岡井写真館

  • ℃-ute 公式ブログ/岡井写真館 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/岡井写真館 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/岡井写真館 画像3

こんばんは

舞美です




昨日はたくさんの方が
『ハロプロTIME』を見てくださったみたいで…どうもありがとうございます


私も録画していたので今朝見ました



ふふふ


そこで、本日は岡井ちゃん特集

ハロプロTIMEの撮影時の写真を載せちゃいますよー



カメラマン、矢島舞美



…それでは、ご覧ください


(
1.2)


ツインテールがピョン、ピョンしてるの…イイネ



更に振り返る岡井ちゃんが、小動物みたいでキュート




そして私のお気に入りはコレっ


(
3)
木漏れ日の中の岡井ちゃん

なんかイイ



撮影の時、テンション上がりまくりでめちゃめちゃ写真撮っちゃった



もちろん
今度、中さん写真館もやっちゃうよー



お楽しみにー



さっき移動中のタクシーの中から、街中のイルミネーションを見ました



キレイだったなー


もう、すっかり冬ですもんね

私も部屋に電気ストーブを設置しました



寝る前によく、ぬくぬくしてます


お風呂も、
浸かった瞬間ジワーって鳥肌が立ちません



長風呂が更に長風呂になりそう


みなさんもあたたかくして、風邪ひかないようにしてく下さいね





今ね
℃-uteメンバーと一緒にいるよ



これから、23日によみうりランドで行われる、ハロー!プロジェクト モベキマス『ブスにならない哲学』の発売記念イベントのリハーサル



イベント楽しみー(*^^*)


たのばって来ますよー


では、また明日の更新で










 
  • コメント(全242件)
  • ノブ 
    11/19 02:53

    (´・ω・`)
  • 夏海 
    11/19 03:08

    写真館というタイトルがワンコーナーみたいでとっても良いよ〜舞美ちゃ

    江ノ島ロケのときの写真かな、おれは一枚目のちさとっちの後ろ姿が女の子っぽくて好きだな

    この時期のお風呂は疲れがとれて最高だよね〜

    舞美ちゃんも風邪ひかないように
    帰ったら、うがいと手洗いして予防して

    ライブの後はのどをケアして、頑張ってね〜

  • ゆり【スノーフレーク】※困難 
    11/19 03:18

    舞美ちゃん

    お疲れ様でございました
    真館

    楽しみにしておりま

  • 原ちゃん 
    11/19 03:20

    こんばんは


    千聖の後ろ姿は小学生みたいだね


    この時期やたらイルミネーション鮮やかになってくるけど、独り身としてはなんとも寂しいよ(笑)
  • 鈴木 開司 
    11/19 03:33

    お疲れ様です
    れから、◯◯写真館のコーナーやってください
    白いで
    お風呂浸かると鳥肌たちま
    腕とかに無数に点々できま
    あれってなんでです
    では、明日も(もう3時30分でし
    )たのばりましょう
    やすみなさい

  • L★る 
    11/19 03:49

    今急遽友達の車で大阪向かってるからハロプロTIMEは帰ってきてから見る


    ちっさーちっさくて可愛い
    スみた


    俺も最近長風呂だわ
    んかお薦め入浴剤あ


    最近電気も灯油も高いから、ランニングマシンで身体温めて冬越そうと思ってる


    んじゃ、また

  • 島田 雅紀@エイミー 
    11/19 04:06

    矢島カメラマン、イベントリハお疲れ様で



    残念ながら静岡ではなかなかテレ東系列の番組視れないのです


    静岡もテレ東系列の番組を視れるようにしてほしいよ




    でもライブやイベントで舞美ちゃんを見ることができるのが一番なんだけど


    よみうりでのイベント楽しみにしてるよ






    ってことでコメントが朝方になってしまったので


    今日も1日お互いたのばって行きましょ

  • Hiroki 
    11/19 04:16

    リハおつかれさまいみです^^

    なんかすごい江の島行きたくなったよー
  • 和製ベッカム★ 
    11/19 04:26


    ハロプロTimeおもしろかったよ!!なんか見てて微笑ましかった(笑)

    イルミネーションいいよね!なんかついつい見ちゃうよね(´∀`)
    長めに風呂入ると風邪とか引かないし、健康になれる気がする!

