IN渋谷(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/IN渋谷(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/IN渋谷(あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/IN渋谷(あいり) 画像3

こんばんは

鈴木愛理です



今日は
ベリキューライブ
IN渋谷公会堂〜


1週間ぶりのベリキューライブ


2回公演はやっぱりハード


だけど今日は
体が軽かったから
めちゃ動けました


楽しかった〜

うん



今日は1回目に
モーニング娘。の
10期メンバーが
来てくれたんだけど


石田亜佑美ちゃんが
わたしのうちわを
持っていてくれて


なんかめちゃ嬉しかった


ありがとう



さ、そんななか
今日までのベリキューライブを
見に来てくれたかたのなかで

私が曲中、あるメンバーと
バトルしているのを
ご存知ですか?(笑)



そのメンバーとは!


ズバリ!


ももちー
(笑)


ラストの方で歌ってる曲の
サビで、
おしりアタック大会を
開催中〜



毎回の楽しみなのです



これから来る方は
注目ポイントですよ




今日はそんな
ももとの2ショット


デレデレなピース(笑)


あ、そうそう

今日髪型変えてみたの!

気づいたかたいたかな?…


ちなみに
写真みたいなかんじ


終演後にとったから
ぐちゃぐちゃだけど、
自分でやってみた




よし、
明日はテストもない
普通の学校にいってきます


明日もがんばろっ



写真,
昨夜の月

うろこ雲の奥の方から
ぼやーって!!

めちゃ幻想的な
写真になりました





おやすみ(σω-)。о゜



 
  • コメント(全409件)
  •   リなてぃん♪゜* 
    11/14 18:58


    髪型可愛い∩ω∩//
    あいりんもももちも
    大好き

  • トビ 
    11/14 19:00



    かわい

  • ケチャップマヨネーズ 
    11/14 19:11


    ももちとのバトル見たかったな〜


    あいりかわい



  • まんせい0831 
    11/14 19:32

    いいとも!増刊号で、ももちの登場シーン観ました

  • C-E 
    11/14 19:37

    Buono!にベリキューにと
    連日のライブお疲れさま


    渋谷盛り上がったね

    めっちゃ楽しかった


    ももアタック(愛理ちゃんのは何アタッ
    )対

    もちろん毎回注目してます


    最初の頃は思いっきり吹っ飛ばされてた愛理ちゃんが
    だんだん強くなってきた気がするのは気のせいでしょうか


    愛理ちゃんの王様の行方共々目が離せません



    髪型なんか雰囲気違うな
    思った
    こんな感じだったの

    いいね



    今頃は溢れんばかりの緊張感の中
    初めての即興劇の舞台に立っていることかと思います

    心臓バクバクだろうけれど
    「楽しかった

    「またチャレンジしたい

    と思えるよう
    愛理ちゃんの大いなる糧となる
    そんな素敵なステージになることを願っていま


    あー

    間違いなく
    「この秋一番見逃して後悔する愛理ちゃんのステージ
    になるだろうなぁ


    でも
    今は自分の頑張るべき事を頑張る
    と必死に自分に言い聞かせ
    なんとか乗り越えたいと思います


    映像化されたらいいなぁ…


    そんなわけで
    今日のドキドキ報告も楽しみに待ってま


    素敵な1日を

  • ぉりちゃん 
    11/14 19:57



    愛理〜



    私は北海道に住んでるんだけど
    Buono!か℃-uteで
    北海道ライブきてほしいな


    てかて

    北海道、今日の夜中かな?
    雪降るんだよ

  • ささえさん 
    11/14 20:14

    こんばんは
    いり


    昨日もお疲れさまでしたね
    (^_-)
    体が軽かったあいり
    本当は可能ならいつだって会いに行きたいです


    20日にも行くので
    の髪型の愛理が見れるってことですかね(*^□^*)


    おしりアタックは見たよ

    不意を突かれてやられてるところだったけど


    明日も頑張ろっ(>ε<)


    (=・ω・)/
    LOVE

  • XjumpKai 
    11/14 20:18

    ももちと急接近??。。。w

  • 板チョーコ 
    11/14 20:21


    ℃のメンバーは割りとももちに優しいよね(笑)

