るんるん

  • ℃-ute 公式ブログ/るんるん 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/るんるん 画像2


おつカレーライス



まぢ、寒い

ほーんとね、まぢ
寒がりの舞にしては
耐えられませーん


今日結構暖かい格好
してたんだけど、
やっぱ、寒かったよね


耐えるしかない

はやく、夏、夏きて(笑)


今日はレコーディング
でしたぁ


がんばりました(笑)
でも、なんか出来上がりが楽しみだし、早く皆さんの前でやりたいな



そのあとに
ままと渋谷でお買い物
やっとお買い物行けた

高まったあ〜〜〜


まぢ、楽しかったあ


でも、やっぱ一回
洋服みたら、止まらないね(笑)
楽しすぎた



最近よく、ままと語る(笑)前だったらね、普通に話したりはしたけど深い話はそーんなにそんな舞からもししなかったんだぁ

だけど、人生のこととか
色々話すんだあ


やっぱ、家族は大事だ






今日の私服

結構着てたんだけど
やっぱ、寒かった
(笑)




写真は中西ちゃんと

こないだの
モベキマスのイベントの時のだよ



今日はハロー!プロジェクト モベキマスの
発売日です

久々のハロー全体の曲
「ブスにならない哲学」
みなさん、ぜひ
この曲を聞いて心のブスにならないように
してくださいね





でわ、さらばぢゃーあ

 
  • コメント(全183件)
  • ゆり(スノーフレーク)プチ激務※不可 
    11/17 06:16

    舞ちゃ

    おつカレーライス

    確かに、早く夏に、なってほしい

  • ☆EM0411☆ 
    11/17 06:38



    寒かったねぇ

  • デコプリオ 
    11/17 06:39

    舞ちゃん冬嫌いだね〜。もっと寒くなるから大変だね。風邪を引かないようにね
    女の子ってお洒落するの好きだよね。男のクルマ好きとかと一緒なんだろうね。趣味にはお金かけて楽しんでね。
    お母さんと人生のこととか真面目な話もするんだぁ。内容がすっごい気になる。舞ちゃん負けないでねー(笑)。
  • kutao9ribe 
    11/17 06:40

    下衆でゴメンナサイ


    外も寒いが、懐も寒
    世の中コールドだけど、やっぱりゴールド〜


    下衆にならない哲学教えて下さい
    なね〜

  • ※Blue-Sky.@綾瀬ゆう。、 
    11/17 07:05

    おつカレーライス


    早く、夏、来てほしいね(笑)

    冬は嫌じゃー

  • ゼルビス 
    11/17 07:05

    マイマイおつカレーライス〜!

    夏は過ぎたばかりだよ(笑)
    冬に慣れて頑張ろうぜぃ!

    モベキマス聴いてるよ!よみうりランドも行きたいぜぃ!

    では、今日も頑張ってください!
  • 埼玉のつめぞー 
    11/17 07:17


    おつカレーライス


    まぢ寒くなったよね


    今日も寒いけど、電車内はモアモアッと暑いからまだコートは着ませんぜ


    でも鼻がムズムズしてヤバい感


    怪我と体調に気を付けてね



  • いとぅー 
    11/17 07:26

    おつカレーライスです!

    確かに寒くなってきたので毎日辛くなってきましたが風邪引かないように気を付けてくださいね!

    まいまいさんはおしゃれさんだなあ。。
  • かれん 
    11/17 07:34

    おつかれーらいす

    寒いけどかれんは夏きてほしくない(笑)
  • 11月29日武道館双頭の龍 
    11/17 07:41

    舞ちゃんおはよー♪

    ほんと寒いよ
    暖かい格好しても寒いのはきつい


    早く夏来いってつい2・3ヵ月前に終わったばかりじゃん

  • しゅう 
    11/17 07:41

    かわい

  • ひろりん 
    11/17 07:50

    おつカレーライスっ舞きち


    まぢ寒かった








    寝落ちの王見参(泣)


    寒くて目が覚めたよ(笑)

    なので

    おっはよ〜舞きちっ



    昨日レコーディングだったのかぁ

    歌パートいっぱいある?

