無駄情報
笑? 千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/無駄情報笑? 千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/無駄情報笑? 千聖 画像2

皆さんこんばんは〜

レコーディング
頑張ってきたよ〜

早く皆さんに聞いてほしい(笑)楽しみにしとってね




そして沢山のオススメメニュー
ありがとね

少しづつ作っていってみる

〇〇作りました!的な感じでまたblogに
載せますねん

お楽しみに〜

メニューどしどしお待ちしておりますっ



そして〜昨日、岡井家特製
「パリッ☆あんかけ焼きそば」
作ったじゃん

フライパン重くて持てなかった
からパパにあんを焼きそばに
かけてもらったよ
←無駄情報ゴメンサイ(笑)
1「おもーい



明日はあいちさで横浜BLITZ

歌歌える〜

やったね〜

毎日あいちさや℃-uteで
ミニライブ
やりたいくらいだ

毎日会えるアイドル的な(笑)
チガウカーーーー

セットリスト少し変えたから
皆さん楽しみにしててね



ばいちゃーこ(>3<)

P.S.
ハロー!プロジェクト モベキマス「ブスにならない哲学」のCDが発売されました!
是非ゲットしてね!


 
  • コメント(全250件)
  • 王子V*´ −W)たいむりー◆梢(こずえ)◆ 
    11/17 08:13

    王子たいむりーがお知らせする!
    岡井ちゃんの今日の運勢〜

    1994年 6月 21日 生まれ

    2011年 11月 17日 の運

    運勢傾向(通変星) 76点/100点

    今日のあなたの運勢傾向を表す星は、「偏印」という、個性・ヒラメキを意味する星です。この星の持ち主は、特定の分野における突出した才能や個性的な発想、思いつきに恵まれる傾向が強く、画期的なアイデアや企画力、オリジナリティーに富んだ工夫を得意とするタイプが多いのが特徴です。この星の力の影響で、今日のあなたは、目下の人に頼られる傾向があります。イヤな顔一つせず相談に乗ってくれる姿勢は、周囲からの厚い信頼を呼びます



    運勢エネルギー(十二運星)

    今日の運勢エネルギーを表す星は、「胎」という、明るい未来を意味する星です。人間の一生に例えると、<転生して生命が胎内に宿り、希望がみなぎっているイメージ>になります。いつもは安全なことにしかチャレンジできないとしても、今日は可能性のある限り、いろんなことに取り組みたくなる画期的な一日。しかし、心の疲労が気になるときでもあります。いつの間にか投げやりな態度をとっている自分に気がついたら、少し気分をリフレッシュさせましょう。




    運勢バイオリズム(天中殺)

    今日は、運気がゆっくりと停滞姿勢に入るでしょう。そのため、積極性に欠けそうなので、ハッキリと自己主張をしましょう。周囲の声に踊らされては、あなた自身の価値観がつぶされてしまいますよ



  • えま@H!Pらびゅ 
    11/17 08:14



    お疲れさまで


    ベリキュー
    モベキマス

    再来週のテスト明け
    買いに行くからねっ

    なるべくCD
    楽しみ
    とっておきたいから
    まだYouTubeとか
    1回くらいし
    どちらとも聴いてないんだ

    だからまだ曲も頭に
    曖昧にしか入ってな

    うためにもテスト頑張るね


    フライパンって女の子には
    けっこう重いよね

    パパ、相変わらず優しいですな

    あたしも一応女の子だから
    料理頑張らないとな


    あいちさイベント
    たのばってね

    あたしも次回
    行けるよう頑張りま


    えま
  • BECK 
    11/17 08:18

    岡井ちゃんオハヨー

    ライヴ楽しみだー。
  • いなちゃん 
    11/17 08:19

    1日お疲れ様


    レコーディング成功したみたいでよかっ

    はやくその曲聞きたいな


    たしかにフライパン重そうだな

    てかフライパン自体が重そ

    まぁお玉ですくえばよかったと思
    www

    やった

    ついに今日がきまし

    毎日会いに行けるアイドルいいね

    実現できたらいいな

    とりあえず今日楽しみにしてるね


    じゃこのへん

    でわで
    、、、バ


    かわり

  • ぴっち 
    11/17 08:21

    まじでフライパン持てなかったのかな〜

    たくましそうだけどな〜

  • るな 
    11/17 08:31

    ちさあい頑張って

    DVD待ってるヽ(´ー`)
  • 桜さくらこ 
    11/17 08:38

    おはよう(^O^☆♪今日は朝から寒くて布団から出るの辛かった(;゜0゜)

