イベント

  • ℃-ute 公式ブログ/イベント 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/イベント 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/イベント 画像3

おつカレーライス



今日はね、
なっきぃとまいみちゃん
とまいのイベントでしたあ


楽しかったあ


昨日、ずーっと家で練習しててよかったぁ(笑)

でーも、ほんと
自然に笑顔が出ましたあ

自然に笑顔が
出るってことは、ほんと
楽しかった証拠ですね


楽しかったあ


ほんと、追加公演まで
やらせていただいて
ありがとうございました

今日来てくれた皆さんも
ほんとにありがとうございましたあ


感謝、感謝ですっ


握手会も楽しかったあ

なんか、いろんなこと
いろんな方と話せるからほんと楽しいっ


まい、人と話すのちょー好きだから握手会ほんと楽しかったよっ


っか、いつも楽しい


今日はきてくれたみなさん、ほんとにありがとうございましたあ




あとね、マネージャーさんがタピオカ買ってきてくれたあ


まいは、イチゴミルク

もうー苺だいすきっ

やっぱ苺だねっ


ありがとうございましたあ





今日の私服


んぢゃ、さらばぢゃーあ

 
  • コメント(全217件)
  • まいんこ 
    11/16 08:28

    おつカレーうどん

    盛り上がって
    むっちゃ楽しいイベントに
    なったみたいですね
    遊ぶ返上しての練習
    その成果もでて良かったで

    握手会では
    うまく喋れないほうだから
    頑張ってマイマイさん
    笑顔ひきだしたいっ

    このごろ寒くなってきたあ
    冬服コレクション
    楽しみにまっとりま

    おやすみっつ
  • からあげ 
    11/16 08:43



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    うぅー寒い

    風が冷たい上に強い

    もう完全に冬だな〜(笑)


    空気もかなり乾燥してるから喉のケアは忘れずにね


    それにしても昨日は楽しかった〜

    終わったあと友達とパスタ食べたんだけどその間中「楽しかったな
    って言ってた気がする(笑)

    まぢ参加できて良かったよ

    しばらく余韻が残りそうだ


    でわで

    今日は外出るときは暖かくして、気合い入れて出よう
    (笑)

    んぢゃお互い1日頑張ろうぜっ

    またねーん

  • しょうきち 
    11/16 08:49

    お疲れ様マイちゃん

    昨日の
    タードラフト会議観
    マイちゃんとチッサーがサプライズ出演したニコファーレのイベントでMCしてた「なあ坊」が出ていましたよん
    (愛理もブログにも書いてあるけどね)いつかFANだった子と共演する日も近
    かな

  • しゅう 
    11/16 08:52

    かわい

  • えま@H!Pらびゅ 
    11/16 09:02


    イベントお疲れさま


    自然と笑顔になれるって
    素敵だなぁ(^^)

    そういう瞬間が一番
    人が輝く瞬間だねっ

    写真からも舞ちゃん
    輝いてる姿が想像できるよ

    次回はあたし
    行けるといい

    本当にお疲れさま


    今日の私服は甘辛ミックスだね

    ハートかわゆ


    えま
  • ミィスゥト 
    11/16 09:27

    あー自然に笑顔出したい(._.)
    んでもって握手とかしながら語り合いたい。
    いい天気ですねぇとかしか言えないかも(笑)
  • ボノ 
    11/16 09:31