    いっぱい跳びたいからさ


    ママといっぱい語りなさい


    だから俺ともいっぱい語り合おう



    今日の私服っ


    ジャケットになって舞きちを寒さから守りたい



    それじ

    今日もお互いがんばるんば

  • 終われない夏休み 
    11/17 08:09

    いまい
    日もオシャレカワイイね
    いまい
      

    ちゃん
    はようございまいま
      一気に寒くなったね〜
    んか冬って感
    僕も寒いのヤだけど・・・
    ちゃん
    私服は秋冬の重ね着とか見れるから楽し
      今日もクールなジャケットに渋いハットとスカートにレギンスで決め
    でも中にチョイ見える赤のニット?がキュートな女の子って感じでいいわ
      
    舞ちゃ
    の『私服の哲学』は最高だ
      

    レコーディングお疲れさまいまい
      ちっさーもやってたみたいだし・・・もしかしたら来年の春ごろには出る新しいアルバムかな?それとも新曲シングルかな?最近は℃-ute単独ツアーが恋し
      マジ気が早いけど来年の春ツアーとか今から超楽しみ
      

    人生について語るのもいいね〜そうやって家族と深い話するの大事
      一度きりの人生だからね
    対に後悔とかしたくない
    んな生き方がしたいよね

  • 王子V*´ −W)たいむりー◆梢(こずえ)◆ 
    11/17 08:09

    王子たいむりーがお知らせする!
    まいまいの今日の運勢〜

    1996年 2月 7日 生まれ

    2011年 11月 17日 の運

    運勢傾向(通変星) 64点/100点

    今日のあなたの運勢傾向を表す星は、「食神」という、温厚・行動・表現を意味する星です。この星を持つ人には、楽観主義で、おいしい物を食べたり飲んだり、楽しい事を発見するのが大好き、という大らかな性格の持ち主が多いのが特徴です。この星の力の影響で、今日のあなたは道楽好きとなる傾向があります。仕事面でも、ついつい脱線をしてしまいがち。今日の教訓は「壁に耳あり、障子に目あり」ですよ! 気を引き締めましょう。



    運勢エネルギー(十二運星)

    今日の運勢エネルギーを表す星は、「沐浴」という、迷い・変化を意味する星です。人間の一生に例えると、<生命が誕生し、産湯で身を清められ、みんなに祝福されているイメージ>になります。今日は、恋のチャンスにあふれた幸せな運勢の一日。金運にもツキがある日です。今日は異性と出かけるのであれば、多少ふんぱつしておいしい食事をごちそうしてみてはいかがでしょう。今日投資したお金は、近いうちに何倍にもなってかえってくるはずです。




    運勢バイオリズム(天中殺)

    今日は、運気がゆっくりと停滞姿勢に入るでしょう。そのため、積極性に欠けそうなので、ハッキリと自己主張をしましょう。周囲の声に踊らされては、あなた自身の価値観がつぶされてしまいますよ



  • えま@H!Pらびゅ 
    11/17 08:10


    お疲れさまで


    ベリキュー
    モベキマス

    再来週のテスト明け
    買いに行くからねっ

    なるべくCD
    楽しみ
    とっておきたいから
    まだYouTubeとか
    1回くらいし
    どちらとも聴いてないんだ

    だからまだ曲も頭に
    曖昧にしか入ってな

    うためにもテスト頑張るね


    買い物って本当に楽しいよ

    買い物してる
    「女に生まれてよかった〜

    って切実に思

    舞ちゃんのママもやっぱり
    目が大きいのかな!?

