ラーメン

  • ℃-ute 公式ブログ/ラーメン 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ラーメン 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/ラーメン 画像3

おはようございます

舞美です



今日は『℃フェス2011秋〜℃ーなっちゃうのよ 夢☆コラボ〜』というイベントの追加公演が横浜BLITZで行われます



追加公演をやらせて頂けるなんて…嬉しすぎる



たくさんの方が申し込んで下さったおかげです


ありがとうございます


前回と曲目が違う部分があるので、昨日に引き続き緊張…



でも、思いっきり楽しむっ



今日のイベントはなっきぃ、舞と私の3人で行うイベントなんですが、


3人でカラオケに行きイベントの曲順でダーっと曲を予約して、練習したりもしまし



その日、そのまま舞オススメのラーメン屋さんに連れて行ってもらったんですけど、


みんなで汗だくになりながら食べました



個室だったんですが、あまりのアツさに、

この季節にも関わらず

『すみません
ちょっと冷房入れてもらってもいいですか

とお願い



へ?(・・;)という顔をしながら、
『かしこまりました
』と部屋を出ていった店員さん


しばらくしてウ゛ーンといって出てきたのは温風でした



まぁ、この季節にまさか冷房かけるなんて思わないよね



その後、冷房をかけてもらい、部屋を冷ましてから、冷房を切ってもらい…


なんだかとっても注文の多いお客だったと思いますm(__)m私たち…


でもラーメン、めちゃめちゃおいしかったなー



その時の写真を…

(
1)



そしてここでお知らせ



本日FM YOKOHAMA
20:21〜の番組
『キマグレンの男ZUSHI!MAX!!』

に私がゲスト出演します


お時間がある方は是非聴いて下さい


(
2)収録の時に撮らせて頂いたキマグレンさんとの写真



そして、

11/27にワニブックスより発売される矢島舞美写真集『タビオト』の発売記念握手会を発売日当日13:00〜


福家書店新宿サブナード店にて行います



整理券の配布が始まっていますので、皆さんぜひ来て下さいね

お待ちしてます


(
3)最後に写真集撮影の時の写真も




さーて

今日もたのばるぞ




皆さんも、素敵な1日を…





 
  • コメント(全241件)
  • 千梨の道 
    11/16 01:43

    今日の ℃フェスの後は、

    横浜駅の一風堂というラーメン屋で、知り合いと夕食 食べて帰りました


    ℃フェスの感想は、明日書きます



  • 原ちゃん 
    11/16 01:44

    こんばんは


    イベントお疲れさま
    段聴けないような曲が聴けて楽しかった

    secret baseマジ良かったよ
    さか聴けるとは思わなかったけど
    の子に唄って欲しい曲No.1だったから感動した(T-T)
    あれ聴いたらキッズ・ウォー見たくなっちゃったな

  • ロココ 
    11/16 01:49

    ラーメンは汗だくで食べてなんぼですからね


    舞ちゃんオススメのラーメン美味しかったみたいです


    今日のイベントは行けませんでし


    前回の夢☆コラボとは違った曲もあったとのことで…

    聴きたかったなぁ〜

  • UNA 
    11/16 02:12

    ℃フェスの追加公演お疲れ様でした。このところ,イベント,ライブ,お芝居と毎日違う種類のステージが続いていますが,これをやり遂げている舞美ちゃんはすごいなと感心します。
    普段のライブとも違い,カバーも歌われたということで,カラオケで練習したというのが面白いですね。今はリアル音源があったりして,結構本番に近い環境でできるのでしょうか
    ラーメンは食べると暑くなるから,1年中涼しい方がいいなというのは僕も思います。これからは厚着になるし,暖房も効いてくるから余計汗をかきそうですが,外に出た時の寒さで風邪をひかないように注意しないといけませんね。
    写真集の握手会が決まったようで,舞美ちゃんの美しさに魅かれたファンがまたたくさん来ると思いますが,ほめられても照れないでくださいね(笑)。
  • Hiroki 
    11/16 02:40

    萩さんオススメのラーメン屋とか気になる!笑

    こんな時期に冷房とか、なんか若いなぁ。笑
  • 終われない夏休み 
    11/16 03:06

    尊敬する℃-uteのリーダ
    舞美ちゃん
    んばん
      

    ラジオ出演に℃フェスおつカレーライスでした
      イベント大成功で楽しかったみたいで何よりです
      ラジオは明日にでも聞けるかな
      タビオトは手作りアナザーカバーが欲しいので、そちらで予約しちゃいまし
      

    ラーメンに冷
      めっちゃ分かります(笑)
      この組み合わせは大切ですよ
      僕とか真冬の「しゃぶしゃぶ温野菜」でも冷房が大事だって思いますからね(笑)
      とかコメント書いてたら・・・お腹がすいてきたな・・・あぁ〜ラーメン・・・でもこの時間に食べるとダメなんで素直に寝ます

  • 打たれ弱いヒーロー 
    11/16 03:15

    イベント行きました!

