もうすぐ20 歳

  • ℃-ute 公式ブログ/もうすぐ20 歳 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/もうすぐ20 歳 画像2

おはようございます

舞美です



雨だよー


今日は、3作連続リリースソロDVDのイベントなんだよー


止んでくれないかしら…



来てくださるみなさん、お気をつけてお越しくださいね



今日のイベントはね、もうすぐ20歳って事もあり、普段のイベントとは違ったチャレンジをします



どんな感じになるのか、全くわからないけど、リラックスしてたのばります



落ち着いてよ…
自分



ここで、3作目のDVD『Imagine classic』の撮影の時の写真を…


(
1)



さぁ、話は変わって、
昨日は12/19発売の雑誌

『ハロー!チャンネルvol.7』
の撮影がありました


来年、成人式を迎える
Berryz工房
清水佐紀ちゃんと、
嗣永桃子ちゃん


そして、真野恵里菜ちゃんと一緒に…



振り袖も着ちゃったよー

(
2)


20歳かー

ここまであっという間だったなぁー



小さい頃に想像していた20歳ってもっと大人な感じがしていたな〜



インタビューでもいろいろな事をお話したので、是非、発売になったら、見てくださいね



それとね、昨日は真野ちゃんが絶叫系アトラクション大好き
という発見がありました(*^^*)



『映画とか舞台も一緒に観に行こうね
』って約束してるけど、


『遊園地も行きたいねー
』って話してました



いつか、実現したらいいな…



さぁ
ではでは、雨ニモマケズ、今日もたのばりましょう


 
  • コメント(全336件)
  • 鈴木 開司 
    11/20 01:45

    お疲れ様です
    も二十歳があっという間にくるのが楽しみです
    日は傘が雨ト風ニマケテしまい壊れて塾から行く時&帰る時はビシャビシャでし
    めっちゃ寒かったで
    水曜日に行われる握手会、交渉中です
    し、行けても初めてなんで何話せばいいかわかりませ
    鈴木開司という事だけは伝えたいです
    は、明日もたのばりましょ
    おやすみなさ

  • 賢治 
    11/20 01:46


    舞美ちゃん雨やんだよー

    明日は晴れるといい


  • miw@.. 
    11/20 01:57


    イベントお疲れ様でした♪

    幸せそうな顔で家族の話をしてる姿が印象的で

    終わった後、
    もっと聞いてたかったなぁ〜なんて思いながら帰りました(´‐`)


    1日中たくさんの人の前で1人で喋り続けて‥
    すごく大変だったと思うけ
    素敵な時間をありがとうっ



  • `祐_´;) 
    11/20 01:59



    舞美ちゃん今日1日お疲れ様(*´艸`)
    今日は全国的に雨やったみたいや

    自分のとこも雨がやばかっ

    てか来年成人式かぁ(*´▽`*
    舞美ちゃんとかなら成人っ
    感じするけどももちはね(´∀`;)
    でも早くハロー!チャンネル見たいわ
    それじゃ明日も1日頑張ってね




  • むっちい 
    11/20 02:10

    舞美ちゃんイベントお疲れ様でした。そして、ありがとうございました。
    自分は2回目に参加させてもらいました。らんのトークテーマでお兄さんのメールの話でうるるっとする舞美ちゃんにこちらもうるるでした
    あ、2回目の衣装、好きな衣装だったのでうれしかったです
  • ケン 
    11/20 02:14

    舞美さん、こんばん


    一日イベントお疲れ様でし


    とても楽しい時間でした

    素敵なお話が聞けて、舞美さんの笑顔もたくさん見れて幸せでした


    お土産のDVD大切にします


    あすからもお仕事楽しんでくださ


    僕も来週のテストがんばります

  • つる 
    11/20 02:15

    おやすみ!まいみー

  • おっさん 
    11/20 02:48

    ソロ
    DVD3部作イベント
    疲れ様です〜

    どんなだろっ
    月楽しみにしてますねっ

    さてさてようやく『ハロプロTIME』観れましました〜(^。^;)
    江ノ島良いところですねっ

    まいみ
    とデートしてる気分になりましたよ〜

    と言うかしたいと思いました〜

    しかしアーリア人(イラン人)は鱗の無い海産物食べるんですねっ

    あちらの教えでは禁止されてたりしますので
    φ(.. )
    タコせんべい私のお母さんも好きそう(笑)
    来週も楽しみです
    かしばらくこのシリーズで行って欲しいかも