    今日は女優帽だね

    いやぁ似合ってるな

    舞ちゃん本当に日に日に
    大人っぽくなってく


    えま
  • 魅人 
    11/17 08:12

    おつカレーライス



    お母さんと女同士やから結構語れるよね



    舞ちゃんほんまめっちゃかわいすぎる

  •  
    11/17 08:14

    お疲れさまです。
    とくに午前中は寒いね。ほんとシャレにならん
  • からあげ 
    11/17 08:39



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    今日も昨日と同じレベルで寒いな

    ちょい昨日より厚着してみたけど正解かも〜

    天気はちょーいいから太陽の暖かさ感じれるといいな


    つかやってしまった

    携帯充電忘れた(笑)

    会社で充電コード持ってる人探すか…
    あと1メモリ


    でわで

    電池切れる前に送信
    (笑)
    今日も1日寒いけどお互い耐えて頑張ろうー

    ほなまたねー

  • まいんこ 
    11/17 08:57

    おつカレーうどん

    てゆうか夏終わったばっかりや(´・ω・`)
    ほんとめっきり寒くなってきましたな

    レコーディングとか期待高まりで
    楽しみに待っとりま

    過去のことよりこれから先のことかな
    その時その時で考え方は
    色々かわってくるけ
    あまり悩まず人生楽しめるように
    これからも進んでくだされ

    すっかり冬の格好ですな
    かっこかわい
    おやすみっつ
  • まつじゅん 
    11/17 09:19


    ちゃんオハヨーグルト



    確かに今日の私服暖かそう
    上のジャケットとHATがしっかり決まってるし
    中の赤いのはセーターかな

    でも舞ちゃん寒がりだから(汗
    とりあえず、ハワイで我慢


    新曲の中で、
    ため息や、後悔はブ○になっちゃう原因だよ
    とあるけど


    舞ちゃん、結構ため息や後悔(自虐)がありそ


    自虐はMCだけでいいんだよ

  • L★る 
    11/17 10:16

    おはよ


    人生危ぶむなかれ

    ゆけばわかる


    ありがとぉぉぉー


    アントキの猪木かと思ったらブータン国王だっ

  • †ジョーカー&マルチャン∝ 
    11/17 10:29


    まいま
    おはよー


    珍しい時間のコメントです


    てか、いつも 不規則か

    今日も寒いね。でも まだまだ昼間は、二桁の気温だから、お外でお仕事すると、汗かくよ


    まぁ、
    リスマスまで、イルミネーションと 定番のクリスマスソングから、ポップな クリスマスソングを聴きながら、寒さを楽しみましょ


    (*^▽^)/★*☆♪


    (*^o^)/\(^∇^*)


    それと最近は、一番寒いのは、1月と2月だけ。3月から徐々に暖かくなるからね。


    そして お買い物 楽しそうでしたね


    芸能界で仕事をしてると、家族の大切さが わかるよ


    また、お仕事のご褒美に、家族と ショッピングを楽しんでくださ



    では 今日も よい1日を



    From マルチャン


  • デニー@筋肉 
    11/17 10:45

    おつカレーライス


    えー暑いほうがしんどいよ
    夏くんな!笑

    お母さんと語るようになったのは大人になったってことさ


    帽子かわいいねー

  • ヒロ君サッカー好き 
    11/17 12:01

    こんにちは
    おつカレーライス
    家族と仲間は大事だよね
    私服可愛い
    CD 届いて聴いたよ
    元気になりそうな曲で好
    今日も,楽しく頑張ってね
  • マーク 
    11/17 12:26

    マイマイ、こんちワンピース改、おつカレーライス、昨日も、1日おっつー(お疲れ様)。 今日も1日仕事頑張ってにゃ ほいじゃーバッハハーイ
    ござる
  • 原田 
    11/17 12:35

