子供
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/子供千聖 画像1

皆さんこんばんは(^-^*)/



今日はお仕事お休みだったから
家で

のんびりしてましたよ

に、しても暇な時間が私
大嫌いだから...笑
なにかやる事見つけよう
っと
思い、ずっと家の中を
うろちょろうろちょろ
してました(>_<)

結果見つからなかったー

でもね

今日は埼玉県民の日で

学校や幼稚園が

休みだったみたいで、
弟(空翼)と妹(明日菜)(海夕音)と戦いごっことかして
遊んでたよ(笑)


なんて子供なんだ自分(-_-#)

なかなか楽しかった〜

haha(*^^*)

鬼ごっことか好きすぎるし



まだまだ子供でいたい
岡井千聖でした(笑)
ばいちゃーこ(>3<)

 
  • コメント(全276件)
  • ☆のりお☆ 
    11/15 07:21

    まだ子供でいいと思うよ(o゚▽゚)o
    俺だって気持ちはまだ小学生…
    いや嘘ですw
    戦いごっことかみおんちゃんみたいに小さい子がいるんだからありでしょ(^^)/
  • 龍馬LOVE 
    11/15 07:37


    いいオネーチャンだ( ̄∀ ̄)
  • kenken76 
    11/15 07:55

    ちっさー、おはよ。

    昨日はお仕事OFFだったんですね
    暇な時間が嫌いって子、結構いるよね。私もボーッとしてるのあまり好きじゃなくて、あちこちフラフラ出かけたりはするんだ


    ま、やるべきことが見つからなくてもいいじゃないか
    ライブの翌日、しっかりお休みできたんじゃないかな


    昨日は埼玉県民の日だったんだってね。
    会社でも埼玉県民がたくさんいて「今日は県民の日だからみんなお休みなんだよね」って。
    私は神奈川県民だから知らなかったよ


    で、自宅で戦いごっこ…うん、まぁ、ちっさーらしいかな。
    子どものようにはしゃぐ一方で、弟や妹の面倒も見れる、素敵なお姉ちゃんでもある。
    そんなところがまた魅力ですよ

    では、今日も楽しく過ごせますように!

  • GK:mar. ジーケー 
    11/15 08:02


    戦いごっこて



    まさか三姉妹が正義の戦隊
    翼くんが一人悪玉役
    んてな設定だったんじゃないだろーな



    すっかり女の子っぽくなった千聖だけど
    ーやって時々少年時代の片鱗見せてくれると妙にホッとするわぁ




  • よっさん 
    11/15 08:09

    おはようございます


    久々のオフか

    戦いごっこか

    参加したかったなー( ̄∀ ̄)
    美夕音ちゃんとか超たのしんでそう(笑
    それ以上にお姉ちゃんが一番楽しんでた
    笑)


    鬼ごっこってたまにやると楽しいよね、次やるときはぜひ呼んでください(^∀^)ノ

    無邪気なちっさーに胸キュンです

  • みゅうみゅう 
    11/15 08:14

    お疲れ

    お休みいいな

    戦いごっこ〜(笑)
    その風景を見てみたい(笑)
  • jupiter 
    11/15 08:17

    おはち


    昨日は弟さん、妹さん達と、水入らずの時間を過ごせたんですね


    それにしても、『戦いごっこ』って、どんな感じなんだろ


    この前話してた、枕で叩き合う、みたいな感じなのか


    今度は、ちゃんと弟さんに命中し



    でも、やっぱり岡井家はいいなぁ

    賑やかで楽しくて


    ちっさーも、すごく綺麗になって大人っぽくなったけど、
    無邪気にはしゃいだり、元気いっぱいなところも残してて…


    そんなところも、ちっさーの魅力です


    いわゆる G・A・P ってやつかな


    そんな、ちっさーの G・A・P にメロメロです



    ちっさーと鬼ごっことか、してみたいな



    それでは、ばいちゃーこ

  • 王子V*´ −W)たいむりー◆梢(こずえ)◆ 
    11/15 08:20

    王子たいむりーがお知らせする!
    千聖の今日の運勢〜


    1994年 6月 21日 生まれ

    2011年 11月 15日 の運

    運勢傾向(通変星) 64点/100点

    今日のあなたの運勢傾向を表す星は、「偏官」という、心変わりや好奇心を意味する星です。この星は、保守的な要素に対して革命精神を、不動に対して動を示しているために、持ち主である本人の努力しだいでは、どんな名声や、高い地位でさえも手に入れることができる、恵まれた傾向にあることを表しています。この星の力の影響で、今日のあなたは落ち着きを失いそう。仕事に対しては気を引き締めてかからないと、どんな陰口をたたかれるかわかりませんよ



