ラ-イ- ブ
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/ラ-イ- ブ千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ラ-イ- ブ千聖 画像2

皆さんこんばんは



今日は渋谷公会堂で
ベリキュー合同ライブを
しました〜

楽しかったです(>3<)

やっぱライブ好きだなぁ

HAPPYだわ〜



んでね〜

今日はモーニング娘。の
10期メンバーの
工藤ちゃん、飯窪ちゃん、
石田ちゃんがライブを
見に来てくれたょ〜

嬉しいね(笑)
でもさ

飯窪ちゃん→桃ちゃんうちわ!
石田ちゃん→愛理うちわ!
ちょっと悲しくなるじゃーん...
工藤ちゃんが

千聖のうちわとなっきぃうちわ
そして熊井ちゃんTシャツ(笑)どーゆー事(笑
でも素直に嬉しかったよん

1「ひゃっほー




はい

そして

昨日なっきぃと行った
お店は、「天点」と言うお店
でしたぁ( ̄∀ ̄)

バリバリヒント
ありましたでしょ(笑)(笑)?
餃子屋さんでめちゃくちゃ
美味しかったよーん

皆さんも是非

行ってみーてね



では
2「苺ちさまい」で...
ばいちゃーこ

 
  • コメント(全287件)
  • 島田 雅紀@エイミー 
    11/14 13:27

    ライブお疲れ様



    確かにヒントあったね


    でもまさかあれがヒントって思わなかった




    工藤ちゃんは推し沢山いるんだね


    まぁ私も推しは1人ではないけど(笑)
  • KO 
    11/14 13:56

    お店の名前訂正が必要だね
    「点天」のイートインあったんですね。
    十番は王様ゲーム舞台挨拶でヒルズに行くからそんときにでも試してみます。
  • JUDOマン 
    11/14 14:16

    ライブお疲れさま


    工藤ちゃん、千聖ちゃんのうちわてセンスいい
    (笑)

    天点て有名な一口餃子とかお土産であるお店かな?

  • かっぱちゃん 
    11/14 15:22

    くどぅ可愛いなぁ♪
  • ポえ〜・・・。 
    11/14 15:50

    はろ〜


    ベリキュー合同ライブお疲れ様でした


    工藤ちゃんやります


    にょんさま候補生だぬん
    (笑
    )

    たしか

    そのままやん
    (笑)

    あらら岡井ちゃん
    愛らし
    (笑)はぎちゃんの方がぜんぜん大人っぽいですね
    (笑笑)

