たのばるっ

  • ℃-ute 公式ブログ/たのばるっ 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/たのばるっ 画像2

おはようございます

舞美です



昨日の昭島モリタウンでのハロー!プロジェクト モベキマスのイベント、たくさんの方が集まって下さって、とっても嬉しかったです



短い時間でしたが、
11/16リリースの
『ブスにならない哲学』を披露する事ができたし、


握手会で皆さんからかけてもらう一言一言にいっぱい元気をもらいました



どうもありがとうございました



来られなかった方もたくさんいらっしゃったと思いますが、そんな皆さんともまたいつかお会いできる事を楽しみにしてます



ではでは昨日の写真を



(
1)スマイレージ竹内朱莉ちゃんと

竹ちゃん、めっちゃ声大きいです
(笑)2人で歌うパートもあって、なんか嬉しかったよ〜(*^^*)


(
2)昨日のメンバーと、イベント終了後に撮った写真


本当は、モーニング娘。の佐藤優樹ちゃんも一緒だったんですが、体調不良の為、2回目の公演に出られなくなってしまいました


回復したら、また一緒に歌って踊りたいです…




そしてね、昨日、愛理のブログを見てビックリ



Buono!がフランスでライブだって



すごいよー


フランスはいつか行ってみたい国


なんか街並みが可愛らしいイメージ


そんなところでライブしちゃうんだね(^з^)-☆おめでとー




愛理もブログに書いてくれていたけど、いつか℃-uteでも行けるように頑張る



…っていっても、まだ日本国内でも行く事ができていない土地がたくさんあるから、日本も制覇したいな




普段なかなか会いにいけない方々のところへ会いに行きたい



℃-ute頑張るぞー






さーて
今日はBerryz工房との合同ライブがあるよっ



先週のライブが終ってから今日までの間、早くライブしたいー
って何度も思ってました(^.^)


よーし
今日も楽しく弾けていくぞっ



皆さんも素敵な1日を…

 
  • コメント(全293件)
  • オーガ 
    11/14 03:25

    昭島には℃-uteファンの仲間も何人かお邪魔して、元気をもらって帰ってきてました
    分もこの後リアルエチュード、DVDイベント、・・・いただいた機会で元気のやり取りができたらと思っています


    エッグ時代のタケちゃんのことは写真でしか見ていなかったので、スマイレージのサブメンバー、そして新メンバーとなって「こんなに元気のいいコだったのか
    とビックリしています。その元気でスマイレージはさらに勢いづくでしょ
    ℃-uteも負けちゃいられません

  • 大ちゃん 
    11/14 03:55

    舞美ちゃんお疲れ様
    野に初参加したよー
    ぢでヤバかった、最高だっ
    相変わらず舞美ちゃん可愛いし、キレイだったー♪ベリキューのパフォーマンス能力の高さはまぢでヤバい
    ていうか千奈美どんだけ舞美ちゃんのお父さん気に入ってんだよ(笑)
    記も超長く書いたから見て
    Steady go!(笑)あれは盛り上がるよね
    舞美ちゃんありがとう
    美ちゃん大好
    舞美ちゃんコメント見てくれてるかな?
  • かぉる 
    11/14 06:26

    おはよ(*´∇`*)
    二回目のコメントごめんね(´・ω・`)

    今日はリアルエチュードの日やね(*^^*)

    普段の舞台と違って即興劇やけん、いつもとは違う緊張感があるかもやけど、舞美が思ったまま舞台に立ったら絶対大丈夫やけん自分を信じて舞美らしくたのばって来てね(*^^*)

    大成功する事を心の底から応援して、福岡からパワー送るけん!!

    ホント何回も言うけど…自分を信じて(*^^*)!!

