メンバー。

中島早貴です。



今日は、NTV「PON!」に出演させていただきました!


んでもって、

まさかの冒頭の自己紹介で噛んでしまい…

自己紹介だから、

誰もフォローの仕様がなく、

ただ、噛んで残念な子になってしまいました。笑


しかも、中さんの出番なしっ…

生放送の都合でねっ。


℃-uteからの私だったのに…

申し訳ないですっ!


とりあえず、

滑舌は頑張ります。( ̄^ ̄)ゞ



そんで、PON!から次のお仕事まで時間があったから、

千聖とご飯っ!

からの?

舞も誘ってお喋りっ!

メンバーっていいですねっ(^^)


あ、リーダーは仕事だったのっ

で、愛理は学校っ。


だから、3人はちょうど時間が合ったのよんっ。


℃-uteみんなでご飯食べたい!


明日は、

リーダー以外は大阪キャンペーンだけども、

リーダーはDVDのイベントだから…

リーダー、頑張れぃ!


わたす達も頑張ってきますっ!



-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全164件)
  • 阿波っ子 
    11/19 07:41

    なっきぃ、これからも℃-ute5人で頑張ってください
    5人でご飯食べに行けるといいですね
  • 小池ちゃん♂ 
    11/19 07:56

    残念ながらPONはこっちで

    放送されてないんやけど、

    見たかったな



    なっきぃが噛んでたじろぐところ



    想像しただけでもカワイイ

  • ベリーB 
    11/19 08:08

    なっきぃ、おはようございます。
    テレビ見れませんでした。残念です。
    なっきぃ、今日のイベント頑張って下さいね。
  • まー坊 
    11/19 08:11

    中さんだけ特技カットされたの?千奈美に何 披露しょうとしたか教えて
  • Joy To Sing♪ 
    11/19 08:29

    おはよん。

    ライブやイベント中なら
    こちらもフォローできるけ
    生放送だとそうもいかないですよね。

    中さん普段は滑舌良いと思うし
    いつもの緊張ですかね。
    落ち着いていきましょっ。

    今日のMCも頑張ってね。
    密かに見てます。=)
  • ℃級戦艦 
    11/19 08:34

    なっきぃ、おはようございます

    昨日は”Pon!”の出演お疲れ様でした

    今録画したの見たよぉー
    なにげにああゆう情報番組録画したの初かもなぁ〜(笑)

    確かに自己紹介噛んじゃったみたいだけど、岡田さんに突っ込んでもらったり、前髪ちょっと盛り上げた?感じが可愛くてよかったですよぉ

    ちっさ〜と串さしフルーツ、美味しそうでしたねぇ〜
    上野のアメ横で串さしフルーツ食べたことあるけど、新宿でもあるんですねぇー

    では、今日の大阪でのイベントがんばってくださいねぇ〜

  • しゅう 
    11/19 08:44

    お疲れさま

  • BAT 
    11/19 08:46

    「PON!」は短くて残念だったけ
    なっきぃは可愛かったからアピールできてたと思うよ

    できれば前髪は分けてくれたほうがよりなっきぃの可愛さが引き立つと思うけど

  • まいける☆ 
    11/19 08:58

    PONお疲れ様!
    けど真ん中にいたから常に映っていたね

    今日の大阪イベント頑張ってきてね〜

    舞美いないけど雨みたいだね・・

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    11/19 09:04

    なっキュ、おはよう\(^o^)/
    演、頑張ったね‼おつかれさま‼自分もなっキュと食事しながら、会話とデートしたいな\(//∇//)\
    大阪キャンペーン、アリオ鳳に到着したよ♪緊張してきた‼なっキュに会いたいよ〜
    日も頑張ろう\(^o^)/
  • ジョンジィ@℃-ute押し 
    11/19 09:21

    なっきぃ 頑張れーo(^-^)o

    わたす も頑張ります(*^_^*)
  • SOUN℃-ONLY 
    11/19 09:24


    おはようございます!!


    昨日は【PON!】にご出演、お疲れ様でしたっ!!


    自分は仕事だったので…なっきぃの残念な自己紹介を見逃してしまいました〜
    (笑)

    ってか、その後は出番なしだったようですが
    そこは強引にでも
    ットイ
    してアピールして欲しかったですね〜、ももちさんみたく…




    それでは今日は大阪キャンペーン頑張ってくださいね〜、ってか寒いので風邪引かないように気をつけてくださいねっ!!


