ねむねむ〜
(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/ねむねむ〜(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ねむねむ〜(あいり) 画像2

こんばんは(゜▽゜)/
鈴木愛理です


遅くなってごめんなさい!

昨日は
たくさんのコメント
ありがとうございました


なんか
すごくPOWERもらいました


ほんとありがとうございました

わたしがんばる!


うん




さ、今日は
昨日に引き続き
テスト返却がありました



英語は
ちょっと後悔したけど

ほかの教科は納得のいく
出来でした


びっくりすることに
数学が一番点数よかった
という



人生なにがあるか
わからないねー


期末は
とりあえず、後悔した英語を
頑張ろうかな


うん





そしてそのあと
モベキマスの
よみうりランドで行うイベントの
リハーサルやりました


若い子たちが多くて(笑)
私も頑張らなきゃって
思いました



ハロプロ、今後も頑張ろう…




さ、明日は
大阪キャンペーン

たのしみ!


明日もがんばろっ



写真
今日のお弁当。
お母さんが、ケチャップで
すーさん。描こうとして
おばけになったやつ(笑)



短くてごめんね


おやすみ。





 
  • コメント(全389件)
  • ♪かものはしかも♪ 
    11/19 14:29

    アリオ鳳まで来たのですが…、イベント参加券は終了してました(ToT)
    残念ですが帰ってDVD見ます。
  • BECK 
    11/19 14:51

    愛理ちゃん(  ̄ー ̄)ノ

    鳳には行けないけど明日を楽しみにしてるぅ。

    愛理ママは実は佐紀ちゃんクラスの画伯とか(笑)

    でわで

  • あやちゃんこ 
    11/19 14:56

    でこだしすっぴんがこんなに神がかっていた方が未だかつていただろうか
    可愛すぎます!!!!
  • ラブ 
    11/19 15:13

    あなたの歌は世界中を幸せにする...う



    君かわうぃー

  • 岡だいすき 
    11/19 15:15

    その君のうーすくて
    どーしてもちゅーがしたくてもしようか迷う唇に賛成です。
  • マーク 
    11/19 15:16

    あいりん、こんち真ワンピース、昨日は、モベキマスイベントのリハおっつー(お疲れ様)。 今日の大阪でのキャンペーン頑張ってにゃ。 いじゃーバッハハー
    でござる。 P.S. あいりん愛してるよ大好きだ将来俺らと結
    てくれにゃ、本気でマジで
    たP.S. りーちゃんも愛してるよ大好きだ将来俺らと結婚
    てくれにゃ、本気でマジで
    たまたP.S. 今日もテスト返却で英語以外は、納得のいく点数だったんだね、惜しいにゃ、英語が納得のいく点数だったら、完璧だったのにね、期末で後悔した英語頑張ってにゃ
  • LOVE理ー愛理 
    11/19 15:18

    今日大阪大雨やから気をつけてな

    朝からめっちゃ降ってるから!

    じゃがんばろ
  •  なな推し@さあちやん. 
    11/19 15:29




     あいりん!今日も頑張ってね

     あいりんだいすきだから



  • ポえ〜・・・。 
    11/19 15:31

    はろ〜


    あれ〜(・_・;)よめましち
    はてはて(・_・;)(笑)

    あいり
    やればできる

    ってことだ〜


    モベキマスのよみうりランドで行うイベントのリハーサルお疲れ様でした


    大阪キャンペーンたのばるんば


    お母さ

    すーさん。描こうとしたん
    (笑)

    ばい

  • ろぼいち 
    11/19 15:36

    英語ね

    真面目に学ばなかったから
    機械翻訳に頼りっぱなし…

    でも、
    数学頑張るって言って結果出してるんだから、
    凄いわ〜愛理


    中間テストお疲れさまっ


    スケジュールに余裕があるか分からないけど、
    大阪で美味しいものを食べれると良いね

  •  あいか 
    11/19 15:57



    愛理ぉつかれ-


    あぃかゎ今.修学旅行で
    大阪・京都・奈良にきてるょッッ


    別々だけど楽しもうねッ




  • なか 
    11/19 16:09

    愛理ちゃんテストお疲れ様(*^^*)今日は、大阪でイベントやね(^〇^)今僕は、鳳に向かってるよ(^_^)/楽しみやわ〜(^-^)v写真集のイベント以来やわ(^_^)/愛理ママのす〜さん凄いな〜(笑)
  • ゆーゆ 
    11/19 16:12

    やったやった
    日の昼ゴハンオムライス食べたよ
    一緒

  • ひなの 
    11/19 16:28


    こちらこそ忙しくて
    大変なのにたくさん更新
    してくれてありがと

    愛理ちゃんがテスト
    がんばってて点数も
    よくてわたしも頑張
    なきゃなって思います!