  • piro 
    11/14 07:28

    おはぁこんばんみぃ〜たん



    一昨日は、本当に天気も良くて最高のイベント日和でしたね


    握手会も皆さんと何度かさせてもらって、とっても楽しかったです(*^^*)v


    ありがとうございました


    それと、後から駆け付けた友達も居たのですが、1回目のイベントの握手券を1人で必要以上に買った人が居た為に、
    握手券が無くなっちゃって出来なかった人がたくさん居たみたいですねぇ



    (
    1)の竹ちゃんっとの2ショットは、何気に貴重ですねぇ〜(≧∇≦)


    それに、2ショットだけでなく、2人で歌うパートは、舞美ちゃんに憧れてハロー!プロジェクトに加入した、竹ちゃんの心境を思うと、スゴイ
    場面を観られた感じでしたねぇ〜(*^ー^)b


    佐藤優樹ちゃんは、ゆっくりと休んで、23日のモベキマスのイベントで、また可愛い笑顔で舞美ちゃん達と一緒にパフォーマンスを観せてもらいですねぇo(^-^)o


    それから、あの日Buono!のライブに行って居た友達から聞きましたがぁ

    フランス公演は、ビックリ
    すねぇ


    何年か前にフィンランドかの公演が中止になって残念でしたが、今度は実現すると良いですよねぇ


    しかし、日頃から舞美ちゃんとなっきぃが行きたい国と言っているフランスに行けるんだからすごいですね


    舞美ちゃんもBelloとして熊井友梨奈ちゃんと一緒にイタリアでデビューしてるから、今度はフランスにも行って下さい


    でも、℃-uteファンとしては、℃-uteメンバーみんなで海外公演ってか、舞美ちゃんやなっきぃが行きたいフランスに行ってもらいたいかも?( ̄∀ ̄)ニタ

    でも、まずは、日本全国と日本五大ドーム制覇ですね



    あと…たぶん今日のブログに昨日の渋谷公会堂でのベリキューライブの事を書いてくれると思いますが、僕も大阪での公演以来でとっても盛り上がりまし


    そして、おつまいみぃ〜



    あぁ

    今日のリアルエチュードは、緊張で心臓が飛び出ちゃいそうだと思いますが、自信を持って自然ないつもの舞美ちゃんで演じて、たのばってねぇ
    (^ー゜)

    ほなぁ〜また、あとでねぇ

  • まーらいおん 
    11/14 07:29

    おはよ


    改めて、昨日はベリキューライブお疲れさまでした。
    またまたパワーを貰っちゃいまし

    素敵な時間をありがとう


    昨日は娘。10期メンバーや秦さんなどが観覧に来ていたようです

    秦さんは夜公演入場時に入れ違いで帰っていくところでした
    今後の秦作品への出演とかも期待して待ってますね


    さて、今日はリアルエチュードですね


    緊張お察しします…が、いつもの舞美
    しくたのばってくださいな


    夜公演を会場で見守っています


    では、今日もお互い充実した素敵な1日になりますように…

  • リョウ 
    11/14 07:45

    パリスゲーよな(__)

    ℃-uteも全国いけるように(__)
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    11/14 07:47

    ℃-uteが世界に・・・


    考えただけでもワクワクしてきます(UvU*)



    富山にも来てほしいけど・・・

    でも、世界に行くんだったらこんな嬉しい事はない!!!!!!

    ℃-uteも絶対ワールドクラスのアイドルグループになってくださいね!

    応援してますp(・▽≦p)☆

  • L★る 
    11/14 07:51

    「制覇」ってなかなか力強いね


    ちっちゃいその胸(←ほっとけ!)に秘める野望だね


    そういえば昨日またもや王様おめ
    んか遠慮してたみたいだけどこれから全部舞美ソロでいいよ
    ガチ」ですか
    俺は筋肉痛で体ガチガチだけど舞美は平