    でももうすぐちっさ~に会えるからお仕事頑張ります。あ、プリクラ可愛過ぎ((((;゚Д゚)))))))ほすぃ・・

    では、ちさあい頑張って♡又ブログでの報告楽しみにしてます!
  • †ジョーカー&マルチャン∝ 
    11/17 08:47


    ちっさ
    おはよん


    遅めの 朝のコメントで ゴメンちゃい


    そう、今日は ゆっくり。

    なんつったって あーた、今日は ちっさーと あいりんのイベントの為に、お休み貰ったのよん


    今の時期、忙しくて 休めないけど、何とか 休みを貰いました


    だから、みぃたん、なっきぃ、まいまい、3ヶ月後の、「バースデー・イベント」があれば、是非 行きたいです。ごめんなさ


    して ちっさー、それくらいのフライパン 重くて 持てないの?(笑)…
    …かわいい
    (*´∇`*)
    ボクチンだったら、指二本で 「ヒョイ!」 ですよ〜


    ヾ(`⌒´)>エヘ

    ニシッ!



    そして レコーディング お疲れ様でし


    ちっさーのソロ曲も あるのかな? (有っても無くても)楽しみにしてまーす



    では 今日、横浜で お会いしましょう




    From マルチャン


  • Chissa-全面推し 
    11/17 08:51

    岡井ちゃん、おはよ


    レコーディング、順調だったみたいでなによりです
    く聴きたいな



  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    11/17 08:54


    お疲れ


    ちっさーが料理出来る人になるんだね

    あいちさイベント頑張れ

  • まつじゅん 
    11/17 09:42

    毎日、愛理と千聖のコンサートか
    それは面白そうだな


    面倒だから千聖の大好きな雅ちゃんも誘って
    「新:Buono!」か「bon(Buono!のフランス語)」で
    活動しちゃおうか


    桃子ちゃんにはいらっとするアイドルとしてテレビで頑張ってもらおう!


    毎日会えるアイドル的な

    ってどこの○○○48かよ

    まあ、ちっさー仲良しいるのは知ってるけど(苦笑)

    あと、ちさまいで最近一緒のプリクラ見ると
    ちっさーは、本当にひたすらかわいくて

    舞ちゃんは、本当にひたすら美人

    結構ちがってて面白い!

  • ヒロ君サッカー好き 
    11/17 09:46

    おはよ
    レコーディングお疲れ様
    早く聴きたい
    フライパン重そう
    パパさん優し
    美味しそう
    料理できる人目指して頑張ってね
    CD早く届いてほしい
    ちさまい可愛すぎ
    イベント楽しく頑張ってね
  • ふくちゃん 
    11/17 09:55

    毎日は無理にしても、月1ぐらいでやってくれると嬉しいで


    今日も行きま〜す

  • デニー@筋肉 
    11/17 10:41

    お疲れ様!
    〜作ってみた!シリーズでYouTubeにアップして下さ


    無駄情報って

    あいちさってちさあいじゃないの?まあどっちでもいいか

  • 玲二 
    11/17 11:12

    まいちゃん可愛い♪(´ε` )
  • ヒロ君サッカー好き 
    11/17 12:06

    CD 届いたよ
    るくて,元気になりそうな曲で好き。
  • マーク 
    11/17 12:13

    ちっさー、こんちワンピース、昨日は、何かのレコーディングおっつー(お疲れ様)。 今日のあいりんとのイベント頑張ってにゃ。 ほいじゃーバッハハーイ
    ござる
  • Chissa-全面推し 
    11/17 12:23

