7回イベント

  • ℃-ute 公式ブログ/7回イベント 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/7回イベント 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/7回イベント 画像3

おはようございます

舞美です



昨日の雨もすっかり止みましたね
今日は晴れだー(^o^)v


昨日は3作連続リリースソロDVDのイベントがありましたが、


なんと1日で、7公演もやらせて頂きました



1日7公演なんて初めてっ



豪雨の中、足を運んで下さった皆さん…どうもありがとうございました





しかも今回のイベントはトークイベントで、約30分間、いろいろなお話をさせて頂きました



もうすぐ、20歳だし、どれだけ、きちんと皆さんに、言いたい事を伝えられるか
…新たなチャレンジでした


最初はね、『ちゃんとイベント成功させられるかな
』って不安だったんです



だけど、始まっちゃうと、あっという間で、気が付いたら終わっちゃってた
って感じでした



普段、こういうイベントって、なかなかやれないから、新鮮で、いい経験になったと思います



握手会でも、3作分のスペシャルメイキングDVDをお渡しする事ができましたし、


いっぱいいっぱい皆さんとお話する事ができました



このイベントの為に遠くから来てくださった方や、

『初めて会いました

とか
『こういうイベントに参加するの、初めてなんです


って方がたくさんいらっしゃって、すごく嬉しかったです



『また、イベントやライブに行きたいな
』って思ってもらえてたらいいな…



ちなみに衣装は公演毎に変えてみました



3作のDVD撮影で着た衣装から、私の気分で、『次はこの服
』って決めたんです



(
1.2.3)
その中の3着




12/10には大阪公演もあるので、
皆さんに楽しんでもらえるイベントになるよう、たのばります




さぁー

今日は名古屋でBerryz工房との合同ライブですっ



皆さんの笑顔に会いに行きたいと思います
たのしみだー



皆さんも素敵な休日を…








 
  • コメント(全288件)
  • さあ!いこうぜ! 134号 
    11/21 01:20

    ホントにお疲れさま
    いね〜俺も仕事なかったら会いたかった
    次会うのわ23日か
    楽しみにしてるわ
    日間仕事頑張ります
    いみーも一日一日を熱く頑張っていこう
    さあ
    こうぜ

  • 赤ぱんだ 
    11/21 01:20

    大阪は12月10日か(*・Д・)★

    ……、行かない俺は、舞美推し失格だな(ρ_;)ック
    DVDなぁ〜(゜▽゜)
    買っとけば良かったな…(-ω-;) ←いまさらだけ

    今日のコンサート楽しかった(・∀・)
    また明日感想書いて下さいまし(・ω・)

    その時に俺も感想書く(*′ω`)b



    っで、今日の帰りに駅で財布拾った(゜▽゜)
    勿論何も取らずに駅員さんに渡したよ(*′ω`)b゛
    だって、落とした人が可愛そうだもんな(*・Д・)★

    ……(゜▽゜)ア
    俺この前、財布ネタラジオに送ったばっかだ(
    このネタも送っとくか?(
    前のネタが採用されたら続編で送るわ(・∀・)
  • Buonocute+ゆず 
    11/21 01:21

    舞美ちゃん、こんばんわ!