    大阪キャンペーンも
    がんばってね


    あとわたしも愛理ちゃん
    からいつもパワー貰ってる
    よ(^○^)☆


  • XjumpKai 
    11/19 16:42

    なんか気温が高いっ、、愛理んin Osaka
    盛り上げましょいっ。。。いやいやアリオでわおとなしく
    しておりますっしかし遠いいっ 写真可愛いね
  • さといも 
    11/19 16:54


    テスト 期末も頑張ってね(^_^)v


    よみうりランドのイベント楽しみ〜(*^o^*)

    愛理に早く会いたい



    すーさん。おばけ 面白い(笑)


  • H☆Y☆T@ハロプロ公認応援大使 
    11/19 17:08

    愛理ちゃん
    ストお疲れ様!!
    モベキマスのイベントリハーサルお疲れ様!!
  • さとーきび@アイリンダイスキ 
    11/19 17:16

    どういたしまして(^-^)/ 英語オレも苦手だ〜↓↓ でも小テストくらいは愛理おすすめの動きをつけて覚えるのでなんとかなるようになったから感謝してる(^-^)/ よみうりイベ行くからよろしく( ̄ー ̄) ちなみにこないだの中野の募金の時スルーしちゃってごめんね…(~_~;)
  • ささえさん 
    11/19 17:36

    こんばんは
    いり


    今日、大阪で℃-uteみんなイベントってこと

    舞美ちゃんはどこで?かは今からチェックするけど

    こっちはもう
    止んだけど、大阪はどうなのかな
    (^.^)b

    明日のベリキューライブ

    楽しみですヾ(=^▽^=)ノ


    (=・ω・)/
    LOVE

  • ぐりこ 
    11/19 18:37

    こいらこそ愛理のブログ見て元気もらってるんです
    しいのに毎日更新本当にありがと
    回は、数学を頑張った様だし結果も良かったのでそれだけで充分だと思います
    末でもいい結果出してください
    から、仕事終わって名古屋から大阪に帰る訳ですが
    日、愛理が大阪に来るなん
    ...今からじゃあ間に合いません
    本当に残念ですが次の機会ですね
    ど、大阪に来てくれてるだけでも少し嬉しいですね
    非、大阪を満喫してくださいね
    真^理ママに申し訳ないんですが言葉を失いました
    ーさん。の面影もないです
    (笑)けど、美味しそうなお弁当で
    そしたら、大阪キャンペーン頑張って下さい
    し、今から運転しなきゃ

  • ℃-ute最高 
    11/19 18:38

    相変わらず大好きです。
    今日は浮気して舞美ちゃんに会いに行きました
    舞美ちゃんはやっぱりきれいでした。
    危うく舞美ヲタにヲタ変する所でした、あぶないあぶない。
  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    11/19 18:40

    かわゅぃ〜

  • ★マールッ★ 
    11/19 19:12


    お疲れ


    すーさん。ウケる

  • イシャマル 
    11/19 19:16

    愛理お疲れ


    今から池袋に遊びに行くんだけど


    舞美だけ都内だからだよね

  • はげ 
    11/19 19:57

    愛理ちゃん好

  • ヒーハーひではる 
    11/19 20:33

    今日の握手会でとりあえず結婚しよってゆったやつですww


    ずっと覚えててな(^O^)


    じゃあテスト頑張ってー
  • XjumpKai 
    11/19 20:42

    愛理ん、、お疲れさまっ
    見てるだけでしたが楽しかったで
    また大阪きてねっ、、待ってま〜す(^_^)/
  • 相撲やってる男の子 
    11/19 20:54


    お疲れ様(^o^)/

    期末は頑張ってね!!
    俺も頑張らねば(^_^;)

    よみうりランド行くから
    待っててね〜(≧∇≦)

