うひょー
(あいり

  • ℃-ute 公式ブログ/うひょー(あいり 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/うひょー(あいり 画像2

やほ

鈴木愛理です



今日は
さむいさむいといわれていたので
よく友達にモンスターハンター
って言われてたくらいの
モコモコ上着を
きていこうとしたら

ちょっと厚着すぎじゃない?と
母に止められたので(笑)
ジャンパーをきて
学校に向かいました


寒いのやっぱいい

なんか生きてるかんじする


けどまた来週から
暖かくなるんだよね…


地球さんも風邪気味かしら…



私もだけど
皆さんも体調管理してね



さ、そんななか今日は
7・8時間目に
修学旅行の事前学習が
ありました


中学校の修学旅行には
残念ながら行けなかったので

小学生ぶりの修学旅行


うきうきだあ〜


持ち物チェックだけで楽しい

なんだこれ!
あー、なんだこれ


まだ行くまで時間あるけど
もの揃えたりしよ〜



あ、それより!
明日は
テスト返却がはじまる

ドキドキ…
今回がんばったから
ちょっと期待しよう



そして!もっと大切なこと

明日はちさあいライブの
追加公演があります



楽しみ〜

前回と少しちがうトコロもあり


明日は学校終わったら
すぐ
ライブモードに切り替えるぞ


今晩ちさとにMailしようかな



よし!
私は今から
撮影、レコーディングに
行ってまいります


まだ17時なのに
すっかり空は暗いなあ…



がんばろっ



P.S.
今日はハロー!プロジェクト モベキマスの
「ブスにならない哲学」
発売日

皆さん是非チェックしてね



では、また明日





 
  • コメント(全416件)
  • stac 
    11/17 07:47

    おはよ


    今日も天気いいけど…寒い


    いい弁当食べて、イベント頑張ってね♪


    では!
    (^_-)-☆


  • ユウト 
    11/17 07:49

    おはよ


    今日も一日がんばろ

  • ニム とも 
    11/17 07:51


    お疲れ


    そしておはよう(*´ー`)

    修学旅行かぁ

    高校2年の9月に北海道に1週間行ったなぁ



    やっと行けるんだね

    良かったじゃ


    思い出をたくさん作ってきて下さ



    テスト今日返ってくるんだ
    ドキドキワクワクだ


    それじゃあ、今日のイベント行くから


    今日も1日張り切って頑張ろう

  • キバ 
    11/17 08:03


    CD買ったよ


    来週握手会も行くよ


    キバで横クリップで止めてるから覚えて

  • †ジョーカー&マルチャン∝ 
    11/17 08:11


    あいり〜ん


    昨夜も 疲れて、朝のコメントに なってしまいまし


    … ちょっと 遅めの朝に、ボクチン ルンルンでしょ?
    なんか 付けちゃっ


    そう、なんつったって あーた、今日は あなたと ちっさーのイベントへ 行く為に、お休みを貰ったのよん


    週に 2日も3日も 休めないからねぇ、あーた達のイベントを優先したって訳


    あっ、でも みぃたんも、なっきぃも、まいまいも 遜色無く 大好きよ


    …、「なんつったって あーた」…、ボクは気に入ってるけど、他の人が読んだら、バカみたいだろうなぁ


    … なんつったって あーた、

    「何と言っても、あなた!」 って意味で
    (._.)



    さ、最近寒いね!?

    あいりん 寒いの好きみたいだけど、風邪に気をつけてネ。

    そして 今日、テスト返してもらうの?

