HAPPYBIRTHDAY 佐紀

  • ℃-ute 公式ブログ/HAPPYBIRTHDAY 佐紀 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/HAPPYBIRTHDAY 佐紀 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/HAPPYBIRTHDAY 佐紀 画像3

おはようございます

舞美です




Berryz工房、清水佐紀ちゃんが20歳になっちゃったよー


1個上だぁ


もう大人だねっ


本当に本当に本当におめでとう



何から書けばいいのやら…
付き合いも9年半…いろいろありすぎてまとまらないかもだけど、

とにかく書きます



まずね、佐紀にはいろいろと感謝してるっ

佐紀はBerryz工房のキャプテンで、私は℃-uteのリーダー、


リーダーは時には注意もできなくちゃいけない
だけど、それがなかなかできなくて悩んでた時にたまたま各グループのリーダー、キャプテンが集まるお仕事があって


その時の佐紀の話を聞いてたら、気持ちが楽になったんです



佐紀も同じ事で悩んでた時があったって…

『え
佐紀、めっちゃいいキャプテンなのに、私と同じ事で悩んでた事あるの
(゜o゜)』

ってビックリしたんですけど、
そこで、お互いにリーダー、キャプテンについて話した事で、


考え方が変わったんですよね



それにね、佐紀とは小学生の頃“ZYX”というユニットで一緒に活動していて、


母親同士も仲が良く、何度も何度も一緒に遊園地へ行ったし、

プリクラばっかり撮ってたし、


しょっちゅうご飯を食べに行ってたんですよね



そうそう


交換日記もやってたなー

懐かしい


暫く続いてたけど、実は私で止めちゃって…m(__)m


未だに持ってます

申し訳ない…(>_<)


ホントーにたまーに、忘れた頃に読み返すと、すっごく懐かしくて、

当時どんな話で盛り上がってたかとか、私たちの中で流行ってた事とかも思い出すんです…


そんな交換日記がコレ…



(
1)読んでると時間忘れちゃう

思い出の品ですっ



そういえば去年の冬も一緒に映画観て、イルミネーション眺めて、ご飯食べたな〜



Berryz工房と℃-uteに分かれてからは、活動もバラバラになり、プライベートで何処かに行くことが少なくなっちゃってたんですよね…



だから昔に戻ったみたいで、なんか嬉しかった…



佐紀に送った
『お誕生日おめでとう
』メール…


たくさんの人から一斉にメールが届いただろうに、深夜にかなりの長文で返事が来てた…



私は寝ちゃってたんだけど、朝起きてからそのメールに感動しちゃったよぉ



佐紀は明日ディナーショーをやるんですが、

『私より先に20歳になった佐紀に会えるなんて、ファンの方たちずるいー
(笑)』って送ったら、


佐紀が『今撮った20歳になった佐紀の写真、舞美に送っちゃう
』って写メをくれたの



お家でまったりモードのメガネの佐紀でしたよっ


とは言っても、私たちより早く生佐紀に会うのはディナーショーに行かれる皆さんですからね



行かれる方は佐紀をたくさんの幸せで包んであげて下さい



私は遠くから、祝福したいと思いますっ

行けない皆さんも、一緒にお祝いの気持ちを飛ばしましょうねー



さぁ20代の幕開けだー

素敵なスタートをきって、めちゃめちゃ幸せになってねー



これからも、ずっとよろしくね
佐紀





p.s.

(
2)前に行ったイベントの時の写真



(
3)
一昨日のライブの時の佐紀

昨日もブログに書きましたが、私があげたネックレスを早速つけて、こんなポーズまでしてくれてるの…

ありがとう
佐紀

















 
  • コメント(全294件)
  • カズ☆ライダ〜。 
    11/23 04:32

    舞美ちゃん



    佐紀ちゃんとの思い出沢山あるんだね

    いい仲間だね


    よみうりランドイベント行くから


    たのばろう



  • ルンルンエイジ 
    11/23 04:42

    おはルンルン

    舞美ちゃん

    今日よみうりランド行くルンルン


    たのばルンル

    今日 もしかしたら

    また 地震あルンルンかも


    リーダーみんなを守ルンルンよ

    予言ルンルン


    コロンになりたいわぉ〜ん



  • いとぅー 
    11/23 04:53

    舞美ちゃんの心暖まるブログを読むと2人の絆を感じます!

