グー。(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/グー。(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/グー。(あいり) 画像2

やほ

鈴木愛理です



今日は
朝めっちゃ早起きでした


家でるのもめちゃはやくて
空をみあげたら
まだお月様とお星さまが
輝いておられました


どういうこっちゃ!笑


記念に1枚写真を

今朝のは三日月でした



そしてそのまま撮影へ…

鈴木愛理、
またやってしまいました

朝はやすぎて
なんも口入れずに現場入りしたら
見事にお昼も食べのがして
背中とお腹がくっつく〜


現場にみかんあったから
みかんだけ食べた



でもとりあえず
6時間目だけ間に合いそうだから
学校にいってきます


週1しかない授業は
単位おとせないからね



授業おわったら
ご飯をたべたいと思います


今日は牛丼がたべたい!



したらば
レコーディングにいくよ!



今日もまだまだある!
がんばっていきましょう


みんながんばろっ


では!





 
  • コメント(全442件)
  • kimy 
    11/23 07:55


    体には気をつけてくださいよ、



    仕事からの学校→へんたい〆大変やーww

    (>Σ<)
  • ℃級戦艦 
    11/23 08:01

    愛理ちゃん、おはようございます

    昨日は朝早くからお仕事に学校、お疲れ様でした〜

    昨日はなかなかご飯にありつけなかったみたいですねぇ〜
    お腹と背中がくっついた〜ってなんか昔の童謡かなんかにありましたねぇ
    。懐かしいっすね(笑)

    では、今日のモベキマスでのイベントがんばってくださいね

  • トシキ(としくん) 
    11/23 08:07


    すごい家でるの早い


    朝はちゃんと食べなきゃね


    現場学校現場って大変だね


    しっかり牛丼食べて頑張ってね


    今日もよろしく〜

  • 落とし穴仕掛ける山ちゃん(^_^;) 
    11/23 08:25

    おっつかれさ


    体には気をつけてね



    牛丼と言ったら松屋が一番だよ

  • ブルー☆スカイ 
    11/23 08:29

    おはよう(*・ω・)ノ

    忙しすぎだね
    ご飯も食べる暇が無いのには絶句した( ̄口 ̄‖)
    マネージャーさんもお仕事中に買い出しに行ってくれてもいいのにね〜(プンプン!!


    食べることは大事だよね!
    バランス栄養食品をいつもカバンに忍ばしておくとかはどうかな?

    そういえば中京では
    愛理ちょっと痩せたかな?と感じ
    別に二の腕を見たりしない
    50と3キロにならなければ問題ないです

    まだまだ成長期だも
    食事時間とかバラバラになりがちだけど、しっかり3食とれるよう気にしてみてね(ゝω・ )ノ゙


    では!そろそろ列が動き始めそうだし
    親みたいにうるさいコメントなっちゃってごめんね(^ー^;)

  • ゆみ@田 
    11/23 08:36

    おはよ

    昨日はお疲れ
    また朝ご飯抜いちゃったの

    今日はしっかり食べてよみうりイベント頑張って
    楽しみにしてまーす

  • ゆう(^3^) 
    11/23 08:58

    おはよお\(^o^)/

    今日はよみうりランドのイベントですね

    ご飯たくさん食べてがんばってください(*^^*)
  • maruo×maruo 
    11/23 08:59

    おはようございます(o^∀^o)
  • donkey 
    11/23 09:09

    おはあいり〜^^

    ご飯はちゃんと食べなきゃ

    いかんぜよヽ(`Д´)ノプンプン
  • トミー 
    11/23 09:09

    愛理ちゃんおはよう^^
    朝早くからほんとにお疲れ様〜
    お星さまとお月様が輝いておられる時間って
    早いし寒いし大変だったねえ…
    どうか自分を大切にして休める時は休んでね。
    三日月きれいだね^^写真ありがとう!

