イベントちゃん

  • ℃-ute 公式ブログ/イベントちゃん 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/イベントちゃん 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/イベントちゃん 画像3

おつカレーライス



今日は、なっきぃとあいりとちさととまいで大阪でハロー!プロジェクト モベキマスのキャンペーンにいきましたあ



残念ながら、あたしたちのリーダーまいみちゃんは
東京でイベントがあって
こちらのイベントには参加できなかったんですけど
とても多くの方に
来ていただいて有り難かったです


楽しかったぁ



最近みなさんと
いっぱい会えて
いっぱい喋れて嬉しいです


幸せな萩原の舞です
(笑)

皆でねお好み焼きを食べたんだあ


なんかね普通の大きさの
お好み焼きも食べたんだけどめっちゃ大きい大阪城ってゆうお好み焼きも食べてね
めっちゃおいしかったし


大阪で美味しいもの
食べれて楽しかったし嬉しかったです





今日の私服

このワンピースNEW


お気に入り


最近one Spoも好きなんだ


ポンチョきたにゅーん

見づらくてごめんね



んぢゃ、さらばぢゃーあ

今日イベントに来てくれた方
ありがとうございましたあ

 
  • コメント(全201件)
  • 原田 
    11/20 07:59

    おつカレーライス
  • 魅人 
    11/20 08:01

    おつカレーライス


    ポンチョかわいい



    舞ちゃんほんまめっちゃかわいすぎる

  • マキ 
    11/20 08:07

    大阪城

    食べてみたいな←

    大阪のどの辺やろか
  • マキ 
    11/20 08:08

    今、中京に向かってるよ(^O^)
    今日のコンサートも楽しむぞぉー

  • さき 
    11/20 08:34




    おつカレーライス


    イベントも楽しかったみたいでなによりです

    今日の私服のワンピース、なまらタイプです

    私もチェックしてみますね

    今日のベリキューライブ頑張ってくださいな


    早希
  • ATSUSHI 
    11/20 08:40

    おつかれちゃん!!!!
  • Char Aznable 
    11/20 08:43

    大阪楽しみもありましたか?なによりです。大阪城私も食べてみる
    いまいの成長楽しみにしてる今日も頑張って

  • しゅう 
    11/20 08:47

    お疲れさま


    かわい
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    11/20 09:12

    舞ちゃんおはよーかん


    昨日のコメントは自分のことばかりで大事な舞ちゃんのブログなのに本当にごめんなさいm(_ _)m


    さて大阪でのイベントは℃-uteの原点でもあるショッピングモールで沢山の方に舞ちゃんの魅力が伝わったみたいだね


    大阪城ってお好み焼き初めて知りましたけど凄くボリュームありそうです

    自分その1枚でお腹イッパイになりそうです



    今日の私服おNEWなんだね

    凄く落ち着いた感じでまた新しい舞ちゃんが発見できました


    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • サラダ 
    11/20 09:12

    天六のやつか!あそこは美味しいな(^ ^)
  • ℃級戦艦 
    11/20 09:18

    舞ちゃん、おはヨーグルト

    昨日は大阪でのモベキマスキャンペーン、お疲れ様でした〜

    ドデカお好み焼き、大阪城って言うんだ
    。私でも1人ではちょっと食べきれないかも知れないようなボリュームですが、美味しそうですねっ

    おNewのワンピース可愛くていいですねぇ〜
    ポンチョもスッポリとした可愛さがあっていいですね

    では、今日の名古屋でのベリキューコンサート、がんばってくださいねっ

  • その先は勝利 
    11/20 09:20

    大阪城
    ンチョ
    ベ(^з^)/チュッ多いと直で
    れあいね。お好み焼きおかずでご飯味噌汁漬け物で定食もイケる
    野サンモール街地下にもお好み焼き定食あるが、都内でなくて関西の習慣だとか

  • ☆EM0411☆ 
    11/20 09:41



    お好み焼きでかいー



  • いとぅー 
    11/20 10:17

    大阪でのイベントおつカレーライスでした!

    萩原の舞さんが楽しめたみたいで何よりです!

