さきちゃぁぁん

  • ℃-ute 公式ブログ/さきちゃぁぁん 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/さきちゃぁぁん 画像2


おつカレーライス



今日はベリキューでライブがありましたあ


IN名古屋


楽しかったあ


今日ね、髪の毛
みやがやってくれたんだよ


まぢ、優しいしほんと
なんでもできていいな

って思う



いつも髪の毛困ってる時
にいつも決めてくれたりして有り難う




そーして、

清水佐紀ちゃんの
誕生日をファンのみなさんとお祝いしましたあ


黄色きれいだったあ

なんかまさかの、ファンのみなさん、萩ちゃんコールしてくれたし


誕生日でもないのに
そーやってコールしてくれて嬉しかった
(笑)
ありがとうございます



佐紀ちゃんは最近よく
遊んだり、mailしたり電話したりするんだ



すんごーくしっかり
してるんだけど、
かわいいところとかもあってほんとにすきだよん


これからもよろしくね




今日の私服

上のシャツスピンズ


最近スピンズもすきなのよ

今日の帰りの新幹線のお相手はなっきぃ、ちさと、まいでしたあ


たまたまだよ(笑)




んぢゃ、さらばぢゃーあ

 
  • コメント(全229件)
  • デニー@筋肉 
    11/21 07:14

    おつカレーライス


    メンバーがメンバーに髪をやってもらってる様子を延々と収録したDVD欲しいわ

    その服やたらかわい

    スピンズってなに?
  • いとぅー 
    11/21 07:18

    コンサートおつカレーライスでした!

    まさかの萩ちゃんコールも会場の一体感があって良かったですね!

    まいまいさんのラストのMCも良かったですよ
  • ポワロ 
    11/21 07:22

    萩ちゃんコー
    楽しかったぁ
    紀ちゃんコールに負け無い位凄かったね

  • ミト 
    11/21 08:00

    おつカレーライス


    「萩ちゃん」コールも良かったけど、
    ちゃんと「舞ちゃん」コールをやりたいねぇ
  • リョウ 
    11/21 08:14

    舞コールよ(^o^;)
  • 王子V*´ −W)たいむりー◆梢(こずえ)◆ 
    11/21 08:17

    王子たいむりーがお知らせする!
    まいまいの今日の運勢〜


    1996年 2月 7日 生まれ

    2011年 11月 21日 の運

    運勢傾向(通変星) 76点/100点

    今日のあなたの運勢傾向を表す星は、「偏官」という、心変わりや好奇心を意味する星です。この星は、保守的な要素に対して革命精神を、不動に対して動を示しているために、持ち主である本人の努力しだいでは、どんな名声や、高い地位でさえも手に入れることができる、恵まれた傾向にあることを表しています。この星の力の影響で、今日のあなたは落ち着きを失いそう。仕事に対しては気を引き締めてかからないと、どんな陰口をたたかれるかわかりませんよ



    運勢エネルギー(十二運星)

    今日の運勢エネルギーを表す星は、「衰」という、満足・慎重を意味する星です。人間の一生に例えると、<人生の頂点から一歩退き、守りの態勢に入ったイメージ>になります。今日は、運勢の善し悪しにかかわらず、保守的な姿勢で臨むことになる一日。以前からあたためていた計画を実行しようとすると、余計な足かせがついてくるようです。機会を改め、更なる計画の練り直しのために時間を費やすべき。新たなことを始めるのには適していません。




    運勢バイオリズム(天中殺)

    今日は、運気が停滞状態にあります。ただ、新たなスタートを切るのには絶好の一日です。特に、恋愛については、迷いが吹っ切れ、決意が固まるでしょう。別れにしても、始まりにしても、今日の決断にミスはなさそうです。



