P☆League-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/P☆League-中- 画像1

中島早貴です。



今日はP☆Leagueの収録してきました〜


P☆Leagueの収録の日は、

いつも朝はやいんですけど、

それなのに、

集中力を極めるP☆リーガーの方は、

本当に尊敬しますっ(^-^)/


ただいま、P☆League内で

ミニコーナーを持たせていただいてるんですけど、

P☆リーガーの方は試合が控えてるのに、

ちゃんとミニコーナーに付き合ってくれて…

本当に感謝してますっ(>_<)


って…

褒めてばっかですけど、

ま〜じで尊敬しますっ!



みなさん、

P☆League、よろしくお願いしますねっ?



-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全172件)
  • キノピオ(クマのタケ) 
    11/15 01:31




    なっき

    P★Leagueの収録

    お疲れさま〜




    朝早くからの収録で大変だね〜



    そんな中、俺は今日

    やじさんと鈴さんが出演し

    リアルエチュードを観てきたよんっ♪(´ε` )


    めっちゃ面白かったわ〜


    やじさんと鈴さんの即興で

    あそこまで演じたの

    ほんとすごいな〜って思っ



    まぁ俺の感想は置いといて(^^;;



    たしか

    TVで見ててもわかるけど、

    P☆リーガーの闘志もすごいし〜

    集中力とかもすごいよね〜(゜O゜;)



    なっき
    も見習って

    集中力高めないとね




    もちろ

    なっきぃのミニコーナーもちゃんとCheckしてるよん


    -ute中島早貴のちょっと気になる


    ってね




    このコーナーに出てくださ

    P☆リーガーの皆さん、

    試合の時とはまた全然ちがった表情や雰囲気で

    いろいろ話してくれ

    なっき
    とのやりとも含めて

    毎回楽しく見させてもらってるよんっ('∇^b)



    先週の分はまだ見てないけどねっ




    ではではっ

    明日の℃フェス行くんで

    楽しみにしてるねっ



    おやすみなっきぃ







  • みらけんさんば♪ 
    11/15 01:41

    その道のトップの人たちってやっぱすごいよね
    たくさん学ぶこともあると思うし、いいお仕事をいただけて本当によかったです

  • 終われない夏休み 
    11/15 01:51

    P☆Leagueの番組は毎週録画予約してチェックしてますよ。4〜5本くらいのまとめ撮りみたいですが、衣装は同じで仕方ないにしても・・・なっきぃの髪型とか少しでも違うとファンの人は嬉しいのにな〜なんて思いながら見てます。 僕としてはライブでよく見るデコ出しがないのが新鮮だったりしますね(笑) あとポニテールやっぱいいな〜とか。 まぁPリーガーさんの忙しい合間を縫っての取材コーナーですから大変かもしれませんが、Pリーガーのファンの人達をも、なっきぃの魅力で℃-uteファンにしちゃうぞ!くらいの勢いで・・・たのばってください
  • ミィスゥト 
    11/15 01:55

    Pリーグ芸人やる前からなっきぃきっかけで見てますよー(^-^)/
    あのコーナー、試合前に収録してたんですね。
    端っこでチョコンと座って観戦してるのも見ました(笑)
  • はちすか 
    11/15 01:59

    収録お疲れ様でした
    見れたり、見れなかったりだったので、これからはちゃんと見ます

  • デコプリオ 
    11/15 02:06

    なっきぃ、ボウリングの知識が凄いことになってるでしょ?ボウリング上手くなりましたか?なっきぃといい勝負できたら楽しいだろうなぁ。なっきぃ上手くなってケロ。
  • ボーリング☆結局鈴木。 
    11/15 02:15

    お疲れ様(^^)♪
    ハロプロtimeでも見たけど中さんはボーリング上達したのかな(・ω・)
    そんなことよりやっぱりあのボーリング場で℃-uteのみんなに出会えたことが幸せでした!(^^)!
    またお会いしましょう!笑
    by7/11笹塚ボウル
  • Joy To Sing♪ 
    11/15 02:48

    よろしくお願いしますねっ? 
    と言われるとドキッとする
    そう、最近撮り溜めた状態が続いてて
    なかなかチェックできてなかったので…。てへ。笑

    明日はリーダーと舞ちゃんと夢コラボかな?
    楽しんでね!
  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    11/15 03:08

    なっきぃお疲れ様。

    P☆リーガーの皆さんもお疲れ様
  • パンだ! 
    11/15 03:44

    チョット気になる!
    ので、毎週録画して見てるよ`〇'

