ちさあい。(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/ちさあい。(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ちさあい。(あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/ちさあい。(あいり) 画像3
こんばんは(゜▽゜)/
鈴木愛理です



今日はまず
学校でテスト返却が
ありました


いやー!びっくりだよ


苦手な数学…

な、なんと




94点だったー


頑張ってよかった…


他の教科も納得のいく点数で
安心してます


明日も3教科返却されます。。。
いい点数だといいな



さ、そしてそのあと
ちさあいライブ追加公演!

IN横浜BLITZ〜



最初、横浜BLITZで
2人でやると聞いたとき
会場うまるかなあ……って
2人で心配してたけど
たくさんのかたが来てくれて
ほんと嬉しいです


来てくれたみなさん、
ありがとうございました


今日は前回のセットリストに
プラスして
BOФWYさんの
ONLY YOU
BoAさんの
Winter Love
を歌わせていただきました


ちなみにセットリストは

\こΠHAPPYな女の子
⇔のバカンス
Winter Love
げれかけのRadio
ゥ譽ぅ鵐棔璽團鵐
ΔΔ蕕呂(アカペラ)
У憶の迷路
抱いてよ!Please GO ON
シャボン玉
メロディーズ
ONLY YOU
まっさらブルージーンズ

です

念願のBoAさん曲を
歌えて
ほんと嬉しいです


まだオーディションのときに
歌った曲は歌ってないから
いつか歌いたいですね…



いやー、ちさととライブやって
改めてちさとの歌を
たくさん聴いて

なんか私も
こんなんじゃダメだって
思いました


すごい楽しかったけど
同じくらい
すごい悔しい気持ちがあります。

同じグループにこんなに
尊敬できる人がいるということ

感謝しなきゃなって思います


けどやっぱり歌が好き。
歌ってるときの
なんとも言えない自由な感じとか
なんていうか
無くなったら無理だなって



まだまだ1人の歌手として
世の中に羽ばたける実力なんて
全然ありません。

そんな自分が悔しいし
なかなか前進できない自分が
嫌いだし…


自分自身のうたに
自信をもって歌えるように
がんばります


愛理が好きだから
愛理の歌もすき。

この意見もすごく嬉しいですが

愛理はよくしらないけど
愛理の歌は好き。

って言ってもらえる人が
1人でもできるように
頑張らなきゃね



あー、なんだこれ。
悔しいぞー!

いい機会をいただけたこと
感謝します


がんばります、わたし



よし!
明日もがんばろっ

おやすみ(σω-)。о゜



P.S.
昨日、雑誌「KERA」発売日でした

みなさんチェックしてね



写真は
´△舛気箸

今日ツインテールしたんだ

うしし


2IBLITZの壁に
今日の記念を残してきたよ

ツインテールすーさん。が
なんか気持ち悪い(笑)



ばいばい


 
  • コメント(全538件)
  • セレナ 
    11/18 21:37

    コメント初めてかも

    私は愛理の歌が好きだから
    愛理が好きだ

    もちろん愛理の顔もスタイルもダンスも性格も好きだけど
    一番は


    愛理の歌うリメンバー・ユーとMy alright skyが大好きだよ

  • りっこ゚*イベントお断り'。 
    11/18 21:42

    愛理にハマったきっかけは愛理の歌声聞いてから!
    愛いのに大人っぽくて上手くて表現力あって何度も聞いた
    が歌ってんだろうって思って調べたら愛理でし

    それからずっと愛理のファンだよ(*^o^*)
  • カルダモン 
    11/18 22:01

    コンコ



    さっき

    あいりの数学の結果が嬉しくて・

    浮かれてるとこを弟に見ら
    どうせ愛理関連やろって言われ


    ちゃう
    って心臓ドキドキさせながら答え

    カルダモンで





    ゴホン

    数学含め ホント頑張った

    おめでとう〜




    でも
    苦手な教科で94点って凄いじゃんホンマ



    むっ

    これって100点 満点中だよね・・[笑]