    交換日記の件は舞美ちゃんらしいといえばらしいのですが・・・

    キャプテンにとって素晴らしい1年になりますように
  • デコプリオ 
    11/23 05:03

    佐紀ちゃんとそんなに仲が良かったんだぁ。交換日記までしてたとは。
    ベリとcuteに別れてしまったのはちょっと悲しいね。
    でもいつまでも仲良くいてほしいな。佐紀ちゃんいい子だしね。
    佐紀ちゃん二十歳の誕生日おめでとう!
    これからも舞美ちゃんをよろしくお願いします(笑)。
  • ユウ 
    11/23 05:35

    おはようございますm(_ _)m

    佐紀ちゃんも20歳を無事に迎え、次は舞美ちゃんです

    ドリムスの先輩たちみたいに、いつかベリキューもお酒を飲みながら語り合う日が来るといいですね
    リーダーどうしの語り合いも、お酒が入るときっとアツくなりますよ(笑
    とりあえず、舞ちゃんが20歳になるまであと5年待ってま


    今日のイベントは、残念ながら参加できませんが、頑張ってくださ

    屋外だし、あの衣装寒そうだから風邪引かないように



  •  
    11/23 05:40

    舞美ちゃんのメール暖かいんだよね♪
  • Joy To Sing♪ 
    11/23 05:49

    舞美ちゃんの想いを読んでたら
    心の中から温かくなりました♪
    ありがとう!
  • 原田 
    11/23 05:59

    佐紀ちゃん昨日お誕生日おめでとうございますからのよっす!からの可愛
  • きびと 
    11/23 06:14

    佐紀ちゃんも、めっちゃいい娘だけど
    舞美ちゃんも いい娘すぎるよ!

    ふたりとも最

  • マーク 
    11/23 06:22

    まいみー、おっはー、昨日も1日仕事おっつー(お疲れ様)。 今日のよみうりランドEASTでのモベキマスイベント頑張ってにゃ。 ほいじゃーバッハハーイ
    ござる
  • ボノ 
    11/23 06:32

    佐紀ちゃんおめでと

    キッズ時代のあんなに幼かった佐紀ちゃんが二十歳ですももね!感慨深いものがありますね!
    熱い熱い舞美ちゃんだけに9年半の思い出、何から書いたらいいか。。という気持ち良く分かります

    この文章から9年半の友情しっかり伝わってきました

    二十歳の佐紀ちゃんもBerryz工房のキャプテンとして、そして一人の人間として益々輝いて欲しいですね

    そして、これからも末永く佐紀ちゃんと舞美ちゃんの友情が続くことを願っています!
  • あかさ 
    11/23 06:49

    いい話だね。ほっこりしたよ。
  • ドルマン 
    11/23 06:58

    おはよ
    舞美ちゃん


    このブログを読むの一日遅れになっちゃった、ごめん

    朝から温かい気持ちになりました


    佐紀ちゃん誕生日おめでと


    そして今日はディナーショーたのばってほしいですね


    舞美ちゃんはよみうりイベントたのばってください


    ちなみに自分は京王線で調布で乗り換えしないといけないのに、
    通り越して八王子まで来てしまいました


    今、戻っている最中です

  • ゆ〜き 
    11/23 07:04





    おはよー(^-^*)/

    佐紀ちゃんと仲がいいっていうのがこの長文から凄い伝わってくる



    お互いメンバーをまとめる役目を持つもの同士いつまでも仲良くね



    佐紀ちゃん誕生日おめでと





    そんで今日はよみうりランドでイベントやね



    昨日の夜の10時に仕事終わってから風呂入って明日の準備して寝ようと思ったけど楽しみすぎて寝れやんだ( ̄∀ ̄;)


