モール。(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/モール。(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/モール。(あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/モール。(あいり) 画像3

こんばんは(゜▽゜)/
鈴木愛理です



今日は
モベキマスキャンペーンIN大阪
でした〜


まず、着いたら最初に
お好み焼きやさんに
行きました


いろいろ食べたんだけど
1こめちゃでかいのがあって

テンションあがりました


美味しかった〜



そしてそのあと
MBSラジオさんの
「うきうき土曜リクエスト」
に生出演させていたただき

舞ちゃんが
木琴クイズというのに
挑戦しました

生放送聞けた方いたかな?



そーしーて!そのあと、
アリオ鳳店にて
ライブイベント〜



舞美ちゃんは今日
ソロDVDのイベントで
℃-ute4人での参加でした


たくさんの人が集まってくれて
嬉しかったし

久々のショッピングモールでの
ライブは
やっぱり昔を思い出して
なんだかすごく楽しかった


またやりたいなー


℃-uteは
ショッピングモールが原点
そんなかんじがする


私たちをしらないひとにも
たくさん見ていただきたいし
色んな人に会いに行きたい


だから
だれに見せても恥ずかしくない
パフォーマンスできるように
がんばらなくちゃね



来てくれたみなさん
ありがとうございました



よし!
明日は名古屋で
ベリキューライブ


明日にそなえて
はやく寝よう



明日もがんばろっ

おやすみ(σω-)。о゜


写真△
アリオ鳳店にあった
にゅう
っていうアイスやさんのアイス

抹茶のやつめちゃうまやったん


写真は
わたしのだいすきな
抹茶ラテ


学校の自動販売機にもあるんよ

ほんまおいしいでー


……なぜか関西弁。笑




 
  • コメント(全395件)
  • 福岡の『うーちゃん。』2005 
    11/20 13:55

    イベントお疲れさま


    ほんと、℃-uteはショッピングモールイベントが原点だよ


    今日の名古屋も頑張って

  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    11/20 14:15

    お疲れちゃん
    師匠はストリートが原点だしね。忘れないで♪
  • 政宗 
    11/20 14:18

    おはよう♪
    さっきパリに着きました〜
    こっちはまだ6時な
    真っ暗だし気温は6度とか
    乗り換え待ち3時間もあるんよorz

    大阪楽しかったんだ
    いいな
    ショッピングモールイベントぜひぜひまたやって欲しいな(*^_^*)
    そんでもってもっといっぱいの人に℃-uteを知ってもらいたいよね〜

    そっちは2時だしそろそろライブの時間だよね
    今日も頑張って!
  • あやちょんまげ 
    11/20 14:27

    愛理ちゃーん

    わたしも、抹茶大好き!
  • 味噌 
    11/20 14:44

    私は毎食お好み焼きでも構わないほどお好み焼きが好きなんだけど
    かつおぶしと青のりはかけない派です。
    青のりは歯に挟まるからね。百年の恋も冷めるからね。でも青のりが歯に挟まってるのを見て冷める恋ならさっさと終わりにした方が自分のためでもあるね。二百年の恋でも探そうぜってね。
    つーことで、ソースとマヨネーズがあれば問題ないです。

    ショッピングモールと言えば。
    昔母親と家から車で30分くらいのところにあるショッピングモールに行ったら、同級生の男の子が歌を歌ってイベントやってました
    歌手活動をしているのは知っていたけど、実際に歌っている姿を見るのは初めてだったし、がんばってる姿見たら元気もらいました。
    立ち止まって見てる人も多かったな。

    制限とか制約なしでパフォーマンスを観れる場所は大切だと思います。
    知るきっかけとか好きになるきっかけは人それぞれだから
    そのきっかけの場を設ければ℃-uteに惚れる人続出だよ、絶対。

