大阪!

  • ℃-ute 公式ブログ/大阪! 画像1

中島早貴です。



本日は、

鈴、岡、萩、中で大阪に来ました!

モベキマスのキャンペーンでいったのよん!

着いてそっこーお好み焼き食べて、

満足してからお仕事しました。笑


MBSラジオ

「うきうき土曜リクエスト」

に出演させていただいたんですけど、

その時にSTAFFさんからクッキーもらっちゃった。


この(写真の!)クッキー、

キュートって言うらしいです。笑

だから、思わず買ってしまったって〜

いや〜、ありがとうございます!(^^)


その後に、

アリオ鳳で2回イベントやりました!


本当にたくさんの方に来ていただいたから、

ま〜じで嬉しかったですっ


初めて握手に来てくれた方も、

「Blogみてるよ!」って言ってくださって、嬉しかった〜。


来てくれたみなさん、ありがとうございます!


明日はLIVEだぁぁ〜。


若干、足が筋肉痛で思いけど、

湿布やらなんやらして、完治します!


( ̄^ ̄)ゞ



-ナカジマサキ-


 
  • コメント(全167件)
  • みんなのボス@茉麻様love 
    11/20 03:01

    俺もブログ見てるよ

    ってコメしてんだから当たり前か(笑)

    名前キュートでハート型とゆーね


    ベリキューそろそろ終わっちゃう

    全力でたのばって


    いつき
  • デコプリオ 
    11/20 03:28

    お疲れ様でした〜。
    めっちゃかわいいお菓子だね。女の子好きそうな。
    一日経って足の具合はどうですか?無理はしないでゆっくり休んで

  • しゅういち。 
    11/20 03:43

    今日は大阪に来てくれてありがとう!

    CD売り切れやって二階から応援してたよ

    握手してた所の真上からみた感想、、、なっきぃってけっこう鼻が高いのねんっ
    髪型とか大人っぽいと思った! 次はよみうりランドに行くよ!
  • HBK! 
    11/20 04:15

    ショッピングモールイベントおつなっきぃ( ´ー` )\(^-^ )

    今日が初めてのイベント参加ってゆう人にも、喜んでもらえたみたいだね

    嬉しいねぇホント。

    若干デブっぽい、着いてまずは食べる発言笑

    江ノ島でもそうだったから、こりゃどこでもなんだろうなっ

    いやイイと思いますっ大事なことだから覚えときます)^o^(

    愛理のブログにでこなっちゃんがいて癒された〜( ´ ▽ ` )ノ

    足、明日のLIVEまでには治ってますようにっ(^_-)
  • あめりちゃん 
    11/20 04:21

    超地元なのに
    けなかった
    た来てくださ
    ガチです 笑 てか、なっきーのぶろぐの書き方超かわいい
    クッちゃって良いですか。笑 なっきーらぶ
     かっぷるで℃-ute推し あざす 今日も頑張ってください

  • Joy To Sing♪ 
    11/20 04:37

    今日の中さん観てて
    ショッピングモールでのイベントを楽しんでるのが
    すごく伝わってきましたよ〜。
    楽しかったです。

    哲学のパフォーマンス、
    キュートバージョンを見て
    自分はやっぱキュートのパフォーマンスが好きだなって感じましたし、
    中さんの流し目にビビっときました。笑

    握手は何故か
    緊張しすぎて胸がポクポクしましたが。
    いつもよりはちゃんと話せて良かったかな。
    なっきぃが握手を楽しんでるって話、
    実感しました。=)

    ではでは明日の中京
    久々の地元なので楽しみにしてます。
  • きびと 
    11/20 04:58

    筋肉痛ですか

    だいじょうぶ
    すぐ治るよ!←根拠なし

    明日もがんばってねー!
  • まりたこヽ(・∀・)ノ 
    11/20 06:35

    あっ。
    今日前髪無かったら泣くからね(笑)

    まりた

  • むるあか 
    11/20 06:56

    今日は名古屋でLIVEだよね(^-^)
    残念ながら行けないけど応援してるよ〜(^O^)

  • ジョンジィ@℃-ute押し 
    11/20 07:29

    確かに℃-uteなクッキー(*^m^*) ムフッ

    頑張れ
    っきぃ
    (^-^)g"
  • (。・ω・。) 
    11/20 07:29

    お疲れ様♪
  • しゅう 
    11/20 08:48

    お疲れさま

  • Char Aznable 
    11/20 08:48

    イベで思いきりなっき〜て叫んだ
    今日もライブだけどたのばって、゚C-ute大好きで

  • ℃級戦艦 
    11/20 09:36

    なっきぃ、おはようございます

    昨日の大阪でのモベキマスキャンペーン、お疲れ様でした〜

    ナイスなスタッフさんですねぇ〜(笑)
    キュートクッキー美味しそうですねっ
    抹茶アイスもつぶあんと白玉も入ってたみたいで、見てるだけで美味しそうな感じでしたねー(笑)

    筋肉痛は大丈夫かい
    名古屋でのベリキューコンサートもがんばってくださいねっ

  • ☆EM0411☆ 
    11/20 09:40


    ライブがんばってね


  • かんな 
    11/20 09:54

    お疲れ様ー!
    また握手会行きたくなったなあ(^^)
  • ヒロ君サッカー好き 
    11/20 10:18

    筋肉痛大丈夫
    イブだけど無理しないでね

  • いとぅー 
    11/20 10:20

    大阪キャンペーンお疲れさまでした!