  • オーガ 
    11/19 04:30

    なかなか雰囲気のある写真ですね
    分が撮るとしたらもっとズームしちゃうとことですが、周りの風景も入れ込むセンスが素晴らしいで


    うちの電気ストーブも頑張っていますが、部屋が散らかっていてドアが開けっ放しなので暖かくならない
    れじゃ使ってもしかたないので、今は靴下2枚重ねとドテラでどうにか過ごしています。これ以上寒くなる前に片付けしないといけませんね


    それでは、DVDイベントで
  • おっさん 
    11/19 04:57

    『ハロプロTIME』はもうすぐ見れるか

    こんばんは

    一瞬ねたばらしかとビックリしましたょ

    ふふふ

    岡井ちゃんが先々歩くタイプとは意外でした

    名カメラマン
    島舞美

    奥行きと傾斜を上手く捉えてますねぇ〜

    あっちなみにカメラマンって表記
    男女雇用機会均等法に触れるんですよ〜

    まぁ、募集の時だけだけど

    スチュワーデスは女性名詞だから
    最近はキャビンアテンダント(CA)って言うでしょ

    男性に対する差別になると言う理屈です

    カメラマンはカメラマン(男女)って書かないといけないんですよ

    はいっ(^_^)/雑学でした
    度駅でタウンワーク見てみて〜

    アイドル辞めるとか噂になっちゃうねっ

    ツインテールと言えばこの前の夢☆コラ
    でのまいみぃ

    可愛らしかったです

    必殺ツインローリングスウェット?にやられました〜

    中さん写真館の後やじさん写真館も〜是非〜

    『哲学
    聴きましたっ

    まいみ
    の歌い出しのところがやはりかっちょ良いですねぇ〜

    最初見当たらない演出が効いていて存在感が凄い出てますっ

    ハモリがまたよく響いていて一見両極のお二人だけど相性が良いのかも

    『かっちょ良い歌』
    今までの℃-uteにはない感じの曲です

    ライブで盛り上がりそう〜

    ただ『哲学』とバランス取るためか・・
    まいみ
    の歌割りが少なく感じます

    歌い方をいつになく力強く変えててもっと聴きたいところです〜

    イベン
    『甘酸っぱい春にサクラサク』スマホから応募出来たんですけど・・・
    仕事が

    と言うことで『哲学』は参加する事にしました

    もう地方に来る事はなさそうだし

    では、朝方も冷えるので油断しないようにねっ

    おはよ
    今日もたのばってね


  • デニー@筋肉 
    11/19 05:26

    お疲れ様!

    おーいい写真ですね
    じーのセンスに脱帽


    なっきぃのも楽しみにしてまーす

  • トビ 
    11/19 05:31

    見ましたよ。3人とも楽しそうだったね

    早く来週の後編が見たいなぁ。
  • /(^з^)\☆ツン☆ 
    11/19 05:33

    今さらだけどお疲れ様です(⌒▽⌒)
    がんばってね( ´ ▽ ` )ノ
  • /(^з^)\☆ツン☆ 
    11/19 05:37

    そーいや今日おれ誕生日なんだ\(^o^)
    おめでとう(^O^☆♪
    代理人が舞美ちゃんに会いに行くからよろしくね( ´ ▽ ` )ノ
  • まつじゅん 
    11/19 06:01

    ちっさーは、大人の階段のぼるキミはまだシンデレラ
    という感じたよねー

    昔はただの男の子だったの


    舞美ちゃんはすっかり大人びたけ
    美人になったからいいじゃん。

    まっさらブルージーンズも似合うしね!

    さて、今日は東京のイベントがんばってね。

    天気祈ってるよー
  • 原田 
    11/19 06:06

    可愛い
  • 打たれ弱いヒーロー 
    11/19 06:12

    矢島隊長! 体調を崩しました(笑)(^o^)/
    幸せすぎる、素敵な素敵な4日間の後、体調が優れませぬ(^-^;
    ぼくは連日のライブやイベントの中でなってしまったのかもしれない… 舞美ちゃん無しでは生きていけない体にっ!(笑) ←
    なんか声も変わってるし、あれかな… 思春期?(笑)(`-`*) ←
    でも、病は気からと言いますし、幸せな気持ちでいっぱいになれば治るかもしれない♪
    というわけで舞美ちゃん♪ ひざ枕してもらってもいいですかね?(笑)(`-`*)
    …そうですか、それは残念です…

    ってかもう大分良くなってるんですけどね♪(笑)
    今日のイベントも行けます♪('-'*)

    舞美ちゃんもホント気をつけてくださいね!
    握手会の後とか、入念にうがい手洗いしてくださいね♪(笑)


    ハロプロ!TIME、毎週欠かさず見てます
    舞美ちゃん幸せそうでした♪('-'*)
    食べてる時が特に♪(笑)
    食べすぎてほしくないですけど、幸せそうな舞美ちゃんを見ると嬉しくなるし、こっちまで幸せな気持ちになります♪('-'*)