    今日もいっぱい幸せもらいました♪('-'*)

    secret baseで泣きました(笑)(T-T)
    ねぇぼく思う壺?(笑)(`-`*)

    この4日間幸せもらいまくって、幸せいっぱいです♪
    いつも本当にありがとう♪
    握手会で直接伝えることができて嬉しかったです♪

    舞美ちゃんも幸せでしたかね?('-'*)
    …そうですか、それは良かったです♪(^^ ←勝手に決めんな(笑)
    まぁでもそれは判ります♪(笑) 舞美ちゃんの笑顔が語ってましたもん♪('-'*)
  • おっさん 
    11/16 03:36

    まいみ
    の必殺技ローリング・スウェットでしたっけ

    今日はダブルでしたねっ

    おつかれさまです〜
    今日はいつもよりも前で緊張しましたょ

    目のやり場に困ってまいみ
    の顔ばかり観てました〜

    時々腹筋も

    やりにくかったら
    してにゃん

    あ、いらっとしないで〜

    気のせいかもしれないけど・・・
    目が合うと照れくさくて

    まいみ
    のソロ
    浜蜃気楼でしたっけ

    めっちゃ格好良かったです

    DVD化楽しみだなぁ

    後5月25日発売のあの曲は〜〜
    ーコメントで(笑)
    またやって欲しいなぁ〜

    今回の遠征は行きも帰りもギリギリで
    そのシミュレーションばかりしてて・・
    朝ホテルから追い出されてから夢☆コラボまで
    約9時間の計画を忘れてました〜

    とりあえずなっきぃちゃんオススメの五右衛門が有ったので制覇し

    ホリデーパスでウロウロしようと思ったら今日は平日

    とりあえず近場の中華街に行ってみまし

    ちなみに当方が昨日と同じ服を着てたの

    小籠包の汁が今日着てた服に跳ねてしまい〜

    泣く泣く着替えた次第で

    そうそうこれは行きの新幹線での話なんだけど聞いて下さいょ〜

    私トイレに行き易いようにC席予約してたんで

    そしたら見事に京都からおばちゃんの団体に囲まれてしまい

    座席を向かい合わせにされやしないかとビクビクしてました

    仕事終わりなのにおちおち寝てられませんでした〜

    てかやかましくて(苦笑)
    話を戻して

    27日はまいみ
    ソロだから行きたいけれど・・・

    次の機会にっ

    ・・・にしてもカラオケで練習ですか
    ょっと覗いてみたい

    その後のラーメン屋の店員には
    『この汗見て分からんののかーい
    と突っ込んでから

    ローリング・スウェットをお見舞いしてやるべきです
    美ちゃ

    では決まったところで!?明日も素敵な日になりますようにっ

  • オーガ 
    11/16 03:46

    ℃フェスお疲れ様でした。10月の公演と一部曲目が変わったり何かと大変だったと思いますが、大盛況だったようで何よりでし


    寒い季節はどこでも暖房が入っていたり窓を閉めていたりして、暑い思いをすることってありますよ
    電車の中とか、みんな厚着したまま乗るんだから逆に冷房してほしいくら
    でも汗かいて食べるラーメンは美味しいですよ


    ラジオはエリア外で聴けなかったので、横浜市民の仲間から録音した音声ファイルをもらって聴くことにします。録音できてるかな・・・。握手会は、なるべく行けるようにとは思っていますが・・・今月は何かと予定が多くて・・・いや頑張りますよ(`・ω・´)
  • kenken76 
    11/16 05:08

    舞美ちゃん、こんばんは。
    夢☆コラボイベント、お疲れさまでした


    追加公演も盛況のうちに幕を閉じられましたね
    10月のときと差し替えられた曲がいくつかありましたが、終盤のあの選曲には参りましたわ


    序盤のうちにツインテールに変身していたけれど、あれがまたそんなにやることのない髪形でレアだったし、何よりめっちゃ可愛くてさ。
    昨日のイベントの時間中は舞美ちゃんを見ている時間が長かったような感じでした。それだけ目を奪われていたってことだよね


    3人でカラオケに行って練習して、緊張しながらイベントに臨んでくれたんだよね。
    素敵な時間をどうもありがとう。とっても楽しかったです


    27日のイベント、参加予定にしています
    今回は写真集の発売日当日のイベントなので、感想をお伝えしたりすることはできないかもしれませんが、楽しい一時が過ごせたらいいなと思いま

    昨日まで4日間、それぞれ違う現場の本番が続いて慌しかったと思います
    今日はすこしゆっくりできたりするのかな…?