    おつカレーライスマイマイ僕の物だー
  • 恵里森 
    11/17 12:53

    こんにちは、舞舞。2度目のコメントになります。昨夜は、明日の朝に書きますと言いましたが、すいません。お昼になってしまいました。
    それじゃ、昨日書いたけど削除された原因の文字は省いて書きますね。舞舞、私の言っていることの意味が、分かりますか(笑)?でも、読んでいくうちに、きっと分かりますよ。
    舞舞は、寒いのは本当に「ニガティブ」、あっ、いや、苦手なんだね。夏、夏、来てと言ったって、あと半年以上待たないと「夏」は来てくれませんよ(笑)。もう、あきらめて、耐えるしかないよ。そのかわり、舞舞、沢山好きな服(冬服)が着れるじゃん。ポジティブ思考で行こうよ
    ママと「人生の話」なんかするようになったの?へえ〜、舞舞、体も大きくなったけど、心も大分成長したんだね?偉いぞ。
    さて、モベキマスのCD「××にならない哲学」、もう何回も聴いているよ。あまりに聴き過ぎて、
    (カニだけど、絵文字がないので蛸のつもりね:笑)蛸が出来そうだよ(笑)。写真1→冬モードに身を固めて、カウボーイハット(?:笑)を被った舞舞、かっこいいぞ。ところで、舞舞、その黒くて長〜い靴下は、ストッキングと言うものかな?はいはい、舞舞の言う通り、「心の××」にならないように、気をつけたいと思います。「××、××、××、あっ、いや、その、ブツ、ブツ、ブツ・・・。」ほら、もう分かったでしょう?

  • ろぼいち 
    11/17 14:22

    おつカレーライス


    ちょっ

    冬まだ入り口よ〜ヽ(^ー^;;)
    1)
    大人っぽくてジャケットかわいい

    暖かそうだけど、
    そっちの寒さはレベルが違うんだろうね

    「冬も良いな

    って思える服が見つかると良いな


    家族とも仲良いんだよね

    ℃-uteって
    これからも話しあえる仲の良さであってほしい


    CD発売おめでとうっ

    ℃-uteバージョン買った

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    11/17 17:31

    寒かったね
    コーディング、おつかれさま(^-^)/℃-uteのメンバーと、お買い物に行きたい
    今日の私服、いいね
    ベキマスのシングル。了解‼今日もファイトo(^▽^)o
  • ポえ〜・・・。 
    11/17 17:44


    レコーディング&ままとお買い物おつカレーライス


    夏はまだまだ来ないけど
    体調崩さないように暖かくしてくださいぬん
    (笑)

    はぎちゃん人生語りますか
    (笑)
    聞いてみたい
    (笑)

    ばいば

  • kenken76 
    11/17 17:46

    舞ちゃん、こんにちは。

    いやぁ、まだまだ冬はこれからでっせ?
    暑い時期が苦手な私にはこれからがシーズン。寒い中を歩いて、あったかいお店でラーメンとか鍋とか…そういうのが絶品でございますよ


    舞ちゃんもレコーディングだったんだね
    みんなレコーディングしてるなぁ…いよいよ℃-uteで新曲作り入ってくるかな?
    もし℃-uteの曲だとしたら、ここしばらくかわいらしい曲が続いていたけれど…果たして次はどんな曲に?


    お買い物もなかなか思うように行けないかもしれないけれど、昨日は行けて良かったね
    お気に入りの洋服は見つけられたかな?

    舞ちゃんも15歳、高校1年生。
    いろいろと深いお話もし始めるお年頃かしら。お母さんとの時間、たっぷり取ってくださいね

    かななんはホントに人懐っこいね
    まだまだ知らないことばかりだけど、先輩メンバーと積極的に写ったりしているのはよく見かけるんだ。こういうのって、とってもかわいくていいんだな

    モベキマスのCD、購入しましたですよ

    オールハロプロで臨む一曲、カップリングまで含めて聴き込んでいます!

