話すよ〜あは
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/話すよ〜あは千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/話すよ〜あは千聖 画像2

皆さんこんばんは(^-^*)/


今日はかなり沢山寝たよ(笑)
爆睡しすきだなぁ〜

でも沢山寝すぎて変な夢見た

なんかね〜

学校で大きな妖怪に気に入られちゃって逃げても逃げてもついて来て家に帰らせてくれないって夢
なんか地味に怖かった(笑)


目が冷めてすぐ寝ると夢って
続き見れたりするよね!?
今日はその妖怪の夢を二度寝したらまた見たよ(笑)
見るならもっといい夢で二回見たいな(笑)



今までで一番いい夢は、
ピーター・パンみたいに
空を飛んだ夢だったなぁ



今日はいい夢見ますように!




そして今日から、
舞台、「1974」のお稽古が
始まりましたぁ〜

「1974」の事は1974blogに書きますので

是非毎日チェックしてね


1「岩田陽葵ちゃん

今日久しぶりに再開しました
相変わらず笑顔が可愛くて
癒されました


皆でいい舞台作ります

ぜひ見に来てください



2「なぜか歯磨き中ドヤ顔(笑)」寝る前ですみません(笑)

そういえば、只今私かなりの
黒髪なんです

写真真っ黒でしょ?(笑)
普通の人よりも黒い(笑)
THE真っ黒黒すけです(笑)
ははははは



清水佐紀ちゃんお誕生日おめでとううううう

大好きだあああああ



ばいちゃーこ

 
  • コメント(全244件)
  • せーじ 
    11/22 12:39

    こんにちは


    『1974』舞台稽古始まったんだ

    初日から期待します

    プレッシャーに耐えて楽しんでくださ


    夢に大きな妖怪って(笑)
    夢の中で走り回ってたんじゃ爆睡しても疲れあんまり取れてないんじゃない?


    髪黒くしたん

    Nailも落としたのかな?

    今日も稽古かな?
    楽しんでください


    『1974』ブログのURL貼ってくれると嬉しい




  • くまいぬ 
    11/22 12:45

    お疲れ様(^^

    怖い夢というのもその時は気になりますよね(;^_^A
    千尋みたいな顛末ならいいんですけど(≧▼≦)


    舞台の方も本格的に始まるようで大変でしょうが楽しんでくださいね(*^_ ’)

    写真みんないい笑顔(≧▼≦)♪

    可愛い(∩∇`)

  • りかちゃん@千聖 
    11/22 12:54




    稽古おつかれーらいすっ

    黒髪(°□°)

    はやく会いたーい>

    明日たのしみにして



    ばいちゃーこ



  • ちさちさちっさー 
    11/22 12:54

    すぐにもういっかいねるとゆめのつづきがみれる・・
    ぼくもやったことがあるけどみれなかったよ

    こんどもういっかいチャレンジしてみる

    らをとんだゆめはぼくもみたことあるよ、ただぼくのばあいはピーターパンじゃなくてとりだったよ
    ピーターパンってなんかロマンチックでいいよ
    、ちっさーらしいな

    1974のけいこ、ついにはじまったんだね
    さしぶりのさいかいなのかな?うれしそうだネ

    あ、ぼくはもちろんぜんこうえんみにいくからね、まってて

    ろかみのちっさー、マックスにカワイイ

    シミサキちゃ
    ハッピーバースデー

    じゃあちっさーまた
    ばいちゃーこ


  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    11/22 12:58

    ちさとおつか


    明日富山晴れそうだ


    二年前、はじめて℃-uteに出会った思い出の場所…

    行きたかったなぁ…

    まぁ、そーゆー時もあるさ


    次は絶対行くからな


  • 強羅  
    11/22 13:02

    あれ?スマホじゃない!
  • 槇村 
    11/22 13:09

    何かから追い掛けられて逃げ切れない夢は精神的な重荷から逃避したい気持ちの表れらしいので、あまり頑張り過ぎないように気を付けてね


    ストレスも溜め込まないようにね

  • 京ちゃん 
    11/22 13:34

    役で黒くなったのかな?