    確かに℃-uteなクッキーですね

    昨日の大阪には行けませんでしたが今日は名古屋に向かっています

    元気ななかさきちゃんを見るのを楽しみにしてます!
  • おったま下駄! 
    11/20 10:25

    おはよっ(^-^)/

    筋肉痛が重いの治ったかな

    名古屋のベリキューライブ

    楽しん

  • 恵里森 
    11/20 11:44

    おはようございます、なっきー。足が筋肉痛で思い(笑)ようですが、大丈夫ですか?おじさん、凄く心配だよう。今日のライブ、出てくるよね?
    さて、「鈴、岡、萩、中」を見ていて、こんな物を思いつきました
    萩岡中鈴→はぎおかちゅうりん
    岡中萩鈴→おかなかはぎりん(はぎりんて、なんか、はげを想像しちゃいますね
    鈴中岡萩→すずなかおかはぎ(おかはぎが、なんとなく、おかわりに聞こえて、面白い
    如何でしょうか。なっきー、楽しんでもらえたかな。なっきーが、少しでもリラックスできたなら、おじさん、とっても「ハッピー」だよー
    コンサート、あまり無理しないでね。
  • †ジョーカー&マルチャン∝ 
    11/20 12:00


    なっき
    おはよん

    (コメ2)

    昨日 ℃−uteのCD聴いてたけど、なっきぃの声 かわいくて 魅力的だなぁ



    また 今日も 美味しい物が 食べられると いいネ


    ライブ
    張ってねん


    From マルチャン


  • タナッキー 
    11/20 12:11

    なっき

    昨日は、大阪イベントお疲れ様でした


    モベキマスのイベントだけど、℃-uteメンバーだけだから、℃-uteファンにとっては、十分有り難いイベントでした


    ショッピングセンターのイベントって、すごく身近に接することが出来て、楽しいです


    さすがにラジ
    はチェック出来なかったよ


    さて、今日は名古屋でのライブですね

    自分としては、大阪以来だから、久しぶりなので、大いに弾けたいです


    なっき
    も、筋肉痛が心配だけど、ガンバってください

  • デニー@筋肉 
    11/20 12:13

    お疲れ様!

    またしてもショッピングモールでのイベント、いいね

    今日も怪我に気をつけて頑張ってねー

  • まつじゅん 
    11/20 12:16

    なっきぃに
    いろいろ冗談も言ったなぁ

    さかながしゃべってるって言ったらふくれてたけど、
    横の萩さんと岡さん、魚も進化するんですねって大笑いしてたし。

    さかなにしては美しすぎるしスタイルいいから
    人魚姫だよね
    っていったら胸そらして大喜びするし、

    やっぱり魚介っていったら

    横の岡さんに失礼ですよって怒られたw

    でも横の岡さんも言ってたけど

    なっきぃ絶対少し痩せたって!

    くびれも愛理なみだし、
    太ももも衣装かなり余裕あるから
  • まいける☆ 
    11/20 12:20

    大阪イベお疲れ様でした!

    筋肉痛大丈夫かな?
    今日も頑張ってね!
    自分は先週水曜日に右ふくらはぎを痛めてしまったよ

    サポーターとテーピングで痛みをごまかしていたけど急に痛みが取れた

    ベリキューパワー恐るべし

  • ゅうかりん 
    11/20 12:33

    昨日のイベ楽しかったあ

    なっきーの歌声生で聞いた
    初めてゃってんけどめっちゃ可愛かった
    たイベぁったら行くねっ

  • 王子V*´ −W)たいむりー◆梢(こずえ)◆ 
    11/20 12:57

    昨日はお疲れさん

    雨やし握手券なくなるん早いしで気分落ちてたけど、
    めっちゃ楽しかった^^

    来てくれてありがとう\(^o^)/

    また来てな!

  • 島田 雅紀@エイミー 
    11/20 13:41

    お疲れ


    筋肉痛とか大丈夫か

  • ぶーすか 
    11/20 14:22

    なっき
    kawaii

  • ろぼいち 
    11/20 14:25

    ちらほら見かけたお好み焼きは、
    着いてすぐのやつだったのねっ笑

    キュートクッキーかあ♪
    『うきうき土曜リクエスト』STAFFさんっぐっしょぶ
    見つけるならまだしも買ってきてくれるなんて…(ノ∀`*)♪

    こっちまで嬉しくなるわ〜

    大阪キャンペーンお疲れさまっ!

