IN名古屋(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/IN名古屋(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/IN名古屋(あいり) 画像2

こんばんは

鈴木愛理です


今日は
ベリキューライブ
IN名古屋でしたん



ハードなセットリストにも
だいぶ慣れて

楽しく2公演やりました



今日は
中京大学文化市民会館オーロラホールで
ライブしたんですが


3年半前にベリキューライブを
したときにも来た会館で


会館はいって廊下みた瞬間に
当時のこと思い出しました


当時のライブでは
りさこと2人で歌うコーナーが
あったんですが

ちょうど名古屋で
風邪ひいてしまって、
思うように歌えなくて泣いてたら
りさこも泣いちゃって

2人お互いの肩で泣きながら
廊下を歩いた思い出があります


あれから3年半
少しは成長できたかな




さ、そんななか夜公演では

清水佐紀ちゃんの
バースデーサプライズが
ありました


10代ラストのライブ


一緒にステージたてて
嬉しかったです


また誕生日に関しては
22日に書きたいと思います


キャプテンおめでとう


20歳とか大人


ほんとにおめでとう




さ、明日は学校


眠くならないように
今日はちゃんと寝よう




明日もがんばろっ

おやすみ(σω-)。о゜

 
  • コメント(全341件)
  • まーちんぐ♪ 
    11/21 17:15

    募金のとき愛理めっちゃ
    ニコニコしててこっちまで
    ニヤニヤしちゃった


    4階の後ろの方だったけど
    超楽しかった


    みやびちゃんと愛理
    さいこぉー\(^ー^)/
  • ZAN 
    11/21 17:19

    愛理!
    昨日はライブおつかれさま(`∇´ゞ

    自分も参戦してたけど、どうやら気づいたみたいだね
    …って、そりゃ気づくか

    最前だもんね(笑)

    昨日は、初の最前&地元と言うことで
    かなり気合いが入ってたよ

    今回のライブ、一言で言う
    …とにかくHARD!!(ノ△T)

    みんなのblogで以前から分かってた事だったけど、
    実際、自分の想像を遥かに越えてたね(◎o◎)

    …何と言うか
    楽しさを通り越して自分自身との我慢比べみたいな感じになってた


    特にアンコール前の怒涛の6連発ロック!!

    マジで死ぬかと思っ


    ただ今、絶賛筋肉痛
    笑)

    昨日も家帰る途中、足の裏がつっちゃってしばらく動けなくなったくらい


    でも、LIVE後の達成感はハンパなかったから大満足だったよ!!!


    愛理はこのHARDさに慣れてきたみたいだけど
    決して油断せず、くれぐれも怪我なんてしないように気をつけてね

    それじゃあ、今日もあと半日がんばろー!o(`▽´)o

    P.S.
    今回の名古屋LIVEだけど、実は自分にとって最後の℃-uteのLIVEだったんだ。

    だから、最後に完全燃焼できてすごく嬉しかった☆

    愛理含め、ベリキューメンバー全員に本当に感謝して


    どうもありがとう!

    とりあえず、今日は疲れたからダジャレ英会話はお休みね!

    また明日☆

    ばいば

  • H☆Y☆T@ハロプロ公認応援大使 
    11/21 17:22

    ベリキュー紺お疲れ様です!!
    3年前は思い出があります

    それで佐紀ちゃんの誕生日サプライズありましたね

    綺麗でした!!
  • りゅうな理由 
    11/21 17:26

    お疲れ様です
  • ともみん 
    11/21 17:32


    お疲れ様(^ω^)
    最近、忙しくてコメントできなかった



    ベリキュー紺は、ほんと楽しかったよ!うちが入ったのは中野だったけど

    ベリキュー紺最後まで頑張ってね\(^O^)/
  • サン・ディウ 
    11/21 17:48

    おつかれさま
  • ぷに 
    11/21 17:53

    二日間楽しかったよ。名前忘れないでね〜。
  • ポえ〜・・・。 
    11/21 18:00

    はろ〜


    ベリキューライブIN名古屋お疲れ様でした


    ふたりで泣いてたの
    (笑)

    成長しすぎか
    〜(笑
    )。

    しみさきちゃ〜ん
    (笑)

    ちゃんと寝てくださいな


    ばい

  • 代表 
    11/21 18:07

    こんばんわた菓子?
    グッドアフタヌーン??(笑)

