清水佐紀ちゃん
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/清水佐紀ちゃん千聖 画像1

皆さんこんばんは〜



今日は、名古屋の中京大学文化市民会館オーロラホールで
ベリキューライブでした(*^^*)
とても広い会館で4階まであるのですが、
1階席から4階まで沢山の
お客様が...

ほんっとーに嬉しい事です

この気持ちを永遠に大切に
して行きます

皆さん来てくれて本当に
ありがとうございました



そして11月22日に誕生日を
迎える、Berryz工房のキャプテン清水佐紀ちゃんの20歳
の誕生日を会場の皆さんとベリキューで
お祝いしました

本当に清水佐紀ちゃんと
出会えたのは
奇跡に近い確率です

本当に清水佐紀ちゃん
大好きだから出会えてよかった
これからも末永くよろしくね

大好き



ではではばいちゃーこ

 
  • コメント(全278件)
  • 桜さくらこ 
    11/21 09:19

    おはよう(^O^☆♪昨日は、ライブお疲れ様♡さくらこ、二回とも行ったけど楽しかったよ♪( ´▽`)℃-u
    teが歌うヒロインになろうかも良かった( ̄▽ ̄)出
    たらちさとのソロききたか
    った〜(;_;)募金の時に、イオン桑名行ったけど覚えてますか?と伝えて、覚えててくれたみたいだったから、もぅそれだけでアゲだったよ(笑)二回もパワフルなステージで、とっても疲れたんじゃないかなぁと思います。美味しい物一杯食べてゆっくり休んでね☆彡
  • アーク'16久々の復活! 
    11/21 09:38

    おはようございます

    ライブお疲れ様でした!

    佐紀ちゃんメンバーからもファンの皆さんからも祝ってもらって幸せだったでしょうね

    いよいよ明日で20代突入か〜。舞美ちゃんとももちが続いて、来年にはベリのほとんどが成人を迎えますね…。

    みんなすっかり大人だね!
  • 恵里森 
    11/21 09:45

    おはようございます、ちっさー。舞舞の所でも書いたけど、沢山書きたい事はあるけど、家に着いてからゆっくりと、そして、たっぷりと書くからね(笑)。今、電車で中部国際空港へ向かう途中です。そんじゃー、またね。
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    11/21 10:33

    千聖おつかれ


    今日休みかな


    今日もたのばろっ

  • お鈴姫max−りゅー 
    11/21 11:13

    千聖お疲れ様(^人^)

    最後の千聖のMCで涙出そうになっちゃった(/ _ ; )


    ホントに出逢えたことに「ありがとう」だね(^^)


    ばいちゃーこ
  • JUDOマン 
    11/21 12:03

    お疲れさま


    佐紀ちゃんも二十歳かー♪
    おめでたいね

  • しいぴよん 
    11/21 12:16

    おつかれさまー(((o(*゚▽゚*)o)))
    23日いくよー(((o(*゚▽゚*)o)))はやくあいたい(((o(*゚▽゚*)o)))
  • しゅう 
    11/21 12:22

    お疲れさま


    かわい
  • 原田 
    11/21 12:31

    おつカレーライス佐紀ちゃん可愛
  • こなつ 
    11/21 12:45

    キャプおめでとう!

    本間そお思えて幸せやんなぁ(ToT)
    20歳のちっさーも楽しみやねっ

    こなつ
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    11/21 13:01

    ねむー(ρ_-)ノ
    午後からもたのばろ

    ねむー(-_-)

  • アスタロト 
    11/21 13:10

    名古屋コンサートおつかれさまでした! 生誕コンサートになったんですね(^◇^)
    チームが違うので誕生日祝える機会があって良かったですね(^^

  • ぬる 
    11/21 13:11

    おいーっす

    昨日の内にコメントできなかった

    明日からテストだからさ、パソコン消してて・・・ねー。
    一週間ぐらいは更新来ても翌日にしかコメントできひんくなると思うけど、その辺わかっといてね〜(笑)

    キャプテンの誕生日・・・黄色キレイやったらしいやん☆☆
    っていうか今キャプテンのブログ見てきたけどキレイどころじゃないな

    黄色って俺が1番好きな色だからさ(もちろん千聖のイメージカラーも好きだけど、それ以上に黄色が好きなんだ

    なんか、写真見ただけでも感動しちゃった^〜
    ねーもう20歳ってビックリだわ。。。
    千聖も20歳になるときが来るんだよな
    どんな風になってるんだろう・・
    今と変わらず明るいまま千聖には20歳迎えて欲しいかな♪