    むむむむ、朝と昼を食べないのはきついねえ。
    みかんだけでもあってよかった。
    確かにそれは単位おとせないよねえ。
    そしてその後レコーディング…
    ほんとに大変な一日だったねえ。
    充実してて幸せなことだけれど、常に自分が
    疲れてないか考えて一杯食べてたくさん睡眠とってね
    牛丼いいね^^僕も牛丼好きだなあ。

    今日はイベントだね
    僕は高校の歌唱の先生のもと第九を歌う練習があるか
    参加できないけれど、遠くから応援して力を送ってるからね

    今日も笑顔の多い一日でありますように
  • しずぴ〜 
    11/23 09:27

    Eat breakfast like a king , lunch like a prince ,and dinner like a poor man
    っていうことわざがあるから、朝ごはんは大事だよ


    ちゃんと食べてね

  • なおちー 
    11/23 09:38

    おはよー(*^^*)
    今日のよみうりランドよろしくです(//∇//)
    寒いけど、がんばろつ!
  • エビス 
    11/23 09:52

    愛理ちゃん、牛丼食べるなら、今日明日中に食べるといいよ
    安くなってるから!
  • ヒロ君サッカー好き 
    11/23 11:16

    おはよ
    お疲れ
    イベントを楽しく頑張って
    ニコニコで見れるみたいだから見るよ
  • BECK 
    11/23 11:19

    愛理ちゃん(  ̄ー ̄)ノ

    ただいま並び中なう

    すごい人だわ

    でわで

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    11/23 12:02


    どんだけ朝早いんだ


    愛理可愛い

  • ささえさん 
    11/23 12:59

    やほ
    いり


    今朝は朝ご飯食べれましたか?('∀'●)

    寝不足ではないですか?


    大忙しですね
    れでも前向き元気なブログでいつも頑張れます(^^)v

    ありがとう(^_-)☆

    大好き


    たのばってねヾ(=^▽^=)


    (=・ω・)/
    LOVE

  • うめ 
    11/23 14:05

    牛丼かぁ。庶民派なのは親しみが持てて嬉しいことで
    はあるのですが、有名なチェーンの牛丼は、刺激的な
    味で誤魔化してるだけで、栄養はないのし、濃い味に
    慣れてしまうのが恐いです


    忙しくて不規則なので難しいとは思いますが、食事に
    は気を使って、美味しい安全な野菜を、素材の味が楽
    しめる薄い味付けで食べて欲しいです。


    病気して食事制限しているファンからのお願いです。m(__)m。
  • ろぼいち 
    11/23 14:33

    そんなに朝早くから


    愛理、
    朝食が大事な

    昨日のブログでしてたのにね〜

    まぁ、
    自分も昨日の朝はみかん
    けだったけど…'`,、('∀`) '`,、

    朝の撮影から学校まで、
    本当にお疲れ様でしたっ

  • まる 
    11/23 15:33

    何のお仕事してたのー??
    つかれさま!
    牛丼はたべれたかな
    今日頑張ってね!今日もがんばろー!
  • music lovers 
    11/23 15:34

    愛理ちゃん、こんにちは♪

    モーニングムーンっていうより、まだ夜の月だね!(笑)
    朝早くからの仕事、ホント、お疲れ様でした♪

    やっぱ、何かウイダーinゼリーとか、カバンに入れてなきゃね!(笑)
    表現の世界も…!身体が元気じゃなきゃね〜!
    レコーディングはどうだったんだろうなぁ!気になるなぁ♪

    てなことで…
    よみうりランド、楽しんでね〜♪
    “close to you♪
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    11/23 15:52

    愛理、面白い(笑)ナイス
    影。ファイト(^-^)/レコーディング、頑張ってね‼みかん、いいね!美味しそう♪今日もファイトo(^▽^)o
  • じゅんちゃん 
    11/23 16:44

    朝早くからのお仕事お疲れさま
    しや、6時前後くらいに家出た感じかなぁ…
    の実習はそのくらいの時間に私も家出てて、月見てたから、そうかなって思った

    昨日嫌なことがあって、かなりふてくされてたんやけ
    愛理の何事にも全力でがんばる感じに、こんなんじゃあかんって思い直せ
    改めてブログあって良かっ
    って思った…
    ありがとう