    お母さん、次はすーさん書けるように頑張って(*^o^*)


    では

    明日も頑張れ♪♪♪


  • music lovers 
    11/19 21:23

    愛理ちゃん、お疲れ〜♪

    お母さんの…、ケチャップすーさん。
    なんか、“風”って字に見えるなぁ♪(笑)

    でも…!愛理ちゃんの家族は暖かいね♪
    この間のリアルエチュードでも、そう感じたよ〜!
    愛理ちゃんには…!やっぱ優しい愛の歌が相応しいんだよなぁ〜♪

    てなことで…
    もろもろは…てやんでぃっ!って、笑い飛ばしていこうぜぃっ♪
    じゃあね!“close to you♪”
  • サブロウ 
    11/19 21:32

    ハロプロ若い子が多くてって、愛理だってまだ17才だよ。年寄りみたいなことを言わないで…、芸歴はキッズからで長いけど、もっと若く元気よく頑張って、ハロプロを引っ張って行ってください。
  • ひであき(かつお)会社の新入生はゆうみ推し) 
    11/19 21:44

    愛理可愛いかったよ(*^o^*)

    大人になったね!!ってか成長したね(*´ω`*)握手会楽しかったよ、俺は今スマイレージ推しやけど℃ーuteのコンサート(リリイベ)に行きたくなった


    また会った時はよろしくね


    アディオ(・v・) !ス
  • 鈴木なつみ♪ 
    11/19 21:56

    愛理に会うのすごく
    楽しみにしてたんだけど
    用事ができちゃって
    いけなくなっちゃっ


    悲しすぎて泣いてる
    会いたかったよお

    また会いに行くから
    待っててね


    握手会絶対にいくから!
  • カルダモン 
    11/19 22:00

    コンコ



    おかえ
    あいり
    今日も お疲れ様


    大阪も雨が降ってたみたいだけど
    大丈夫だった




    でもホンマ
    昨日は残念だったね・・・英語


    中間テストで負った傷は期末で
    ・[笑]



    そうそ

    大学でも後期のテスト期間が近づいてるから頑張らな



    お互い悔いが残らへんように頑張ろーー






    でさ
    写メだけど

    すーさ
    というより
    ホンマお化けよりだね[笑]

    けどエエお母さんじゃん




    そういえば

    高校の時 お弁当のフタを開ける瞬間が
    凄く至福の時だった


    好物な



    苦手なオカズだと・・・[苦笑]


    しかも
    お箸の入れ忘れが時々あって・・

    ホント焦ったわ〜
    [笑]




    けど
    早朝に起きて作ってくれてる事自体に感謝せな

    大変なことだからホンマに





    というわけで



    明日も頑張ろ




    あいり

    ご飯ちゃんと食べな





    GOOD NIGHT あい













    最近
    母親が鼻歌を
    ・・


    なんの曲か気になって聞いたら


    涙くんさよなら[川越]


    むかし

    放送してた『天までとどけ』っていうドラマの主題歌なんだって



    ・・はまった

    こういう感じの歌も好きかも[笑]




    写メ

    デコだしも いいじゃん
    っちゃドキッとした[恥]


    しかも
    ホンマ指キレイやね


  • すーちゃん(。・・。) 
    11/19 22:13

    私は、一人でイベントに行
    勇気がないから行けないと
    思ってたのですが
    友達が えっ!?イベント行っちゃお! っと言ってくれたので行くことになって行きましたっ


    愛理ちゃん
    すっごく可愛かったです


    初めてのイベントで
    不安だったのですが
    周りにいる方
    良い方だったので
    またイベント行きたいです


    とにかく可愛かったです


    今日イベント
    行けてよかったです


  • トミー 
    11/19 22:21

    愛理ちゃんこんばんは^^
    嬉しい言葉ありがとね!
    コメントで少しでも力になれたらこんなに嬉しいことはないよ。

    テスト、全体的にすごくいい出来だったみたい
    ほんとによかったね
    数学を面白く思えるようになればいいね
    英語は勉強して損になることは絶対にないよん
    僕は昔英語を一生懸命勉強したことが今になっ
    すごい生きてるんだよね。