    一曲歌うのかなぁ〜

    ところでまいみぃ
    二十歳前の成人式なんです

    振り袖超似合ってます〜

    あ、もちろん客室乗務員風の制服は決まってますよっ

    良いなぁ同級

    私会いたい子居なかったので行かなかったです

    その数日後大事件が起きたのでそれで覚えてるぐらいです。。。
    あまり言うと歳がバレるのでこの辺で

    絶叫系
    、まさか読売ランド

    乗らないと握手出来ないとか・・
    やめて

    ではベリキューアイランド

    p.s.
    雨ニモマケズ・・・
    『銀河鉄道の夜』が未完成なのはつくづく悔やまれますよねぇ〜

    イーハトーヴ良いね

  • 夏海 
    11/20 02:53

    のスーツのCAっぽい衣装がすごい似合ってるよ〜舞美ちゃ〜ん

    今日は雨がすごかったね〜

    でも雨用に頑張ろう

    明日のベリキューは人数が多いか
    誰か晴れ女がいるさ

    頑張って弾けてね〜

  • 大ちゃん 
    11/20 02:57

    舞美ちゃんお疲れ様
    降ってたねー(笑)
    すがだよね
    美ちゃん本当キレイ
    美ちゃん大好

  • 赤ぱんだ 
    11/20 03:02

    朝起きたらどしゃぶりでビックリしましたわ(*´Д`)=з
    散髪予約してたけど、めっちゃずぶぬれにorz

    美容院のお姉さんに「めっちゃぬれてますねぇ〜」って言われたぐらいずぶぬれだったよ(*′ω`)b


    20歳…
    俺も当時はそぉ思ったなぁ〜、、
    全然理想と違うんだよなぁ〜(*´Д`)

    この差はなんでしょかね?(゜▽゜)

    っま、でも舞美ちゃんは大人になったんじゃね
    自分は変わらないと思ってても周りからしたらめっちゃ成長したねぇ〜(・∀・)
    っとか思われてると思うよ(*′ω`)b゛

    ……多分(笑

    あ、明日行きますよ(・ω・)ノ
    午前、午後と超後ろにいると思う(笑

    午後は最後列だから後ろ気にせずに舞美ちゃんパートでずっと跳んどきます(*`・ω・)
  • シロ 
    11/20 03:08

    舞美ちゃん佐紀ちゃんももちに真野ちゃんと、
    みんな二十歳を迎える同い年なんやね!
    真野ちゃんは最近なんとなく元気なさそうやから、
    遊びに行く約束が実現すると良いね!
  • デコプリオ 
    11/20 03:15

    イベントお疲れ様でした!今日のスケジュールは酷かったね
    大満足した人ばかりしか見てません。そうとう良かったみたい。
    真野ちゃんは仲良くしてくれていいよね。真野ちゃんみたいな友達を大事にねー

  • 原ちゃん 
    11/20 03:48

    こんばんは


    今日のイベント楽しい時間だった
    いつもより長く舞美ちゃんの前にいれたからドキドキもいつも以上でした


    舞美ちゃんの話も心地よくて、あ〜舞美ちゃんだなあ
    て感じ
    もっともっと聞いてたかったぞ


    舞美ちゃんのイベントに相応しい天候で
    笑)とても楽しかったです


    舞美ちゃん20歳になるんだね
    のメンツだと、やっぱ真野ちゃんは20歳じゃないねw

  • /(^з^)\☆ツン☆ 
    11/20 05:09

    やっべー本気でかわいい件(⌒▽⌒)
    11/19日はなんと僕の誕生日だったんですね( ´ ▽ ` )ノ
    なんと舞美ちゃんと同い年になりましたー♪───O(≧∇≦)O────♪
    とは言え92年生まれのですが(笑
    2月まで同い年やー(^O^☆♪
    中京もたのばっていきまーっしょい\(^o^)/
  • ユウ 
    11/20 05:11

