お疲れ様です。

  • ℃-ute 公式ブログ/お疲れ様です。 画像1

中島早貴です。



今日は、ベリキューコンIN愛知でした!

4階席まであったんですけど、

4階まで人が入ってて、

めっちゃくちゃ嬉しかったです!


いつもお世話になってる会場で、

中京大学文化市民会館オーロラホール

っていうんですけど…

ぶっちゃけ、いつもは4階まで人が入らなかったんです(>_<)


だから、本当に嬉しかった!


ベリキューコン、セットリストキツイし、

体力疲れるけども、

毎回毎回全力でパフォーマンスして、

たっくさんの人が来てくれるように頑張ります!



あ、なんか、写真の、私、

舞に似てるって言われたけども、

似てますかね?笑


-ナカジマサキ-





 
  • コメント(全248件)
  • まいける☆ 
    11/21 07:42

    お疲れ様でした!
    書き込みしながら寝てしまってた


    昼4階席でヲシジャンしていたのが赤サイだったら当日券で入った自分の仲間だ

    土曜舞美イベに行って我慢できなくなって埼玉から昼のみ参加しに来ていたよ〜


    この画像雰囲気はまいまいだけど

    中学生位のなっきぃに見えたよ〜

  • タナッキー 
    11/21 07:47

    なっき

    名古屋ライブ、お疲れ様でした


    昨日は、ファンの皆さんのベリキュー愛
    ベリキューの皆さんのメンバー愛
    感じられる、素敵なライブでした


    なっき
    も、ステキな二十歳を迎えられるようにガンバってください


    写真
    目の表情が萩ちゃん
    似てるかなぁ


  • ノボルヤ 
    11/21 07:54

    昨日は楽しかった

    今日からまた頑張ろ


  • ミト 
    11/21 07:58

    なっきぃ、おはよー

    4階・・・って、ぶっちゃけすぎだよぉ・・・
    で、「許してニャン」は可愛かったよ

  • HBK! 
    11/21 08:01

    そこぶっちゃけなくても嬉しさ伝わるし!!

    はいっ

    おはよ〜(^-^)寝てしまってもうしわけなし(>_<)

    写真 笑っ上目遣いなポーズが、かな?デコ早貴きゃわわすぎ笑

    最高にぺしぺししたい笑

    えと、汗、愛知コンおつかれさまでした。全力っきぃと聞いてまた誇りに思ってます。

    愛理も言ってたけど、ツアーも完成されつつあるって感じするかな

    そんな中、12/4の八王子コン夜)のチケットキタよ‼しかも7列目とかいいせきなの笑(>_<)思えば今ツアー初めて体験します。

    楽しみにしてしまくっとくね!

    今日もたのばろっ!
    筋肉痛と闘おう!
    一緒に


  • リボコ 
    11/21 08:15

    ほんとだ、目の感じが舞ちゃんに似てる
  • リョウ 
    11/21 08:15

    撮り方似てるかな(^o^;)
  • 王子V*´ −W)たいむりー◆梢(こずえ)◆ 
    11/21 08:15

    王子たいむりーがお知らせする!
    なっきぃの今日の運勢〜


    1994年 2月 5日 生まれ

    2011年 11月 21日 の運

    運勢傾向(通変星) 74点/100点

    今日のあなたの運勢傾向を表す星は、「偏印」という、個性・ヒラメキを意味する星です。この星の持ち主は、特定の分野における突出した才能や個性的な発想、思いつきに恵まれる傾向が強く、画期的なアイデアや企画力、オリジナリティーに富んだ工夫を得意とするタイプが多いのが特徴です。この星の力の影響で、今日のあなたは、目下の人に頼られる傾向があります。イヤな顔一つせず相談に乗ってくれる姿勢は、周囲からの厚い信頼を呼びます



    運勢エネルギー(十二運星)

    今日の運勢エネルギーを表す星は、「墓」という、安静・停滞・蓄財を意味する星です。人間の一生に例えると、<他界して安らな眠りにつき、墓に入るイメージ>になります。今日は、運気の波が平常を保っている状態ですから、これといって進展もないものの平和な一日。しかし、自分自身が危険にさらされていることを感じながらも、大胆な行動をとってしまいがち。慎重さに欠けると、思わぬ落とし穴にはまる心配が……。気を付けましょう。




    運勢バイオリズム(天中殺)