    ふぁいふぁいです



    名古屋お疲れでした名〜古屋コーチン

    (ダジャレにも限度があるんだぎゃーてか)
    ちゃんりーとの事を思い出しちゃいましたか〜ふぁいふぁいが知っている梨沙子の心温まるエピソードを・・・・・・・・・・・・・・・・昔、まあさが、もう嫌になっちゃうよ〜本当に死にたいと梨沙子に打ち明けたら梨沙子は、そんな事を言うのやめてっ私が好きな、まあさは死にたいなんて言わないし、そんなネガティブじゃない・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・辛い事があれば一緒に考えるから死にたいなんて言わないでっ
    以上、友達から聞いた話だから一字一句合ってないかもしれないけど、ふぁいふぁいが好きになった梨沙子が、いい奴で嬉しかったな〜!
    類は類を呼ぶじゃないけど、梨沙子とマブダチの愛理も、きっといい奴だと思ってます
    そういう状況に無くとも愛理はいい奴だと、ふぁいふぁいには分かります
    そういう友達って、お金では買えないと思います!


    愛理の事が梨沙子と同じくらい好きで、まあさと言う漢字が出てこない
    ぁいふぁいからでし

    今日も明日も明後日もボジティブにふぁいてぃん!
  • Atsu 
    11/21 18:08

    ライブお疲れ様〜

    ベリキューのハードなセットリストにも慣れたかー


    今回のライブは3年半ぶりって事だね

    3年半前にはそんなエピソードもあったんだ


    でも3年半前って言ったらまだ13〜14歳だよね

    その頃から今までの間では確実に成長してると思うよ


    キャプテンも10代ラストだったんだよ

    明日のblog楽しみにしてる

  • とくめいきぼう 
    11/21 18:38

    昨日は名古屋でのライブお疲れ様でした

    昨日のMCでも全開のベリキューコンの
    話をしてましたが
    心配しなくても着実
    一歩一歩間違いなく成長してると思いますよ


    昨日は(も?)ライブもかなり楽しかったです


    ベリキューみんなでキャプテンを祝福するのも
    ホントにいい雰囲気でした

  • 千梨の道 
    11/21 18:59

    キャプテンおめでと
     素敵なコンサートだったね。
    次会う時は、20歳になっているんだね


    愛理が、梨沙
    を泣かせた

    なに〜
     ・・・って、
    色んなメンバーに浮気して、心の中で泣かせている俺が言える立場ではないね・・・。

    あれから3年半なんだね・・・。あれから色々な事が変わったよね
    オレの中の気持ちも変化がアリ、、、
    あの頃は、俺は℃-ute派で、べりよりも℃-uteに多く行ってたし(それよりも更に娘。の方が多かったけど
    Buono!も大好きなももち
    為に、沢山行ってたね。

    なのに、この梨沙子
    せいで!?おかげで!?べりへの気持ちが大きくなるとは・・・・。いまだに不思議な感じで
     
    あの頃は、各グループのメンバーに2週間に1回会えば満足していて、いかにたくさんの 色んなグループの公演に行くかを考えていたのに・・・


    今は、一途になりたい自分
     
    色んなメンバーに浮気したい自分
     両方いるような変な感じです。

    近い席の時、正面に愛理がいても笑顔で見ることは出来ないんだよね〜。見てないでしょ俺
    てたら気のせいと言うことで・・・。
    どんなメンバーも 自分のファンが他のメンバー見てたらイヤだろうし、
    そこは、ばれないようにやらないといけないんだよね
    まぁ、実際はかなりばれてると思いますが)
  • 千梨の道 
    11/21 18:59

    最近感じるんだけど
    梨沙子を好きになる・きらわれたくない → ハロコン・ベリキューコンで梨沙子だけを見る(えっ!?見てない!?) 
    → 他のグループ(℃-uteだとCさん((笑)のメンバーにきらわれる → 梨沙子への思いが強くなる → 娘。℃-uteでは、他のメンバーに浮気す


    え〜っ
    んか、終わり方がおかしいよな。。。でも、こんな悪循環があるんだよね

    はじめから色んなメンバーを好きにならなければ良かったのか!?
    それともどこかの時点できっぱりと梨沙子以外をあきらめれば良かったのか!?

