オトク!(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/オトク!(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/オトク!(あいり) 画像2

こんばんは

鈴木愛理です



今日は
朝、時間がなくて
初めて朝ごはんをたべずに
家をでたら

エネルギー不足で
頭回転しなかったー



だから、たまたま持ってた
お菓子で2限まで頑張りました

(写真)

昨日差し入れでいただいた
しるこサンド!


おいしいのだ(^^)



けどねー。
家庭科の授業でならう
朝ごはん大切説は
本当だなって思いました

脳が活動はじめる
スイッチらしいね〜


ちなみに
フルーツのランキング説
知ってますか?


朝のフルーツは金★★★
昼のフルーツは銀★★
夜のフルーツは銅★


朝フルーツ食べるのが
1番いいらしいです


家庭科の授業は
勉強になります…



ま、そんなこんなで
今日は
体育でバスケをやりました


できないなりに
動き回り…
ゼッケンチームなのに
1枚たりなくて
私はゼッケンなしで(笑)


ゼッケンなしチームだと
間違われてパスされて
びっくりしつつ
なんかラッキーだから
仲間にパスして


友達が得点入れるという



なんか楽しかった



今日は今から
Buono!ライブの物販撮影


メイク完了



いってきます



がんばろっ



P.S.
今日からマックは
チキンナゲット100円だよ

わたしは早速、
クーポンで
てりやきマックバーガーを頼み
プラス100円チキンナゲット
たべたよ


オトクって素敵


 
  • コメント(全487件)
  • しゅう 
    11/22 08:39

    お疲れさま


    かわい
  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    11/22 08:44

    お疲れちゃん
    朝は食パンくわえながら走るのがデフォだよ(笑)
    KERAみたら 全然地味じゃないし、むしろ逆(笑)

  • かぇら 
    11/22 08:44

    あいりおはよ


    朝ごはん大切だよね
    私もフルーツのランキング知ってから朝よくフルーツ食べる


    私はキウイをよく食べてます!

    バスケ楽しそうだな


    マックのナゲット私も食べようっ


    愛理

    ケンタも食べ


    ※私ケンタで働いてる(笑)

    今日も1日頑張って

    明日よみうりランドで会えるのを楽しみにしてます

  • うめ 
    11/22 08:57

    朝ごはんがしるこサンドで何ご飯かわからないけど
    マクドナルドかー。じゃ、晩ごはんは野菜たっぷり
    の栄養のあるご飯を食べないといけませんね。
  • 69℃ 
    11/22 09:08


    おはよ


    今日は寒いけど良い天気だ


    学校などなど頑張っ


    ではで


    どうか素敵な一日を

  • ぴっち 
    11/22 09:16

    案外庶民派


    明日はお天気みたいだよ

    でわ一時に逢いましょう。

  • みんなのボス@茉麻様love 
    11/22 09:26

    朝は絶対食べる派で

    時間がなくて


    俺も今体育でバスケしてる

    バスケは体育の授業とか遊びでやるのが最高に楽しい

    部活とかだと楽しめない

    俺はパスの中継とか自分で決めに行ったりする

    あんま入んないんだけど



    俺もナゲット買って持ち込み禁止の映画館で映画見ながら食べたよ



    いつき
  • ぴぃち 
    11/22 09:29

    チキンナゲット100円


    嬉しい \(^0^)/

    早速、マックに買いに行こっと



    愛理たん、素敵な情報ありがとね

  • まつじゅん 
    11/22 09:50

    ハートが19個
    まあ、やや普通だね(汗
    今日は佐紀ちゃんの誕生日だから
    一個増えて20個かなw

    まーこう書いたら愛理は数かえるかもしれないけど。

    まー昼ご飯が早いの
    朝は少なめなんだよ

    よくないのかな?
    鈴木先生どうよ?