    髪型かわいい
    d(*´∀`*)b
  • ももち侍@石田亜佑美応援団団長 
    11/14 21:14

    あいりん今晩ピンク
    お父さん試合お疲れ様です
    テレビで見てました
    優勝逃しちゃったけど、次の試合頑張って欲しいです
  • まみぽー 
    11/14 21:19


    大阪初日のときは
    ももちにももアタッ
    されてたね⊂(^ω^)⊃
    見てたよ〜

  • ほしまろ 
    11/14 21:23

    最近またコメントするのをサボってしまっていました

    いろいろバタバタしていたからだけど、
    週末のBuono!とベリキューにはちゃんと行きました


    石田さんのことはまだよく知らないけど
    なかなかいいセンスしていますね


    おしりアタック大会は大阪公演から既にやっていましたよね
    愛理ちゃんの方が吹っ飛ばされている感じでしたが、
    愛理ちゃんが凄く楽しそうにやっていたので、
    見ていてとても癒されまし

    ももちも愛理ちゃんと遊べるのがとても嬉しそうだったし


    髪型には気づいていましたよ。
    横に付けていた髪飾りも愛理ちゃんによく似合ってい
    とてもかわいらしかったで


    今日も学校の後に「エチュード」ですね
    なんとか僕も行けないかと考え、悩んだのですが、
    やっぱり急に仕事を休むのは気が引けて・・・

    いや、僕なんかが一日くらいいなくても問題ないのだけど、
    性格的にブレーキが掛かっちゃって・・

    今となっては自分の決断力のなさに後悔しています


    あ〜あ、やっぱり無理してでも行けばよかったな〜〜

  • あやちゃんこ 
    11/14 21:27

    愛理ちゃん相変わらず可愛すぎま

  • ドレイン 
    11/14 21:28

    ベリキューライブIN渋谷公会堂おつかれさま
    おしりアタック大会も注目しますねー
  • つきな*くまさん大好き 
    11/14 21:58

    ももちかわゆい!
  • カルダモン 
    11/14 22:01

    コンコ



    コメント書く
    久しぶりだから めっちゃ緊張してます[笑]




    けど
    それ以上にホッとす
    ほんと・・・


    ただいま あいり



    ゴホン
    最初に伝えとかない


    中間テストお疲れ様


    今回は
    特に頑張ったみたいだね



    blog読みなが
    愛理頑張れーって応援して

    コメント書かないと届かないの解ってるんやけど[笑]


    でも
    ホントに納得のいく結果になると いい


    ・・・

    なんかドキドキしてきた


    だけど
    こういう感覚が結構好きなんです


    たのしみやわ・・[笑]



    さてと

    お風呂にはいってこよっと[20分チャレンジ継続中]




    というわけで



    明日も頑張ろ





    GOOD NIGHT あい













    嗣永さんも凄い努力家だよね〜
    それにあの発想力には驚かされる



    これからもバラエティー界に新しい旋風を起こし続けてほしい[笑]




    メだけど

    髪型い
    めっちゃ似合ってるやんホント




    あと
    最後になったけど

    Buono
    フランスでのライブ決定 おめでと〜〜



    なんか凄ーく嬉しい



    ホンマに おめでと




    Cuteで
    海外ライブ実現するといい

  • ちなゆず&#9698; 
    11/14 22:41


  • ウラタロス 
    11/14 22:53

    愛理ちゃん、こんばんは(^^)ライブお疲れ様でした!5月の越谷以来しばらく愛理ちゃんに会ってないので、精神のバランスがやや不安定な感じです(笑)
    来年またライブ行くのを励みにして仕事頑張ります


  • ゆうちゃん 
    11/14 22:54

    愛理可愛すぎ

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    11/14 23:07


    ライブ行きた


    愛理可愛い

  • しよーゆ 
    11/14 23:07

    ライブおつかれー\(^o^)
    昨日は行けなかったけど名古屋は行くか
    髪型チェックするわ(^^)
    じゃヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • まおたん 
    11/14 23:17