    ハラハラ ドキドキだね!?
    (・・;)


    では、今日は 横浜で イベントを楽しみにしてます



    From ジョーカー&マルチャン


  • トミー 
    11/17 08:13

    愛理ちゃんおはよう^^
    モンスターハンターか^^すごいあったかいんだろうなあ。
    でも昨日はほんとーに寒かったねえ。
    僕は耐え切れずに暖房をつけてしまったよ。
    寒いと生きている実感がわく感覚よくわかるよ^^
    体調さえ崩さなければ寒いのもいいんだけどねえ…

    来週から暖かくなるんだねえ。
    地球さんが風邪気味か〜負担書けないように生きるようにしよっと
    うんうん、昨日ののどの痛みはもうすっかり治って、
    昨日はちゃんと暖かくして眠ったよ^^

    おお、修学旅行行くことができそうでほんとによかったねえ
    僕は高校の修学旅行は北海道に行ったんだけど
    すっごい楽しかったよ^^
    愛理ちゃんも思いっきり楽しめますように。

    おお、テスト返却は緊張するねえ
    いい結果が返ってきますように。
    努力した、ってことが一番大事だからね

    今日絶対にイベントに行くね!
    ファンレターなんだけど、文章がいまいちまとまらなくて、
    納得のいくものが書けるまで少し時間をもらうね。
    今日の握手会では愛理ちゃんに初めて自己紹介するね^^

    CDゲットするね!
    お仕事に学校にお疲れ様〜
    今日のイベントも無事に乗り切れて、素敵なものになりますように
  • なぉ川*^▽^)|| 
    11/17 08:17




    あいりちゃんおはよ



    お土産お願いします(´ω`)笑
  • えま@H!Pらびゅ 
    11/17 08:20



    お疲れさまで


    ベリキュー
    モベキマス

    再来週のテスト明け
    買いに行くからねっ

    なるべくCD
    楽しみ
    とっておきたいから
    まだYouTubeとか
    1回くらいし
    どちらとも聴いてないんだ

    だからまだ曲も頭に
    曖昧にしか入ってな

    うためにもテスト頑張るね


    愛理はもう少しで
    修学旅行なんだ〜

    そりゃあ楽しみですなー

    ちなみにどこ行くのかな!?
    あたしは去年沖縄に行った

    修学旅行は高校生活の中で
    印象的な思い出になると思うから
    日頃のお仕事をすべて忘れ
    楽しんできて

    お土産話、たくさん待ってます


    えま
  • 王子V*´ −W)たいむりー◆梢(こずえ)◆ 
    11/17 08:22

    王子たいむりーがお知らせする!
    愛理の今日の運勢〜

    1994年 4月 12日 生まれ

    2011年 11月 17日 の運

    運勢傾向(通変星) 74点/100点

    今日のあなたの運勢傾向を表す星は、「偏印」という、個性・ヒラメキを意味する星です。この星の持ち主は、特定の分野における突出した才能や個性的な発想、思いつきに恵まれる傾向が強く、画期的なアイデアや企画力、オリジナリティーに富んだ工夫を得意とするタイプが多いのが特徴です。この星の力の影響で、今日のあなたは、目下の人に頼られる傾向があります。イヤな顔一つせず相談に乗ってくれる姿勢は、周囲からの厚い信頼を呼びます



    運勢エネルギー(十二運星)

    今日の運勢エネルギーを表す星は、「胎」という、明るい未来を意味する星です。人間の一生に例えると、<転生して生命が胎内に宿り、希望がみなぎっているイメージ>になります。いつもは安全なことにしかチャレンジできないとしても、今日は可能性のある限り、いろんなことに取り組みたくなる画期的な一日。しかし、心の疲労が気になるときでもあります。いつの間にか投げやりな態度をとっている自分に気がついたら、少し気分をリフレッシュさせましょう。




    運勢バイオリズム(天中殺)

    今日は、今までの努力の成果が現れ、経済的にも精神的にも余裕が生まれるでしょう。特に、行動力と直感に長けているため、さまざまなことが、自分の思惑通りに運べそうです。ためらわらず、まず行動に移しましょう