  • †ジョーカー&マルチャン∝ 
    11/15 04:39


    なっき
    おはよん


    今週は 早起きとお疲れモードのお仕事なので、早寝しちゃいまし


    だから、淡白な挨拶だけで ゴメンね


    かわい
    なっきぃ
    日も 頑張っ


    ホント ℃−uteのみんな、可愛くて しょうがない



    From マルチャン


  • 夏海 
    11/15 05:36

    影お疲れ様〜

    朝早くの撮影は眠くなるよ

    Pリーグの女の子はみんな可愛いいよね

    それでいて真剣勝負を頑張ってるという

  • ☆EM0411☆ 
    11/15 06:43



    お疲れ



  • えり 
    11/15 06:43

    なっきぃ、私、スポーツ見るのがあんまり好きじゃないんです。

    ところが!
    DVD録画に「℃-ute」と入れていたら、その番組が入るようになり、なっきぃのコーナーだけ見てます。

  • s.c 
    11/15 06:55

    撮影お疲れ様です。
    Pリーグは結構白熱的でがっつり家の兄弟と共に見てます。

  • いとぅー 
    11/15 07:23

    集中力を高めるのは℃-uteのお仕事にも共通することだから勉強になりますね

    中さんのボーリングの腕前は上がったかな?
  • べる 
    11/15 07:24

    なっきぃおつかれさま〜


    テレビの収録ごくろうさま

    Pリーグ見てますよ〜なっきぃのコーナーね

    ボーリングって見てても楽しいよ

    今度中さんも特訓してPリーガーと対決

    ってのが見たいな〜お願いします

    放送を楽しみにしてます


    それぢゃ今日も1日がんばってね

  • ぶーすか 
    11/15 07:46

    チェックは欠かせません。なっき
    kawaii

  • タナッキー 
    11/15 08:04

    なっき

    P☆リーグ収
    、お疲れ様で


    いつも視てるよっ


    P☆リーガーの皆さんの緊迫感、いつもヒシヒシ感じながらゲームを楽しんでま


    その後のなっきぃ
    コーナー、癒やされるね〜


    そろそろなっきぃ
    ボーリング
    挑戦してみてはどうですか


  • 三日月 
    11/15 08:13

    アイドルがプロボウラーを目指す企画ってのはいかがでしょうか?
  • 王子V*´ −W)たいむりー◆梢(こずえ)◆ 
    11/15 08:16

    王子たいむりーがお知らせする!
    なっきぃの今日の運勢〜


    1994年 2月 5日 生まれ

    2011年 11月 15日 の運

    運勢傾向(通変星) 78点/100点

    今日のあなたの運勢傾向を表す星は、「食神」という、温厚・行動・表現を意味する星です。この星を持つ人には、楽観主義で、おいしい物を食べたり飲んだり、楽しい事を発見するのが大好き、という大らかな性格の持ち主が多いのが特徴です。この星の力の影響で、今日のあなたは道楽好きとなる傾向があります。仕事面でも、ついつい脱線をしてしまいがち。今日の教訓は「壁に耳あり、障子に目あり」ですよ! 気を引き締めましょう。



    運勢エネルギー(十二運星)

    今日の運勢エネルギーを表す星は、「冠帯」という、理想・飛躍を意味する星です。人間の一生に例えると、<未熟な少年期から青年期へと移りゆくイメージ>になります。今日は、活動欲も旺盛で、さまざまな事にチャレンジ精神がわき出る一日。また、夜は、少し誘惑をにおわすくらいのセクシーさで決めてみては。これまでのあなたの堅い印象が一新されて、違う一面を見つけだせるかも知れません。アフターファイブは積極的に外に出てみましょう。




    運勢バイオリズム(天中殺)

    今日は、徐々に実力がつくことが実感でき、前向きな気持ちになれるでしょう。その上、直感力や洞察力に恵まれます。仕事の面でもひらめきを活かし、素晴らしい企画を立てられるでしょう。



  • SOUN℃-ONLY 
    11/15 08:48


    おはようございます!!


    P☆リーグの収録お疲れ様でしたっ!!

    自分が見てる【tvk】でもやっとなっきぃが登場したので、P☆リーグめっちゃ楽しみにしてますよ〜!!


    ただ…

    BS日テレより9ヶ月遅れのO.A.という…
    あなっきぃが見れるだけで幸せですよね




    それじゃ今日も1日がんばってください



    でわ、また



  • セキティ 
    11/15 08:49

    BS入ってないから観られないんだよー


    ソロでの仕事も長く続いてるね

    それだけ周りの人にも認められてるってことか

    これからも頑張って

  • まつじゅん 
    11/15 09:30

    何この美人!



