夢☆コラボ-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/夢☆コラボ-中- 画像1

中島早貴です。



今日は、

リーダーと舞とやるイベント、

「℃フェス2011秋〜℃ーなっちゃうのよ 夢☆コラボ〜」

IN横浜BLITZでした!


10月にやったのと

少しだけ内容変えてやりましたよんっ♪



ソロコーナーがあって、

そこでは真野恵里菜ちゃんの

「元気者で行こう!」

を歌わせていただきましたっ。


この曲は、

来てくれた方の笑顔がたくさんみれるから好きですっ!


曲調が明るいから会場のライトも

客席まで明るくなるんですよっ

だから、

め〜っちゃ顔よく見えますっ。笑


今日もたくさんの笑顔がみれましたっ


来てくださったみなさん、

本当にありがとうございますっ。



愛理と千聖はこれからだから頑張れ〜っ!


んじゃじゃっ、


-ナカジマサキ-







iPhoneから送信

 
  • コメント(全192件)
  • ベリーB 
    11/16 07:04

    なっきぃ、おはようございます。
    昨日はイベントお疲れ様でした。
    寒くなってきたので体調をくずさないようにね
    今日も頑張って下さいね。
  • まいける☆ 
    11/16 07:04

    お疲れ様!

    元気物はもうネタばれしていそうだから次は違う曲もいいか


    リハ取れる時間が少ない中楽しい時間をありがとうございま

  • いいちゃん。 
    11/16 07:23

    かわい
  • (。・ω・。) 
    11/16 07:25

    行きたかった

    なっきぃのその髪型
    すっごい好きです!
  • いとぅー 
    11/16 07:30

    イベントお疲れさまでした

    中さんの元気者聴きたかった・・
  • 阿波っ子 
    11/16 07:33

    なっきぃ、昨日はイベントライブお疲れ様でした。なっきぃの元気者聞きたかったな

  • ミト 
    11/16 07:35

    相変わらす、なっきぃは、真野ちゃん推しだね

    でも、真野ちゃんは舞美ちゃん推し・・
  • ℃級戦艦 
    11/16 07:35

    なっきぃ、おはようございます

    昨日は横浜でのイベント、お疲れ様でしたね〜

    ソロコーナーは、真野ちゃんの曲歌ったんだー
    "元気者で行こう!"は盛り上がるし、楽しいからいいですよねっ
    以前のなっきぃのソロイベントで私も聞きましたが、また機会があれば一緒に盛り上がりたいですね

    では、今日も1日がんばりましょ

  • みゅうみゅう 
    11/16 07:37

    お疲れ

    行きたかったなー

  • タナッキー 
    11/16 07:51

    なっき

    ℃フェスイベント、お疲れ様でし


    昨日もさぞかし盛り上がったことでしょうね


    10月のとは少し内容も変えたとのことで、新鮮なライブになったでしょ


    行きたかったけど、平日だからね

  • リョウ 
    11/16 07:55

    お疲れ様〜
  • (* ^◇^ )ノ みーちゃん 
    11/16 08:04


    イベントお疲れ様でした


    なっきぃの「元気者で行こう!」
    聴きたかった(*´・ω・`*)



  • SOUN℃-ONLY 
    11/16 08:51


    おはようございます!!


    イベントお疲れ様でした〜!!
    10月も昨日もめっちゃ行きたかったですけど…
    みませ



    ってか、なっきぃのソロ曲を観れなかったのが残念すぎです
    っきぃソロライブの早期実現を願ってますからね〜




    でわ、また



  • しゅう 
    11/16 08:53

    かわい

  • えま@H!Pらびゅ 
    11/16 08:57


    あの曲確かに元気出るよね

    そして絶対になっきぃの
    声に合う気がする

    聞きたかった〜(^O^)

    歌ってる側も聞いてる側も
    笑顔になれるって素敵だね

    お疲れさま(^3^)/

    えま
  • HBK! 
    11/16 09:23

    おはよ〜!
    ございます(^-^)/

    昨日はごくろうさまでしたっ!

    なになに、元気者で行こうが好き、なぜなら笑顔がたくさん見れるから。ってなっきぃ(/ _ ; )朝から泣かせやがって

    さて、写真やばいね(>_<)

    もちろんいい意味で

    全てが愛しい、ネイルも本当カワイイっ

    よくしゃべるって?そう今日HBK!緊張する日だから

    そんな時は、飾らずありのままを心掛けるといいんだっけか。じゃじゃっ、ぜんっぜんまとまりのないコメで申し訳ない(^^;;今日もいい日にしよ〜ね〜(^-^)/w/love
  • ボノ 
    11/16 09:26

    なっきぃ、イベントおつかれ!!
    前回に続いて観させてもらいました!!やっぱ、なっきぃと言えば真野ちゃん!この一途さ続けて欲しいな
    後は、ZONEが本当に感動した!

    また℃フェスやって欲しいな!

