たくさーん

  • ℃-ute 公式ブログ/たくさーん 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/たくさーん 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/たくさーん 画像3

おつカレーライス



今日はね、
アメーバスタジオ「ハロー!プロジェクト モベキマス リリース特番」にモーニング娘。から
生田ちゃん
鞘師ちゃん
スマイレージから
竹内ちゃん
中西ちゃん
からの舞で生配信しました



なんと!!!!!!!
今回舞が司会者として出させていただたんです

まじでいつもなっきぃとかまいみちゃんが司会者やってくれて有難いな
っておもいましたあ

だから、勉強にもなりましたあ



しかも、みーんな
可愛いし

生田ちゃんとメルアド
交換したし


みんなと出来てよかったです

可愛すぎたし、テンション高かった





写真明日載せます


そのあとに
渋谷のハロショ(ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ)に
鞘師ちゃんは
仕事があり行けなかったんだけど、その他のメンバーと急遽乱入しに行ったんだ
(笑)

普通にファンの方とかも
ちょこちょこいて
なんか楽しかった


ふつーに普通のファンの方と同じ感じの萩原舞として行ったんだあ


ある意味楽しかった


舞の写真の中で在庫切れがあったので撮ってみました
普通に嬉しかった(笑)

まあね
鈴木さんの再入荷には負けますがね(笑)さすがだなぁ〜〜〜〜〜

でも確かにこの愛理真面目に可愛かった



本日発売のもあったので、みなさん、ぜひチェック
おねがいしますね

自分の推しメンも見つつ舞のもちょっくら
見てみてくださいね



いつ来るかわからないのでみなさんぜひ暇だな〜〜って思ったら行ってみてください


自分の推しメンに会えるかもしれないですよ




ではでは
今日の私服

こんな感じです

ワンピースはやっぱ
ワンパターンになっちゃうから上に着てみました


あと赤い帽子もね




んぢゃ、明日もがんばりましょう


さらばぢゃーあ

 
  • コメント(全240件)
  • あい 
    11/22 08:44


    まいまい〜

    おつカレーライス



    日曜日にハロショにいく〜
    基本まいまいしか見てませ

    たくさんまいまいの写真買うね\(^ー^)/


    明日はイベントだね
    私は予定があってどうしてもいけないの(´;ω;`)
    はやくまいまいに会いたいよ〜

  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    11/22 08:47

    おつカレーライブ♪
    写真売り切れ続出すっね!
    おしゃれだね♪ おしゃれじゃないと同性には受けない(笑)
  • ぴっち 
    11/22 08:56

    土曜日にいったばっかりなのにー

    おしい

    愛理ちゃんのポスターもってるよ


    司会うまかったよ

    問題なし。


    明日晴れそうだよっ

    楽しみにまってるよ

  • まいんこ 
    11/22 08:58

    おつカレーうどん

    司会は慣れてないと
    なかなか難しいと思うけど
    仕事の幅を広げていって
    マイマイさんの活躍している姿を
    多く見れるようになれば嬉しい

    マイマイさんの写真
    在庫切れすごいッス
    大阪のハロショでも
    待っていたら
    推しメンが来たりして笑

    明日のコーデ
    楽しみに待っとりま
    おやすみっつ
  • みんなのボス@茉麻様love 
    11/22 09:19

    アメスタみれなかった〜


    マジ

    渋谷のハロシ

    究極行きたかったんですけ
    事前に言って

    あっ言ったらファンであふれかえるね(笑)

    俺℃-uteは結構上位に入ってるからみんなの写真持ってる


    舞姉同い年としてそのかわいさ尊敬しま

    俺の学校にも舞姉ぐらいかわいい人いないかな

    でも俺的に佐紀ちゃんに似てる人がいる

    でも先輩で何も接点ないか
    てゆー


    いつき
  • かれん 
    11/22 09:29

    おつかれーらいす

    わすれてたあああああああみたかったヽ(;▽;)ノ

    なんか今日ちょっとながいねー\(^o^)
  • よ→すけ@Juice=Juiceの推しは佳林&愛菜 
    11/22 09:30

    おはよ

    赤い帽子 去年〜今年結構町中で見かけ

    さすがオシャレな舞ちゃん(^O^)/
  • まつじゅん 
    11/22 09:47


    ちゃんオハヨーグル



    赤の帽子と青のスカートがいい対比になってるよね。
    U-stream(Ameba Studio)は会社だから
    ちょっとのぞき見するくらいしかできなかったけど、

    舞ちゃんがすごく司会がんばってたのと
    鞘師ちゃんをかわいがってて、ナカニシちゃんをいじってたのはわかる!