    黒髪派なんで、黒の方が好きだし、ちっさー黒の方が清純そうに見えるし良いと思うけどね。



  • ぬる 
    11/22 13:52

    おいーっす

    テスト1日目終わったー\(^o^)
    式あってるのに計算ミスっちゃって満点は狙えなくなってもうたけど^^

    寝すぎると逆に眠くならん?(笑
    てか疲れるw

    今までで1番良い夢は・・・覚えてないなぁ^^;
    っていうか何気にまだ千聖が夢に出てきてない・・・かも?
    どっかで出てきたかもしれんけど忘れてるな

    夢っていいよねぇ
    なんか、現実じゃ絶対ありえないことでも夢なら出来るし・・・
    ただ、目が覚めたときのガッカリ感はどうも


    1974みたいなー!
    いけないからブログで我慢かなぁ
    千聖的にはついにきた!みたいな感じなのかな
    頑張ってね☆

    歯磨き中・・・っつーよりもコットンぽわわ

    田中れいなちゃんのブログにもたまーにコットン登場するんやけど、すっぴんに薄いコットンやからめちゃくちゃかわええんだああ
    千聖も薄いコットンスッピンで写真のっけてくれ!!(笑)

    普通の人よりも黒いってどういうことやねんw
    黒さに関しちゃ自分も負けないぜ←←

    っと、キャプテンおめでと


    んでは
    ばいちゃーこ

  • 島田 雅紀@エイミー 
    11/22 14:00

    1974稽古お疲れ様



    今のちっさーの髪の色好きだよ

  • ぬる 
    11/22 14:01

    あーまったく関係ないけど
    千聖の黄色の服似合ってるbb
    ていうかなんかかっこいい

    欲しい・・・・笑
  • ポえ〜・・・。 
    11/22 15:31

    はろ〜


    よっぽどその妖怪が好きなんだね
    (
    )

    オカター・パン(゜∇゜)


    はい
    (笑)

    イクナ
    の稽古お疲れ様でし


    ヤしたんです
    (笑)
    黒は落ち着く


    ばい

  • マルヒデ 
    11/22 15:53

    千聖こんにち


    1974の稽古始まったんだね
    リキューのコンサートもまだあるし、また忙しい日々が続くと思うけど、体調には十分注意してね


    1974はもちろん、来年のストロンガーも見に行くから


    千聖のドヤ顔面白いじゃん(笑)
  • はちすか 
    11/22 15:54

    お疲れ様です
    夢。魑魅魍魎も岡井さんの歌に惚れちゃったみたいですね。
    一曲、歌ってやったら満足して帰ってくれたかもです
    黒も良いです
  • トミー 
    11/22 16:11

    ちっさーこんばんは^^
    たくさん眠れたみたいでよかったよ^^
    でもその夢はちょっと嫌だね…
    でも実はいいことが起きることを予言している
    夢かもしれないし、前向きに考えようね^^

    なはは^^確かに夢の続きを見ることってあるよね。
    今度は素敵な夢を見られますように。
    空を飛ぶ夢いいなあ。僕もいつかみてみたいな^^

    次まわるところが決まったんだけど、ずっと職場の
    近くにいなきゃいけないみたいな感じがないから、
    「1974」見に行けるよ^
    もう千秋楽と、その前のチケットは入手ずみだよ^^
    「1974」のブログ楽しみにしてるね。
    共演者の方々といい関係を築けてるみたいで何よりだよ。
    ああ、舞台が楽しみすぎる^^

    歯磨きしてる黒髪ちっさーかわいすぎる^^
    なはは^^ほんとに髪黒いね〜
    今までの色も似合ってるけど、こういう
    真っ黒もすっごい似合ってるよ^

    清水佐紀ちゃんお誕生日おめでとう^^
    これからもずっと仲良くね
    ではでは、また頑張ってくるね^
  • yaguctak 
    11/22 16:27

    昨日新宿に源氏物語の舞台を観に行ったら席に1974のチラシが置いてあって高まりました。

    歯磨きとパックしながらドヤ顔で自撮りって新しいっす(笑)。
  • 千舞★ 
    11/22 16:32

    真っ黒がいーなあ、黒髪ちーやんかわいいよ

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    11/22 16:38

    妖怪の夢、怖いね
    台、お稽古。ファイト(^-^)/お〜黒髪、いいね!今日もファイトo(^▽^)o清水さん、おめでとう
  • りゅうな理由 
    11/22 16:55

    可愛い

  • な!  
    11/22 17:36

    こんばんは。
    ちっさー黒髪似合う

    黒髪なら今度、お団子ヘアーやって欲しいな

    ちっさー絶対似合うよ!!