    舞ちゃん、イベントおつカレーライス

    いや〜前回よりも更にパワーアップしてたね

    イベントでもタップリ汗かいちゃった。
    握手会で約束した通り舞ちゃんTシャツ買った

    この調子で来週のモベキマスフェスも楽しもう

  • 埼玉のつめぞー 
    11/16 09:38


    おつカレーライス


    昨日も楽しすぎたよ


    まいまいMC(トーク)大好きっ


    まいまいと会話&握手できて幸せじゃ〜


    しばらくは余韻で頑張れそうっす


    あ゙〜〜〜、早くよみうりイベ当日にならないかな



  • まっきー 
    11/16 10:01

    なんでそんなに可愛いねん

  • まいまる 
    11/16 10:47

    おつカレーライス


    イベントと握手会、お疲れさまでした


    自然に笑顔が出るほどに楽しかったんですね

    よかったです


    イチゴミルクって美味しいよね
    ってか舞ちゃん可愛

    今日の私服、可愛い

    じゃ、またね


  • よしか 
    11/16 10:49

    おつかれーらいす( ´ ▽ ` )ノうわーーめっちゃ行きたかった!! 萩のソロ曲とか夢見るとか羨ましいは笑この三人もまた新鮮でいいね♡♡私も萩と握手するの好きーーー
  • まつじゅん 
    11/16 11:31


    舞ちゃんこんにちわんこそ



    昨日は自分も楽しかったよ
    舞ちゃん後半特に機嫌よかったよね!

    でも、「勉強について行けないと・・・ついて行けないまま卒業します」
    は面白かった!うん
    きっとみんな舞ちゃんはバカだー
    と思われていたりし


    ま、そういうところ含めて舞ちゃん好きだから
    いいところもたくさんあるし。
    目が大きいでしょ、
    肌が白くてきれいでしょ(日焼けはするけど

    唇もきれいな形してるでし
    ウエストが信じられないくらい細いでし
    強気なふりして本当は寂しがり屋でしょ
    お話大好きでしょ
    いつもまわりみて空気読んでるでしょ
    特徴のあるいい声しているでしょ
    隠れてダンスの練習したりする努力家でしょ

    書ききれないや!
    だから自虐もいいけど(おもしろい)
    本当の自分に自信持ってね

    今日の私服だって
    暖かそうだけど、
    かっこよさもあって
    いい感じだと思うよ
    タピオカというと、妻が帰りにタピオカいりジュース買ったんだけ
    ストローを無くして飲めなかったんだよ

    ちょっとかわいそうだった
  • 梅干し 
    11/16 11:54

    かわいいね
  • マーク 
    11/16 12:10

    マイマイ、こんちワンピース改、おつカレーライス、昨日は、まいみーとなっきぃとマイマイの3人でのイベントおっつー(お疲れ様)。 今日も1日仕事頑張ってにゃほいじゃーバッハハーイ
    ござる
  • ヒロ君サッカー好き 
    11/16 12:15

    こんにちは
    つカレーライ
    の変顔良い
    愛すぎ
    しくて良かったね
    私服可愛い
    今日も,楽しく頑張ってね
  • middle age hiro 
    11/16 12:57



    ふんわりした雰囲気ですね
    似合ってます
  • ろぼいち 
    11/16 13:47

    おつカレーライス


    まさに「努力は報われる」


    3)
    舞美ちゃんまで変顔してるっヽ(゚∀゚=゚∀゚)
    充実したイベントを伺わせる、
    楽しそうな3人だわ


    お疲れ様でしたっ


    1)
    モッコモコが付きだして、
    冬っぽくなってきた
    ヾ(●´ε `● )
  • えりんご 
    11/16 14:09


    ハートのニット?
    可愛い
    ちゃんの私服本当可愛い!すき!