    今日は、運気がゆっくりと停滞姿勢に入るでしょう。そのため、積極性に欠けそうなので、ハッキリと自己主張をしましょう。周囲の声に踊らされては、あなた自身の価値観がつぶされてしまいますよ



  • ボノ 
    11/21 08:27

    なっきぃ、ライブお疲れ!
    確かに凄くキツイよね!でも終盤でも誰よりも元気にはしゃいでるなっきぃの体力にはいつも感心してしま

    夜4階だったけど、あそこからの見晴らしはある意味最高だよ!
    メンバーもちゃんと見てくれて嬉しかっ

    あ、MCで言ってた、メンバーの誕生日の時のアルバム、ちゃんとブログでも公開して


    残りの公演も弾けていこう

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    11/21 08:49


    ℃-uteだけで4階まで入るように頑張


    舞に似てる

  • ひろき@ひろしぇんとわーるど 
    11/21 09:05

    お疲れ<emoji id ="26"
  • アーク'16久々の復活! 
    11/21 09:46

    なっきぃ昨日はライブお疲れ様でした!

    言われてみれば少し舞ちゃんに似てる気もするけど、でもなっきぃだね!
  • キノピオ(クマのタケ) 
    11/21 10:12




    なっき


    おはよ〜。



    昨日はベリキューコンIN愛

    お疲れ様〜



    中京大学文化市民会館オーロラホールは

    ここんとこよく使うこと多いよね


    けど、俺はまだ一度も行った事ないんだよね〜


    ↑ってゆうどうでも俺の情報でした。笑


    やっぱ

    空席が目立つくらいチラホラあったり、

    4階席とかあっても全然人が入ってなかったりすると

    悲しくなるよね(´;ω;`)



    でも、昨日は4階席まで人がいっぱい入ってたみたい

    ほんと嬉しいねっヾ(≧∇≦*)〃



    しかもそんな中、

    サプライズでキャプテンのお誕生日をお祝いする事もあって

    会場が黄色一色に染まって

    きっとキャプテンも喜んでただろうねっ




    たしかに今回のベリキューコンのセットリスト

    ほんとキツイけど、

    ものすごく楽しいコンサートだか

    残りのコンサートも全力でパフォーマンスして

    いつも来てるファンの方々はもちろん、

    これから遊びに行くってゆう方々にも、

    またベリキューコンに遊びに行きたい思ってもらえて

    今後もいろいろな会場に遊びに来てもらえるように

    頑張ってねっ(・o・)ノ



    もちろん俺もこれからもずっと応援して

    遊びに行ける限り行くんで

    これからもヨロシクねっ




    写真のなっき


    言われてみたら、たしかに舞ちゃんに似てるかもっ



    そういえば、なっき
    と舞ちゃん、

    前髪あげると、なんとなく似てるな〜って思った事が何度かあるわ




    ではではっ

    今日も1日頑張ろうねっ







  • あーる 
    11/21 10:47

    お疲れ様☆
    昨日はホントいっぱい人いていつも以上に盛り上がったね〜
    今度℃-uteの単独があの会場であったら4階まで埋める!!
    今℃-uteファン拡大計画中で会社の人にDVDを貸しまくってるから任せて(笑)
    みんな℃-uteにメロメロになるはず!
  • ボメラニ 
    11/21 11:12

    ごめんな、これからは山崎ひろきと一緒に参戦してくから。
    頑張ろう!
  • しほ。 
    11/21 12:14


    お疲れさまっ

    わたしまだ、
    中京行ったことない(>_<)
    ま、東京から名古屋まで行けるほど、お金持ってない学生ですよ(-∀-`)w


    まだ、未定だけれども、
    千葉と八王子、行けたら行くからね!
    期末テスト直前だからわかんないけど(´`。)


    セトリキツかろうがそうでなかろうが、
    翌日学校あろうがなかろうが、
    なっきぃが笑顔で歌って踊るのを見に、行きたいな(*´`)♪
    よみうり楽しみっ!


