ねむねむ〜
(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/ねむねむ〜(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ねむねむ〜(あいり) 画像2

こんばんは(゜▽゜)/
鈴木愛理です


遅くなってごめんなさい!

昨日は
たくさんのコメント
ありがとうございました


なんか
すごくPOWERもらいました


ほんとありがとうございました

わたしがんばる!


うん




さ、今日は
昨日に引き続き
テスト返却がありました



英語は
ちょっと後悔したけど

ほかの教科は納得のいく
出来でした


びっくりすることに
数学が一番点数よかった
という



人生なにがあるか
わからないねー


期末は
とりあえず、後悔した英語を
頑張ろうかな


うん





そしてそのあと
モベキマスの
よみうりランドで行うイベントの
リハーサルやりました


若い子たちが多くて(笑)
私も頑張らなきゃって
思いました



ハロプロ、今後も頑張ろう…




さ、明日は
大阪キャンペーン

たのしみ!


明日もがんばろっ



写真
今日のお弁当。
お母さんが、ケチャップで
すーさん。描こうとして
おばけになったやつ(笑)



短くてごめんね


おやすみ。





 
  • コメント(全389件)
  • Ma* 
    11/19 07:36


    夜遅くまで
    おつかれさま


    お母さん、すーさん
    書いてくれるとか(^O^)
    ばけになっちゃって
    なんかうれしいよね


    きょうも頑張ってね

  • sntru 
    11/19 07:36

    イベント頑張ってね
  • サイクロン(ボケ♂) 
    11/19 07:39


    おはよ

    よみうりランドイベント行くよ

  • あつ@えりっく 
    11/19 07:40


    愛理ぃ
    おはよー!

    そう思う気持ちが大切だよ(^^;


    うん!




    大阪とかなかなか遠いよね
    行けるかなぁ






    んじゃ
    今日も1日頑張ろうд
  • みいたん 
    11/19 07:42





    おはよう( ・ω・ )

    オムライス美味しそうだな

    しかもママ優しい!( ^ω^ )

    今日も01日頑張ろうっ!



  • #.おすず(・∀・) 
    11/19 07:42


    おつかれ〜

    英語がんばってね

    うちも頑張らなあか


    すーさん。が
    すごいことに
    (笑)

    ★桃花


  • 阿波っ子 
    11/19 07:43

    愛理ちゃん、お互いお勉強頑張りましょうね
    日のイベント楽しんできてくださ

  • †ジョーカー&マルチャン∝ 
    11/19 07:46


    あいり
    おはよー


    なんだよ せっかく今 長文書いたのに、コメント削除になってる

    ┐('〜`;)┌

    17日の更新に コメント書けなかった 言い訳の中に、何かあったかな?

    何も問題無いと 思いますがね〜┐('〜`;)┌(怒)

    書き直すにも 白けます


    まぁ要件だけ、イベント後の更新に、改めて感想書いておきます。
    それと、今日の大阪のイベント がんばってね




    From ジョーカー&マルチャン


  • 味噌 
    11/19 07:51

    お母さんドンマイです。
    そこに愛があるから問題ないと思います
    おばけすーさん。ってことで。ね、お母さん。狙ったんですよね?
    写真だけ見たら浜崎さんのマークかと思いましたけど
    外れた私もドンマイ

    英語は少し残念だったみたいだけど、とりあえず全体的に結果が良かったみたいで、報告を待つ身としては嬉しい限りです。
    言われ飽きてるかもしれないけど
    やっぱり愛理ちゃんはスゴイな。力のある子なんだな
    力を形にできる子・鈴木愛理。
    これからもどんどんバシバシがんばれい