    ホンマおめでとう





    んで

    話しが ガラ〜っと変わるけど



    あのさ


    ラジオって無名の方の歌がよく流れたりするんだけど

    凄く凄くいい歌をうたう人が結構いらっしゃっ

    そういった歌に出会うと
    自然と涙がこぼれる


    どう表現したらいいのか解んないけど

    とにかく心が満たされる感じで・・・



    そう思うと

    愛理がいう事も わかる気がする

    あいりを好きになって愛理の歌も


    ってやっぱり嫌だよ



    あいりの歌に惹かれて愛理の事も

    の方が歌手としては理想かもしれない・・・




    さっきの話しにもどるけど

    歌の後にトークコーナーがあって

    トークも凄く凄く熱くて
    話してる事は そんなに
    んだけ


    伝えたい感が凄くてめっちゃ感動した



    よく魂で歌えって言うでし
    ホントにその通りだって実感させられた




    だから
    今は理想の出会い方ではないかもしれないけど



    愛理がみんなに伝えたいって思いを強く強く持ち続けて歌っていくことで



    愛理自身も 聞いてくださる方々も変わっていく気がする




    って個人的に思います[笑]



    とにか

    あいりが自分で感じて答えを見つけて行くことが大切だから



    頑張れ
    いり





    あいりの歌に元気をもらってる
    ってことに変わりはないか




    それにホント言うと

    愛理から悔しいって言葉が聞けて めっちゃ嬉しいんだよね


    歌に対する思いが本物ってことだから





    うげっ


    やっちゃった
    また長々と話し過ぎたー・・・ヤ



    しかも涙目やし[恥ーー・






    というわけで



    明日も頑張ろ





    GOOD NIGHT あい













    そういえば

    髪の毛がある すーさん って書いたことない




    ん〜

    ツインテールすーさん・・・・・・・
    すーさんがツインテール
    ・・・
    [笑]



    すーさんにピッタリな髪型を考えないと





    写メ△世


    ツインテールめっちゃ似合ってるじゃん



    ホント髪型かえると 雰囲気かわるよね



    いつもの感じも好きなんだけど・・・



    クシュンっ





    あと

    なんでか解んないけ
    セットリストみてテンションあがってます[笑]
  • さきち@萩鈴 
    11/18 22:05

    かわいさもやけど
    パフォーマンスほんとに
    尊敬してます
  • トミー 
    11/18 22:05

    愛理ちゃんこんばんは^^
    数学94点おめでとう〜
    ほんとによくがんばったねえ^^
    これを機に数学が好きになるといいね。
    忙しい中学業もちゃんとやる、なかなか出来ることじゃないよ。
    実は愛理ちゃんはほんとにすごいことをしてると思う
    どうか自分を少しは褒めてあげてね。
    今日返されるテストもいい点数でありますように。

    ちさあいライブお疲れ様〜
    愛理ちゃんが心から楽しそうに歌って踊って喋ってる
    姿に本当に笑顔と元気を貰えたよ^^
    そして初めて自己紹介が出来て本当によかった

    うんうん、とってもいい選曲だったと思うよ。
    BoAさん僕も好きだから、愛理ちゃんのwinter love
    を聴くことができてすごい嬉しかった^
    昔見たことあるけど、そういえば「 気持ちはつたわる 」
    もBoAさんの曲だったね。いつか原点回帰として歌えるといいねえ

    うん、愛理ちゃんはまだまだ若いし、自分にないもの
    に目を向けて精一杯努力するのも大切だよね。
    でもどうか自分を追い込みすぎたり、無理したりしないでね
    愛理ちゃんの歌に、愛理ちゃんという人間の中
    光り輝くものは数えきれないくらいあるからね
    時々それに目を向けてみてね。

    「KERA」チェックするね
    可愛い写真たくさんありがとう^^ツインテール可愛い^^
    ライブで疲れてるだろうからどうかゆっくりと休んでね。
  • ごまどうふ 
    11/18 22:06

    愛理ちゃんの歌はホントに素敵だと思う!!

