!(あいり

  • ℃-ute 公式ブログ/!(あいり 画像1

やほ

鈴木愛理です



今日は
寒い寒い1日でしたね


私は寒いの好きだから
いいけど…


明日はさらに寒いって
今日友達が言ってた


うぅ……

みんな明日は暖かくして
家をでてね


そんななか今日は
ハロー!チャンネルの撮影で
ハワイアンキルトを
やりました


わたしの祖母が
ハワイアンキルト大好きで
よくポーチなどを
送ってくれるので、
体験できてたのしかった


そんな祖母は
今日誕生日


作ったものの写真を
送ろうと思います。



…………あ!え!
あ、いきなりすみません


今テレビみてたら
℃-uteの
Danceでバコーン!
が流れて、パッと観たら
那奈さんというかたが
℃-uteのダンス、
めちゃ踊ってた!!


しかも
℃-uteの発音も訂正してくれて
わたしカンドー!!


くねカワダンスが素敵でした



あー、感動した


那奈さん、
ありがとうございます



さ、じゃあ私は今から


寝ます!



明日も元気にがんばりましょう



おやすみ(σω-)。о゜


 
  • コメント(全384件)
  • J☆理 
    11/16 14:35

    雅ちゃんだ

  • 早乙女教授 「Bu☆no!同盟No.7」 
    11/16 14:58



    自分も暑いよりかは寒い方が好きですね


    寒かったら着込めばいいけど暑いのは脱いでもどーにもならないからねー


    ただ愛理のオヤジギャグ極寒にはなす術がないけどね┐(  ̄ー ̄)┌ フ
  • さき 
    11/16 15:28



    最近すごく寒くなりましたよね(´;ω;`)
    私の住んでいる北海道では、昨日平地でも初雪が降りました

    道産子だけど、寒いの苦手なのでつらいです (笑)
    愛理ちゃんも風邪ひかないように気をつけてね

    早希
  • ΣOΣO 
    11/16 15:29


    あれ、ハワイアンキルトの先生
    美女学に出てた人だ

  • 千梨の道 
    11/16 15:56

    本当に寒いよ


    今日は素直に、コートを着ていきました


    ハワイアンキルトって、どう違うんだろう・・・。ハロチャンで確認する


    那奈さんのことは、知り合いからもメールきたよ。テレビに出てるって。

    でも、その時俺は、℃-uteイベントの帰りで見られませんでした。。。

    ℃-uteファンなんだよねきっと。。。

  • 総参謀長(児玉源太郎) 
    11/16 16:03

    おこんにちは (*'-')ノ  
    コメント遅れました (´・ω・`)  

    ハワイアンキルトと聞いて、まず思い浮かんだのが  
    「キャシー中嶋」さん!  
    って写真みたらご本人登場(笑  
    キャシーさんはハワイの事を語らせると、芸能人でも屈指の博識お持ちらしいですねー。  
    ハワイの文化が好き過ぎてハワイアンキルトの方面に進まれたとか。  
    訪れる前のハワイは「なにがいいのかさっぱりわからない」と関心全く無かったのですけれど、  
    いざハワイに行ってみると「なるほど!これはいい所、訪れたものにしか分らない世界」と納得。
    ハワイってホント楽しいですよねー。  
    今年のハワイツアー中止されて残念でしたかなかったですけど、 
    来年のFCツアー楽しみましょう!
  • ニム とも 
    11/16 16:14


    お疲れ


    そしてこんにちは(*´ー`)ノ
    テスト返ってきたか

    今日はホントに寒い

    朝起きて外出たら目がシャキッとしたわ(笑)

    でも寒いの好きだからいい感じ

    紅葉も進むし


    早く色つかないかな


    風邪流行ってるし体調気をつけて



    そしてお祖母さんの誕生日おめでとう


    ハワイアンキルト作るの好きとか素敵なお祖母さんだ


    大切にしてください


    それじゃあま


    P.S
    明日のイベント行くから

  • りかちゃん@千聖 
    11/16 16:40




    その那奈さんって子
    友達の友達だった(・o・)笑

    愛理ちゃん推しみたいだか
    すごいねっ(´>ω<`)