    でも、どちらも俺の性格的に難しかったろうな・・・
    そして、べり以外のグループに行かなくなることも難しいだろうな・・・
    どうしたらいいか、いまだに答えが見つかりません(/TДT)/
  • マサやん 
    11/21 19:12

    愛理ちゃん、昨日はお疲れ様でした。私もベリキューライブ初参戦で、大いに盛り上がり、汗だくになってしまいました。(笑
    それに愛理ちゃん可愛すぎるでえ〜!生の愛理ちゃんを観たのは9月の東京・池袋での舞台「戦国自衛隊」以来だから・・。もう愛理ちゃんの可愛らしさにやられました。

    12月のイベントが楽しみ

    そっかぁ〜!3年前のベリキューでも中京大学分解会館だったんだね。菅谷梨沙子ちゃんとのデュエットはほんとよかったですよ。ipodの動画にも落としてあるし・・。

    今回もやればよかったのにね〜!

    あと今日から学校でしたか
    前日に名古屋でライブで、今日から学校とは?
    疲れるでしょ??

    今後、名古屋でライブやるときは、土曜日にしたら?

    お互いその方が楽ですよ。(笑)
  • マサやん 
    11/21 19:14

    しまった!中京大学分解会館って書いてしまった!(-_-;)
    文化会館だわ!分解してどうすんねん!
  • もてぃー(^o^)/ 
    11/21 19:35

    かわいいo(`▽´)o
  • ぐりこ 
    11/21 19:43

    ベリキュー名古屋公演お疲れさまです
    年前にもベリキューで一度来た場所なんですね
    さことそんな事があったんだ...
    ラい思い出ですけど何か温かい思い出でもありますね
    水キャプテンも20歳になったんですね
    もちも舞美ちゃんも来年で20歳になるんですよ
    って自分もなんだ〜
    いのないよう10代をもっと楽しまなきゃ
    愛理も今のうち10代たくさんいい思い出作って下さい

  • ℃-ute最高 
    11/21 19:48

    佐紀ちゃんおめでとう!
    一緒にお祝いしたかったな
    舞美ちゃんももうすぐ20歳になっちゃうね、なんだか感慨深いね!
  • にゃんちゅー★あふろッチ。 
    11/21 20:40



    あのセトリに慣れたんだっ

    さすがスゴイ


    3年前にそんなことがあったんだ

    そのときの悔し涙が、今の愛理ちゃんに繋がってるんだね




  • しょーた 
    11/21 20:40

    りさこちゃんとの2shot久しぶり

  • ヒロ 
    11/21 20:53

    愛理今晩は

    前回の合同ライブでのりーちゃんとの『VERY BEAUTY』今でも覚えてる


    自分は横浜公演しか行けなかったけど、名古屋ではそんな事があったんだね…

    愛理も、りーちゃんもこの3年半で確実に成長してる

  • はげ 
    11/21 21:17

    愛理ちゃん好

  • ドレイン 
    11/21 21:24

    ベリキューライブIN名古屋おつかれさまー
    前回のベリキューライブ「VERY BEAUTY」懐かしいねー
    ライブすごく楽しかったで
  • ゆうちゃん 
    11/21 21:33

    お疲れさま

  • かー愛 
    11/21 22:01

    これからますます寒くなるから体
    気をつけてね! 応援してるよ!
  • 伊勢志摩快速急行茉阪 
    11/21 22:12

    愛理さん、こんばん

    昨日は、お疲れ様でした。
    三年半ぶりのベリキュー紺でしたが、以前よりも増して、内容的に充実したステージでした。
    久々にボーノのステージや、かなり多彩なラインナップでした。
    ベリキューで、熱唱してはる「スッペシャルジェネレーション」でのフレーズで、「地下鉄の中だって〜」の所が、本来はミーヤ[夏焼雅さん]のパートを愛理さんが熱唱してはったのには、興味津々でした。[かく言う私は、鉄道マニアですから。]
    やはり合同紺の醍醐味でしょう!
    何はともあれ、いい秋のひと時楽しかったです
    ホンマおおきに!
  • カルダモン 
    11/21 22:33

    コンコ



    今夜もめっちゃ冷えるね
    手足の先が特



    そういえば
    小学校の時こういう時期になると必ず

    しもやけになってた




    なんか懐かしい〜・

    決して楽しい思い出ではないんだけど[笑]



