからは握手会にかにょんとおしゃべりしすぎはダメだよ


  • せーじ 
    11/24 14:17

    こんにちは


    昨日ブログ更新されてないけど、体調崩したかな?


    昨日は温暖激しかったから

    体調崩してるなら無理しないで完全復活してからブログ更新してください
    ブログ更新より千聖の体のほうが大事だからね

    ゆっくり休んでください


  • BAT 
    11/24 18:26

    笑いっぱなしのお仕事ってイイね

    でも二人揃ってこそだよね

    1974ブログもしっかり見てる

  • ヒロ君サッカー好き 
    11/24 18:40

    体調大丈夫?
    邪じゃないよね?
    んか心配になった
  • あいてぃん。 
    11/24 18:59




    井たん(・ω・`)

     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    元気してる?風邪ひ
    ちゃったかな
    体調
    には気をつけてね


    ところで昨日はニコ
    で岡井たん
    援して
    たよ
    ょー可愛かっ
    た(`>ω<´)
    の!髪
    型大好
    しかも色も
    好きだわ〜
    か?
    顔ちいさく見えた(^^)
    いや、小さいけどね

    しかも
    好調で雅チャン
    命だわ〜(´-3-`)wまぁ
    雅チャンがすきな岡井たん
    大好きなんだけど!
    にやにやしてる岡井
    可愛すぎっ

    岡井た
    が雅チャンの事
    が好きなくらい、い
    それ以上うちは岡井たん
    大好きだよ

    わかりやすいでしょ?笑

    じゃあ1ヶ月1万円生活

    見るからまたねん(^^)




  • 如月@えり 
    11/24 19:00

    昨日は岡井ちゃんと握手できて楽しかったよ、ありがとう


    イベントの後は必ずブログ更新してくれるから待ってたんだけど、更新してないねぇ。なんかあったのかな

    昨日の岡井ちゃんはパーカー姿で頑張ってたからね。もしかして体が冷えちゃったかな
    体調が悪くなってないか心配です
  • ひさちさ 
    11/24 19:24

    ちさこんばん


    あと数分でイベントだよね

    楽しんできて


    明日は朝の気温は7℃で最高気温は14℃とかなり寒いみたいだよ

    風邪引かないように


    大好きなちさ

  • Chissa-全面推し 
    11/24 19:40

    岡井ちゃん、こんばんは


    blogの更新がないけど、もしかして体調が良くない
    日の握手会のときに雨が降ったみたいだし、風邪ひいてなければいいけど

    なにもなければいいけど、ちょっと心配性なんで・・
    どちらにせよ、あったかさだったり寒かったりだし、イベントもハードなので、無理しないようにね
    くなってすみません
    は、ばいちゃーこ

  • ぷに 
    11/24 21:37

    今日はお疲れさまでした。トレッサ横浜のイベント楽しかったよ。今日はお仕事だったから眼鏡だったけど。仕事中は眼鏡で土日はコンタクトだよ。気づいてくれたかな?
    千聖の書いた絵は可愛かったよ!愛理ちゃんの次にうまかった!

    あれからすぐに絵に貼り付けられたよ!


  • 千梨の道 
    11/24 21:47

    ログもチェックしてるよ〜

    やっぱり、平日は仕事してるから、笑顔の回数は少ないけどもね〜

    でも、仕事の合間にこうやって、ブログ見たりコメントする

    いい息抜きになるよ


    P.S. 俺 意外とかにょん推しうまくやっていけるか

  • 4k2k 
    11/24 21:56

    携帯忘れんといてや〜!
    心配するやん。\(^_^ )
  • 千梨の道 
    11/24 22:00

    あれ、更新してないと思ったら・・・。

    ごめん
     昨日は、「キ」のグループとしか握手してないんだよ〜


    まっ、イオン桑名とかで 沢山握手したからいいでし


    だめかな・・・。
  • せーじ 
    11/24 22:17

    ツッコミみたいことはあるけど

    まぁ体調崩したんじゃないみたいだから良かった。


  • 注)えーじ☆彡 
    11/24 22:22

    こんばんはぁ


    携帯忘れはどんまいってことで…(笑)
    元気で何よりでした



    昨日はハロフェスお疲れさ


    握手会
    めっちゃ寒いし、雨降ってくるし、長時間だしで本当に大変だったと思う
    疲れたでしょ

    でも最後までよくがんばりました

    いこい
    ))
    本当にお疲れさま

    まっ、お互い雨には慣れておりますから…ねっ(笑)

    そしてそして
    お陰さまで(マ)グループの握手していただきました

    ありがとう…
    元気っ!!充電キター

    私服もとってもかわいかったょ


    ライブん時は天気
    良くて、野外!!気持ち良かったね

    盛り上がったねぇ

    さすが1万人のパワーはすご過ぎるゎ…
    おれも鳥肌もんだっ


    各グループの曲も披露してくれたし…
    モベキマスもあれだけ女子が集まると華やかですな〜

    ムフッ

    まぢ楽しかったゎ


    でもって…
    ℃-uteの応援は特に念入りに〜

    だって推してるんですもの

    しょうがないよねぇ!?

