いろいろ(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/いろいろ(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/いろいろ(あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/いろいろ(あいり) 画像3

こんばんは(゜▽゜)/
鈴木愛理です



今日は
テスト返却を楽しみに
学校へいきました


がしかし!

今は追試期間中…。
テスト返却は
木曜日まで待ちらしい


残念!


けど久々にテストとか考えずに
学校を楽しめました




さ、そのあと

リアルエチュード
〜みんなの家〜
という即興劇に、
舞美ちゃんのゲストとして
出演させていただきました〜



即興劇とか
めちゃ不安でしたが
楽しくできてよかった〜

舞美ちゃんいたから
安心だったし


お疲れ様でした


来てくださった皆さん
ありがとうございました



そして今日は
熊井ちゃんと
映画「王様ゲーム」の取材も
しました


熊井ちゃん
ほんと癒される


抹茶ーず。は永遠〜(笑)


今日もお疲れ様でした




写真は
”馮ちゃんと

一緒に出演していただいた
ダンカンさんと

7О罎舛磴鵑肇ソロ靴下

靴下屋の3足いくらっていう
シリーズの

なにげにオソロいなんです




あー!今日は眠いぞ!

もう寝ましょう



明日もがんばろっ

おやすみ(σω-)。о゜


 
  • コメント(全338件)
  • ミィスゥト 
    11/15 16:25

    オソロクツシターズの愛理ちゃんこんにちは(^-^)/

    こないだ冷凍庫に入れ忘れていた抹茶アイスを改めて冷凍して食べました
    所々シャーベットみたいな食感で意外なおいしさでした(^3^)/
    ではまた〜。
  • ポえ〜・・・。 
    11/15 16:35

    はろ〜


    テスト返却を楽しみに学校へいくにもほどがあるっ
    (笑
    )&リアルエチュードお疲れ様でした
    (笑)

    あいりちゃんしゃべったね
    (笑)

    いろいろ聞けてふむふむ


    あいり
    お母さんがとっても気になりまし
    (笑)お父さんはしんぱいになりました
    (笑)弟さんはいいね


    熊井ちゃんもいいね


    のワンちゃんはなに
    (笑)

    ばい

  • だいほ 
    11/15 16:49


    愛理お疲れ


    秋のライブも楽しく頑張ってね。
  • ゆうちゃん 
    11/15 17:18

    愛理可愛すぎ

  • くれーむぶりゅれ 
    11/15 17:26



    『リアルエチュード みんなの家』お疲れさま


    2人の性格だと『衝突』ってテーマはネタ探しで苦労しただろうけどぉ


    舞美ちゃんと歌う曲で『イメージカラー』が好きなんだけど
    かずさぁいりの『つまらんにも程がある!』はまた違った破壊力がある曲だね

    友達と2ndシングルを作ったら
    また舞美ちゃんと歌って聴かせて


    抹茶ーず。繋がってるね




  • *ちえ 
    11/15 17:29

    おつかれさま♪♪(*´▽`*)ノ゙
    愛理ちゃん可愛い♪(´ε` )
  • ぐりこ 
    11/15 17:46

    テスト返却楽しみになる気持ち分かりま
    自信があれば尚更ですね
    曜日まで楽しみは取っておきましょう
    興劇って凄く難しそうだけど楽しめたようで良かったです
    美ちゃんもいて心強かったですね
    井ちゃんと愛理はB型の抹茶好きってのもあって凄く気が合いますよね
    茶ーず。いつまでも、永遠であってほしいです

  • トミー 
    11/15 18:09

    愛理ちゃんこんばんは^^
    テストが帰ってくるときのあの独特な感覚、
    なつかしいなあ^^
    木曜日にいい結果が返ってきますように
    うんうん、テストとかがないと平和でいいよねえ。

    ああ、リアルエチュード見に行きたかったなあ
    即興劇は緊張したと思うけど、舞美ちゃんと
    楽しくやることができたみたいで何よりだよ^

    取材もお疲れ様〜
    熊井ちゃん画面越しにも心のきれいさが伝わってくるよ^^
    おそろいの靴下いいね!ほのぼのとする

    今日もかわいい写真ありがとね^
    これからまた無理せずがんばってくるね
    愛理ちゃんが今日も笑顔で過ごせてますように
  • みゅうみゅう 
    11/15 18:23

    抹茶ーず。はどっちもグループのマイペース担当だもんね(笑)
    そりゃ〜癒される

    靴下かわいい

    水玉一番好きな柄

  • リバプール 
    11/15 19:02

    リアルエチュード楽しめました

    また機会があったら是非見に行きます


  • H☆Y☆T@ハロプロ公認応援大使 
    11/15 19:02

    愛理ちゃん
    興舞台お疲れ様!!
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    11/15 20:34