    んじゃ
    明日に向けて勉強してきます〜
    応援してね


    ばいちゃーこ

  • ヒロ君サッカー好き 
    11/21 13:53

    こんにちは
    ライブお疲れ
    2人とも可愛すぎ
    Berryz工房で佐紀ちゃんが1番可愛いと思う
    他にも可愛い子居るけどね(Berryzだよ)
    ℃-uteは皆美人だ
    楽しいライブで良かったね
    千聖ちゃんは,今のまま20代になってほしい
    千聖ちゃんは素敵な人だよ
    今日も楽しく頑張ってね
  • est=est 
    11/21 14:31

    名古屋お疲れ


    諸事情で名古屋行けなかったよ

    でもベリキューそしてファンのみんなで佐紀ちゃんの誕生日が祝えたみたいで良かった


    それぢゃばいちゃー

  • ガンダムW@星の王子様 
    11/21 15:17

    昨日はお疲れ




    今日は清水佐
    にとって最後の10代だね

    まだ早いけど、清水佐紀
    誕生日
    めでと

  • ろぼいち 
    11/21 15:34

    4階席まで綺麗に埋まった
    おめでとうの光が凄かった


    写真を見ただけでも
    ゾクッと鳥肌が出るぐらい感動したわぁ

  • マーク 
    11/21 15:39

    ちっさー、こんばワンピース、昨日は、名古屋の中京大学文化市民会館オーロラホールでのベリキューライブおっつー(お疲れ様)。 今日も残り少ないけど、 仕事頑張ってにゃ。 ほいじゃーバッハハーイ
    ござる
  • ポえ〜・・・。 
    11/21 15:52

    はろ〜


    名古屋の…ベリキューライブお疲れ様でした


    よみうりで祝おうか
    (
    )

    ばい

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    11/21 16:06


    ライブお疲れ


    ちっさー可愛

  • さたけ(STk) 
    11/21 16:36

    コンサートお疲れさ


    出会いってのは不思議なもんだよ

    俺は℃-uteに出会ったことによって沢山のご縁か生まれたことに感謝してるよ


    何か昨日のコンサートで千聖が凄く優しかったような気がする(泣

    ではね
  • マルヒデ 
    11/21 16:38

    千聖こんばん
    コメント遅くなってごめんねm(__)m

    昨日は2回とも入ったよ
    半では千聖が人一倍ジャンプしてたね
    もクタクタになるまでジャンプしちゃったよ(笑)

    佐紀ちゃんのお祝い成功して良かったね
    聖が20歳を迎えるときはどんなふうになってるんだろう
    の時は盛大にお祝いしてあげるからね\(^O^)

  • まつじゅん 
    11/21 17:05

    そして、ちっさーは

    雅ちゃんに髪の毛やってもらって
    キャプテンや
    舞ちゃんを

    楽しく(悲しく)みていたわけだね!

    まあ、ちっさーがコンサートは楽しそうだったから何よりだ
    MCは感動したよ!
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    11/21 17:08

    仕事終わったぜぇ
    しらんがな

    帰ってアメーバスタジオ見なきゃ

    舞ちゃん司会するんでしょ


  • りゅうな理由 
    11/21 17:25

    ちさと

  • ぷに 
    11/21 17:51

    こんばんは〜
    二日間楽しかったよ
    またなんか質問考えてね〜、日本史は昔は得意だったんだよ。今はみんな忘れちゃったけどね。大学入るのに必死で勉強したからさ

    千聖に出会えたのも奇跡的だよね。この出会いは大切にしたいです。これからもよろしくね。
  • 千梨の道 
    11/21 18:07

    千聖
    梨沙子
    な〜 怒ってる時、同じクセをするからな〜目が合った後


    しょうがないよ・・・。ベリキューコン、ハロコンでは、千
    をたくさん見ることは出来ないよ
    梨沙子がいないところでは、沢山見られるけど

    ℃-uteのイベントでは、沢山見るからね。。

    今は、無理だよね。梨沙子
     と 2番目以降に好きなメンバー(千聖、さゆ、ももちなど)への 自分の中の好きという気持ちに差があるから・・・
    これからもずっと続くような・・・。


    そうすると、2番目以降に好きなメンバーを捨ててでも!?
    1番目に好きなメンバーを優先してしまうんだよね


    千聖やさゆへの好きという気持ちの大きさは、1年前とそこまで変わってない気がするんだけどね・・・。不思議だね


    千聖は、一途な人が好きって言うじゃな


    そこまで一途が良いなら、
    俺も千聖が好きな一途な人、 梨沙子
    途な人になっちゃおうかな


    でも、千聖見ても 梨沙子は怒らない気もするけども

    難しいのは、ハローの子はおそらくみんな 一途な人が好きだと思うんだよね・・・。
  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    11/21 18:23

