今日!

  • ℃-ute 公式ブログ/今日! 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/今日! 画像2

おつカレーライス



今日寒かったね

朝、寒すぎて起き上がるの大変でしたぁ



今日は、午後からずーっとハロー!プロジェクト モベキマスのリハーサル
でしたぁ



真面目に疲れた



目がうとうと気味です


明日の準備もしなきゃ


きゃーまぢやること多いよ



がんばるよ〜〜〜


あした、イベント
楽しみます


全力でね(笑)



今日の私服

NEWのバックのネックレス
おととい買ったやつ

お気に入り




んじゃ、すいませんが、
仮眠してみます



さらばぢゃーあ


 
  • コメント(全183件)
  • †ジョーカー&マルチャン∝ 
    11/19 08:07


    まいま
    おはよう


    昨日は イベントのリハーサル、おちカリーライス


    さっそく、お母さんと お買い物したやつを 身に付けたんだね


    また、お仕事 頑張り続けた後に、自分のご褒美として、お母さんと ショッピングを 楽しんでください


    今日は 大阪でイベントですね


    最近 好きになった大阪で、再びイベントが出来て 嬉しい


    大変な事も あるけど、たのばってねん



    では よい1日を
    イバイぬ〜ん



    From マルチャン


  • まつじゅん 
    11/19 08:16

    舞ちゃん二回目の書き込みだよ!

    関西ついたー
    イベントまでどうやって時間つぶそうかなー
  • さき 
    11/19 08:31




    おつカレーライス


    リハにイベントに…
    色んなお仕事で忙しいと
    思うけど、体調崩さない
    ように気をつけてね


    アニマル柄の私服いいね

    どんなジャンルも着こなせ
    まいまいみたいになりたいなあ


    早希
  • ℃級戦艦 
    11/19 08:43

    舞ちゃん、おはヨーグルト

    昨日はモベキマスでのイベントリハーサル、お疲れ様でした

    私服はすっかり冬仕様な感じになってきましたねぇ〜

    暖かそうなパンツが、色合いもオシャレな感じになっていていいですねっ

    では、今日の大阪でのイベント、がんばってくださいねっ

  • しゅう 
    11/19 08:45

    かわい



    お疲れさま
  • BAT 
    11/19 08:47

    今日は大阪イベントだね

    忙しいけどモベキマス代表してのイベントだから頑張ってきてね

  • からあげ 
    11/19 08:49



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    がー、雨かー

    一応気温は昨日より暖かいらしいけど…

    雨で普通に寒いし、あんま嬉しくないなあ(笑)


    そいや昨日は仮眠からちゃんと目覚めたかな
    (笑)
    準備終わってないで熟睡してたら朝バタバタしちゃうもんな

    しかし夜に仮眠って、改めて大変なお仕事だと思うわ

    その頑張りは絶対報われるはず

    今日は思いっきり楽しんで

    職場から応援してま


    でわで

    今日も萩ちゃんパワー全開でふぁいとー(笑)(≧∇≦)

    ほなまたねー

  • とーる 
    11/19 09:36

    すげーwww
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    11/19 09:44

    寒かったね
    ハーサル。おつかれさま‼大阪キャンペーン、アリオ鳳なう〜\(^o^)/楽しみ‼今日の私服、いいね!ゆっくり、おやすみなさい(^-^)/今日もファイトo(^▽^)oおはよう‼イベント、楽しみ(^-^)/
  • まいんこ 
    11/19 09:50

    リハおつカレーうど

    イベントとコンサー
    連チャンでいそがしいすな

    なんか天気
    悪いみたいですけど
    それふきとばす勢い
    イベント楽しんでくだされ

    豹!
    おやすみっつ
  • みんなのボス@茉麻様love 
    11/19 10:12

    起きあがるの大変

    そんなの冬は毎日だ


    まじめに疲れた(笑)
    じゃあ今日もまじめに疲れてください


    いつき
  • ボノ 
    11/19 10:36

    まぢ寒いわ〜。こんな時は疲れてると風邪ひきやすくなっちゃうから、気を付けてね。
    って、舞ちゃんやっぱ豹柄似合う

    大阪イベント頑張ってね!
  • ☆EM0411☆ 
    11/19 10:55



    かわいいー



  • ミィスゥト 
    11/19 10:57

    イベントてモベキマスのイベントでしたっけ?
    縁がないからよくわからん(^o^;)
    豹柄パンツで出るのだけはやめてけれ(笑)
  • いとぅー 
    11/19 11:08

    おつカレーライスです!