    ベリキューin中京から、無事帰宅したよ〜。


    今日は
    清水佐紀ちゃんのお誕生日のお祝いを、ベリキューのメンバー&会場のファンのみんなと出来て、めっちゃ楽しかったッ



    次は、23日・よみうりランド に 行きます

  • `祐_´;) 
    11/21 01:34



    舞美ちゃん今日1日お疲れ様(*´艸`)
    1日に7公演ってすごいね

    イベント行きたかったわ(*´・ω・)
    にしても衣装が全部可愛い

    とくに2枚目が1番いいな\^^/
    それじゃ明日も1日頑張ってね




  • シロヤギ 
    11/21 01:37

    DVDイベントは舞美ちゃんによる舞美ちゃんだけの30分間トーク
    聞けるんだね

    どんな話が飛び出すのか、聞いてる人たちにとっては楽しい時間だった
    だろうなぁ

    私も大阪のイベントに参加できたらいいなぁ

    舞美ちゃんのトークを聞きたいよ

    こういうイベントはまた企画があればいいなぁって思うよ

  • りぃこ 
    11/21 01:38

    来週の日曜日には写真集の
    握手会に行きます
    川県
    から東京まで行きますっ

    大変だけど舞美ちゃんに逢
    いたいから…

    舞美ちゃんを生で見たら
    泣いちゃうかもしれないな

  • 原ちゃん 
    11/21 01:43

    こんばんは


    イベント7回公演って相当ハードだね

    衣装も7回全部違ったみたいで

    また何かイベントあったら是非行きたい

    あ〜つうかよみうりランドがある

  • ロココ 
    11/21 01:46

    ソロイベントお疲れ様でし


    ソロイベント行きたかったけど僕の仕事は土日は基本休めないので申し込めなかった


    衣装全部かわいいな


    舞美ちゃんの脚は本当に綺麗でセクシー


    「Imagine classic」でもめちゃくちゃ堪能しまし


    また新しいアイディアがでたらDVD企画やって欲しいです


    ライブもお疲れ様で


    大きい会場の4階席まで大入りだったみたいですね


    youtubeでの「世界一HAPPYな女の子」のMVも100万再生突破しましたし…

    この調子で、℃-uteをもっとたくさんの人に知ってもらえるといいです

  • えり 
    11/21 01:49

    DVDイベント、全7回公演お疲れ様でし

    毎回衣装と髪型を変えてたんだね
    いなぁ


    トークでは色々な話が聞けて楽しかった

    握手では舞美ちゃんとゆっくり話せたし、楽しい1日になりました

    ありがとうね


    そしてそして、日付変わっちゃったけど合同コンもお疲れ様

    今週はよみうりランドのイベントがあるから楽しみで

  • 夏海 
    11/21 01:51

    ベントお疲れ様、舞美ちゃ

    衣装チェンジも頑張ったね

    ノースリーブの白のブラウスと赤の水玉のミニのフレアスカートが1番好きです

    ミニから出る舞美ちゃんの生足を見ると鼻血出まくりだよ〜

  • ロビンソン 
    11/21 01:52

    お疲れ

    さすが雨女って言われてるだけあってやっぱり雨だったんだ

    7公演ってすごい数だね

    初めての人とかはきっとまたイベントに参加したくなるんだろうな

    オレもそうやって℃-uteの魅力にはまって抜け出せなくなっ

    衣装全部似合ってて可愛い。じゃ、明日も1日頑張れ
  • 打たれ弱いヒーロー 
    11/21 02:05

    よく顔を見る人は、あんまり嬉しくなかったのかなぁ(^-^;
    せつな〜い(笑)(ρ_;)

    いっぱいいっぱい皆さんとお話する事ができたと舞美ちゃんは言うけれど、自分は話したって感覚はあまり無くて、もらった言葉は多分 ありがとうございます だけ
    聞きたいこと、伝えたいことはいっぱいあるのに、なかなか無い機会なのに、もっと「会話」をすれば良かった…
    なんかブログ読んでたら、舞美ちゃんに避けられてる気すらしてきた(ρ_;)
    きっと舞美ちゃんはぼくなんていなくたっていいんだ〜(ρ_;)

    帰りは電車が人身事故で止まっちゃって、雨の中歩いたら風邪ぶり返しちゃうし

    後悔に嫉妬、運にも見放され、こんなぼくはどうすればいいんでしょうか?(ρ_;)

    えっ、モベキマスの曲を聞け?
    じゃあそうする〜♪(笑)('-'*)
    やっぱハロプロだね♪(笑)(*^-')b ←
    MVで舞美ちゃんの笑顔いっぱい見れますしね♪('-'*)