    マクドナルド・・・・・・
    正直ただでも食べたくない・・・・・・おいしくないんだも
    まあ、安いのはいいことだよね!
  • ぷりんとん(number_nameless) 
    11/22 10:16

    愛理さ

    1日お疲れ様でした


    私は朝食べないんだよねぇ

    っていうか食べる時間が無いんだけどね
    笑)
    でも最近それだともたないんで
    朝クッキーやビスケットなんかを買って食べるようにしてるけど
    あんまり良くはないよなぁ

    朝フルーツが良いんだねっ

    しかしフルーツは余計ハードルが高いな
    (笑)
    直ぐ食べられるのはバナナかな
    ドライフルーツ入りのシリアルなんかも良いかもしれないね

    平日は無理だと思うんで(笑)
    休日は意識して朝フルーツ食べてみるね


    しるこサンドって名古屋名物なん
    完全にノーチェックだった
    (笑)
    名古屋はライブで行くこと多いか
    今度買ってみよ〜

    …と思ったらどうやら近くのコンビニにあるかもっ
    なんで早速買ってみるね
    笑)

    Buono!の撮影お疲れさま

    なんかDVDでは伝説の○○ゲームが行われたらしいね
    笑)
    楽しみだぁ


    ちょうど私も昨日ナゲット2つ買って帰ったよ

    やっぱ考えることはみんな一緒だ
    (笑)

    いつも可愛い写真アリガト


    よっしゃ〜今日も1日頑張りましょ〜


  • ヒロ君サッカー好き 
    11/22 10:23

    おはよ
    昨日から雪が積もって嫌な時期だけど頑張るよ
    今日も楽しく頑張ってね
  • つかっち 
    11/22 10:26

    会社入ってからもっぱら朝御飯食べなくなったなぁ〜あ!だから仕事できないのか!笑
  • つかっち 
    11/22 10:29

    なんて、冗談ですw 僕も昨日マックでナゲットとフィレオフィッシュをクーポン使って食べました(^^)オトクやったなぁ〜!明日、愛理に会えるの楽しみにして、仕事頑張ってきます!愛理もファイティーン!
  • まこちゅん@チームピンキッス 
    11/22 10:32

    愛理、(*´∀`*)ノオハヨウ
    今日から、2連休だよ〜!明日は、愛理に会えるし最高だなぁ\(≧U≦)/
    ダァ━━(*´Д`人´Д`*)━━スキィ!!
  • /(^з^)\☆ツン☆ 
    11/22 10:32

    愛理ちゃんかわいい
    佐紀ちゃんおめでとう(^O^☆
  • 珈琲 
    11/22 10:38

    お疲れ


    家庭科の授業聞いてなかったなぁ

  • ・ボブ☆ 
    11/22 10:54

    バスケ最高よ


    やってて飽きへんし!!!!!!


    愛理も楽しんでね

  • ウール 
    11/22 10:54

    ゼッケンチームなのに一枚たりなくてゼッケン無しで試合にでて相手チームからパスされ得点チャンスを作る愛理ちゃんなんかその光景がおもしろくてかわいくて笑ってしまいまし
    愛理ちゃんのブログ毎日読めて幸せですありがとうございま

  • ハンチョウ 
    11/22 11:40

    しるこサンドおいしそう!
  • 相撲やってる男の子 
    11/22 11:59



    朝ごはんかぁ
    相撲始めてから色々な生活週間がかわっ
    高校入ってからまだ朝ごはん食べてない(>_<)


    来年からは食べない

    とくにフルーツを←



    てか明日はいよいよモベキマスイベントだね


    行くからまっててねぇo(^-^)o

  • ほしまろ 
    11/22 12:17

    朝食は実家にいた時は食べてたかなあ

    パンが多かったけど、一応母ちゃんが用意してくれるからね

    一人暮らしになって自分で用意するとなると面倒で、
    特に寒い季節はねえ


    バスケをする愛理ちゃんも見たかったなあ。
    おそらくカッコイイというよりも、動きとかかわいいのだろうなあ

    バスケでも得意の奇妙な動きでフェイントをかけたり
    相手を撹乱したりするのでしょうか?

    見てみたいなあ。
    またスポフェスやって欲し


    さて、今夜から友達と車で東京に向かいます。
    明日は野外だから雨だけは勘弁だよとリーダーに強く強くお伝えください

  • L★る 
    11/22 12:29

    おはろ


    今日は朝バナナ豆乳のんだ
    バナナ豆乳もフルーツに入るんですか
    健委員!