    リハーサルお疲れ様
    うんうん、若い子がほんとに多くなったよねえ
    これからも愛理ちゃんが楽しくお仕事できますように
    なはは^^ケチャップで絵を描くのって難しそう。
    写真可愛すぎる^^
    寒い日が続くけれど、どうか体調に気を付けてね。
    いつもありがとう^
  • 珈琲 
    11/19 22:27

    お疲れ



  • さき★えるも♭ 
    11/19 22:38

    愛理ちゃん、ありがとう!
    今日楽しかった(*・ε・*)

    いつも関西しか行けてないけど
    いつか遠征したいな


    また関西きてね(*´ω`*)
  • はうきゃう 
    11/19 23:05

    愛理ちゃん初めまし

    コメントするのも気が引けるアラフォー主婦で

    愛理ちゃんを知ったのは一年も前ではありませんが、なにかとても、強烈に惹かれています。
    それは憧れのようでもあり、母性のようでもあり…こんな気持ちは初めてで(笑
    とにかく私も四歳の娘も、愛理ちゃんから元気や癒しや希望やらを沢山いただいているのでそのお礼をと…ありがとうございま

    できたら会いに行きたいですが勇気が…

    どこにいてもずっと応援してますね!

  • ともちゃん。 
    11/19 23:11

    テスト返却されたか
    英語は納得いかなかったんだね(´・ω・`)
    当たり前のことだけど、間違えたとこは次間違えないようにちゃんと確認しとこう。
    数学は良かったね

    手応えがあったことが実際に結果に表れるって嬉しいもんね

    モベキマスイベントのリハお疲れ

    若い子って愛理も十分若いでしょ(笑)
    まぁ貫禄というか風格は出てきてるけど
    23日のイベント楽しみだよ

  • あーびん 
    11/19 23:28

    若い子たちって、まだまだ愛理ちゃんも若いよー。ピチピチだよ

  • りゅうな理由 
    11/19 23:40

    可愛いから許す。
  • アイアムnot死異風土 
    11/19 23:45

    かわゆすぎるー死亡
  • なかしょー 
    11/20 00:07

    才色兼備な愛理ちゃん素敵

  • 単発 
    11/20 02:00

    愛理ちゃん、テストご苦労様m(__)m数学94点。頑張ってねp(^^)q

    昨日は愛理ちゃん、アリオ鳳でのイベントご苦労様ですm(__)m
    握手会も大変だった
    お疲れ様でしたm(__)m
    ステージ右の横の2階から見てた単発です(ピンクのTシャツを中に着てた)『愛理お疲れ様』と1回目が終わってから言った人p(^^)q
    何回も愛理が笑顔で応えてくれて嬉しかった
    初にステージに向かう時、2階のエスカレーター前で、『愛理』と声を掛けたら、笑顔で振ってくれ


  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    11/20 06:21


    俺も英語頑張


    お母さん優しいね

    愛理可愛い

  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    11/20 12:12

    お疲れちゃん
    愛理のためにも、℃-uteの為にもね!
    とーくに希望が見えるー!
  • たきB- 
    11/20 19:34

    確かにオバケだwww
  • あゆみ\JUMP/ 
    11/20 21:02

    お疲れ様!


    オバケww

    あいり可愛い


    あゆみ
  • ちなゆず◢ 
    11/20 23:03


  • むっぴー 
    11/22 21:51

    愛理ちゃん、こんばんは


    やっぱりみなさんからのコメントが元気の源ですね。
    次はぼくもPOWER送れるように早めにコメントします


    テストはほとんどが納得できる点数だったようで安心しました。
    英語はドンマイです
    高校の英語は格段に難しくなりますもんね。
    次は英語を中心に勉強してテストに望んで下さい。

    モベキマスリハーサルお疲れさまでした

    披露される曲はモベキマスの新曲とカップリングだけではないみたいなので℃-uteの曲が歌われないか楽しみにしています。
    若い子って

    愛理ちゃんも十分若いです


    当日よみうりランドはとても寒いと思うので体調崩さないように気を付けてくださいね
    自分は今から出発します。
    イベントも握手も楽しみで


    大阪にきていただきありがとうございました。
    キャンペーン楽しかったで



    確かにすーさん。には見えないですね

    でもすーさん。だったら食べるのもったいなかったのでおばけで良かった、ということにしておきましょう

    ケチャップですーさん。ってお茶目なお母さんですね


    ではでは。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)