    竹内さん、舞美ちゃんつながりあるのに放置されてかわいそ


    でも、舞ちゃんの写真結構売り切れててよかったじゃん!
    最近の舞ちゃん、カワイイから
    たくさんファンの人が買うようになったんじゃね?

    名古屋の夜に
    ヒロインでみんな舞ちゃん応援していたからな!黄色
  • あかさ 
    11/22 09:51

    ハロショいったんだ。いいな。いけばよかったな。
  • 機械豚 
    11/22 10:23

    僕の一推し舞ちゃんとエリポンが見れて嬉しかった〜φ(゜゜)ノ



    舞ちゃんの自虐ネタがゼンカイだったね



    誰の写真が売れようと舞ちゃんが一番可愛いすぎます





  • ヒロ君サッカー好き 
    11/22 10:23

    おはよ
    今日も楽しく頑張ってね
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    11/22 10:28

    萩ちゃんおつかれ


    司会中々うまくやってたしゃん


    ピグでマイマイコールしながらずっと見てた




    え?( ̄□ ̄;)!!

    なにそのサプライズ


    くそー(ノд<。)゜

    ハローショップちょくちょく行かなきゃな(。≧∇≦。)

    舞ちゃんの写真も買ってるっちゅーの!



    赤のワンポイントがアクセントになっておしゃれだね

  • /(^з^)\☆ツン☆ 
    11/22 10:35

    まいまーいにガチ恋らしいよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*
    佐紀ちゃんおめでとう♪───O(≧∇≦)O────♪
  • からあげ 
    11/22 10:43



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    今日もいい天気〜

    だけど寒い〜(笑)

    最高気温13℃とかまぢしねるわ

    せっかく晴れてるし日当たりいい道を選んで行きたい



    さてー、明日は久しぶりのよみうりランドやー

    バンデット楽しみ〜

    …って違うか(笑)

    あ、でも萩ちゃんファンならバンジーやらないとね(笑)

    ん〜、ハードル高い推しジャンプやなあ(笑)


    でわでわ〜

    今日も外出るときは暖かい格好でねん

    1日笑顔で頑張ろうじぇー

    またねーん

  • SYO 
    11/22 10:49

    アメスタ観たよ('-^*)/


    舞ちゃんのMC&お姉さんぷり良かったよ!

    後はテンパり具合も(笑)



    ハロショ最近行ってないなぁ……(´∀`)
  • ポえ〜・・・。 
    11/22 11:28


    アメーバスタジオ特番おつカレーライス


    ちょとだけ見れまし

    やっぱりあんな感じになるよね
    (笑)

    はぎちゃんもさすがです


    再入荷してもらいまひょ
    (
    )

    ちょっくらね
    (笑)

    ばいば

  • コオキー 
    11/22 11:33

    舞ちゃんも人気だね

  • マサやん 
    11/22 11:55

    名古屋のハロショもきてちょ!名古屋駅裏の小さな商店街にあるけどね・・。こんなところにハロプロメンバーが歩いてたらオモロイなぁ〜って思うけどね。(笑)あ、先日の名古屋でのライブ。萩ちゃんの黄色のサリウムの話題は笑えました!
  • あーる 
    11/22 12:11

    おつカレーライス☆
    昨日見れなかったぁ
    でも凄い組み合わせだよね
    舞ちゃんも完全に先輩だね


    ハロショ渋谷はよく行って舞ちゃんの写真いっぱい買ってるから貢献出来てるかな(笑)
    かわいい写真だらけで全部欲しいぐらいだよ☆
    愛理は愛理!
    マイマイはマイマイだよ(^_^)
  • L★る 
    11/22 12:26

    じゃあ俺もちょっくら行ってくるかwww

    あのね
    萩さんが本気だせば鈴木さんも敵わないのを知ってる


    でもずっと本気ださない哲学もそれはそれで素敵だ

  • くまいぬ 
    11/22 12:35

    おつカレーライス(^^ゞ

    配信みれなかった(__;)
    舞ちゃん司会とかかなり楽しかったみたいだねo(^-^)o♪

    舞ちゃんも喋るのは得意だろうからトークとかのよい勉強になりますね(*^_ ’)♪

    いきなりのハロショサプライズもファンにとっては嬉しいですよね(*^^*)♪

    ℃−uteのオシャレ番長ですね(∩∇`)

  • 和製ベッカム★ 
    11/22 13:51


    まだハロショ2、3回しかいったことないけどそんなことあんだったら毎日でもいきたいわ(´∀`)

    ちょくらじゃなくがっつり見にいきます!笑
  • 島田 雅紀@エイミー 
    11/22 13:55

    リリース特番お疲れ様



    ハロショにいたお客さんはラッキーだったね

  • 夕聖(*´∀`) 
    11/22 14:35




     ショップ行きたい

     舞ちゃんの写真買いたいです
    *'