    うちはBuono!のライブ映像見てから愛理ちゃんの歌がすごく好きになった


    初めは顔がかわいいなって思って気になったんだけど、歌が透き通るきれいな声で、胸に響いて。

    愛理ちゃんの歌が好きだからコンサートにも行きたいって思うよ


    なんかうまく言えなかったけど、愛理ちゃんの歌に泣かされたこと何度もあるぐらい好きだから!!
  • ちょびすけ(`・ω・´) 
    11/18 22:11

    でも愛理ちゃん知ってるけど愛理ちゃんの歌

  • BECK 
    11/18 22:21

    愛理ちゃんコンバンハ。

    昨日は歌声をたっぷりたのしんだよ。

    愛理ちゃんと岡井ちゃん。
    お互いがうらやむ才能を持っている同士、これからもお楽しみを磨きあってね。
    そんな二人そして℃-uteを見続けていたい。

    テストの結果良いみたいで自分のことのように嬉しいね。

    昨日の握手の時に聞こうと思ったけど時間なくて無理だった

    話変わるけど昨日○○の歩き方見せた通りフランス行くつもりだからねっ

    でわで

  • XjumpKai 
    11/18 22:22

    愛理んってパーフェクトソルジャーなん?w
    おやすみん

  • ニム とも 
    11/18 22:22




    お疲れ


    そしてこんばんは*´ー`)ノ

    数学94点おめでと

    苦労して頑張ったかいがあったね

    他の教科もよろしいみたいでおめでとう



    そして昨日の夢コラボすごく楽しかった

    なんか気持ちが通じあってた気がした(笑)

    ありがとう


    昨日はね会場に響くハモりが前回に比べてすごく感動したなぁ〜


    愛理には愛理の良いところがあってちっさーにはちっさーの良いところがあって

    俺にも当てはまるし何でもそうだけど、悔しいって思うと同時に頑張ろうって思う向上心はとても大切なことなんだよね



    この間まで仕事の影響でライブやイベントに行けなかったけど、久しぶりに行けた時に愛理の歌って良いな
    て再認識して元気もらって感動したし


    愛理には愛理で自分が得意だと思うことを「自信」持って武器にして歌って欲しいな


    自信持って良いくらいの力はある


    でもたまに、肩に力が入りすぎてるなって思うこともあるか
    肩の力緩めてそこから、切磋琢磨して欲しい



    これからもよろしく

    それじゃあまた(⌒0⌒)/~~

  • マサやん 
    11/18 22:25

    あと2日で愛理ちゃんに会えますね。ベリキューライブ。待ってましたよ。その前に明日は、仕事帰りに予約してあるハロプロライブのDVDを買ってきます。モベキマスのCDも出てるし、何だか今週末は、ハロプロDAYですな

  • 美緒氏。 
    11/18 22:31



     アタシがBuono!
     好きになったのは
     しゅごキャラの主題歌
     を聴いてからなのね。

     声だけだったから
     ももちの声に萌えたン
     だけれど←

     いろんなPVを見るうち
     あいりちゃんの声って
     すごい安心するな
     って感じるようになった



     結構むかしの話だ


     でも今も、
     ハロプロの1推しは
     みやびちゃんなんだけど
     あいりちゃんの歌もダンスも
     すごく魅力的で好きだよ


     2人が見れるから
     Buono!は箱推しです//
  • Nobu(ノブ) 
    11/18 22:32

    愛理さん、こんばんは、今日も1日お疲れ様です。札幌は寒すぎる位寒かった
    う布団から出たくない程だと思ったら明日から
    よ〜
    う今年の天気は一体どうなっているのかなぁ?愛理さんも風邪をひかないでね。それでは、お仕事頑張ってね〜。
  • 相撲やってる男の子 
    11/18 23:02


    94点とかやばすぎ(≧∇≦)
    さすが愛理だね〜


    俺は愛理の声に惚れたよ


    歌ってさぁ
    人間が唯一使える魔法だと思う
    3分や4分で人の心をつか
    感動をあたえ
    こんないい魔法ないと思う


    愛理はせっかくその魔法を皆の前で伝えられる場があるんだから
    バンバン使わないと!!


    これからもみんなに魔法をかけて感動をあたえてくださいo(^-^)o

    頑張れ愛理♪♪♪


  • みぃ♪ 
    11/18 23:04


    私は愛理ちゃんが
    すごく羨ましいし、

    すごくすごく尊敬してます(*^_^*)

    今でもすごく上手いのに
    それでも悔しいって思うのも凄い

    同い年だけど、私は愛理ちゃんと愛理ちゃんの歌が1番好きですっ



  • ちっさー&愛理んsometimesまいみー 
    11/18 23:23

    理学部数学科志望の高3の受験生ですm(__)m


    数学今何してるのかな(?_?)