    今日は暖かいねぇ。
    アイスでも買ってきて食べようかな。
  • タイリクスズキ 
    11/20 15:09

    今日はピザの日ヽ(^o^)丿ちゃんと食べました。( ^-^)_旦
  • 京ゆうすけ都 
    11/20 15:14

    こんにちは(゜▽゜)/

    お好み焼きでかいね
    かもおいしそうだし


    昨日は行こうと思ってたんだけどいろいろあって行くのやめたんだ
    めんね


    今日はベリキュー紺だね
    んばれ

    短いけどこの辺で

    んじゃバイバ

  •  
    11/20 15:26

    お疲れ様です!坊さんです
    (」°□°)
    土曜日は完全オフ!
    っというか疲れが溜まり過ぎてて
    目覚ましセットせず
    自然睡眠、自然起床で寝た
    16時間寝てました…( ̄▽ ̄;)
    こういうのって、
    【よく寝れた♪】って思う人と、
    【ヤバイ!一日無駄にした!】っ
    思う人の2パターンあるらしいのですが
    愛理さんはどちらでしょうか…
    僕は寝るの大好きなので前者なのですが
    きっと愛理さんは後者な気がします♪

    お好み焼きかぁ♪…ってデカ!(°□°;)
    これ食べれたんですか!?
    やりますな〜♪( ̄▽ ̄*)
    皆で大きいのをワケワケするの
    楽しいですよね♪

    ショッピングモールの話は
    結構聞かせてもらってます
    全国各地を巡った話
    時には数人しかいない場所
    やったっていうのも聴いてます。
    本当に原点ですよね
    原点回帰は成長を感じれたり、
    初心に戻れたり出来るので
    良いですよね
    初心忘れるべからず
    今の自分は過去があったからこそ
    未来の自分は今頑張ればこそ輝く
    僕も心に刻もうと思います

    そういえば、岡山に
    新しく大きなショッピングモール
    出来たのです
    岡山はファンも多いですか
    是非遊びに来てください!><

    今日はDolceのejiさんが
    岡山に遊びに来てくれてるので
    会いに行ってきます
    また感想をコメント出来たらと思います
    では行ってきまぁ〜す♪(≧▽≦)ノシ
  • ゆーや@蒼色海月 
    11/20 16:25

    あいりの関西弁、実際に聴いてみたいっ
  • マーク 
    11/20 16:46

    あいりん、こんば真ワンピース、昨日は、大阪でのモベキマスイベントアンドMBSラジオ 「うきうき土曜リクエスト」 おっつー(お疲れ様)。 今日のベリキューライブ頑張ってにゃってこれを読む頃は、もう終わってるか…じゃあおっつー(お疲れ様)。 いじゃーバッハハー
    でござる。 あいりん愛してるよ大好きだ将来俺らと結婚
    てくれにゃ、本気でマジで
    たP.S. りーちゃんも愛してるよ大好きだ将来俺らと結婚
    てくれにゃ、本気でマジで
    たまたP.S. お好み焼きでっけーよ、その内℃-uteとベリーズのメンバーと一緒にお好み焼きたべたーーいにゃ。
  • ろぼいち 
    11/20 16:51

    大阪でのキャンペーンお疲れさま


    1)
    でかいうえに美味しいんだ

    言う事ないね

    ( ̄¬ ̄*)ウマソ

    そして木琴クイズ!
    舞ちゃん楽しそうな事に挑戦したなあ

    ラジオ出演、お疲れ様でし


    ショッピングモールに…

    あまりにも身近すぎて( ´∀`)人(´∀` )、
    目が潤んで

    頭は真っ白

    もし実現したら、そんな感じになるだろうなぁ

  • ゆうちゃん 
    11/20 17:34

    愛理の関西弁、実際に聞いてみた

  • あいR・E・A・L(Bu☆no!同盟No.1) 
    11/20 18:53

    あっちゅうまやな

  • *ちさと* 
    11/20 18:59

    愛理ちゃんお疲れ様。+゚(*´∀`*)。+゚

    blogの画像で愛理ちゃんを見ると
    すっごく癒される


    明日からも頑張れそうな気がしま

  • パラボン 
    11/20 19:02

    愛理ちゃん昨日は凄く楽しかった

    握手でもたくさん話せて嬉しかったな


    また大阪に

    身体には気をつけて

  • アライグマ 
    11/20 19:07

    たくさん食べれて、

    テンション上がるといえば

    わんこそば!