    それにしても寒いにも程がある
    邪ひくなよ〜


    今日もうちょい頑張れば愛理に逢える(b^ー゜

  • くまいぬ 
    11/22 12:30

    お疲れ様(^^

    フルーツにそんな効能があるとは(*^^*)♪

    甘いものは必要だしなんか嬉しい情報ですね(≧▼≦)♪

    学校でバスケ楽しんだんですねo(^-^)o♪

    ジャージ姿のあいりんもなんかいいなあ(*^_ ’)♪

    ボーノもフランスライブに向けてテンション上がりますねo(^-^)o♪

    写真可愛すぎるし(*/ω\*)
    ハウウ


  • *莎和 
    11/22 12:50

    前まで近場にマックあったのになくなってからは全然行く時がなくてショックです(´・ω・`)

    高校3年の私は今体育でタグラグビーやってます(*´∀`*)
    疲れるけどとっても楽しいよ!
  • ろぼいち 
    11/22 12:53

    しるこサンド

    昔、自分も、
    「頭が回らない…と、糖分を〜」って、
    お菓子をつまみながら授業受けてたわ


    そうだ
    昨日の夜ブログを見てたから、
    朝みかん食べて出た
    ( ̄¬ ̄*) ウマウマ

    ランチはマック寄ってくわ〜🍔

  • たつ 
    11/22 12:55

    御疲レーショ

    今日WONDERFUL


    クーポ

    携帯電話見せるのか


    昨夜マクドナルド行ったら、前の人達が見せてたから、其れかな。

    ハンバーガー
    無料引換券を持ってナゲットを買いに行ったら、ナゲット売り切れでした

  • 島田 雅紀@エイミー 
    11/22 13:52

    朝からお疲れ



    私はここ何年か朝ご飯食べてないなぁ


    愛理ちゃんが「朝ご飯は大切」って言うなら

    これから朝ご飯たべようか

  • ごまどうふ 
    11/22 15:54

    愛理ちゃんこんにちは(^-^)/

    朝ごはん大事だよね


    うちも食べないと頭働かないし力出ないんだよ


    学校楽しそう


    バスケは激しいからつき指とか怪我しないように気を付けて


    ではではノシ
  • ニム とも 
    11/22 16:13



    お疲れ


    そしてこんにちは(*´ー`)ノ


    1日の始まりだから朝ごはんはちゃんと食べないとな

    朝フルーツ大切説は初めて聞いた

    脳が栄養を欲しがってるから吸収されやすいのかな



    そしてバスケ

    ゼッケンなしとか(笑)
    でも、動き回って楽しめたようで良かったね


    苦手でも楽しいって感じられた事が大切


    今、マック安いんだ

    俺もよく牛丼屋が値下げしてるときよく使うな

    オトクってステキ
    (笑)
    それじゃあ今日も頑張って
    (⌒0⌒)/~~

    P.S.
    この前撮った2ショット写真届いたよ

    愛理オススメのポーズした写真選んでくれてありがと


    俺もあの写真が良い
    って思ってたんだ

    撮れて良かったわ


    そして明日のよみうりランドイベント行くから

    楽しみだな


  • カズクン 
    11/22 16:20

    あいり
    たまにはマックも良いよね。自分も昨日マッククーポン早速使いました
    写メ可愛いなぁー
    っとあいりんを見ていたいな〜 なんてちょっと怖いよねf^_^;) 今日も体調に気をつけてね!
  • トミー 
    11/22 16:22

    愛理ちゃんこんにちは^^
    コメント書けてなくてごめんね。
    少し調子がわるかったんだけど、もう大丈夫^
    ひとつ前の記事にもコメント書いといたからね^^

    朝ごはんってほんとに大事だよねえ。
    しるこサンドおいしそう^
    そういうお菓子でもあると違うよね。
    うんうん、家庭科の授業はほんとにためになるよね^
    家庭科の授業で作ったクッキーが思ったよりも
    おいしくできて先生に褒められたのはいい思い出^^
    フルーツできるだけ朝に食べるようにしようっと。

    バスケは楽しいけど難しいよねえ
    なはは^^それはラッキーだったねえ。
    体育は苦手なものでも楽しめるといいよねえ^

    お仕事お疲れ様〜
    無理せず楽しめてますように。
    おお、チキンナゲット100円なんだ〜
    今度僕も買おうっと
    うんうん、オトクって素敵だね^

    かわいい写真をほんとにありがとね^^
    また頑張ってくる元気をもらえたよ。
    よーし、行ってくるね^^
  • りゅうな理由 
    11/22 16:50