    まいまいさんの私服はホントにかわいいですね

  • ヒロ君サッカー好き 
    11/19 11:38

    おはよ
    おつカレーライス
    私服可愛い
    舞ちゃんって甘えん坊なんだね
    ユーストリーム見て知った
    イベント楽しく頑張ってね
  • ろぼいち 
    11/19 11:38

    おつカレーライス


    冬突入
    て感じ…かな

    沖縄にいるから、
    季節感いつもズレてコメントしてるかも


    モベキマスのイベント、
    1日だけとはいえ、
    大きなイベントみたいだもんね

    お疲れさまっ


    そんな疲れてるのに更新してくれてありがと〜


    (
    )
    わぁお
    ぁお

    THE 舞ちゃんだわぁ


    ℃-uteで、いやハロー!でも、
    「この衣装は誰の衣装?」ってクイズ出ても、
    「舞ちゃん」って、みんな答えられるよ


    めちゃくちゃ可愛いんですけど〜(*^^*)

  • なっちゃん 
    11/19 11:53


    ちょおまいまいいい

    参加券売り切れたって(´;ω;`)


    電車なうやねんけど
    まじ死んでいい?(笑)

    あああああまじつらいよお(´;ω;`)



  • ジンク 
    11/19 12:29

    おはようございます
    日は寒かったですね
    日は昨日以上に寒いと思うので暖かい格好をしてくださいね
    日のモベキマスリハーサルお疲れ様でし
    真面目に疲れたのはそれだけ真剣にやったって事です
    日のイベントもMAXで楽しんでください
    日の私服黒のモコモコジャケットとモコモコショートパンツ似合ってて可愛いで
    ネクタイとnewバックも可愛いで
    それでは、また後で

  • あーる 
    11/19 12:30

    おつカレーライス☆
    そしておはよう♪♪

    今日も寒いし昨日も寒かったね…
    本当に風邪に気をつけてね!!
    そして頑張って☆
    今日は会いに行けないけど、明日の愛知は行くよ〜(^_^)

    私服なんかレアな感じ?
    凄くかわいい!!

    改めて惚れた!!笑
  • ナオキ 
    11/19 12:36

    おつカレーライス


    本当毎日寒いから布団からでるのも嫌だよね


    モベキマスイベのリハーサルだったんだ


    今大阪に来てるよ1部だけ握手券ゲットしたから舞ちゃんと握手できるの楽しみ



  • 千梨の道 
    11/19 12:41

    舞ちゃんすごいよアンタ!

    これは、自宅で一人ファッションショー出来るレベルだよね〜(*^^*)


    こんな服一度、岡井さんに着せて欲しいな〜(*^^*)

    だいたい…岡井さんのウェスト入るかな…(´Д`)
  •  
    11/19 13:00

    お疲れさまです。
    ホント起きるのも気合がいるよね(笑)
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    11/19 13:07

    舞ちゃん自分は会社での試験まで後1週間になり日常業務と勉強に追われています


    試験が終わったらまたきちんとコメントしたいと思います


    疲れた時はブログの舞ちゃんから元気もらってますよ


    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • カズ☆ライダ〜。 
    11/19 13:11

    舞ちゃ



    おつカレーライスちゃん


    私服可愛い

    リボンのネックレス?可愛



    イベント頑張ってね



  • ドレイン 
    11/19 13:12

    リハーサルおつカレーライ
    大阪イベント楽しんでねー
    NEWバックのネックレスいいねー
  • みゅうみゅう 
    11/19 13:25

    おつカレーライス

    格好めっちゃ大人っぽい

  • ラブ 
    11/19 14:07

    の気持ちはなんだろ

    .....うん。

    もうわかって

    君が大好きだああああああ

  • ポえ〜・・・。 
    11/19 14:48


    モベキマスのリハーサルおつカレーライ


    はぎちゃんひょうがら〜
    (笑)

    仮眠ですか

    ちゃんと寝よ
    (笑)

    イベントたのばるん


    ばいば

  • マーク 
    11/19 14:48

    マイマイ、こんちワンピース改、おつカレーライス、昨日は、午後からのモベキマスのリハおっつー(お疲れ様)。 今日も1日仕事頑張ってにゃ。いじゃーバッハハー
    でござる。
  • ⊂(* ^ω^)⊃ 
    11/19 15:00



    モベキマスリハお疲
    様です(*´uωu`*)



    最近寒いけど体調と
    大丈夫ですか


    これからも頑張って下さい


  • HIDE 
    11/19 15:54

    舞ちゃん、れいな系?_?