    おはようございますm(_ _)m

    いやぁ、昨日は雨だけでなく風も強くて嵐みたいでしたね(笑)
    そしてイベントお疲れ様でした
    ても楽しい時間を過ごせました

    握手してゆっくり話せたのは、本当に久しぶりで嬉しかったです

    舞美ちゃんの笑顔に元気をもらいました

    安倍さんも『22歳の私』で「小さい頃に描いてた理想の大人とは違うけど」って歌ってますが、今になるとよくわかります。
    昔は20歳過ぎたら、もっと大人になれると思ってました。
    まだまだ立派な大人になるには修行が足りないみたいです


    それでは今日のライブも頑張ってくださ


  • ナッキー 
    11/20 06:04

    真野ちゃんとのデート、はやく実現するといい

  • Hiroki 
    11/20 06:16

    二十歳は一生もの!
  • choko 
    11/20 06:42

    おはようございます

    今頃名古屋へ行く準備をしているころか


    昨日はDVD発売記念イベントお疲れ様でした

    7回公演もあったとのことで…

    ほぼ休憩もなく毎回衣装や髪型もチェンジもしてたみたいなので
    すっごく大変な1日だったと思います

    会場の雰囲気は舞美ちゃんらしくほんわかとして温かいし、
    トークでは今まで話したことがない事を話してくれたり、
    握手ではいつも以上にお話ができて幸せでした

    嬉しくてフワフワした気持ちのまま家に帰りましたも
    (笑)
    素敵な企画を考えてくれたスタッフさん
    そして1日がんばってくれた舞美ちゃんに本当に感謝です


    振袖の写真カワイイーーー

    髪型もとっても似合ってま

    舞美ちゃんももうすぐ20歳なんですよね

    確かに私も成人式を迎えたときに
    「20歳ってもっと大人な感じがしてたんだけど全然だな〜

    なんて思ったりしてました

    私はアラサーですが本当に最近やっとこ
    「少し大人になってきたのかな…

    と感じるようになってきたくらいですし

    ハローチャンネル発売したら絶対チェックしますね

    成人式組で話したインタビューも楽しみです


    コメント長くなってしまったけど

    今日の名古屋でのベリキューコンサートたのばってね

    見に行けないですが東京から応援してま

  • まーらいおん 
    11/20 07:09

    おはよ


    昨日はイベント7公演、お疲れさまでし


    自分は16:30の公演に参加しましたが、舞美
    魅力溢れる素敵なイベントで、さらに舞
    が好きになりました


    このDVD3作連続発売の企画は、舞美の容姿の美しさはもちろん、舞美の持つ能力とそれを引き出すために必要な集中力や、与えられた試練や立ちはだかる難題を乗り越えようとする責任感があるから選ばれたし成り立ったものだと思います
    他のハローメンバーでは、なかなか成り立たなかったのではないかと感じました