    おー

  • タマランチ会長 
    11/22 17:17

    オトクか、一歩違えばキトクだね


    気を付けよう
  • 千梨の道 
    11/22 17:25

    あれ
    理って、、、、かわいかったんだ

    そう、気付いた今日この頃
     

    いやいや、前から気付いてましたけども・・・もちろん。
    推しメンが冷たい時はね ころっ
    いっちゃうんだよね



    しまった・・・朝食とらずに、しかもフルーツは夜食べていました・・・
    ということは、朝朝食にフルーツ
    入れれば良いんだね
    そうか、前バナナを朝食用に仕事に持っていったことあったけども
    あれは、体にも脳にも良かったんだね



    バスケ
    すか〜高校の授業ではやってたな〜。
    あれって、明らかにバスケ部が有利なんだよね

    高校の授業に自分の好きな野球はなかったからな・・・。サッカーもあるのに・・・。

    それにしても、味方と思っていたとはいえ、愛理にパスするとは・・・
    相当 せっぱ詰まっていたんだね

  • ☆あすかる☆ 
    11/22 18:55

    ほんと
    オトクって素


    ところで愛理がしてる指輪
    横からだけど、かなりカワイイく見える
    アップでみたいなー

  • BAT 
    11/22 19:23

    愛理に誘われてナゲット食べちゃった

    たまに食べるとマックも美味しい

    でもついでに幾つか頼んだからそこそこのお値段になっちゃったけ

  •  愛理スキスキちゃん病 
    11/22 20:36

    ちょっwあいりちゃん可愛すぎる!!!

    キュン死しちゃうよ

    バタキューン・・・。w←
  •  
    11/22 20:38

    かわい

  • カルダモン 
    11/22 22:09

    コンコ



    今日は早朝からお疲れ様



    あのさ

    今日のblogの
    『おられました』とか『どういうこっちゃ』があまりに面白すぎて


    フイちゃったじゃん



    ホンマ不意つかれた〜[笑]




    それはそうと


    ホンマ朝食は大切だと思う



    中学の

    テスト期間中って食欲がなくなりがちで
    朝食をぬいてテストうけたことがあって



    前の日に頭の引き出しにめっちゃ詰め込んだにも関わらず


    引き出し自体が開かない状態に



    テスト結果は・・・[笑]


    それからは
    欠かさず食べるようにして



    最近きいた話しだと
    腹6分目が健康にいいんだって・・・


    6分目の感覚[量]がつかめへんけ




    ホント言うと

    美味しそうに
    たくさん食べる人ってなんか好き




    それに

    若い時にちゃんと食べないと体にガタがくるの早いみたいだ



    鈴木 愛理
    張れっ





    へぇ〜
    フルーツランキング説ってあるんだね


    よく解んないけど
    朝の方が栄養が体に吸収されやすいのかな?



    昼食[銀★★
    ]にちゃんとフルーツ食べるか果汁100%のジュース飲んでる





    ってか

    バスケであたふたしてる
    愛理めっちゃイメージしやすいんだけど




    って
    うそやって[笑]


    けどなんか可愛い





    そういえば
    高校の時に体育でバスケやって


    仲間にパスだしたら
    受けとめられなかったみたいで顔にバシッと・・・


    めっちゃ痛そうやっ



    受け取るときに目をつぶちゃってるから[笑]



    あと
    体育の先生がゴール下から反対のゴール
    どんな投げ方でもいいから入れた


    クラス全員に焼肉をおごったるって約束したか


    全員めっちゃめちゃやる気になっ





    一人の生徒がゴールに・・・結局弾かれたんだけど


    その時の先生の慌てた顔から安堵の表情に変わる瞬間
    めっちゃ笑っ


    入ってた時のこと考えたら[笑]



    同窓会があったら再チャレンジしようか
    先生の焦った顔みたいし





    というわけで




    明日の

    よみうりラン

    イベント&握手会 頑張っ





    明日も頑張ろ





    GOOD NIGHT あい













    今日

    大学の帰りに友達とマックに行ってきた


    めっちゃテリヤキ好


    行くと必ずクーポンに関係なく頼んでる




    テリヤキだけは勘弁したって下さい[笑]