    岡井ちゃん、こんにちは


    岡井ちゃんの「料理作ってみた」、期待しています


    今夜のライブ、頑張ってください



  • ちさちさちっさー 
    11/17 12:27

    ちっさー レコーディンクおつかれさま

    んかけやきそばとってもおいしそうだね、こんどほくにもつくってほしいな、なんてね

    いにちあえるアイドル、イイネ

    ちっさーがでるならぼくはまいにちみにいくよ

    モベキマスのCDゲットした

    じゃあちっさーまた
    ばいちゃーこ

  • 原田 
    11/17 12:37

    おつカレーライスボーノマイマイ岡井ちゃん毎日コメントしますね
  • 拓郎@…。 
    11/17 12:39


    自分か弱いですよアピールすんなや千聖
    (笑)

    本当はかる〜くフライパンなんか持ち上げたんやろ?
    (笑)

    冗談よ
    (笑) 千聖の目論見通り可愛いなーって思わされましたよはい

    はよファンに手作り料理振る舞う企画やってや?!腹こわす覚悟して行くさかい(笑)チガウカ〜
  • 姫路 
    11/17 13:11

    最近コメント出来なくてごめんなさい


    今新幹
    の中なんだけど、今日と明日は有給休暇取って横浜行くよ

    明日菜スレの仲良しのるるりぃさんと連番です

    夜が待ち遠しいです
    井の歌
    超楽しみにしてるね

  • 恵里森 
    11/17 13:12

    こんにちは、ちっさー。昨夜は、コメント疲れでコメント出来ない体になっちゃいましたと、冗談半分、本気(マジと読んで下さい:笑)半分でした。それでは、昨日書いたコメントのある部分を伏せて、書きますね。そうしないと、送信が出来ないのです。
    ちっさー、あんかけ焼きそば、本当に作ったんだ。で、で、お味の方は、どうでしたか?家族の人、何と言ってたの?コメントがないんだけど・・・。
    明日(17日)は、横浜で「ちさ&あいコン」があるんだね?残念だけど、行けないよ〜〜。
    も、遠くから応援しているよ。
    「××にならない哲学」のCD,もう何十回も聴いたよう。もう
    、あっ、もういいか
    しくは、「舞舞」のブルグの私のコメントを見て下さい(笑)。
    私の方こそ、「コメント」よろしくです(笑)

  • せーじ 
    11/17 13:36

    こんち


    レコーディング無事終了良かったね

    新曲のレコーディングだったのかな?

    メニュー募集してるけど前にお薦めの本を聞いてたよね?
    読んだ本はあるのかな?
    その後のリアクションないよね

    確かにこのフライパンでこの量じゃ重いよ


    夢☆コラボ
    前回はほとんど分からない曲だったから変更あるなら分かる曲入ってて欲しいな

    千聖の歌が聴けるイベント楽しみなはずなんだけどなぁ。。。

    また同じプリクラ写真載せるのね



  • アスタロト 
    11/17 13:48

    ちさまい画像ありがとうございます!
    アダルトな写メですね〜
    料理も頑張ってくださいね♪
  • ヴァン 
    11/17 15:04

    手紙書き忘れました


    いま渋谷でカラオケしてます\(^o^)/


    あと二時間もしたら、横浜向かうねー。



    てゆーかサイリウム壊れましたヽ(;▽;)


    ぐうう…囧rz


    渋谷だしハンズあるから、買ってくわ\(^o^)



  • たきB- 
    11/17 15:07

    こんにちっさ


    ちさの曲?
    ℃-uteの曲

    早く聴きたい



    …でもそれより今日
    ちさあいイベだよね


    前回のセットリストでも十分楽しみなんだけど、どこを変えてくるかも楽しみ^^
    二人の歌 本当に良いと思うよ^^
    大好きです



    毎日は、やってくれると嬉しいな
    でも毎日は行けないなぁ…

    その分小さい会場でこじんまりやってくれると
    ライブでもなんでも
    距離が近くて嬉しいね^^


    あんかけは6人分でしょ
    食べ盛りが4人でちさぱぱも食べそうだ
    どーしても大量になるよね


    まあ、俺の時はちさがかけてよwww

    この後横浜で、だね^^

    ばいちゃーこ^^ノ
  • しまかつ# 
    11/17 15:31

    ちさあい☆コラボ、楽しみ―♪
  • さたけ(STk) 
    11/17 16:34

    レコーディングお疲れさま


    新曲楽しみや

    ブログで紹介した料理がたまったらレシピ本とか出しちゃえ


    無駄情報結構好きよ

    これからも色々教えてね


    今日のコンサート楽しんで

  • ロー 
    11/17 17:26




    ちさあいイベたのばってね


    俺はこれから残業してきま

    鳥取から応援してる


    ばいちゃーこ



  • ポえ〜・・・。 
    11/17 17:26

    はろ〜


    レコーディングお疲れ様でした


    無駄情報が一番じゅぅょぅだったりして
    (
    )