  • パンだ! 
    11/19 16:45

    せーの、ハイッ!
    舞っちゃう〜〜〜〜〜☆彡
    うひょひょひょ豹え〜♪めっちゃ可愛いにゃ〜(*'o'*)
    ぷりーず・仮眠んぐ・とぅ・みい
    .....((((*^o^)`◯'

    キュートとベリキューとモベキマスの、仕事が重なって忙しいね(^-^)
    大変だけど、今日も
    ☆彡舞ってる皆と楽しんで来てちょ☆彡

  • なか 
    11/19 16:58

    舞ちゃんこんにちは(^_^)昨日は寒かったね(^_^)/でも、今日は暑いね(笑)僕は、今アリオ鳳に居るよ〜(^ー^)イベント楽しみやわ〜(^-^)v握手会は参加出来んけど、その分ミニライブで弾けるね(*^^*)
  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    11/19 18:42

    かわゅぃ〜

  • まいまい☆ずっき☆りほりほ 
    11/19 19:32

    おつかれらい


    舞ちゃん可愛い〜

  • XjumpKai 
    11/19 20:46

    舞ちゃん、、お疲れ様です
    今日もめちゃ℃ーuteでしたぁ。。。
    また痩せたよねっ
    可愛かった、、おやすみん
  • お? 
    11/19 21:30


    おつカレーライス


    ヒョウ柄で攻めてますなw
    オシャレー(*^_^*)
  • ひであき(かつお)会社の新入生はゆうみ推し) 
    11/19 22:25

    舞ちゃんかつおで〜す。

    花音ちゃんに伝言よろしくね(*´ω`*)頼んだよー


    ほな


    今日はおつカレーライス(*^o^*)
  • ともちゃん。 
    11/19 23:03

    23日のモベキマスイベントのリハ始まったんだね!
    ライブ時間も長いから楽しみ!
    リボンのネックレス可愛い

  • りゅうな理由 
    11/19 23:37

    お疲れ様です
  • emo 
    11/20 05:22

    かわゆ

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    11/20 06:16


    俺も最近寒くてなかなか布団から出れな


    舞可愛

  • 成仏タン 
    11/20 17:53

    おつカレーライス


    私服かわいい(*´д`)
    みずたまリボンきた


    アイドルオーラの後光が差してる

    っておんもの光もきてまし


    ウエスト細いなぁ

    嫉妬しちゃうゎぁ
    (笑)

  • たきB- 
    11/20 19:32

    ネックってリボンの?だよね^^;

    服はカッチョ系でアクセが可愛い
    アリだよね^^
  • あゆみ\JUMP/ 
    11/20 21:00

    おつカレーライス
    !

    私服かっこいいし
    アクセゎ可愛


    あゆみ
  • リョウ 
    11/20 22:09

    お疲れ様〜
  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    11/20 22:54





    舞ちゃん、おつカレーライスです
    私服、すてき!!
    暖かそうなパンツもいいね
    すっごく似合ってる
    うまく着こなしてる!!


    これから寒くなるか
    いっぱいいろんなオシャレ
    トライして舞ちゃんらしさ
    冬を楽しもうね!!



    じょん
  • ちなゆず◢ 
    11/20 23:03


  • りまっくす 
    11/21 01:19

    リハおつカレーライ
    (甘口)

    ホント最近朝晩寒いよね…
    (((゚Д゚ ))) ガクガク

    モベキマスのリハという事は23日のやつだね?

    なんかライブをやると聞いたので、めっちゃ楽しみにしてる


    頑張ってね〜




    りまっくすファッションチェック


    今回のテーマ

    『攻めの萩原』(笑)

    今回攻めたねぇ〜www

    今回のポイントでもある、ヒョウ柄のハーフパンツと、熊っぽい上着と、まさに肉食系ファッション
    (笑)

    だけど、新アイテムのネックレスで、胸元は落ち着いてるという。

    良い意味で個性的で、イイと思います


    流行りの同じ様な服を着た子より、個性的なファッションした子の方が、可愛くて好きだな


    こんなファッションの女の子が彼女だったら自慢したいです(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)