    学校、おつかれさま(^-^)/抹茶ーず。いいね!お揃い、ステキ
    っくり寝て、おやすみなさい‼℃-uteに会いたいよ〜今日もファイトo(^▽^)o
  • ともちゃん。 
    11/15 20:40

    ちょ、くま!潰れてるからくま!
    やめてあげて。・゚・(ノД`)・゚・。
    あ。でもくまになりたい←

    リアルエチュードお疲れ様

    即興劇は初めてだったから緊張が伝わってきたよ。
    話はぐだぐだだったけど、劇はしっかりしてたね。
    アドリブもすごく上手かったし!
    監督が言ってたように、本当に頭の回転が速いなって思った
    いつもの舞台とはちょっと違うけど良い経験になったんだろうね

    いつもと違う一面が見れて嬉しかった

  • ほしまろ 
    11/15 21:00

    お疲れ様です


    テストの返却が楽しみとか愛理ちゃんらしいですね

    まあ、自分も別に嫌いじゃなかったですけどね
    答え合わせで授業が潰れる


    エチュードも楽しめたようでよかったですね。
    僕は昨日のコメントでも書きましたが、
    無理してでも見に行けばよかったと後悔しています


    ダンカンさんも見てみたかったしなあ。
    昔からテレビやラジオでとても馴染みのある人だし、
    僕と同じ阪神ファンでもあるし

    でも、舞美ちゃんもいたけど野球の話題は出なかったみたいですね

    しかし、今回のエチュードへの愛理ちゃんの出演が発表されたのは
    FCのチケット先行申し込みの締め切り後だったじゃないですか

    この時点でもうガッカリしちゃっていたので、
    有給の取得予定などいろいろと準備不足だったし、
    気持ち的にもいったん完全に諦めた状態だったので、
    決断が鈍っちゃったんですよねえ・・・


    東京近辺に住んでさえいたら、いろいろな調整がもっと楽に
    できるのになあ・・


    まあ、今後のどこかでこの分の埋め合わせをしたいとは思っていま

  • キング 
    11/15 21:13

    テスト待ち遠しいですね

  • ドレイン 
    11/15 21:38

    おつかれさま
    即興劇観に行きたかったな
  • あんちやそ 
    11/15 21:44

    おつかれっ

    昨日も更新待ってたんだけど、寝ちゃっ



    リアルエチュードおつかれ
    テスト返却って楽しみだけど怖い



  • ささえさん 
    11/15 21:54

    こんばんは
    いり


    コメントすごく遅くなりました


    リアルエチュード

    話を聞くと見たかったなってね(^ω^)
    行かなかったイベントとか、そう思うこと多いけどしょうがないよ

    明後日楽しみです(*´∇`)ノ


    今、友人に頼まれた工作してるのです


    言葉遊びをあるところでしてるけどもうしばらく完成しないつもりです(^-^)

    明日も頑張ろ


    (=・ω・)/
    LOVE

  • カルダモン 
    11/15 22:01

    コンコ



    ガーン

    テスト結果
    木曜日までオワズケか〜



    てか木曜日はいろいろと大変だね




    あのさ先生が

    返却するテスト用紙を持って教室に入って来た時・・


    あの瞬
    めっちゃドキッってするやんか〜


    しかも自分が呼ばれて取りに行く
    心臓がバックンバックンで




    そういえば
    前に言った社会の先生なんだけど
    答案返すとき間違えてるとこ 説明してくれるのはイイねんけど



    またま

    サッカーで例える・・・
    って言うより 知らないうちにサッカー選手の話に切り換わってるし[苦笑]



    そのて

    数学の先生は ちゃんと黒板に解き方を書いてくれてホンマ
    りやすかった

    ってかエエ先生やーー[涙]


    んでさ

    社会の先生の話にもどるけ
    結局サッカーの話するだけして
    答えは自分で調べて下さい・・・だって



    ・・ヘッってなるでしょホンマに




    あそこまでサッカー
    こよなく愛する先生って・・・[笑]



    でっ


    最終的に何が言いたかったかというと
    間違ったとこは理解するまで頑張って・・って事で





    あと
    また脱線しちゃうけ


    最近
    高校のアルバム見て

    明らかに見覚えのない先生が写ってるん


    影が薄いとかじゃなくて
    ホントに記憶になく


    高校の友達に確認をとっても 知らんわ〜って・・・



    今めっちゃ謎めいてます[笑]