  • ろぼいち 
    11/22 15:16

    アメスタ特番、出先だけどスマホで見てたよ


    みんな可愛かった

    1時間の生配信の司会は、
    なかなか難しそうだったね

    お疲れ様っ

    画質も良く機会があればまた見たいな


    1、3

    「写真写真♪…ま、まいまい Σ(゜д゜υ)
    本人達がハロショ乱入って事あるのね


    2)
    この服も衣装としてもおかしくないもんなあ

    めっちゃかわいい舞ちゃんに会えたなんて…


    羨ましさ爆発

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    11/22 15:52

    ハロショ、いいね!わ〜めっちゃ会いたいよ‼なっキュ、℃-uteとメールアドレスを交換したいな(^-^)/今日の私服、いいね!今日もファイトo(^▽^)o
  • りゅうな理由 
    11/22 16:52

    いいな


    その人

  •  
    11/22 18:32

    お疲れさまです。
    ナイス在庫切れ。
  • ひなどり 
    11/22 18:37

    かわい

  • おーおすずき 
    11/22 18:51

    最初の在庫数にも差がある現実
  • おーおすずき 
    11/22 18:51

    最初の在庫数にも差がある現実
  • BAT 
    11/22 19:27

    舞ちゃん初司会がんばった

    正直ちょっとテンパってたところもあったけど
    こういう経験を積んでどんどんMCでも後輩を引っ張っていってね

    それからハロショにプライベートで行ったんだ

    ああやって自分の写真がたくさん並んでるのを見るのはどんな感じだったのかな

  • 千梨の道 
    11/22 19:32

    最近は、コンサートのMCでも まいまいが、引っ張ってる感じがして、

    司会もなかなかだと思うよ
     

    まいちゃんの特技の1つになるか



    ハロショのある渋谷は毎日通るけどなかなか行けてないな〜

    まいまいの写真が在庫切れ


    はじめから、仕入れてなかったと


     自虐って自分で言うから許せるけど、他人から言われるとムカッと来るんだよね


    ごめんね〜 許してニャン

  • はるぽん 
    11/22 19:40


     まいまい自虐ネタ(゚Д゚)
    (笑)
     まいまいめっちゃ可愛いから


  • あずりん(・V・)ノ☆ 
    11/22 19:57

    ハロショでまいまいに会えたとかあああΣ(゜Д゜;)


    明日イベ行くね(*´ω`*)

  • RIN 
    11/22 20:07

    い〜き〜た〜

  •  
    11/22 20:36

    えりぽんのメルアド交換したんだ


    いいなぁ〜
    (笑)

  • ナオキ 
    11/22 21:01

    おつカレーライス


    昨日は見れなかったけど舞ちゃん司会頑張ったんだね


    舞ちゃん自分の写真が在庫切れは嬉しい

  • トート 
    11/22 21:05

    おつカレーライス
    、寒いけど暖かくるまで辛抱しましょう

    アメスタ面白かったです

    明日のイベントも楽しんで

  • ATSUSHI 
    11/22 21:28

    おつか

    髪暗くした?
  • 埼玉のつめぞー 
    11/22 21:50


    おつカレーライス


    オイラの推しメンは舞ちゃんだけですけど何か


    てかまいまいハロショにいたんか〜い



  • *M-ina* 
    11/22 22:53



    おつカレーライス(・∀・)ノ

    めいめいとも仲良くしてあげてね



  • donkey 
    11/23 08:32

    おはまいまい^^

    アメーバものすごく見たかったけ

    仕事で見れんかったよ( ;∀;)

    私服の赤い帽子( ・∀・)イイ!!
  • MAX 
    11/23 09:47

    まいまい可愛い( *∵* )
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    11/23 10:05


    司会見たかっ


    まいまい可愛

  • ドレイン 
    11/23 17:31

    リリース特番おつカレーライス
    舞ちゃんの司会これからも期待しているねー
    赤い帽子可愛いねー
  • あゆみ\JUMP/ 
    11/23 18:51

    おつカレーライス


    私服可愛すぎ


    あゆみ
  • ピーチ 
    11/24 03:08

    俺…渋谷のハロショは行ったことないんだ(--;)
    てかもしハロショ行って舞ちゃんいたらひっくり返るわ笑
    まぁかわいい写真はすぐ売り切れちゃうよね♪
  • #.おすず(・∀・) 
    11/26 10:28


    おつカレーライス

    名古屋のハロショに
    来てほしいな〜〜


    ★桃花


  • ちなゆず&#9698; 
    11/29 20:59

    いいね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)