    緊張してるだろうけどリアエチュ頑張れ
    今日は【埼玉県民の日】だから大丈夫


    俺も仕事終わりしだい行く
    てか間に合うかな…
    日キツ

  • あーやん 
    11/14 08:02



    おはようございます

    イベントお疲れ様で


    握手会って直接伝えたい事を伝えられるのが良いですよね

    私はいつも緊張して伝えたい事が伝えれず握手が終わってから落ち込みま


    緊張しない様になりたいな

    早く舞美ちゃんの応援に行きたい限りで


    竹ちゃんって声大きいんですか

    写真を見ると舞美ちゃんお姉さんですね


    本間に美人さ


    優樹ちゃん大丈夫かしら

    最近風邪や肺炎が流行ってるから気を付けなきゃですよね



    そしてそして
    Buono!フランスLIVE決定すごいですよね

    いつか℃-uteも可愛い街並みでLIVEが出来たら素敵だなぁ


    まぁ先に全国制覇ですね


    昨日は合同コンサートで今日はリアルエチュードです

    舞美ちゃんたのばってー


    私は今日から1週間やっと少しゆったり出来るのでのびのびしたいと思います(´∀`)
    早くDVD届かないかなぁ

  • ヨッシー 
    11/14 08:05



    日本制覇なんてすぐ!目の前ー



    嵐のつぎに国民的アイドルと思ってるで


  • choko 
    11/14 08:18

    おはようございます


    土曜日の昭島、日曜日のベリキューコンサートと両日参加しました

    どちらも1回目のみの参加でした
    とっても充実した週末になりまし

    タケちゃんを実際にイベントで見るのは初めてだったんです
    とてもハキハキしてて元気な子なんです

    私自身が体育会系なので、タケちゃんみたいな子大好きです
    (笑)
    握手ではいつも以上にゆっくり話せたし
    慌てる事なくキチンと話せて嬉しかった


    そして今日舞美ちゃんはリアルエチュードです

    実話を元に演じるっていう事なの
    色々な舞美ちゃんを知れそうで楽しみで

    夜公演のみですが見に行くので
    今日はこれを励みに1日仕事を頑張りま
    (笑)

    緊張すると思うけど、初めてのジャンルなのでたのばってね

    応援してまー

  • まつじゅん 
    11/14 08:19

    竹(竹内朱莉)ちゃん、
    目元とか、鼻が舞美ちゃんに似てきたよね。

    ま、舞美ちゃんにどーせBuono!行くんでしょと言われたので
    愛理見にBuono!いって、
    土曜も℃-ute全員見れたよ!
    昭島の握手会で最初
    「舞美ちゃんと初めての一緒のイベントだね」
    ってきいたら
    「そーなんです。うれしい!」
    っていってたよw

    妻が、旦那舞美ちゃんのファンだよー
    って竹ちゃんにいったんだけど


    しってるよねーって話した
    「はい!知ってます

    って、なんで知ってるんだろう(苦笑)
  • 王子V*´ −W)たいむりー◆梢(こずえ)◆ 
    11/14 08:22

    王子たいむりーがお知らせする!
    舞美ちゃんの今日の運勢〜


    1992年 2月 7日 生まれ

    2011年 11月 14日 の運

    運勢傾向(通変星) 64点/100点

    今日のあなたの運勢傾向を表す星は、「比肩」という、自我の強さを意味する星です。この星の力の影響で、今日のあなたは積極的になる傾向があります。特に恋愛では、一人の男性に夢中になり、自分でもびっくりするほど大胆な行動をとってしまうかも。でも、積極的すぎる行動は、かえって彼を尻込みさせます。相手の気持ちや迷惑を考えず、強引にせまりすぎると、嫌われてしまいかねませんよ。押してダメなら引いてみて。恋の成功率がグンとアップするはずです



    運勢エネルギー(十二運星)

    今日の運勢エネルギーを表す星は、「病」という、弱気・衰退を意味する星です。人間の一生に例えると、<第一線の場から遠のき、隠居生活に入ったイメージ>になります。今日は、運勢のお休み期間ともいえる日で、活動的になっても空回りしがちな傾向が強いようです。恋愛に関しても、あまり多くを求めると相手を疲れさせてしまいそう。依存するよりも、相手の心のよりどころになれるように、強い精神力をつけるべきです




    運勢バイオリズム(天中殺)

    今日は、余計な力みがなくなり、平穏に過ごせるでしょう。特に、恋愛運には期待が持てます。相手を射止めたいのであれば、友達の助けを借りて、ふたりきりになる時間を作りましょう。すんなりとデートの予約が取り付けられるはずです