    ばい

  • えま@H!Pらびゅ 
    11/14 16:07


    お疲れさま


    10期来てくれたんだぁ

    あたし、まだ10期のこと
    よくわからないけど
    すごく可愛い
    推していきた

    って思ってるんだ

    そんな10期に憧れ
    ちっさーさすがですなぁ

    そしてくどぅはなんとも
    欲張りですな
    (笑)
    そんなところもかわゆ〜

    まさきんはまだ風邪
    治ってないのかな!?
    早く元気になるといいね


    苺ちさまい可愛すぎ


    えま
  • ろぼいち 
    11/14 16:25

    1)
    くどぅ〜笑
    なんか親近感湧くわ


    ベリキューライブおつかれさまでしたっ


    昨日のクイズ

    餃子か

    中華までは当たってた。笑

    なんか、餃子食べたくなってきた
    ( ̄¬ ̄*).。oO

    2)
    き、急

    思わずじっくり見入ってたじゃないか

  • 幼虫RX 
    11/14 16:35

    くどぅーは福田花音並みのDDですね(笑)
    面白いわ(`▽´)
  • 千梨の道 
    11/14 16:52

    くどぅ
    実は、、、、俺と同じで・・・・

    ミュージカル リボーン
    、くどぅー
    バースデーT着ながら、

    りほり
    &えりぽん
    サイリュームも 見せていた俺並みに・・・



    でも、日曜日のベリキューコンは、それまでかなり色んなメンバーに浮気してたんで・・・かなり反省し


    梨沙子
    途で行こうと思ったんです

    でも、誘惑がある・・・・。かなり誘惑がある・・・。正面にメンバーがいるとかなりの誘惑がある・・・

    特に・・・  言いませんけど誰かは



    梨沙子を悲しませるから一途になろうとする・・・・
    でも、それは、千聖
    悲しませることになる・・・。

    難しいよね本当に・・・。
    そうなんだよね・・・千聖
    もかなり相性いい気がするし・・・。

    難しい・・・・本当に難しい・・・。
  • 強羅  
    11/14 17:33

    ベリキューお疲れちゃん(^-^)


    天天って都内にあるの?


    今度いってみよう。
  • Tiger 
    11/14 17:34

    岡井ちゃん〜 お疲れさん

    てんてん〜ってw
    そういう事だったのかい!(笑)
    岡井ちゃんて本当に楽しいなぁ♪ 

    ライブ お疲れさま
    10期の3人可愛いね〜
    岡井ちゃんは素敵な先輩だ
  • けんと 
    11/14 17:47

    当たっ

  • Atsu 
    11/14 18:04

    ライブお疲れ


    甘酸っぱい春にサクラサクのMV観たけど、楽しそうに歌って踊ってる千聖見たら、なんか俺も楽しくなったよo(^-^)o
    やっぱり元気な千聖が一番


    工藤ちゃん、DDってやつ

    まぁ、ベリキューだもんね

    仕方ないよ


    ってかてんてん…ってやつ店名だったの


    そりゃまぁ確かにヒントだけどさ〜、分かるわけないじゃないっすか千聖先輩f^_^;

    何のリズムかな?って結構考えたんだけど( ̄▽ ̄;)

    ちさまい可愛

  • ぷに 
    11/14 18:10

    おつかれ〜

    餃子食べたくなってきた。『天点』じゃなくて『点天』でしょ?会社から近かったから今度食べに行くね。ネットで調べてたらお腹すいてきた〜。今日は日高屋の餃子にしよう。
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    11/14 18:29

    ご飯食べたなぅ〜(U3U)〜


    チャーハン


    千聖今日はゆっくり休めたかなぁ(UvU*)

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    11/14 18:30

    ゔっ
    イブ、行きたかった
    ベリキューコンサート、おつかれさま‼美味しそう♪なっキュと千聖と愛理と舞と舞美と自分で一緒に行こっか\(^o^)/今日もファイトo(^▽^)o
  • /(^з^)\☆ツン☆ 
    11/14 18:34

    渋谷も暑かったねー\(^o^)/
    ゆっくり休んでください( ´ ▽ ` )ノ
  • ☆EM0411☆ 
    11/14 18:53


    くどぅーなんかぐちゃぐちゃ(笑
  • まんせい0831 
    11/14 19:28

    ハロプロ、みんな仲が良くて嬉しいよ!

  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    11/14 19:29

    岡井ちゃんこんばん


    餃子屋さんか

    全然想像できなかっ

    餃子と言えば昔、宇都宮の某超有名店に行ったことあるんだけど、行ったらスゴい人が並んでいて2時間待

    それでもどうしても食べてみたかったので並んでようやく食べれたと思ったら、たいして美味しくなかったという

    そんな経験がありました。
    待ち時間最高記録は達成できたけどね

    それ以来普通に餃子の王将でいいやって(笑)
    でも我が家からは高速道路使って一時間かけないと行けないという(爆)
    さすが長野


    ではで
    ばいちゃーこむぎい

  • C-E 
    11/14 19:46

    渋谷コンサートお疲れさま

    めっちゃ楽しかった


    やっぱ岡井ちゃんのヒロインは何回聴いてもいいわ


    流石くどぅ
    1974の絆は堅いね


    この勢いで
    10期もどんど
    ℃-ute派・岡井ちゃん派に引き込んじゃおう

  • グー! 
    11/14 19:52

    こんばんちっさー、グー!です。

    わ〜い

    テンテン・・・は餃子だったんだね。予想が当たりました。


    渋谷の昼公演は2階席だったので娘。10期メンはわからなかったですね。PA席のほうかな?
    2階のファミリー席には、清水佐紀ちゃんのおばあちゃんが見に来ていたみたいだったけどね。気づいたのは1人しかだったよ
    可愛い後輩がたくさんできたから、モベキマスや今度の正月のハロー紺も楽しみだよね


