色々

  • ℃-ute 公式ブログ/色々 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/色々 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/色々 画像3

おつカレーライス


今日はずーっと
家にいました


ほんとは、ちさとが
誘ってくれて
遊ぶ予定だったんですが、
覚えたり
確認しなきゃいけない
くて、急遽ドタキャンしてしまいましたあ


ごめんねっ


でも、基本家にずっと
いると時間が過ぎるの
はやく感じるんですが、
今日はよくわからないけど早く感じたっ


なんだかんだ充実してたのかも(笑)

今日ね、ショコラとちょっぴり、昼寝したんだけどね超絶可愛いショットが
撮れました

よくね、もう一匹の愛犬のマロンにショコラが気に入ってるおもちゃで遊んでるとマロンにとられるんです
いつも取り合いしてるんだけど、どーしても取られたくなかったみたいで、
寝てる間自分で持って寝てました

可愛すぎる〜〜〜

ほんと、でもショコラは24時間の内半分以上寝てるなって思いました(笑)完全に寝坊助(笑)そんなショコラも可愛いっ





でね、今日ずーっと
家にいてパジャマでずっといたので、洋服に着替えてないので、今日はありませんっ


すみませーん


そのかわり、最近舞がちょー愛用してる香水をみせちゃいます

現在2個目


この匂い個人的に
好きです



んぢゃ、明日は
まいみちゃんとなっきいとのイベントっ


全力で楽しみます

楽しみましょう


今日は久々に
夕方くらいにお風呂入りましたあ

何年ぶり?って感じ(笑)

たまには、いいね



んぢゃ、さらばぢゃーあ

 
  • コメント(全199件)
  • ※Blue-Sky.@綾瀬ゆう。、 
    11/15 02:08

    おつカレーライス


    ドタキャンなんて、千聖かわいそうに


    俺だったら、キレる(笑)
  • きびと 
    11/15 02:11

    おつカレーライス



    急きょドタキャンですか。そうですか

    で、色々あっ
    夕方、風呂入ったと


    うむ!


    家にいながらにして、充実した一日をおくったと!

    愛する舞ちゃんが、とりあえず幸せそうで安心安心



    ヲレちゃんはね、大好きなダンカンさんが舞美ちゃんたちと共演するってきいて
    赤坂に行きたかったんだけど、行けませんでした…
    ざんね


    までも、あした横浜で舞ちゃんたちに会えるから問題なしッ



    これが舞ちゃんお気に入りの香水ですか

    勉強になります!


    あしたはがんばって

    ヲレもがんばる(笑)

    I LOVE まいまい

  • パンだ! 
    11/15 02:31

    あーっ(*'o'*)!
    (せーの、ハイ!)
    舞っちゃう〜ヾ(*'-'*)ノ
    すっぴんも☆彡きゃわい〜☆彡

    あっ、そうだ!渋谷の夜公演の挨拶には☆舞ったなぁ`〇'
    MCの話題を上手く取り上げて、自分を売り込むなんて…舞ちゃんって、口が
    (せーの、ハイッ)
    う舞んだね(o^-')b

    明日のイベントも☆彡舞ルドな歌声☆彡華麗な舞☆彡う舞お話☆彡で、みんなを
    (せーの!)
    舞らせちゃってね!
    `〇'は(。‥。)行けないよー。

    おやすみ★*:・°
  • Joy To Sing♪ 
    11/15 03:09

    香水をみせちゃうところが
    なんとも萩ちゃんらしいですね。

    どんな名前? どんな香りだろなーとか
    知的好奇心をくすぐられるじゃあありませんか。はは

    そういわれると、入浴はいつも深夜か朝なんで
    たまに夕方にお風呂入ると不思議とテンションあがる。。。

    今日は3人の夢コラボだね、3人で楽しんでね
    10月に聞いた舞ちゃんのソロ曲、良かったな〜
  • カズ☆ライダ〜。 
    11/15 04:45

    舞ちゃ



    おつカレーらいすぅ


    家でのんびりちゃん
    家でまったりちゃん
    出来て良かったちゃん(笑)


    舞美ちゃんとなっきーとのイベント頑張ってね



  • †ジョーカー&マルチャン∝ 
    11/15 04:49


    まいま
    おはよー


    そして おちカリーライス


    ゴメン
    今朝は 早くからお仕事の準備するから、挨拶だけね(__)

    昨日は おー
    で まったり よかったね


    かわい
    まいまい、今日も 頑張っ



    From マルチャン


  • ☆*:.。. まい .。.:*☆ 
    11/15 06:26


    おつカレーライス

  • 原田 
    11/15 06:26

    可愛い
  • ☆EM0411☆ 
    11/15 06:45



    かあい



  • いとぅー 
    11/15 06:52

    おつカレーライスです!