    運勢エネルギー(十二運星)

    今日の運勢エネルギーを表す星は、「墓」という、安静・停滞・蓄財を意味する星です。人間の一生に例えると、<他界して安らな眠りにつき、墓に入るイメージ>になります。今日は、運気の波が平常を保っている状態ですから、これといって進展もないものの平和な一日。しかし、自分自身が危険にさらされていることを感じながらも、大胆な行動をとってしまいがち。慎重さに欠けると、思わぬ落とし穴にはまる心配が……。気を付けましょう。




    運勢バイオリズム(天中殺)

    今日は、今までの努力の成果が現れ、経済的にも精神的にも余裕が生まれるでしょう。特に、行動力と直感に長けているため、さまざまなことが、自分の思惑通りに運べそうです。ためらわらず、まず行動に移しましょう



  • るな 
    11/15 08:27

    戦いごっこ(笑)

    ちさとは小さい頃
    〇〇レンジャーとか好きでしたか
    それともプリキュアとか
    女の子向けのでした

    岡井少年だったけど
    中身はどうだったのかなっ
    疑問に思ったので


    ちなみに私は仮面ライダーとか好きでしたね(笑)
    女の子だけど男の子向けの
    かっこいいものが好きでし

  • ちーちゃん 
    11/15 08:36

    子供って言うより…
    良いお姉ちゃんだよ


    例えば
    息子がいるパパが、戦いごっこしてても

    子供って言うより…
    一緒に遊んでくれる、良いパパでしょ?

    それと同じ


    その時の、画像見たいな〜

  • Help 
    11/15 08:39

    チッサー、おはよう(^-^*)/ございます

    お休みの日、リフレッシュ出来たみたいですね
    じっとしていられないところが、チッサーらしいです

    弟妹さんと遊ぶの羨ましいです。

    昨日の「岡井家の食
    」はどうでしたか?
    是非、シリーズ化をお願いします


    それでは、Have a nice day!!


  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    11/15 08:43


    良いお姉ちゃんだね


    ちっさー可愛

  • ノブ 
    11/15 08:51

    県民の日なんてあるんだ…
  • セキティ 
    11/15 08:53

    埼玉県民だけど学生じゃないと全然関係ないよ


    まだまだ中身は少年な部分も残ってるんだね

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    11/15 08:54

    千聖おはよ


    埼玉県民の日ってあるんだ


    でもなんで11月14日なんだろ?

    考えるなら普通、
    さいたまだから、
    3(さ)
    1(い)
    0(たま)
    で、3月10日とかじゃない


    戦いごっことかどんなんだよww

    千聖のそういう無邪気なところめっちゃスキ
    やぞ


    千聖今日なにすんのかなぁ


  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    11/15 08:54

    舞美ちゃんとなっちゃんと舞ちゃんは、今日コラボイベントだね


    千聖と愛理は明後日だから、今日はその練習すんのかな?



    今回のイベントは、比較的自分達で作り上げるイベントみたいだから、ある意味大チャンスだよね


    これをしっかりいいものに仕上げれば、今後のイベントなんかにも絶対つながってくるはずだから、しっかり素晴らしいものに仕上げてくださいね


    千聖


    来たチャンスは絶対逃すなよ(*q`・▽・)q

    きゃんばれーい(*≧▽≦)



  • たかゆき 
    11/15 09:06


    なんか千聖がそんな遊びしても違和感ないわ(笑)

    だって小さいもん



    じゃあ今度はオレとも遊ぼー

  • よん 
    11/15 09:11

    そんな無邪気な千聖が大好きです(^ ^)

  • まつじゅん 
    11/15 09:38

    予定は入っていたけど、
    舞ちゃんが、今日のイベントのチェックとかしたいって、
    キャンセルしたみたいだね


    (舞ちゃんがブログで書いていた

    まあ、そういう日もあるけど、
    妹弟と遊ぶところは

    やっぱりお姉ちゃんだな!
    ともおもった

    ちっさーは他のメンバーよ
    家でやること多くて大変だけど頑張れよ
  • 桜さくらこ 
    11/15 10:11

    おはよう(^O^☆

    家族で仲いいし、面倒見のいいお姉さんだぁ♡ちっさ~は、いいママになりそうだね!最近メキメキと綺麗になってるけど、そんな無邪気なちさとが大好きよ〜♪( ´▽`)

    では今日も一日頑張ろう〜
  • まいける☆ 
    11/15 10:13

    リフレッシュできたかな?