    なんか、楽しそうだし。

    実際、食べたことないけど(〜▽〜)


  • 相川始 
    11/20 19:53

    お疲れ様☆彡

    ってかお好み焼きでかい!
    やっぱり大阪といったらお好み焼きとたこ焼きだよね(≧▽≦)
    おいしそうヽ(゜▽、゜)
    大阪を満喫したかな??

    今日のライブも楽しんできてね(^o^)/

  • ポえ〜・・・。 
    11/20 20:03

    はろ〜


    モベキマスキャンペーンIN大阪お疲れ様でし


    聞けないよね
    (笑)

    知らない人に℃-uteをミセテあげまし
    (笑)

    なかさきちゃんなにしとん
    (笑)。

    なぜ関西弁(・_・;)
    (笑)

    ばい

  • (* ^◇^ )ノ みーちゃん 
    11/20 20:08


    お疲れ様です(^o^)

    ベリキューコンも
    もう終わってるかな


    ℃-uteのパフォーマンス
    本当に素敵だよヽ(*´ω`*)ノ
    わたし友達に見せまくってるよ


    抹茶の2つとも美味しそう
    わたしも抹茶ーず。
    いれてくれぇぇぇ!←←


  • かず 
    11/20 20:42

    抹茶おいしいよね^^

    ライヴ頑張ってね1

  • BAT 
    11/20 20:58

    4人でのライブはどんなだったのかな

    でも4人でも堂々とイベントできるんだから成長してるよね

    最初にパシフィックヘブンでイベントしてた時は本当にちっちゃかったのにねえ

  • あゆみ\JUMP/ 
    11/20 21:14

    お疲れ様!


    その抹茶ラテ
    美味しそう

    どこに売ってるの…


    あゆみ
  • トミー 
    11/20 21:32

    愛理ちゃんこんばんは^^
    キャンペーンおつかれさま
    お好み焼き大きくておいしそうだね!
    僕が大阪で食べたお好み焼きもおいしかったなあ^^
    生放送は聴けなかった、残念…木琴クイズ難しそうだねえ。

    うんうん、ショッピングモールでのライブって
    映像でしか見たことないけれど、昔の℃-uteの
    とかでよくやってたものねえ。
    ラジオで主婦の方々が足を止めて応援してくれ
    話とかをきいて、そういうのもすごいいいな、って
    思ったのを思い出したよ。
    舞美ちゃんがいなかったのは残念だけど
    今回もきっと魅力的なイベントだったんだろうなあ。

    今日のライブも無事にやりきれますように。
    すごく可愛い写真と大阪弁ありがとう^^癒された^
    抹茶大好きだね〜

    ではでは、明日も素敵な一日になりますように
  • H☆Y☆T@ハロプロ公認応援大使 
    11/20 21:35

    愛理ちゃん
    ベキマスイベントお疲れ様!!

  • ma.xxnksk 
    11/20 21:45





     抹茶ラテおいしいよ

     コンビニで売ってる、抹茶ミルクも
     おすすめやで(^-^)/

     きょうは抹茶ミルクタピオカ飲んだ

     ちょーおいしかったよ♪






  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    11/20 21:53

    美味しそう♪自分もアリオ鳳で昼食、お好み焼だったんだ\(^o^)/出演、おつかれさま‼イベント、楽しかった‼ライブ、最
    ℃-ute、好き‼握手会もありがとう(^-^)なっキュとコラボイベントも出来たら、してね(^-^)/話せて、良かった‼楽しかった〜。愛理、また会話しようね(^-^)/今日もファイトo(^▽^)o
  • アイアムnot死異風土 
    11/20 21:53