    ってか書いたらスッキリした(笑) ←ここでスッキリすんな!(笑)
    駄々っ子になりたい時もある♪(笑)ヽ(´▽`)/
    まぁ舞美ちゃんを好きだからこそわいてくる感情ってことで♪(笑)


    イベント、自分は1回目でしたが、全体を通して舞美ちゃんの中で「成功」だったようで、良かったです♪(^^

    写真、衣装に髪型も含めると、2枚目のが1番好きです♪(`-`*)
    衣装だけなら、1枚目もいいな〜♪('-'*)


    ライブお疲れさまでした♪
    素敵な生誕祭になったみたいですね♪(^^
  • パンだ! 
    11/21 02:59

    うわあああ(*'o'*)可愛くて

    舞っちゃうなぁ`◯'
  • さくらんぼチョコ♪ 
    11/21 03:26

    ちょっと早いけどおはよう

    イベント楽しそうで羨ましいです
    きたかったで
    もよみうりのイベントに大阪から舞美の笑顔に会いに行きま

    舞美が「皆さんの笑顔に会いに行きたいと思います」って書いてて素敵な言葉だなーって思い真似をしちゃいまし

    写真の舞美お人形さんみたいで可愛いで

  • オーガ 
    11/21 03:37

    2)は自分がお邪魔した6回目の衣装ですね
    ペシャルメイキングDVDの手渡しでは受け取った後に最後の挨拶を忘れてしまい、失礼しまし


    およそ30分、僕らの目は僕らの身体を離れ、矢島さんのつくるあたたかな時間へと入っていきました。トークに握手&手渡しという二本柱の直球勝負、いつものコンサートやイベントとは一味違う満足感と幸福感に包まれました。内容と時間のバランスもちょうどよかったと思います。

    こういう柔らかな雰囲気のイベントというのは難しいのかなかなか経験できないものですが、またいつかあることを楽しみにしていま

  • ハル 
    11/21 03:57

    お疲れ様です-!


    豪雨…
    そんな舞美ちゃんも好きで

    7公演は凄いですね

    体調崩さないように一週間たのばってください

  • おっさん 
    11/21 04:00

    スペシャルDVDのお土産付きとは初耳です〜

    やった
    ってまだ当選かどうか・・

    7回は凄いねぇ〜
    つかれさまです〜

    大阪・・・大部屋で1回とかだったらさすがに凹みますよ

    事務所さんやりかねないからねー

    まいみ
    もうすぐ20歳

    自分の為になる事はどんどん意見しても良い歳ですよ

    まいみ
    はラジオで会話を

    そしてブログで文章を鍛えておられるので伝わらないはずはないですよ

    あ〜握手会何話そう。。。

    初めての邂逅しくじったからなぁ( >_<)
    あんな流れ作業とは思ってなかったもの

    (あれじゃ逆に粘る方が出てくるというもの

    そいつの直後になったら握手する前にこっちが押されるとい

    悪循環
    してるバイトの賃金を当方が払うのは

    なんとも本末転倒( ̄0 ̄)せめていつも粘ってる奴を押せと言いたい

    あれじゃプライドの高い方は二度と行かないと思います・・
    いやアンチになりかねないよマジで!事務所さん!誰得?
    あと失礼な態度をとるメンバーがいますので
    しかも他のメンバーを巻き込んで・・・
    その他のメンバーは顔に出さなかったから救われたけ
    裏で何言われてるんだか・・・
    リーダーとして注意して欲しいで

    正直もう℃-uteとしては推せない頑張って誤魔化してましたが
    夢☆コラボも回避せざるを得なくて・・・(T-T)
    当方がそのメンバーを飛ばすのもかわいそうだし・・・)
    まあ、気を取り直してソロイベは当選したら行きます

    あと、読売ランドと
    良かったグループ別じゃなくて

    と、ここまで電車で書いて電池切

    眠いのでライブについてはまいみ
    が書いてから

    衣装チェンジ良いね

    と言っても一着しか見れないのね

    2)の髪型がなんか違和感を感じてしまいます

    『a foggy doll』のイメージが強くて

    ではではおやすみなさい

    おはようございますか?