    でこ出し愛理ちゃんが可愛過ぎる件につきましては
    私の人生の高揚項目ダントツトップですので。
    これからも惜しまず披露してもらえると嬉しいです。

    今日は東京雨ダス。
    大阪はどうだろう。
  • 〜ハヤブサ〜もっと服を上手に着こなしたい 
    11/19 07:52

    おはよう愛理


    そっか〜英語


    でもほかの教科良かったなら良かったじゃん


    数学はすごいと思う


    リハーサルお疲れ様

    よみうりランド行き


    弁当かわい


    じゃ今日も頑張って

  • おすず 
    11/19 07:52


    初コメです♪
    愛理ちゃん、お仕事お疲れさまです(^_^)v

    テスト自分もあと8日…
    かなりの焦り
    でも、後悔しない点数をとってきます♪

    2学期のテストわ次がラストなので頑張ります


    愛理ちゃんもお仕事頑張ってね∀
  • わっさ 
    11/19 07:53

    今日のイベント楽しみ♪
    坊主やから
    握手もするで!!

  • すーちゃん(。・・。) 
    11/19 07:54

    おはようございます


    イベント行けないけ
    大阪住みなん
    大阪に愛理ちゃんが
    いるってだけで嬉しいです


    イベント頑張って下さいね

  • ナッキー 
    11/19 07:55

    愛理のお母さんお茶目だね(笑)

    風って字かと思った
  • ヨッシー 
    11/19 07:57

    大阪!
    おはよ




    今日、仕事だ

    雨降ってるから濡れても風邪に気をつけてなぁ

    流行ってるらしいょ
  • だてんしぐんそう 
    11/19 07:58

    おはようございます
    調子が悪いけど、今日はリーダーとのイベントがあるので
    なんとかがんばらないと。
  • あんちやそ 
    11/19 07:59

    愛理おはよう



    テスト返却全部おわったのか〜
    おつかれさま


    よみうりのイベたのしみだ

    若い子のパワーに負けないようにねっ(笑)

    うちも今日でテスト3日前

    しかもうちの学校は9教科を2日間でやるんだよ〜。
    頭ぐちゃぐちゃだし



    ぢゃー
    大阪は行けないけど
    イベふぁいてぃんっ


    ばいばーい

  • ※Blue-Sky.@綾瀬ゆう。、 
    11/19 08:01

    おつか


    よみうりランドのイベント、晴れるといいね


    今からワクワクする


    デコ出しかわいい

  • ベリーB 
    11/19 08:04

    愛理さん、おはようございます。
    お母さん楽しいですね。
    今日のイベント頑張って下さいね

  • ウマツネ^o^キュパ〔ウ・マーツネ〕 
    11/19 08:06

    愛理ぃ



    リハーサルお疲れ様



    今日、会えるの楽しみにしてるね



    足元悪いけど〔笑〕気をつけて向かって

  • ふっくん 
    11/19 08:10

    愛理おはよう


    今日雨
    けど
    気持ちは晴れ

    頑張ろ


  • ププr17ch 
    11/19 08:11

    昨日書けなかったんだけど、私は愛理さんの歌声を聴いて℃-uteを好きになりました。
    すごく伸びやかな歌声だと思う。
    それでも更に上を目指すところがすごいなぁって思います。
  • xxxLANDSxxBECKxxx 
    11/19 08:13







    おはよー(^O^)



    今日も一日頑張ろう\(^^)/


    _

  • ソウシ 
    11/19 08:23

    お疲れ様!!あいりん!!

    ん〜あいりんから後悔したとか言葉が出るくらいだからよっぽどなのかな…でも次回リベンジで!!行ける行ける!!がんばれ〜!!