  • tamchan 
    11/14 08:49

    おはよ
    土日のイベント、ライブお疲れさ
    めっちゃ楽しかった♪( ´▽`)
    王様になってくれて、ソロ曲も聴けて幸せでし

    かわいすぎて泣きそうになったよ(-_-;)

    今日はリアルエチュードですね

    楽張ってください

  • S携帯 
    11/14 09:03

    渋公ライブ観たぜよ
    ソロが聴けてラッキ
    でした

  • みぅ 
    11/14 09:03

    舞美ちゃん、おはょ


    昨日は早く寝て…4時に起きた(笑)

    リアルエチュードいよいよだね


    観に行けないけど応援してまふ


    緊張するだろうけどたのばる精神でいきましょ

    素敵な1日になりますよー

  • ♪キヨキヨ♪「ほぼ復活」 
    11/14 09:15

    おはようございます


    今日は、リアルエチュードだよ


    舞美ちゃん頑張って


    めっちゃ応援してま


    頑張れ、まいみぃ〜

  • 抹茶プリン 
    11/14 09:33

    舞美ちゃん
    はようございます!

    ついに今日はリアルエチュードですね

    残念ながら見に行けないのですがハプニングがあって
    楽しむ位でたのばってね

  • たつ 
    11/14 09:42

    御疲レーショ

    御早う御座居舞美〜


    今日は『リアルエチュード』、2公演共観に行きますよ〜


    もう℃んな題材を遣ろうとか考えが纏まってますかね


    殆ど準備の出来無い「即興劇」なので、緊張感は半端じゃ無いと思います
    、良い経験に成ると思うので、失敗を恐れずに、堂々と演じて下さいね


    確りと見守ります


    ではっ

  • なき 
    11/14 09:57

    長野き

  • どんちゃん 
    11/14 10:15

    舞美ちゃんおはよー♪昨日のライ
    盛り上がり凄かった
    今日は体のあちこちが悲鳴をあげてます
    もやっぱりライブはいいですね♪舞美ちゃん今日のリアルエチュードもがんばってください!
  • ヒロ君サッカー好き 
    11/14 10:38

    おはよ
    ベリーキューライブお疲れ

  • くまいぬ 
    11/14 11:08

    お疲れ様(^^

    モリタウンでのイベント行けなくて残念だったですがかなり盛り上がったみたいですね(≧▼≦)♪

    たくさんの人達が新たにファンになってくれたらいいですよね(*^_ ’)

    まさきちゃんは残念だったみたいですがまた機会ありますし(*^^*)



    まいみぃと竹ちゃんのリアル従姉妹コンビですなo(^-^)o♪

    竹ちゃんもまいみぃと性格や雰囲気が似てる感じがしますがやっぱり血筋なのかな(*^^*)♪

    ただ竹ちゃんの方がかなり攻撃的?(笑)な所がある意味今後頼もしくもありますね(*^_ ’)♪

    スマイレージ引っ張ってくれそうな気がします(≧▼≦)♪

    ボーノはすごいですねo(^-^)o♪

    フランスて日本の文化とかにはかなり親日ですし向こうでブレイクしちゃう可能性もありますからね(*^_ ’)♪

    ℃−uteもグループ名がむしろフランスっぽくもあるしなによりメンバーも魅力たっぷりだから向こうで受けるんじゃないでしょうか!?

    なんかワクワクしますね(≧▼≦)♪

    是非とも実現して欲しいなあo(^-^)o♪

    まいみぃ(//∀//)

  • つじやん 
    11/14 12:05

    舞美さん、おはようございます。モベキマスのイベントお疲れ様でした。そして 渋谷公会堂でのベリキュコンサートお疲れ様でした
  • 原田 
    11/14 12:36

    今週名古屋のベリキューコン行きますよすみません関東に行けなくてすみませんベリキューメンバーの皆さ
  • kenken76 
    11/14 12:43

    舞美ちゃん、こんにちは。
    コメント遅くなっちゃってごめんなさい><

    土曜日は昭島でのイベント、お疲れさまでした
    ℃-uteは愛理ちゃんだけBuono!のお仕事で全員揃わなかったけれど、今回限りの特別なユニットでのイベントで楽しかったんじゃないかな。
    お天気も良くて、たくさんの人が集まったって話も聞きまし