  • BECK 
    11/17 08:24

    愛理ちゃんオハヨー

    テストは頑張った成果がきっと出ると思う。
    報告を楽しみにしとくよ。
    そういや自分もテスト返却って楽しみにしてたな。

    今日はいよいよちさあいだね。
    前回すごい楽しかったから期待しちゃうぞ。

    でわで
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    11/17 08:48


    今度モコモコの上着見せて


    愛理可愛い

    ちさあいイベント頑張れ

  • さき★えるも♭ 
    11/17 09:18

    てか大阪来てくれるとか
    ありがとう(^з^)-☆
    むちゃ楽しみー!!!
    今年大阪で握手会も
    ないと思ってたから
    嬉しいわあ(゜∀゜)

    多分、写真集の神戸ぶり

    たくさんお話できたらいいな♪♪
    テスト頑張ったんやね!
    いい結果やといいなあ♪
    テスト返却ってわくわくやね((o(^∇^)o))
    こっちは今大学の講義中やから
    そろそろ勉強します(^ω^)笑
  • 大ちゃん 
    11/17 09:20

    風邪気味なんや。気を付け

  • ☆のりお☆ 
    11/17 09:32

    モンスターハンターとか(笑)
    モンスターハンターやってたの!
    今日のちさあいイベント行くからね(*⌒▽⌒*)
    テストの結果教えてねーwww
    修学旅行楽しいからねσ(^_^)
    めちゃくちゃ楽しんできてね(o゚▽゚)o
    ってかいつ???←
  • ヒロ君サッカー好き 
    11/17 09:39

    おはよ
    レコーディングお疲れ様
    CDまだ届いてない
    早く着てよ
    今日も,楽しく頑張ってね
  • 〜ハヤブサ〜もっと服を上手に着こなしたい 
    11/17 10:12

    愛理おはよー
    ?こんにちわかな

    遅れてのコメです


    モンスターハンターって
    w
    でも一度見てみたい


    修学旅行は楽しいよ
    俺らは韓国だったっけ〜
    かし


    楽しんでね


    テスト愛理だったらいい点採れてるさ


    じゃ今日も頑張って

  • デニー@筋肉 
    11/17 10:33

    うひょ


    やっぱり寒いほうがいいよねー!本当に共感!
    いのち!って感じがする


    テスト返却楽しみだね!
    そして今日のちさあいも楽しみ!
  • ささえさん 
    11/17 10:38

    おはよ
    いり


    修学旅行今から楽しそうだ

    楽しさのお裾分けくる?
    b(・∇・●)
    ブログとか写メとか
    可能ならね


    愛理が好きな寒さって、
    外気温の冷たさとマフラーとかで暖かい、そのギャップが好きなのかなぁ

    って寒いときに考えるよ
    (*´∇`)


    今日楽しみだよっ(≧ω≦)


    (=・ω・)/
    LOVE

  • つかっち 
    11/17 10:46

    モンスターハンター見てみたい気もする(笑)愛理の学校は修学旅行でどこに行くんかなー?ちなみに僕の高校は沖縄でした!楽しかったなぁ〜それでは、ちさあいライブで会いましょう♪
  • ぷりんとん(number_nameless) 
    11/17 11:02

    愛理さ

    1日お疲れ様でした


    今朝も寒いよぉ〜

    モンスターハンターって
    どんだけ凄いんだろ
    笑)
    週末は暖かくなるみたいだねぇ
    でもまた雨らしいか
    (笑)
    ムシムシしそうだ…