    髪型カワイイ
    うやってやるのかな
    だの三つ編みじゃなさそうだし

  • あーびん 
    11/14 23:21

    うへー、愛理ちゃん、ももちアタックをまともにくらったら吹っ飛んじゃうよー

  • おかか 
    11/14 23:29

    ライブおつかれさま〜(゚▽゚)/

    ファンになるきっかけとなった仲良しバトルコンサート(DVDを見て
    から3年半・・・

    やっとその日がきて
    やっぱりベリキューいいな〜〜と思ったし、
    やっぱり愛理ちゃんかわいいな〜〜と思ったよ


    またやってほしいな

    超楽しかったです

  • えんどぅ 
    11/14 23:44

    俺は脚が重すぎた(+_+)
    楽しかったけどね

  • いなちゃん 
    11/14 23:53

    今さらのコメ


    ライヴお疲れ

    見に行ったよ


    それより、お父さん

    5位Tおめでとう

    ライヴで録画したの見たけど、
    最終ホールのティーショット凄かった

    イーグルは逃しちゃったけ
    ナイスバーディーだったね


    あとヘルニア持ち昨日知っ

    頑張ってるんだなって思ったら感動した


    ゴルフは亨さん応援します


    じゃ、こんなとこで

    でわで
    、、、バ


    かわり

  • ★マールッ★ 
    11/14 23:57



    お疲れ

    可愛す

  • 黒い妖精 
    11/15 00:08

    Buono!フランスは休暇が取れないし、現地不案内でフランス語も話せな


    Berryz工房のアメリカ・℃-uteハワイも無理です、自分は国内限定のしょぼヲタで

  • 黒い妖精 
    11/15 00:18

    よみうりランドの握手券31枚確保しました

    何枚「ス」レーンの券を確保できるかわかりませんが、15回は廻るつもりです



  • ルンルンエイジ 
    11/15 00:30

    愛理は

    かわいすぎ

    BUONO!

    そうだ!インディペンデントガー

    カラオケになぜ なぜないんだぁ〜〜〜!!!!!!

    ほわ〜

    声を大にして言いた

    歌わせてくれ ルンルンに!!!

    カラオケの間、歌ってない時にキュート

    新曲の説明とかで入ってくると

    テンションUPスルンルン

    キュートLOVEルンルン

  • さくさくさっく 
    11/15 00:59

    愛理ー\(^o^)/さっくです。
    今更コメやけど昨日めっちゃ楽しかったよ!!
    愛理可愛かった(#^.^#)
    次はよみうりランド行くから!
    楽しい時間、癒しの時間をいつもありがと!
    また来週会おうねぃ(=´∀`)人(´∀`=)
    愛理の列並ぶね(^ー^)ノ
  • パンだ! 
    11/15 01:15

    おしりアタック大会(・o・ ))(( ・o・)?
    気付かなかったです

    う〜ん、でも`〇'舞っちゃうなぁ
    愛理ちゃんの
    しり
    注目って言われても
    (*'-'*)
    きゃー
    本気ボンバー`〇'しちゃうよ〜〜〜ヾ(*'-'*)

  • 69℃ 
    11/15 01:43


    やほ


    テストの無い学校からの
    リアルエチュードお疲れ様


    めっちゃ面白かった


    特に、

    鈴木家の日常の一幕が垣間見れて
    スゴくよかったです


    お母さんとの戦話も面白かったし

    亨さんの意外?な一面も知れたし

    あと、

    つまらないにも程がある、
    すごく良かったよ(笑)


    今度CD買いますね



    あ…でも、

    ダンカンさんとの
    腕組みのシーンetc

    ちょっと嫉妬しちゃいまし


    まぁ、演技と分かっていて

    やはり心は痛むのです(笑)


    残念なファンでご免なさい…(__)

    とりまダンカンさん敵視します←


    そして

    席はこれでもかって位に
    見辛かったんだけど


    でも、

    ちょっと無理して行ったかいは
    ありました


    あいり
    良い経験になったんじゃない?


    DVD発売した

    絶対に買いますねっ


    ではで


    おやすーさん
    (σω-)。о
  • #.おすず(・∀・) 
    11/15 04:10


    おつか

    髪型可愛いね

    染めたかと思った(笑)

    うちもだーいしみたいに
    愛理のうちわ
    持っとるよ〜〜〜


    ★桃花


  • ♂途 
    11/15 14:48

    編み込みいい
  • ともちゃん。 
    11/15 19:53

    2公演お疲れ様!
    おしりアタック大会知って

    初日から連番者にやられた(笑)
    あそこの二人見てると本当に面白

    今後も注目させていただきます


    髪型も変わってたよね!
    超可愛いかったよ

    髪が長いから色んな風にアレンジできるからいいね

    これからも色々見ていきたいな

  • ハリケ−ン 
    11/15 23:21

    関東のイベントには興味を持たないように持たないようにしてたけど、
  • ハリケ−ン 
    11/15 23:21

    11/23のイベントは行きたい気持ちがわいてきたんさ
  • ハリケ−ン 
    11/15 23:22

    (なんかお祭り気分でたのしそうやし・・・)