  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    11/21 08:22


    おつカレーライス

    舞に早く会いたい


    私服似合って

  • ボノ 
    11/21 08:29

    舞ちゃん、ライブお疲れ!
    雅ちゃん仕様の髪、めっちゃ似合ってた

    昨日の夜は黄色祭りだったねぇ
    の場面でも自虐ネタで笑わせようとする萩ちゃんのサービス精神素晴らしい!
    萩ちゃんコール良かったよ

    次は本物の萩ちゃんコール浴びられるように、頑張ろう!
  • まいんこ 
    11/21 09:03

    ライブおつカレーうどん

    楽しかったで
    髪型も似合ってましたよ

    キャプテンの誕生日のお祝
    黄色サイリウムが会場一杯

    その輝きを見たら
    マイマイさんの誕生日もみんなで
    こんな風に祝ってみたいな
    思ったりもし

    なっきぃちさまいのトリオ
    とても好きです^^

    上のシャツ
    デザインもいいけど
    色が素敵だな

    おやすみっつ
  • BCMTY 
    11/21 09:09

    昨日のライブ楽しかったよ
    萩ちゃんコール楽しかった
    黄色最
    萩ちゃん最高

  • 恵里森 
    11/21 09:36

    おはようございます、舞舞。昨日は、名古屋でのベリキュー・ライブお疲れ様でした。色々と書きたい事あるけど、家に着いてから書きますね。今、電車の中です。中部国際空港へ向っているところです。んじゃー、またあとで
  • アーク'16久々の復活! 
    11/21 09:55

    舞ちゃんおはよう!

    ライブお疲れ様でした!

    萩ちゃんコールあったんだね!よかったね!


    私服可愛いよ
    舞ちゃんも可愛い!

    今日も頑張ってね!
  • その先は勝利 
    11/21 10:07

    おつかれ(^з^)/チュ
    さって
    よみうりラン
    よみうりランドの丘の湯
    って来た。
    と2時間だが
    ら50
    ダヨ

  •  
    11/21 10:29

    お疲れさまです。
    そういえば最近多いよね(笑)
  • かれん 
    11/21 10:48

    おつかれーらいす
  • ろぼいち 
    11/21 11:18

    おつカレーライス


    黄色い光でお祝いされてたね〜〜

    たくさんのファンの方に

    佐紀ちゃんのブログ見てきたけど
    ほんと綺麗だった


    かわいいよね

    『うれしみずっ』
    て、清水じゃないのに使いたくなるもんなぁ


    1)
    いいね

    色もデザインも可愛くて、
    舞ちゃんに似合って

  • うとだい 
    11/21 11:55

    【はーぎーちゃん】
    おつ カレーらいす
    萩ちゃんのトークめっちゃ面白いわ
    (^^) 天才だなっ!

    楽しかったねっ。

  • しゅう 
    11/21 12:20

    お疲れさま

  • 原田 
    11/21 12:32

    おつカレーライスみや優し
  • からあげ 
    11/21 13:06



    萩ちゃ

    こんにちわんこそば


    ちょー晴れすぎー(≧∇≦)

    気持ちいいなあ〜

    寒さはあるけど日向にいれば暖かいっす


    そーいや昨日の最後のMCで堅いことも言おうとしてたけど、聴きたかったなあ

    まあ真面目な話はちょい照れるよ


    つかみんなが堅いから、盛り上げ役を買って出たのは流石だと思ったよ

    萩ちゃんにしかできないしね〜

    でもネタからの真面目言ってたら、GAPでみんなさらにグッと来てたと思うんだよなあ(笑)



    でわで

    あ、ベリキューの時って新幹線の席順どう決めてんのかな

    大所帯だし、雅ちゃんの隣行きたい人もいるし(笑)

    決めるの大変そうだなあ(笑)


    ほなまたねー

    今日も1日楽しんでな〜

  • さきすきポッキー 
    11/21 13:13

    末っ子まいまい(^O^)
    これからもうちのキャプテン佐紀ちゃんのこと、よろしくね
    仲良くしてあげてね(^з^)-☆Chu!!
  • ポえ〜・・・。 
    11/21 13:34