    ご飯はちゃんと食べなきゃ
    !それだけお腹減ってたら、牛丼めっちゃおいしかったやろなぁ

  • ベニー・アグバヤニ 
    11/23 16:55

    なんて忙しさ

    お疲れ様です

    洋服可愛い

  • 珈琲 
    11/23 18:59

    お疲れ



    朝暗いうちに出るのってなんとなくテンション下がるよね

  • †ジョーカー&マルチャン∝ 
    11/23 19:12


    あいり〜ん


    ブログと違う内容だけど、今朝は 4時半から よみうりランドで 並んでた為に、コメント遅れました。


    で、現在 雨に濡れ
    雨がやんでも 入場券の半券を無くしたために、「キ・マ・ス」の握手が出来なくなりました


    「モ・ベ」は出来たけどね

    なっきぃと まいまいだけ


    並んでた手前で言われ、どうにか…言ったけど、ダメだった



    まぁ いいですよ、次回も追加イベントが出来て、引換券「ハガキ大」 で 入れるらしいから


    いや〜 今朝早くから、色々あって、思い出に残るイベントでした


    余談だけど、まだ よみうりランドで 友達を待ってます…


    From マルチャン


  • ドレイン 
    11/23 19:19

    おつかれさま
    三日月きれいだねー

  • stac 
    11/23 20:06

    イベント楽しかったよう


    今日も愛理は可愛かった


    けど…

    握手は、憂佳を優先させたら、たどり着けなかった


    とりあえず、舞美ちゃんと握手して、愛理とは後日ゆっくりと…

    にしました。

    後日がいつの日かわからんけどね


    風邪引かないように、お風呂でゆっくり暖まって寝ましょう


    って、おれも


    最初の憂佳と熊ちゃんとの握手待ってるだけでかなり寒くて、やばかったけど…

    早く寝ます。


    ではまた後でね♪
    (^_-)-☆


  • KIYO 
    11/23 21:14

    愛理ちゃん、こんばんは
    起きるとお腹が空くもんね〜〜確かに。明日も元気に頑張ろ

  • ゆうま 
    11/23 21:21


    お疲れ様です


    朝早くから仕
    ほんまにお疲れ様です!
    まだ月が見えるって
    夜中の3・4時位ですよね


    ご飯も食べてないっ
    倒れないよう
    栄養は補給して下さいね


    それではヾ(^_^) byebye!!

  • あゆみ\JUMP/ 
    11/23 21:57

    お疲れ


    キレイ
    !

    あいりかわゆ


    あゆみ
  • カルダモン 
    11/23 22:00

    コンコ



    おかえ
    あいり

    ファンの方々から元気はもらえたかな




    さてさ

    今日は
    友達と母校[高校]に行ってきました〜



    残念ながら愉快な先生方[お世話になっ
    ]はおられず

    学内を周っただけになったんだけ


    自分達
    3年間過ごした教室を見渡してる


    当時のこと
    いろいろ思い出して・・・




    それで
    誰もいないことをいいこと
    二人で騒ぎまくってた[笑]

    こういうとこホンマ子供や




    その後
    思い出話に花咲かせ

    1番の思い出は修学旅行だよな〜って
    話しながら高校をあとにしました




    ホント楽しかった〜



    ほんで
    喉渇いたから
    なんか飲み物を買おうってなって


    マックスバリューに・・・
    したら




    急速報




    探し求めてい


    あの・・・あ



    あいりオスス
    匠の厳選 宇治抹茶ラテ
    あった〜〜




    ・・
    買いー



    ジャッジャ ジャ〜



    ・・・


    って見えへんよね[笑]




    で・お味は・


    め〜っちゃめちゃ濃厚じゃ〜ん



    ハッピーシェ
    って心の中で叫んじゃった[笑]




    まさか
    スーパーにあるとは・・・






    というわけで


    明日も頑張ろ



    あ・・・雷なりだし






    GOOD NIGHT あい












    写メ

    あいりも凄い防寒対策だね[笑]


    あと
    あいりの通う学校初めてみ
    少しだけど




    そういえば

    もうす
    クリスマスかぁ〜

    お互いいいことあるといい
  • ウラタロス 
    11/23 22:52

    写真見る限り朝早すぎです

    それでも学校行ったり撮影、レコーディングなんて頭が下がります
    理ちゃんの日常を考えたら自分は文句言ってられないです、本当に
    日またやる気出ました!
  • じゅん 
    11/23 23:26

    お疲れ様でし
    初めてあいりと握手出来てすっごく嬉しかった
    二人も大興奮
    紙書いたから読んでねって、言って子供の名前二人言ってしまったけど、書いたのは長女だけでした
    も興奮してたみたい
    っと冷静になって色々話してみたかったなぁ

  • ともちゃん。 
    11/23 23:57

    愛理って綺麗に夜空も撮ってるよね。
    今回はまだ朝だけど

    あんまり上手く撮れないからコツを教えてもらいたい


    ってまた朝ごはん>
    忙しいと仕方ないかもしれないんだけど、何かしら口に入れるといいよー
    時間なければバナナとかヨーグルトとか
    個人的には牛乳飲むだけで気分が違うんだけど、実際は有効なのかわかんないや(笑)