    たまには家の中で充電するのも良いですよね!

    元気いっぱいで今日のイベント頑張ってください!
  • ゼルビス 
    11/15 07:03

    マイマイおつカレーライス〜!

    ライブの確認とかかな?マイマイめちゃ頑張ってるぜぃ
    24時間ほとんど寝てるとしたらマジ寝るの好きなのかもね。強引に起こしたら怒るのかな?(笑)

    では、今日も頑張ってください!
  • 舞ちゃん@なぁつぁん 
    11/15 07:05

    おつカレーライス


    ショコラ可愛すぎる

    持ち方っ(笑)



  • かれん 
    11/15 07:38

    おつかれーらいす

    えーめっちゃかわいい( ´ ▽ ` )ノ笑

    イベントがんばって
  • 埼玉のつめぞー 
    11/15 08:02


    たまにそういう時間を持つのいいよね


    今日のイベ参戦しま〜す


    まいまいに多く会いたいからFC入ったんだもんね
    知らんがな!?って


    会社、ちょい早めに抜けなきゃ



  • 王子V*´ −W)たいむりー◆梢(こずえ)◆ 
    11/15 08:18

    王子たいむりーがお知らせする!
    まいまいの今日の運勢〜


    1996年 2月 7日 生まれ

    2011年 11月 15日 の運

    運勢傾向(通変星) 64点/100点

    今日のあなたの運勢傾向を表す星は、「比肩」という、自我の強さを意味する星です。この星の力の影響で、今日のあなたは積極的になる傾向があります。特に恋愛では、一人の男性に夢中になり、自分でもびっくりするほど大胆な行動をとってしまうかも。でも、積極的すぎる行動は、かえって彼を尻込みさせます。相手の気持ちや迷惑を考えず、強引にせまりすぎると、嫌われてしまいかねませんよ。押してダメなら引いてみて。恋の成功率がグンとアップするはずです



    運勢エネルギー(十二運星)

    今日の運勢エネルギーを表す星は、「養」という、力を蓄えている状態を意味する星です。人間の一生に例えると、<母親の胎内で栄養を吸収しながらすくすくと育っていくイメージ>になります。今日は、極めて不安定な運気を持つ一日ですから、感情面においても起伏の激しい一日となるでしょう。特に、恋愛面においては、ついつい感情的になりやすい一日。相手に、「気分屋でいい加減な人」という印象を与えがちですので、要注意




    運勢バイオリズム(天中殺)

    今日は、今までの努力の成果が現れ、経済的にも精神的にも余裕が生まれるでしょう。特に、行動力と直感に長けているため、さまざまなことが、自分の思惑通りに運べそうです。ためらわらず、まず行動に移しましょう



  • ペロ 
    11/15 08:29

    ベリキューコンサートに一緒に行った友達さとけがまいまい推しから、ちょ推しになろうとしていたので叱っておきました。
  • るな 
    11/15 08:29

    舞ちゃんとの
    約束無くなっちゃったから
    ちさとは家で戦いごっこしてたみたいだぞう



  • セキティ 
    11/15 08:51

    パジャマも見せてー

  • まいんこ 
    11/15 08:57

    おつカレーうどん

    また次回にで
    ちっさー先生と遊ん
    埋め合わせしてくだされ

    おもちゃ手ではさん
    ぐっすり安眠しとる
    これは良い画像ですねッ

    甘い香りが好みなのかな?
    私服もそうだけど
    身近なものを
    紹介してもらうこと
    マイマイさんのこと
    もっと知ることが出来て
    嬉しいです

    それでは℃フェスイベント
    うまくいくように願っとります
    おやすみっつ
  • 小雛 
    11/15 09:29

    ショコラもマイマイも可愛い(*・ω・*)

    その香水いいよね!
    私もすごい好きだったけど家族に不評で文句言われたからやめちゃった(笑)
  • まつじゅん 
    11/15 09:37


    舞ちゃんオツカレーライス


    ショコラも飼い主に似て、独占欲が強いのかな


    舞ちゃんも意外と嫉妬深い所あるよね


    そういうところを隠して強気な舞ちゃんもかわいいけど!

