らーいぶちゃん

  • ℃-ute 公式ブログ/らーいぶちゃん 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/らーいぶちゃん 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/らーいぶちゃん 画像3

おつカレーライス



今日は渋谷公会堂で
ベリキューのライブが
ありましたあ


ほーんとね、
汗がポタポタ
たれてきましたあ


ファンのみなさんも
すんごい汗でみなさん
一緒にいい汗かきました

来てくれて、
有り難うございました



今日ね、楽屋の
席の隣が、
佐紀ちゃんと熊井ちゃん
でしたあ


熊井ちゃんは、
のーんびりって感じで
佐紀ちゃんは
ずーっと舞と喋ってた(笑)
楽しかったあ


ベリキューの活動してからみーんなと仲良くできて
らっきぃ〜〜〜〜




今日の私服

たまにはこんなかんじで
すっ




みなさん、明日も
がんばりましょうっ




さらばぢゃーあ


 
  • コメント(全190件)
  • 王子V*´ −W)たいむりー◆梢(こずえ)◆ 
    11/14 08:15

    王子たいむりーがお知らせする!
    萩さんの今日の運勢


    1996年 2月 7日 生まれ

    2011年 11月 14日 の運

    運勢傾向(通変星) 55点/100点

    今日のあなたの運勢傾向を表す星は、「印綬」という、知恵・名誉を意味する星です。この星の持ち主は、勉学や仕事、恋愛に関しても十二分に才能を発揮し、広く社会に認められるだけの人徳を持ち合わせています。また、認められれば認められるほど、向上心が芽生え、レベルアップするタイプでもあります。この星の影響力で、今日は開放的な気分になりそうです。週末を利用したグループ旅行の計画を立て、プランを練ってみるといいでしょう。



    運勢エネルギー(十二運星)

    今日の運勢エネルギーを表す星は、「胎」という、明るい未来を意味する星です。人間の一生に例えると、<転生して生命が胎内に宿り、希望がみなぎっているイメージ>になります。いつもは安全なことにしかチャレンジできないとしても、今日は可能性のある限り、いろんなことに取り組みたくなる画期的な一日。しかし、心の疲労が気になるときでもあります。いつの間にか投げやりな態度をとっている自分に気がついたら、少し気分をリフレッシュさせましょう。




    運勢バイオリズム(天中殺)

    今日は、光り輝く運勢を味方につけ、心身ともに強く過ごせそうです。ただし、恋愛に関しては大きな展開は期待できないでしょう。関係を深めたい異性がいても、恋人同士となるには、時間と忍耐が必要でしょう



  • まいんこ 
    11/14 08:16

    ライブおつカレーうどん

    マイマイさ
    いい汗かいてますね
    代謝向上ですかな?

    楽屋でも楽しそうで
    よかったです

    今日の私服は
    また雰囲気違う感じ
    毎日たのしみですo(^-^)o

    おやすみっつ
  • まいまる 
    11/14 08:28

    おつカレーライス


    ベリキューライブお疲れさまでし

    いい汗かいてよかったです


    佐紀ちゃんとのおしゃべり、楽しくていいっす


    私服、たまにはこんなかんじもいいですねっ


    じゃ、またね

  • 灰皿 
    11/14 08:30

    おはよー!

    昨日のライブおつかれーらいす


    ほんとべりメンと仲いいよね(笑)

    ちょっと急いでるか
    今日はこの辺


    んじゃあいってきま
  • 魅人 
    11/14 08:33

    おつカレーライス


    舞ちゃんってベリキュー皆にとってほんま妹みたいや



    舞ちゃんほんまめっちゃかわいすぎる

  • からあげ 
    11/14 08:41



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    っだー

    眠気MAX
    (笑)

    やっぱ昨日はしゃぎすぎたかな〜(笑)

    でも明日もちょー楽しみな二月生まれ組のイベント

    今日一日気合い入れて行くぜー

    萩ちゃんもファイト


    ほなまたねー

  • まつじゅん 
    11/14 08:44

    言い忘れがあったので追加

    舞ちゃんオハヨーグルト


    昨日はちゃんと撮影時に舞ちゃんのサインも身につけていたからな
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    11/14 08:56