    んで、写真は
    確かに舞ちゃんに似てるかもしれないけど、
    なっきぃはなっきぃです。
  • しゅう 
    11/21 12:21

    かわい



    お疲れさま
  • ろぼいち 
    11/21 12:40

    なんだろ、角度かな
    おでこだしにしてるからってのも
    あるのかも〜εε (っ*´Д`)っ

    ベリキューコンお疲れ様でした。
    もっと応援頑張るよ
  • あかさ 
    11/21 12:56

    まいまいがよくそんな風に写真とるから似てるっていうのもあるけど、なんとなく似てるね。
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    11/21 13:04

    昼食なう〜午後からも頑張ろう\(^o^)
  • さきすきポッキー 
    11/21 13:17

    佐紀ちゃんのバースディサプライズのことは?
    あんまり興味なかった?
    どんな感じだったか教えて
  • めりお 
    11/21 13:31

    なっきぃおつかれー
    たしかにまいちゃんに似てる笑
  • ヒロ君サッカー好き 
    11/21 13:48

    ℃-uteライブで満員目指してね
    ライブ楽しそ
    俺は,舞美ちゃんに似てると思う
  • パンだ! 
    11/21 13:52

    舞ちゃんに似てる?
    (V)??(V)そうカニ〜〜〜?
    そんなに似てないけど、可愛くて
    ・・・
    (*^_^*)舞っちゃうなぁ☆
  • しゅういち。 
    11/21 14:18

    中島舞さんや

  • べる 
    11/21 14:20

    なっきぃおつかれさま〜


    ベリキューコン愛知公演お疲れさまでし

    ちょっと久々に見に行けたけど
    やっぱりめっちゃ楽しかったです

    見たのは昼公演だけだったけど
    ほんと4階までビッシリお客さん入ってました

    毎回、なっきぃの全力パフォーマンスが
    お客さんみんなを楽しませてくれてます

    また体ケアして次の公演でもがんばって


    それぢゃ今日も1日がんばってね

  • tokigawa 
    11/21 14:42

    なっきぃは最近、矢島ちゃんに似てきたよ。昨日なんか4階席から見てたせいか、なっきぃと矢島ちゃんの区別がなかなかつかなかったよ。
  • ポえ〜・・・。 
    11/21 15:06

    はろ〜


    ベリキューコンIN愛知お疲れ様でした


    4階
    (笑)

    さすがにベリキュー
    て感じかな
    (あ
    笑)

    ぎちゃん似で


    たまにするよね〜
    てね
    (笑)

    ばい

  • さゅ从   ▽.  从ぅ〜。 
    11/21 15:23



    ε=〜〜ヽ( 。 △ 。)ノ

    もひとつおまけになっきぃのおでこでイナバウア〜
    (←古っ
    )

    はいっ、なっきぃのてっかてか
    たコケティッシュなおでこいぢり…終ぅ〜了ぉ〜〜っ



    ふぅ〜


    なんか、スッキリ




  • マーク 
    11/21 15:46

    なっきぃ、こんばワンタン麺、昨日は、名古屋の中京大学文化市民会館オーロラホールでのベリキューライブおっつー(お疲れ様)。 今日も残り少ないけど、 仕事頑張ってにゃ。 ほいじゃーバッハハーイ
    ござる。 P.S. 写真
    イマイに全然似てないにゃ
  • さき 
    11/21 15:49




    この写真の照明とピースの感じが似てるかも (笑)

    早希
  • まつじゅん 
    11/21 17:04

    目の感じは少し似てるかも

    上目づかいというか


    4Fまで入っていたのなっきぃすごく喜んでいた

    でも、この間なっきぃが

    紹介Vでコールが聞こえるのがうれしい
    といってくれたのが一番うれしいかな。
  • 大犬人 
    11/21 17:10

    確かに似てるかも(笑)

    昨日はすごく楽しかったよ


    ベリキュー見ててもやっぱりなっきぃのダンスはカッコいいなぁって思ったよ


    昨日はMC中に℃-uteから仲間外れにされるあたりなっきぃらしいな〜と(笑)

    でもなっきぃの℃-ute愛は伝わってきたよ


    頑張れなっき

  • りゅうな理由 
    11/21 17:24

    っぽい(笑)

  • 恵里森 
    11/21 18:50

    今晩は、ちっさー。ご免なさい。舞舞宛のコメントを間違えて、ちっさーに送信しました。でも、名前を変えれば同じ事なんです。私の言ってる事、理解できます。つまり、二人に同じ内容の事を伝えようと思っていたので、舞舞をちっさーと読み変えても、差し支えありません。

