ありがとう

  • ℃-ute 公式ブログ/ありがとう 画像1

皆さんこんばんは



沢山のコメントありがとう

なんか優しいコメントにも
厳しいコメントにも、
愛を感じました

岡井千聖頑張ります



話は変わりますが、
こんな舞台出演が決定してます


℃-ute中島早貴、岡井千聖、萩原舞出演
散歩道楽特別公演vol.2
「ストロンガー」
作・演出、太田善也
来年3/14(水)〜20(火)まで
六本木俳優座にて
※チケットのご購入は来月始まる舞台「1974」の会場または一般発売をお待ち下さい


皆さん是非見に来てください



明日は大阪でイベント

待ってます

そして〜皆さんに質問

千聖に聞いてほしいオススメの
曲があったら教えて

待ってます



ばいちゃーこ

 
  • コメント(全313件)
  • サン・ディウ 
    11/19 09:37

    そうだねえ。上げたい曲はたくさんあるけれど、まず、現在の千聖ちゃんたちの目標になっていると思われる高橋愛ちゃんよりも若い女性シンガーを3人上げます。

    Adele(1988年生まれ、グラミーの最優秀新人賞を20歳で受賞、最新のセカンドは世界で1200万枚。LADY GAGAの対極、正反対をリードする。) - Chasing Pavements http://www.youtube.com/watch?v=08DjMT-qR9g&oav2e(これを含めてぼくがURLをあげる動画は、すべて権利侵害なしの公式)

    Joss Stone(1987年生まれ。この曲はおそらく今の千聖ちゃんの年齢と同じジョスが16,7歳の頃に録音されたもの) - You Had Me
    http://www.youtube.com/watch?v=opwudiDgv1E&frelmfu
    千聖ちゃんの顔ははジョス・ストーンの系統の顔だよね。

    Sonya Kitchell(1989年生まれ。昨年か一昨年に松浦亜弥さんがアップフロント系列の大人のライヴハウス、丸の内のコットン・クラブのステージに立った時に「若い」という声が上がりましたが、ぼくの知るかぎり、Sonya Kitchellが、16もしくは17歳でで立ったのがコットン・クラブの最年少記録。)ーFor Every Drop
    http://www.youtube.com/watch?v=f3Zie4A9IOA&fchannel_video_title

    日本では、とりあえずMISIA「星空の片隅で」、安室奈美恵「no more tears」、MINMI「Another World」の歌いかたが好き、と言ってやめとく。

    あと、日本の男性なら、山下達郎のライヴ・アルバム『JOY』の、「DOWN TOWN」から「RIDE ON TIME」への展開が絶品。

    まあ、米国とか英国とかワールドミュージックとかヴェテランとか若手とか中堅とかロックとかフォークとかソウルとか男性とか女性とか日本とか韓国とか、細かい指定があれば、また薦められると思います
  • 泣き虫少女。 
    11/19 09:42

    Plain White T's
    『Hey There Delilah』
    ⇒歌詞が切なくて

     でもこんな恋した


    Miranda Cosgroveの
    『Leave It All To Me』
    ⇒チャンスっ
     貴方が捕まえにいかなき
     現れないんだよ!
     っていう歌詞が好

     元気が出る

  • まいける☆ 
    11/19 09:42

    ストロンガーはFCで入れました
    当選するといいな


    ちさに聞いて欲しい曲はやっぱりBOØWY全部だよ〜
    出来ればDVDとかで見て欲しい

  • 〓*かえふぉい*〓 
    11/19 09:48


    行きたいな



    オススメの曲は〜


    マクロスの“ライオン”って歌いいよ


    いい曲だなって思ってたんだけど、タイトルわからなくて、今日解決した

    やっとパソコンで調べられ



    あと“君と羊と青”


    隣の席の歌上手い子が歌ってて、あまり仲良い子じゃなかったから聞けなくて、話しで何の歌かわかったの

    短いけどいい歌だよ(*^∇^*)


    ちっさーのハマりの曲とかある(^0^)

    教えてちょ



    by:華恵(かえ)



  • たれみみうさぎ 
    11/19 09:49

    ちさあいイベほんと楽しかったよ

    またぜひ二人のイベントがみたいです

    ただちょっと残念だったのが、ちっさーが歌詞とんじゃったところ

    大変だと思うけど頑張って
    応援してます


    おすすめの曲は…私はピコピコした曲が好きだからcapsule

    ロックな感じだとLUNA SEAです
    参考にならないと思うけどよかったら聴いてみてね
  • みんなのボス@茉麻様love 
    11/19 09:56