    おめめぱちぱちでほんまかわゆー
  • 鹿丸〜 
    11/20 21:57

    (^-^)/
  • カルダモン 
    11/20 22:03

    コンコ



    今日もライブお疲れさま



    なんや

    あいりが関西弁つかうと
    こそばなってくるわ



    けどホンマ
    関西のこと気に入ってもらえたみたいで
    れしい



    せや
    お好み焼きのタレ甘なかった?
    関西は 甘めのタレが多いから[笑]


    しかもご飯に添えて食べる人多い



    うち
    家族も
    自分以外そうやから[笑]



    でな
    機会があったらでエエねんけど

    『かつめし』食べてみて結構うまいから





    ・・・ってやっぱ関西弁で書き過ぎると変やわ


    いつも通りいきます[笑]




    へぇ〜
    ℃-uteはショッピングモールが原点なんだね


    ゴメン
    -uteの歴史あんまり知らなくて


    けどホンマ

    歌も大切だけど パフォーマンスで楽しんでもらうことも凄く大切だもん


    みせる大切さか〜


    結構むずかしいけど
    頑張っ
    あいり





    でさ

    今日
    ほしいCDが何枚かあってショップに行ったら

    モベキマスのCDがあって購入しました




    買うかどうか
    結構なやんだんだ
    ント言うと

    店員さん女性だし[笑]



    けど聴きたいって気持ちが勝ったみたい



    家に帰って聴いたんだけどテンション上がるエエ歌じゃん


    多分 サビあたり
    眠い登校時に流れそ

    NO NO後悔を〜って[笑]


    けど知らない声が多くて・・・ははは






    話しかわるけ

    一昨日のあいりblog見てたら この前ラジオで流れてた『三都物語』って曲が頭の中


    最近
    こういうパターン多いんよ・・不思議やわ[笑]


    しかもめっちゃ古そうな感じの曲だし






    というわけで



    明日も頑張ろ






    GOOD NIGHT あい












    写メ

    あいりが前に言ってた時から探してるんだけど

    全然ないんね



    それに似てる
    関西限定の抹茶オレなら

    大学にあるんだけど






    今日は まつげ・・

  • リョウ 
    11/20 22:15

    鳳来たらみんなあそこのアイス食べるねぇ〜
  • ゆうま 
    11/20 22:28


    お疲れ様です


    モベキマスイベント
    in大阪ヾ(^▽^)ノ
    めっちゃ行きたかっ

    大阪なら行けば良かった〜


    次は絶対行きますね


    お好み焼きとたこ焼きは
    関西ですもん


    大阪のグルメが好きです


    明日もfightです


    それではヾ(^_^) byebye!!

  • ルンルンエイジ 
    11/20 22:29

    なっき〜すっぴんルンルン

    話変わり ルンルン

    昨日カラオケ(シダックス)行ったら

    なんと!!!

    インディペンデントガールあった

    5回も歌った

    だって大好きなんだもん

    23日 ルンルンよみうりランド行くルンよ

  • ℃-ute最高 
    11/20 22:31

    お好み焼き食いてー
    中京おつかれです!
    以前、市川でのコンのラスト6曲のとき、あおりでベリキューの誰かが「ついてこい!」っていってくれたの最高でした
    ℃-uteでは絶対言わないでしょ!
  • りゅうな理由 
    11/20 22:42

    お疲れ様です!!
  • ・ボブ☆ 
    11/20 22:55

    関西弁いいやんめっちゃ


    使ってくれたらうれしいわ
    !
  • ちなゆず◢ 
    11/20 23:04


  • サイクロン(ボケ♂) 
    11/20 23:09


    お疲れ

  • あーびん 
    11/20 23:23

    大阪イベント、おつかれさまー。大阪名物を食べられてよかったね。キャンペーンというと、福岡まで行ったときのことを思い出しま

  • 親孝行ボランティア 
    11/20 23:41

    ゴネ太のラーメン日記は世界を救http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1797271184&id=18342767
  • しよーゆ 
    11/21 00:18