    そんな感じですが本題へ


    即興劇の話なんだけ


    これって台本とかないんだよね

    自分達で創造していくって・・・



    うわぁ
    イメージしただけで大変そうやわ


    けど
    いろんなハプニングとか起こりそうで面白そ〜




    特に
    発想力のトレーニングには打ってつけだ




    どんな舞台になったか気になるな〜[笑]




    あっ
    そうそう忘れるとこだった



    もうす
    ちさあいイベントだから頑張って
    あいり




    というわけで



    明日も頑張ろ





    GOOD NIGHT あい














    お揃いの靴下って
    ホンマ仲エエな〜
    茶ーず



    ・・・・・
    ・・・・・

    うちの
    学生[女子の間]で

    前にNOTE[車]のCMにでてた

    味のある顔してたハイジいたでし


    あのキャラクターの靴下が流行ってるみたい[笑]





    写メ

    二人とも女の子ぽく
    凄く
    んだけど・・


    熊もうオチてるんで

    そろそろ解放したって下さい[涙





    最後になったけど

    早貴

    夢コラボお疲れ様でした


    あいり&千聖

  • # あ い り #。〇 
    11/15 22:02

    スタードラフトみて

    ℃-uteの曲踊る子でるよ
  • みりあ可愛い 
    11/15 22:09

    スタードラフト会議に愛理ヲタのなあ坊豆腐(番組では違う名前で出るらしい)という可愛い女の子が出るから見てやってください

  • ぴっち 
    11/15 22:14

    オフィス北野さんと
    競演が多いですねっ


    北野映画はいつです

  • まさと 
    11/15 22:33


    スタードラフトに℃ーuteのダンスやってる娘いる


  • わっさ 
    11/15 22:34

    愛理可愛い♪
  • ハリケ−ン 
    11/15 22:52

    昨日の即興劇ってどんなんやったんか想像できんけど
    どんなんやったんやろ?


    楽しめてよかったね


  • ハリケ−ン 
    11/15 22:54

    どんな衣装にするんかな?

    きっと、露出売りなんやろな〜

  • ハリケ−ン 
    11/15 22:54

    愛理は嬉しいかもしれんけどけど、低次元な露出売りのアイドルも悲しいよなあ

  • ハリケ−ン 
    11/15 22:54

    でも、アイドルって、それがあるからなりたっとるやもんな〜って無理矢理納得してみたよ〜

  • Atsu 
    11/15 23:04

    テスト返却木曜日か

    この待ってる間が長いんだよね〜


    俺は先週の金曜日にやったけど、一教科除いて全部帰って来たよ

    良いのも悪いのもあって


    そういやリアルエチュードにゲスト出演したんだって

    舞美ちゃんも、愛理がいて心強いって言ってたよ\^o^/

    王様ゲーム、抹茶ーずでW主演なんだよ

    靴下までお揃いとはp(^^)q

    お疲れ様〜

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    11/15 23:05


    テスト良い点だといいね


    愛理可愛い

  • アイリンファンファン 
    11/15 23:13

    リアルエチュード観に行きました
    楽しかった


    家族や学校での普段の愛理ちゃんの話は聞けた
    愛理ちゃんの即興芝居は観れたし
    会社からダッシュして観に行って本当によかっ


    愛理ちゃんのご家族の話
    お母さんとのバトルはやっぱり笑える

    お父さんの話も新鮮だった
    あそこまで言って大丈夫

    でもやっぱり理想の家族だ

    愛理ちゃんに腕組まれるパパさんは最高の幸せ


    それから即興での芝
    愛理ちゃんも舞美ちゃんも
    これだけこなすんだと感心したよ

    改めてふたりの才能に驚いた。

    また是非やってほしいな

  • あーびん 
    11/15 23:25

    あー、靴下のことユーストで熊井ちゃん言ってたなー

  • あいにゃん波動砲 
    11/15 23:47

    頑張ろう〜

  • ノブ 
    11/16 01:24

    (´・ω・`)
  • 千梨の道 
    11/16 01:36

    このクマさん (熊井ちゃんじゃなくて、写真のぬいぐるみの方ね

    こんなことされて、今 人生で一番の幸せ感じてるだろうな


    俺が、クマのぬいぐるみ役で出たかったな〜

  • KEIKI43 
    11/16 01:57

    リアルエチュード、観に行きましたが、かなりおもしろかったです。世界一Happyな至福の時でしたね。この感動を本当にありがとうございました
  • りゅうな理由 
    11/16 03:01