    ベリキューでライブIN名古屋おつカレーライス


    優しいみやびちゃんいいね
    (笑)

    しみさきちゃんのお祝いしたんですか〜

    あ〜
    (笑)

    ていばんだぬ
    (笑)
    (笑)

    ばいば

  • ヒロ君サッカー好き 
    11/21 13:41

    こんにちは
    おつカレーライス
    雅ちゃん優しいな
    楽しいだろう
    私服可愛い
    3人とも可愛すぎ
    今日も楽しく頑張ってね
  • ヒロ君サッカー好き 
    11/21 13:42

    佐紀ちゃんといつまでも仲良く居てね
  • マーク 
    11/21 15:52

    マイマイ、こんばワンピース改、おつカレーライス、昨日は、名古屋の中京大学文化市民会館オーロラホールでのベリキューライブおっつー(お疲れ様)。 今日も残り少ないけど、 仕事頑張ってにゃ。 ほいじゃーバッハハー
    でござる。
  • さき 
    11/21 15:54




    みやのおしゃれさは本当に尊敬します

    私もみやみたいなおしゃれさんになりたいです(/ω\)

    でもね、でもねっ
    私、まいまいのファッションも大好きなんです

    いつも参考にしてま


    ライブもお疲れ様

    さきちゃんの誕生日一緒にお祝いしたかったけど、
    さすがに北海道からは行けませんでした

    つぎにまいまいに会えるのはお正月かなあー

    早希
  • 大犬人 
    11/21 16:47

    はぎちゃぁぁ


    昨日はおつカレーライス


    最近段々と舞姉さんライブ中のコメントが厳しくなってるような気が…(笑)

    でもそんな歯に衣着せぬ言い方好きだけどなぁ


    Everyday絶好調のイベの時も袖のスタッフに向かって「時代に着いてきてない」とか言ってたし(爆)

    これからもどんどんメンバーやファンにぶっ込んでください


    それでこそオリジナリティが保たれるからね

  • りゅうな理由 
    11/21 17:24

    お疲れ様です
  • ぷに 
    11/21 17:58

    二日間楽しかったよ。今までで一番握手したかも。いつもは舞ちゃんと話す時間がなかったけど今回は少し話せたよ。
    メンバー全員と話す時間がないんだよね。例えば愛理と話してるとスタッフに剥がされて舞ちゃんと話す時間がなくて気がつくと千聖まで流されちゃって終わっちゃうみたいな。

    今回は少し余裕があったからね、今度は頑張って舞ちゃんと話せるように頑張るよ。

    名前忘れないでね〜
  • 恵里森 
    11/21 18:38

    今晩は、舞舞。あいやー、「あい まい そりー」いや、「あいむ そりー」
    ご免よ、舞舞。間違えて舞舞宛のコメ、ちっさーに送信してしまったさー。「デージナタン」→(注釈:大変な事になった)舞舞、すいませんが、ちっさー日記の私のコメを読んで下さい

  • ゆう(^3^) 
    11/21 19:08

    アメスタ見たよ(*^^*)

    まいまい可愛すぎ

    でも1人だけ衣装ちがうバージョンだったね

    MCだったからかな\(^o^)
  • にゃんコロ 
    11/21 19:16

    まぃまぃアメスタおつカレーライス(^o^)

    スマイレージファン怒るかなって思ってたけど最終的にはオイシかったって喜んでましたよ\(^o^)


    司会イケますやん(^−^
  • 埼玉のつめぞー 
    11/21 20:25


    おつカレーライス
    1日遅


    生誕は感動するよね


    ちょ 二十歳かぁ


    オイラも年取るわな



  • にゃんちゅー★あふろッチ。 
    11/21 20:30

    まいまいコールもあったん


    俺もしたかったな


    昨日の私服のまいまいも、めちゃ可愛い

  • 成仏タン 
    11/21 20:42

    おつカレーライス


    私服かわゆす

    シックで気品ある萩原の舞ちゃんぢゃあ
    w

    みやに髪の毛やってもらってよかったネ
    クフ
    ライバルに差をつけるいい機会だったぬん(笑)