    おつカレーライス


    舞可愛

  • ナオキ 
    11/14 09:03

    おつカレーライス


    昨日ベリキュー合同紺始まってから初めて見に行ったけど本当最高のLIVEでした後半は盛り上がる曲が続いたから汗がやばかったで


    一緒にいるとどんどん仲良くなるよね


    今日も一日頑張ろね

  • たけはる522 
    11/14 09:04

    おつかれーらいす(^∀^)
    ライブ楽しかったー\(o^▽^o)/
  • いとぅー 
    11/14 09:08

    ベリキューコンサートおつカレーライスでした

    気付けばもう半分を越えていますのでだんだん寂しくなってきましたが最後まで楽しんでいきましょう!
  • S携帯 
    11/14 09:20

    おつカレーライス

    トークで10年後の舞ちゃんは?ってあったけど
    もうな、完璧にイイ女になっとる
    断言す
  • 舞ちゃん@なぁつぁん 
    11/14 09:24

    おつカレーライス

  • かれん 
    11/14 09:45

    おつかれーらいす\(^o^)
  • けんた 
    11/14 10:14

    おつカレーライス
    日ポッチャマ見えた?見えないよ
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    11/14 10:17

    まいたん 並んだら同じだけど立ったら熊さん デケー 176 ひろさんと4センチしか変わらん 180やか

    さゆとのシャメは? 大人ぽい言ってた

    ミニスカよろしく



  • デニー@筋肉 
    11/14 10:34

    おつカレーライス


    汗かいてすっきり!
    その私服もかわいい

  • ヒロ君サッカー好き 
    11/14 10:44

    おはよ
    おつカレーライス
    皆可愛
    ベリーキューライブで,皆の仲が深まって良いね。
    私服も可愛い
    今日も,楽しく頑張ってね
  • くまいぬ 
    11/14 11:18

    おつカレーライス(^^ゞ

    ベリキュー合同コンサート盛り上がったみたいだねo(^-^)o♪

    舞ちゃんもテンション上がったようで(≧▼≦)♪

    熊井ちゃんも天然さが可愛いよね(*^_ ’)♪

    ひとまずゆっくり身体休めてくださいね(*^^*)♪

    私服シリーズで写真集出せたら面白いなあ(≧▼≦)

    可愛いです(∩∇`)

  • 鮎輔 
    11/14 11:35

    舞ちゃん、
    おつカレーライスヽ(゚◇゚ )ノ

    渋谷公会堂楽しかったーっ
    CCLemonホールから名前も変わってね!w
    会場的にもまた新しい気持ちで出発してるだろうし
    このツアーも折り返しに入ってまた気持ちを
    新たにしてのぞんでるからね!(笑)

    ほんと慣れてきて最初わからなかった
    べりのフリとかも出来るようになって、
    そのぶん使う体力がどんどん増加してき
    もう汗ハンパないよねっ!!wほんとwww
    でもそのぶん楽しさもハンパないからいいけど

    楽屋もいつもと違う感じで
    それもまた楽しそうでいいねー。
    ライバルでもあり仲間でもあるベリって存在は
    ℃-uteにとって他のどのループにもな
    素敵な関係だと思うからこれからも大切にねっ

    最後に私服っ
    ラフだけどこういうのだと逆に
    クロスのアクセとかがすごく目立ってイイネ!
    これでサンダルだとやりすぎだけど、
    そこはやっぱ可愛いリボンのパンプス?だもんねw
    ちゃんとしたのもラフも着こなせ
    舞ちゃんを尊敬しつつ、大好きだと思いつつ
    また今夜お会いしましょう(笑)さらばっ!☆
  • middle age hiro 
    11/14 12:29



    レッスン着に見えます(笑)
  • 原田 
    11/14 12:34

    おつカレーライス佐紀ちゃん熊井ちゃん可愛い
  • kenken76 
    11/14 12:45

    舞ちゃん、おつカレーライス!