  • くまりしゃ 
    11/21 04:06

    イベント行けなかったのが残念賞です。

  • Norah 
    11/21 04:14

    7公演おつかれさまでした
    舞美ちゃんが話していると
    温かくてなごやかな空気になりますよね
    幸せってやつですね

  • Norah 
    11/21 04:23

    1 「a rainy day」のこの衣装、
    可愛くてきちんとしていて上品でいいですよね
    髪型ともよく合ってますね。舞美ちゃんらしい

    赤のストライプの衣装も良かったですね
    ちょっとレトロな雰囲気もあって
    可愛くてきちんとしていて上品でいいですよね
    ゆるく編んだ三つ編みとも合ってましたね。
    舞美ちゃんらしい。

  • Norah 
    11/21 04:28

    2・3の感想を書くと反映されないな
    フシギ

  • piro 
    11/21 05:02

    おはぁこんばんみぃ〜たん



    昨日の名古屋は、風が強かったけど、快晴でしたねぇ



    って…うわぁ〜舞美ちゃんネタバレやめてよぅ


    衣装とかイベントの内容を12/10の大阪のイベントで楽しみにしてたのにぃ〜


    あっ

    もしかして、東京と大阪の内容が違うとか?

    って言っても、違ったらそれはそれで何だか悲しいなぁ…



    でも

    1日に7回も公演したなんて凄いよねぇ


    1回1回のトーク内容を全部聞きたいから、またDVDで販売してくれないかなぁ


    スペシャルメイキングDVDは、楽しみですけど…握手会やDVDの手渡しもあるんだぁ


    まぁでも、衣装は一部だけど…写真を観ることが出来て良かったです。

    (
    2)の衣装なんてウィッグしてないとちょっと違った感じですねぇ(*^o^*)



    それでは、また寒くなるらしいので、風邪を引かない様にお休み下さい。

    ほなぁ〜おやすみぃたん

  • ユウ 
    11/21 05:48

    おはようございますm(_ _)m

    30分も一人で話し続けるのを、7回も繰り返すのは大変だったと思います
    しかも衣装を毎回替えて!
    ありがとうございましたm(_ _)m
    思いがけずDVDのお土産までいただいてしまって…
    改めて3作品買ってよかったなぁと思いました

    しかも自分の参加した回の衣装の写真が載っててなんかラッキーで


    昨日はライブお疲れ様でし

    佐紀ちゃんに一番乗りでプレゼントを渡せたそうで。
    ブログに書いて喜んでましたよ

    さすがマメな性格ですね


    それでは今日もお仕事頑張ってください


  • ☆EM0411☆ 
    11/21 06:57



    かわいいー



  • いとぅー 
    11/21 07:14

    私は6回目に参加しましたが舞美ちゃんの優しい雰囲気に包まれた素敵なイベントになりましたね!

    帰宅してから特典DVDを観ましたが収録が大変だったことがよくわかりました!

    昨日の名古屋でのコンサートお疲れさまでした
  • さいかむ cyberkam 
    11/21 07:19

    7回公演お疲れさまでした

    a rainy dayのジャケットの赤ストライプ衣装の4回目に参加しました

    ソロイベントの舞美ちゃんは、トークもしっかりしていて大人っぽく見えたよ

    話もすごく気持ちがあふれていて、まとまっていたし、チャレンジ大成功だったと思う

    握手でもゆっくり話せたのでよかった

    夢見心地だったよ(笑)
    八王子でまた会いましょう

  • どんちゃん 
    11/21 07:28

    舞美ちゃんおはよー♪大阪公演に申し込み済みなんですが楽しみですねー
    美ちゃんと握手する時は緊張してうまく話せないけど
    度はしっかり話して伝えたいと思います