    タケちゃんはエッグ時代からの経験もあって、ステージ上での立居振舞も堂々としているんだよね。それはくどぅーも同じだけど、10月のLaQuaでのイベントの時にも感じたよ。
    マサキちゃんの体調不良はちょっと残念だったけれど、短期間での環境の激変と、たくさんのお客さんの前で頑張りすぎちゃったのかな。
    参加した人に聞いたら、1回目はとっても元気に頑張ってたって言ってたのね。
    だから、そんなところもあるんじゃないかなって。

    で、Buono!はフランスでのライブという大ニュースでした
    ライブの最中、質問コーナーでスタッフさんから手渡された紙に書かれていて、それを見た途端の3人の驚きようったらなかったもの

    愛理ちゃんはあちこち跳んだり走ったりの様子で、本当に嬉しそうだったよ。以前にストックホルムでのイベントが中止になってしまったこともあって、今度こそは順調にコトが進んでほしいなって思います

    フランスは日本から飛行機で12時間。
    会場はパリ市内でもとっても賑やかな一帯だそうです。行ったことないんだけど


    昨日は昨日でBerryz工房がアメリカに行くことが発表されたけれど、℃-uteはどうなっていくんだろう。海外に目を向けるか、国内をもっと細かく回るか。
    Youtubeなどでも海外からの人が多いから、海外戦略というのもアリだとは思うんだ。現地の方に℃-uteのライブを直接届けられるとしたら、そんなに素敵なことってない。やっぱり直接感じるのが一番だからね。

    さて、日付変わって本日14日は「リアルエチュード」ですね。
    会社で仕事を終えたら、その足でDASHで赤坂直行です


    ちょっとお天気下り坂みたいだけど、楽しい1日を過ごせますように。
    夕方、お目にかかります。
  • マーク 
    11/14 13:04

    まいみー、こんちワンコそば、昨日は、渋谷公会堂でのベリキュー合同ライブおっつー(お疲れ様)。 今日も1日仕事頑張ってにゃ、 そして11月20日の愛知でのベリキューライブ頑張ってにゃほいじゃーバッハハーイ
    ござる
  • 島田 雅紀@エイミー 
    11/14 13:06

    イベントにライブとお疲れ様


    今日はリアルエチュードだ


    私は行けないけど


    でも明日のFCイベントは絶対に行くから




    早く明日にならないかなぁ


    今日の夜はイベントのことで
    寝れなくなりそうかも(笑)




    ってことで今日も1

    お互いたのばって行きましょう


  • へキサペンタ 
    11/14 15:01

    私の住んでる街もま
    ℃-uteの皆さんをお迎えしたことはないけれど・・・

    こんな寂れた街に来るぐらいだったら
    パリへ行って下さい
    得るものが沢山あります。
    一番オススメしたいのは
    バルセロナですけどね。

    あの街に行くことがあったなら、
    サグラダ・ファミリアを見てきてください。
    そして感想を聞かせてください。
    矢島さんはあの大聖堂に何を感じるんだろう?
    ちょっと興味あります。

    「・・・見た夢が叶うとは限らないが、
       見ない夢が叶うことは決して無い・・・」

    誰の言葉だったっけ

    夢を忘れず歌い続ければきっと
    ℃-uteの皆さんも海外ライブできますよ!
    そしていつか、ハローの皆さんで
    世界中に夢を見せてあげてください!
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    11/14 15:54

    昭島のモベキマスのイベント、めっちゃ楽しかった\(^o^)/℃-uteに会えて嬉しかった!愛理が居なかったけど、また℃-uteに会いたいな〜‼握手会、舞美。ありがとうね(^-^)/スマイレージ、竹内さん。同じドラゴンボール好きだよ‼℃-ute、最高

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    11/14 15:58

    すいません。ベリキューコンサート、おつかれさま(^-^)/自分も、ライブがまた行きたい‼℃-uteを応援するからね(^-^)今日もファイトo(^▽^)o
  • 千梨の道 
    11/14 16:35