    舞ちゃんと握手でお話したいよぉ(*>_<*)☆

  • さき 
    11/16 15:32




    握手会行って、まいまいとお話ししたいです

    久しぶりに℃-uteみんなで北海道きてほしいな

    パールレディのタピオカ私も大好きです


    今日の私服もなまら可愛いです :)
    イベントお疲れ様でした(*´ω`*)
  • 千梨の道 
    11/16 15:37

    ほんと〜 
     楽しかったの


    まいちゃん握手会で話しても 他の℃-uteメンバーみたいに言葉で返してくれないと俺わからないよ〜


    一言でも、言葉を返してくれると まいまい好き好きポイントって

    あがると思うんだけどな〜。どんな人で



  • ♪キヨキヨ♪「ほぼ復活」 
    11/16 16:06

    おつカレーライス



    ℃フェス楽しかった


    めちゃくちゃ盛り上がって、最高っす


    舞ちゃんの、ソロ曲も良かったよ



  •  
    11/16 16:47

    お疲れさまです。
    たしかにイチゴミルクはおいしいわね。
  • 総参謀長(児玉源太郎) 
    11/16 16:57

    おこんにちは (*'-')ノ  

    お洋服がすっかり冬の装いねー。  
    おみ足はレギンスかしら?  
    首元と足首のファーが「寒くなってきたねー」を感じます( ̄∀ ̄)  
    やっぱり冬がいいですよー。  
    女の子の洋服は、夏より冬のほうが一層可愛らしく見える。 
    と言いつつ「春は春でいいよねー」とか思ったりしますけど(笑
  • kenken76 
    11/16 17:54

    舞ちゃん、こんにちは。
    昨日の「夢☆コラボ」イベント、お疲れさまでした。急遽参加できてしまいまし


    3人でのイベント、10月の時とセットリストの差し替えがあったりして聴き応えもまたバッチリだったなぁ
    舞ちゃん、髪を明るくしてからかわいさがグッと増してるんだよね。目を奪われることは以前よりグッと多くなったと思っています


    今回の3人は、いわゆる「2月生まれ」のメンバーだったけれど、ほかのメンバーの組み合わせによるコラボもやってみていいかもしれないね。誰と組んでも面白くないことはないでしょう。

    そう言えば、会場裏手のタピオカドリンク、飲んだことないんだよね。
    何度も横浜BLITZに足を運んでいるのに、不思議だ…明日飲んでみようかな。でも寒くてそれどころじゃないかな


    テンション高め、はしゃぎ気味なところがまたよろしいです

    今度はよみうりランド…かな?
  • ポえ〜・・・。 
    11/16 18:08


    なっきぃとまいみちゃんとはぎちゃんのイベントおつカレーライス


    はぎちゃんとお話しできたことあるかな
    (笑)

    月生まれ隊
    にしてるの〜
    (笑)

    ばいば

  • BAT 
    11/16 19:09

    イベントおつカレーライス

    平日は厳しくて行けなかったけどたくさんの人が集まってくれて
    楽しいひとときが過ごせたみたいで良かったね

  • ともちゃん。 
    11/16 19:32

    イベントおつカレーライス

    結局3人のイベント行けなかった(´・ω・`
    一度は行きたかったんだけどね

    やっぱイチゴミルクだよね

  • みるき 
    11/16 20:09

    イチゴミルクおいしいよね


    私服は全体的に悪くないかもけど一つ一つがインパクト強すぎて田中さんみたいになってる(笑)
  • トート 
    11/16 20:31

    オツカレーライス!
    スミマセン、イベント行けませんでした

    またの機会を楽しみにしていたいと思います


  • カズクン 
    11/16 20:33

    マイマイ、お疲れーライス(^O^)/ イベント楽しんで出来て良かったですね!握手会なかなか参加出来ないけど、もし機会が有ったら優しい笑顔をお願いしますね!
  • ナオキ 
    11/16 20:38

    おつカレーライス


    結局イベ一度も参加できなかった


    次また同じような企画があれば必ず見に行くからね


    私服可愛いね

  • ハム買って刃向かった 
    11/16 21:14

    Maiprettygirl!
  • 灰皿 
    11/16 21:15

    おつかれーらいすー


    たった今福岡のお家に帰宅した(笑)

    長旅しんどかったけ
    まぁ萩原に会うためなら
    全然余裕だった←

    てかまーじでたのしかったよぉ(はぁと

    最高すぎてまじでやばかった(笑)

    てかかなりしぼってたねぇ
    おじさん高まっちゃった


    めっちゃたのしそうにやってて
    俺も自然にわらっちゃたし


    19日の大阪も行くからね
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    11/16 21:17


    おつカレーライス


    舞可愛

  • ドレイン 
    11/16 21:22

    イベントおつカレーライス
    イベント行きたかったなあ
    いちごみるく美味しいよね
  • ルパン 
    11/16 21:28




    オツカレーライス!