    少しでも時間があれば学校に行く
    そうやってきちんと授業に出ててすごいなって思う。
    愛理にとっては当たり前のことなんだと思うけど、仕事終わってから学校に行くって結構大変なんじゃないかな。
    そういうとこも頑張る愛理かっこいい

  • デニー@筋肉 
    11/24 00:27

    今日の朝よみうりランドに向かう時も月が綺麗でした


    風流ですね

  • 相撲やってる男の子 
    11/24 06:32


    牛丼とかたべるの〜\(☆o☆)/

    驚きヽ( ◎Д◎)ノ
    牛丼うまいし安いからいいよね♪



  • リョウ 
    11/24 07:51

    単位ね(^o^;)

    愛理の頑張りには思い知らされるよw 現実を
  • ☆EM0411☆ 
    11/24 08:17



    うわー大変

    お疲れ

  • まつじゅん 
    11/24 12:03

    あれ、佐紀ちゃんの話が

    行方不

    からの

    ハート

    たった8個でいそがしかったのか
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    11/24 16:04

    よみうりランド行けなかったショックで落ち込んでたらコメント遅れちゃった


    こんなに寒いのに、朝早起きして、ご飯食べるヒマもなく、がんばってる愛理ちゃんはほんとおーーーーーーーーーーーーーーーに、偉いと思う―


    それでもポジティブな愛理ちゃんを見てると、オレも頑張んなきゃなって(>_<)


    オレもめげてちゃいけない!!!
    愛理ちゃんに負けないように、オレも頑張るぜ!!!
  • のっぽ 
    11/24 18:21

    台湾で初めて天の川見たよ(笑)
    授業頑張ってね(^-^)
    私は今日授業中爆睡しました(笑
  • 島田 雅紀@エイミー 
    11/25 13:30

    お仕事に学校にとお疲れ様

  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    11/25 15:03

    お疲れちゃん
    ほら、LOVE MOON♪ 神様が好きだって(笑)
  • #.おすず(・∀・) 
    11/26 10:53


    おつかれ〜

    ご飯わちゃん
    食べたほうがいいよ

    大変そうだね


    ★桃花


  • さおりーぬ 
    11/26 21:32





      そんなに早起きしたん

      早起きおつかれさま


      お仕事も勉強も両立できてて
      ほんとに凄いと思う!

      なんか尊敬しちゃうな☆ミ

      あんまり無理せず頑張ってね(^_-)
      あ、けど朝ご飯
      食べた方がいいよっ

      一日のパワーは朝ご飯
      出してくれるらしいからねw



      さあちや


  • むっぴー 
    11/27 19:23

    愛理ちゃん、こんばんは


    早起きはなんちゃらの得、といいますが、何かいいことありました

    めっちゃ早起きだったのでめっちゃいいことあったと思ってます

    月と星が出てるくらいの早起きっていったい何時です

    早起きしたあとは早く寝て体調整えてくださいね。

    三日月写真ありがとう。
    心が和みますね。
    ちなみに今外にいるのですが、月は、、、見えないで


    早朝からの撮影お疲れさまでした

    あれ、朝ご飯抜きは良くない日記が何日か前にありませんでしたっけ。
    しかも昼まで食べられなかったとはそりゃくっつきますよ。
    二度あることは三度無いように気を付けましょ


    現場のみかんは命綱でしたね。
    みかんに感謝です

    で、牛丼は食べることができましたか。
    朝昼抜きの愛理ちゃんが夜にがつがつ牛丼食べる姿想像したら可笑しくなってきました


    学校は6時限だけですか。
    大変ですねぇ
    たった1時間だけでも授業を受けるその姿勢をぼくも見習わなきゃね。

    レコーディングは℃-uteのアルバムかな
    楽しみに待ってます

    愛理ちゃんの写真には元気づけられます

    今日も明日も頑張らなくっちゃ。

    ではでは。
  • 蒼いイカズチ 
    11/28 03:08

    なんて過酷なスケジュールをこなしたん

    こんなことばかりしてたら身体に障るよ

    6時間目だけのために学校行ったか、売れっ子の宿命とは言え気の毒で仕方ない

    身体にだけは気をつけて頑張って

  • ちなゆず◢ 
    11/29 21:00

    いいね
  • イシャマル 
    12/3 10:51

    愛理お疲れ

    体調気をつけてね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)