    ではでは。ばいちゃ〜こ。

  • シンタロー 
    11/14 20:07

    千聖ちゃんこんばんは。
    昨日のコンサート、怪我なく終われたみたいで良かったです
    僕はだいぶ遠い席だったので割と冷静に見てしまったんですが、前回気づかなかった部分もあって良かったなあという感じでした。

    「一丁目ロック!」の振り付けで℃-uteメンバーはすごく床に沈みこむような動きをするのに、Berryz工房はそんなに大きな動きはしない、という違いに少し驚きながら、グループの違いというものについて改めて考えたりしました。
    例えばこれは℃-uteのトークの時に「Berryz工房は個性があって良い」「だから℃-uteも個性を出していきたい」っていう話をすることがあると思うんだけど、Berryz工房は「℃-uteはダンスとか揃っててすごい」と言う事はあっても、「だからBerryz工房もダンスを揃えたい」みたいな事は言わないなあ。ってことです。もしかしたら僕の知らないところでそういう話をしてる事もあるかもしれないですが、そこから「個性を出す」っていうのと「ダンスを全員で揃える」っていうのはどちらか片方しかできないんじゃないか?と考えました
    これはダンスという側面の話でもありますが、℃-uteというグループ全体の歌や、いわゆるキャラクター、に関わる話でもあると思っています。
  • シンタロー 
    11/14 20:08

    ℃-uteには以前から、スマイレージとの合同コンサートの時以来から特に顕著に「一人一人の個性を出す」というのがテーマとしてメンバー、スタッフ、ファンの間にあると思っているのですが、今の℃-uteというグループの個性である「キレのあるダンスが揃っていてカッコいい」というものを守りながらその中でどう個性を出していくのか、すごく難しい問題なのではと感じています。
    友達に聞いた話によると千聖ちゃんも一時期ダンスの参考にしていると書いていた、田中れいなさん。彼女はモーニング娘。というグループに、それまでと違う「ダンサー的な」振り付けがされた時に「そういうのは高橋さんや新垣さんに任せて、自分は違うように見えるように取り組もう」として、田中さんなりの個性的なダンスを達成していた。という事もあったようです。千聖ちゃんもそういった意味で田中さんに注目していたのかもしれませんね。モベキマスのセンターでもすごく田中さんらしいダンス、というものをされていると思います。
  • シンタロー 
    11/14 20:08

    また、菅谷梨沙子さんの表情が大人っぽい、ああいう人は℃-uteにはいない、勉強になる、という話ですが、僕もやはり菅谷さんはステージ上での表現力が一人だけ並外れていると思いました。自分に視線が向けられているという事を強く意識していて、それに対して自分の表情や、体全体を常に観客にそのまま投げ出して訴えかけるような、そんなものすごく強い双方向的なコミュニケーション力を感じました。つんくさんが「今日はどうでしたか?って一番聞いてくるのは菅谷」と言っていたのもそういう意識の強さからかもしれないなんて思いました。
    タイプがちょっと違いますがハロプロで彼女くらいすごいと感じるのは僕は高橋愛さんや、あまり一般的にそうは見られていないと思うのですが真野恵里菜さんだと思います