    数兇ら微積あたりで数Bならベクトルと数列ってとこかな(笑)



    ちなみに自分は数列が一番得意だよ(≧ω≦)

    多分全然興味ないだろうけど長々と失礼しまし
  • ドレイン 
    11/18 23:23

    数学おめでとう すごいー
    ちさあいライブ追加公演おつかれさまー
    グループ内で高めあえるのは素晴らしいねー
    歌たくさんじっくり聴けるようなイベントなどの機会も増えて欲しいですねー
  • ミケ 
    11/18 23:26

    天才少女現る@@
  • えんどぅ 
    11/18 23:26

    俺がそうだから、数学出来る子好きだな
  • こうちゃん 
    11/18 23:33

    ℃-uteを最近知りましたが、鈴木さんの見た目からは想像できない真の強い低めの声はギャップがあり引き付けるものがあると思いますよ


  • RHCP.1983 
    11/18 23:36

    来週期末テス

    このブログ読んだら
    やる気が高まった!(笑)
  • ち- 
    11/18 23:54


    勉強にも仕事にも
    一切手抜かないで
    いつも一生懸命な
    愛理を見てる
    自分も
    がんばんなき
    って思



    次の数学のテスト
    愛理の今回の
    テスト
    範囲一緒だか
    愛理に
    負けないよう
    がんばるね



    寒くなってきたから
    体調崩さないように
    気をつけてください



  • さといも 
    11/18 23:57

    数学 凄いね(^o^)

    ちさあい 行きたかったな〜(>_<)

    愛理の歌 好きだよ(*^o^*)


  • かがり 
    11/18 23:58

    愛理の今進んでる道は間違ってないと思うよ、このまま自信持って進んでいって


    もっと多くの人に感動与えられる人になれるように私たちファンも毎日エール送ってるから



    お団子愛理も是非見てみたいな〜
    フッ


  • ハンチョウ 
    11/19 00:03

    テストがんばったかいがあったね! 愛理のうた、美少女心理のような高音もいいけど低温もいい発見です! 何度も言うけど、人を楽しませる、幸せにする仕事っていいよね!
  • もも 
    11/19 00:07

    同じグループ内に越せない人がいるってことに気づけただけ成長じゃない

    前にブログで高橋愛ちゃんを越えたいって書いてたの見て、そんな高い目標にしなくてもまずは身近な人を目標にすればいいのにって思ってたから(*^^*)

    それに、愛理ちゃんは愛ちゃんに憧れてるんだろうけど愛ちゃん以外の先輩にも目を向けてみたら?

    愛理ちゃんの歌好きだし、上手いなって思うけど、

    周りを見るのを忘れてたら、気づいたら後輩とか自分より下だと思ってた同期とかがレベルアップして簡単に抜かれちゃうよ(>_<)


  • ぷーどる 
    11/19 00:16

    私は愛理ちゃんの歌好きで

    ℃-uteのPVを見て
    この子歌うまい!って思って、愛理ちゃんを知りまし


    愛理ちゃんの向上心
    ほんとに尊敬します

    私も勉強がんばるね
  • りゅうな理由 
    11/19 00:18

    お疲れ様です
    !!
  • しゅういち。 
    11/19 00:27

    明日のイベント楽しみにしてる
    鈴木

  • まこちゅん@チームピンキッス 
    11/19 00:38

    愛理〜お疲れ様ヾ(≧∀≦*)ノ彡
    昨日はちさあいイベめっちゃ楽しかった+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+
    普段では聴けない曲とか聴けてほんとに楽しかった!
    ハモリとかアカペラ、聞き惚れました(ノД`)・゜・。

    ちさあい、最高だったよ!
    また、やってよ〜d(*´∀`*)b愛理のことますます好きになっちゃった(照>∀<)/

    初めて、愛理T買ったしこれからそれを着て応援するからね♪♪

    握手会、順番が一番最初でビックリしたぁ〜アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
    心の準備が出来てなかった状態で握手したから伝わってないかもだけど愛理がますます好きになったってことを伝えたかったの
    ウィンクしてくれてありがとう☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚
    愛理のウィンク最強でした
    愛理〜大好き♪♪

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    11/19 01:12

    お〜‼数学のテスト。いいね!凄
    ちさあいのイベント、おつかれさま(^-^)/愛理は℃-uteに居て‼居ないと寂し
    ℃-ute、最
    今日もファイトo(^▽^)o
  • まる 
    11/19 01:24

    そんな愛理が大好き

  • ハロプロマ 
    11/19 02:08

    あいりのうたを聞きにわざわざ仕事終わってからいきました。なんかハロースマイルBuono!イベントでもツインテールだったね投げキッスありがとう。ちょっと見逃したなでもなかなかこういう機会ないから嬉しいです。いい経験になりましたぷりぷりピンクは小春のパート歌ってたからなんか懐かしい気分になったあいりの声ってBoAに似ているよ最高です

