大阪...名古屋
Chu
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/大阪...名古屋Chu 千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/大阪...名古屋Chu 千聖 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/大阪...名古屋Chu 千聖 画像3
皆さんこんばんは



私、昨日二つ共同じ記事を
blogあげちゃいましたね(笑)
ごめんなさい



そして〜

今日は大阪のアリオ鳳
ショッピングモールで
ハロー!プロジェクト モベキマスの「ブスにならない哲学」を
披露させて頂きました
(>3<)
残念ながら℃-uteのリーダー、
矢島舞美ちゃんは違うお仕事で
来れなかったのですが、
舞美ちゃんの分も4人で
頑張ってきましたよ

ちなみに

「世界一HAPPYな女の子」も
歌わせて頂きました



やっぱりショッピングモールでのイベントは最高に好き

また是非遊びに行きたいです

握手会もほんっとーに楽しかったです(*^^*)



そしてそして

明日は名古屋で
ベリキューライブです

こんなに毎日皆さんに会えるのは幸せすぎますわっ



1「あくびしてるのはLipだょ〜
相変わらず写真写り悪いの(笑)」
2「どあっぷ
可愛すぎない??岡井カメラマン頑張った

3「今日大阪で食べたお好み焼き



ではばいちゃーこ


 
  • コメント(全266件)
  • ℃級戦艦 
    11/20 09:48

    ちっさ〜、おはようございます

    昨日は大阪でのイベント、お疲れ様でした〜

    ショッピングモール
    イベント出来て、よかったですねぇ〜

    では、今日の名古屋でのベリキューコンサートがんばってくださいねっ

  • ヒロ君サッカー好き 
    11/20 10:24

    おはよ
    疲れ様
    Lip ちゃんと千聖ちゃん可愛すぎ
    撮るの頑張ったね
    お好み焼き美味しそう
    リーキューライブ楽しく頑張って
  • いとぅー 
    11/20 10:24

    大阪キャンペーンお疲れさまでした!
    私はリーダーの別の仕事の方に行っていて大阪には行けませんでしたが盛り上がったみたいで良かったですね!

    お好み焼きの大きさには驚きましたが℃-uteの4人なら朝飯前だったのでは?

    今日の名古屋でのコンサート楽しみにしてます
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    11/20 10:33

    休憩だぬーん(∩∇`)

    場所は離れてても、℃-uteみんなで力を合わせてどんどん上に行ってほしいな

  • 恵里森 
    11/20 10:38

    おはようございます、ちっさー。
    愛犬
    ップ、可愛いねー。ほんとに、ほんわかとしていて、癒されそうです。話かわるけど、今日の名古屋でのベリキューライブ、楽しみにしています。共に、楽しく、素敵な爽やかな汗をかこうね!じゃー、「オーロラ・ホール」でお会い致しましょう
  • こなつ 
    11/20 10:43

    昨日は初めてちっさーに会えて本間幸せでした(ToT)

    エスカレーター何回も上り下り
    しながらうちわめっちゃ振ってた奴です(ToT)

    いっぱい見てくれて本間ありがとう!
    ちっさーは本間友達みたいな感覚
    握手してくれてもううれしすぎた!(ToT)
    関西やし高校生やか
    関東の方のイベントまだ行けるの
    難しいけどこれから関西のイベン
    あったら絶対行くね!(*^o^*)
    これからもちっさー推し続けます
    大好き
    間可愛すぎますっ!

    こなつ
  • 〓*かえふぉい*〓 
    11/20 10:51


    ちっさーお疲れ様(^∀^)


    早くちっさーに会いたいよ

    まだ生でみたことないの

    だから、モベキマスイベントが楽しみすぎ(≧∀≦)
    ちっさー可愛いし、あたしと同い年なのが嬉し


    握手しよーね(o^v^o)



    写真見てたらお好み焼き食べたくなってきた(^w^)



    by:華恵(かえ)

  • とらとら 
    11/20 11:04


    桑名にモベキマスのCD取りに来たなうよ(^^)


    それと、前のブログに千聖に聴いてほしい曲ない?みたいなこと書いてあったよ
    一昨日かな?