    23日のイベント楽しみにしてますねっ♪o(^o^)o


    昨夜のラジオ、ぼくのメッセージが紹介してもらえて、しかも舞美ちゃんに「私が見えてるこの人 凄い!」とか言われて嬉しかったです♪(笑)O(≧▽≦)O
    「この人」とか言われるのはちょっと寂しい気もしますが(笑)(^-^;
    でもテンション上がりました♪o(^o^)o
    ありがとう♪
    でもあれは、動揺してる時に早口言葉を言って噛ませるお便りであって(笑)、練習したり、冷静な時に言ってもらうつもりはありませんでした(笑)
    でも最後はうまくいって良かったですね


    今日のイベント、どんな内容だろ♪('-'*)
    楽しみっ♪o(^o^)o
  • リョウ 
    11/19 06:29

    今日は鳳だぜ(^o^;)
  • カズ☆ライダ〜。 
    11/19 06:51

    舞美ちゃんお疲れ様



    来週もハロプロTIME楽し


    よみうりランドイベント行くよ



  • middle age hiro 
    11/19 06:54



    早うございま


    俺は、矢島舞美写真館をリクエストしま



    今日の発売イベント、タイトなスケジュールみたいだけど、頑張って+楽しんでくださ




  • しーそ(しおり)@そ 
    11/19 06:55

    お疲れ様です(*^^*)
    23日行きます! たのばってください
    うですね(*´∇`*) 〜 お風呂入るといくらか疲れとれますもん
    風呂
    いと思います\(^o^)/
    れからも℃-uteについていきます( ̄^ ̄)ゝらぶゆ
  • #.おすず(・∀・) 
    11/19 07:21


    おつかれ〜


    ちさと
    テンション上がって
    たんだね〜〜

    なんか現場が
    すごい楽しそ


    ★桃花


  • ドルマン 
    11/19 07:31

    おはよ
    舞美ちゃん


    きのうはリハーサルお疲れ様でし

    自分もイベント楽しみー


    今日は東京でDVDのイベントです

    自分は大阪に行って来ます


    舞美ちゃんは東京でたのばっているので
    自分も負けずにたのばるよ


    岡井写真館いいね

    ちっさーかわいい

    よく撮れてるじゃん


    中さん写真館は今日かな


    冬のお風呂はいいよね〜

    時間忘れてのんびり長風呂

    疲れもとれるしね

  • 劇団エグイザル 
    11/19 07:33

    やじさんオハヨー

    今日はDVDイベントで一日中ヲタを相手にせにゃならんので大変ぢゃのうー

    かくいうワスも当然参加させていただくので楽しみにしておるぞい


    さて、よみうりランドでのイベントが近づいてきておるけんど、11月23日っていうのは百年の間で雨が降ったのはほんの数日と云われとるんだわさ。
    やっぱし屋外だし、晴れて欲しいのは皆同じぢゃから大変言いにくい事ながら・・・「やじまの」の二人は前の晩から逆立ちしてて下さいおながいします
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    11/19 07:43

    舞美ちゃんお疲れさまです


    富山では木曜の放送ないんで、今日BSで入るのを楽しみにしていま


    岡さんきゃわわわわわわわわ〜
    ュンキュン



    今日はやじ―以外は大阪ですね

    お仕事の場所ははなれてるけど心は一つだよね(^▽≦)☆

    モベキマスを、℃-uteを、元もっと多くの人に知ってもらう為に、それぞれいっぱいアピールしてくださいね



    最近より一層寒さが増してるので、風邪などひかぬよう気をつけて下さい

  • ℃級戦艦 
    11/19 08:03

    舞美ちゃん、おはようございます

    ハロプロTIME見ましたよぉー

    なんか、江ノ島の美味しいものいっぱいで、くいしん坊万才みたいになってましたねぇ〜(笑)
    でも、タコせんべいはタコそのものをプレスしてあんな大きなせんべいを作るんですねぇ〜
    江ノ島散策もされたみたいで、いいですねぇ〜

    都内あちこちでイルミネーションが点灯されてきたみたいですねぇ
    夜は寒さを感じるようになってきたから、イルミネーションの明かりがなんか暖かくしてくれる感じでいいですよねっ
    今度イベント行うよみうりランドでも、夜イルミネーションがついてるって今TVでやってたので、もしかしたら見れるかも知れませんね