    とりあえず今新幹線乗ったし寝よかな。


    それじゃまた後で



    今日は楽しもぉね



  • piro 
    11/23 07:05

    おはぁこんばんみぃ〜たん



    改めまして、Berryz工房のキャプテンこと清水佐紀ちゃん20歳の誕生日おめでとう


    まぁ…日付が変わっちゃったけど、直接誕生日の前々日に言ったからいいよねぇ



    しかし、舞美ちゃんと佐紀ちゃんは、まだハロー!プロジェクトキッズだった頃からの付き合いでもう9年ですかぁ〜


    当時の佐紀ちゃんもちっちゃくて、可愛かったよねぇ


    今は、ちょっぴり大人な女性になっちゃったけど、可愛さは変わってないよねぇ



    いつも、しっかり者のキャプテン佐紀ちゃんと、優しいリーダーの舞美ちゃんもお互いにグループの長という事で色々と悩みを抱えてたんですねぇ


    その悩みを相談し合える親友と呼べる存在であり、時にはその友とライバルになる存在なんですねぇ



    『ZYX』と『High-King』でも一緒のユニットでしたよねぇ


    (
    1)佐紀ちゃんと舞美ちゃんが交換日記をしてたなんてびっくりです


    あぁ〜僕も交換日記は、続けられない自信がありますねぇ…



    お互いのお母さん同士も仲がいいんだね


    そう言えば確か?去年佐紀ちゃんと焼き肉を食べる前に、
    キムタク主演の映画『SPACE BATTLESHIP ヤマト』を観たんですよねぇ

    それから、塩田さんプロデュースの汐留のイルミネーションを観たんですよねぇ

    また、お2人が20歳になったら、ちょっぴりお酒飲みながら、食事でもして思い出話でも出来ればいいですよねぇ(*^^*)v


    ディナーショーに行けないから、舞美ちゃん一緒にお祝いの気持ちを飛ばしましょう
    (^ー゜)


    (
    2)は、LIVE NEXTの時の写真だよねぇ

    舞美ちゃんの2つ結びがカワイイもん


    (
    3)嬉しみず
    が笑顔からあふれ出てますねぇ(o^∀^o)
    舞美ちゃんからプレゼントを贈って貰えるなんて羨ましみず
    なぁ



    それでは、いつまでも仲の良い友達で居て下さいねぇ(≧∇≦)


    あぁ〜あの娘。へのプレゼントも買って、今日イベントで贈るのかなぁo(^-^)oワクワク


    ほなぁ〜また、あとでねぇ

  • ℃級戦艦 
    11/23 07:23

    舞美ちゃん、おはようございます

    佐紀ちゃん、20歳のお誕生日おめでとうですね

    そっか〜、佐紀ちゃんもキャプテンとして始めは大変だったみたいですね
    今ではステージ上でビシッとまとめてる印象がありますが、貰ったプレゼントすぐに身に付けてくれたり、写メを送ってくれたりともともとやさしい佐紀ちゃんだから、キャプテンとして注意することに抵抗があったんでしょう
    でも、今では舞美ちゃんも佐紀ちゃんもそれそれのグループまとめてるので、2人で共感できる経験を持った仲ってな感じがいいですねぇ〜

    これからも、キャプテンとしても、小さいながらもかっこいいダンスと歌声でアーティストさんとしてもがんばってほしいですねっ

    では、今日のモベキマスでのイベントたのばっちゃってくださいね

  • まーらいおん 
    11/23 07:38

    おはよ


    今日はよみうりランドでハロプロのお祭り(秋祭り!?)です


    個人個人の魅力、グループ毎の魅力、そして全てが集結した魅力と、いろいろ見所があるイベントになりそうです


    現地で直接応援できないのが残念ですが、イベントが成功するよう遠くから応援しています


    風邪をひいたり怪我をしたりしないように気を付けて、元気にたのばってきてください


    では、今日も素敵な1日になれ〜


    P.S.
    舞美
    して℃-uteがひときわ輝きますように

  • かめかつ 
    11/23 07:42

    舞美ちゃんと佐紀ちゃんの仲が良くてお互い信頼しあえてる関係なんだなって思ったよ


    なまら良い話で朝から幸せな気分になってます


    佐紀ちゃんお誕生日おめでとう

    僕も北海道からパワーを贈りたいと思います(*^^*)