    すーさんも最高です
    またやってね
  • #.おすず(・∀・) 
    11/19 07:16


    おつかれさま


    愛理わ気付いてない
    だろうけど…
    前進していってるよ
    歌も表情も、
    すごく前進してると
    思うし
    その1つの悩みから
    また1つ前進できて
    ってことだよ

    自信もって


    ★桃花


  • BAT 
    11/19 08:33

    素晴らしすぎるセットリス

    最近平日は不確定で厳しいからぜひ今度休日にお願いしたい

    それにしても愛理とちっさーは互いに良いライバル関係にあるよう
    これからも切磋琢磨して素晴らしい歌い手に、そして℃-uteになっていってね

  • みんなのボス@茉麻様love 
    11/19 09:43

    コメすんの忘れたー


    すげー

    頑張りが報われたね


    ツインテールもかわいいね

    壊れかけのRadioとうらはらが聞きたすぎる



    そうゆうのはいいと思う
    グループだけど個人的なライバル的な??
    愛理歌うまいと思うけど…
    愛理のこと知らないけど愛理の歌が好きって方がうれしいと思う

    実力を認められたわけだし



    横浜ブリッツの壁一回全部見てみたいな



    いつき



  • ポえ〜・・・。 
    11/19 12:24

    あれ〜

    コメントキエテルような〜

    どっか間違えたかな
    はてはて(・_・;)(笑)

  • ガゼット 
    11/19 12:44

    愛理ちゃんの自然な感じと努力家なところが大好きです!これからもひとを感動させられる歌を唄い続けて下さい
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    11/19 12:57


    もう数学が苦手じゃないね


    ちさあい可愛


    愛理頑張れ

    ずっと応援するから

  • (-ω-) 
    11/19 14:18


    ちさあいの
    レインボーピンク
    みたあい(;;)



    あいりんも大好き
    あいりんの歌も大好
    "あいりんだから"
    ぢゃなくて(ω`


    かわいいし
    かっこいいし
    努力家だし
    歌もうまいし
    勉強もできる
    仕事と学校の両立も
    大変だろうけ
    両方手を抜かずに
    頑張ってるあいりん
    大好きです!

    あいりんを知れて
    あいりんを好きになれて
    よかったです(//ω//)


  • ポえ〜・・・。 
    11/19 15:40

    はろ〜


    テスト返却

    数学94点おめでと〜う


    あいりやる〜
    (
    )

    そして

    ちさあいライヴ追加公演!IN横浜BLITZ〜お疲れ様でしたん


    いつか聞けるかな


    ちさあいライヴいい感じでしたね


    まだあいり
    7歳だ
    ゃんと前進してるし


    うんう


    なおっ

    うそ〜
    (笑)
    でもだいぶよくなりました
    いりちゅき
    はぎちゃんぽ
    (笑
    )

    ツインテールすーさん。気持ち…
    (笑)

    ばい


    やっぱり消えてまし
    いろいろ試してわかりまし
    ちかれ
    (笑)。…のとこでし
    昨日の21時前にバレー見ながらコメントしたはずでした
    いませ
    点検しなきゃなのね
    (笑)
  • HIDE 
    11/19 15:51

    オレもまぢ悔しーーーーーーーーTT

    頑張るぜっ!さんきゅー

  • ★マールッ★ 
    11/19 18:53



    お疲れ

    愛理の歌声大好き

  • kaho-chass 
    11/20 01:24


    愛理ちゃん

    初コメントします(>_<)!

    愛理ちゃんは妹とタメで、4つも年下なのに、パフォーマンスとかにいつもすごいなああ(;;)と思ってます!

    悔しいとかの思いを大事にして、本当に考えが大人だなあと思う(>_<)!

    いつか、気持ちは伝わるも歌ってほしいです


    本当にだいすきー!
    応援してます!!