    23日のよみうりランドでのイベント、今のところはいいお天気になるみたい。
    楽しみだなぁ


    ではでは、また!
  • マキ 
    11/17 18:10

    昼間は暑くね

    早朝とかは寒いけど
  • <ONE> Dragon,Joker!! 
    11/17 20:23

    おつかれさまです。

    ますますきれいでうれしいす。
  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    11/17 20:24




    舞ちゃん、今晩は!
    1日おつカレーライスです
    るんるんしてますかぁ^^
    寒いけど心はほっと
    するようHOTに行きたいね

    お!今日は、かななんとの
    ツーショット!!
    新鮮な感じでいいね


    また、後でコメします♪



    (^ー^)ノ
  • のん 
    11/17 21:21

    初コメです。イベントのときの写真嬉しいです(^!^)大阪のですよね?舞ちゃんと握手させてもらい、2回目のステージ横控えの前で「舞ちゃん!舞ちゃん!」と呼んでいた女子です。覚えてますか?(笑)舞ちゃんには少し反応してもらえました。舞ちゃんほんと可愛かったです(*^^*)3つ上だけど、憧れちゃうくらいの可愛さでした(^ .^)ノ
  • ナオキ 
    11/17 21:24

    おつカレーライス


    本当朝晩寒いですね舞ちゃん風邪引かないように気をつけて


    レコーディングだったんだ新曲発売されるのか


    渋谷で買い物いいね



  • ミィスゥト 
    11/17 21:34

    シックな私服もいいけど、とりあえず暖かいの着よう(笑)

    次の曲もいい曲でありますように

    勝手に舞ちゃんのパートも増えそうな予感(^3^)/
  • あさあさ 
    11/17 22:15

    ドキドキLOVEメール、やるね( ̄∀ ̄)。
  • ドレイン 
    11/17 22:23

    レコーデイングおつカレーライス
    新曲楽しみにしていますね
    モベキマス週末買いますね
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    11/17 22:44


    おつカレーライス


    舞可愛

    俺は冬の方が好きだけどね

  • キミー「℃」 
    11/17 23:08

    おつカレーライス


    寒がりにはきつい季節になったね

  • おれんじ 
    11/17 23:13

    ほんと今日寒いっ!
    まいちゃん風邪ひかんでね(>_<)
  • 千梨の道 
    11/18 00:19

    夏は暑すぎるから、春ぐらいにしとこうよ〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ

    まいまいの10年後は…

    子供がいて、芸能事務所にいれていると言う、

    ベリーズの予想は当たるのか!?|^▽^)ノ


  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    11/18 03:28

    舞ちゃんもう夏待ち?(笑

    いまから冬来るよ〜


    スカートのキジがあったかそうだ

  • りゅうな理由 
    11/18 15:12

    買った

  • あゆみ\JUMP/ 
    11/18 20:46

    おつカレーライス


    私服
    めっちゃ可愛


    あゆみ
  • #.おすず(・∀・) 
    11/19 06:27


    おつカレーライス

    買い物行けて
    よかったねえ〜〜〜

    なに買ったの
    見せてほしい


    ★桃花


  • BAT 
    11/19 07:58

    まだ冬になったばっかだよ

    寒いけどオシャレできるし楽しさもあると思う

  • ちなゆず&#9698; 
    11/20 23:01


  • りまっくす 
    11/21 00:41

    レコーディングおつカレーライス
    (甘口)

    うわ〜何の曲だろ


    めっちゃ気になる(笑)

    でも楽しみにしてる



    そこまで、お母さんと話が出来るなんて、ホント仲良しなんだね

    お姉ちゃんとも仲良しだし、家族に恵まれた舞ちゃんが羨ましいよ(笑)




    りまっくすファッションチェック


    今回のテーマ

    『探偵物語・秋』(笑)

    なんか可愛い女探偵さんみたい


    ポイントは、やっぱ目をひくハットだね

    全体に落ち着いた色だから、グッと大人っぽく見える


    インナーが赤っぽいの着てるケド、もうちょい見たかったな(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)