  • L★る 
    11/23 07:53

    おはよ


    写真の佐紀ちゃんせくすぃ〜やね


    もうとっくによみうりランド並んでます


    夕方から寒いから防寒対策しなね

  • みさ 
    11/23 08:01

    私も同じノート持ってる!!!!!!

    今日のイベ楽しみにしてるから
    寒いけどたのばってねヾ(*´∀`*)ノ

  • どんちゃん 
    11/23 08:42

    舞美ちゃんおはよー♪モベキマスイベントの列に並んでます
    いい天気で良かった
    佐紀ちゃんとは年長組としてこれからもお互いがんばってハロプロを引っ張って行ってくださいね♪
  • ありさ 
    11/23 08:47

    過ぎちゃいましたが
    紀ちゃんお誕生日おめでとうございます

    20代最初の年、素敵な年にしてほしいですね


    まいみのお誕生日ブログは毎回あったかい気持ちになります


    今日はモベキマスイベント

    コンサート以外で全員集まる事って中々ないですよね


    無事イベントが楽しく終わりますように

    今日もたのばりましょうっ

    またあとでー

  • donkey 
    11/23 09:01

    おはまいみぃ〜^^

    キャプテンとそんなに深い付き合

    だったとは知らんかったよ(゚д゚)!

    そんなこんなで一日遅れだけど

    佐紀ちゃんお誕生日

    おめでとうございますヽ(´ー`)ノ

    ふつつかものですが

    これからも舞美ちゃんを

    よろしくお願いいたしますm(_ _)m
  • 翡翠 
    11/23 09:24

    ぐっもーにん

    ってか、よみうり大変なことになってるらしいね(笑
    知り合いが多数行ってますんで。キにも行ってくれると思いますよ
    寒いからちゃんと握手の時、スタジャン着るんだよ〜


    ふむふむ。あと、キャプがめっちゃ緊張してると思うから連絡してあげてくださ
    たぶん、電話とかの方がいいと思うけどね(笑
    ま、矢島さんも来年あるのかもしれないし。終わったら色々聞いてみては〜?

    今日は勤労感謝か・・・。自分の中では日産なイメージです(笑)
    ってか、やっといとこなんですとか言うんかな

    というわけで、タケちゃんおめでとう14歳とか・・・若いっすね!

    あ、そうだ。ドラマ出るらしいね。おめでとう

    最近それで皆髪の毛黒くしてるのかなと思ってますが

    ま、今日も張り切っ
    笑顔でイベントしてら〜
  • choko 
    11/23 09:37

    おはようございます


    佐紀ちゃんお誕生日おめでとー

    二十歳って節目の歳だし、
    同じ歳が20代になるって何か不思議な感じがしたのを覚えてます

    舞美ちゃんもあと約2ヶ月後には二十歳なんですよね

    何かそう考えると感慨深いなって思いま

    良いリーダー、キャプテン同士
    これからもハロプロを引っ張って行って下さい


    さて
    は今よみうりランドに向かってまーす

    老体なので体力温存のため(笑)
    他の人達よりスロースタートなのですが
    整理券が残ってて無事にイベントに参加できますように…

    もし整理券取れなかったら

    いさぎよく諦めてバンジージャンプして帰ります/(^o^)\(笑)
    では後ほど無事に会える事を祈りつつ…

    今日のイベントはライブ→握手会と長丁場で大変です
    舞美ちゃんらしく全力投球でたのばって

    応援してまー

  • えり 
    11/23 10:04

    舞美ちゃん、おはようございます

    イベントに行けないけど、やっと地元のTSUTAYAでCDゲット〜!