    ・・・


    名古屋ライブ

    3年半前にそんな出来事があったんだね


    ・・・愛理の事だか
    めっちゃめちゃ悔しかったんでし




    いま今回のライブの感想が無性に知りたくなっ

    ライブに参加された方々のコメント読ませて頂いたら






    あいり
    ちゃんと成長してるってコメントめーーっちゃ多くて・・多くて



    あぁ
    こういうのに弱い[涙]ホンマ


    けど
    あいりの想いが ちゃんと伝わってて

    これも愛理が頑張ってきたって証やね


    やるじゃん
    いり



    こんなにも沢山のファンとお互いに支え合ってるって
    ・・なんかい
    ホント



    って思いの反


    愛理への負担って凄いんだろうな・・って複雑な気持




    とにか

    夢をつかむためには

    一つ一つ目の前の事をがむしゃらに頑張って行くしかないと思う



    がんば
    あいり





    よしっ
    話題チェンジ[笑]



    いまさ夜空

    久しぶりに見上げた
    ホントに言葉にならないくらい星が綺麗



    彦摩呂風に言うと
    星のオーケストラや


    みたいな感じかな


    寒さを一瞬忘れて魅入って





    ・・・クシュ


    やっぱ寒い





    というわけで


    明日も頑張ろ






    GOOD NIGHT あい














    20歳が大人・・・


    あんまり変わってない気がする

    男ってなんとなくだけど

    いつまでたっても大人になれない生き物な気がする

  • ささえさん 
    11/21 22:50

    こんばんは
    いり


    ベリキューライブ
    inオーロラホー

    最高に楽しかったです(^O^)/


    4階席までの黄色サイリウム壮観でしたね奇麗だった

    端席だったから見渡せたし、あいりの楽しそうな笑顔がめっちゃ可愛かったしよかった至福だなぁ


    今日も頑張りました
    明日も頑張ります(・∀・)ノ


    愛理もたのばってね(^.^)b☆

    (=・ω・)/
    LOVE

  • あーびん 
    11/21 23:33

    2008年の横浜アリーナ3公演行ったよ。あのときの愛理ちゃんとりーちゃんは素晴らしかったよ。今はもっと素敵になってるよ

  • ともちゃん。 
    11/21 23:37

    三年半前のベリキューコンは横浜しか行ってなかった
    名古屋も大阪も行かなくて後悔した。
    あれから後悔はしないようにしてるつもりだなぁ…
    『VERY BEAUTY』は感動した。
    愛理の透明ですごく綺麗な歌声が会場中に響き渡って嬉しかった。
    今の二人でまた『VERY BEAUTY』を聴きたいな。
    きっと前の時以上の歌が聴けるだろうな


    キャプテンが一足先に二十歳になって、舞美ちゃんや桃子が二十歳になって…
    愛理もそれに続いていってどんどん大人になってくね
    何かちょっと寂しい(笑)
  • ゆうま 
    11/22 01:14


    お疲れ様です


    ベリキューライブin名古屋!
    お疲れ様でした〜


    前のライブか
    成長できてるみたいですね

    愛理ちゃんなりに
    もっと上を目指せるように
    頑張って下さい!

    それではヾ(^_^) byebye!!

  • マイアイマイ 
    11/22 01:28

    りーちゃんと仲良しですね

    ハローはみんな仲良しなのが、大好きですよぉ


  • ※Blue-Sky.@綾瀬ゆう。、 
    11/22 01:46

    おつか


    3年前に、そんなことかあったんだぁ〜


    ちなみに自分の3年前は、愛理推しなりたてで、℃-uteメンバー全員の名前覚えてなかった(笑)

    3年も経つと、人ってだいぶ成長するんだね

  •   ** 無邪気のままでいて  
    11/22 02:09


    当時のあいりしゃのベリビュって
    今でもファンのなかですごい評判良いんだよ(*´ω`*)
    良かったらYouTubeでベリビュ見てみて(笑)

    コメント欄とか再生数とか(`・ω・´)


