ブスにならない哲学-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/ブスにならない哲学-中- 画像1

中島早貴です。



本日、

ハロー!プロジェクト モベキマス

ブスにならない哲学

リリースです!!


いろんなバージョンありますけども…

みなさんは

何をGETしてくれましたか?

もしくはしてくれてますか?


え?

まさかの全種類Checkしてくれる系ですか?笑


でも、初回生産限定版は、

カップリング曲で

かっちょ良い歌

ってのが収録してあるんですけど、

各チームのバージョンがあるから、

聞き比べるのも楽しいと思います。


同じ曲なのに、

印象が全然違うっ


人に寄って、このグループが一番いい!とかあるかもだけど…

みんなそれぞれ違うカラーだから、

違う曲って思ってくれたら嬉しいです。(^-^)/


では、

ブスにならない哲学お願いします!


-ナカジマサキ-




 
  • コメント(全183件)
  • デコプリオ 
    11/17 06:41

    もしも…もいいけど単純すぎなの私もいいよね。なっきぃもいいって言ってた。あれ℃が歌って欲しかったなー。もしも…もすごくいいね。
  • えーなぁ 
    11/17 07:04

    なっき


    どの種類買ったかって?
    そりゃ℃-ute盤だよね

    あとDVD付きのAも買った

    そんでBerryz工房盤も買ったね

    なっきぃが好きな真野ちゃんのも

    あ、そういや娘。盤も買ったな

    え?今手に持ってるの何かって?
    あれ?スマイレージ盤だね(笑)

    ってことで全種類買いましたとさ



  • まいける☆ 
    11/17 07:05

    今日℃フェスの帰りにゲットする予定だ

    予約はベキマだけどあればモスも購入するよ!
    まさかの全部購入系だよ

  • くれーむぶりゅれ 
    11/17 07:06



    まさかです。



  • しーそ(しおり)@そ 
    11/17 07:11

    おはよ
    っきぃのもしも聞きたいからA買いました\(^o^)/
    ともちろん℃-ute版
    これからも℃-uteについていきます( ̄^ ̄)ゝらぶゆ
  • いいちゃん。 
    11/17 07:16

    かわい
  • ドルマン 
    11/17 07:21

    おはよ
    なっき


    CD℃-ute盤とDVD付きのは予約済みなので確実にゲットします


    他のバージョンも買おうと思ってたので、アリオ鳳のイベントがちょうどあるのでそこで買いたいと思いま


    なっきぃのもしも…早く聞きたい

  • でるさーる 
    11/17 07:30

    ℃-uteバージョンを買ったよ。
    ジャケ写が良かった
  • いとぅー 
    11/17 07:30

    中さんゴメン。。。
    まだ通常盤しかゲットしてないですよ。。。

    ℃-ute盤を早くゲットしないとですね
  • しほ。 
    11/17 07:32


    そのまさかの人です。笑
    よみうりでなっきぃに会うために買いました(^O^)/

    確かにCP曲は
    全然印象が違って面白かった♪
  • 11月29日武道館双頭の龍 
    11/17 07:38

    俺は℃-ute盤しかゲットしてない

  • しゅう 
    11/17 07:42

    まだ買ってな



    でも着うたフルでとってる
  • 菜月(完全放置) 
    11/17 07:47

    私は初回限定盤Aを購入しました

    各ユニットごとのはC/Wが違うそうで

  • リョウ 
    11/17 07:50

    了解(^o^;)
  • ☆ほし 
    11/17 07:53

    今は手元に17枚
    10枚が推しメンユニット
    1枚がDVD付
    残り6枚は握手会イベント1会場
    後2会場分11枚

    そうだ!!
    取りに行かなきゃ♪

  • えま@H!Pらびゅ 
    11/17 07:53


    お疲れさまで


    ベリキュー
    モベキマス

    再来週のテスト明け
    買いに行くからねっ

    なるべくCD
    楽しみ
    とっておきたいから
    まだYouTubeとか
    1回くらいし
    どちらとも聴いてないんだ

    だからまだ曲も頭に
    曖昧にしか入ってな

    うためにもテスト頑張るね


    通常盤のカップリン
    もなっきぃが選抜されてるから
    すごく気にな

    お金の事実上

    1枚だけ買う予定なんだけど、
    できればベリキュー版は
    制覇したいな


    えま
  • ぴっち 
    11/17 08:03

    おなじ種類が五枚も

    イベントの予約の時
    どれか選べればいいのにな

    お金ないから聞けません


    不満です。

    ぷんぷ

  • 王子V*´ −W)たいむりー◆梢(こずえ)◆ 
    11/17 08:07

    王子たいむりーがお知らせする!
    なっきぃの今日の運勢〜

    1994年 2月 5日 生まれ

    2011年 11月 17日 の運

    運勢傾向(通変星) 77点/100点

    今日のあなたの運勢傾向を表す星は、「偏財」という、実行力を意味する星です。この星を持つ人は、金銭運が安定せず、変化に富むことが多いのが特徴です。また、執着心が薄いタイプでもあります。この星の力の影響で、今日のあなたは、人生をとても前向きにとらえられそうです。恋に仕事に、さまざまな野心が芽生えることでしょう。積極性が功を奏しますから、手当たりしだいにチャレンジしてみてくださいね



