お疲れ様でした。-中-


中島早貴です。



今日は渋谷公会堂でベリキューコンっ

来てくれた方、ありがとうございますっ。


もう、筋肉痛をこえて、

体が痛すぎるNOWっ(>_<)


来てくださったみなさん、

よく休んでくださいな〜笑


あ〜、

めっちゃがっつりご飯食べたいっ


ってか、はしゃぎたい気分っ



そんな気持ちとは反対に、

ゆっくりしたいと思います。笑




超短パクですけど、このへんでっ!




-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全173件)
  • みゅうみゅう 
    11/14 07:09

    お疲れ

    昼公演行った

    今までで一番汗かいた(笑)
    そして帰って即寝ました。(笑)
    そのため今日は朝にコメント。(笑)
    ははは(笑)
  • azu@nacky´ω` 
    11/14 07:11

    なっきぃ、お疲れ様です(*´∇`*)
  • 阿波っ子 
    11/14 07:27

    なっきぃ、昨日はライブお疲れ様でした。今は、ゆっくり休んでますか

  • タナッキー 
    11/14 07:43

    なっき

    渋谷ライブ、お疲れ様〜


    今回は関東方面、全然行けてないけど
    やっぱり体力使うライブですね〜


    次の名古屋、大阪以来の参加です

    楽しみにしてるので、なっきぃ
    筋肉痛直してガンバってください


  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    11/14 07:43

    なっちゃん渋谷2回公演お疲れ様です


    かなり他のばったみたいで、ゆっくり休んでください


    1974の稽古もボチボチ始まるんじゃないでしょうか?
    ゆっくり体を休めて、それから好きなだけはしゃいじゃってくださいね(


  • リョウ 
    11/14 07:45

    好き(^o^;)

    タンパク(^o^;)
  • ヒロ 
    11/14 07:58

    なっきぃおはよう

    昨日はベリキューライブお疲れ様


    筋肉痛大丈夫


    しっかりケアして、少しでも軽くなっていることを願うよ

    今日もお互い頑張ろうね

  • Buonocute+ゆず 
    11/14 08:05

    ベリキュー渋谷コンお疲れ様〜。

    昼のみ参戦しやした

    土曜日は、「モベキマスの昭島モリタウン」で、握手イベントに参加できたし、最高に楽しい週末になりました!


    ℃-ute大好きだ

  • まいける☆ 
    11/14 08:11

    お疲れ様です

    ゆっくり休んでね!
    次は名古屋昼夜です
    楽しみ」だよ

  • ジミに全力バンザーイ! 
    11/14 08:12

    短ぱく感が好きだよナカジマちゃん!

    まぁ
    ゆっくり体を休めてくださ
  • まつじゅん 
    11/14 08:14

    なっきぃ、
    ライブでは
    本当に体が
    ちぎれるんじゃないかというくら
    踊ってるもの

    そりゃ筋肉さんも悲鳴あげますよ

    募金でなっきぃがみれたか

    世界で一番HAPPYな男の子

    だな、おれ

  • 王子V*´ −W)たいむりー◆梢(こずえ)◆ 
    11/14 08:19

    王子たいむりーがお知らせする!
    なっきぃの今日の運勢〜


    1994年 2月 5日 生まれ

    2011年 11月 14日 の運

    運勢傾向(通変星) 82点/100点

    今日のあなたの運勢傾向を表す星は、「劫財」という、野心とがんばりを意味する星です。この星の力の影響で、今日のあなたは、強気で大胆な行動に出て、周りの人をあっと驚かせてしまいそう。でも、あまりにもいきなりすぎて、身勝手な印象を与えてしまうのも確かです。きちんと最後まで責任を持ってやり遂げれば、批判していた人たちもあなたを高く評価してくれるはずです。くじけずにがんばってください!