    名古屋は行けなかったケド舞ちゃんが楽しめたようでなによりだょ


    てかてか仕事で思わぬミステイクしそうになったょ


    エラい女性の方との電話で相手の名前の妙(たえ)って漢字を確認しようとして「女が少ないって書いた妙ですね?」って言いかけたんだけど驚異的な本能で声を止めたんだ(笑)
    危なかった…あばばったけどうまくごまかせて本当によかっ


    そうだねプロテインだね
    このように世の中にはまったくもって甘くない罠がたくさんあるんだよ舞ちゃん

    だから舞ちゃんもそんなつもりはなくてもうっかり言ってしまうような事には気を付けてネ


    以上コラムでした

    (笑)
  • ま〜やん《熊×萩》 
    11/21 21:14


    舞ちゃん昨日は、おつカレ〜ライ


    合同紺毎回楽しすぎて舞ちゃん見る為に名古屋まで行った甲斐があったよ


    佐紀ちゃん生誕もめっちゃキレイだった


    舞ちゃんが佐紀ちゃんコールが舞ちゃんコールに聞こえた(笑)とか舞ちゃんがMCで言ってからのお客さんの萩ちゃんコールおもしろすぎた


    俺は、来年の舞ちゃんの誕生日には全力で萩ちゃんコールするよ


  • ドレイン 
    11/21 21:15

    ベリキューライブIN名古屋おつカレーライス
    名古屋ライブ行きました
    すごく楽しかったで
    黄色ペンライトすごくキレイでしたねー
  • ナオキ 
    11/21 21:46

    おつカレーライス


    雅ちゃんに髪やってもらえてよかったね可愛いかった


    今日は地元名古屋開催で本当楽しかった夜公演舞ちゃん近くで見れて最高だった


    佐紀ちゃん生誕本当すごかったね最後MCでの舞ちゃん面白かった確かにイメージカラー黄色だから舞ちゃんから見たらみんな自分のファンに思うよね

  • まいまる 
    11/21 22:05

    おつレモンティー← 名古屋お疲れ様!もうだいぶ寒くなったねー!体調気をつけてね(^_^o^_^)
  • 恵里森 
    11/21 22:18

    今晩は、舞舞。先ほどは、本当にご免なさいね。少し言い訳になりますが、さっきは、携帯を使って送信したのですが、十分に相手を確認しないままに、送信したために、ああ言う結果になってしまいました。今は、家のパソコンを使って文字を打っています。
    さて、話を本題に戻しましょう。昨日は、グッズ売り場で買った、舞舞の黄色いTシャツを着て、黄色いサイリュウムと青のサイリュウム(笑)を交互に持ちながら、舞舞となっきーを応援したぞ。どうしてだか分かります?だって、舞舞、MCの時に、舞舞のTシャツも買って下さいと、必死に宣伝したからさー
    ところで、私は、今まで「清水佐紀」キャプテンのバースデー・ライブに立ち会う事が出来ずに、ずーっと苦い思いをしていました。でも、昨日は、やっと、黄色いペンライトを持って、「清水」キャップのバースデーを、会場の皆で祝えた事が、とても嬉しかったです。そこで、舞舞にお願いがあります。そのお願いというのは、昨日の「オーロラ・ホール」で念願の「清水佐紀」キャップのバースデーを祝えて喜んでいる、ナイス・ミドルの紳士(笑)が、舞舞の日記にコメントして来るよ、という事を「清水」キャップに伝えてはもらえないでしょうか?誠に勝手気ままなお願いですが、宜しくお願いします。では、またね。