    なかなか会えないけど、ファンだよ。

  • しゅう 
    11/23 10:22

    1日遅れましたが
    お誕生日おめでとうございますキャプテンとリーダー
    そしてグループ最年長の2人がBerryz工房と℃-uteをこれからも引っ張って行ってくださ

  • ヒロ君サッカー好き 
    11/23 11:15

    おはよ
    お疲れ
    イベントを楽しく頑張って
    ニコニコで見れるみたいだから見るよ
  • うとだい 
    11/23 11:50

    同期で+同じ歳で+同じハロのグループをまとめる=二人
    ライバルであり、掛け替えのない「トモ」ですね。

    いい話を聞かせてもらいました。
    ありがとう。
    舞美ちゃん。
  • music lovers 
    11/23 12:15

    舞美ちゃん、おはよう♪

    左紀ちゃんとは、同じハロプロの環境の中で、共感できる想いがあるから特に強い結びつきがあったんだね

    9年半か〜!この時間の中で…今もこんなに素敵な関係が続いてるなんて、2人の心の素晴らしさが伝わってくるよ〜!

    親友がいるからこそ…感じられる喜びって多いよね♪それは最高の人生に繋がるんだよなぁ!イエイ

    たぶん…!舞美ちゃんを親友って想ってる人は多いと思うよ〜!

    てなことで…!写真をメールで送ってくれた左紀ちゃんの優しさ…!感動しました♪

    今日のイベント、寒いけど目一杯楽しんでね!
    あ”〜!僕は仕事なんだ…(涙)替わりがきかないんだよなぁ♪
    それとコメ遅れてゴメン…

    じゃあね!see you soon♪
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    11/23 12:50


    1日遅れだけど誕生日おめでとう

  • middle age hiro 
    11/23 13:00



    んにち


    ハロー!プロジェクトフェスティバル

    楽しんで!頑張って

    俺は、時間の許す限りニコ生を視聴しま


    舞美、目立ってくれ

  • にゃんコロ 
    11/23 15:30

    まいみぃニコ生見ましたよ


    やっぱ℃-uteのライブは凄いな〜って改めて思いました
    番盛り上がったね


    ハローのみんなに元気いっぱい貰いまし
    キャプテンのディナーショーの為欠席は残念だったけど最高のライブありがとうございました


    舞美ちゃんつんくさんに飛び蹴りしといて下さ
    あの冗談は本当に体に悪かったで


    ℃-ute最高で最強

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    11/23 15:44

    舞美さん、優しいね‼清水佐紀さん、お誕生日おめでとうございます‼自分、℃-ute。応援するよ(^-^)/今日もファイトo(^▽^)o
  • オーガ 
    11/23 16:34

    ZYXの時期は清水さんのファンでした(←こらこら)

    お互い自分のことで精一杯な頃に下のメンバーのことも見なきゃいけない立場になり、お互いにしかわからない苦労があったことと思います。そういう部分も含め、これからも色々な話のできる関係でいられたらステキですね

  • チキンライス 
    11/23 17:32

    イベント行って来ました。ファンの数が多かったですね。
    昼前に着いて芝生席だったので握手は諦めてましたが芝生組救済もあってサービス良いなと思いました。 
    でも寒い中でメンバーの負担になるかと思って握手しないで帰宅しました
    イベントはコンサート並みに曲が多くて楽しかったです!
  • ドレイン 
    11/23 19:17

    佐紀ちゃんお誕生日おめでとうー
    交換日記思い出の品いいね
  • †ジョーカー&マルチャン∝ 
    11/23 19:23


    みぃた
    こんばんは


    そして キャプテン お誕生日 おめでとう


    現在 よみうりランドに 居ます

    雨が降ったねぇ〜(`∇')
    そして 残念な事が


    今夜の更新に 書きます


    そして キャプテン、今日のイベントは 欠席でした


    お大事



    あー 雨に濡れて寒
    (笑)