  • 11月29日武道館双頭の龍 
    11/21 07:39

    舞美ちゃんおはよー


    7回とはハードだね
    疲れ様です

  • /(^з^)\☆ツン☆ 
    11/21 08:07

    ディズニーランドなぅ\(^o^)/
    3年ぶりだぜー♪───O(≧∇≦)O────♪
  • まーらいおん 
    11/21 08:11

    おはよ


    昨日はベリキューライブお疲れさまでした。
    清水佐紀ちゃんの二十歳のバースデーを皆でお祝いしたみたいです

    キャプテンのこれからの1年が素敵な1年になりますように



    舞美
    誰よりも早く誕生日のプレゼント
    渡したそうですね


    忙しい中、そういうこともきちんと考えて実行しているのが素敵ですね

    そんなところも、もうすぐ二十歳になる大人な女性って感じで良いですね



    来年は二十歳になる舞美
    お祝いをする機会が是非あることを願っていま
    (スタッフさん、ヨロシクです
    )。


    では、今日も1日たのばっていきましょ

  • 王子V*´ −W)たいむりー◆梢(こずえ)◆ 
    11/21 08:19

    王子たいむりーがお知らせする!
    舞美ちゃんの今日の運勢〜


    1992年 2月 7日 生まれ

    2011年 11月 21日 の運

    運勢傾向(通変星) 57点/100点

    今日のあなたの運勢傾向を表す星は、「印綬」という、知恵・名誉を意味する星です。この星の持ち主は、勉学や仕事、恋愛に関しても十二分に才能を発揮し、広く社会に認められるだけの人徳を持ち合わせています。また、認められれば認められるほど、向上心が芽生え、レベルアップするタイプでもあります。この星の影響力で、今日は開放的な気分になりそうです。週末を利用したグループ旅行の計画を立て、プランを練ってみるといいでしょう。



    運勢エネルギー(十二運星)

    今日の運勢エネルギーを表す星は、「養」という、力を蓄えている状態を意味する星です。人間の一生に例えると、<母親の胎内で栄養を吸収しながらすくすくと育っていくイメージ>になります。今日は、極めて不安定な運気を持つ一日ですから、感情面においても起伏の激しい一日となるでしょう。特に、恋愛面においては、ついつい感情的になりやすい一日。相手に、「気分屋でいい加減な人」という印象を与えがちですので、要注意




    運勢バイオリズム(天中殺)

    今日は、光り輝く運勢を味方につけ、心身ともに強く過ごせそうです。ただし、恋愛に関しては大きな展開は期待できないでしょう。関係を深めたい異性がいても、恋人同士となるには、時間と忍耐が必要でしょう



  • ミト 
    11/21 08:19

    舞美ちゃん、おはよ

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    11/21 08:19


    お疲れ


    俺は休日バイトだっ

    でも℃-uteのためなら頑張れる


    舞美可愛い

  • choko 
    11/21 08:35

    おはようございます


    DVDイベント、衣装は舞美ちゃんの気分で選んだんですね

    私の回は赤ボーダーのマリンワンピで
    今回のDVDの中で1番好きな衣装だったので嬉しかったです

    (単に私がボーダー好きだからなんですが・笑)
    よく似合ってて本当可愛かったー

    最近は髪型も色んなアレンジをしてきてくれるので
    見に行く度に楽しみにしてるんで

    個人的にはモベキマスの時の下ろして毛先だけ巻いてる髪型が大好


    7回公演、体力・集中力共に大変だったと思いますが
    握手ではいつもより沢山話せて
    普段話せない事も話せてたりして本当に嬉しかったで

    ありがとうございました


    昨日のベリキューコンサートもお疲れ様でした

    今日はよみうりランドのリハーサルかな

    舞美ちゃんはお休みがなくて大変ですが
    体調に気を付けて今週も頑張って下さい

    また明日ー

  • ボノ 
    11/21 08:37

    舞美ちゃん、イベントおつかれさまいみぃでし

    舞美ちゃんらしいあいにくの空模様の中、7回もイベントをこなしたんですね!
    会場もいつものパシフィックヘブンだから、きっとアットホームでいいイベントだったんでしょうね

    高い交通費払って舞美ちゃんの為に集まってくれるのってやっぱり嬉しいですよね!!