    木曜の℃フェスも楽しみだ

    今日も行くから急な仕事は無いように祈っているけど

  • いなちゃん 
    11/15 10:18

    おそよ


    今から学生行くwww
    2時間遅刻
    www
    学校ダルいよ


    そーなんだよ
    埼玉県民の日

    俺も学校休みだった

    みんなTDLとか行ってるし

    行く相手いねーよって感じ
    www
    まぁ男だけの負け組で行く案もあったけ
    うん、行かないってことになったよね
    www

    鬼ごっこかぁ

    学校で一時期流行っ

    校舎使うと最高におもしろ
    www
    まだ俺も子どもです
    www

    じゃ、学校行ってくるorz

    でわで
    、、、バ


    かわり

  • おぢー 
    11/15 10:23

    千聖 お疲れ様ぁ

    とうとう冬が駆け足で近付いてきましたねぇ。

    そんな中、上司から、17日に仕事頼まれました(>_<)


    あれ⁉から水が・・
  • あいひろ。@はーちんしかーwww. 
    11/15 10:25

    ちっさ〜と鬼ごっこしたいww
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    11/15 10:25

    休憩にゃう=^・ω・^=にゃうー


    あ、やばい

  • ヒロ君サッカー好き 
    11/15 10:39

    おはよ
    今日も,楽しく頑張ってね
  • アスタロト 
    11/15 11:10

    子供っぽいちっさーが好きですし、良きお姉さんでありますよね(^◇^)
    DVD見ても千聖さんはしっかりしていますよ!
    子供っぽい可愛らしいルックスとセクシーでしっかりした身体と中身のギャップがちっさーの魅力ではないカト^^

    千聖さんに会いたいなー海道来ませんか? 雪降ってますケド

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    11/15 11:25

    千聖おつかれっ(^ε^)-
    Chu!!

    舞ちゃんのブログ読んだけど、やることないからって次の日イベントある舞ちゃん誘うなよー(∩∇`)(笑)

    まぁ、気持ちは分かるけど


    そーゆー時はオレを誘って

    (`・д・)=〇)・д・)
    BakoooooooN!!!


  • せーじ 
    11/15 11:54

    こんち


    昨日はお休みだったのか

    リラックスしてゆっくり休めたみたい


    埼玉県民の日ってすっかり忘れて

    いまやなんの恩恵もないから(笑)

    戦いごっこって。。。

    海夕音ちゃん以外が高校生、中学生で女の子3人いるのに



  • マーク 
    11/15 12:01

    ちっさー、おっはー、昨日は、充実した1日だったんだね、弟や妹達と鬼ごっことかをして遊んでたんだね、っで誰が鬼をやったにゃ、ってちっさーが鬼に決まってるか(笑) その内モベキマス対ファンの皆で○○ごっことか出来たら良いにゃ。日も1日仕事頑張ってにゃ ほいじゃーバッハハーイ
    ござる
  • ΣOΣO 
    11/15 12:22


    千聖


    可愛いぢゃん

  • たきB- 
    11/15 12:26

    こんにちっさ


    秋晴れが気持ちいい



    家でのんびりかぁ〜
    でもその中兄弟で戦いごっことは


    ちさらしい


    特に海夕音ちゃん喜んだでしょ^^

    さしづめ、ちさか弟さんが悪者役かな

    泣かしたりしなかった?w


    大人な面を磨きながらも子供っぽさを失わないって大切だか
    要は使い分け^^

    そんなとこもちさの魅力


    おおきくなってからやるマジの鬼ごっこやダルマさんが転んだはかなーり面白いよね



    でも大人なちさもそろそろ見てみたいな^^

    今日もがんばろうね^^ノ

    ばいちゃーこ^^ノ
  • ちさちさちっさー 
    11/15 12:41

    いつまでもこどものままでいてネ
    ちっさ

    ・・っていうのはじょうだんで
    いつまでもこどものようなピュアなきもちをわすれないでほしいな

    ぼくはおとうとといっしょにザリガニをとりにいってどろんこになってかえってくる、そんなちっさーがほんとうにだいすきだ

    こんどちっさーとこうえんでおにごっこしたい

    きょうはおしごとかな?あつもコメントおそくなっちゃってホントにごめんね

    じゃあちっさーまた
    ばいちゃーこ
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    11/15 12:46

    おつかれーらいすー(^3^)/

    っつーことでカレー食べたよCURRY


    かーらーの、アルフォートぉ\(^O^)/←デ○、まっしぐら(笑)

    でも腹筋毎日してんだー


    舞美ちゃんみたいなお腹にならなきゃ

  • ヴァン 
    11/15 14:49

    コメントしわすれてました(´・_・`)


    いまがっくー。からの帰宅中。

    んでこのままバイト。今日ねー
    70名の団体様が予約はいってるから、忙しいはず!