    しかしそういう意味では昨日の千聖ちゃんの「ヒロインになろうか!」は表情の作り方や目線の向き、移動させるタイミングなどが少し他の曲と違うリズムになっていると感じて、千聖ちゃんの操る時間に引き込まれる感じがほとんど初めてありました。菅谷梨沙子というのは完全に天才だからあれは真似できるようなものではないのかな。。と思っていたんですが、昨日の千聖ちゃんのパフォーマンスを見たら千聖ちゃんに変化の兆しというものが感じられ、僕の勘違いかもしれませんが、嬉しかったです
    今回の合同コンサートの「楽しい」「盛り上がる」という要素が前面に出ている中で、ステージ上での表現を深めるような千聖ちゃんの瞬間っていうものを感じられたというのがすごく感動的でした。
  • シンタロー 
    11/14 20:08

    歌に関しては、CD音源を聴いてから「嫌いで嫌いで嫌い」のライブを見ると歌い方がレコーディングの時と変わってるんですね。吐息が多く混ざる感じになっていてすごく曲に合った雰囲気を作れていていいなと感じました。

    しかしそれにしても「いざ、進め steady go!」の「ポジティブしか頭に浮かんでこない」というフレーズの歌が圧倒的に素晴らしいです。本当に身震いするほどの感動、興奮があります。それ以外の千聖ちゃんの歌では線の細さ、刺刺しさを感じる時があって、僕としては千聖ちゃんの歌の全てのフレーズが同じ位の凄さを持っていて欲しい、できるのではないか、と思います。千聖ちゃんなりにそれぞれの発声を区別しているのかとも思うのですが。千聖ちゃんくらい感動できる歌を歌える人で、千聖ちゃんくらい体のどこにどう声を響かせて出しているのか分からない人は僕にとって初めてなので、その謎の部分に強く引かれてしまっているかもしれません。
  • シンタロー 
    11/14 20:09

    そうだ、最後の挨拶のとき徳永さんに「野良猫みたいな子もいて」って言われてたりして面白かったね(笑)千聖ちゃんそんな風に見られてたのかあ(笑

    コンサートの感想が長くなりすぎてしまって(笑)ブログの感想が付け足しみたいになっちゃうのがなんだけど(笑)、「天点」って調べてみたら東京で一店舗しかないみたいなそんなピンポイントなの分んないよー(笑)美味しそうだから今度行ってみるね。

    苺食べてる千聖ちゃんが可愛すぎてびっくりした。本当。ナッキーブログ見ると大人の麦茶さんからの差し入れかな。会場で塩田さんとすれ違ったよ。前に千聖ちゃんが紹介してた「1417」を見に行った時にちょっとお話させてもらったんだけど、僕の話が下手すぎて思ってることをしっかり伝えられなかった苦い思い出があります(笑)だから千聖ちゃんにも僕の書いてることがどれくらい伝わるかすごい不安なんだけれど(笑)
  • シンタロー 
    11/14 20:09

    土曜日日曜日、千聖ちゃんに会えて本当に嬉しかったです。
    千聖ちゃんは僕にすごく感動する瞬間を、生きる力をくれます。ありがとう。そんな千聖ちゃんと少しでも僕の人生が交わる時間を過ごしてくれている事に、本当に感謝しています
    また今週はライブがありますね。楽しみに、そして期待しています。CDやブルーレイというものがあるのに歌やダンスをステージの上で行う必要は何処にあるのか。それはコニュニケーションの為だと思っています
    一緒にオイオイ叫んだり拳を突き上げるように決まり切った形以上の、視線すら交わさない、しかし交わした以上に感じるような、お互いのリズムによる強力なコニュニケーションがあると思っています。存在ごと正面からぶつかり合うようなそんな瞬間を、僕は待ち望んでいます

    それじゃあまた。
    ばいちゃーこ
  • XjumpKai 
    11/14 20:17

    くっどうは意外と正直者なんだね
  • ぬまっち 
    11/14 20:27

    どぅ〜のなっきぃとちっさーのウチワは1974繋がりだからってのはわかるけど…熊井ちゃんは?