  • 大犬人 
    11/22 06:00

    愛理ちゃんおはよ


    名古屋公演楽しかったよ


    最近は特にMCでメンバーやファンに対しての愛が伝わってきてすごく感動しながら聞いてる


    それにライブ中の愛理ちゃんのダンスも上手くなったな〜っ


    メンバーからも「℃-uteの一押し」って言われてるし


    名実ともにNo.1だと思ってるからこれからもハロプロを引っ張っていってね

  • ふっくん 
    11/22 09:28

    今日も頑張れ

  • さくさくさっく 
    11/22 12:49

    愛理スゴイ成長してるにきまってるじゃん!
    My alright skyとかの歌い方とかできるようになってて感動したし!
    夏ダカラの愛理のセリフの後のソロの部分とかもスゴイ好き(#^.^#)

    明日よみうりに愛理の歌聞きに行くから待っとって(^ー^)
  • 島田 雅紀@エイミー 
    11/22 13:32

    ベリキューライブお疲れ


    佐紀ちゃんお誕生日おめでとう



    そして学校頑張って

  • トミー 
    11/22 16:16

    愛理ちゃんこんばんは^^
    ライブお疲れ様〜
    楽しく無事にこなせたようで何よりだよ^^

    そんなことが3年半前にあったんだねえ

    愛理ちゃんも梨沙子ちゃんも本当にいろんな面
    成長してると思うよ
    二人は本当にいい関係だよね。
    そういう友達がいる、ってほんとに幸せなことだよね^^

    清水佐紀ちゃんきっとサプライズすっご
    嬉しかったと思う^
    20歳は確かに大人な感じがするよね。
    これからも変わらず仲良くね^^

    学校に仕事にお疲れ様〜
    無理せず、心に笑顔を忘れずまいりましょう^
  • BAT 
    11/22 19:06

    愛理も会場ごとに思い出があるんだね

    これからも学校にお仕事にたくさん思い出作ってね

  •  
    11/22 20:43

    お疲れ

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    11/23 00:10


    オメ遅くなってしまった


    愛理可愛い

  • #.おすず(・∀・) 
    11/23 15:15


    お疲れ

    思い出の会館だね

    うちもライブそこ
    よく行くけど
    ベリキューライブわ
    行けなかった

    行きたかったなあ


    ★桃花


  • あゆみ\JUMP/ 
    11/23 18:39

    お疲れ


    かわい


    行きたかったなぁ


    あゆみ
  • ピーチ 
    11/24 02:51

    いい話だね-(^-^)
    みんなしっかり成長してるよ(^з^)-☆
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    11/24 22:14

    愛理ちゃんコメント遅れちゃった


    3年半前にそんな思い出が


    今となっては素敵な思い出ですね


    わたくしごとですが、僕も℃-uteのファンになってから2年・・℃-uteファンとしてすこしはせいちょうできたかな?って最近考えます(UvU*)

  • むっぴー 
    11/25 21:26

    愛理ちゃん、こんばんは


    ベリキューライブお疲れさまでし

    あれだけハードなセットリストにもう慣れたのですか
    自分はまだまだついていけません
    やっぱ若さの違いか


    3年前のベリキューライブではそんな出来事があったのですね。
    梨沙子ちゃんと歌うVERY BEAUTYでは愛理ちゃんの伸びやかな声が印象に残っています。
    しかし泣いちゃうなんてよっぽど悔しかったんでしょうね。
    その時のことをバネに成長できていればいい経験になったのではないでしょうか

    もちろん歌もダンスも表情もトークも当時に比べたら格段に成長していますよ。
    技術も向上してますし、たくさんの経験も積んでますからね
    これからも愛理ちゃんの成長を見届けていきますのでよろしくお願いしま


    キャプテンももう二十歳なのですね。
    キッズとして入ってきたベリキューの皆さんが成人を迎えるなんて月日の流れるのは早いものです

    アンコール明けに黄色一色で染まった会場はきれいでしたね
    十代最後のステージは思い出深いものになったのではないでしょうか。

    ちなみにこの日も王様になれませんでしたね。
    次の千葉では是非ソロ曲聞かせてくださいね。
    そのためには舞美ちゃんから運をもらってください



    なっきぃの持ってるヨーグルトは時々食べます

    愛理ちゃんの持ってるのはよく見えませんでし


    ではでは。
  • 蒼いイカズチ 
    11/28 03:18

    いいなあ、おいらも会場で佐紀ちゃんのお祝いしたいなあ

    ハタチ
    めでとう、佐紀ちゃ

  • ちなゆず◢ 
    11/29 20:52

    いいね
  • イシャマル 
    12/3 10:20

    愛理お疲れ

    今回もベリー ビューティー聞きたかっ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)