    竹ちゃんとまいみぃ
    、すべてが正反対な感じがしてみていておもしろいですね


    土曜日のイベントは、行けなかったのですが・・・。
    握手会は、言いたいことが言えない時があって・・・

    タイミングが難しいですね



    ℃-uteも、今年中には海外でのコンサートやりたいよね

    旅行もかねていけるから、個人的にはうれしいんです
  • ドルマン 
    11/14 17:08

    こんばんわ
    美ちゃ


    きのうはベリキューライブお疲れ様でし


    そして今日はリアルエチュード昼公演終了しましたね


    昼入りましたが、のほほんとしてました

    感想はまた今度書きますね


    きょうのブログ更新されてないのは、きっと緊張のあまり他に何も手につかないのかな


    夜もきっと緊張すると思うけど、リラックスしてたのばってくださ

  • ☆EM0411☆ 
    11/14 19:00



    フランスとか
    すごいよねー



  • そらりす 
    11/14 19:03

    ℃-uteは結成された頃に安倍なつみさんと一緒に私の地元に来てくれたな〜
    もう二度と来てくれないだろうな
  • XjumpKai 
    11/14 20:23

    舞美ちゃん表情が豊かになったよねっ、、なぜ??

  • えり 
    11/14 21:27

    連日お疲れ様です。

    今日は、舞台に行きたかったけど仕事の都合でキャンセルになり、日曜日まであえません。

    そして、今日も調子がよくないので明日コメントします。
  • たけりン 
    11/14 22:30

    舞美ちゃん、お疲れ様。
    モリタウンのイベント楽しかったです。
    あんなに舞美ちゃんと話したの初めてかも。
    たけちゃんの明るさにもかなり癒されましたw
  • ちなゆず◢ 
    11/14 22:41


  • F,F,斎藤 
    11/14 23:56

    鹿児島わ俺に任せろ
  • ゆき 
    11/15 00:23

    昭島でのイベントは私にとってこの上なく楽しい時間になりました。目の前で大好きな人が、普段から積み重ねたものを発揮したパフォーマンスを見せてくれる。そして、それを友人と一緒に喜んでその時間を刻みました
    本当にありがたいなとおもいます

    本当に幸せです。
  • みぅ 
    11/15 00:33

    舞美ちゃん、こんばんはー


    リアルエチュードどうだったのか


    差し支えない範囲で教えて欲しいなぁ


    でもDVDになりそうなら楽しみにとっておきたいかも


    さっき、タケちゃんブログ見たら舞美ちゃんとの2shotが載って


    お宝増えたぁヽ(・∀・)
    疲れてるだろうからゆっくり休んでね


    疲れが癒えたらまた更新してね


    おやすみなさーい



  • かりちゃん 
    11/15 00:44

    舞美ちゃん、
    今日は本当にお疲れさま


    いっぱい神経使ったと思うから、
    ゆっくり休んでくださいね

  • ハル 
    11/15 01:19

    おもしろい組み合わせです



    日本中でライブして、いつかドームとかでもやれたらいいですね!
    もちろんフランスも

    応援してます

  • #.おすず(・∀・) 
    11/15 03:52


    おつかれ〜

    ほんと愛理がフランスで
    ライブって
    うらやましいよね〜

    見に行きたいなあ


    ★桃花


  • ともちゃん。 
    11/15 19:38

    イベントお疲れ様でした!
    確かに℃-uteの海外公演も見てみたい
    いつかみんなで行けるといいね

  • もそもそ*桃625* 
    11/16 17:41

    舞美ちゃん大好き

    朱莉ちゃんも可愛い

    みんな可愛い\(^ー^)/
  • あゆみ\JUMP/ 
    11/16 21:48

    お疲れ


    可愛い
    !

    あゆみ
  • 菜月(完全放置) 
    11/17 08:07

    はい、日本でもまだ行ってない地域に来て下さ〜い
  • CAP 
    1/7 21:30

    舞美ちゃん可愛い

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)