    岡井ちゃんこんばん


    なんだかんだで昨日が今ツアー初参戦でした

    ステディーゴーで首振りすぎて痛い(笑)
    聖誕祭、二階から観てたんだけどとてもキレイだった

    普段は℃-uteのコンサートしかだけしか入らないから他のグループのメンバーを祝うなんて事とってもレアな事でした
    感動してウルウルしてたんだけど、みんなのコメントを聞いていたら涙佐腺が崩壊しちゃった。・°・(ノ∀`)・°・
    ベリキュー全員からお祝いしてもらえるっていいよね

    佐紀ちゃんが二十歳として先陣をきるわけだけど、三年後の岡井ちゃんの二十歳になる姿をちょっとだけ想像しちゃった


    佐紀ちゃんおめでと

    このメンバーがベリキューで本当によかった


    ではで
    ばいちゃーこっとん

  • 恵里森 
    11/21 18:24

    今晩は、舞舞。今から2時間くらい前に、無事那覇空港に到着しました。でも、まだ家には、帰ってません。今、「みそどー」、あいやー、「ミスド」でちょっと一服しています。家に着いたら、コメするね
  • シンタロー 
    11/21 18:46

    千聖ちゃんこんばんは。
    髪の色黒くしたのかな?前髪もぱっつんで、なんだかいつもとちょっと違う可愛さがあるね。キャプテンの髪型もなんかすごいことになってるし(笑)

    コンサート僕は行けなかったけれど、名古屋でも大盛況の中無事に終われたみたいで良かった。またたくさんコンサートが出来るように、僕も応援してるよ。

    好きなキャプテンの誕生日を一緒にお祝い出来て良かったね
    これからも友達として、仲間として、パフォーマンスで刺激し合えることもあるといいね。
    この前コンサートのトークで10年後のキャプテンは三十路、若作りしてそう、とか雅ちゃんに言われてたね(笑)
    そんな歳になってからも、どうか末長く

    それじゃあまた。
    ばいちゃーこ
  • にゃんちゅー★あふろッチ。 
    11/21 20:35

    お疲れさま〜


    たくさんのひとが来て良かったね

  • ドレイン 
    11/21 21:22

    名古屋ベリキューライブおつかれさまー
    ライブとても楽しかったで
    佐紀ちゃんのお祝い良かったよね
    一面の黄色ペンライト綺麗だった
  • 無我 
    11/21 21:57

    こんばんちっさー


    いつまでもその優しい気持ち、大事にしてね

    ずっと応援してくからね


    キャプテンも20歳か〜。本当月日がたつのは早いね〜

    ベリキューの皆、どんどん大人になってくね〜


    ばいちゃーこ

  • くわねる【リクオフ】 
    11/21 22:18

    こんばんわ。


    4階までぎっしり客が入るなんてスゴい

    良かったね

    俺は名古屋までは行けないけど、来月の千葉と八王子は行くから



    清水佐紀ちゃん誕生日おめでとう

    仲間の誕生日を祝えるのはすごく嬉しい事だよねー



    あ、黒髪の千聖もめっちゃ可愛いよん

  • 伊勢志摩快速急行茉阪 
    11/21 22:32

    ちっさーさんこんばん和歌山港

    昨日の名古屋公演行きましたが、なんせ三年半ぶりのベリキュー紺だけに、期待してましたが、前回よりもパワーアップしたステージでした
    ちっさーもこの二年ぐらい、かなり成長の跡がありまして、今ではトークにも厚みが増してきたと思います
    ちっさーにとっての推しメンのミーヤと居る事が出来て良かったですね。
    私も二階から観覧しましたが、醍醐味のある充実したステージでした。
    またベリキュー紺みたいです。ホンマおおきに
    今日は、強風でしたが、体調管理に気をつけて下さいませ。
    あと19時半ごろ広島で地震震度5 でしたが、離れているものの地震には、くれぐれも要警戒で、居てくださいね
  • 恵里森 
    11/21 23:26