    では、今日のDVDイベントたのばってくださいねぇ〜
    私も楽しみにしていまーす

  • ミィスゥト 
    11/19 08:17

    風景も織りまぜたかったのはわかるんですけど、もちょっと岡井ちゃん寄りのもあってよかったんじゃないかと(^o^;)
    こういう道って小学生の時の遠足とか思い出して、いいですね(^-^)
  • ユウ 
    11/19 08:33

    おはようございますm(_ _)m

    ハロプロTIMEまだ見れていません…録画はしたので今夜にでもゆっくり見ようと思います


    冬はお風呂があったかいから、ついつい長風呂しちゃいますよね。
    でも一人暮らしだと水道代とか考えてしまって、ほぼシャワーのみで冬を越しま

    それでもたまにお風呂に浸かると、日本に生まれてよかったーと思います

    旅の宿とか入れるといいよ


    今日のイベント楽しみにしていま


  • まーらいおん 
    11/19 08:35

    おはよ


    今日はDVD発売イベントの

    短い時間ですが濃い時間が過ごせそうで

    素敵な思い出がまた増えそうで嬉しいで

    舞美
    衣装や髪型などにも注目したいと思いま

    楽しい時間を過ごしましょうね


    今日は全国的に雨模
    みたいですが気温は平年よりは高くなるとのことです


    さあ、今日も素敵な1日にしましょう

    ではでは、のちほど

  • しゅう 
    11/19 08:40

    お疲れさま

  • BAT 
    11/19 08:42

    江ノ島あたりは自然もたくさんあって3人も撮影なが
    リフレッシュできたみたいだね

    ファンとしてはこういうオフっぽい映像も見てみたい

    そして今日はイベントだね
    つもどおり見事な雨になってるけ
    楽しみにしてるよ

  • piro 
    11/19 09:20

    おはぁこんばんみぃ〜たん



    また、コメントが遅くなりました


    ハロプロTIMEは、昨日も言ったけど…今日の朝まで観られないんですよねぇ


    だから、お礼を言われても


    って、舞美ちゃんもリアルタイムで観てないんだぁw


    ふふふ…って



    矢島カメラマンいいっすね

    被写体もいいっすけど…
    (
    1)なんだか、大きなカバンを持って山登りには、似合わない服で山を登ってる様


    (
    2)の見返り美人もいいけど、若干写真が小さくて、千聖ちゃんがより小さく感じちゃう


    (
    3)は、景色と服装が合ってますね

    ちょっと、秋の京都を散歩中にも見えますよねぇ(*^ー^)b


    3人共、テンション高いのが伝わって来ますね


    なっきぃ〜の写真館も楽しみにしてます

    最高には、舞美写真館もあるんですよね




    そう言えば、街はイルミネーションでいっぱいですよねぇ(o^∀^o)


    大阪の通天閣も四季でネオンが変わってキレイらしいですよ



    それに、最近めっきり『寒いから冬だもん!』ですよねぇ

    ベリキューコンで舞美王が歌う『雪/愛×あなた≧好き』も季節に合ってて心まで染みて来ますよねぇ(≧∇≦)ノシ


    明日の中京での王様の記録更新に期待してるからねぇ


    電気ストーブぬくぬくにするのはいいけど、火事には気をつけてね
    (^ー゜)

    あっ

    それに、お風呂に浸かる瞬間身体が冷えてるから、全身に鳥肌が立ちます

    関西では、寒イボが立って言いますけど



    よみうりランドのイベントもとっても楽しみで仕方ありませんよ


    今日の舞美ちゃんソロDVD発売記念イベント、頑張って下さいね


    僕は、12月の大阪で待ってます( ´艸`)

    それじゃ〜
    ほなぁ、またねぇ〜

  • きみきみ 
    11/19 09:39

    今、パシフィックヘブンに向かってるところ

    11時からのイベントに参加します。

    楽しみです


    p.s.舞美ちゃんのイベントらしい、雨が強くなってきました(地元・横浜より)
  • ありさ 
    11/19 09:39

    おはようございます

    今日はDVD3枚連続発売記念
    ベントですね
    は大阪参加を希望したので見に行けないのです

    素敵なイベントにしてくださいね


    昨日友達が早速ハロプロTIMEDVD持ってきてくれたので見ましたよー

    内容も面白かったけど、あの日のやじー可愛すぎでないですか!?