    運勢エネルギー(十二運星)

    今日の運勢エネルギーを表す星は、「沐浴」という、迷い・変化を意味する星です。人間の一生に例えると、<生命が誕生し、産湯で身を清められ、みんなに祝福されているイメージ>になります。今日は、恋のチャンスにあふれた幸せな運勢の一日。金運にもツキがある日です。今日は異性と出かけるのであれば、多少ふんぱつしておいしい食事をごちそうしてみてはいかがでしょう。今日投資したお金は、近いうちに何倍にもなってかえってくるはずです。




    運勢バイオリズム(天中殺)

    今日は、運気が好転する兆しです。特に、人に左右されやすい一日になる暗示があります。トラブルに巻き込まれても、自分自身とトコトン向き合った上で、解決の糸口を見つけて行きましょう



  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    11/14 08:46


    お疲れ


    この短パクな感じが良いんだけど

  • いとぅー 
    11/14 09:04

    ベリキューコンサートお疲れさまでした

    中さんかわいかったしダンスもカッコ良かったです!
    今日は身体を休めて下さい
  • たけはる522 
    11/14 09:07

    おつかれさまでした(o^∀^o)
  • S携帯 
    11/14 09:12

    モンキーダンスではナカジマサンの表情ばかり見とったで
    色んな顔をしていて楽しかった
    しかめ面も可愛いで
    いやこれマジ
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    11/14 10:22

    淡白やろ (笑)

    体が痛いこと 筋肉痛って言う件ぷっ


    なっき やと モベキマスでテレビ見つけたよ りほとか 前来てるからなかなか中さん地味で


    愛理もまいみも中々前で目立ってるし れーな みやがセンターや

    あ ベリキュー2パターンAmazon買ったよ まだ来ないけど DVDおなじなんかな

    っきぃ
  • ヒロ君サッカー好き 
    11/14 10:42

    お疲れ
    今日も,楽しく頑張ってね
    Amazonで注文してた,ベリーキューの℃-ute版のDVD付きのCD
    来たよ
    早速DVD見たら最高だった
    嬉しい
  • Monkuma 
    11/14 10:44

    渋谷は楽しかったんでしょうね

    ゆっくり休んで明日に備えて下さ

  • くまいぬ 
    11/14 11:11

    お疲れ様(^^

    ベリキュー合同コンサートかなり充実したのかな(*^_ ’)

    かなりお疲れのようだからしばし身体をゆっくり休めてくださいねo(^-^)o♪


  • ろぼいち 
    11/14 11:36

    じっくりゆっくり休んで
    _ノ乙(、ン、)_zzZ

    その後はしゃいじゃおうっ
    ヽ(*´∀`*)

    ベリキューコン♪
    お疲れさまでしたっ
  • くぼじい 
    11/14 12:32

    なっきぃ昨日昨日筋肉痛大丈夫かなって心配してたけどそれ以上っ


    今日は少しは回復したかな。いつも全力だからね。
  • kenken76 
    11/14 12:44

    ナカジマさん、こんにちは

    昨日は渋谷C.C.Lemonホール改メ「渋谷公会堂」でのライブ、お疲れさまでした。
    おとといBuono!ライブをさんざん堪能していたkenkenさんは、昨日の朝7時前に足がつりそうになって慌てて起きました


    そんな状態で参加したライブだったけれど、昨日もたんまり体を酷使致しました
    でも、やっぱりもう無理はきかないね。夜にやろうとしていたことが軒並み睡眠に充てられちゃって

    昨日はお風呂に入ってしばらくしたらスイッチOFFってまし

    でも、それだけ楽しんだって事でひとつ

    今日は何かお仕事あるのかな?
    それとも一日OFF?

    ステージを2回こなす激務の翌日だし、しっかり疲れを取ってくださいな
    ではでは、また!
  • マーク 
    11/14 12:53

    なっきぃ、こんちワンタン麺、昨日は、渋谷公会堂でのベリキュー合同ライブおっつー(お疲れ様)。 今日も1日仕事頑張ってにゃ。いじゃーバッハハー
    でござる。
  • 島田 雅紀@エイミー 
    11/14 13:08

    ライブお疲れ様


    まだ筋肉痛残ってるかな

  • ポえ〜・・・。 
    11/14 13:42

    はろ〜


    ベリキューコンっお疲れ様でした


    体が痛すぎるのにはしゃぎたいっ


    さすがです
    (笑)

    ゆっくりしてられた
    ね〜
    (笑)