  • 恵里森 
    11/21 19:00

    今晩は、なっきー。誠に申し訳ない。ちっさー宛に送信すべき物を、間違えて「なっきー」に送信してしまいました。どうも寝不足のせいか、思考能力がおかしくなっているようです。もう、さっさと、家に帰った方がよさそうです。では、またあとで。

  • にゃんちゅー★あふろッチ。 
    11/21 20:33

    下まぶたのプックリ感が似てるっ


    たくさんのひとが来て良かったね

  • ドレイン 
    11/21 21:18

    ベリキューコンIN愛知おつかれさまー
    ライブすごく楽しかったで
    写真少し似ているかなー
  • Franztvontutu 
    11/21 21:44

    大好き
    っきぃ

    ベリキューの威力、恐るべし!
    てことですよ

    ベリキューの良さを後輩たちが受け継いでくれるといいね

    しかし、ほんとその写真、幼く見える

    素敵な一週間

    ーフランツフォンツーツーー

  • 伊勢志摩快速急行茉阪 
    11/21 22:39

    ナッキーさん、今晩和歌山
    !。
    昨日は、お疲れ様でした。
    ナッキーさんの前半の衣装、カジュアル感のあるGパンを履いていましたが、なかなかマッチしてはりました。
    途中のMCでは、桃地の得意分野「許してにゃん」には、かなりギャップがあり、ある意味一味違ったナッキーが居て、新鮮でした。
    私も二階から観覧しましたが、醍醐味のある充実したステージでした。
    またベリキュー紺みたいです。ホンマおおきに
    今日は、強風でしたが、体調管理に気をつけて下さいませ。
    あと19時半ごろ広島で地震震度5 でしたが、離れているものの地震には、くれぐれも要警戒で、居てくださいね
  • 恵里森 
    11/21 22:44

    今晩は、なっきー。先ほどは、ちっさー宛てのコメントを「なっきー」に送信してしまって、本当に申し訳ありませんでした。深く深くお詫び申し上げます。それでは、一発ご披露いたします。「許して、ニャン!

    さて、昨日、なっきーは気づいてくれたでしょうか。黄色いTシャツ(舞舞のTシャツです)を着ているのに、青のサイリュウムを持って必死に応援していた中年の紳士(笑)の事を。そうです、私が、その「おじさん」なんです。それから、もう一つ、なっきーに伝えたい事が、あります。初めて「なっきーっ!」と絶叫した事です。いやー、本当に気分爽快でしたよ。もう、恥も外聞も年の事も忘れて、叫んじゃいました。なっきーの耳に届いたでしょうか?おじさんは、誰が何と言おうと、これからも「なっきー」を力強く応援して行くからね。宜しく、なっきー。

  • はっち 
    11/21 22:55

    客席全部埋まってると客席側もうれしくなります!
    セットリストハードだと余計に楽しいですから
    お疲れ様です
  • かんな 
    11/21 23:02

    それは嬉しいねー!
    やっぱステージ立った瞬間
    テンション変わるんかな(^^)

    似てる!w
    なんか表情がどことなく!
  • ともちゃん。 
    11/21 23:23

    結構大きい会場だもんね。
    後ろを向いたら4階席までびっしりで、すごく嬉しかった!
    こうしてどんどんファンの人が増えていくといいね

  • 島田 雅紀@エイミー 
    11/22 13:30

    ベリキューライブお疲れ



    舞ちゃんに似てる


    多分似てないと思う

  • BAT 
    11/22 19:02

    ベリキューライブ盛り上がってる

    八王子は3階席のチケットが届いて悲しいけど精一杯もりあがるよ

  • れい 
    11/23 00:02

    次は℃-uteのみで埋めて下さい!
    そしていつかは、アリーナツアー、ドームツアー公演をやって下さい!!
  • #.おすず(・∀・) 
    11/23 15:07


    おつかれ〜

    よくお世話になるよ

    4階までいってて
    よかったよね\(^O^)/

    舞に似てるよ


    ★桃花


  • ピーチ 
    11/23 18:32

    4階はすごいなぁ~(-_-;)
    行ってみたいけど学生の俺に愛知はきつい…。
    んーほっぺたの感じとかが舞ちゃんに似てるのかな?
  • あゆみ\JUMP/ 
    11/23 18:43

    お疲れ


    行きたかった


    確かに
    ほっぺと目のへんが
    似てるかも…


    あゆみ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)