  • りんご〔奈々様神☆♪柚とペア画なう♪〕  
    11/16 16:57

    私は先週の次回予告で一瞬ダンバコ流れてるの聞いておぉ
    思って見まし

    人気の番組だから少しでも℃-uteを知った人が増えたんではないでしょうか(≧∇≦)
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    11/16 16:58

    今日と明日は寒いって、職場の人が言ってたよ(^-^)/愛理も体調に気をつけてね‼ありがとう‼撮影。おつかれさま(^-^)/最近、愛理に会えてないな〜今週の土曜日に会えるかな⁇なっキュも居るからね‼℃-ute、最
    今日もファイトo(^▽^)o
  • しょーま 
    11/16 17:43



    今日も寒かったね
    体調崩さないように

  • ほのか。@前向き隊エース 
    11/16 17:53

    さっきYouTubeで那奈さんがスタードラフト会議でやってたやつ見ました(´∀`)


    かわいかったですね\(^O^)/


    ダンスもうまかったし(´ψψ`)


    しかも三曲ともうちが大好きな曲で嬉しかったです(笑)
  • 京ゆうすけ都 
    11/16 18:01

    やほ〜

    1日遅いけどコメするね〜


    たしかに愛理ちゃんの友達がいってたどうり寒かった
    オイラは寒いの嫌いだから早く夏になってほしいや


    おお
    生日だったん
    おめでとうだ


    オイラ見てなかったんだけど父が℃-uteのダンス踊ってる人いたでぇって言ってた
    たかったな〜


    あ、そうそう今日ね、ちょっとイライラすることがあったんだ..愛理ちゃんも仕事とかでイライラすることとかあると思うんだけどそんなときどうその気持ち抑えたりしてる

    ちょっと気になったから聞いてみる(笑)

    よ〜し今日もあと少しがんばるぞ


  • 6期メンLove 
    11/16 18:39

    観た

  • ななみ@みきみき愛理☆ 
    11/16 18:52


    スタードラフト会議見たぜよっ( ̄∀ ̄)b


    よかったよね

  • 大犬人 
    11/16 18:56

    愛理ちゃんこんばん


    昨日のテレビ観たよ


    ℃-uteの曲が流れてめっちゃテンション上がった


    小さい子よろしく一緒にテレビの前で踊ってたもん(爆)

    ああやって流れると嬉しいよね


    レコーディング頑張ってね

  • ちゃんはな 
    11/16 19:04

    最近、寒いね(´・ω・`)凍えてます(笑)那奈さん、見れなかっ
    探して、見てみます
    私の母も昨日、誕生日でしたっ
    んか、運命感じますっ(*・ω・*)おばあちゃん、お誕生日おめでとう!遅れちゃったけど…
  • BAT 
    11/16 19:16

    YouTubeとか見ると「踊ってみた」の人たちがたくさんいるけど
    やっぱりアイドルに憧れてる人たちはたくさんいるんだね

    本当にアイドルは華があるから、これからも頑張って憧れられる存在でいてね

  • ふろうしゃ君 
    11/16 19:29

    観てたけど
    あの子みててなんか鳥肌がたった(^^;)
  • ゆうま 
    11/16 19:33


    お疲れ様です


    めっちゃ寒かったですね

    なんか風吹いた瞬間
    うわ〜(´・ω・`)っ
    感じになりました


    TV見ました

    那奈さん良かったですね

    danceでバコーンも
    踊れてました


    ℃-uteを広めてくれましたね

    それではヾ(^_^) byebye!!

  • ともちゃん。 
    11/16 19:43

    朝晩は本当に寒いね

    愛理も風邪ひかないように温かくしてね

    私もハワイアンキルトは興味あるんだよね。
    器用じゃないから縫えないけど、ハワイ行った時に色々買ったよ

    元々母が好きでよくやってるんだー。
    前にキャシーさんとも話したよ

    愛理もプライベートで挑戦してみるといいかもね。

    テレビは残念ながら見れなかったけど、こうやって℃-uteの知名度が上がっていくのはいいことだね
  • リ・ー・リ<もこですゎ〜 
    11/16 19:44

    おおおっ!!