    今日の名古屋のコンサートも楽しみにしてます
  • ヒロ君サッカー好き 
    11/20 10:32

    おはよ
    つカレーライ
    ンチョ&ワンピース可愛い
    似合ってる
    伝わってるから大丈夫だ
    ライブ楽しく頑張ってね
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    11/20 10:42


    おつカレーライス


    舞可愛

  • ドルマン 
    11/20 11:11

    おはよ〜ぐる
    まいま


    きのうは楽しかったです

    ありがとう


    まいまい、めっちゃかわいかった

    照れ笑いとかキュートだったよ


    私服もかわいいねっ


    今日は名古屋ライブ楽しみです

  • 恵里森 
    11/20 11:13

    おはようございます、舞舞。舞舞の日記(うっひょー、初めて使ったさー:笑)を読んでいると、楽しそうな舞舞の顔が、浮かんくるさー(笑)。あ、でも、「くるさー」は、沖縄の方言では、「殺し屋」という恐い言葉になっちゃうんだよう。怖いですね。

    さて、肝をひやしたあとで、ポンチョ姿の舞舞、なんか「アラビア人」みたいさー。その格好で「異邦人」を聞いてみたいさー(笑)。あ、そうそう、今日のライブ、舞舞のTシャツ着て応援するからねー。それじゃー、ばいびー。
  • まいんこ 
    11/20 12:04

    イベントおつカレーうどん

    ファンのみんなも
    マイマイさんと同じ気持ちで
    嬉しいと思いますよ

    大阪のお好み焼きは
    関東と違うのかな?
    店でできたてほやほやの
    大阪城を食べれてよかったですね

    ぜひまた大阪にきてくださ

    大好きな私服コーナ
    ワンピース姿とポンチョ装
    両方見せてくれて得した気分すわ

    おやすみっつ
  • デニー@筋肉 
    11/20 12:04

    イベントちゃんおつカレーライス


    大阪は雨大丈夫だった?

    今日もコンサート頑張って

  • ろぼいち 
    11/20 12:06

    大阪キャンペーンおつカレーライ


    お好み焼きでかいな

    食べ応えありそう

    名物だもんね

    家お好み焼きしか食べたことないから、
    写真だけでもヤバすっすな


    2)
    七分袖のボーダーか
    似合ってる

    ちょっと寒そうかな…って
    3)
    ポンチ

    舞ちゃんの引き出しスゲぇ

  • まつじゅん 
    11/20 12:06


    ちゃんお疲れーライ



    昨日はイベントめっちゃ楽しかったよ。
    強がりマイマイショーとか
    水族館のしゃべる魚の展示とか

    握手会の実況中継もあったよね


    舞ちゃんからフランス行きの許可ももらえたし

    ところで舞美ちゃん東京なのに
    何でいったのかなぁ
  •  
    11/20 12:08

    お疲れさまです。
    そのお好み焼き、、めちゃくちゃ美味しそうだね。とくに左のが。
    そして三枚目の画像が舞ちゃんじゃなくて、なっきぃに見えた(笑)
  • まつじゅん 
    11/20 12:09

    あ、書き忘れ

    私服確かに初めてみるワンピースだー
    しましまだけど、リボンがいいかわいさでてるかもー

    ポンチョもシンプルでいいけど



    にゅー
    て、なんだよ
  • ゅうかりん 
    11/20 12:35

    昨日のイベ楽しかったあ

    まいちゃんめっちゃ可愛かったあ

    またイベぁったら行くからねっ


  • からあげ 
    11/20 12:37



    やほー
    の萩ちゃん(笑)

    おはヨーグルト〜


    めっさいい天気や〜

    まぢ太陽まぶしすぎる(笑)
    気温も結構暖かいし

    名古屋はどうかなー


    毎週ライブあるはずなのに、なんかすごく久しぶりな気がする(笑)

    待ち遠しいと長く感じるからかな

    昨日なんて1日がまぢ長かったもん(笑)

    よーし、今日も燃え尽きるぞー


    でわで

    一緒にライブちゃん楽しもうぜ
    (^ω^)