    運勢エネルギー(十二運星)

    今日の運勢エネルギーを表す星は、「帝旺」という、強気・頂上を意味する星です。人間の一生に例えると、<高い地位と安定した生活を手に入れて、人生の頂点を極めたイメージ>になります。今日は、運気が頂点に達した幸運な一日。また、人気運がアップします。気合いを入れて、身だしなみのチェックをしておきましょう。突然、あこがれのあの人から食事のお誘いが……なんてラッキーもあるかも知れません。積極的な姿勢を保ちましょう。




    運勢バイオリズム(天中殺)

    今日は、心が不安定になりがちです。特に、恋愛面においては、良くも悪くも、大きな変化が訪れるかもしれません。何があっても動じない、強い精神力が必要になるでしょう。



  • SOUN℃-ONLY 
    11/17 08:47


    おはようございます!!


    なっきぃは今回CDの宣伝部長に就任したのですか!?
    (笑)


    ってか打倒【ぺ○ぺ○…】ですね!?…
    力ながら自分も協力させていただきますよ〜




    それじゃ、今日も1日頑張ってくださいね〜!!


    でわ、また



  • つじやん 
    11/17 09:15

    中さん、おはようございます。 曜日に買いに行くつもりで

  • まつじゅん 
    11/17 09:43

    うーん

    通常版はカップリングもなっきぃがいるから買うでしょ(たくさん家にあるし)

    ℃-uteのDは絶対に買うでしょ


    元々なっきぃと同期だからBerryz工房のCも買わないとね


    なっきぃは真野ちゃん好きだから、真野ちゃんのEも買うか

    (舞美ちゃんも仲いいし)

    なっきぃ関連で精一杯だか
    モー娘。とスマイレージはいいや

    なきちさまいにDD嫌いとか言われたくないし


    ま、今週末も大阪頑張れよ

  • アムネ 
    11/17 09:44

    とりあえず、限定版Aだけ入手しました

    ℃-ute版は売り切れてた


    絶対、手に入れます

    ベリキュー名古屋行きます
    楽しみだあ


    では。
  • ふくちゃん 
    11/17 09:50

    自分は、全種類買ったよ

  • L★る 
    11/17 10:34

    ゲッツ


    (σ≧∇≦)σ

  • デニー@筋肉 
    11/17 10:47

    なっきぃがそう言うなら全種チェッや!
  • †ジョーカー&マルチャン∝ 
    11/17 11:06


    なっき
    おはよん


    コメント 遅くなりました


    CDは 全種予約して、昨夜 仕事帰りに、CD屋さんに 取りに行きました


    でも 昨夜は ちょこっと 何かやって、そのまま寝ちゃったから、まだ聴いてません



    …まぁまぁ ゆっくり(笑)
    ヾ(^o^ヾ;)


    なっきぃの入ってる カップリング、楽しみに 聴く



    では、楽しい 1日を お過ごし下さい ませ



    From ジョーカー&マルチャン


  • HBK! 
    11/17 11:12

    おはよ〜(^-^)/ございます。

    快晴っ

    今日もたのばろ〜ぜっ☆(≧▽≦)
  • ヒロ君サッカー好き 
    11/17 12:03

    届いた
    くと元気になりそうな曲で好き
    ーニング娘。版と℃-ute 版買ったよ
    日も,楽しく頑張ってね。
  • マーク 
    11/17 12:19

    なっきぃ、こんちワンタン麺、昨日は、1日仕事おっつー(お疲れ様)。 今日も1日仕事頑張ってにゃ。 いじゃーバッハハー
    でござる。
  • ばっは 
    11/17 13:03

    わいわい♪

    わたくしは、全種類×2セット+まのえりE盤だわい


    よみうりランドが楽しみだ

  • オレT 
    11/17 13:29

    全種類買ったよ。そして今はもしも・・・を鬼リピ中!!
    23日は、選抜チームで披露してくるれるのかな
  • れい 
    11/17 13:34

    ℃-ute版と通常版買いました

    通常版のc/wの『もしも…』のなっきぃが可愛すぎるよー!!!
    なっきぃ可愛

  • ろぼいち 
    11/17 14:48

    なっきぃがグイグイくるとはっ笑

    そんななっきぃの熱意と、
    真野ちゃんの歌声を聴きたくなったんで
    ℃-uteバージョンと、
    真野恵里菜バージョンを買ったよ

    カップリング
    2組みの『かっちょ良い歌』を聴いたけど、
    面白いね〜(´▽` )♪

    真野ちゃんは1人だったけど、
    今度は歌割のあるグループのも聴いてみようか
    ♪(*´∀`* )ノ
  • つっちん 
    11/17 16:14

    全種類買ったよ!