    県民の日か( ;´Д`)

    おれもちゃんと、埼玉けんみんなのに。

    大学も埼玉県なのに



    しっかり学校ありましたけども。(笑)




    まーいいか。

    うちのねーちゃん埼玉県の教員だから、家にいたな(´・_・`)


    てかうちのねーちゃん頭良くないのに小学生にいろいろ教えてるわけなんよ。


    世も末だよ。




    子供心は大切さ!


    責任!とか、規律!とか、
    大人になるとよく言われる言葉だけど、そういうわんぱく心があったほうがきっと人生楽しいさ\(^o^)/





    んじゃーまた夜にコメントしますー忘れなければ( ´ ▽ ` )ノ
  • さきすきポッキー 
    11/15 15:45

    こっちはちっさーのせいでFFIX始めちゃった〜(^。^;)
    ヤバス!10年ぶりくらい!
    まだ序盤だけど早く続きやりたい気分MAXε=ε=┏( ・_・)┛
  • さたけ(STk) 
    11/15 16:29

    こんにちはっ

    埼玉県民の日、確かに休みだった

    高校生にしては忙しい毎日を過ごしてるんだから、
    たまにはのんびり過ごすのもいい


    寒いから風邪引かないようにね


    では
  • トミー 
    11/15 18:15

    ちっさーこんばんは^^
    昨日はのんびりできたみたいで何よりだよ^^
    暇な時間を苦手に思う気持ち、よくわかるよ。
    僕は学生時代は勉強ばかりしてたから、昔は
    勉強してないとなんだか不安になってた^^

    うろちょろしてるちっさー想像したらほっこりした^
    兄弟とすっごい仲良くてすごいいいね!
    空翼くんも明日菜ちゃんもうれしかったと思うよ^^
    戦いごっこか〜すごい楽しそう^
    ちっさーと鬼ごっこしてみたいなあ。

    ちっさーの笑顔の源がまたひとつわかった気がしたよ
    子供のころの純粋な気持ちは忘れたくないよね
    今日もちっさーが笑顔の多い一日でありますように。
  • (さ・ω・な) 
    11/15 18:32

    ちさとの兄弟のあすなちゃん以外漢字読めんくて毎回忘れちゃう(´;ω;`)
  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    11/15 19:50

    岡井ちゃんこんばん


    暇な時間になにかしようとするところってホント岡井ちゃんらしい

    俺とかすぐ寝ちゃうし(笑)

    埼玉県民の日や都民の日はあるの知ってたけど、自分が住んでいる長野県民の日って聞いたことない('A`)
    メンバー四人が埼玉県民ってよくよく考えたら珍しいよね


    仕事でムシャクシャした日も岡井ちゃんに会えるって考えただけで前向きになれ

    今日はそんな1日でした


    ではで
    ばいちゃーこりょうりや

  • ともちゃん。 
    11/15 20:06

    埼玉県いぇーい!
    県民の日いぇーい

    ℃-uteの4人と同じ出身地ってだけですごく嬉しい

    また埼玉でコンサートできるといいな

  • なちおです 
    11/15 20:13

    岡井ちゃんは学生じゃない

  • あいてぃん。 
    11/15 22:05




    岡井た

    スタードラフト始まった(笑)
    ℃-ute流れる♪
  • 千梨の道 
    11/16 01:28

    戦いごっこですか・・・


    ちさと ちゃんは、 いくちゅになったのかな


    おゆびで、じぶんのおとしかぞえられるかな〜



    まぁ、いいんじゃないでしょうか!?

    ハローのメンバーは、見た目は大人っぽくなっても、中身はみんな子供ですから


    りさこも 中身はかなり子供だよね〜



    まぁ、おれも かなり子供だけどね〜。
  • 橙吉郎 
    11/16 02:41




    兄弟姉妹で戦いごっこっていいね
    メッチャ仲良しじゃ

  • 直也(なおや) 
    11/16 05:39

    埼玉県民の日なんてあるんだ??

    ちっさーが休みの日に兄弟も休みで良かったね


    岡井家ゎみんな仲良いからほほえましい

  • リョウ 
    11/16 07:47

    いいお姉さんだ(^o^;)
  • BAT 
    11/16 18:53

    平日なのに姉妹みんなお休みなんてツイてたね

    でも遊んでたらライブ並みに疲れそうだ

  • あゆみ\JUMP/ 
    11/16 21:57

    お疲れ


    良かったね
    !

    可愛い


    あゆみ
  • 島田 雅紀@エイミー 
    11/17 02:52

    埼玉県民の日って初めて聞いた


    静岡にも静岡県民の日作ってくれないかなぁ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)