    ほんであいりんも十分若いから!!って突っ込みいれて、お母さんのケチャップでのすーさん。…っていうか、17歳の娘のお弁当にケチャップで絵書くとかお母さん最高
    !鈴木家に婿入りしたいわ!!…お父さんの方が歳近かったりするけど…
    笑)

    アリオ鳳での握手会もがんばってね!!もちろん行くよぉ〜

  • りゅう 
    11/19 08:24

    お疲れ


    英語僕は苦手だな

    克服しなくち



    今日もがんばろっ

  • さき 
    11/19 08:26




    テストお疲れ

    次は英語がんばってねっ
    でも、仕事も忙しいのに
    勉強も手を抜かない愛理ちゃん、本当に尊敬

    無理だけはしないで下さい(´;ω;`)


    私も二週間後から、
    高校最後のテストがあるから頑張りますよー
    テスト期間は℃-uteの曲聴いて
    パワー貰いながら毎回頑張ってま

    いつもありがとう



    早希
  • ルンルンエイジ 
    11/19 08:28

    よみうりラン

    ルンルンも

    行くルンルン


    だけど、券3枚しかないから握手迷うよ

  • ZAN 
    11/19 08:31

    愛理!
    おはよ


    昨日も引き続きテスト返却だったんだね
    何だかんだで、数学が1番点数良かったんだ〜( ̄∀ ̄)

    最近、数学に力を入れている愛理

    今後も“ますます”の成長を願ってるよ

    “math(数学)”だけに


    あと、英語、若干後悔したみたいだから
    次は納得いく点数だと良い


    ファイティン


    今日は大阪キャンペーン!

    今日もがんばろー!
    o(`▽´)o

    P.S.
    このあとはダジャレ英会話

    一日ぶりに

    は・じ・け・る・ぞ

    (`∇´ゞ
  • あやのん∩>ω<∩ 
    11/19 08:32

    愛理ー!今日行くからね
  • いず me@愛理してる 
    11/19 08:36

    おはよ

    愛理がんばれ

    全力で応援してるよ

    英語は難しいよね

    だって日本人だもの( ̄▽ ̄)笑
    でも英語話せたらかっこいいよね

    話せるようになりたい(>_<)
    リハお疲れ様

    愛理もまだまだSEVENTEENジャマイカ

    大阪楽しみだ

    今向かってる

    楽しもうね

    じゃあまた


  • 京ちゃん 
    11/19 08:37

    大阪・中京と頑張ってね。
  • ゆりりん 
    11/19 08:40



    愛理偉いな(;_;)/
    勉強も仕事も‥あああ尊敬

    ゆりり


  • みーな@愛知 
    11/19 08:42

    愛理の歌声大好きです!
    聴いてて落ち着くし
    心に響きます(*^o^*)
    ずっと応援します

  • ZAN 
    11/19 08:45

    やっほ

    それではダジャレ英会話正解発表

    前回の問題は
    「The sun lights the terrace.」


    このダジャレ

    「太陽が“テラス”を“照らす”。」

    でした〜( ~っ~)/

    愛理の家にはテラスはあるかな?

    ちなみに自分の家には無い


    いつか、テラスのある家に住んで、太陽に照らされたいな〜


    次の問題は
    「I'm surprised at the mud.」
    だよ


    正解は次のblogで

  • しゅう 
    11/19 08:46

    かわい



    お疲れさま
  • *ちえ 
    11/19 08:49

    おはよー♪♪(*´▽`*)ノ゙
    今日もがんばってねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    明日はベリキューやね!観に行くよっ( *`ω´)
  • BAT 
    11/19 08:50

    数学ができてるってことはしっかり理解できてるってことだからスゴイと思うよ

    テスト終わっても中々ゆっくり出来ないけどイベント頑張ってね

  • えリぽむ. 
    11/19 08:53



    あいり大好き

  • 千葉のみゆ 
    11/19 08:55


    昨日もお疲れ様−っ

    昨日のBlogのコメント数みてさ、
    愛理はいろんな人に愛されてるな−って思った(o^^o)