    まいみちゃん

  • ☆ほし 
    11/16 07:07

    デュエットデビュー曲のタイトルをアレンジしてみました♪

    「つまらんにも程GIRL」

    発売日がぅちの誕生日だったのは何気に嬉しかった♪
  • リョウ 
    11/16 07:50

    きゃわい(^o^;)
  •  なな推し@さあちやん. 
    11/16 07:55





     テスト返却って待ち遠しいよね

     テストの出来良くても悪くても
     待ち遠しいのはあたしだけ?わ


     しかし、あいりんきゃわたん///
     ほんとだいすきよー///




  • BAT 
    11/16 18:59

    ダンカンさんと熊ちゃんが羨ましすぎる3ショット

    舞美ちゃんの即興劇のゲストもお疲れさ

    舞美ちゃんも嬉しかったと思うよ

  • あゆみ\JUMP/ 
    11/16 21:59

    お疲れ


    可愛すぎる


    あゆみ
  • たつ 
    11/17 00:27

    御疲レーショ

    今晩WONDERFUL


    かなり遅レタ
    に成りました
    、リアルエチュード楽しかったです


    ダンカンさんに「地味な顔」と愛理ちゃんが言われた時、思わず
    『うわ
    い指摘

    と思ってしまいまし


    愛理ちゃんの顔は、確かに余り特徴的とは言えないからね…
    雰囲気や表情が抜群に可愛いんだよね


    舞美ちゃんがはっきりとした超絶美人
    から、並ぶと確かに℃-uteを知らない人からしたら、愛理ちゃんは損すると思うけど、まぁ、気にしなくて良い


    愛理ちゃんがお母様に、
    『あんたはポジティブポジティブ言ってるけど、本当はネガティブで、ポジティブって自分に言い聞かせてるだけ』と言われたと言う話を聞いた時、僕が愛理ちゃんに対して抱いていた思いと、全く同じ考えだったので、驚きましたっ


    B型は基本的にネガティブだから
    …。

    では、かなりの遅レター
    メン投稿
    でした

    御休みなさ愛理ませ

  • 島田 雅紀@エイミー 
    11/17 02:56

    取材に即興劇とお疲れ様

  • #.おすず(・∀・) 
    11/17 03:48


    おつかれ〜

    舞美ちゃんがいてくれて
    よかったね\(^O^)

    あいり可愛い


    ★桃花


  • ふっくん 
    11/17 08:07

    今日も頑張れ

  • 蒼いイカズチ 
    11/17 12:36

    リアルエチュードお疲れさま、愛理ちゃ

    そっか、愛理ちゃんも出演したんだー、観たかったな

    抹茶ーずの靴下も抹茶カラー??
  • むっぴー 
    11/17 14:26

    愛理ちゃん、こんにちは


    テストはまだでしたか。
    今回のテストは自信有りげな感じだったので早く結果を知りたいところですよね
    あ、木曜といえば今日ですね。
    ℃フェスで発表していただいても
    すよ


    学校生活エンジョイしてますね。
    テストが無ければ今すぐ学生時代に戻りたいものです


    リアルエチュードお疲れさまでし

    どうなることか心配しましたが無事終わって良かったです。
    リアルということで素の愛理ちゃんも垣間見えたりしてとても楽しめましたよ

    参加できて良かったって心から思いまし


    テーマが衝突なのにハローでも1、2位を争うくらいの衝突知らずの二人なのがある意味面白かったです。
    そしてパパのネガティブさにはビックリです

    愛理ちゃんの励ます姿が印象的でした。
    ただダンカンパパとリアルパパは全然タイプが違うのでやりにくかったんじゃないですか(笑)

    あと印象に残ったのは「つまらんにも程がある」です

    あの歌は面白すぎま

    学校帰りの愛理ちゃんを想像するだけで夜も眠れませ

    今日の℃フェスでも是非聞かせてくださいね。

    しかし愛理ちゃんのセリフ覚えの良さには感心するばかりです。
    あれだけ短時間でおおよそのセリフが覚えられてるのですからね。
    ダンカンパートでまいみちゃんとの入れ代わりにすぐに対応できましたし
    あと犬がいぬ、には爆笑でした


    また機会があればやってほしいですね。
    前半のネタだしのところだけでも素が見えて良かったし後半の劇もドキドキ感満載で楽しかったですし。
    今度は時間を気にしないでいいよう早めにスタートして下さい。

    王様ゲーム宣伝担当のお二人お疲れさまでした

    熊井ちゃんも癒しキャラですが愛理ちゃんも自分が思っている以上に癒しキャラですので。
    抹茶ーず。で是非今度癒し系イベントを



    熊井ちゃんとは気が合いますね。
    もしかして明日この靴下履いていこうと連絡取り合ってたと

    お金のかからないオシャレはいいですね

    天使と美少女に挟まれたダンカンさんうらやま


    ではでは。
  • ちなゆず◢ 
    11/20 22:58


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)