    足…(/_<。)
    完治してると良いなぁ。

    ベリキューライブ頑張って
  • マーク 
    11/20 15:52

    なっきぃ、こんばワンタン麺、昨日は、大阪でのモベキマスイベントアンドMBSラジオ 「うきうき土曜リクエスト」 おっつー(お疲れ様)。 今日のベリキューライブ頑張ってにゃってこれを読む頃は、もう終わってるか……じゃあおっつー(お疲れ様)。
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    11/20 15:54

    お好み焼、美味しそう♪自分も食べたよ(^-^)/出演、おつかれさま‼キュートクッキー、いいね!ライブ、楽しかった\(^o^)/握手会も、緊張ドキドキだったよ\(^o^)
    なっキュ、大好き‼じゃんけん、またしようね(^-^)/なっキュ
    、大丈
    ?ゆっくり休んでね‼仕事が終わったよ〜今から新幹線で名古屋に行くよ\(^o^)/
    張ろう
    日は大阪まで、ありがとう(^-^)今日も頑張ろう\(^o^)/
  • Franztvontutu 
    11/20 16:17

    大好き
    っきぃ

    お疲れ様でし

    今日のイベントの報告更新も楽しみにしてるよ

    素敵な一日でありますよう

    ーフランツフォンツーツーー

  • kenken76 
    11/20 18:16

    なっきぃさん、こんばんは

    大阪でのキャンペーン、お疲れさまでした!
    ラジオにインストアライブにと忙しい中でも、しっかりおいしいものを食べて…さすが℃-uteだね

    MBSのスタッフさん、ゲストのことをしっかり考えて、街で見かけたクッキーを買ってくれたんだね
    いやー、大事に迎えてもらったんだね


    アリオ鳳は、とっても大きなショッピングセンター。
    ステージは吹き抜けのスペースにあるんだよね。たくさんの人に見てもらえたんじゃないかなって思います

    さて、今日はもう2公演目の時間でしょうか。
    夜公演、名古屋の皆さんに楽しい時間を届けてきてね

    そして、気をつけて東京に帰ってきてください


    ではではっ!

    P.S.
    タイトルに「-中-」つかなくなったのね

  • しほ。 
    11/20 19:19


    今頃名古屋公演真っ最中かな(*´`)

    昨日はお疲れーっした!
    大阪住みの知り合いさんがなんか
    東京のしほちゃんをよろしくね、と言ってくれたらしくw
    わたしのことです、はい。

    なっきぃに会いたいんだー!!
    って、わたしが一々うるさいから伝えてくれたみたいっ笑
    23日のよみうりで、よろさくされに行きますよん♪

    LIVEふぁいてぃん★
  • ポえ〜・・・。 
    11/20 19:46

    はろ〜


    大阪モベキマスのキャンペーンお疲れ様でした


    blogみてるお
    (笑
    )



    ばい

  • BAT 
    11/20 20:50

    この4人だとやっぱりなっきぃが引っ張っていったのかな

    でももうみんなしっかりしてるから楽しいイベントになっただろう

  • あゆみ\JUMP/ 
    11/20 21:10

    お疲れ様!


    あゆみ
  • HIDE 
    11/20 21:23

    なっきー頑張って!
    やっぱり最後の6曲はガチで筋肉痛になるよね・・・

    次のライブまでに体力つけときます!
  • たきB- 
    11/20 21:24

    筋肉痛にはアミノ酸とプロテインとかでタンパク質をとって超回復だっっっ!!!^^ノ
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    11/20 21:30

    なっちゃんお疲れ様


    スタッフさんもいつも、℃-uteの事を想っていてくれているんだね(UvU*)


    さすが℃-uteチー

  • 鹿丸〜 
    11/20 21:58

    お好き焼ね〜
  • リョウ 
    11/20 22:12

    楽しかったなぁ(__)
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    11/20 22:14

    新幹線なう〜なっキ
    会えて嬉しかった‼もっと一緒に時間。なっキュと居たかったよ〜‼ベリキューコンサート、おつかれさま(^-^)/なっキュ、ごめんなさい
    張がハンパなくて、いつもより、緊張ガチガチだった
    今日はありがとう\(^o^)
    清水佐紀さん、早いけど、おめでとう‼なっキュ、大好きだよ\(//∇//)\

  • ちなゆず&#9698; 
    11/20 23:04


  • donkey 
    11/21 00:14

    こんばんなっきぃ〜^^

    イベントお疲れ様でしたm(_ _)m
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    11/21 00:31


    なっきぃに会いたかった

  • かっちゃん@おつかなっきぃ! 
    11/21 01:47

    アリオ鳳、めっちゃ楽しかったよ

    23日行けなくてごめんね

  • べる 
    11/21 14:09

    なっきぃおつかれさま〜


    鳳のイベントおつかれさまでした

    ショッピングモールイベント好き
    なっきぃなら大満足だったんぢゃない?

    メンバーみんな楽しそうだったか
    こっちもめっちゃ楽しかった〜

    なっきぃとの握手会楽しいよ〜ありがと


    それぢゃ今日も1日がんばってね

  • #.おすず(・∀・) 
    11/23 12:33


    おつかれさま

    enjoyできたみたいだね

    よかった\(^O^)/

    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)