    まだCD聴いてないから、今日聴き比べますね
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    11/17 17:44

    モベキマスのシングル。現在、配達がまだで自宅に届いてないんだ(^-^)/早く聴きたいなう〜♪自分は、なっキュしか興味ないので、なっキュが参加しているのしかGET、しないんだ\(//∇//)\
    いません。分かった\(^o^)/なっキュのブログ、最
    優しい
    写真、めっちゃめっちゃ可愛い過ぎる\(//∇//)\‼‼今日も頑張ろう(^-^)
  • kenken76 
    11/17 17:47

    ナカジマさん、こんにちは

    CD、しっかり購入してきましたですよ!
    昨日までに揃ったのは…通常・A・B・D・E。あとはCとFかな

    …そ、そのまさかの「全種類Checkしてくれる系」みたいで


    むしろ、ナカジマさんの言うとおり「かっちょ良い歌」の聴き比べが主目的かもしれないな。今のところの3種類だけでもだいぶ違うからね
    まだ聞けていないのがBerryz工房とスマイレージ。どちらも個性的なボーカルがいるから、聴くのを楽しみにしたいと思います!

    ではでは、また次の更新で
  • ポえ〜・・・。 
    11/17 17:51

    はろ〜


    しちゃう系で
    (笑)

    まだ聞いてない〜
    (笑)

    あめまいみ〜でもす
    は聞いたよ
    (笑)

    ばい

  • しっちゃん(千・o・鳥) 
    11/17 21:12


    いろいろなバージョンみたいな

    同じ曲を違うグループで歌って聞き比べたりするのって楽しいよね

  • Franztvontutu 
    11/17 21:37

    大好き
    っきぃ

    全verは無理だけど、、宝くじ当てて・・・

    いろいろ聞き比べられるのは楽しいよね

    ーフランツフォンツーツーー

  • ミィスゥト 
    11/17 22:52

    正直言ってこの選択肢の多さは残酷…(;_;)/~~~
    つーことで全部…
    買ってません(笑)
    あーあ
  • HIDE 
    11/17 23:34

    きゅーと版は買いましたぁ^^
    なっき


  • 千梨の道 
    11/18 00:22

    全種類チェックする系なんです〜ヽ( ̄▽ ̄)

    どうしよう…27枚購入しちゃった

    もう少し買っとく!?|^▽^)ノ


    これで、中島さんと一回しか握手しなかったら

    他のレーンに26回行っていると考えてください!?(;o;)
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    11/18 03:26

    すいません(>д<)


    まだゲットしてないんですが、舞美ちゃんのラジオでかっちょいい歌聴いたよ


    めっちゃよかたああああああああ

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    11/18 06:43


    俺は℃-ute版しか買わない

  • 恵里森 
    11/18 11:35

    おはようございます、なっきー。2度目の登校だよ。あ、いや、投球、じゃない、特急でもなくて、投降、だから違うって、その「投稿」になります(笑)。冗談は、こっちに置いといて、私ね、今度の新曲のカップリング曲になっている「もしも・・・」の事を考えていたんです。この歌、なっきー以外に誰が選抜されたんだろうってね。そこで、私の予想は次の通りです
    1.キュートからは、「なっきー
    2.ベリーズからは、「桃子」
    3.スマイレージからは、「和田」ちゃ
    4.真野恵里菜からは、「真野」ちゃん(笑)
    5.モー娘。からは、「鞘師」ちゃん(?)、「譜久井」ちゃん(?)→全く判りません。
    も、恐らく、今度の「よみうりランド」でのイベントで、それが判明されるかも知れないので、その時を楽しみに待っています。なっきーが、心を込めて可愛く歌っている歌詞は、赤くアンダーラインを引きましたよ(笑)。それじゃ、またね。
  • りゅうな理由 
    11/19 00:09

    ℃-uteだけ

  • #.おすず(・∀・) 
    11/19 06:35


    チェックしときます

    各グループの
    聴きたいなあ〜〜〜


    ★桃花


  • BAT 
    11/19 08:01

    ℃-uteバージョン買ったよ〜

    もしも・・・もイイ曲だね

  • ちなゆず◢ 
    11/20 23:01


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)