    とおもったら、ただのなっきぃだった


    P☆League
    会社の後輩が毎週見ているから
    がんばれよー
    (℃-uteは知らないけど、なっきぃのことは知ってた)
  • まいける☆ 
    11/15 10:10

    P★League毎週楽しみだよ

    アメブロに書いた友達もそうだけど意外と職場でも見ている人いるよ。
    ℃-uteの説明とかから始めなくてはならないけどね

  • えま@H!Pらびゅ 
    11/15 10:18


    収録お疲れさ


    久しぶりにボーリン
    やりたくなったな〜

    あたしは毎年、お正月に
    いとこたちと行くんだけど
    ボーリングはあまり
    得意でない私…(--;)とほ
    だからもし、コツとかあったら
    教えてくださいな〜


    ってなっきぃは見る専門なのかな
    (笑)

    えま
  • メタボヨシボ― 
    11/15 10:21

    なっきぃ、おつかれいなー! 自分もP!☆leagueよく見ます\(^-^)/ 「元気の源」コーナー楽しみにしてますよ! 酒井プロに初優勝してほしいです。ボウリング、うまくなるよう頑張ってください(^^ゞ
  • ヒロ君サッカー好き 
    11/15 10:41

    チェックする
  • マーク 
    11/15 12:09

    なっきぃ、こんちワンタン麺、昨日は、P☆Leagueの収録おっつー(お疲れ様)。 今日も1日仕事頑張ってにゃ。いじゃーバッハハー
    でござる。
  • ℃級戦艦 
    11/15 12:13

    なっきぃ、こんにちはっ

    昨日は朝からPリーグの撮影、お疲れ様でした

    毎週Pリーグ見てるよぉー
    そうだねぇ〜選手の集中力、凄いですよねっ
    なっきぃのコーナーで見せてくれる表情と試合の時の表情は全然違いますもんねぇ〜
    真剣勝負は燃えますなっ(笑)

    もういっこのブログに載ってた撮影の時の衣装かわいい感じでよかったですよっ(笑)

    では、今日の横浜でのイベント、がんばってくださいねっ

  • kenken76 
    11/15 12:27

    なっきぃさん、こんにちは

    そか、昨日はP☆Leagueの収録の日だったんだね。
    ボウリングは中学生の時から時々やるようになったんだけど、極めて腕は良くないんだよね

    ハイゲーム184は奇跡で、あとはどんなに好調でも130Upできたらいいなってぐらい。ひどいと100になんて届かない


    だから、P☆リーガーの皆さんのテクニックを見ていると「何であんなにピンに吸い寄せられるようになるんだ?」って思っちゃう。すごいよなぁ

    しかも収録が早い時間となれば、体だって暖めておかなきゃいけないだろうしね

    7月に「ハロプロ!TIME」に出演してくださった鈴木理沙プロもそうだったけど、番組のコーナーでもあるし、しっかり付き合って下さっているんだね。

    ℃-uteからソロでメディアに出るお仕事だけど、これからもなっきぃさんらしく取り組んでくださいね。

    ではではっ!
  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    11/15 12:39

    かわゅぃ〜

  • しほ。 
    11/15 12:51

    アメブロでもコメントしたけど
    ちゃんとcheckするねー(^O^)/
  • ♂途 
    11/15 14:50

    可愛い

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    11/15 18:08

    収録、おつかれさま‼自分もなっキュ、尊敬す
    写真、めっちゃ可愛い過ぎる\(//∇//)\
    今、電車です!なっキュ、今日も楽しもうね(^-^)/頑張ろ

  • みゅうみゅう 
    11/15 18:24

    絶対見るよ〜

    なっきぃのミニコーナー毎回楽しみにしてる

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    11/15 19:02

    ギリギリ到着なう〜
  • ともちゃん。 
    11/15 20:14

    プロの人って時間に関係なく集中するときはすごいんだろうね。
    なっきぃもきっと本番前はすごい集中力なんだと思ってる(`・ω・´)
    収録お疲れ様でした

  • ぴっち 
    11/15 22:19

    さきに収録してるのかー

    早貴だけに。

    なっきーのところだけ見てる。

  • れい 
    11/15 22:32

    見てますよ〜

    なっきぃは毎週可愛いです

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    11/15 22:38


    ボウリング出来ん


    なっきぃ可愛

  • ノブ 
    11/16 00:23

    ほうほう(´・ω・`)
  • 千梨の道 
    11/16 01:34

    モベキマス 全員でやるトーナメント式のボーリング大会

    H!P☆League でも開催するか


    でも、なっきぃ 1回戦で敗退したら・・・面目ないです・・・。
  • りゅうな理由 
    11/16 03:00

    いいね

  • リョウ 
    11/16 07:49

    凄いですね(^o^;)
  • BAT 
    11/16 18:56

    P☆League見てるよ

    ボーリングってかなりメジャーだと思うからオリンピック種目にでもなったらいいのに

  • あゆみ\JUMP/ 
    11/16 21:59

    お疲れ


    可愛い
    !

    あゆみ
  • 島田 雅紀@エイミー 
    11/17 02:55

    P☆league静岡でも放送してほしいよ

  • #.おすず(・∀・) 
    11/17 03:43


    おつかれ〜

    チェックする

    ミニコーナーやってんだね
    (笑)

    ★桃花


  • 風祭ヒューゴ'15 
    11/20 19:53

    P☆Leagueみてるよ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)