    間もなく15日の朝。
    今朝はだいぶ冷え込んでいるようです。体調に気をつけて、充実の一日をお過ごしになれますように

  • piro 
    11/16 05:23

    おはぁこんばんみぃ〜たん



    ℃フェス夢☆コラボイベント追加公演おつまいみぃ〜
    した


    僕もまた、舞美ちゃんやなっきぃ、それに舞ちゃん達のパフォーマンスが観られるなんて嬉し過ぎですよ
    (≧∇≦)ノシ


    前回と違った曲は、それぞれのソロ曲が変わるのかと思ってましたが、舞美ちゃんが歌う後藤さんの歌は、変わらなくて良かった(* ̄o ̄)
    ぅ〜

    それと、今回のセットリストで特に良かったのが、舞美ちゃんのカラオケの十八番の曲でしたねぇ〜
    θ(^ゥ^*从

    舞美ちゃんって、あんまりカラオケに行くイメージが無かったのですが、ZONEさんの曲も歌うんだねぇ_〆(・∀・*)メモメモ

    そして、カラオケ帰りにうどん食べてくわぁ〜じゃなくて…ラーメンだったんだねぇ



    また、(
    1)のラーメンのどんぶりがデカくない?


    なっきぃと舞ちゃんが小さいにしてもボリュームたっぷりで、そりゃ〜そんな量のラーメンを食べたら、汗も噴き出ますわなぁ
    从・ゥ・从


    まぁ

    この季節のエアコンの設定は、暖房だろうからスイッチを入れたら、温風も出ますなぁ


    でも、汗をかいたまま外に出て風邪を引くよりも、汗が引いてからの方が良いもんねぇ(o^∀^)b

    店員さんも注文が多いお客さんだと思っても、舞美ちゃんたちみたいに可愛い娘たちに頼まれたらOKしちゃうんじゃない?(*^^*)


    あっ

    (
    2)キマグレンさんのラジオは、昨日のイベントが終わったぐらいの時間だったので、聴くのを忘れちゃってました


    また、どこかで聴きますので、許してワ



    そして、そし

    福家書店新宿サブナード店での握手会は、整理券配布開始日にちゃんとゲッチューしましたよ
    (^ー゜)

    (
    3)の写真は、海岸で楽しい撮影を終えた時のかなぁ?


    とっても自然で素敵な笑顔をしてるから、そう思っちゃったヾ(≧∇≦)


    あぁ〜早く舞美ちゃんと一緒に旅をしている雰囲気で『タビオト』を観賞したいなぁ〜o(^-^)oワクワ


    それでは、舞美ちゃんにとっても素敵でリフレッシュ出来る1日でありますように(´∀`人)オネガ

    ほなぁ〜おやすみぃたん

  • †ジョーカー&マルチャン∝ 
    11/16 05:36


    みぃた
    おはよー


    歌の練
    お疲れ様でした

    その後の ラーメン
    、美味しそうでした



    さて、時間は過ぎ、イベント お疲れ様でした



    やはり 昨日は仕事で 行けませんでし


    こう言うイベントは、珍しくて 行きたかったんですけどね(>_<)(涙)

    来年 2月の、「バースデー・イベント」があれば、是非 この3人の イベントが見たいで



    では、お仕事へ行く準備しますので、これで失礼します。

    それでは、今日も たのばってネ




    From マルチャン


  • ☆EM0411☆ 
    11/16 06:39


    イベントおつかれさまー

  • 舞美ちゃん大好き 
    11/16 07:18

    舞美ちゃんおはようございます
    くなってきたけど、風邪引かないように気を付けてね
    日も1日たのばろう

  • ヒサくん 
    11/16 07:18

    昨日のイベント、楽しかったです。舞美ちゃんの笑顔を見ているだけで、元気がでました。ありがとう!!
  • どんちゃん 
    11/16 07:32

    舞美ちゃんおはよー♪℃フェスお疲れ様でした!平日のイベント
    日は参加することが難しく断念しました
    たの機会を楽しみにしてます!写真集は予約しました
    舞美ちゃんの笑顔に元気をもらいたいと思います!楽しみ