    おつかれさま
    今日名古屋のライブ行ったよ(^^)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    11/21 00:38


    お疲れ

    今度鳳に行ったら絶対食べ


    愛理可愛い

  • まる 
    11/21 00:43

    おやすみ愛理

  • つる 
    11/21 01:03

    お疲れ!おやすみ!
    あいり

  • さあ!いこうぜ! 134号 
    11/21 01:34

    美味しそう
    んな場所に行けていいなー20歳くらいになって色んな人や風景などにふれたくなったんだ
    もライブとか遠征に行くぜ
    つか
    -uteのPAをやりに日本全国へ羽ばたく
    世界的に熱くいこう
    ローディーにもなりてー

  • ★マールッ★ 
    11/21 07:40



    お好み焼き美味しそ

    明日頑張るんやで
    笑)
  • ともちゃん。 
    11/21 23:09

    イベントお疲れ様!
    今回は結構時間が取れたのかな?
    お好み焼きおいしそ

    行けなかったのはやっぱり残念だけど、愛理が楽しそうで良かった

    ショッピングモールでのイベントって懐かしいなぁ…
    初心に戻る感じだね

    贅沢倶楽部のシリーズってどれもおいしいよね

    私も好

    最近また色んな抹茶ものが出てきて楽しいよ!
  • #.おすず(・∀・) 
    11/23 12:45


    おつかれ〜

    大阪わやっぱいいね

    本場のお好み焼き

    お好み焼き大好き〜


    ★桃花


  • むっぴー 
    11/25 20:06

    愛理ちゃん、こんばんは


    大阪キャンペーンお疲れさまでし

    お好み焼きいいですねぇ

    このお好み焼き屋さんはれいなちゃんやまいちゃんが大阪で出たテレビ番組で紹介されたところかな

    写真のお好み確かにでかい

    食いしん坊な愛理ちゃんなら一人で食べちゃったりし


    ラジオは聞けなかったです

    木琴クイズってどんなクイズか気になりますね
    次は愛理ちゃんが挑戦して下さい

    モベキマスイベント行ってきましたよ

    ℃-uteメンバーだけでのモベキマスは新鮮で楽しかったで

    ショッピングモールということでステージまでの距離も近く間近で愛理ちゃんのパフォーマンスが見れて感動でした。
    生着替えを見れたのも貴重でした

    ショッピングモールといえばまずはめぐる恋の季節を思い出します
    大阪・三重・熊本・高松など℃-uteのみなさんと回った楽しい思い出が蘇りますね。
    デビュー前の頃の思い出も頭をよぎったりしたのではないですか。

    もちろん℃-uteのみなさんのパフォーマンスはとても素晴らしいです。
    なので知らない人にも是非見ていただきたいですね。
    2回目は3階で見てたのですが、そのときも小さい子や若い女の子たちも時折ステージを見てたりしましたよ。
    少しでも興味を持ってくれていたら嬉しいですね。

    握手会もとても楽しかったです。
    たくさん話せてたくさん元気もらいました。
    逆にぼくらと話すことで少しでも元気になっていただけたらいいのですが
    また大阪に来てくださいね



    抹茶アイスいいです

    これぞ元気の源ですよね。
    2人でわけわけして食べたのかな

    大好きな抹茶ラテが学校にあるなんてテンション上がりますね。
    ただ買い過ぎにはご注意を

    愛理ちゃんの関西弁生で聞きたいなぁ

    ぼくより上手いんとちゃいまっか


    ではでは。
  • 蒼いイカズチ 
    11/28 03:22

    リーダー抜きの4人だけの℃-uteって逆に貴重かも

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)