  • 伊勢志摩快速急行茉阪 
    11/21 22:50

    萩ティーさん

    今晩和歌山港

    昨日の名古屋公演お疲れ様でした
    地元松阪[三重県]から、名古屋へ北上した甲斐がありまして、三年半ぶりのベリキュー紺に、感無量でした。
    最初、萩ティーさんは、メガネを掛けてはりましたが、[関西弁!]かなり似合ってましたよ
    何か昔を思い出しましたよ
    いっときグラサン掛けてはった時があったのを今でも覚えてます。
    ハロプロキッズ出身では、末っ子の萩ティーも、背も伸びて高校生になった今、ビジュアル的にも定着した感があります
    今では、中堅クラスのキャリアやし、これからもどんどん躍進してくださいね。
    私も二階から観覧しましたが、醍醐味のある充実したステージでした。
    またベリキュー紺みたいです。ホンマおおきに
    今日は、強風でしたが、体調管理に気をつけて下さいませ。
    あと19時半ごろ広島で地震震度5 でしたが、離れているものの地震には、くれぐれも要警戒で、居てくださいね
  • ともちゃん。 
    11/21 23:22

    コンサートおつカレーライ

    萩ちゃんコール面白かったね(笑
    雅ちゃんに髪をやってもらったって話をしてたときの千聖の顔がすごかったなぁ
  • お? 
    11/21 23:34


    おつカレーライス


    ベリキュー名古屋昼夜行ったよ


    この髪型似合ってて可愛かったああああああ

    まぁ何しても可愛いけどね←←


  • ※Blue-Sky.@綾瀬ゆう。、 
    11/22 02:00

    おつカレーライス


    なんで萩ちゃんコールになるんだ(笑)
  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    11/22 04:36







    舞ちゃん、おつカレーライスです
    名古屋昼に行ったよ〜〜〜!!!^^
    中には入れなかったけど
    舞ちゃんの写真買って帰ったよ☆


    佐紀ちゃん生誕祭、
    とってもよかったみたいだね!!
    萩ちゃんコール?!?!
    なんでwwwww^


    舞ちゃんの誕生日にコンサートあったら
    もっともっと萩ちゃんコールしてあげたい^^
    最近は、佐紀ちゃんとの2ショットも
    いっぱい披露してくれてる
    見てていっぱい癒しをもらってるよ☆
    ありがと!



    このヘアスタイル、めっちゃステキじゃん!
    さすが、みや
    舞ちゃんの魅力、わかってらっしゃる^
    すんごく似合ってるよ!!
    このヘアスタイルで
    生写真あったらほしいなぁ


    今日の私服もシックな感じだけど
    かわいい!!
    赤のベルトが舞ちゃんらしい躍動感を
    引きだしてるし、めっちゃスキ!
    スカートは何回か披露して
    くれたよね?
    デザインもかわいくって
    自分も好きです!!



    またみんなとの仲の良い
    写真をどんどん見せてほしいな!
    なんか疲れ吹っ飛んじゃったよ☆


    じゃ、今度舞ちゃん
    会えるのは、23日のよみうり☆
    ライブも楽しみにしてるよ!!
    寒い時期だか
    舞ちゃんも風邪引かないよ
    楽しもうね!
    あ、HOTなライブだから
    大丈夫か^^!!
    中継もやるんだって?!
    そっちも見たいよwww
    じゃ、明日も楽しもうね!!!





    じょん
  • 島田 雅紀@エイミー 
    11/22 13:28

    ベリキューライブお疲れ


    佐紀ちゃんお誕生日おめでとう

  • BAT 
    11/22 19:01

    萩ちゃんコールすごいね

    舞ちゃんの誕生日にもツアーがあったらいいのにね

  • #.おすず(・∀・) 
    11/23 15:01


    おつカレーライス

    キャプテンま
    幸せものだね

    いーなあ\(^O^)/

    ★桃花


  • ピーチ 
    11/23 18:28

    『ちょ』さんおめでとー(^.^)
    俺は舞ちゃん大好きだよ(^o^)v
  • あゆみ\JUMP/ 
    11/23 18:44

    おつカレーライス


    可愛すぎる


    きゃぷ
    めっちゃ羨ましい
    !

    あゆみ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)