    新曲だけど…
    西野カナの
    『たとえ どんなに…』って、めっちゃいい曲だよー


    切なくなっちゃうかもだけど、素敵な歌詞だなぁーって思う



    これから家帰って、それから会場向かいます


    ライブ楽しもうね

  • ドルマン 
    11/20 11:08

    おはよ
    ちっさ


    きのうはショッピングモールでイベントお疲れ

    楽しかったで


    握手会ではちっさーとお話できてうれしかったです


    今日は名古屋でライブです
    しみで

    お互いたのばろーね

  • あいむあらしっく。 
    11/20 11:17



    千聖ちゃんこんにちは!
    今度アリオ橋本店に来てください(>_<)




  • †ジョーカー&マルチャン∝ 
    11/20 11:42


    ハ〜イ
    イハニ


    おはよー( ̄∇+ ̄)
    ラーン!
    (コメ2)

    昨夜は よく寝れたかい?
    ライブ
    2週間後の 八王子に行くがや


    その頃は もう12

    早いね〜…(_´Д`)ノ~~

    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ 待ってー



    今日の名古屋
    ガンバるんやよぉ。(・o・)



    From ジョーカー&マルチャン


  • よっさん 
    11/20 11:45

    おつカレーライス


    昨日の鳳イベントおつかれさまでした


    モベキマスのイベントでしたが、℃ーute全開でかなり盛り上がりましたね(笑

    また大阪に絶対に来てくださいね

    なんかもう大阪中を案内してあげたいくらい



    今日は名古屋、今から向かいます

    今日も盛り上がりましょう\(^ー^)/
  • デニー@筋肉 
    11/20 12:23

    お疲れ様!

    ショッピングモールでのイベントはまた違った楽しさがあるよねー


    じゃ、今日もファイトー

  • まつじゅん 
    11/20 12:25

    ちっさーは、何やっても大笑いしてくれるいい子だから、
    握手のしがいがあるわー

    でも最後、千聖はズルい女じゃないですと言ってたけ
    あれは歌詞を書いたつんく♂さんにいってください

    握手の順番で
    愛理にバイバイして
    舞ちゃんが愛しいにとで
    なっきぃがちょっといい女
    ちっさーは、ズルい女になっちやうじゃ

    あとちっさーも言ってたけど、
    強がり舞ちゃんがかわいかったよ
  • ゅうかりん 
    11/20 12:30

    昨日のイベ楽しかったあ

    妹が手にちさとLOVE
    って書いて見せたん覚えてる??

    ちっさーと握手してめっちゃ喜んでたで
    たイベぁったら行くねっ

  • まいける☆ 
    11/20 12:32

    こんにちは

    今新幹線で名古屋に向かってます
    楽しみだよ


    昨日のアリオ行けなかったよ〜
    ごめん

  • BECK 
    11/20 12:57

    岡井ちゃん(  ̄ー ̄)ノ

    今日は岡井ちゃんの言い付け通り緑サイ用意して応募します

    ご当地モノいいねぇ
    今日は何かな

  • 王子V*´ −W)たいむりー◆梢(こずえ)◆ 
    11/20 13:05

    昨日はお疲れさん!

    めっちゃ楽しかった^^
    セカハピきてめっちゃテンション上がった\(^o^)/

    握手はほんま楽しいわ(pq
    `)ピロロロ-ン
    岡井ちゃんと喋るとめっちゃ元気出るねん((*゚∀゚))

    ありがとう‼
    また来てなぁ
  • ハイブリッドライダー 
    11/20 13:34


    イベントお疲れ様です。
    なかなかイベントには行けないので、残念ですがブログでどんな感じだったのか読めるのは良いですね。

    では、オススメ曲です。(^^)

    邦楽

    「何も言えなくて・・・冬」 J-WALK
    ?
    「十戒 (1984) 」「 DESIRE〜情熱〜 」中森明菜

    ?「HIT IN THE USA 」 BEAT CRUSADERS
    ?
    「ディスカバリー」「僕であるために」Flying Kids

    「初恋 」「STAND BY ME」 GOING UNDER GROUND
    ?
    ?
    「SAMURAI DRIVE」hitomi
    ?
    「少年ハート」HOME MADE 家族
    ?
    「I DON'T KNOW」「?SHUT UP 」MICA 3 CHU
    ?
    「Everything」MISIA
    ?
    「YES-YES-YES」?「言葉にできない」off course
    ?
    ?「 ツバサ」アンダーグラ
    ?
    ?「もらい泣き」一青 窈
    「光と影」植村花菜

    ?「夢」「情熱の薔薇」「人にやさしく」 THE BLUE HEARTS

    「男」久宝留理子

    「タマシイレボリューション」Superfly

    洋楽
    「Hum Hallelujah 」 Fall Out Boy

    「Yesterday Once More 」The Carpenters

    ?ちょっと書き過ぎましたね。(^_^;)

    今日のLIVE、楽しんで下さいませ。(^^)

  • Chissa-全面推し 
    11/20 13:43

    岡井ちゃん、こんにちは


    名古屋のライブまであと1時間ちょっとやね
    張って



  • 三ツ矢サイダー 
    11/20 13:43

    お疲れ(^o^)/俺も昨日お好み焼き食べた!!!美味しすぎるよね(*^^*)
  • 島田 雅紀@エイミー 
    11/20 13:43

    イベントお疲れ


    今日のベリキューライブ頑張ってね

  • ばやし 
    11/20 14:59

    ちっさ
    昨日はおつかれさん

    イベントでちっさー
    めちゃくちゃ近くて
    めっちゃ友達
    テンション上がった
    (笑)
    昨日みたちっさーは
    髪の色が黒かったような
    気がするんだけど
    気のせいかなー?(笑)
    染めたー?