    でわ、また



  • ☆ほし 
    11/19 09:41

    雨だし

    リーダーにソロのお仕事を入れたのは誰だぁ!!
  • みんなのボス@茉麻様love 
    11/19 10:03

    なっきぃどじったな


    いいなーそうゆうメンバーの集ま


    大阪キャンペーン頑張れ


    いつき
  • ♂途 
    11/19 10:08

    昨日はガキさん以外高23だった

  • Solty Mandarins 
    11/19 10:21

    おっす!なっきぃ



    今やっとPON見たけ

    ℃頭から噛んだ後

    ずっと心折れ取るやんけwwww


    もう!何してんの!!!!


    なんか前髪も重たい感じやし〜



    もう事務所は何もしなくても℃-uteを売ってくれることはないんやで

    しっかり、頑張ってもっと魅力伝えてかないと


    って終わったことに文句言ってもね・・


    日々いつでも突き抜けられるように自己研鑽頼むで!
  • ミィスゥト 
    11/19 10:31

    見られなかったけど、笑とけ笑とけー(笑)
    ゆっくりしゃべれば大丈夫だろうと思うけど、時間の関係とかあるんだよね(^o^;)
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    11/19 10:35

    今日は大阪まで、ありがとう(^-^)自分も、なっキュを待ってるね

  • ボノ 
    11/19 10:38

    なっきぃ、「PON」お疲れ!OA見たよ!
    冒頭でかなり豪快に噛んでたね

    なっきぃにしては珍しい。。そうそう℃-uteファンとしてはなっきぃの出番がなかったのは悲しかった。
    でも最後でMVの見所紹介してくれてたでしょ!あれ自分的にはかなりナルホド!ってありがたい情報だったよ

    ミューサタの舞美ちゃんもそうだったけど、℃-uteメンバーももう少し前に出られるといいね
    今日のイベントでは、バッチリなっきぃの魅力アピってきてね!
  • ☆EM0411☆ 
    11/19 10:56



    がんばってね

  • いとぅー 
    11/19 11:05

    PON!観ました

    中さんが噛んだ瞬間・・・な気持ちになりましたがドンマイですよ

    大阪でのキャンペーンは噛まずに頑張ってきて下さい
  • れい 
    11/19 11:23

    悔しい!って思えるのは、向上心がある証拠!
    前向きななっきぃが大好きです

  • Franztvontutu 
    11/19 11:33

    大好き
    っきぃ

    ブータン国王との晩餐会の挨拶で皇太子も噛んじゃってってたから
    丈夫!

    今日はまたも大阪だ
    楽しんでね

    素敵な一日を

    ーフランツフォンツーツーー

  • ヒロ君サッカー好き 
    11/19 11:36

    食事会楽しそ
    都合が合わないのはしょうがない
    イベント頑張ってね
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    11/19 11:52

    アリオ鳳の風月お好み焼で「EVERYDAY 絶好調!!
    」の曲が流れたなう〜\(^o^)/

  • HBK! 
    11/19 11:55

    おはよ

    PON楽しかったよ

    滑舌はなっちゃん心配しなくても大丈夫でしょ、よく通る声も持ってるし♪(´ε` )

    だから全然残念じゃないよ!そこは。

    おっと、そこは?笑

    じゃどこか他に?

    YES、GREEブログだから言える、ダメ出しっ笑

    本人や、なっちゃんのこと知ってるファンは、あっ噛んだってなる場面がこれからもある、人間だから必ず誰にでも。

    でも初めて見た人は興味がまだないからそこまでちゃんと見てなくて、どんな気持ちでやってるかとか、顔色?をざっくりどんな人かを見てると思うの。

    なっちゃんのブログを借りてそれを客観視してみると

    短いコーナーで、最初の自己紹介で噛んだ事をO.A.中に反省会始めて、最後まで引きずって終了したアイドル。

    (^^;;

    もちろんファンには見どころ沢山あったし、むしろ噛むとこがいいとか、前髪すっごく決まっててYEAHだったし、etc,etc…

    てかHBK!的には居てくれるだけでよかったし、なのね?(^^;;

    ただ!、江ノ島ロケでも言ってたように沢山の人に知ってもらうようになるには、さっきの客観視したあれだと、ねって思うのよ。

    そこで結論っ、残念に思うべきとこは噛んだ後!O.A.中に切り替えるのがこれからの課題っ

    だってもっといろんな!世界中の人に知ってもらいたいんでしょ(>_<)ハンパないよ憧れるぜ

    うまく伝わらなかったかもだけど、言いたかった事は好きだってことだす(>_<)