  • ミィスゥト 
    11/16 09:34

    どんな曲だったか全く思い出せん(;_;)
    いろいろ失格です。
    真野ちゃんには悪いけど、いまなっきぃバージョンで聴きた

  • はっち 
    11/16 11:21

    お疲れ様です
    なっきぃは真野ちゃんの曲好きですね〜w
    元気者はフリもやりやすいしみんなで盛り上がれますもんね

    行きたかったですが会社の旅行で富士急ハイランドに行ってました><
  • *ちえ 
    11/16 11:35

    おつかれさまぁ(=´∀`)人(´∀`=)
  • マーク 
    11/16 11:51

    なっきぃ、おっはー、昨日は、まいみーとマイマイとのイベントおっつー(お疲れ様)。 今日も1日仕事頑張ってにゃ。いじゃーバッハハー
    でござる。
  • ヒロ君サッカー好き 
    11/16 12:16

    可愛す

  • ろぼいち 
    11/16 14:07

    お疲れ様でしたっ。

    なっきぃの『元気者で行こう!』
    すっっ…っごい聴きたい♪

    『元気者で行こう!
    今年の春に買って以来、
    気持ちが沈んだ時には必ず聴いてる♪

    「おいっおいっ♪」と、
    心の中で言ってるうちに、
    気分が上がってくるんだよね〜(´ε` )♪
  • つっちん 
    11/16 14:15

    なっきぃ、夢コラボ、行ってきましたよ

    若干セットリスト変わっていて、まさか娘。の「ブラボー」を歌うとは思わなかったよ(笑)

    会場の大半の人は、イントロ聴いてポカーン状態でしたけど(笑)


    ZONEさんの曲も良かったよ(^∇^)

  • 千梨の道 
    11/16 15:47

    ナカジマさん 本当にすいませんでした

    握手会であんなことを言ってしまい・・


    「なっきぃの事 ℃-uteで、2番目に好きだよ
     なんて言ってしま


    本当にすいません

    よく考えたら、℃-uteで3番目に好きでした



    なんてね〜

    まって・・・1番 千聖  2番 まいみぃ ・・・・3番 なっきぃ・・・

    ホンマ


    ウソですよ〜。俺、同率制度を採用してるんで、ナカジマさんは同率2位でございます


    娘。 1 さゆみん 2 くどぅ〜、りほりほ、えりぽん 3.佐藤ちゃ
    べり 1 りさこ   2 もも
    スマ 1 ゆうか  2 かにょん(来年から1位へ繰り上げ当選
                 ↑
              ナカジマさん 今ここのラインです。

    でも、ずいぶん前に えりぽんに 娘。で3番目に好きだよ
    て、言ったら ぽか〜ん
    てしてたけど

    ナカジマさん ツッコミ早いから
     腕あるよね

  • ♪キヨキヨ♪「ほぼ復活」 
    11/16 16:14

    お疲れ様です



    ℃フェス楽しかった


    「元気者で行こう!」めっちゃ盛り上がったね


    テンション


    メンバーも、めっちゃ笑顔だった



  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    11/16 16:49

    昨日はコラボイベント、楽しかった\(^o^)/大丈夫だったら、次は「世界はサマーパーティー」が聴きたいな♪なっキュも笑顔で可愛かったよ\(//∇//)\
    張ガチガチしたよ
    張しないで、℃-ute、ベリキューコンサートでも、自然に歌えるようになりたい(>_<)頑張ろう‼握手会もありがとう
    なっキュに毎回、ドキドキだよ\(^o^)/大好き過ぎる\(//∇//)\
    写真、めっちゃ可愛い‼今日も頑張ろう

  • 総参謀長(児玉源太郎) 
    11/16 17:43

    おこんにちは (*'-')ノ  
    コメント遅れて恐縮です (´・ω・`)  
    「元気者で行こう」なんどか唄われているご様子ですが、  
    一度もその機会に巡り合えてない〜 (つд`)  
    是非、来春に行われるハワイでお願いします。

  • べる 
    11/16 17:49

    なっきぃおつかれさま〜


    夢☆コラボ横浜公演楽しかったよ

    SecretBaseとても感動しました

    このイベントだからこその選曲がいっぱいで
    めっちゃ楽しめました〜元気者さいこう

    なっきぃもめっちゃ緊張してそうだったけど
    今日は緊張から解き放たれてゆっくり休んでね


    それぢゃ今日も明日もがんばってね〜

  • kenken76 
    11/16 17:56

    なっきぃさん、こんにちは

    夢☆コラボイベント、お疲れさまでした
    セット差し替えは3曲だったね。それぞれ忙しい中で、意欲的にセットを組んだりしてくれてありがとう。おかげで楽しい時間が過ごせまし


    しかしあれだね。
    「元気者で行こう!」は半分持ち歌みたいな感じになってる

    でも、確かにみんなでテンション高く歌ったり振りをやったりできるからね。昨日は比較的ステージから近いところにいたから、ニヤケ顔が見られていたのかなと思うといささか薄ら寒いものが背中に走りますね