    私が尊敬するキャシー中島さんではないですか!!
    羨ましい(≧▽≦)
    ハロチャン楽しみにしてますね♪
  • りんごc5 
    11/16 20:09



    そのテレビ見たよ


    ℃-uteの曲って次回予
    で分かってたから
    みんなに報告した




  • ささえさん 
    11/16 20:12

    こんばんは
    いり


    寒い寒いと言いながら、結構薄着で平気です(^^)v
    風邪ひくといけないから用意はしてるけ


    昨日は愛理のおばあさんのおたおめでしたか(^-^)ノ


    ℃-uteのダンス踊ってくれたの僕も見ました

    良かったよねぇ(*´∇`)


    (=・ω・)/
    LOVE

  • ミィスゥト 
    11/16 20:22

    ℃-uteの発音を訂正って、本人たちも遠慮してやらないことあるのにね(笑)
    ファンとしてもそういうの嬉しい

  • アイアムnot死異風土 
    11/16 20:53

    かわえーー
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    11/16 21:22


    その放送見たかった


    愛理可愛い

  • ルパン 
    11/16 21:22


    俺も録画して見たあああ!
    予告でダンバコ踊ってて気になったw

    ハロプロにスカウトすればいーのに(^з^)ー☆



  • ドレイン 
    11/16 21:25

    ハロー!チャンネルの撮影おつかれさま
    寒くなってきたねー
    ℃-uteダンスうれしいね
  • カルダモン 
    11/16 22:00

    コンコ



    最近は

    ホントに寒い[冷たい]
    ので完全武装して学校へ行きます




    家出た時なんて・・
    ・ってなるし[笑]


    寒いと なかなか気持ちに
    エンジンかからなく
    朝はとにかく ノーリアクション




    寒さに強い愛理め〜〜〜っちゃ

    うらやましい
    ンマ




    そういえば
    産まれた月と
    関係あるって聞いたことあるけど

    どうなんだろ[謎]





    うそう昨日

    見たよ〜 スタードリフト会議

    ホンマお風呂に入る前に
    ちょうど観てたら



    給湯?・・のクダリぐらいで℃-uteメンバーが左下に写っててさ


    弟も観てたから めっちゃ
    恥ずかしかっ



    しかも気づいた弟の視線が痛すぎ
    [笑]



    けど
    那奈さんのダンス凄かったね〜
    しかも体めっちゃ柔らかいし・・



    同じ人間・・?・って感じちゃった[笑]


    それに
    あの有吉を唸らせるとわ
    かなか



    しかも

    希望してた芸能プロダクションからの札
    沢山あがってたし



    那奈さ
    おめでとう&これからも頑張って下さい




    那奈さんにも驚いたけど

    あいりがスタドリ観てた事が意外
    ・・・意外で



    愛理のイメージが少し変わったか


    新しい 一面が見られてよかった




    あと
    最後の寝ますも[笑]




    おっと忘れるとこだった



    HAPPY BIRTHDAY

    この 一年も健康でいられますように


    ホンマに健康なこと
    凄く幸せなことだからさ




    祖母へのプレゼントは毎年・ ・・挨拶だけに・



    ちゃうねん
    毎年 贈り物を考えるんやけど[泣]

    思いつかず結局・・



    でも
    おめでとう
    て大切じゃん[開き直ってます
    ]





    というわけで


    明日も頑張ろ





    GOOD NIGHT あい













    最近

    ピカルの定理にはまってて


    今日は
    友達と白鳥美麗[直美]物語を再現して


    めちゃめちゃ
    お腹かかえて笑った〜[笑][笑]


    しかし あの顔はインパクトがあり過ぎ




    渡辺 直美

    天才やわ 表情[顔]だけであれだけ表現出来るとは





    ってか
    今日更新 はやいね


    でわ今から読ませていただきます
    [笑]・・



    って言いながらフライングして写メだけ拝見してきた




    でさ久しぶり

    Buono!聴きたくなって 今かけてるんだけど


    あいり
    く真っ直ぐに歌うじゃん


    そういうとこが好き
    んだよね〜


    って再び実感してます[癒]



    最後に

    あした大変そうだから頑張れるように



    ・・・



    この
    映像エエぞ〜




    ・・・エエぞ〜・・




    ふっ

    今日も空が青いぜ・


  • ポえ〜・・・。 
    11/16 22:11

    はろ〜


    ハロー!チャンネルの撮影でハワイアンキルト作りお疲れ様でした


    あいり
    すがで
    (
    )

    そんな
    機種変したりして
    (笑)

    ちかれ
    (笑)