    握手会一回目
    言葉が詰まっ
    あ゛あーって感じに
    なっちゃったけど
    2回目はちゃんと
    ちっさーの歌
    好きですって言えたから
    よかっ


    またちっさーの生歌
    聞きたいなーっ♪

    PS.
    俺が握手会の
    あ゛あーって
    なっちゃったから
    後ろの友達も
    あ゛あーって
    なったらしい(笑)
  • ろぼいち 
    11/20 15:06

    4人で歌うとか無いもんね


    4人だとどんな風に歌うんだろ。oO
    …って想像するとヤバいっ

    昨日しか見れないって、ほんとスペシャルだわ


    握手会もイベントもお疲れさまっ


    (
    )
    ピントがあっててまぢ可愛いね

    写真集みたい

  • マーク 
    11/20 15:41

    ちっさー、こんちワンピース、昨日は、大阪でのイベントおっつー(お疲れ様)。 今日のベリキューライブ頑張ってにゃってこれを読む頃は、もう終わってるか………じゃあおっつー(お疲れ様)。
  • いなちゃん 
    11/20 16:10

    1日お疲れ様


    ここんとこイベントが続いてるな

    ご当地物で乗りきってね
    www

    リップよりパインを


    じゃタンパクだけど

    でわで
    、、、バ


    かわり

  • KO 
    11/20 16:12

    1枚目のちっさーのアップが可愛いです
  • ゴンシー 
    11/20 16:44

    ちっさー こんにち
    イベント おつかれさま
    Lipのアップの写真 可愛い

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    11/20 17:06

    ちかれたー


    セカハピめっちゃテンション上がるわー



  • kenken76 
    11/20 18:04

    ちっさー、こんにちは。
    ひとつ前の日記、コメントできなかったよ。ゴメンね


    鳳でのイベント、お疲れさまでした。
    舞美ちゃんが出演できれば℃-ute5人でのイベントだったけれど、こればかりは仕方なかったね。

    ショッピングモールでのイベントは、ここ最近モベキマスであちこちを回っているけれど、愛理ちゃんのブログにもあった通り、℃-uteにとっては原点だもんね。
    みんなの思いは、またこういうところでのイベントをやりたい、ということらしいから…今すぐにとは行かないかもしれないけれど、来年には実現するといいよね。
    それこそ、今まであまり行けなかったようなところで


    昨日今日と連日℃-uteのメンバーに会える機会があるというのに、私は東京で過ごしております。うーん残念。
    もっとも、昨日は舞美ちゃんのイベントにお邪魔していたりはしたわけですが


    名古屋でのライブ、めいっぱい楽しんできてくださいな。
    もうあと7公演で千穐楽を迎えることだし、後半戦も張り切って突っ走っちゃって!

    ではでは、ばいちゃーこ!

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    11/20 18:22

    仕事終わったにゃんー=^・ω・^=


    千聖今ごろがんばってるんだろうなぁ(∪∨∪*)

    帰り、気を付けて帰れよ!(>3<)/

  • くぼじい 
    11/20 18:51

    昼公演終わって姫路に帰る途中


    今日もたくさん人来てたね


    夜も盛り上がってるのかな

    会場出た時には名古屋既に肌寒かったから、帰りは気を付けてね。

  • ポえ〜・・・。 
    11/20 19:52

    はろ〜


    大阪アリオ鳳ショッピングモールで岡井ちゃん披露お疲れ様でした
    (
    )

    Lip

    巨大化したチョッパーみたいだね(・o・)ノ
    (笑)

    ばい

  • シンタロー 
    11/20 19:55

    千聖ちゃんこんばんは。
    昨日は夜寝ぼけてブログ二回送っちゃったのかな?(笑)スタッフさんもそのまま載せちゃってたけど(笑

    でも千聖ちゃんと僕の関係にとって大切なこのブログという場所を管理してくれているスタッフさんにも、いつも本当に感謝しています。いつまでこのブログがあるかっていうのはわからないと思っているし、機会があったらそうお伝え下さい。