    EXILEのバラードはヤバイ


    angelとか
    flowerのstillと

    EXfamily最高すぎ

    もちろん℃-uteも


    いつき
  • ミィスゥト 
    11/19 10:11

    岡井ちゃん、あんたなんちゅーかわいさ

    しばらくこれキープで、とか超わがまま(^3^)/

    おすすめというか歌って欲しいのは、木村カエラさんの2ndシングル『Happiness!!!』

    1stアルバムにも収録されてます

    普通に最近良く聞いてるのは少女時代の日本での1stアルバ

    これ今のところ自分の中で今世紀最高のポップミュージックアルバムです

  • ペコたん 
    11/19 10:12

    千聖ちゃん初めてコメントします

    私の好き曲は、唄ってる方は解らないけど、『最後の一歩』という曲が好きです

    youtubeで最後の一歩と打つと最初の方に出てくる青空の画像を押すと歌詞付きで聴くことができます。
    私は、この曲を聞くと前向きに頑張ろうと思います。
    千聖ちゃんというより℃-uteの皆に聴いて欲しいです。

    長々とすみません…


  • とーる 
    11/19 10:19

    AKB48 teamB 初日
  • トシ☆ 
    11/19 10:44

    岡井ちゃん、おはよ


    あれれ?同じ内容のBlogがあるけど、こっちに書けばいいよね?


    ZARDさんの曲とかどうかな


    今日も頑張ってね

  • ☆EM0411☆ 
    11/19 10:57


    がんばってね

  • いとぅー 
    11/19 11:01

    舞台出演決定おめでとうございます!

    今日の大阪でのイベント頑張ってきて下さい!
  • ちーちゃん 
    11/19 11:04

    関ジャニ∞の
    ルバム「FIGHT」

    初回AとBは
    Music Clip&MなどのDVD付き

    通常は
    ユニット&ロ曲
  • りゅうちゃん 
    11/19 11:11

    おはようございますww


    本当に久しぶりのコメントです(^^)


    ちっさー可能性は無限大ですよ!
    頑張ってくださいっ



    聴いてほしい曲はDef TechのThe Day Dreamですww


    本当に良い曲なので是非聴いてみてください!
  • ろぼいち 
    11/19 11:13

    THE BLUE HEARTS の 情熱の薔
    train-trainも良いけど


    あー
    っぱい紹介したくて迷ったわ〜(*^^*)

    ブルーハーツの歌はグッと来る歌詞が多いんだ

    これまでにどのぐらい力をもらったんだろう(*´ω`*)

    オススメです


    舞台「ストロンガー」出演決定おめでと

    強そうな名前

    どんな話なんだろ

  • ヒロ君サッカー好き 
    11/19 11:35

    おはよ
    お疲れ
    どんな千聖ちゃんも好きだ
    イベント楽しく頑張ってね
  • せーじ 
    11/19 12:05

    こんにちは


    今日は大阪でイベントだね

    大阪も雨なのかな?

    体調崩さないようにしてね

    楽しんできてくださ


    千聖に聴いてもらいたい曲は。。。
    曲というよりオススメしたいアーティストなんだけど

    『森川美穂』さん
    だいぶ前の人だから千聖は知らないかな

    パパさんママさんに聴いてみてね

    歌声にすごく力があってめちゃくちゃ上手いよ

    シングル曲なら千聖も耳にしたことあるかも知れないから音源探してみてね


    最近の曲だと。。。
    Rakeさんの『 100万回の 「 I love you 」 』っていう曲良い

    CMソングだったから聴いたことあると思

    この曲には女性がカヴァーしたVer.もあって。。。
    Oranje.さんの「100万回の「愛してる」」っていうタイトルになるんだけど

    千聖には女性Ver.をオススメしたい

    是非聴いてみてください


    写真
    自分が悩んで迷ってる時にこの写真は効

    泣きそうになった

    ありがとう


  • サン・ディウ 
    11/19 12:21

    あと、女性のアイドル系として絶対に押さえておくべきなのは、もう知ってるだろうけど、Kylie Minogue。
    おそらく身長は155センチもないと思うけど、セクシー系で売ってるのがすごい。見た目だけではなく、声も表現もいい
    マドンナとカイリーからは、℃-uteはじめハロー!プロジェクトは、シンガー、ダンサーとして少なからずのものを受け継いでいると思う
    Kylie Minogue - Come Into My World
    http://www.youtube.com/watch?v=63vqob-MljQ
    Kylie Minogue - Spinning Around
    http://www.youtube.com/watch?v=t1DWBKk5xHQ
    Kylie Minogue - Slow
    http://www.youtube.com/watch?v=Omrp4QR_Rpo
  • 近江千秋 
    11/19 12:34