    ほな会場で〜

  • 王子V*´ −W)たいむりー◆梢(こずえ)◆ 
    11/20 12:47

    昨日はお疲れさん!
    雨やからゆっくり行ったら、握手券がもう少ししかないって言われてびっくりしたわ(^◇^;)
    ℃-uteの人気なめてた…

    そんな事より、まいまいがめっちゃ可愛かった(pq
    `)ピロロロ-ン
    表情がヤバい
    お腹出しの衣装でのまいまいの細さ異常やで((*゚∀゚))
    握手ではデブいって言ってたけど、細いねんからなぁ
    ほんま昨日は楽しかった^
    来てくれてありがとう‼
  • 島田 雅紀@エイミー 
    11/20 13:40

    イベントお疲れ

  • かれん 
    11/20 13:54

    おつかれーらいす

    前学校でギリギリにいったけど大丈夫やったしとかおもって昼ぐらいに行ったら終了で握手できひんかったヽ(;▽;)ノしかも雨でうちわぼろぼろになったヽ(;▽;)ノ
    でも二回ともみれたし楽しかったし舞ちゃんみれてよかった

    舞ちゃんだいすき
  • ひーやんリハビリ中 
    11/20 13:56

    カワ(・∀・)イイ!!ワンピースだ
    生で見たいよーw
    ライブ始まるだろうからがんばってね
    東京で留守番してますー
  • ばやし 
    11/20 14:47


    まいま
    おつカレーライス

    昨日は楽しかったよ

    2回目公演で最前列
    帽子かぶって
    黄色と黒の服
    着てたんだけ
    わかったかな
    (笑)
    なんかいかまいまい
    目があったような
    あってないような
    (笑)

    初めて℃-uteの握手会に
    参加したんだけど
    まいまいには
    言いたいこと言えたから
    満足やったよ

    またまいまい
    会えることを
    期待してるね


    次まいまいに会えるのは
    正月のハロコンかな
    気をながーくして
    待ってるね


    PS.
    握手会の時まいまい
    あまりにも可愛すぎ
    ちさとと握手する時
    言葉がとんで
    あ゛あーって
    なったしょうたんでした。
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    11/20 15:17

    イベント、めっちゃ楽しかった\(^o^)/いつも、ありがとうね‼ライブ、最高だった
    握手会、舞と会話した時に、舞ちゃん、怒ってるかと思った
    分も、お好み焼を食べたんだ(^-^)/緊張したけど、℃-ute最高‼今日の私服、いいね!今日もファイトo(^▽^)o
  • 正純 
    11/20 15:19




    マイマイおつカレーライスチャン


    今日もガンバ
    ー☆




  • マーク 
    11/20 16:09

    マイマイ、こんばワンピース改、おつカレーライス、昨日は、大阪でのモベキマスイベントおっつー(お疲れ様)。 今日のベリキューライブ頑張ってにゃってこれを読む頃は、もう終わってるか……じゃあおっつー(お疲れ様)
  • おーおすずき 
    11/20 17:10

    メインはお好み焼きやね

    流石はアップフロン
  • おーおすずき 
    11/20 17:10

    メインはお好み焼きやね

    流石はアップフロン
  • おーおすずき 
    11/20 17:10

    メインはお好み焼きやね

    流石はアップフロン
  • kenken76 
    11/20 18:28

    舞ちゃん、こんばんは。

    大阪キャンペーン、お疲れさまでした!
    ℃-uteから4人の参加だったけれど、モベキマスのキャンペーンは今まで他のユニットとの合同開催だったから、今回は舞美ちゃんがいなかったのは残念だったけれど、℃-uteだけっていう…久しぶりの形態だったんじゃないかな。

    大きなお好み焼き、愛理ちゃんのブログに写真載ってたね

    あれ、大阪城っていう名前なのかー。

    大阪に行くと、お好み焼き・たこ焼き・ねぎ焼き・キャベツ焼き・いか焼き…やっぱりコナモノが美味しいんだよね。
    特にお好み焼きだと、みんなでわけわけして食べれるし、いいよね

    最近はモベキマスのキャラバンがあるから、全国各地いろんなところに行って、たくさんの人と触れ合える時間が多いよね。
    間もなく23日に開催されるよみうりランドのイベントも、盛大なイベントになるんだろうなぁ

    昨日の私服、ボーダーのワンピースかぁ
    いや、これは普通以上にかわいいじゃな

    やっぱ舞ちゃん、私服をチョイスするにもいいセンスしてるわ。

    土日と会える機会があったけれど、どちらも東京にいて会うことは叶いませんでした。
    名古屋では夜公演のお時間でしょうか。思い切り楽しんで、気をつけて東京まで戻ってきてくださいね。

    じゃ、また!