    でもまだ髪の長さ足りないかな…

    しかも茶髪でもおだんごヘアー可愛いよね(笑
  • Monkuma 
    11/22 17:48

    凄い写

    アイドルはどこへ

    まっ、千聖だ

    どんな千聖でも好きだからいいっ

  • りん 
    11/22 18:23

    1974楽しみだぁー


    千聖がコンサートやってる夢見た

  • 竜脈 
    11/22 18:27

    最近あった良い事。

    アパートの大家さんの都合で新しい物件に引っ越すことが決まりました!
    今の物件はゴミ出しも面倒だし、仕事場から遠いし、いいのはカメムシが出ないことくらい。トイレもウォッシュレット無いし
    新物件はインターネット光回線。今はADSLで月6000円もかかるのが、1600円に!
    地味にスゴイ

    これでちっさーの情報をサクサク検索できます。「モベキマスって何」の5回目の放送でAB℃の頃のダイエットの話(大福)が面白かったので何度も観てしまいます
    小さな幸せのおすそ分けでした。・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
  • ヒデマル 
    11/22 19:11

    千聖


    まいどコメント遅くてスイマセン


    ちさあいイベント時は茶髪だった
    で中京ではもう黒かったな
    あんまり、染め過ぎると髪が痛む


    まあ、1974終わるまではクロスケだ

    黒髪ダイスキなんでずっとそのままが良いけど


    半年以上お預けくらってるので1974はホント楽しみだ〜


    その前に明日の握手のネタ考えないとな

  • ℃/B 
    11/22 19:33

    キャプテン誕生日おめでと



    黒髪のちさとメッチャ可愛

  • BAT 
    11/22 19:34

    ドヤ顔のちっさーカッコイイね

    今度そういう演技も見てみたいな

  • 千梨の道 
    11/22 19:41

    本当だ
     真っ黒黒すけだ〜


    千聖
    て、髪の毛の量すごく多いよね〜

    明日は、よみうりランドの握手会だよ〜。朝から並ばないといけないのか・・・

    朝から並ぶの面倒なんだよ
     並ぶのいやなんだよな・・・。

    P.S. 最近なんだか、愛理のことが好きになってる俺でした

    また、いつもの病気ですか
     浮気性という

  • RIN 
    11/22 20:04

    ちっさらしい夢だね
  • グー! 
    11/22 20:12

    こんばんちっさー、グー!です。

    ちょうど「1974」の期間限定ブログをチェックして、お気に入りに入れたばかりなので日記を読んでびっくりしたわ〜。
    ちょうどタイムリーでしたね。

    さて、怖い夢の話。二度寝して続きってすごいね。最近は夢はみているんでしょうが、覚えてないことが多いですね。
    追いかけられたり、崖や高いところから落ちるような夢は見ることがありますけどね。

    さて、明日はよみうりランドで大きなイベントがありますね。参加するつもりですので、握手会ではよろしくね。

    ではでは。黒髪に乾杯。
    ばいちゃ〜こ
  • シンタロー 
    11/22 20:12

    千聖ちゃんこんばんは。
    いい夢見られたかなー。
    夢で見るものは現実の何かが姿を変えて表れるっていう話も聞いた事があるけど、妖怪っていうのはなんなんだろうね。
    千聖ちゃんにとって僕が妖怪的な存在じゃないことを祈ります(笑
    僕の今までで一番よかった夢は千聖ちゃんと仲良く話をする夢だなあ(笑)ペラペラペラオだったよ(笑)

    「1974」は「戦国自衛隊」の初日以来で千聖ちゃんの演技を見る事になります
    僕は演技の事が歌よりも良く分からない人間なので千聖ちゃんの演技が、少しでも歌うように感じられたらいいな、なんて思っています。
    僕も出来る限り千聖ちゃんをより理解できるような見方が出来るように頑張りたいです
    1974ブログを読むと久しぶりに台本を読んだみたいな・・・。延期になった時、毎日読みますって書いてたような(笑)勘違いだったかな(笑)

    髪の毛黒くしてたんだね。舞台の為っていうのもあるのかな?僕は今日ちょっと明るくしてみたよ←無駄情報(笑)千聖ちゃんは明るいのも似合うけど僕はあんまり似合わないかもだった(笑
    歯磨きドヤ顔(笑)でも千聖ちゃんやっぱり綺麗な顔立ちしてるね。真顔だと改めて思った。
    寝る前にその日の写真を上げてくれるのは嬉しいよ。
    今日もいっぱい話してくれてありがとう

    それじゃあまたね。
    ばいちゃーこ
  • さたけ(STk) 
    11/22 20:31

    こんばんは


    沢山寝れてよかった

    今日はいい夢みれますよう


    いや〜、1974だね

    年末まで大忙しだけど、体調崩さないようにね


    黒髪似合ってるよ

  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    11/22 20:43

    岡井ちゃんこんばん


    追いかけられる夢って悪い夢のように捉えられがちだけど、夢占いでは問題が起きた時には必ずだれかが手助けしてくれるという暗示なんだ

    それと、自分もよく見る夢なんだけど空を飛ぶ夢は、勢いよく飛んでいたら体力が高進していて絶好調の時期を迎えるという暗示、逆にふわふわと浮いているように飛んでいる夢は体力の悪化を警告する夢なんだ