    まいにちね
    (笑)

    ばい

  • よし 
    11/17 17:33


  • kenken76 
    11/17 17:44

    ちっさー、こんにちは。
    レコーディング、無事に終わったようですね。どんな曲になったんだろう?聴くの楽しみだな


    岡井家は6人家族で、しかもみんなたくさん食べるだろうから…それはあんを作ったりすると重くもなるよね。とろみがついて重量感たっぷりだし

    その辺は力のある人にお願いしちゃっていいっしょ。なんなら弟くんにやってもらっても…


    さて、いよいよ今日は夢☆コラボだね!
    10月に聴いて感動を覚えた「ちさあい」のコンビ再び。それだけでもう嬉しい!
    しかもセットをちょっと変えてくれているとなれば…


    今日はとってもいいお天気
    夕方の横浜に勇んで出かけることにします!

    あ、モベキマスのCD買ったよ!
    ちっさー大活躍だね。どのユニットのを買っても声が聴こえるようになっているって素晴らしいぞう


    コーラスを担当できるって、それなりの力量を認められているからだと思うのね
    クレジットを見て嬉しくなっちゃったよ

    では、横浜で会いましょう
    待っててね

  • シンタロー 
    11/17 18:00

    千聖ちゃんこんばんは。
    これからライブですね。今会場に向かっています。素晴らしい一夜になる期待でいっぱいです

    早くレコーディングした歌も聴きたいなあ。モベキマスの「かっちょ良い歌」でも千聖ちゃんがコーラスを担当してたみたいですごいね!ハロプロ代表じゃん!
    すごく気持ち良い感じの声に聴こえたよ
    楽しみにしとってね、って。方言みたいだね(笑)

    料理をブログに載せてくれるのも楽しみだなあ。あとはパソコンから匂いと味が感じられるシステムが完成するのを待つだけ(笑)
    お父さんにフライパン持ってもらってたんだねー。確かにいっぱい作って、おもーいなんて女の子らしくて可愛いな(笑)お父さんは頼りになるね
    それに、どんな些細な事も千聖ちゃんが話してくれるのには幸せと、愛しさを感じるよ。ありがとう

    本当に毎日千聖ちゃんに会いたいよ。
    そういや「岡井ちゃん、寝る」とかで岡井家がメンバーに所属する「OKA48」って話ししてなかったっけ(笑)なんだっけこれ

    それじゃあこの辺で
    会場で会いましょう
    歌による最高の表現、最高のコミュニケーションができますように

    ばいちゃーこ
  • くわねる【リクオフ】 
    11/17 18:27

    こんばんわ。


    レコーディングお疲れさまでした

    なんでもなっきぃにメロンパンを差し入れしたとか。
    千聖ってそういうトコほんとマメだよね

    で、なっきぃブログ(アメーバ)に載ってるその時の千聖のすっぴん
    …あまりに可愛いすぎて死にそうになりました


    夢☆コラボ参加しま
    ヨロシク

  • <ONE> Dragon,Joker!! 
    11/17 20:23

    たのしみ(^-^)/
  • ミィスゥト 
    11/17 20:34

    か弱い女の子情報ありがとー(笑)

    毎日はきびしいから、全国各地に出現するアイドルのほうがいいなぁ(^3^)/
    それもまたきびしいか(^o^;)
  • ドレイン 
    11/17 22:19

    おつかれさま
    新曲楽しみにしていますね
    あんかけ焼きそば美味しそうー
    歌聴きたいなあー
  • トミー 
    11/17 22:27

    ちっさーこんばんは^^
    イベントおつかれさま~
    ちっさーが心から楽しんで、いつもの笑顔で歌って
    踊ってる姿にすっごい笑顔と元気をまたもらえたよ^
    ハモリもすごくうまくいってたけど、愛理ちゃんとの
    ユニゾンがすっごくきれいで、ちっさーは前に
    buono!のユニゾン好きだ、っていってたけど、ちさあいの
    ユニゾンも負けず劣らずすばらしかったよ^^
    握手会ではちっさーのかわいい笑顔を目近で見
    最高にいやされたよ^^