    修学旅行行けるんだねっ

    良かったぁ

    愛理さん学校行事は仕事で参加できないことが多いか
    全力で楽しんできて


    そうそう今日はテスト返却の日

    朗報を願ってますっ


    レコーディングお疲れ様〜

    他のメンバーもレコーディングみたいだから
    ℃-uteのレコーディングかな
    時期的に次のアルバムかな

    …等と色々期待を膨らませてます


    モベキマス勿論手に入れたよ〜

    でも時間無くてまだ聴けて無いゴメンッ


    今日のちさあいライブ追加公演

    勿論行くよ〜

    今日は愛理さんを前回よりじっくり観られそう

    …2階だから
    笑)
    前回とセットリストも違うんだよねぇ〜ワクワ

    やはり二人の競演は胸躍るものがあるな

    早く愛理さんの歌声に包まれた〜

    あぁ夜が待ちきれないっ


    よっしゃ〜今日も1日頑張りましょ〜


  • じゅんちゃん 
    11/17 11:10

    修学旅
    行けるんやー
    !良かったね
    ラスメイトと、たくさん思い出作ってきてね
    !そりゃテンション上がるよね〜


    あっ、ちなみに私も冬が好き…
    由は愛理とは違くって、日焼けしにくいからー
    ょっと日焼け止め塗り忘れてもさ、焼けてないところが良い
    (笑)

    ほんと、最近寒いよね…体調崩してたよ
    ぅすっかり回復したんやけどね
    ぅ体調崩さないようにしなきゃ
    理も気をつけてね(><)

  • 代表 
    11/17 11:18

    やほ

    ふぁいふぁいです



    いや〜急に寒くなったね〜ふぁいふぁいも夏より冬の方が好きだな〜寒い時に屋外で食べるラーメンとか、おでんが好きだな〜



    修学旅行か〜枕投げとか楽しみだ

    京都・奈良????だったら漬け物や抹茶が美味しいよ

    ねぶた漬けは無いけ



    テスト頑張ったから、きっと・・・きっと・・・・いい点数だよ

    数学で数ガク〜ンが怖いけ



    仕事で、ちさあい行けないけど楽しんでちょ



    今日も1日ふぁいてぃん!
  • ヒロ君サッカー好き 
    11/17 12:07

    CD 届いたよ
    明るくて,元気になりそうな曲で好き。
  • とくめいきぼう 
    11/17 12:26

    修学旅行行けるようで何よ
    思い出作ってきてね


    今日はちさあいイベ
    どんな変更点があるのか
    楽しみにしてます


  • 蒼いイカズチ 
    11/17 12:28

    おはよう、愛理ちゃ

    今朝かなり冷えたね、でも急ぎ足だと汗かいた

    7、8時間目って何!?オジサンが高校卒業したのは遠い昔のことじゃからのう…
    修学旅行は行けそうなの?お仕事との絡みでちょっと心配だけど。クラスの皆さんと楽しい想いでいっぱい作って

    今日はもうテスト返って来たかな?いい成績だといい

    今日のイベント参加するよ
    理ちゃ
    に逢いにいくよ〜

  • タマランチ会長 
    11/17 12:33

    修学旅行かぁ


    高校ん時の修学旅行の思い出はあれだなぁ、

    消灯時間に皆で遊びに出てたら、部屋に誰もいないの担任にバレて説教からの、

    ビンタと正座の二択を迫られて、

    剣道部だったから正座は慣れっこだったけど、時間かかりそうだったから

    ビンタを選択したら、オレ一人だけで、

    担任のみっちゃんの一撃をあまんじて受けたというね


    そんな思ひ出


    いり
    布団重ねてマット代わりにしてプロレスやる時、ジャーマンスープレックスは慣れてないと相手の背中が自分の顔面に降ってくるから気を付けろ!

    やるんならバックドロップにしとけ!

  • 原田 
    11/17 12:37

    みや梨沙子ちゃん元気です
  • カズ☆ 
    11/17 12:41

    修学旅行かぁ どこに行くのかなぁ? 我が出身の北海道だったりしてあ楽しんでよ千聖とのイベントも
  • マーク 
    11/17 12:48

    あいりん、こんち真ワンピース、昨日も1日おっつー(お疲れ様)。 今日のちっさーとのイベント頑張ってにゃ。いじゃーバッハハー
    でござる。 P.S.いりん愛してるよ大好きだ将来俺らと結
    てくれにゃ、本気でマジで
    たP.S. りーちゃんも愛してるよ大好きだ将来俺らと結婚
    てくれにゃ、本気でマジで
    たまたP.S. 今日は、テスト
    却があるんだね、今回頑張ったから、絶対良い点取れてるよ、自信持って良いにゃ。
  • 珈琲 
    11/17 13:22