    ライブお疲れさま!
    舞美ちゃん・熊井ちゃんを筆頭に、メンバーもみんなたくさん汗かいてたもんね

    汗をかくと、着ていたシャツも色が変わっちゃうんだよね。
    ℃-uteのライブの時にも愛理ちゃんからそんな指摘を受けたことがあったけれど、実際そうなんだよね。
    それだけ動いて、熱いライブを経験したってことでさ

    単独には単独の良さがあり、合同には合同の良さがあるってところだよね
    もちろん今までも仲が良かったとは思うけれど、9月の「戦国自衛隊」以降はほぼずっと合同での活動になっているから、余計にその仲も深まっているんじゃないかな

    12月25日の千穐楽の時には、どれだけ仲の良さを発揮できるようになっているかしら


    私服はだいぶラフにしたね
    楽な格好って感じでいいんじゃない?


    ではでは、また!
  • マーク 
    11/14 12:58

    マイマイ、こんちワンピース改、おつカレーライス、昨日は、渋谷公会堂でのベリキュー合同ライブおっつー(お疲れ様)。 今日も1日仕事頑張ってにゃ ほいじゃーバッハハーイ
    ござる
  • 島田 雅紀@エイミー 
    11/14 13:10

    ライブお疲れ様

  • ポえ〜・・・。 
    11/14 13:47


    ベリキューのライブおつカレーライス


    はぎちゃんのと〜くはぶれないね


    いつも笑わせてくれる〜
    (笑
    )

    ばい

  • まい・まいみぃ 
    11/14 14:49

    渋谷公会堂inベリキューおつカレーちゃん

    昨日も残念ながら行けませんでした(T_T)

    今日の私服の星評価はね・・・

    ☆☆2つと半分です

    でも、ラフ&ポップ感じでいいね(≧ω≦)b

    あ〜早く舞に逢いたい><

    んぢゃまたね
  • ろぼいち 
    11/14 15:20

    ベリキューライブ、おつカレーライスでしたあ


    佐紀ちゃんのブログ、℃-uteのブログ
    みんなのブログ見てても
    仲の良さか伝わってくるよ

    (
    )
    髪の色も似てて、
    ほんと仲良いわあ( ´∀`)人(´∀` )

    (
    )
    このスタイル好きだ

    シンプルだからアクセサリーが映える

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    11/14 16:13

    ベリキューコンサート、おつかれさま(^-^)/ライブ、行きたい‼今日の私服、いいね!今日もファイトo(^▽^)o
  • さき 
    11/14 16:34



    まいまい、キャプテンより大人っぽい

    今日の私服、シンプルで可愛いですねっ

    早希
  • 千梨の道 
    11/14 16:40

    ラフなスタイルだね〜。

    コンサート中、佐紀ちゃんと ちゅ〜しそうになってないっ


    しちゃいなよ〜。さゆみんが愛ちゃんにするみたいに


    あと、まいまいは、℃-uteメンバーと比較しても 顔は大きくないと思いますけど・・・。

    ほっぺに肉がつくと大きく見えるのかな? 気にしないことです・・・。

    小さいからと言って、人気が出るとは限りませんので
    までのハローのメンバー見てても

  • マキ 
    11/14 17:12

    渋谷は行った

    いたの分かった?

    夜公演は最後尾の通路で見てたよ^^

    舞ちゃんが舞台袖?から覗き見しつた時が可愛かった

  • えま@H!Pらびゅ 
    11/14 17:41



    お疲れさま


    あれ?さきちゃんのこと
    “ちょ”って呼ぶの
    やめたの(°Д°)!?
    さきちゃんの「ムッ

    ってつむった口が好
    (笑)