    From ジョーカー&マルチャン


  • つじやん 
    11/23 19:56

    佐紀ちゃん、お誕生日おめでとうございます。 佐紀ちゃんがネックレスを喜んでつけてくれて良かったですね

  • stac 
    11/23 19:57

    イベントおつかれさ


    ライブはちょ〜楽しくて、朝から夕方まで暑いくらい晴れてたから、握手会で舞美ちゃんに言うこと決まったな!と思ったら、握手会の段取り悪さとまさかの雨


    でグダグダになっちゃった


    残念


    とりあえず、憂佳には「がんばれ

    とは言えたけど…

    舞美ちゃんに
    「真野ちゃん帰ったら晴れたね!
    を言ってしまいましたが…
    真野ちゃんと握手できなかったのも残念

    愛理とも握手出来てないし

    梨沙子は固まってたし…


    もう一回やり直しをお願いしたいね。

    後日、残りの握手券のためのイベやるそうだけど…
    とうぶん先のことだろうね?半年後とか


    とりあえず、イベ楽しかったし、雨でも舞美ちゃんのいつもの笑顔が見れて良かった。


    おつかれさまでした
    風邪引かないように


    では、次はベリキューかクリスマス・イヴで




  • 島田 雅紀@エイミー 
    11/23 20:38

    こんばんは


    1日遅れだけ
    佐紀ちゃんお誕生日おめでとう



    私は佐紀ちゃんの20歳という節目に

    佐紀ちゃんがいない、よみうりランドに行きました



    もちろん握手は「キ」グループを選んだよ


    舞美ちゃんはやはり雨女やね(笑)

    握手会で舞美ちゃんに「舞美ちゃん、やはり持ってますね」


    って言っちゃいまし



    でも雨が降っていようと降ってなくても

    舞美ちゃんと握手出来ただけで嬉しかったよ




    今日も1日お疲れ様




  • KIYO 
    11/23 21:12

    舞美ちゃん、こんばんは
    紀ちゃん、お誕生日おめでとう
    互いメンバーを引っ張る者同士、頑張ってね

  • みぅ 
    11/23 23:01

    舞美ちゃん、こんばんはっ

    イベントお疲れさまでした


    私はただ今新宿〜

    これから帰ります←

    あ、夜行バスなので
    家に着くのは明日の6時位になりますが


    とりあえずお風呂は入りたい(笑)

    からの
    病院ハシゴ

    たのばるよっ


    イベの感想は次の記事に書きます


    ゆっくり休んでね



  • ともちゃん。 
    11/23 23:51

    キャプテンお誕生日おめでとう

    あんなに小さかったキッズ時代からもう9年が経つんだよね
    いつもベリキューの年上チームとして、今回のライブも引っ張ってくれていて感謝の気持ちでいっぱいです
  • ピーチ 
    11/24 03:27

    キャプテンも舞美もいい子だぁ…(T-T)
    俺は誕生日を祝ってくれるそんな友達がいないから舞美達の関係がうらやましいよ(^з^)-☆
    これからも仲良くね
  • リョウ 
    11/24 07:49

    レアだねΣ( ̄□ ̄;)

    キャプテンとリーダー切磋琢磨しながら成長したと思うよ(^o^;)
  • ☆EM0411☆ 
    11/24 08:19


    遅くなっちゃったけ
    おめでとぉ

  • 公卿大名 
    11/24 12:49

    本当の親友

    一生大事にしてね

  • #.おすず(・∀・) 
    11/26 10:47


    さきちゃん
    誕生日おめでとう〜

    ほんと20歳になるの
    まだまだって
    思ってたけど
    早いなあーほんと


    20歳もいい歳になりますように


    ★桃花


  • ちなゆず&#9698; 
    11/29 21:00

    いいね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)