    ま、冗談はさておいて、たくさんの人の笑顔が届いたとしたら、それはきっとなっきぃさん、舞美ちゃん、舞ちゃんの魅力が届いていたからこそだと思うんだ。
    緊張しながら披露してくれた「secret base」、とっても良かったよ。急遽参加できるようになって、会場で聴けたことはとっても幸せでした。

    明日は愛理ちゃんとちっさーの番
    あちらのチームもセットリストを一部変えると宣言しているから、だいぶ楽しみにしています


    今度は組み合わせを変えてのコラボとかやってみたら、また一風変わった感じになるかもしれないね

    ではではっ!
  • タニンガー 
    11/16 17:57

    こんにちは

    昨日のイベント最高でした

    でも何だろう

    なっきぃがアイドルとして完璧過ぎて、ちょっと距離感感じやした

    このなっきぃを好きな気持ちをどーすりゃいいのかと

    まぁ勝手にしろって話だね

    オレも一生懸命人生頑張ろう! なっきぃみたいに

    でわ!さらばじゃー
  • オレT 
    11/16 18:52

    楽しかったよ宜野湾!!有り難う

  • BAT 
    11/16 19:11

    なっきぃは真野ちゃんの曲が好きなんだ

    いつかなっきぃのカバー集も聴いてみたいな

  • ともちゃん。 
    11/16 19:33

    元気者でいこう!は確かに楽しい曲!
    だから自然と笑顔になっちゃうよね。
    イベントお疲れ様

  • イチゴ 
    11/16 20:18

    お疲れさまです(^^
    願いが叶いました♪

    アリオ鳳になっきぃが来てくれる

    娘っちが大興奮です
    早速カレンダーに
    「なっきぃがアリオにくる」って書いてます(^_^;)

    前回モベキマスのイベントinアリオ鳳以来、
    HEY!HEY!HEY!での録画を観て毎日ダンスを練習中(>_<)
    娘っちは「なっきぃ、○○るの事覚えてくれてるかな?」と凄く楽しみにしています。

    19日 アリオ鳳で待ってます♪
  • カズクン 
    11/16 20:28

    コメント遅れてゴメンなさいf^_^;) ナッキー イベントおつかれーらいす&成功おめでとうね!ナッキーのさりげないメンバー愛って素敵だね!
  • Franztvontutu 
    11/16 20:32

    大好き
    っきぃ

    イベントお疲れ様ね
    けなくて残念です

    出来は満足ですか?次、なっきぃに会うときはすばらしいステージを期待してま

    明日も素敵な一日を

    ーフランツフォンツーツーー

  • ℃-ute最高 
    11/16 20:47

    なっきいホントにあきらめないで頑張って!
    ダンスはすばらしいんだから、後は歌をがんばれば
    ℃-uteで一番になれるから、愛理ヲタだけど愛理を
    抜いて欲しい
    絶対に出来るって、ここまで上手くなったんだもんもうちょっとだって!
    ビブラート使えるようになって!スタイルだって顔の美しさだってハロプロで1番か2番なんだから
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    11/16 21:19


    お疲れ

    イベント行きたかっ


    なっきぃ可愛

  • ドレイン 
    11/16 21:23

    夢☆コラボ〜IN横浜BLITZおつかれさま
    「元気者で行こう!」聴くと元気になるねー
  • ルパン 
    11/16 21:25




    オツカレーライス!
    俺も真野ちゃんスキちゃん(^з^)ー☆



  • ポえ〜・・・。 
    11/16 22:03

    はろ〜


    2月に生まれちっ隊ヽ(´ー`)ノIN横浜BLITZお疲れ様でした


    2月楽しみにしてるよ〜んヽ(´ー`)
    (笑)

    ばい

  • 島田 雅紀@エイミー 
    11/17 03:13

    イベント行った


    舞美ちゃんのピッタリな曲で
    まさかフライングで元気もので行こうがかかるとは(笑)


    なっきぃもメンタル強くなったね

  • HIDE 
    11/17 23:29

    なっきー!
    まぢ行きたかった・・・残念無念

    なっきーに会えるイベントはほとんど行ってるんだけど、今回はまにあいませんでしたーーー
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    11/18 03:35

    元気者で行こうとか、去年の℃-uteの日を思い出します

  • #.おすず(・∀・) 
    11/18 04:51


    おつかれ〜

    行きたかったなあ

    なっきぃの歌
    ききたかった〜〜〜
    (笑)

    ★桃花


  • りゅうな理由 
    11/18 15:03


  • あゆみ\JUMP/ 
    11/18 21:12

    お疲れ


    行きたかった


    なっき
    きゃわたん
    !

    あゆみ
  • ちなゆず&#9698; 
    11/20 23:00


  • POLICE 
    11/24 01:50

    いつも見ているけど、いつも見とれるよ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)