    テストね、英語以外だけど
    納得できる点数とかさすがやなd( ̄  ̄)
    ほんとあんな忙しいのに、頑張るとこがほんとすごいわっ。

    期末の英語は100点な。←
    数学ももっと上を目指そ−っ。

    今日は大阪か−。明日は名古屋。
    いいな−。めっちゃ行きたいよ−(´・_・`)
    よみうりまでにやること終わらせて我慢だなっ

    お母さんのす−さん。わかんないけど、素敵だ。笑

    よしゃ
    今日もがんばろ−っ
  • ☆のりお☆ 
    11/19 08:59

    英語がダメだったか(泣)
    ん?これで全部返ってきたの!?
    今日は大阪でイベントかσ(^_^)
    俺は今日からひとまず23日まで仕事☆
    今日雨降ってるしテンション下がる〜w
    ってかコメントみてパワーもらったっていったけど愛理にはブログにてパワーもらってるし…
    ちさあいイベントでさらにパワーもらってるから今最強だよ(笑)
    また言ってもらいたいくらい(笑)
    お弁当のすーさん。になれなかったお化け!?はおいしかった?
    なんかオムライス食べたくなったよ( ´艸`)
    今日も1日頑張ろう(*´Д`*)
  • すずきまりなちぃ 
    11/19 09:01




    あいりちゃ〜

    可愛すぎっ!

    イベント楽し

  • ジョンジィ@℃-ute押し 
    11/19 09:01

    おはよ


    仕事も勉強も頑張って愛理は偉い


    頑張った結果が向上に繋がったのだから、きっと英語も頑張って向上出来ます(^-^)g"

    オムレツのスーさん惜しかったね(*^_^*)でも、お母さんの心がこもっていて嬉しいし、美味しいよね(o~-')b

    僕も弁当のデコでスーさんに挑戦してみます(^-^)g"

    イベント頑張ってください(^_^)v

    いつも応援しています(o~-')b
  • J☆理 
    11/19 09:02

    おはあいり〜


    今日は暖かいけど雨


    イベントいきたかったけど仕事でいけないや


    あしたまでガマンだ

  • AIRISAKO 
    11/19 09:02




     愛理



     おはようございま



     昨日の私のコメントも
     読んでくれました


     少しでもパワーを
     あげられたらなっ
     思います



     英語頑張ってください


     愛理は数学
     得意みたいだから
     理系ですか


     私は文系で



     イベントのリハーサル
     お疲れ様でした


     ハロプロはどんど
     進化してますよね


     これからもそんなハロプロを
     応援し続けます



     大阪キャンペーン
     頑張ってください



     愛理のお母さんは
     優しいしおもしろいです


     すーさん。可愛い



     愛理大好き


     今日も1日頑張りましょ



     あやめより



  • ℃級戦艦 
    11/19 09:04

    愛理ちゃん、おはようございます

    テスト全部返ってきたみたいですねぇ〜
    数学が一番よかったみたいですね
    期末はこのまま数学は維持しつつ英語もがんばれるといいですねっ

    すーさん。呆れ顔だねぇ〜(笑)
    ママさんが描いたすーさん。お気に召さなかったかなっ(笑)

    では、今日の大阪でのイベントがんばってくださいね

  • 69℃ 
    11/19 09:06


    すっぴん…

    かわええええええええええええええええええええええええええっ


    あ…

    おはようございます(__)←

    えー、今日は生憎の天気ですがw

    大阪でのイベント
    がんばって下さい


    何を歌うのか気になるな〜


    ではで


    どうか素敵な一日を

  • ベジタリアン 海賊引退します 
    11/19 09:20

    明日超楽しみです

  • 黒猫 
    11/19 09:21


    愛理ちゃんのメイク講座の続きが待ちきれないです




  • 福岡いちばん 
    11/19 09:26

    愛理おはよう


    いつでも応援してるからがんばってね


    テストの点数ほとんど良い点数を取れたみたい
    よかったね
    めでと

    それも愛理が寝る暇も惜しんで勉強した
    成果だ


    今日の大阪キャンペーンがんばってね

    千葉から応援してる


    今日もがんばろう


    福岡いちばん
  • Y-EX 
    11/19 09:28

    おはよ

    数学が1番良いって頑張ったんだ

    努力わ実る!!

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)