    日に日に寒くなってきているからお互い体調には気をつけようね


    ではで
    ばいちゃーこうさて

  • サラダ 
    11/22 20:53

    心配すんな!妖怪が出ても俺がちさとを守ってやる
  • Atsu 
    11/22 21:11

    大きな妖怪か

    その妖怪見る目ある

    そりゃ千聖を帰したくはないだろうね


    でもよりによって怖い夢を2回も見るとは…

    千聖何か妖怪の事考えてたとか
    f^_^;

    俺の一番いい夢はやっぱ千聖が出てきた事かな

    いつもなら起きてから寝れるのに、寝ようとしても寝れなかった

    なんでだろうね〜

    まぁ、テンションめっちゃ上がってたからね


    黒髪は舞台のためかな??
    俺的には茶髪の方が好きだけど、黒も良いよ

  • 4k2k 
    11/22 21:38

    どやちさが、可愛いと思う
    ハマりすぎ!?
    千聖に愛に行くよー!!

  • トシ☆ 
    11/22 22:03

    岡井ちゃん、こんばんは


    昨日はいい夢が見れたかな


    岡井ちゃんの黒髪は最強
    愛すぎるよ


  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    11/22 22:04

    1974ブログ読んだよ


    なっちゃんも千聖もすっごい気合入ってるみたいだし、めちゃくちゃ楽しみです

    イヤ、めちゃくちゃ楽しみです



    千聖の持ってる歯ブラシの持ち手千聖の好きな水色だ

    オレもいつも緑か青なんだぁ(UvU*)


    明日のよみうりランドでのイベントたのばってねp(・▽≦p)☆

  • ゴンシー 
    11/22 22:27

    ちっさー こんばん

    舞台の稽古 頑張ってくださいね

  • Atsu 
    11/22 23:34

    (^O^)/

    だいぶ遅れたけど、今日はキャプテンの誕生日だよね


    今頃だけどおめでと
    (*^▽^)/

    これからも二人とも仲良く

  • のん*momo* 
    11/22 23:51

    佐紀ちゃん
    HappyBirthday(o^^o)v
  • nick(ニック) 
    11/23 00:00

    岡井ちゃん!!!

    絶対黒髪だってば!!!!

    それも烏色なんて、、、本当にもったいない。

    なんてね。 岡井ちゃんの好きにしてください

    歯磨き姿、なかなか可愛いと思います。


  • ろぼいち 
    11/23 04:41

    (
    )
    ほんとだ真っ

    1974に向けて?…か

    (
    )
    このドヤ顔かっこいいけど


    そして
    わかるわ〜(*´Д`)ノ
    自分も、見る夢のほとんどが、
    逃げても、隠れても、立ち向かっても、

    「あ!このあと、こうなったら嫌だな(危ないな)…

    と、悪い予想の事が起きちゃうんで、
    二度寝して続きを見たときは、
    その日はめっちゃブルー…


    空飛ぶ夢か


    千聖のブログにコメントしたら眠るから
    飛ぶ夢見れるかもなっ(´つω-`)


    んじゃ、おやすみ

  • donkey 
    11/23 08:45

    おはちっさ〜^^

    空を飛ぶ夢は結構見るよ(^_~)V

    永遠の願望だね(゚д゚)(。_。) ウン
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    11/23 10:12


    俺は夢で℃-uteに会えたのが一番いい夢だっ


    ちっさー可愛

  • ドレイン 
    11/23 17:35

    「1974」の稽古おつかれさま
    1974Blogもチェックしますねー
    妖怪の夢とは不思議な感じだね
  • あゆみ\JUMP/ 
    11/23 19:05

    お疲れ


    千聖頑張って


    可愛すぎる


    あゆみ
  • ともちゃん。 
    11/23 23:46

    髪が黒い千聖も可愛いよ

    千聖も色んな夢を見てるんだね。
    楽しかった夢とか忘れちゃうタイプだから覚えてたいなぁ…
  • ピーチ 
    11/24 03:17

    ドヤ顔歯磨き面白い(>_<)
    ってか夢っていいよね♪
    俺も見るのが楽しみだわぁ
  • #.おすず(・∀・) 
    11/26 10:36


    おつかれ〜

    稽古がんばってね


    変な夢だった

    うちもそういうことあるよ〜★(笑)

    ★桃花


  • ちなゆず&#9698; 
    11/29 21:00

    いいね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)