    舞美が居てくれて良かったと、舞美のファンで良かった、と改めて思えました。
    では、今日も1日たのばっていきましょ

  • middle age hiro 
    11/20 07:32



    はよー


    昨日はイベントお疲れさまでした


    大好評だったみたいだね


    俺は、大阪の部に申し込むつもりです


    ぜひ、当選したいな



    さて、
    今日は、名古屋場所
    中京大オーロラホールに行きます


    遠い席からだけど、舞美を観るのが楽しみです

  • piro 
    11/20 07:36

    おはぁこんばんみぃ〜たん


    何だか今日は日本全国的に雨みたいでしたよねぇ…

    だから仕方無かったですよねぇ


    そう

    今日イベントは、東京か大阪のどちらかしか選べないから、大阪出身の僕は、12月までお預けなんですよねぇ…


    うーん(-"-;)
    もうすぐ20歳って事もある普段とは違うイベントの内容が気になりますねぇ〜

    昨日の舞美ちゃんのイベントに参加していた友達と明日会うので、何をやったか聞こうかなぁ


    取りあえず、ソロDVD3ヶ月連続発売記念イベントおつまいみぃ〜
    した


    (
    1)やっぱり、ちょっと違和感がありますよねぇ


    それから、『ハロチャンVol.7』の企画で来年成人を迎える4人で撮影があったんですねぇ



    (
    2)振り袖姿の舞美ちゃんがまたキャワイイヾ(≧∇≦)ノシ


    舞美ちゃんの20歳を迎える感想などが聞きたいから絶対に観ますからねぇ〜(*^^*)v



    真野ちゃんと舞美ちゃんは、色々と共通点があるよね

    意外に真野ちゃんって絶叫系ダメそうなのにぃ


    あぁ〜マネティがつぶやいてたけど、真野ちゃんと一緒に京都に行く計画があるんだっ


    行くなら、一緒に行きたいなぁ( ̄∀ ̄)ニタリ


    それでは、明日は℃-uteメンバーと合流して、ベリキューコンたのばってねぇ〜


    僕も明日は、舞美ちゃんに逢えるんで元気者で行くよぅ〜


    ほなぁ〜また、あとでねぇ

  • 無我 
    11/20 07:54

    おはようございます
    昨日のイベント参加したけど・・・目茶良かったよ〜

    またこんな感じのイベントあるといいな

    昨日はどうもありがとう

    コンサートたのばってね

  • L★る 
    11/20 07:54

    おはよ


    うん。雨ニモマケズたのばったよ大阪で


    イベント評判なようで、ああ〜
    月行きたいなあ〜


    よし!今日もお互いたのばろ〜
    (*´∇`*)


    よい日曜日を

  • ありさ 
    11/20 08:35

    おはよーございます

    イベント、どうでしたか?

    何やら7回とも衣装が違ったとか
    ホントにお疲れ様でした、大阪でのイベント楽しみしてます


    きゃー
    り袖かわいい

    青も似合いますね
    近のやじー色んな髪型してて可愛いです

    そっか、もう成人式…!
    20歳のまいみも全力で応援していきますよう

    わーいいないいな、絶叫系たのしそー
    園地といえばジェットコースターですよ


    さてそろそろ名古屋に向けて出発します

    またあとで〜

  • しゅう 
    11/20 08:46

    振袖姿かわい



    相変わらずの雨女ぶりにはすごいしか言えませ

    お疲れさま

  • SYO 
    11/20 09:48

    舞美ちゃんもブログのタイトルに舞美ちゃんの名前入れてほしいな

  • ヒロ君サッカー好き 
    11/20 10:11

    おはよ
    お疲れ
    今日も,楽しく頑張ってね
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    11/20 10:38


    さすが雨女だ


    舞美可愛い

  • どんちゃん 
    11/20 10:49

    舞美ちゃんおはよー♪DVDイベントお疲れ様
    7回もあって大変だったんじゃない?でも舞美ちゃんファンは喜んでいるよ
    分は大阪で参加予定なので来月を楽しみにしてます♪今日は名古屋でライブがんばっていきましょう

  • のりしお 
    11/20 11:12

    今日の夢にまいみーと愛理が出てきた

  • ドルマン 
    11/20 11:16

    おはよ
    舞美ちゃん


    きのうはイベントお疲れ様でした


    楽しいイベントだったみたいだね


    大阪の抽選結果、来週届くのでドキドキです


    舞美ちゃんのイベント行きたいな


    今日は名古屋ライブだね


    ベリキューライブ今回が初参加で


    全力投球でお互いたのばろーねっ

  • ブロンコ 
    11/20 11:52

    まいみ
    おはよ


    ところで普段とは違ったチャレンジってなんだったんだろう

  • まつじゅん 
    11/20 11:58

    昨日はイベントお疲れ様。

    真野ちゃんと大阪行くとき
    いっそお仕事にして
    付き添いにマネティさんつけると
    やすくいけるんじゃ
  • みぅ 
    11/20 12:09

    舞美ちゃん、こんにちは

    今日はメッチャいい天気だ


    暑い(;´д`)ゞ!