  • ミト 
    11/16 07:38

    舞美ちゃんは、ラーメンを食べるときも全力だ

  • リョウ 
    11/16 07:53

    行けないよw
  • 菜月(完全放置) 
    11/16 07:58

    写真集の握手会、地方でも行われます事を祈っていま

  • まーらいおん 
    11/16 08:09

    おはよ


    こちらはめちゃくちゃ寒い朝です

    風邪ひかないでくださいよ


    さて、昨日は℃フェス〜夢☆コラボ〜の追加公演お疲れさまでした


    ライブとトーク、そして握手会とファンにとって至福の時間を過ごせるファンクラブイベント


    舞美
    とっては4日連続の最後を飾るイベントも素敵な時間になったみたいで何よりで


    昨日は参加できなかったけど、土曜日のイベント参加を励みに今日もたのばりま



    では、今日も素敵な1日になりますように…

  • ばっち 
    11/16 08:15

    ラーメンのなっきぃの表情が面白い(笑)
  • choko 
    11/16 08:25

    おはようございます


    昨日はイベントお疲れ様でした

    見に行けなかったのが残念ですが
    私は10月の方は見に行けたし
    今週土曜日にDVDイベントでまた会えるので

    それを楽しみに今週を過ごそうと思いま


    ラーメン美味しそう

    最近一段と寒くなってきた
    寒い時に食べるラーメンは格別に美味しいんですよね

    にしてもラーメン屋で個室ありなんて珍しい


    写真集発売記念イベントも決まりました

    整理券も無事に貰えたので27日も会いに行きまーす


    ではでは今日も良い1日にしましょー

    また明

  • しゅう 
    11/16 08:50

    お疲れさまでした

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    11/16 08:50


    お疲れ


    ラーメン食べたい

    今日も頑張れ

  • ミィスゥト 
    11/16 09:01

    あー、すごく綺麗な人が微笑んで

    こんな人と握手したいなぁ(*´∇`*)

    それより、なっきぃの不意討ちされたみたいな表情がおもろい(笑)
  • えま@H!Pらびゅ 
    11/16 09:18


    イベントお疲れさま

    なっきぃや舞ちゃん
    ブログから読み取れるよう
    良いイベントになっ
    そうで何よりです

    次回はあたし
    行けるよう頑張りま


    あらあら歌いすぎて
    暑くなっちゃったんだね

    店員さん、びっくり
    しちゃったただろう

    でもそうやって℃-uteに
    会える店員がうらやましいなぁ


    えま
  • ボノ 
    11/16 09:38

    冷房のつもりが暖房。。。ありますよね

    昨日のイベント、3人のチームワークの良さが出てて、和やかで気持ちの良い時間を過ごせました!
  • Buonocute+ゆず 
    11/16 09:48

    舞美ちゃん、おはよッス



    ラーメン、めっちゃ食べたい〜!(^O^)!
  • はっち 
    11/16 11:24

    ラーメン食べたい!
    個室のラーメン屋さんなんて行ったことないです!
    汗っかき舞美だから大変ですねw
  • まつじゅん 
    11/16 11:37

    やっと写真集の告示が!

    発売開始日に、店に行ったんだけ
    ハロプロのHPでも載ってなかったから
    いつもより人少なくて大丈夫かなぁって、心配してたんだけ
    これから売れるよね

    それにしても、ラーメンでも汗だくの舞美ちゃ

    やっぱり水の精だな

    水の精がミズノ製になると、愛理のお父さん・・・・・・


    まあ、話がそれたけ
    昨日は楽しかったよ
    楽しすぎて舞美ちゃんと握手するとき
    がんばってね
    以外の言葉が飛んじゃった

  • あーやん 
    11/16 11:59



    こんにちわ

    夢☆コラボ追加公演お疲れ様です

    追加公演ってファンからしても嬉しい事ですよ


    チケット落選してしまったけど追加が出るとチケットを手に出来る可能性

    たくさんたくさん練習したステージを観に行けた方々が羨ましい


    汗だくでラーメンだなんて

    最近寒くなったのにめっちゃホカホカラーメン食べたんです


    ラーメン食べたくなってき


    毎日忙しい中ラジオ収録もこなして本間に凄い

    写真集発売も近付いてきてワクワクです


    今日もたのばりましょう

  • ヒロ君サッカー好き 
    11/16 12:09

    こんにちは
    ベントお疲れ
  • ヒロ君サッカー好き 
    11/16 12:22

    今日も,楽しく頑張ってね
  • みぅ 
    11/16 15:26

    舞美ちゃん、こんにちはっ


    よみうりランド行くよー

    朝5時に着くけど何しようかな


    地理がわからない上に方向音痴だから困


    楽しみだぁ


    その前に中京で逢おうねーヽ(・∀・)