    ガチャガチャで自分の前に並んでいた人がちっさーのサイン入りTシャツを当ててたよ
    あとちょっとで俺だったのに惜しかったなぁ

  • いけちょ 
    11/14 20:36

    餃子当たってた!オレも昨日は餃子やったー(^〇^)さ、働いてきま〜す!!
  • nick(ニック) 
    11/14 21:07

    イチゴに胸ズキュンだね

  • est=est 
    11/14 21:15

    ライブお疲れ


    渋谷公会堂には行ったよ
    公演はチケット無くて見れなかったんだけどさ


    でもベリキューのCD買ってもらえるサイン入りポスター1枚買って・・・
    ちっさぁだったもん


    娘。10期メンバー来たんだね
    とりあえず工藤ちゃんにちっさぁ団扇持ってもらえて良かったね


    それぢゃばいちゃー


    P.S.
    苺ちさまい
    いわぁ


  • ドレイン 
    11/14 21:32

    渋谷公会堂ベリキュー合同ライブおつかれさま
    「天点」餃子食べに行きたいと思います
  • ちなゆず&#9698; 
    11/14 22:42


  • ドルマン 
    11/14 22:45

    こんばんわ
    っさー


    きのうはライブお疲れ様でした


    天点
    からないよ〜


    今、ぎょうざとラーメン食べたい気分で


    おなか空いた

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    11/14 23:09


    ちさまい可愛

  • ★マールッ★ 
    11/14 23:59



    イチゴちさまいかわうぃ〜

  • ルンルンエイジ 
    11/15 00:23

    ルンル

    苺になりたいわぉ〜



    ぺろx2しち

    あ あ あ〜

    てか 写真の5人とルンルン握手してルンルン


    ルンルン10期もスキちゃ
  • いなちゃん 
    11/15 00:32

    また、今さらのコメント


    1日お疲れ様


    ライヴ最高

    ベリキュー最

    ちっさー最高

    一番後ろでもテンションあがりMAX
    www
    行ってよかっ

    でも、ロマモー聴きたかったな

    DVDをwww

    くどぅーDDwww

    天々とか初耳

    餃子か

    王将でいいから食べたくなったわ


    イチゴかぁ、
    一期一会ってことでwww

    じゃ、こんなとこで

    でわで
    、、、バ


    かわり

  • パンだ! 
    11/15 01:40

    おつかれちゃん♪( ^o^)\(^-^ )楽しかったよ

    あっ(*'o'*)その写真!!舞っちゃうなぁ!
    (^з^)-☆Chu撮ろvery可愛過ぎ☆彡

    また会おうね(^-^)
    Byeちゃーこ`〇'

  • #.おすず(・∀・) 
    11/15 04:15


    おつかれ〜\(^O^)


    10期のメンバーに
    千聖ファンがいる

    ことだよ〜〜

    よかったぢゃんっ


    からのちさまいキタ―――


    ★桃花


  • ともちゃん。 
    11/15 19:59

    おー!くどぅーは千聖のファンなんだね
    こうやって後輩に慕われるのって嬉しいだろうなぁ…
    餃子いいなあ

  • ぴっち 
    11/15 22:29

    おれも遥ちゃんタイプで基本ミックスだ

    ちっさはグッズはもちろんないよ

  • ぴっち 
    11/15 22:32

    間違え

    ばちがあたった。

  • りゅうな理由 
    11/16 02:56

    いちご

  • BAT 
    11/16 18:51

    後輩ができてくると色々と気になっちゃう部分もあるよね

    でも、みんな頑張ってるからリスペクトしてもらえてると思うよ

  • あゆみ\JUMP/ 
    11/16 21:56

    お疲れ


    可愛い


    あゆみ
  • 菜月(完全放置) 
    11/17 07:59

    工藤さんは推しがいっぱいなんですね

  • ピロシ 
    7/15 17:24

    今から点天行きま〜す!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)