  • げんさん 
    11/17 00:51

    舞ちゃんお疲れ様

    昨日のうちにコメントできなかったんですが…こちらに昨日の感想は書きたくてこちらに書かせてもらいま


    まず、やっぱり舞ちゃん自身が言ってる「笑顔」が素敵で、本当に可愛いかったです


    前にも書かせてもらったんだけど、本当に楽しそうにライブをやる姿が印象深いかな

    舞ちゃんの笑顔がまぶしかったで

    こちらまで勝手に笑顔になってしまうぐらいでした


    ソロ曲の王子様と雪の神では、歌詞に沿って勝手に自分が王子様になったような気分になりました←

    歌声も歌う姿も鮮明に覚えてるな

    これを糧にこれからも頑張れそう

    いつもは聞けない色々な曲を聞けて本当に凄く良いイベでし

    ありがとう
    ちゃん

    握手では岡山から来たことしか伝えられなかったけど…、感謝の気持ちを一番伝えたかったで

    舞ちゃんをこれからも応援していける事が本当に楽し

    これからも頑張って下さい

    これからも舞ちゃんしか見ないし← 舞ちゃんを応援していきたい

    そんな決意をしたイベでし

    本当にオツカレーライス!でした

    大好き

  • 島田 雅紀@エイミー 
    11/17 03:10

    イベント行った


    イベントのわりにはセトリ激しかった



    やっぱり舞ちゃんは℃-ute1のヘタレだよ



  • 成仏タン 
    11/17 07:45

    おつカレーライス


    2月生まれですものイベントお疲れ様でしたw

    なんかこの3人が寄り集まってるとホッとしる


    私服舞ちゃんもれなくかわゆいぃ


    みずたみゃ〜

    って思ったら手に握ったタピオカちゃんでしたw


    また携帯握り締めたまま朝になったのは自分でした…orz

  • HIDE 
    11/17 23:27

    まいちゃん、おつカレーライス!
    イベント行きたかったなぁ、、、でも横浜だと仕事あるとまにあわないんだよぉTT
    ごめんなさいっ!

    2月生まれの3人ほんと美女すぎて最高だと思


    また東京でやってくれないかなぁ、お願いしますV
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    11/18 03:37

    そだね



    オレも℃-uteのイベント行ったら自然に笑顔になる


    やっぱ自然が一番だ

  • #.おすず(・∀・) 
    11/18 04:45


    おつカレーライス


    握手会たのしそうだ

    うちも人と話すのす


    私服かわいい


    ★桃花


  • りゅうな理由 
    11/18 15:04

    可愛い
  • りゅうな理由 
    11/18 15:04

    まいみ

  • ATSUSHI 
    11/18 17:53

    おつかれさん!!!

    3枚目の写真きゃわ

  • あゆみ\JUMP/ 
    11/18 21:10

    おつカレーライス


    可愛すぎる件

    特に三枚目


    私服お洒落


    あゆみ
  • ちなゆず&#9698; 
    11/20 22:59


  • りまっくす 
    11/20 23:54

    イベントおつカレーライス
    (甘口)

    イベント楽しかったよ〜


    遊ぶのドタキャンしてまで練習した甲斐はあったと思うよ(笑)

    こっちこそ笑顔が沢山のイベントありがとね


    あと握手の時、『舞も嬉しいです
    と言ってくれてありがとう(笑)




    りまっくすファッションチェック


    今回のテーマ

    『ハート・ウオーム』(笑)

    英語苦手なんで意味違うかもしれないケドww

    なんか今回のポイントの上着の黒地に赤のハートが、とても温かくて可愛いよね


    襟元のファーも可愛いし、ズボンの裾のファーも可愛


    もうこういう季節が来たんだね(笑)
  • ビュン 
    11/27 20:44

    3まい目のは
    伝説になる



    今更のコメントだけ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)