    1974もストロンガーも楽しみだな


    今日はイベントだね
    張って。僕は仕事だから行けないけど、遠くから応援してる


    徳永英明さんの「夢を信じて」が好きだなぁ

  • 千梨の道 
    11/19 12:35

    俺があまり知らない最近のアーティストのなかから、

    推薦するなら

    西野カナさんは、いいよ♪

    何だろう…曲も歌声もそれらを合わせた雰囲気まで

    その世界に入り込む感じ(//∇//)

    曲名は…忘れたけど(。-∀-)
  • ポえ〜・・・。 
    11/19 13:02

    はろ〜


    岡井ちゃんはツヨキにいきましょ


    それは戦隊ものです
    (笑)

    なんでもきいてヽ(´ー`)ノ〜

    (笑)

    ばい

  • カズ☆ライダ〜。 
    11/19 13:05

    ちっさーお疲れ様



    ℃-uteとBuono!しか聞いてないから、最近の曲はよく知らない
    ちっさーはいろんな曲聞いてると思うから、知ってる曲かも知れないけど

    BoA『MEGA STEP』
    alan『ひとつ
    AVRIL LAVIGNE
    『MY HAPPY ENDING』

    L'Arc〜en〜Ciel
    『Lies and truth』『虹』
    B'z『Don't leave me』
    Mr.Children
    『OVER』『星になれたら

    好きな曲を思い出してみた


    ちっさーに聞いて欲しいな



  • ドレイン 
    11/19 13:08

    おつかれさま
    舞台チケット申し込みしましたので楽しみにしていま
    大阪イベントがんばってね

  • ゆう花(元世界一HAPPYな女の子) 
    11/19 13:09

    みたいなぁ

  • まいんこ 
    11/19 13:16

    おすすめだよ

    KOKIA
    「say goodbye&day」
    「愛のメロディー」
  • jupiter 
    11/19 13:37

    こんにちっさ


    舞台『ストロンガー
    絶対に観に行きます

    『1974』も、もちろん見に行く

    楽しみ



    ちっさーに聴いてほしい曲だけど

    やっぱり私は、徳永英明さんが好きだな


    ちっさーも好きだから、もう聴いてるかもしれないけど、
    徳永英明さんの曲の中では

    どれくらいの時がたてば』
    9月のストレンジャー』
    恋の行方』

    が好きです


    もし、まだ聴いたことがなければ
    是非聴いてみてね


    それから、あと好きなのは
    『安全地帯』


    安全地帯の曲では、

    じれったい』
    マスカレード

    が好きです


    ちっさーのご両親なら、持ってないかな


    よかったら聴いてみてね


    あと、ちっさーって洋楽は聴かな


    洋楽も、いい曲たくさんあります



    今日は大阪でのイベントですね


    私は参加できませんが、
    楽しんできて


    ばいちゃーこ

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    11/19 14:22


    イベント頑張


    AAAオススメだよ

    ちっさー可愛

  • マーク 
    11/19 14:35

    ちっさー、こんちワンピース、昨日も1日仕事おっつー(お疲れ様)。 今日の大阪でのイベント頑張ってにゃって真っ最中だよねってこれを読む頃は、もう終わってるか……じゃあおっつー(お疲れ様)か。
  • Chissa-全面推し 
    11/19 14:46

    岡井ちゃん、こんにちは


    こちら(都内)は雨ですが、大阪も雨なんでしょうか
    ベント、頑張ってください



  • 野良やぎ 
    11/19 15:23

    NIKIIEさんかなー
    "紫陽花"とか、"HIDE & SEEK"とかいい

  • 橙吉郎 
    11/19 16:06

    スピッツの
    「スカーレット」
    「8823」
    「楓」
    とかおすすめ
  • シンタロー 
    11/19 17:32

    千聖ちゃんこんばんは。
    ちょっと遅くなっちゃったけど、前のブログに夢★コラボの感想コメントを書いたよ。そっちにも書いたけど、聴いて欲しい曲は、というか見て欲しいパフォーマンスは、モーニング娘。さんの「女と男のララバイゲーム」の横浜アリーナ公演の映像。千聖ちゃんも見に行ってたよね。

    それ以外に千聖ちゃんに聴いて欲しい曲もそりゃあいっぱいあるんだけど(笑)、今はそれが大切かなって思います。

    舞台にも千聖ちゃんの歌以外の表現を見に行ければいいなって思ってます

    大阪には行けなくて寂しいけれど、またね。

    ばいちゃーこ
  • トビ 
    11/19 18:05



    RADWIMPS 「愛し」\(^o^)♪
  • ★マールッ★ 
    11/19 19:00



    好きだよ100回の後

    オススメ〜

  • くぼじい 
    11/19 19:41

    千聖ちゃんの聴いて欲しい曲(アーティスト)