    今、会場に向けて出発しました


    昼夜入るから


    昼は三階の最前列の真ん中辺り

    夜は二階の最前列の

    赤のサイリウム二本振り回してるのがいたら私かも知れません(笑)

    最高なコンサートになるようにたのばりましょーね

    また、会場で会いましょ

  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    11/20 12:09

    今日もありがとう&お疲れさまいみぃ♡

    一日中、しゃべり倒しで大変だったね。でもいい議会になったんじやない。めったにないよ〜。
    あーメイキング欲しかったな(笑) 大阪も行けないし無かった事にしとこう(笑)

    総集編が永久保存用としてブルーレイで出る事を希望(笑)

    来年は20歳の御祝いにBouno!と一緒にフランスで写真集撮影ができると良いな♪

    ゆっくり休んで又明日。 明日も素敵な一日だと良いね♪

  • *SEKAINOOWARI* 
    11/20 12:13

    舞美ちゃんかわいい
    問なんですけど群馬の前橋あたりに゜Cuteが来るんですか?行く気あるんで
    手会もあるんですよね?
  • まいける☆ 
    11/20 12:14

    おはようございます
    昨日は参加出来なかったけど行った仲間が大喜びでし

    ゆっくり話せたみたいだし会った人やメールくれた仲間は興奮気味でした


    今日の名古屋頑張ってね!
    今新幹線で向かってます。
  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    11/20 12:27

    フランスの名跡巡りの旅。『タビオト』の続編だね♪
  • middle age hiro 
    11/20 12:30



    んにち


    今から名古屋

  • 好きな清涼飲料水はカレー 
    11/20 12:38




    雨すごすぎたwwwww


    てか矢島氏に本格的にはまってから、
    重要な日になると必ず雨になるんだけどwwwww

    どゆことwwwww



  • 島田 雅紀@エイミー 
    11/20 13:38

    こんにちは

    コメント遅れまし



    昨日、静岡は台風みたいに外は大変なことになりましたよ


    でも今は暑いぐらいに晴れてますけどね




    私も2ヶ月後には成人です


    本当にあっという間に20歳…。


    正直まだ大人になってないかも




    でも舞美ちゃんや佐紀ちゃん、桃ちゃんに真野ちゃん
    同い年なのは私としては誇りに思ってま


    次のハロチャンも買うからね

  • マーク 
    11/20 16:32

    まいみー、こんばワンコそば、一昨日は、「ハロチャンvol.7」 の撮影
    っつー(お疲れ様)。 そして昨日は、3作連続リリースソロDVDイベントおっつー(お疲れ様)。 今日のベリキューライブ頑張ってにゃってこれを読む頃は、もう終わってるか…じゃあおっつー(お疲れ様)
  • あゆみ\JUMP/ 
    11/20 21:04

    お疲れ様!


    可愛い


    あゆみ
  • リョウ 
    11/20 22:11

    大阪舞美いないのに雨だったよ〜
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    11/20 22:29

    祝福の雨ってことだ
    っと


    舞美ちゃんももうすぐハタチかぁ(UvU*)


    感慨深いなぁ(UvU*)

  • ちなゆず◢ 
    11/20 23:04


  • ハル 
    11/21 04:00

    この4人の組み合わせ見てみたかったんですよ

    振り袖似合ってます!!
    ハロチャン楽しみにしてますね



    真野ちゃんとも遊べるといいです

  • S携帯 
    11/21 14:11

    振り袖似合ってるね
    ハロチャン買うよ
  • #.おすず(・∀・) 
    11/23 11:32


    おつかれ〜

    真野ちゃんそうなん

    遊園地行けるといい


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)