    それにしても、ショコラ、ぐっすり寝てて気持ちよさそう

    今日はイベントだね
    最近は舞ちゃんの見えないところで応援したりしてるけど、
    今日も見つからないかなぁ


  • ゆうみ 
    11/15 09:48

    同じ香水つかってま

  • えま@H!Pらびゅ 
    11/15 10:27



    たまにはお家でゆっくり
    するのもいいよね

    休みの日までメンバーと
    遊ぼうとするほど℃-uteが
    仲良しなことにも
    感動だけどさ

    久しぶりにワンちゃんとも
    ゆっくり出来たみたいで
    何よりです(^O^)


    今日のイベント、
    たのばってください


    えま
  • ヒロ君サッカー好き 
    11/15 10:40

    おはよ
    今日も,楽しく頑張ってね
  • えり 
    11/15 11:18

    舞が使ってるシャンプー高いね(`;ω;´)

    でも買って使ってる


    その香水も高いかな


    買ってみよ(・∀・)

    舞が使ってるもの

    他にもあった

    写真貼ってね♪〜(´ε`)
  • その先は勝利 
    11/15 11:57

    今日のイベントたのばって
    みうりランドで会いましょ
    舞(^з^)/チュッ握手
    年ぶり
  • マーク 
    11/15 12:16

    マイマイ、こんちワンピース改、おつカレーライス、昨日は、充実した1日で良かったにゃ。日のまいみーとなっきぃとのイベント頑張ってにゃ。 ほいじゃーバッハハーイ
    ござる
  • kenken76 
    11/15 12:22

    舞ちゃん、おつカレーライス!

    そうだよね、今日は舞ちゃんと舞美ちゃん、なっきぃの夢コラボイベント
    前日にしっかり覚えておかなきゃだもんね。
    それならとちっさーも分かってくれたんじゃないかな

    諸々確認して、ショコラとお昼寝して…うん、ゆったりとしたオフの過ごし方だったね
    つか、ショコラとマロンの力関係はマロンの方が強いんだね。でも、さすがに寝ているショコラにマロンも手を出しかねたのかしら


    夕方にお風呂とか、温泉に旅行に行ったときぐらいかなぁ。
    普段自宅にいるときにはまずあり得ないね。そろそろお湯を張るのが夜になってからだから


    さて、今日の夜のイベント、10月に続いて2回目になりますが、たっぷり楽しんでね。
    前回と少し内容も変わるみたいだし、初めてのお客さんも、10月から続けてのお客さんも楽しませるようなステージにしてください!

    ではでは!
  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    11/15 12:40

    かわゅぃ〜

  • からあげ 
    11/15 13:05



    萩ちゃ

    こんにちわんこそば


    う〜、昼になっても寒いな

    晴れてるのにねー

    まあ今日はイベントだし、雨ぢゃないだけいいか〜(笑)


    夕方にお風呂って、なんかいつもより長く入っちゃう気がするな〜

    俺も大体朝か夜に入るから、あんま時間無くて早風呂になるんだよ

    でも夕方ならその日はお休みだし、ゆっくりしちゃいそう

    その方が疲れ取れそうだしね〜

    いいかもかも


    でわで

    今日のイベント超絶盛り上がるぞ

    いやっふ〜〜〜(≧∇≦)

    ほな横浜で会いましょ〜〜

  • 打たれ弱いヒーロー 
    11/15 13:11

    それは、良いドタキャンだと思います♪(笑)
    ドタキャンって時点で良くないんですけどね(笑)
    でも理由が嬉しいです♪('-'*)


    話変わりますけど、

    13日のライブの、「嫌いで嫌いで嫌い」の、
    ♪近くにいても不安な時がある〜
    の時の舞ちゃんの表情凄く良かったです!!(`-`*)
    ドキッとしちゃいました♪(笑)(/o\*)

    昼公演が凄く良くって、夜も期待してたら、夜はそれほどでもなかったですけど(笑)
    舞ちゃん自身、昼と夜の違いが分かるなら、昼の方がいいと思います♪(`-`*)


    今日のイベント楽しみにしてますねっ♪o(^o^)o
  •  
    11/15 16:00

    お疲れさまです。
    ドタキャンしちゃカワイそうだよ(笑)
    ちょっとパジャマ姿も見てみたいと思ってしまった。
  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    11/15 16:34




    舞ちゃん、今晩は!
    おつカレーライスです♪


    オフをゆっくりすごせて
    よかったね!^^
    1日パジャマで過ごすのも
    悪くないね^
    ショコラちゃんたち
    喜んでたと思うなぁ


    今日は今から横浜へ
    舞ちゃんたちのイベント
    を楽しみに行くよ☆


    新宿へ寄ってから
    向かいます☆


    舞ちゃんが使ってる
    香水、どんな香りなのかな^^?