    昨日はレコーディングおつかれさま~
    発表をたのしみにしてるね^^
    おお、ちっさーのお料理教室もたのしみだなあ^^

    あんかけ焼きそばおいしそう~
    フライパン重いよねえ。
    お仕事大変な中ちゃんとお料理もするちっさー
    素敵すぎるよ^^

    なはは^^ちっさーに毎日会えたらどんなに幸せだろう^^
    イベントほんとにおつかれさま~
    すっごいたのしかったよ^
    どうかゆっくりと休んでね
  • でぷり 
    11/17 22:48

    買ったよー。
    当然℃-ute盤も
  • HIDE 
    11/17 23:32

    オレも毎日会いたい
    ほんとそうならないかなぁ!!


  • グー! 
    11/18 00:08

    こんばんちっさー、グー!です。

    簡単レシピのパート2。

    「大根と豚肉のスープ」
    前にTVのCMで紹介されていて自分で作ってみたら美味しかったのでここで紹介しておきます

    用意する材料:豚肉、大根、にんじん、ネギ、(えのき)
    作り方:大根、にんじんをすこし薄い短冊に切り分けます。ネギも同じくらいの長さに切ります。
    大根、にんじんを煮て、柔らかくなったら豚肉、ネギ、(えのき)を加え、だしの素またはつゆの素を加えて味を調え、火が通ったらできあがり。

    超簡単ですが、大根に肉のうまみが沁みて美味しいスープができます。ごはんのお供に最高。おかずは何か別に作ってくださいね。

    ではでは。ばいちゃ〜こ。

  • 千梨の道 
    11/18 00:15

    俺も無駄情報

    本当にいいイベントだったよ今日の℃フェスはo(^o^)o

    ちさあいのハーモニー最高です!!(*^^*)


    でも、俺はハロー中毒だから、平日もハローに会わないと気がすまない…(^.^)

    そして、もうひとつ中毒は、仕事中毒かな…

    今日は18時に仕事終えて横ブリ行ったけど、

    終わってから仕事に戻ってしまった…

    なんだか、仕事全て終わらせてないのが、満足できてないというか

    個人的には、平日ハロー行ってからの〜仕事がすごく楽しいです♪

    千聖T 下に着ながら仕事したから、仕事はかどったな〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ


    毎日会えるアイドル!?┐('〜`;)┌

    岡井さん最近そっち系の発言多いよ!!

    千聖の好き好き指数マイナスだからね俺のなか

    さゆみんや かにょんもいうからな…あれもマイナス


    その点、梨沙子をはじめ、ベリーズのメンバーはそう言うこと言わない子多いから安心して応援できます♪q(^-^q)♪
  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    11/18 06:24

    岡井ちゃんおっはよ

    コメントが遅くなって☆ごめんなさい


    「パリッ☆あんかけ焼そば」ってお店のメニューみたいな名前だね

    じゃあここでタピオカからの無駄情報いきます

    メニューと言えばパールレディのメニュー表が新しくなりました

    このメニュー表、小冊子みたいな感じでお客さんが自由に持っていっていいものなんだけど、大きさが500円玉より少し大きいくらいで、形がタピオカの形してるんだ


    う〜ん、まさに無駄情報だね(笑)
    ではで
    ばいちゃーこがらし

  • りゅうな理由 
    11/18 15:08

    買った

  • あゆみ\JUMP/ 
    11/18 21:13

    お疲れ


    ちさま
    可愛すぎる件


    あゆみ
  • #.おすず(・∀・) 
    11/19 06:22


    おつかれ〜

    無駄ぢゃないよっ
    (笑)
    少しの情報で
    うちわ嬉しい〜〜〜


    ★桃花


  • BAT 
    11/19 07:56

    これまた美味しそう

    岡井家は家族が多いからあんの量もすごいことになる


  • リョウ 
    11/20 22:07

    無駄w
  • ちなゆず&#9698; 
    11/20 23:00


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)