    くまいちょーは最近
    さらに可愛くなった
    気がするんだけど
    気のせいかな

    なんかくまいちょーって
    本当お嬢様っぽいよ

    見とれてまうな〜


    今日の私服はシンプルでいいね

    水玉パンツはサルエ
    だったりする


    えま
  • Atsu 
    11/14 18:17

    ライブお疲れ


    思いっ切り動いて汗かくっていいよねO(≧∇≦)o

    ライブの楽屋でBerryzと一緒ってのは無いことだから良い機会だ


    キャプとばかりじゃなくて熊井ちゃんとも喋ってあげてね


  • セキティ 
    11/14 18:24

    おつカレー


    昭島の握手会で言って、多分軽く流されたから覚えてないと思うけ
    昨日のライブで初めての人を連れていったよ


    始まる前にビジュアルブックを見せたら
    萩ちゃんが一番可愛いって言ってたから
    黄色いサイリウムを買って応援してたよ

  • 成仏タン 
    11/14 18:32

    おつカレーライス


    舞ちゃ〜ん

    昨日はちょっこすはっちゃけたんで倒れるかと思った


    モンキーダンス舞ちゃんかわゆかったわぁ〜

    ほかでもマルチビジョン前の場位置が多かったけどあそこってビデオにすると画質落ちるから若干心配なんだょね
    ブルーレイなら大丈夫かな


    こんなかんじの私服舞ちゃんwかわいい


    ぢゃあなんか体が妖怪ぬりかべにとりつかれてるように重いから今日はおとなしくして治癒されんの待つね


    P.S.
    風邪ひきそうな風になってきたぁ
    おんも出るときはしっかりマスクしてネ
  • /(^з^)\☆ツン☆ 
    11/14 18:36

    ガチ恋だね( ´ ▽ ` )ノ
  • ☆EM0411☆ 
    11/14 18:57



    おつカレーライス

  • まんせい0831 
    11/14 19:34

    まいまい、茶髪がとても似合ってる!
  • XjumpKai 
    11/14 20:19

    舞ちゃんわ無邪気だから応援しやすいね

  • ドレイン 
    11/14 21:25

    渋谷公会堂ベリキューライブおつカレーライス
    ベリーのメンバーとすごく楽しそうだよねー
  • ちなゆず◢ 
    11/14 22:41


  • ドルマン 
    11/14 23:01

    こんばんわ
    いまい


    きのうはベリキューライブおつかれ〜らいす


    Berryz工房のみんなと仲良くできる機会が今年はたくさんあるから思う存分しゃべったり、歌やダンスとかでは競い合いながら成長していけるといいね


    来週の名古屋のライブ楽しみにしてるね

  • ATSUSHI 
    11/14 23:26

    LIVEおつかれさん(`・・´)ゞ
    今日の私服なんか良いじゃん。可愛いw
  • #.おすず(・∀・) 
    11/15 04:00


    おつカレーライス


    楽屋でもライブでも
    たのしくて………
    幸せだねぇっ\(^O^)/

    うらやましい


    ★桃花


  • りまっくす 
    11/15 17:06

    B℃ライブおつカレーライ
    (甘口)

    昼公演だけだったけど、おかげで、めっちゃ楽しませて貰いました

    夏でもないのに、Tシャツが絞れる位にwww

    楽屋も色々と楽しそうだね


    最近、ベリキュー合同でやるお仕事が多いから





    りまっくすファッションチェック


    今回のテーマ

    『スポーツの後に…』(笑)

    なんか、びっしょり汗かいたライブ後って感じwww

    ラフな感じがまたイイよね


    水玉っぽいズボンと、ポイントのロザリオのアクセがイイ感じだよ


    そのアクセサリー、舞ちゃんお気に入りだね

  • ともちゃん。 
    11/15 19:44

    ベリキューのコンサート終盤のみんなの汗すご

    こちらもすごい汗かいてます(笑
    ベリともどんどん今まで以上に仲良くなっていくね

  • りゅうな理由 
    11/16 02:58

    いいね

  • BAT 
    11/16 18:48

    最近はすっかり佐紀ちゃんと仲がイイね

    隣がそんな時でも熊井ちゃんはマイペースなのかな

  • あゆみ\JUMP/ 
    11/16 21:54

    おつカレーライス


    可愛すぎる


    あゆみ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)