寒い!-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/寒い!-中- 画像1

中島早貴です。




いや〜、

最近、寒くなりましたね〜っ(>_<)


夜とかまじで激さむっ!


だから、

昼間の気温の格好で出かけちゃうと、

夜、まじでヤバイ系!


さ〜む〜い〜っ…

ってなります。


さむいの苦手だから、

これからの時期が恐ろしいですっ


そして、お知らせ!


明日、

NTV「PON!」の「ハラハラトークスタア秘宝館」

に出演します!モベキマスとして。

10時45分ぐらいからですっ


み〜てねっ


-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全157件)
  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    11/18 02:35

    本当に寒いですね

  • touch〜 
    11/18 02:36

    なんとか!
    頑張って見ま

  • マイアイマイ 
    11/18 02:47

    タイトルが中ぐらい寒いのかな?って思ったよ


  • ノブ 
    11/18 03:02

    夜寒いんだよね(>_<)
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    11/18 03:05

    なっちゃんお疲れ



    そだね
    さむさむー


    その番組富山じゃ両方やんないよー(;д;)


    風邪とか気をつけてね(>д<)


    うがいてあらい!
    うがい手洗い(^▽≦)☆
  • デコプリオ 
    11/18 05:04

    舞ちゃんも寒いの嫌いだね。まあ好きな人はあまりいないだろうけど。
    暑いのも寒いのも苦手だよ…。暑いとちょっと出かけただけで凄く疲れるんだ。はい、デブです(笑)。
    明日PON見れるかなー。怖いけど見てみるよ。
  • カズ☆ライダ〜。 
    11/18 05:39

    なっき



    ハロプロTIME見た


    タコせんうまそう



    PON見るよ


    お知らせありがとなっきー



  • ひさちさ 
    11/18 05:45

    なっきぃおは


    昼は太陽の下だとあたたかいけど、たしかに夜はぐっと冷えるねー

    別世界


    そんなだから萩ちゃんとなっきぃ、モコモコなあったかい服装だね


    風邪に気をつけてね

    鼻風邪流行ってると思う
    分がそうだか

    セキもでるか


    番組録画してチェックしま

    歌衣装だと寒そう

    ホント風邪引かないように


    今日もたのばりましょう(o^o^o)
  • Ja-ken! 
    11/18 06:14

    風邪引かないように

    気を付けてね
  • JESTER 
    11/18 06:15

    おはよーございます

    朝です
    寒いで

    しかもこっちは昼から雨で


    今日も無理せずがんばってね〜
  • ゆりGREEオフ※完全不可 
    11/18 06:22

    なっき

    お体

    壊されないで、くださいね

  • えり 
    11/18 06:42

    それは、放送されない番組です。

    頑張ってね。
  • ☆EM0411☆ 
    11/18 06:44



    録画しなきゃ

  • アレック 
    11/18 06:56

    昼と夜のかっこうが同じだと風邪ひいちゃうよ

  • まいける☆ 
    11/18 07:05

    今日も寒くなるのかな?
    なっきぃ風邪引かない様にね!

    日曜の名古屋楽しみだよ

  • いとぅー 
    11/18 07:41

    録画したので帰ったら観たいと思います

    中さんも油断して風邪引かないように気を付けてください!
  • タナッキー 
    11/18 07:48

    なっき

    ほんと寒くなったね


    体温かくしてくださ


    PONに出演されるんです

    ガンバってください

  • リョウ 
    11/18 07:49

    了解(^o^;)
  • えま@H!Pらびゅ 
    11/18 07:51


    お疲れさま


    最近本当に寒いよね

    ニット帽被ってるなう(笑)
    いや、寝癖をおさえるためにw

    舞台決定おめでとう\(^-^)/

    なっきぃがまた女優として
    活躍することがすご
    嬉しいよ(⌒‐⌒)

    なっきぃのお芝居大好きだし、
    舞台の上のなっきぃ
    ひときわ輝いてる


    今日も1日頑張ろう


    えま
  • (* ^◇^ )ノ みーちゃん 
    11/18 07:59


    本当最近寒いね(>_<)

    風邪引かないように
    気をつけてね

    PON! ちゃんと録画したよ〜


  • ☆ほし 
    11/18 08:01

    行こうか?
    と思ったけど止めました♪
    ☆熊井ちゃん☆に宜しく♪♪♪
  • しゅう 
    11/18 08:27

    見れません



    今日は頑張ってね
  • まつじゅん 
    11/18 08:43

    この2ショットで

    なっきぃと舞ちゃんの二人

    寒い

    寒い


    といってるのが想像できるわー

    今日は仕事中で見れないけど、がんばってねー
  • SOUN℃-ONLY 
    11/18 08:51


    おはようございます!!


    確かに夜とかだいぶ寒くなってきましたが…自分的にはまだ快適な気温ですね〜


    なっきぃは寒いの苦手なので、くれぐれも風邪引かないように暖かい格好で出掛けてくださいねっ



    ってか今日【PON!】に出演だったなんて…ブログ今見たので録画予約してないので…観れないです、すみませんっ!!