    千聖のMCも上手だったょ
    うんう



    今日もイベントだったのね
    昨日に引き続きお疲れさま

    毎日お仕事忙しいし大変だと思うけど、体調には十分気を付けようね…
    風邪ひくなよ
    歯磨けよ〜(笑)

    さゆストリーム(終)?視聴なう
    千聖
    出てる



    ではでは…
    明日も元気にいきましょ!!
    ふぁいと〜


    ばいちゃっ

  • ヴァン 
    11/25 00:11

    おばんですー!、


    なきじまブログで見たさー


    もっと携帯大事にしろや!



    まぁそれでこそ岡井さんらしくていい。(笑)



    きょうは学校いって、夜はゆっくりしてました

    アメトーークみたし

    あと、ベストヒット歌謡祭もみた

    来年は℃-uteもでれるといいなぁ。


    KARAもでてました!

    ニコルかわいい。垂れ目の人が好きなのかなぁ


    まぁそんな感じで、明日もちゃんとコメントしますわ


    読んでくれてることを願います。おやすみ♪( ´▽`)
  • けいぞう 
    11/25 00:22

    ちっさ−こんばんは
    日はイベント&長時間の握手会、お疲れ様でし
    当は仕事入ってたんだけど 休んで ちっさ−に会いに行ったよ〜 兵庫県からよみうりランドは やっぱり遠かった
    手券3枚持ってたけど(もちろん、(マ)グル−プだよ)1回しか参加できなかった
    も(マ)グル−プ 最高だったな 真野ちゃん、ちっさ−、まあさ、りほちゃん、えりぽん、そして、シンデレラの生まれ変わ
    んな 可愛かったなあ もちろん、ちっさ−が いちばんだけど
    っさ−から元気&パワ− いっぱいもらったよ
    いつも ありがと
    で……昨日の更新 楽しみにしてたんだけど 携帯忘れたんだ いつものように、なっきぃが 報告してくれたよ。ちっさ−らしいといえば らしいけど……「ちさと、可愛く あやまって」←←(ももちなら 絶対 こう言うだろうな)
    れからは 気をつけてね
    ばいちゃ〜

  • まなつ 
    11/25 00:46

    岡さん・゜・(ノД`)・゜・笑
  • りゅうな理由 
    11/25 01:35


  • ひさちさ 
    11/25 05:54

    ちさおはよう


    おばあちゃんちに携帯忘れるとか、ちさらしいなー


    ちさ画像でも元気そうでよかった(*^_^*)
    相変わらずかわゆすぎるし


    今日は昨日より寒いけど素敵な1日にしようね


    朝食は自分で切って厚さを決める食パンなう

    ちさはどんな厚さが好きだろう

    自分は薄切りを数枚食べるのが好

    だからマーガリン使って太りすぎなのだ

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    11/25 07:43

    千聖おはよ


    ばあちゃんちにケータイ忘れたとか、やはりドジ子だなー(∩∇`)

    まぁそーゆーオッチョコチョイなところも千聖のカワイイところだけどー(*/ω\*)


    今日は1974の稽古かな?
    それかドラマの撮影かな?
    あ、「今日はドラマの撮影」ってなんかいい響きだな


  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    11/25 07:45

    ねむー(ρ_-)

    今日もたのばろーぜー(ρ_-)ノ

  • あいてぃん。 
    11/25 10:52




    岡井た

    3時間目の化学なう
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    11/25 11:07

    今日はある試験なぅ

    きゃんばってくるわー(>3<)/

    今日は撮影か舞台の稽古かわかんないけど、千聖もきゃんばってね

  • マノ@千聖応援ズ 
    11/25 12:32

    ちっさーやほ


    最近更新なくてどうしたのかなって思ったらなっきぃが教えてくれましたが〜なぁにぃ〜!?ちっさーやっちまったなぁ
    ←クールポ●か!

    昨日のハロプロ!TIME見たよ〜
    っさーの告白タイムが見れてドッキドキだった


    そうそう、JUNONも読んだ
    ンタビュー読んでてちっさーらしいなって頷きながら読んでしまったよ


    あと、タイトル忘れちゃったんだけど無料冊子のインタビューにも答えてたよね
    1974の事で、塩田さんがある事に対して岡井家を参考に脚本書き直したって書いてあって1974が更に楽しみになりました


    長々コメントごめん
    最近書きたかった事まとめたらこんななっちゃった


    今日辺り更新あるかな?楽しみに待ってるね
    しくて携帯回収できなかったら仕方ないけどちっさーの日記にコメントするのが一日の楽しみなんで


    ではではばいちゃー

  • 島田 雅紀@エイミー 
    11/25 13:32

    確かに寒くなってきたから布団から出たくなくいよね


    よみうり行ったよ

  • ぬる 
    11/25 13:35

    おいーっす

    ちいいいいいいさあああああああとおおおおお
    テスト3日目が終わりました♪
    土日挟んであと月曜日乗り切ればフィニッシュです

    今のところ出来はよくないけどね


    話変わるけど、おばあちゃんちに携帯忘れて更新できひんみたいやな(笑
    ったく・・・ドジっ子なんだから

    そんなところも含め愛おしいです^〜^

    ってことで!今からフリーなのでベース練習なり、お絵かきなり、暇つぶししてきまーっす

    ばいちゃーこ

  • #.おすず(・∀・) 
    11/26 10:58


    おつか


    笑顔わいいことだよ

    お腹から笑う
    なんでもスッキリするから
    ちさともそん
    生活してね\(^O^)


    ★桃花


  • ちなゆず&#9698; 
    11/29 21:00

    いいね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)