    さあさ、今日もたのばろぅ

  • ♪キヨキヨ♪「ほぼ復活」 
    11/16 16:26

    お疲れ様です


    昨日は、℃フェスに行きましたよ


    めっちゃ楽しかった


    舞美ちゃんも楽しかったか


    盛り上がり過ぎて、喉が大変なことに



    写真集も楽しみです


    福家書店も絶対に行きます



    最近寒いから、風邪に気をつけて


    でわ、やじサンたのばって

  • 総参謀長(児玉源太郎) 
    11/16 16:50

    おこんにちは (*'-')ノ  
    コメント遅れてました (´・ω・`)  

    リアルエチュードも℃フェスも福屋書店も参加できませんなー。  
    地方住みを呪うイベントばかりで笑うしかないです( ̄∀ ̄)  
    ℃-uteの応援は地方人には向かないの趣味なのかもしれない(笑  
  • BAT 
    11/16 19:06

    舞美ちゃんはラーメン食べただけで汗だくになるんだ

    でも最近のラーメンは濃厚が多いからね

    舞美ちゃんは食べてもすぐカロリー消費してそうで羨ましい

  • middle age hiro 
    11/16 20:40



    んばん


    こちら、本日晴天なり!。
    温かかったで



    ラジオは、電波が届かなくて聞けなかったよ



    舞美にはまた、ユーストに出演して欲しいな


    たまには、舞美の独り喋りもやってよ

  • えり 
    11/16 21:10

    舞美ちゃん、今日も調子が悪いから新しい記事にはコメント出来ないよ。

    最近、ごめん


    胃と腰の調子が悪い日が増えたので、お仕事を短期間いっきに休みとって治療しようと思って


    イベント、27日と、もし、DVDイベント大阪が当選出来たら絶対に行きますね

    でも、それ以外のイベント及びコンサートは年内全て行けないです

    本当に体調治して来年神戸のハロコンから、また、行くね。

    ブログは、舞美ちゃんにだけは、遅れてもコメントします。

  • 好きな清涼飲料水はカレー 
    11/16 22:16


    矢島さんw

    矢島さんほんとにすごいですわw


    どんだけ性格いいんですか


    感動しましたww



  • ノノマルちゃん☆ 
    11/16 23:40

    今夜のニュースで知りましたが、雪の北海道で交通事故がありまし


    七歳のラブラドールが、交通事故にあった車の車内でおじいさんと孫を体で温めて命をとりとめたというニュースには胸が熱くなりました


    犬好きの舞美ちゃんにだけは、知らせておこうと思いました。感動ものですね
    犬の体温は38〜39度はあるので、本当に温かいんです



  • ♪キヨキヨ♪「ほぼ復活」 
    11/16 23:47

    こんばんは


    今日も1日、お疲れ様でした〜


    めっちゃ寒い


    自分は、風邪気味で


    舞美ちゃんは、体調に気をつけて


    でわ

  • たつ 
    11/16 23:58

    御疲レーショ

    今晩WONDERFUL


    あれっ

    今日更新無いね…。
  • きみきみ 
    11/17 00:51

    昨日の℃フェス、お疲れ様でした。

    ℃-ute曲以外が多くて、色んな曲が聞けて、楽しいひとときでした。

    握手会があるのを昨日知りましたが、早速仕事帰りに、福屋書店に行って、整理券ゲットしてきましたよ


    今日は、モベキマス曲や夏のハロコンのDVDの発売で、見たり聞いたり覚えたりで大変です。でも、楽しい楽しい♪

    来週23日のリリースイベントで何をやるのでしょうか、

    ハロコン+握手会に、

    ℃-uteが何を歌うのか、今から楽しみです。
    おやすみ、舞美ちゃ

    p.s.昨日の舞美ちゃんも、とびっきり美しかったです。舞美ちゃんの笑顔に癒されまし

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    11/18 03:39

    舞ちゃんに着付けのラーメン屋とかどんなだろ

  • #.おすず(・∀・) 
    11/18 04:34


    おつかれ〜

    ラーメン辛かったのかな?
    でもほんとラーメンって
    美味しいよね

    ラーメン屋さんで
    食べるラーメンわ
    いいよ〜〜〜
    (笑)

    ★桃花


  • えり 
    11/18 14:25

    おつかれさま

  • りゅうな理由 
    11/18 15:06

    まいみ

  • あゆみ\JUMP/ 
    11/18 21:04

    お疲れ


    ラーメンいい


    可愛い


    あゆみ
  • ちなゆず&#9698; 
    11/20 22:59


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)