    じゃ、会場で!!(*^^*)



    \(^o^)/びじょん

  • ひろりん 
    11/15 17:22

    横浜BLITZなうっ

  • りまっくす 
    11/15 17:28

    休日おつカレーライ
    (甘口)

    ちっさーとの遊びをキャンセルする位、仕事熱心なんて…

    (多分、確認したい事とかって仕事の事だよね?)


    横浜のイベントに行くので、めっちゃ楽しみにしてる



    今回は舞ファッションコーナーはお休み


    うんうん、たまにはお休みもいいと思う(笑)

    風呂上がり美人な舞ちゃんも見れたし




    ショコラ…犬好きにはたまりませんww
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    11/15 17:29

    緊張してきたなう〜新幹線で向かうよ\(^o^)/ショコラちゃん、好き‼今日はイベント。頑張ろう
    は寒いから、自分も夕方に入浴するよ
    いね!今日もファイトo(^▽^)o
  • みゅうみゅう 
    11/15 18:34

    おつカレーライス

    ショコラかわいい

    動物は癒されますね
    (笑)
    なんて香水

    みゅう最近香水が欲しいんだよね

    握手会の時とか、香水のいい香りが香ってるよ

    女の子な訳だし、つけたいなー

  • (さ・ω・な) 
    11/15 18:35

    まいまいの愛犬ショコラってゆうの?うちの愛犬もショコラだよっ(´∀`*)もう八

  • ともちゃん。 
    11/15 20:13

    夕方くらいにお風呂って高校の合宿以来ないなぁ。
    何だか懐かしい感覚(笑)
    香水はどんな匂いなんだろう?
  • 成仏タン 
    11/15 20:24

    おつカレーライス


    今日は横浜で楽しい公演…
    行けないんだよぅ


    香水マジョマジョきたぁー

    なんか大人っぽいか
    ウフ

    ジュリエットはさらばぢゃあーしたのかにゃー(笑)


    うーん
    まだ帰れないよぅ


  • ナオキ 
    11/15 20:47

    おつカレーライス


    ちっさーの誘い断って確認したいこと確認したのは良いことだと思うよ


    ショコラ可愛いね犬好きにはたまらないです自分も愛犬のミニチュアダックスフントがいますいつも癒されてます



  • お? 
    11/15 22:18


    おつカレーライス


    確認したい事??
    ℃-ute関係の事かな??

    ショコラのおもちゃって赤いやつ
    これ何なん???

    ?ばっかですんませんw

    こんな香水見たことないぞい!
    どんな香りか気になるー


    萩ちゃん可愛い萩ちゃん可愛い萩ちゃん可愛い

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    11/15 22:35


    おつカレーライス

    どこの香水か教えて


    舞可愛

  • ノブ 
    11/16 00:23

    (´・ω・`)
  • 千梨の道 
    11/16 01:32

    そういえば、この前も香水紹介してたよね。

    個人的に今は、フェラーリの香水が好きです


    でも、さっきイベント帰りに ラーメンにたくさん にんにく入れたので

    今は、にんにくたっぷりなかんじです

  • リョウ 
    11/16 07:48

    たまにはいいんじゃない(^o^;)
  • BAT 
    11/16 18:55

    なんだかんだで大失敗できないお仕事だから大変だよ

    そういう意味ではハロプロメンバーみんな尊敬しちゃうな

  • あゆみ\JUMP/ 
    11/16 21:58

    おつカレーライス


    可愛すぎる


    あゆみ
  • 島田 雅紀@エイミー 
    11/17 02:53

    寝る子は育つ
    いいや、寝る子は℃-uteや

  • #.おすず(・∀・) 
    11/17 03:36


    おつカレーライス

    まぢ舞の愛犬たちわ
    かわいすぎっしょ〜


    舞もかわいいよ勿論
    (笑)

    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)