    今晩は、ちっさー。先ほどは、舞舞に送るべきコメントを、良く確認せずに送信してしまい、本当に失礼致しました。お許し下さい。
    さて、気持ちを入れ替えて行きます。みんなのコメントにもあるように、清水キャップに向かって言った「生まれてきてくれて有難う」という言葉、私も感銘を受けた一人です。
    ところで、ちっさーは、「小犬のダン」の映画の中で、清水さんの妹役として出演していたよね。ちっさーは、あの当時も髪の毛の色は、茶髪だね
    ところで、目の見えない小犬「ダン」を、大人たちが受け入れてくれない事に対して、佐紀ちゃんが「盲導犬は、目の見えない人を助けるのに、どうして人間は目の見えない小犬(?)を助けちゃいけないの?」というシーンがありますが、私は、そのシーンを見るたびに涙がポロポロ落ちてきます。
    ちっさーは、MCの時、佐紀ちゃんの歳を5歳と言っていましたね?あの時、佐紀ちゃんは、11歳くらいだったでしょうか?
    あんなに小柄で幼かった「佐紀」ちゃんが、明日で20歳を迎えるなんてね。誰が想像したでしょう、って、おい、こらっ!
    冗談は、こちらに置いといて、「清水佐紀」ちゃん、20歳の誕生日前祝してもらって、本当に良かったね。これからも、ハロプロのリーダー格として、皆を引っ張って行って欲しいですね。とナイス・ミドルの紳士が言っていたと、お友達の「清水佐紀」さんに伝えて下さいね。宜しくお願いします(笑)

  • ともちゃん。 
    11/21 23:27

    ベリキューのみんなでお祝いできたのは嬉しかった!
    ずっと一緒に頑張ってきたメンバーだもんね。
    4階席まで埋まってたのも本当に嬉しかったよ

  • XjumpKai 
    11/21 23:43

    ちさとちゃんわ、、なんかピョンピョンしてるのが
    似合うなぁ。。まだまだ幼
  • ケンボー 
    11/21 23:47

    書くの遅れちゃった

    昨日は大きな会場だったみたいだね。
    佐紀ちゃんの生誕もあったみたいだし。

    行きたかったな〜。
  • トミー 
    11/21 23:56

    ちっさーこんばんは^^
    ちゃんとしたコメントは後で書くね。
    清水佐紀ちゃん、誕生日ほんとにおめでとう^
    これからもずっと仲良くね^^
  • とらとら 
    11/22 00:30

    千聖眠いから寝るね(ρw-).。o

    明日コメします、おやすみ
  • 4k2k 
    11/22 00:56

    戦士の休息かな?

    んなー千聖



  • 大犬人 
    11/22 05:53

    ちっさーおはよう


    名古屋でのライブすごく楽しかったよ


    「岡井千聖なう」のちっさー可愛かった


    ホントにみやのこと好きなんだね


    まぁみやも嬉しがってたし(笑)

    でもちっさーには飛び切りの笑顔だったり、ライブでの煽りの上手さだったり、他にもたくさんちっさーの良いところがあるからそこは自信持って



  • 島田 雅紀@エイミー 
    11/22 13:31

    ベリキューライブお疲れ


    佐紀ちゃんお誕生日おめでとう

  • トミー 
    11/22 16:04

    ちっさーこんばんは^ー^
    ちょっとだけ調子が悪かったけれど、今はもう
    大丈夫だよ^
    仕事を引き継ぐ人が大親友で、すっごい気が楽
    なってるなう^^

    ライブお疲れ様〜
    4階席…すごいなあ
    名古屋に一度行ってみたかったから、機会があったら
    そのホールでちっさーを見ることが出来たらいいな。
    そんな大きな会場で満員のお客さん相手
    ライブ出来る、って嬉しくて幸せなことなんだろうね
    うんうん、その気持ちを大事にしてね。

    清水佐紀ちゃん、20歳の誕生日ほんとにおめでとう^^
    こんな風に書いてもらえて清水佐紀ちゃんほんとに
    嬉しいと思うよ。
    僕もちっさーにこんなふうに思ってもらえるように
    少しずつがんばるね^^
  • BAT 
    11/22 19:04

    大勢のファンと一緒に佐紀ちゃんの誕生日を祝えて良かった

  • #.おすず(・∀・) 
    11/23 15:11


    おつかれさま

    キャプテンと出会えたのわ
    うちも奇跡だと思う

    大切にしなきゃね


    ★桃花


  • ピーチ 
    11/23 18:35

    そうだね、一人一人と出会うことを奇跡と感じることが出来ると平和な世の中になるのかなー(^.^)なんてね♪笑
  • あゆみ\JUMP/ 
    11/23 18:41

    お疲れ


    千聖ときゃぷ
    可愛すぎる
    !
    行きたかったなぁ


    確かに奇跡だよね


    あゆみ
  • ちさちさちっさー 
    11/26 09:43

    シミサキちゃんおたんじょうびおめでと

    きいろのサイリウムとってもキレイだったね


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)