    観れないけど応援してますので、めっちゃでしゃばって来てくださいね〜




    でわ、また



  • うとだい 
    11/18 09:19

    【 P O N
    まかせておくんなしっ♪
    と、言いたいとこだけど、
    関西は放送地域外でして

    後日「某TUBE」でみるよん('▽'*)ゝ゛

    そろそろ本番やねっ
    ふぁいとんっ★中ち
  • しー 
    11/18 09:53

    今日PONみるよー

  • ミィスゥト 
    11/18 11:10

    ああ…
    動いてる中さんたちを見られるチャンスだというのに、こっちでは放送してないという始末…
    そして外はどしゃ降り…

  • Monkuma 
    11/18 11:42

    見たよ

    モベキマスはさすがに個性の際立っている人も多いので、偶に心配になります

    中さん頼りにしてる

  • しほ。 
    11/18 12:02


    みーたよっ
    学校だからワンセグで(^O^)/
    帰宅ったら録画したのを見ます★


    今日も寒いね(>_<)
    風邪ひかないようにねっ
  • ヒロスケ 
    11/18 12:38

    見逃したっ!ごめんね!
  • kenken76 
    11/18 12:46

    なっきぃさん、こんにちは

    いや、朝晩は寒くなりましたですな!
    昨日はお昼のうちは陽が当たって暖かかったんだけどね。

    なんつーか、kenkenさんは耐寒仕様みたいです。
    今ぐらいの寒さでもそんなに寒さを感じていな


    でも、冷え性を抱えるコとかは、この先の季節は本当に深刻みたいだよね
    お気をつけあそばせっ!

    PON!はお仕事中だったのでリアルタイムでの視聴はできていません><
    帰ってから録画を確認します!
  • マーク 
    11/18 13:01

    なっきぃ、こんちワンタン麺、昨日も1日仕事おっつー(お疲れ様)。 今日も1日仕事頑張ってにゃほいじゃーバッハハーイ
    ござる
  • 島田 雅紀@エイミー 
    11/18 13:18

    確かに夜は特に寒いよね


    なっきぃも体調には気を付けてね

  • ろぼいち 
    11/18 16:32

    昨日窓開けて寝てたら、
    風邪っぽい感じになってた
    そんな自分が言うのもなんだけど

    体だいじにね

    ヾ(;´▽`A
  • みゅうみゅう 
    11/18 16:32

    寒いよね〜

    春が好きなんだよな。(笑)
    PON!録画して見た

  • ポえ〜・・・。 
    11/18 18:13

    はろ〜


    マジでやばい
    (笑)
    なっちゃんお気をつけくださいな


    家帰ったら見まーす
    (笑)

    ばい

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    11/18 18:29

    自分も寒いのは苦手です
    近、めっちゃ寒いね
    と夜が特に寒いよね‼なっキュ、体調に気をつけてね(^-^)/ずっと健康でありますように‼お知らせ、ありがとう\(^o^)/
    真、可愛い
    日もファイトo(^▽^)o
  • /(^з^)\☆ツン☆ 
    11/18 18:36

    風邪ひかないようにねー(⌒-⌒; )

  • べる 
    11/18 19:43

    なっきぃおつかれさま〜


    ほんと寒くなったり暖かくなったり大変だよね

    なっきぃも体調崩さないでね〜

    昼と夜の気温が違いすぎると着ていく洋服も迷うよね

    チョイスミスしないようにね(笑)

    それぢゃ今日も明日もがんばってね〜

  • ともちゃん。 
    11/18 19:53

    昼間の格好で夜はさすがにきついっしょ(笑)
    風邪ひかないようにね。
    PON!出演おめでとう

  • あゆみ\JUMP/ 
    11/18 20:59

    お疲れ様!

    寒いよ

    なっきぃ風邪にゎ
    気をつけてね
    !

    可愛い


    あゆみ
  • Franztvontutu 
    11/18 21:54

    大好き
    っきぃ

    また雨が降り出して気温も少し緩んでますけど、夜になるとさすがに寒い
    パジャマの下にちゃんと下着を

    明日も素敵な一日に

    ーフランツフォンツーツーー

  • XjumpKai 
    11/18 22:32

    なっきぃ in Osaka
    明日は暖かいらしいよっ天気予報による
    雨が降ってムシムシするらしいけ
    舞美ちゃん欠席だか
    るよねっww
    でわ おやすみん

  • ドレイン 
    11/18 23:12

    おつかれさま
    夜はだいぶ冷えるよねー
  • りゅうな理由 
    11/19 00:14

    美脚すぎでし

  • #.おすず(・∀・) 
    11/19 07:04


    おつか

    風邪引かないように


    見たかったあ〜〜〜


    ★桃花


  • BAT 
    11/19 08:26

    寒くなってきたけど昼お日様の下では意外と暑かったりするよね

    なっきぃも健康に気をつけてね

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    11/19 10:28


    オンエア見れなかっ

    なっきぃ可愛

  • ちなゆず&#9698; 
    11/20 23:02


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)