    私は大阪に申し込んだので当たるか分からないですけど、衣装やどんな話が聞けるのか本当楽しみです!!

  • 梶たろう@伝吾郎 
    11/21 09:49

    寒くなりましたね。ところで舞美Chanはヒートテックのシャツとかて着ないのですか?
    僕は着てます

  • アーク'16久々の復活! 
    11/21 10:04

    舞美ちゃんおはよう

    週末はイベントにライブにお疲れ様でした!

    7公演は大変だぁ!

    衣装もその都度変えたんですね!凄い!

    土曜日の鳳での℃-uteのイベント行ったんだけど、舞美ちゃんにも会いたかったなあ

    また次の機会を楽しみにしてるね
  • トム☆ 
    11/21 10:12

    イベ行ってない人にはメイキングDVD貰えないのかな

    凄く見たいよ〜(>_<)
  • L★る 
    11/21 10:15

    おはよ


    7回イベントのあとに昨日は名古屋でライブって…いくら舞美でもカラダ大丈夫なのか
    た目元気やったけど


    俺は月曜はいつも絶不調
    痛いし


    早く舞美もCDS(カジュアルディナーショー)やって
    一緒にお酒呑もっ

  • みぅ 
    11/21 11:23

    舞美ちゃん、こんにちは

    昨日は本当にお疲れでした


    なんかね、ファミリー席だったのに…

    全身が筋肉痛なんだよー

    体力つけなきゃね


    痛いけど、嬉しい痛


    楽しかったから辛くないね


    今日も1日たのばるぜー

  • しゅう 
    11/21 12:19

    お疲れさまでした


    かわい
  • しょう 
    11/21 12:35

    まいみぃ、こんにち


    うちの方は、晴れているのにもかかわらず、風が冷たく、寒い1日になりそうで


    県内でも西の方では、雪が降ってるとか……


    風邪が流行り始めているみたいだから、お互い気をつけつつ、午後からもたのばりましょう

  • S携帯 
    11/21 14:22

    ワオ
    回着替えたん
    楽しそうだね
    イベントうまくいって良かった良かった

  • マーク 
    11/21 15:59

    まいみー、こんばワンコそば、昨日は、名古屋の中京大学文化市民会館オーロラホールでのベリキューライブおっつー(お疲れ様)。 今日も残り少ないけど、 仕事頑張ってにゃ。 ほいじゃーバッハハーイ
    ござる
  • まつじゅん 
    11/21 17:01

    考えてみたら
    7回入った人はいないし、
    それぞれのMCを録画したDVDを発売して欲しいな!
  • ドレイン 
    11/21 21:14

    リリースソロDVDのイベントおつかれさまー
    7回公演もありすべて別衣装すごいねー
    じっくりトークイベントもすごく嬉しいねー
  • ともちゃん。 
    11/21 23:16

    1日7回公演ってすごいね!
    衣装やMCも公演ごとに変わってたみたいで、参加できた人は本当に満足な公演だったろうね。
    20歳まであと少しの10代を楽しんでね!
  • buono-man 
    11/22 01:04

    日曜日三回目イベント参加させていただきました!

    新潟からたしかに午後から豪雨でしたが
    今までのハロプロイベントの中で一番よかった
    一生の思い出になったイベントでした!

    ありがとうございました♪

    ちなみにハロショに
    まいみちゃん写真大量購入して帰りました♪
  • #.おすず(・∀・) 
    11/23 14:55


    おつかれさま

    7回イベントって
    すごいねっ\(^O^)


    ★桃花


  • ピーチ 
    11/23 18:17

    ホント楽しかったよ(^з^)-☆
    普段より舞美と会話が出来てテンション上がった!
    あとで会話を思い出してみたら20秒くらい話してたっぽい
    またこういうイベントやって欲しいなぁ~(>_<)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)