    お疲れ



    寒い日の晴れの朝、家を出たときのあの匂い、空気が好き

    愛理チャンなら分かってくれるよね
  • みょん 
    11/17 13:58

    朝晩は冷え込むけど似中は日が出てあったかいときもあるもんね
    気温差激しいから気をつけないとね!
    寒くて手がじんじんするの超好き
    うそんな時期かー

    修学旅行行けるんだね!よかったよかっ

    行くまでの準備も楽しい一生に一度の想い出作れるといいね


    今頃愛理ちゃんはテスト返却されてうきうきかな?
    あたしは今日のちさあいイベント楽しみで仕事がてにつかないよ!(笑)
    早く2人のうたききたいな
  • ふっくん 
    11/17 14:20

    今日も頑張れ

  • ゆう(^3^) 
    11/17 15:12

    テストの結果はどうでした

    このあとのイベントもがんばってくださいね\(^o^)
  • むっぴー 
    11/17 15:25

    愛理ちゃん、こんばんは


    寒さ対策はなかなか難しいですね
    どんな上着を着ていくかは毎日の悩みどころかと思います。
    しかしモンスターハンターとかどんな上着です

    お母さんが全力で止めるので相当かと

    気になるのでまたブログにアップしてくださいね。

    来週からは少し暖かくなりますか
    来週にはよみうりランドでの野外イベントがあるので少しは暖かくなってほしいですね
    でないとメンバーが風邪引いちゃいますので

    モベキマスお祭りイベントに備えて体調管理に気を付けて下さい


    いよいよ修学旅行が近づいてきたのですね。
    ぼくも高校での修学旅行には行けなかったので行けない悔しさは良く分かります
    中学校の分も倍楽しんでください

    今ごろはちょうどテスト返却が終わってる頃かな。
    自分までドキドキしてきました

    浮き浮きした顔の愛理ちゃんが想像しておきます。
    頑張ったんだからきっと結果がついてきますよ


    ちさあいイベントに向けて現在移動中で

    どの曲が変わるかなど想像しながら移動しています。
    なんちゃらピンクは変わらないことを祈ってま

    スイーツなライブになることを期待してますね(笑)

    レコーディングって気になりますね。
    ℃-uteの新曲だと嬉しいですが

    モベキマス新曲もちろん買いましたよ

    まだ曲自体は聞けていないので帰ったら聞いてみます
    今週末の大阪でのイベントも楽しみにしています。
    ℃-uteメンバー4人で歌うバージョンは貴重ですし



    鞘師ちゃんとの姉妹ツーショットを見ると愛理ちゃんは本当にお姉さんに見えますね。
    グループは違いますが色々教えてあげてください。
    あと、鞘師ちゃんはカラー筆ペンを手に入れたかどうか気になるところで


    ではでは。
  • イシャマル 
    11/17 16:09

    愛理お疲れ


    修学旅行いってらっさぃ



    俺は今からブリッツ行くよ
  • ユウジ@ピンキー 
    11/17 17:54

    愛理お疲れ様〜。

    テストの結果はどうだったのかな!?
    気になります
    もしかして今日のイベントで話してくれるのかな!?
    まあ愛理ちゃんならば良い結果だと信じていますよ。

    もう修学旅行の時期なんですね〜
    そんな話、僕は何年前だったんだろうか…(汗)
    まあ参加出来るみたいだから、楽しんで来て欲しいですね☆

    で、今横浜に向かっていますよ〜
    前回とはどう変わっているのか楽しみです。

    ではすぐあとで〜☆

  • えんどぅ 
    11/17 19:38

    今日も安定の遅刻中(+_+)
    『前とちょっと違うとこ』に間に合うかなぁ(´∩`;)
  • <ONE> Dragon,Joker!! 
    11/17 20:25