  • ポえ〜・・・。 
    11/20 19:41


    大阪キャンペーンおつカレーライ


    あたしたち


    萩原のはぎちゃん
    (
    )

    大阪城食べてみたい
    (笑)

    ばいば

  • ゼルビス 
    11/20 19:43

    マイマイおつカレーライス〜!

    イベント行きたかったぜぃ
    でも、よみうりランドは意地でも行きたいぜぃ!仕事休むよ(笑)

    ファンの自分達もマイマイに会えるのいつも楽しみだよ
  • BAT 
    11/20 20:49

    イベントおつカレーライス

    大きなお好み焼き食べられて大阪気分も堪能できてヨカッタ


  • あゆみ\JUMP/ 
    11/20 21:08

    おつカレーライス


    美味しそう


    私服可愛い!


    あゆみ
  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    11/20 21:34





    舞ちゃん、おつカレーライスです
    家に帰ったら
    私服ゆっくり見せて
    いただくね^


    大阪楽しめてよかったね♪
    お好み焼きは
    ごっつう美味しいやろ^^


    いろんな地域へ行く
    出会うことも違うし
    もっと多くの笑顔も待ってる♪


    自分も舞ちゃんの笑
    からいっぱい元気もらっ
    てるよ
    ありがとう^^!


    今日は名古屋の会場
    行ってきたよ
    中には入れなかった
    けど舞ちゃんの写真
    買ったよ♪


    楽しかった\(^o^)
    今度はよみうりイベント
    へ行くよ♪


    じゃ、気をつけて
    帰っておいでー☆


    また明日も楽しも!




    \(^o^)/びじょん







  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    11/20 21:41

    「あたしたちのリーダー」
    って、なんか好きだ


    ℃-ute愛を感じる

  • リョウ 
    11/20 22:12

    楽しかった♪

    舞はキレイになったね〜
  • 成仏タン 
    11/20 22:23

    おつカレーライス


    舞ちゃ〜ん

    昨日は舞美ちゃんのDVDイベントに行ってきましたぁ
    こーゆぅこともちゃんとご報告することも舞ちゃんとの信頼関係を築く上で大事なことだと思うんだ
    w

    でもって先輩と合流してかりふわ堂に行ってきたょ

    新宿店だからなんかホストクラブが入ってるようなビルでどっきりんこだったけど結論をいうとめっちゃ美味しかったょ

    中身がトロトロ系だからどっしりしたのがお好み焼きだと思ってる人はびっくりするか
    大食しない先輩がいくらでも食べられるって言ってた
    あとしそメニューあったりビールもエビス(←ココ重要)だったりレベル高いお店だと思ったょ

    舞美ちゃんのおかげで悪天候だったからすぐ入れた?けどw予約してったほうがいい鴨

    そんでそのあと二人三脚3時間カラオケマラソンして帰ってきましたぁ


    のど痛い…


    ぢゃあ舞ちゃんの私服をお薬にして休養するとしますかね
  • ちなゆず◢ 
    11/20 23:04


  • donkey 
    11/21 00:00

    こんばんまいまい^

    ワンピース可愛いねo(^-^)o
  • りまっくす 
    11/21 01:37

    イベントおつカレーライス
    (甘口)

    大阪行けなくてゴメンね


    でも楽しそうで安心したし、リーダーの心配もしてるなんて、さすが舞ちゃんだ



    自分も何度も大阪には行った事あるケド、ホントお好み焼き美味しいよね


    塚、写真のデカっ
    ww



    からの(笑)、りまっくすファッションチェック


    今回のテーマ

    『冬の妖精』(笑)

    にはまだ早いかな?www

    なんかもう冬って感じだね

    ポイントの、おニューのワンピも、胸元のリボン?がさり気なく可愛いし、ウエストの区切りが高めなんで、足も長く見えるし


    ポンチョ着ると、ホントあったかそう

  • #.おすず(・∀・) 
    11/23 11:44


    おつカレーライス


    私服とか可愛

    大阪のお好み焼きと
    また食べたいな〜


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)