    江ノ島って行った事ないのですがすごく行きたくなった〜シラスアイス食べてみたいで


    冬のイルミネーションは夏の花火と同等の綺麗さですよね
    もこないだ東京で街路樹が金色に輝いてるの見ました
    は苦手だけどそういう気分も吹き飛んじゃった


    明日の名古屋コンサート楽しみにしてますね

    イベントふぁいてぃんです

  • ボノ 
    11/19 10:43

    おお、やじさんがカメラマン目線で語ってる

    何かちっさーの魅力がさりげなく出ていて全部イイ

    もっと大きな画像で観たかったな

    もしくは動画


    このクオリティなら中さん写真館も期待できますね

    って、このタイトルは舞美ちゃんのコーナーのパクリですね

    また久しぶりにガッツリと矢島舞美写真館も見てみたいな

  • いとぅー 
    11/19 10:59

    ハロプロTIME観ましたよ
    ℃-uteの3人はとてもかわいかったです!食べてばかりでしたけど。。

    よみうりランドのリハーサルお疲れさまです!
    楽しみにしてます!
  • ☆EM0411☆ 
    11/19 11:03



    かわいいー



  • ヒロ君サッカー好き 
    11/19 11:33

    おはよ
    お疲れ
    千聖ちゃん可愛すぎ
    ハロプロtime録画したけど,まだ見れてない
    早く見たいな
  • †ジョーカー&マルチャン∝ 
    11/19 11:54


    みぃた
    おはよー

    てか、今日の更新の方を 先にコメントしまし

    つまりこの更新のコメント遅れました


    『ハロプロ!TIME』観ましたよ


    そうそう、早めにタイマー録画したら、他の番組が延長してて、焦りました。

    ボクは念のために、2台のレコーダーに タイマーしてるんですが、25時過ぎて レコーダーの表示を見たら、作動してないのと、もう1台は 変な録画機能が作動してたので、故障かと 焦りました


    で、すぐに タイマー し直しました。でも、その日の内に、延長により 録画番組表も変わるです


    タイマー したからって 安心出来ませんね…


    …てか、ボクのコメント 余談ばかり


    理屈っぽいですね

    … 自分で今、気付いちゃいまし


    理屈っぽい 男は、お嫌いですか

    f(^。^;) なはは、ポリポ


    来週も 気をつけて 『ハロプロ!TIME』観ますね


    っさーの写真 いいですネ


    ボクは スチール撮影より、野外のショットが好きで

    何か、物語になるもんね
    々の緑や 青い空と海、いいよね



    余談の長文、ごめんなさい


    今日の ソロイベント 頑張って下さい!…
    雨…(笑)



    From ジョーカー&マルチャン


  • どんちゃん 
    11/19 11:58

    舞美ちゃんおはよー♪ハロプロTIMEはBSで今日見ましたよ
    美ちゃん美味しそうに食べてましたね♪タコせんべい美味しそうだった
    日は雨模様だけどイベントがんばってね
  • 千梨の道 
    11/19 12:31

    最近ツインテールに千聖ははまってるのかな!?

    そのうち、これは、ちさと結びだも〜んo(*⌒―⌒*)o

    ももち結びとは、違うもん♪とか、言い出さないかな〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ


    ツインテールって、いいよね〜

    千聖も更にかわいく見えるし〜(*^^*)


    ということは、あとは、まいみぃと中島さんがツインを最近のイベントでしてないと言うことになるよね…

    して欲しいな〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ
  • あーやん 
    11/19 13:37



    こんにちわ

    写真の岡井ちゃん何だかうさぎみたい


    もうイルミネーションが出てくる時期なんです

    一年早かったなぁ


    またグッと寒くなってきてお布団から出れない日が続いてま

    これからもっと寒くなるんやろな

    風邪ひかない様にしなきゃ


    昨日はリハーサルお疲れ様です

    では今日のブログにコメント行かせていただきます

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    11/19 14:20


    ハロプロTIME見れなかっ

    でもyoutubeで見


    ちっさー可愛

  • マーク 
    11/19 14:59

    まいみー、こんちワンコそば、昨日も1日仕事おっつー(お疲れ様)。 今日も1日仕事頑張ってにゃほいじゃーバッハハーイ
    ござる
  • ★マールッ★ 
    11/19 18:56



    ハロプロtime見たーい

  • ともちゃん。 
    11/19 22:44

    ハロプロTIMEまだ見れてないや

    木漏れ日の中だと千聖も頭良さそうに見える(笑)
    中さん写真館も楽し

  • ちなゆず◢ 
    11/20 23:02


  • ハル 
    11/21 04:06

    ハロプロTIME見ました



    前回の予告を見てどこか予想してたんですが当たってました

    こんどは5人で行けたらいいです

  • ばっは 
    11/27 01:31

    わいわい♪

    なかなかいい写真だ
    ってか17日はラスト6分しか録れてなかったの

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)