    そういうのもういいしょ。ちょっとおちつきませんかね。
  • ミィスゥト 
    11/17 20:27

    愛理ちゃんを操作してモンスターを狩りに行き…たいけど危険だからやめとく(笑)

    修学旅行は決定ですか?
    ホントに行けますように(^人^)
  • しっちゃん(千・o・鳥) 
    11/17 21:34


    ライブ頑張ってね

  • しっちゃん(千・o・鳥) 
    11/17 21:36


    ジャンパー着てきていいとか羨ましい
    イブ頑張って


  • カルダモン 
    11/17 22:00

    コンコ



    ちさあい追加公演 お疲れ




    やはや今日も寒いね

    最近
    昼間以外 めっちゃ冷える
    ホント寒さに敏感すぎて



    なんだか冬眠動物の気持ちが痛く解る今日この頃[笑]



    あのさ

    明日提出のレポートまだ仕上げてなくて

    今もの凄ーーく焦ってます・・は
    ・・





    よく此処で
    しりに [笑] ってつけてるでし


    さっきレポートにも書きかけて
    めっちゃ冷や冷やしたーー

    書いて提出してたら




    ん・・

    けど案

    意表を突いてて面白いかも


    どうしようか・・あいり





    [笑]ジョーダンやって[笑]




    そうそ

    修学旅行の事で浮かれてる
    いり
    〜っちゃ可愛




    それに
    地球が風邪気味・・

    って ホント面白い人やわ[笑]




    って和んでる場合でわな〜

    集中力が散漫になりやすくて[苦笑]
    まる


    よし
    ラストスパー
    頑張るでー




    というわけで



    イマみたいな時が最も体調崩しやすいから気をつけようね




    お互い明日も頑張ろ






    GOOD NIGHT あい















    モンハン・・


    友達H が4人でプレーできるからってススめてきて


    ⇒ ソフト購入[PSP版]⇒ H飽きたらしくてリタイア
    やッ ⇒ 残りの3人で頑張り


    ⇒ それぞれが村長ミッションをクリアー⇒ 3人共 飽き

    ⇒保留
    ⇒月日が経ち 続編がでる ⇒ Hの囁き

    ⇒ 購


    ってな感じで今だに繰り返してま




    飽きるんだけ

    でると買いたくなる3人

    何がしたいのか不明なH



    次回作も買ってしまいそうな感じが[笑]
  • ささえさん 
    11/17 22:45

    ちさあいイベント楽しかっ

    握手もちゃんと言葉が交わせて良かったです(^-^)

    本当は「歌も最高だった」ってもう一言言いたかったけど、握手ではやっぱりこうなるからファンレター書いて出せたから良かったってなるよね(∩∇`)



    嬉しかったよっ(≧ω≦)


    ばいば
    たね

  • ふくちゃん 
    11/17 23:01

    愛理ちゃん、こんばんは


    モコモコ上着見てみたいな


    テストの結果はどうだったのかな

    ちさあいイベント楽しかったー

  • 千梨の道 
    11/18 00:04

    修学旅行行けるのか〜(*^^*)

    よかったね!!

    やっぱり学生生活のいい思い出のひとつに、修学旅行はあがると思うから

    楽しんで来てください!!o(^o^)o
  • #.おすず(・∀・) 
    11/18 05:04


    おつかれ〜

    修学旅行たのしみだ

    うちわ6月に大阪
    行ったけど
    やっぱ修学旅行わ
    たのしかったよ〜〜


    ★桃花


  • りゅうな理由 
    11/18 15:03


  • あゆみ\JUMP/ 
    11/18 21:16

    お疲れ


    あいりめっち
    可愛すぎる


    あゆみ
  • ディーン 
    11/19 12:21

    モンスターハンターくるぞー(^O^☆
    暖かいのあんま好きそうじゃないなーうけんなー(^O^☆
    修学旅行とかはほんといい思い出になるから楽しんできてね(^人^)
    お疲れψ(`∇´)ψ
  • ちなゆず&#9698; 
    11/20 23:00


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)