  • まな 
    11/20 09:23

    今回はライブ行けなくて残念だったよ

    でもいいライブだったみたいで
    つかれさま!
    ツインテ2人ともかわいい


    私は愛理の歌を聴いて愛理が好きになったよ

    オーディションの時だけどもその時から愛理の歌が大好きだ

    気持ちは伝わ
    聴ける日が来たらいいなー

    もちろん歌がきっかけだけど愛理自身も大好きだよ

    もっと愛理の歌をみんなに聴いて欲しいし、もっといい歌を歌って欲しいし…これからも楽しみにしているからそのまま歌が大好きな努力家の愛理

    今日のコンサートも頑張ってきてねー!
  • たきB- 
    11/20 17:49

    自分の言葉としてはまだまだ自信なんて

    ってゆー気持ちわかります
    すごく身近に尊敬出来る人がいて
    かなわない部分がまだあるな、とかって気持ちも。

    ただ、それはそれでありとして
    みんなの前に出て歌うときには今の等身大の自分に自信を持って出ないとね^^

    今の愛理、今のちさあいを見に、歌を聴くためにみんな集まって来てるんだから
    空元気みたいなもんでも自信は自信。
    今の自分はこれだけの事
    "しか出来ません"では無くて
    "が出来ます"って披露すれば良いよね^^

    そんなことは重々承知なのかもだけど書かせてもらいました

    それだけ良かったよ

    前回よりも安心して見ていられたし聴いていられた^^
    そんでより楽しめた^^ノ

    人の良いとこも見つけて見習いつつも
    自分の今最大限出来ることをそれで良しと自覚して受け入れてさらに伸ばしてい

    それで良いよね^^
  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    11/20 22:34

    お疲れちゃん
    自分的にはW.Lに気になるところが少し
    後、表現方法については抹茶フロートでも飲みながらみんなで話す?(笑)
    だからまだまだ良くなるね
  • ちなゆず&#9698; 
    11/20 23:02


  • むっぴー 
    11/22 20:10

    愛理ちゃん、こんばんは


    コメント遅くなってすみません。
    テストはやりました

    苦手な教科で94点なんて素晴らしすぎます。
    日頃の地道な努力が実を結んだのではないでしょうか

    土曜日の握手会では直接おめでとう言えなかったのでよみうりランドで言わせてください。
    残り3教科もいい点だといいのですがどうでしたか。
    ほんと愛理ちゃんには文芸両道って言葉がぴったりですね。

    ちさあいライブお疲れさまでした

    ℃-uteの中でも特に歌が上手な二人なので安心して落ち着いて聞くことができました
    アカペラは最高ですね。
    二人の飾らない歌声を生で直接聞けるなんてこんな幸せなことはありません。

    ONLY YOUも盛り上がりましたね

    ぼくはスーツで参加したのでアンコールまではおとなしく見てましたが、この曲で一気にテンション上がって体動かしちゃいました

    もちろんレインボーピンクも破壊力抜群でしたよ。
    これで当分あいピンクに会えなくなるのが淋しいです


    BoAさんは愛理ちゃんにとって大切な存在なのですね
    正直聞いたことなかったので誰の曲か分かりませんでしたが素敵なバラードでした。
    オーディションで歌った歌は気持ちはつたわるですよね。
    機会があったら是非歌ってくださいね。

    愛理ちゃんもちさとちゃんに負けないくらい上手ですよ。
    あまりダメだと思わずに自分の歌声に自信持ってください。
    それにテクニックも大切ですが、やっぱり歌は気持ちが一番大切ではないでしょうか。
    ハートがこもっていれば絶対に伝わると思います。
    そのためにもまずは自分信じることから始めなきゃ。

    でも他人のいいところを認めることができるのも大切かも知れませんね。
    ちさとちゃんとはこれからも良きライバル関係になってお互い切磋琢磨してほしいです

    愛理ちゃんが歌い続けるかぎりぼくは愛理ちゃんを応援するつもりです。
    まだ先は長いので焦る必要は全くないと思います。
    ぼくも愛理ちゃんの本格的なファンになったきっかけはハロコンなので知らない方にも愛理ちゃんの歌を聞いてほしいですね。
    歌を好きになれば愛理ちゃん自体をを好きになることは間違いないので。

    今回は衣裳とか選曲とか何から何まで自分たちが決めたセルフプロデュースなのでいい経験になったのでは
    決める過程は色々大変だったと思いますが得られたものは大きかったに違いありません
    こういう成長の場を見る機会を与えてくれて感謝します。
    また二人で歌う機会があるといいですね

    KERAは見ましたよ。
    普段の愛理ちゃんとは違ったメイクにドキッとしまし

    握手会のときに一度このメイクしてはどうです



    愛理ちゃんのツインテールはいつまでも見続けたいですがツインテールすーさん。は見たいような見たくないよう

    でもやっぱり見たいです

    この写真だと分かりにくいのが残


    ではでは。
  • もそもそ*桃625* 
    11/25 02:12

    可愛すぎる

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)