    ばい

  • ともきち〜(俺たちツイてる!ラッキーだ!) 
    11/14 14:36


    中さん、はしゃぎたい気分なのは、アドレナリンが出てるからだと思うぜ


    お疲れさま〜



  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    11/14 16:09

    ベリキューコンサート、おつかれさま(^-^)/なっキ
    体調、大丈夫
    自分もライブがまた行きたいよ〜踊りたい(^-^)一番は、なっキュに会いたいな\(//∇//)\
    っくり休んでね‼なっキュと、もっと〜はしゃぎたいよ♪(´ε` )なっキュとおしゃべりする時間がたくさん、あればいいな
    日も頑張ろう\(^o^)/
  • 千梨の道 
    11/14 16:37

    珍しく、ふくらはぎが筋肉痛になりまし


    なぜ
     なんか、つかれるような事したのかな・・・。

    日曜日の俺のテーマ
     

    浮気をなるべくしな
     一途になる
    した・・・。
  • えま@H!Pらびゅ 
    11/14 17:43


    ライヴお疲れさま


    “ガッツリ”がなぜ
    “じゃがりこ”に
    見えてしまっ
    (笑)

    筋肉痛早く治るよう
    ゆっくり休んでね


    えま
  • ホリベリー 
    11/14 17:51

    日記というか、つぶやき

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    11/14 18:06

    ℃-uteの曲を聴いてたなう〜♪
  • Atsu 
    11/14 18:09

    ライブお疲れ


    ってか体大丈夫??

    筋肉痛こえて体が痛いって

    休むのはなっきぃの方だね


    今は休んだ方が良いかもね



  • セキティ 
    11/14 18:27

    お疲れ


    ライブ中は疲れなんか感じさせずに全身で楽しそうに動きまくってるから

    今はゆっくり休んでまた来週会えるのを楽しみにしてるよ


    昨日、ライブ初めての人を連れてったけ
    楽しかったって言ってくれてたよ

  • ☆EM0411☆ 
    11/14 18:59


    1日遅くなったけど
    とりまおつかれー

  • まんせい0831 
    11/14 19:39

    べりキューコン、本当に行きたいです!

  • しほ。 
    11/14 20:08

    行ったよー!
    昼は2階で知り合いと6連番w
    からの夜は前の方で青振ってました(^O^)/


    今学校の体育もマラソンの時期だから、脚が悲鳴をあげている…笑
    でもなっきぃに会いに行くためならLIVEで全力な自分←
    さすがに名古屋は行けないから、今週末はゆっくり休みます(*´`)
  • XjumpKai 
    11/14 20:21

    名古屋は知り合いのヲタさん大挙して行くみたいだよっみんながんばるな

  • ドレイン 
    11/14 21:23

    渋谷ベリキューコンおつかれさま
    ゆっくり休んでねー
  • ちなゆず&#9698; 
    11/14 22:41


  • ドルマン 
    11/14 23:05

    こんばんわ
    っきぃ


    きのうはベリキューライブお疲れ



    来週の名古屋のライブは行きます


    筋肉痛休めるときはゆっくり体を休めて治してくださ

  • HIDE 
    11/15 00:51

    なっきーお疲れさま、、、ほんとお疲れ様でした!
    ゆっくり休めることを祈ります


  • #.おすず(・∀・) 
    11/15 03:55


    集中したことって
    後から余韻が残って
    続けたいって
    思うよね〜( ̄∀ ̄)
    (笑)

    ★桃花


  • ぶーすか 
    11/15 07:52

    お疲れ様。なっきぃ
    kawaii

  • ともちゃん。 
    11/15 19:39

    疲れたときは睡眠が一番だしね(笑)
    でもライブ後に騒ぎたい気持ちもあるよ

    ゆっくり休んでください。
  • れい 
    11/15 22:35

    お疲れ様でしたっ

  • ハロプロマ 
    11/16 00:25

    なぁきぃてあきっぽい性格でブログは続けてるしがんばっているねライブやっぱりなぁきぃのダンスカッコイイよこれからも頑張って
  • りゅうな理由 
    11/16 02:58

    いいね

  • BAT 
    11/16 18:46

    なっきぃは体が柔らかいのによく筋肉痛になる

    それだけ全力で踊ってるってことだね

  • あゆみ\JUMP/ 
    11/16 21:53

    お疲れ


    あゆみ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)