  • ハリケ−ン 
    11/15 23:22

    正月休みの楽しみのために旅行券をキープしてたんやけど、あと5万円分あるから行けるとおもったんさあ

  • ハリケ−ン 
    11/15 23:23

    そんでも、(2CHで)愛理MJの超ミニスカの写真とか
    腰振りの動画みてたら、
  • ハリケ−ン 
    11/15 23:23

    どんな衣装にするんかな?

    きっと、露出売りなんやろな〜


    愛理は嬉しいかもしれんけどけど、低次元な露出売りのアイドルも悲しいよなあ

    でも、アイドルって、それがあるからなりたっとるやもんな〜って無理矢理納得してみたよ〜

  • ハロプロマ 
    11/16 00:33

    とりあえずBuono!フランス公演おめでとう。決まった時会場にいて感動しました。ベリキューライブにもいきました。いやかなりはしゃいで足やばいあいり塩水は飲めないからでもじんましんに効くからそんなうんちくもありライブまた行きたい
  • りゅうな理由 
    11/16 02:58

    いいね

  • BAT 
    11/16 18:50

    密かにももちと対決してたんだね

    何でもももちネタの提供は愛理が絡んでるみたいで
    桃アタックも発案者だったりしたのかな

  • アイアムnot死異風土 
    11/16 21:00

    かわゆーん
  • あゆみ\JUMP/ 
    11/16 21:55

    お疲れ


    可愛い
    !

    あゆみ
  • 菜月(完全放置) 
    11/17 08:01

    見ているのに気づきませんでした

    名古屋公演行くので注目したいと思いま

  • 蒼いイカズチ 
    11/17 12:42

    渋谷ライブお疲れさま、愛理ちゃ

    だーいしは愛理ちゃん推しだったかあ!
    おいらは中野で観させてもらったよ、その時は一方的にももちに攻められてるように見えたけど、今回は反撃しているん

  • むっぴー 
    11/17 13:22

    愛理ちゃん、こんばんは


    ベリキューライブお疲れさまでし

    いつの間にかホールの名前が変わってましたね

    渋谷公会堂としては初めて行ったかも。
    Buono!ライブの次の日が℃-uteライブってなかなか珍しいケースではないでしょうか。

    前日のスタンディングでだいぶ足にきてましたが、始まるとそれを忘れるほど楽しめました

    終わったらやっぱ足痛かったです

    ハードな日程かつハードなライブなのに体が軽い愛理ちゃんが羨ましいです。
    今週末の名古屋コンまでには筋肉痛を直さなきゃ。

    王様ゲームは残念ながらまた王様になれませんでしたね。
    命令される人にもなれなかったのですが、両方を一度も経験していないのは愛理ちゃんと梨沙子ちゃんだけになってしまいまし

    次こそは愛理ちゃんのソロ曲が聞きたいです。
    そろそろソロ曲歌ってください


    石田ちゃんは嬉しいですね
    愛理ちゃん推しなのかな

    今度聞いてみたいですね。
    ってそんな機会ないですか


    桃子ちゃんとのバトルはいつも楽しみにしてますよ。
    このライブの最大の見所ですから
    (笑)
    いつもやられっぱなしな気がするので頑張ってくださ

    この前はヒップアタックやると見せかけてやってくれなかったりと最近ではバリエーションも増えてきて面白いです。

    他にもゆりなちゃんや梨沙子ちゃんとも絡みがあったりして普段の℃-uteライブでは見られない絡みに注目しています
    楽しそうな愛理ちゃん見てたら癒されるんですよね


    髪型は気付きませんでした
    そんなに前の席で見てなかったの

    作るの難しそうだけど自分でやったのですか

    スタイリストいらずで素晴らしいです


    テストも終わってリラックスして授業に臨めますね。
    残り少なくなってきた高二の学園生活楽しんでください。


    いい感じにぼやけてますね
    月見には寒い季節になってきましたが、団子でも食べながら愛理ちゃんのことを考えつつお月見したいものです。

    ではでは。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)