    あと
    チキンナゲットもゲットしたんだけど

    いつもソースで一悶着あっ



    BBQ派orマスタード派に別れる

    自分は中立国です



    てか最近は 何もつけず食べちゃってる気が[笑]





    写メ

    大人ぽくて綺麗じゃ
    ホンマ雰囲気かわる




    話し戻るけど

    愛理もクーポン使うんだね


    確かに
    トク
    ・・って 素敵かも[笑]





    最後になったけど



    あいり
    ってらっしゃ
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    11/23 00:16


    朝ご飯抜かないのは愛理らしい


    オトクは魅力的だよ

    愛理可愛い

  • ささえさん 
    11/23 10:39

    おはよ
    いり


    昨日はコメントもせずにいつのまにか眠ってました(^o^;

    前のブログの内容にコメント出来てなかったので、
    3年以上前のベリキュー仲良しバトルコンサート名古屋で、りーちゃんとお互いの肩で泣き合ってた

    その頃のこと思い出しまし

    名古屋も確か3階席でもすごく楽しかった思い

    その後に行った大阪での、あいりさの「ベリビュー」は愛理の歌声の伸びがすごいと思った


    ベリキューライブ浜松に行くから楽しみです(≧ω≦)ノ

  • #.おすず(・∀・) 
    11/23 15:37


    お疲れさま♪

    ぢゃあ体育で
    活躍できたんだね
    (笑)
    いいことだあ


    フルーツのこ
    教えてくれてありがとう


    ★桃花


  • すき焼き@こう☆ 
    11/23 15:52

    自分はいつも朝おきてすぐご飯食べる気力すらないですw

    だからいつも朝練の後に食べてます♪
    でもそれだけじゃ足りないので3時間目あたりになるとお弁当まで
    笑”



    自分もてりやきとナゲットの組合せ好きです↑
    ほんまオトクなうですね

  • あゆみ\JUMP/ 
    11/23 18:47

    お疲れ
    !

    バスケいいな


    フルー
    試してみるねっ!


    あゆみ
  • ピーチ 
    11/24 03:02

    俺バスケ嫌いや(-_-;)笑
    てか、極度に苦手だから楽しさを実感してないだけかも…。
    ちなみに朝ごはんは俺も欠かさず食べてる!
    あと、ナゲット食べた~★
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    11/24 16:09

    コメント遅れたなぅ(>д<)


    やっぱ朝ご飯大切だよねー(>д<)


    愛理ちゃんの言う通りッ(>д<)ノ


    愛理ちゃんのバスケ姿見たいなぁ(UvU*)


    あ、変な動きを見て笑うとかじゃないよ
    マテ
  • むっぴー 
    11/25 23:20

    愛理ちゃん、こんばんは


    朝ご飯は大事ですね

    食いしん坊愛理ちゃんがご飯食べないなんて珍しいのでは。
    ぼくも朝は食べないと我慢できない派なので毎日食べてます
    主にカロリーメイトですが


    しるこサンドって初めて聞きますね。
    袋にかかれているキャラがいい味だしてます。
    おしるこの味がするのでしょうか
    そもそもおしるこ自体めったに食べることがないので味忘れてしまいまし


    朝のフルーツは金、って聞いたことありますね
    金メダルもらうくらい体にいい、ってことでしょうか
    ただ朝に食べる機会がほとんどないのが悲しいです


    お、愛理ちゃんがスポーツの話題は珍しいですね。
    バスケは大活躍でしたね

    まさかのパスに敵も味方も戸惑ったのではないですか
    そこから点につなげるとは抜け目ない、いや素晴らしいです

    でもゼッケンなしはちょっぴり淋しいですね。

    もうBuono!ライブの準備に入ってるのですね
    グッズ楽しみにしています

    ナゲット100円はお得ですね。
    まだやってるのかな
    ぼくも近いうちにてりやきバーガーとナゲットのセット食べにいきます


    ではでは。
  • 蒼いイカズチ 
    11/28 03:15

    そーそ

    フルーツは糖質豊富だから夜食べると脂肪になり易いんだよ

    おいら夕方4時以降はフルーツだけじゃなく、炭水化物は極力抑えるようにしてる。
  • ちなゆず&#9698; 
    11/29 20:56

    いいね
  • イシャマル 
    12/3 10:28

    愛理お疲れ

    ナゲット無かった

    代わりに何やら無料券貰っ

    これもお得

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)