    これからも一緒にたのばろ
  • しほ。 
    11/19 12:22


    PON!見たよっ(^O^)/
    わたしもねーお姉ちゃんに滑舌悪いって言われるんだよねー
    短時間の出演だったから出番ないのはしょうがないし
    出番なくても、わたしはずっとなっきぃを見てたよっ
    カメロンパンストラップでも買いに、江ノ島行ってくる←

    今日の大阪キャンペーン行けないけど頑張ってね(*´`)♪

  • 千梨の道 
    11/19 12:38

    昨日今日は、バタバタしていて、

    まだ、わたす見られてないんです…(´Д`)

    中島さんが噛むなんて…(´Д`)

    頑張りすぎちゃった系ですかね〜

    ま、気にしてないと思いますが…そんなことは、気にしないことです♪
  • ドレイン 
    11/19 13:10

    PON出演おつかれさまー
    自己紹介の噛みドンマイで
    大阪イベントがんばってね
  • みゅうみゅう 
    11/19 13:28

    PON!放送の頃、私はテストと戦っていたので録画して見ました。(笑)
    噛んだのは、ドンマ


    行けないけど、楽しんでね

  • ラブ 
    11/19 14:21

    なっき



    ほんとーに可愛いな

  • ポえ〜・・・。 
    11/19 14:41

    はろ〜


    ぽん
    かさきちゃんお疲れ様でしたっ( ̄^ ̄)ゞ(
    )

    わたすたつ〜大阪がんばるんば


    ばい


  • マーク 
    11/19 14:41

    なっきぃ、こんちワンタン麺、昨日も1日仕事おっつー(お疲れ様)。 今日も1日仕事頑張ってにゃ。 ほいじゃーバッハハーイ
    ござる
  • ムラ蔵 
    11/19 14:45

    なっきぃ、大阪は天気どうかな?東京はやじさんが大雨降らしてます。卑弥呼みたい。やじさんがんばってたよ。
  • ぶーすか 
    11/19 15:07

    ドンマイ。なっきぃ
    kawaii

  • 岡だいすき 
    11/19 15:13

    君の唇に乾杯



    あたしはあなたの唇に賛成です。
  • HIDE 
    11/19 15:54

    まぁまぁ、そんな時もあるよっ!

    残念な日があるから絶好調の日もあるのさっV
  • ろぼいち 
    11/19 16:04

    難しいんだね。生放送って(。-`ω-) ン~

    お疲れ様でしたっ

    大阪では、しっかりアピール出来ると良いねっ

    リーダーのイベントも、
    なっきぃ達のキャンペーンも、
    どちらとも盛り上がりますように
  • ☆あすかる☆ 
    11/19 16:39

    頑張れ
    なっきぃ!!
  • なか 
    11/19 17:06

    昨日のPON!は残念やったね(笑)今アリオ鳳に来てるよ〜(^-^)vイベントすごく楽しみやわ(^_^)/今日は、自己紹介噛まんとってな(^o^)握手会は行けんけど、ミニライブ楽しむね(^〇^)
  • りゅう 
    11/19 18:53

    見たよ!なっきぃ、いきなり噛んでるって思ったけど(笑)
    でも大丈夫、残念なコじゃなかったよ。十分可愛く映ってたから。
  • XjumpKai 
    11/19 20:47

    なっきぃ、、お疲れさま
    今日はぐっすり寝てねっ。。おやすみん
  • ともちゃん。 
    11/19 23:02

    PON!見れなかった>
    でも残念だったね…
    今度また機会があれば頑張ろう

  • りゅうな理由 
    11/19 23:39

    俺は噛んだなっきぃに燃えましたけど!
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    11/20 06:14


    放送見たかっ


    そんな所がなっきぃらしい

  • かんな 
    11/20 09:57

    なんかいいブログ(^^)

    ℃-uteのいい雰囲
    大好きなんよね!
  • あゆみ\JUMP/ 
    11/20 20:58

    お疲れ様!


    食事いいなぁ

    今度ゎ℃-uteで
    行けたらいい


    あゆみ
  • ちなゆず&#9698; 
    11/20 23:03


  • べる 
    11/21 13:55

    なっきぃおつかれさま〜


    PON見ましたよ

    ちょっとかんじゃって苦笑いだったね

    可愛かったけど残念だったね〜

    次はがんばってアピールしてきて


    それぢゃ今日も1日がんばってね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)