    大阪のイベント楽しかったとの事で良かったですね。千聖ちゃんを楽しませてる人がいるというのが羨ましかったり(笑)、会えなくて寂しかったりで、23日が待ち遠しいです。

    Lipくん(ちゃん?)は相変わらずふざけてるねー(笑)あの顔で追いかけて来て強く噛まれたら怖いよね(笑)

    一、二枚目の写真は自然の光なのかな?なんか温かい感じがして、千聖ちゃんが一層魅力的に見える気がするよ。この前舞美さんが、江ノ島行った時の千聖ちゃんの写真をブログに載せてくれてて、その写真もすごく素敵だったんだよなあ。ブログの画像が小さいのが本当に残念だからこれもスタッフさんに伝えてくれると嬉しいな(笑)

    お好み焼きおっきくない?四人で分けて食べるのもいいなー

    今回のコンサートはとても激しい内容になっているので、今日も怪我なくやりきってくれる事を祈っています。

    それじゃあまたね。
    ばいちゃーこ
  • nick(ニック) 
    11/20 20:12

    なかなかのアングルショッ


    あくびがカワイイね


    岡井ちゃん、今日のコンサートはたのばれましたか


    特大お好み焼き、おいしそうだねえ。

    最近の岡井ちゃんは名古屋での仕事が多いのか


    名古屋名物をメンバーと堪能して



  • BAT 
    11/20 20:54

    ショッピングセンターのイベントもどんとこいな所が
    ℃-uteのアグレッシヴさを物語ってるよね

    もっとたくさんそういう機会が増えるとイイね

  • あゆみ\JUMP/ 
    11/20 21:12

    お疲れ様!


    可愛い


    美味しそうだなぁ


    あゆみ
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    11/20 21:26

    昨日は、アリオ鳳のイベント。楽しかった\(^o^)/千聖と話せて、良かったです‼自分、握手会は交流できるから、大好き‼ありがとう(^-^)美味しそう♪今日もファイトo(^▽^)o
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    11/20 21:27

    千聖お疲れっ


    今日は夜公演で清水さんの生誕企画があったようです


    見たかったなぁ(UvU*)


    どんなだったか感想聞かせてね


    気をつけて帰れよ〜(>з<)ノ

  • トミー 
    11/20 22:09

    ちっさーこんばんは^^
    確かに同じ記事が二つあがってたね^^
    そういうこともあるよね。一つ目の記事
    コメントしといたよ

    イベントお疲れ様^
    舞美ちゃんがいなかったのは残念だけど
    久しぶりの原点復帰とも言えるショッピングモール
    でのイベントを楽しめたみたいでよかった^^
    今回は行けなかったけけど、またちっさーとイベントとか
    握手会で会えるのを楽しみにしてるね^

    今日のライブもほんとにお疲れ様
    毎日充実してるね^^怪我とかには気を付けるんだよ
    そして体調に気を付けて、ゆっくりと休んでね

    なはは^^岡井カメラマンいいね
    愛犬への愛情と、愛犬からの愛情が伝わってくるよ。
    お好み焼きおいしそう!
    大阪で食べたお好み焼きおいしかったなあ^^

    毎日ほんとにお疲れ様!
    どうかゆっくりと休んでね
  • リョウ 
    11/20 22:13

    楽しかったなぁ♪

    ちさと雰囲気違った
  • ちなゆず&#9698; 
    11/20 23:04


  • くま314 
    11/20 23:51

    アリオ鳳に行きました。
    初めてあんな近くで、歌って踊っている千聖さんをみました。嬉しかったです。
    CDは完売で握手会には行けなかったけど、満足しました。今度は単独コンサートに行きたいです。…お好み焼きはぼてじゅうかな?
    かん袋のくるみ餅も名物ですので、夏にぜひ!お店でかき氷入りを食べてみて下さい。
  • くま314 
    11/21 00:05

    お好み焼きは、ゆかり…
    やね。
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    11/21 00:36


    イベント行きたかっ

    lip可愛い

  • ★マールッ★ 
    11/21 07:36



    美味しそう


    ライブ頑張ってね

  • the sky is the limit 
    11/21 22:37

    ドアップ
    かわい

  • ローエングリーン 
    11/21 23:51

    真写りも可愛いぞ
    井ちゃ

  • #.おすず(・∀・) 
    11/23 12:39


    おつかれさま
    名古屋ライブ
    行けばよかったあ

    千聖に会いたい〜


    ★桃花


  • ちょびすけ(`・ω・´) 
    11/27 21:04

    お気に入り

    ばいちゃーこ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)