    ばい

  • ゆうちゃん 
    11/16 23:00

    優菜も、そのテレビみたよ


    めっちゃ、テンショ

  • あーびん 
    11/16 23:18

    同じ事務所のキャシー中島さんに教えてもらったんだね。愛理ちゃんがどんなの作ったのか見たいな

  • あっちゃん 
    11/16 23:26

    オイラも見てたよ


    凄い感動したし℃-uteメドレーだし嬉しかっ
    (笑)



    いつか℃-uteの皆さんとコラボしてくれる日を楽しみにしてます
    (笑)


    アップフロントがスカウトしてくれないかなぁ

    なんて思ってみたりしてま

  • ぱお 
    11/17 00:48

    お疲れ愛理

  • 島田 雅紀@エイミー 
    11/17 03:16

    私も録画したスタードラフト視てビックリした


    なんだか髪型が愛理ちゃんぽい感じだったから

    彼女はきっと愛理推しだと思うよ

  • 島田 雅紀@エイミー 
    11/17 03:32

    あと、よみうりのイベント楽しみにしてる

  • 蒼いイカズチ 
    11/17 12:32

    ハロチャン撮影お疲れさま、愛理ちゃん

    上手にできた?センス有り無しがわかれるでしょ!

  • ふっくん 
    11/17 14:19

    今日も頑張れ

  • むっぴー 
    11/17 14:46

    愛理ちゃん、こんにちは


    ますます寒くなってきましたね。
    昨日なんて家のなかにいても寒さを感じるようになりました

    よっぽど暖房入れようかと思ったけど布団にくるまって過ごしたら大丈夫でした

    出かけるときはコート羽織るかどうか迷います


    ハローチャンネルは次の撮影を始めてるんですね。
    今度はハワイアンキルトですか。
    正直良く分からなかったりするので次号発売されたら勉強しておきます。
    もしかして次の℃-uteハワイツアーでハワイアンキルトの体験があったりして

    その時は丁寧に教えてください。

    出来上がりも楽しみにしています
    早く発売しないかなぁ。

    おばあちゃんのお誕生日おめでとうございました。
    できたキルトの写真はいい誕生日プレゼントになりましたね
    忙しいと思いますがまた直接会いにいってあげてくださいね

    那奈さんって調べてみたら有名な方みたいですね。
    番組見たかったです
    発音訂正するなんてよっぽど℃-uteが好きなんでしょうね
    もしかして今までの握手会とかイベントに来てるかも知れません


    寝るときも風邪引かないよう暖かい格好で寝てくださいね。
    いい夢見てください


    ではでは。
  • イシャマル 
    11/17 16:06

    愛理お疲れ

    俺もそのダンス見たかった
  • なかこう(-゜3゚)ノ 
    11/17 21:54

    確か愛理推しの子だ


    以前 動画をたまたま目にしたから(笑)
  • HIDE 
    11/17 23:30

    オレも見たよ、愛理っ!

    ℃-uteの発音も訂正してくれてオレもうれしかった






  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    11/18 03:35

    おばあちゃんって確か埼玉だったよね(
    ハワイアンキルトってどんなだろう(UvU*)
    ハロチャン楽しみだな(UvU*)

  • #.おすず(・∀・) 
    11/18 04:58


    おつかれ〜

    風邪引かないように


    ℃-uteファンなら
    発音の訂正わ絶対だ


    ★桃花


  • りゅうな理由 
    11/18 15:03

    うらやましすぎます

  • あゆみ\JUMP/ 
    11/18 21:19

    お疲れ


    うちも見たよ

    那奈ちゃん
    可愛いしくねカワダンスすごぃ!


    今度℃-uteと
    コラボしてほしいな


    あゆみ
  • ディーン 
    11/19 12:13

    おすず寒いの好きとか(^O^☆
    俺は寒いの苦手だけど外の寒い時の空気は好きだぜ(^O^☆♪
    ダンバコやってたびっくりしたぜψ(`∇´)ψ
    お疲れ(^人^)
  • はげ 
    11/19 21:23

    愛理ちゃんが那奈さんの事を書いたこの日記見て、那奈さんがめっちゃ感動してたよ


    YouTubeで見


    さすが愛理ちゃん

    俺の事も日記で書い


    愛理ちゃん好

  • ちなゆず&#9698; 
    11/20 23:00


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)