    JUDY&クラシック
    松田聖子:青い珊瑚
    ユーミン:アルバムになるけど、流線型80"とSURF&お勧めかな。

    聖子ちゃんはアイドルでデビューして立派な女性シンガーとして今も活躍しているよね。千聖ちゃんも息の長いシンガーになって欲しいな。絶対なれるし

    ユーミンは上手いか下手か良くわからない歌いかたなんだけど不思議な魅力に引き込まれる。歌唱力だけじゃない見本だと思うよ。

    あとこの時代の曲はバックがほとんど実際の楽器をアナログ録音してるから、温かみのあるサウンドにも注目。
  • カルチャーショック 
    11/19 19:57


    君の知らない物語

    聞いてみてください

  • XjumpKai 
    11/19 21:14

    ちさとちゃん、、お疲れさまっ
    今日イベ見てたけど
    すごい丁寧で良かったです
    でわ おやすみん
  • よん 
    11/19 22:04

    聞いて欲しい曲はね
  • トミー 
    11/19 22:29

    ちっさーこんばんは^^
    コメントで少しでも力になれたなら嬉しいよ^

    「ストロンガー」って舞台、行けたら絶対行くね。
    この前コメントに書いたハワイツアーなんだけれど、
    もしかしたら3月には夏休みをとれないかもしれなくて、
    いけなくなるかもしれない
    行けなかったら他のイベントのために夏休みをとるね

    ちっさーに聞いてほしい曲は、「Ave Maria」
    特にグノー作曲がすごい大好きなんだよね。
    僕はキリスト教徒ではないけれど、神を信じる
    敬虔さはとっても素晴らしいと思うし、
    こういう曲の美しさが大好きなんだよね^^

    寒い日が続いてるから、どうか体調に気を付けてね。
    いつもありがとね^
  • クロス 
    11/19 22:45

    奥華子さんいいですよ(≧ω≦)
  • いなちゃん 
    11/19 22:48

    2回目のコメント


    おすすめの歌は、
    1永遠はただの一秒から JAY'ED×JUJU
    2あ、やるときゃやらなきゃダメなのよ。 CRAZY KEN BAND
    3YOU&I 清水翔太
    4HOME 清水翔

    とりあえず聴いて



    でわで
    、、、バ


    かわり

  • ともちゃん。 
    11/19 22:56

    千聖のファンも色んな人がいるよね。
    一つ一つのコメントを受け止められる千聖はすごいよ
    12月の『1974』も3月の『ストロンガー』も頑張ってね!
  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    11/19 23:19

    ん〜、


    エアロスミスくるか


    エアロのえんぢぇる



  • フルーチェ 
    11/20 00:24

    尾崎豊
    WANDS
    DEEN
    マイケミカルロマンス
    リンキンパーク
    ハイスタンダード

    です(笑)
  • ちさちさちっさー 
    11/20 03:45

    ちっさー やさしいコメント、そしてきびしいコメントがあるのもちっさーにもっとよくなってほしいきもちのあらわれだよね、ありがたいよね


    っちにもオススメのきょくかくけ
    、GAOのサヨナラっていうきょくなんだけどこれもけっこうゆうめいだからちっさーしってるかな?

    もししらなったらぜひきいてみて
    ばいちゃーこ

  • モーニング結。’12(まーちゃん大好き100満点) 
    11/20 07:43

    HY『Song for...』歌上手くて、歌詞も気持ちこもってて大好き。ぜひ聴いてめてね
  • えーか 
    11/20 11:18


    w-inds.の「New World」って曲おすすめです
    ℃-uteにも当てはまるような歌詞だと私は思います(>_<)
  • たきB- 
    11/20 19:28

    こんばんちっさー


    ストロンガー!?

    また珍妙なタイトルだね

    俺には昔懐かしいです^^

    このタイトルはその意味なのかな?それとも「強い人」の方の意味なのかな?w

    もちろん観に行くよ


    舞ちゃんも加わって
    楽しみだね^^

    ちさに聴いてほしい曲かぁ
    邦楽ではちさの方が知ってそうだから
    洋楽かなそれもハードロックとかヘビメ
    でも古いの
    超有名どころはまぁ周りに聞いてもらうとして
    俺的には『EXTREAM』!(『Extream』かな?)
    バンドなんだけど楽曲も歌もカッコイイ
    あとそのバンドが解散してからのギタリスト、ヌーノ・ベッテンコート(だったと思うw)のアルバム
    もちろん英語だから歌詞はよくわかんないんだけど、とにかくカッコイイ
    ぜひ一度聴いてみてほしいな^^


    あ、また長々しくてなってしまった…申し訳


    ばいちゃーこ^^ノ
  • ちなゆず&#9698; 
    11/20 23:03


  • est=est 
    11/21 15:36

    自分が聴いて欲しい曲はGLAYさんの曲
    「BELOVED」「SOUL LOUE」「HOWEVER」「グロリアス」「口唇」
    とにかく全部

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)